したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

49あやパパ:2012/05/07(月) 15:52:25
間に現状勃発説明を。コピー貼りなので醜い段落ご容赦下さい。

統合失調症、自我強し何かにつけて都合悪くなると被害者を装う。

自己認識がないと言う統合失調症者、及び自己の利益優先宗教団体、共産主義国家上部組織
等に見られる自己を守る為の騙しのテクニックの一つ。

別名、南条ネットの「エスプラ、山田テクニック」議論に追い詰められると、言葉尻を捕らえて攻撃に転化する。

当然自分が暴かれる事の内容は自分で承知してる訳だから常に返す言葉は用意出来てる訳だ。

暴こうとする側は一版的には帰ってくる言葉に、即座に対応は無理だわ、予想外の事が多いから(笑)

(例として)
2007年にエスプラ達6名が子供の日記を寄越せ、後で返せと民事訴訟など起すなょと店にきた時に

上げないょと断わった事からABCと言う仲間の間での強姦事象を厳君から聞き発覚となり、厳君に、ネットに公開
しても良い確度の物かと何度も念を押した。
(その話を聞いていたes+ホロロッカ星人はワナワナと異常な症状を示していた)

その日の夜に子供の巌君の持ち出した子供の個人メール内容が2chに「俺達苺ましまろだぜー」のタイトルで
個人メール晒しが始まった。

この件に当時犯人は定かでない事から、当然エスプラも承知だろうとmixiに書いたところ夜中にエスプラから興奮して
電話が。。。

(内容会話覚え。)

es+。何で私がメール晒し云々・・と興奮。

あ,パパ。日記上げない、この事で突っ込んで来た、その夜からだから不明な今はエスプラも関係してる、当たり前じゃないか??

es+。私はやってない云々・・保護室が閉鎖して死人が出たらどうするんですかーーと興奮。

あ、パパ。 えーー保護室閉鎖で死人、責任とれというのか?、取れと言うなら無くなったら死人が出るようなHPをUpした厳君
      じゃないのか?それで厳君があっちで死人が出ました、北海どーで九州でとなったらヘリコプターかジェット機
      でも回れず全財産叩いても弁済も無理だろ、、との言い分にうーーうーーうーーと唸ってましたが突然。

es+。 土岐野さんと私の前で「何人死のうと関係ねぇ」と言いましたょねっ

あ、パパ。 ええーーと(突如記憶にない事を言われて記憶喪失にでも成ったかと思った)

私の携帯の電池が切れ真近となりエスプラに又明日落ち着いたら電話なり、何なりと切った。

翌日からmixiで大変な事に、言った記憶の無い私は順を追った会話記憶を、現場を再現を書くも、es+からはすり替え言葉ばかり。
そんなさなかに土岐野がその様な事をあやパパが明確に発言の記憶はないとコメント欄に書いた。

次の日にはやっぱり言ったと土岐野が修正した。

こんな騒動に割って入って来たのが山田、保護室Hp創世期に岩熊、後に佐藤ユウヘイHNの掲示板毎日書き込みの間に細細と
した弱ーい書き込みをを「スピカ」のHNで書いてた山田だ。今昔ネットマンモスのエスプラをしのぐネットマンモスだが(笑)

紆余曲折にて当時レオオフ会幹事のFX緒方に公明性を保つ為に土岐野と来訪会議に立ち会ってもらって話を聞いた。

結果御免なさい「言ってないと書いたら夜中にエスプラとユウヘイから電話で入れ替わり立ち代りあやパパが言ったと書き直せ」とい
われて仕方なく書き直しました。との事、土岐野が私はどうしたら良いでしょうの問いに緒方が「二人とミク友を切るんだなっ」といつ
もそうだが命令口調で言った。はい判りましたで一件落着だったがこの後が山田が入ってしっちゃかめっちゃかの現状の6年経過して
もの山田大暴れ劇場へのまだ、入り口でした。(笑)

緒方はこの立会いの後に、mixiに「秘密機関」ちゅうけったいなコミュを作った山田、土岐野みゆき達に何でオフ会メンバーを温泉に
連れ出すのかと叩かれ事になる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板