したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

test

99あやパパ:2012/06/30(土) 11:31:27
騙し屋達の詳細今日はめんどいっちゃで
南条ネットのアジテーター脱糞山田、前川泰司、巌、渋井哲也達の南条イメージ壊し出版止め作戦の跡継ぎ
で、自分を主役にしてくれなかった恨み晴らし頑張ってっか(笑)

しかしお前は社会生活で南条ネットアジテーターで人生の最高偉い人感じを味わえてないか??(笑)
ついでに、大泉学園にはもしかして「ぇぉ a.k.a centedrin 」が居るのか??、納得だな。
しかし急な引越しにもポンと金だす親は凄いな、俺はメール晒しをやってませんと突然来た巌君の同伴者
渋井哲也と彼女が待機してた原島一族のマンション、、、、大家に家賃幾らなんて失礼な事聞けないから
我慢してるが結構贅沢なマンションだよな。
振り返れば引っ越してきた時の頃の荷物運び込みを見た記憶も有る。
記憶をたどるといろいろ謎が解けてくるもんだ、山田のお陰で(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板