したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

1生産者党員募集中。。。:2004/07/11(日) 19:35
結党は2004年6月17日(ののたんの聖誕祭日)です。

101韋駄天はふと考えた:2005/08/05(金) 22:17:56
472 :素人:2005/05/26(木) 07:40:50
日テレ「スーパーテレビ」に関して、社会的影響力の大きい地上波TVが、多大な
パチンコ依存症者を生み、警察との不適切な関係を取り沙汰されるパチンコを、何故
放送するんだと、苦情の電話をした。
返事は、パチンコ機製造会社に焦点を当てたものでパチンコ依存を煽る様な意図は
無いと返してきた。
何をバカな事を言ってるんだ、テレビ番組表でもパチンコ必勝法と言う言葉を使って
いるし、放送内で必勝法という内容も組み込まれているじゃないかと文句を言って
やった。
でも、社会的責任とかモラルとか道徳心がない奴らだから、パチンコ機製造会社に焦点
を当てたものだの一点張り。
賭博場が公然と営業出来るようにしてしまったアホな政治家、取り締まる側がパチンコ
業界にダニの如く吸いつく警察、自分たちは一般の会社と違い報道を含め社会的責任
の重い特別な会社なんだといいつつ、社会的責任とかモラルとか道徳心のないTV。
腐りきってるね。

↑激しく同意
朝鮮賭博(パチンコ)は違法である。

102韋駄天はふと考えた:2005/08/05(金) 22:21:05
607 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![] 投稿日:2005/05/19(木) 02:30:00 ID:zeuQTFlN
◆朝鮮人のした事実を子々孫々に口コミで伝えよ。マスコミは、敵だと自覚せよ。
マスコミはオモテの世界であり、歴史は、「ここだけの話」が動かしてきたことを
知らなければならない。
1950年ごろ、20万人の朝鮮人が蜜入国し、警察力のなかった市役所の小役人は、朝鮮人の
集団暴力に負けて戦前から日本に住んでいることにさせられ、永住権を与えさせられて
しまった。その20万人から繁殖したのが、在日3世、4世である。敗戦で警察力
を失った悲しい時代、20万人を越す朝鮮人は、主を失った女子供の世帯を襲ってレイプ、強盗
の残虐の限りを尽くした上で所有者を追い出し不法占拠して、ヤミ屋、パチンコ屋、焼肉屋、ヤミ
金融になった。ヤミ金の搾取ビジネスモデルから生まれたのが、池田犬策の創価だ。創価の3割は
(周知のとおり池田をふくめて)朝鮮人である。
大阪駅前の闇市は、駅前ビルや、マルビルが建つまでのつい20年まえまでかれらが
不法占拠しつづけた。警察も市役所も彼らの集団暴力に負けつづけたのだ。
最終的に暴力的に立退き料をせしめ、駅前ビル地下にパチンコ屋、焼肉屋の豪華な店舗
を作った。池田は、10兆円の現ナマを溜め込み、銀行を支配している。10兆円の現ナマ
に負けて、三井住友は、層化大から大量に新卒を採用させられ、中枢まで犯されている。
すでにサラ金がグループ企業に入り込んだ。
全国すべての駅前にあるパチンコ屋は朝鮮人がこのようにして日本人から暴力で
奪い取った土地に建っている。君たちは、この事実を知っているのか?知らされていないのは、
すべて朝日新聞が朝鮮人の集団暴力に負けて自らの生き残りだけを考えて日本国民を騙し
続けてきたことが起源だ。騙されるな。私も騙されつづけた一人であった。
http://www.sankei.co.jp/databox/50ys_ago/html/5006/28.html

103韋駄天はふと考えた:2005/08/05(金) 22:24:49
日本の警察検察機構と警察官検察官が売国奴の犬に成り下がった証拠↓

465 :名無しピーポ君:2005/05/21(土) 19:17:24
16日午前11時半ごろ、川崎市高津区溝口のパチンコ店「エスパス」から
「15日に景品交換所に持ち込まれた景品に偽物が混じっていた」と、高津署に届けがあった。
高津署が確認したところ、店が15日に現金に交換した景品のうち、
万年筆のペン先計約1120個(約560万円相当)が偽物と判明。
同署は偽造景品による詐欺事件として捜査を始めた。
調べでは、ペン先は赤いプラスチックのケースに入り、1個で現金5000円と換金できる。
偽の景品は本物よりケースに厚みがある以外は、外見上区別がつかないという。
店は「15日午後6時以降、約20人の男女が一度に換金した」と話しており、高津署は事件との関連を調べている。
ttp://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050516000432

これって、景品交換所を逮捕する方が先なのに・・・警察は一体何やってるの?
そもそも、ゲーセンの賭けポーカーとか賭けマージャンとかで同じように物品経由の交換したら
速攻で捕まえるのに、なんでパチンコだけは堂々とスルーなの??
パチンコの景品交換も全国一切に取り締まらないと、市民に説明つかないと思うんだけど・・・。

104韋駄天はふと考えた:2005/08/05(金) 22:44:02
253 名前:名無しさん@5周年 投稿日:05/03/05 01:37:57 ID:DM8MKDML
警察官僚のパチョンコ業界への天下り

◇財団法人 保安電子通信技術協会(保通協)
( 会 長 ) 警察庁長官
(専務理事) 警察庁通信局長
(常務理事) 警察通信学校長、東北管区警察局長
( 監 事 ) 警察庁副総監、大阪府警本部長
(総務部長) 警察庁会計課監査室長
( 理 事 ) 東京都警察通信部長、神奈川県警本部長、愛知県警本部長

◇日本レジャーカードシステム(株) 
(代表取締役会長) 近畿管区警察局長

◇全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)
(専務理事) 九州管区警察局長

◇日本遊技関連事業協会(日遊協)
(専務理事) 九州管区警察局長

◇日本ゲームカード(株)
(代表取締役会長) 関東管区警察局長

105韋駄天はふと考えた:2005/08/05(金) 22:55:04
32 :名無しピーポ君:05/03/10 21:37:38
ひでぇなぁ。
まさに利権に巣食うって感じだな。

己の品性と倫理より金銭の多寡に目を奪われちまうことだけはしたくないな。
清濁併せ持つ現代社会では自分を律するのはカナーリ難しいが、反日国是、悪逆無道の卑賤
どもに魂を売り渡すことだけは止めようぜ。
官僚の腐敗は中共やアフリカ諸国、中南米と遜色ないとちがうか?
あっちは上から下まで一律腐りきっているのだけど、日本は上に行くほど腐っていて硬直
しまくっているからなぁ。

106韋駄天はふと考えた:2005/08/05(金) 23:07:29
己の贅沢三昧するための金のためなら、日本国憲法を捻じ曲げてでも
売国と利権と天下りに走る。
それが議員バッヂと警察手帳と公務員資格を持った集団達である。
そして教員免許を持った集団は今日も教え子とのセックス三昧

今の憲法ではダメだ。
これら物を作る技術も経験もない無能公務員達では自らの腐敗と犯罪すら防げない。
日本を売国の手から守ろうとする生産技術者達よ!
君たちがこの国を支配する時代が来たのだ!
暴力や権力に恐れてはいけない。戦う勇気を持て!持つのだ生産者達よ!

107韋駄天はふと考えた:2005/08/06(土) 00:21:03
今の時代は大本営の言論統制下にある太平洋戦争真っ只中なのか?
マスゴミが徹底的に言論統制するマンガ本。それが「嫌韓流」

現在の日本のマスゴミを言論統制する組織「大本営」とは。
朝鮮総連、韓国民潭、部落同盟、創価学会、朝鮮賭博(パチンコ産業)、韓国、北朝鮮
これらの組織に関する批判はすべて言論統制される。それが現在の自由主義国?日本なのだ!

【祝】20万部突破!「嫌韓流」知るほど嫌いになる国、それが韓国44
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1123200429/l50

108韋駄天はふと考えた:2005/08/06(土) 02:00:41
今度はエボラか・・・エイズに凶牛病に鳥インフルエンザとすべて
人間に食用されて過酷な環境で生かされている動物達から、人間を攻撃するための
ウイルスが発生している。
これらはすべてアウシュビッツ理論(大戦下ドイツのユダヤ人収容所の名前)に
基づくもので、過酷な環境下で生き物としての行動の自由を奪われて長い間生かされ
続けると、その環境から逃れようとする原則の力が働く。
しかし狭い檻に入れられるなどして、その過酷な環境から逃げるのが不可能になると
生き物は自らを犠牲にして、凶暴化して毒性のある物質を体内で作ろうとする。
この場合作り出した毒がウイルスであり、人間社会を攻撃するためのウイルスを食用にされる
ために過酷な環境で生かされている牛、ブタ、ニワトリ、サルなどの動物が自らの体内で作り出した。

これがアウシュビッツ理論である。(考えたのは私自身)
やがて食用のための養殖の魚からもアウシュビッツ理論によって、人間を攻撃してくる
ウイルスが生まれてくるだろう。
ヘビやカエルや植物などが長い時間をかけて毒を持つようになったのも、この
アウシュビッツ理論のせいである。

しかし日本のマスゴミというのは信用も地に落ちて、とことんバカを
通りこすつもりなんだな。見よここまでの報道管制ぶりを↓

四川の奇病は、なぜ日本のテレビで報道されないのか
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1123062396/

109韋駄天はふと考えた:2005/08/06(土) 02:28:45
人間はそろそろ賢くならなければいけない。
そうしないと食用していた生物達が作り出したウイルスによって滅ぼされるだろう。

アウシュビッツ理論を発生させないためには、人の死もそうだが生き物すべての死に
対して、慈悲を持って殺さなければならない。

すべての生物にはそれぞれ生き物としての役割がある。その役割を果たすための自由を
人間が食用にするという理由だけで奪い取って、過酷な環境で生かし続けていけば
そこにアウシュビッツ理論が発生して人間だけを攻撃してくるウイルスという
思わぬ反撃を食らうことになる。小さなアリだからといってナメた扱いをすれば巨大なゾウでも
倒されるものだ。

ましてや人間が過酷な環境下で食用にしている動物達は皆、人間よりはるかに長い時代を生存競争で
生き抜いてきた強者達ばかりだ。
彼らのウイルスを使った反撃をナメていると、人間の方が徹底的にやられるのは一目瞭然だ。
人間が食用にしている生物達の、それぞれの役割を尊重して扱いと殺し方を変えない限り、
さらに数多くの種類のウイルスの発生と、薬の効かず殺傷力の強いウイルスの登場で、間違いなく
人間は滅ぼされるだろう。

まずは家畜や食用にしている動物達の環境を考えて、狭い檻から解き放つべきだ。
そして死の恐怖を与えて無造作に殺戮して解体するやり方をやめて、慈悲を持って
苦しめることなく安らかに殺して、命を奪ったことに感謝の念を持って食べることだ。

110韋駄天はふと考えた:2005/08/07(日) 02:28:03
強者どもが夢の跡。
盛者必衰。

人間が滅んだ後、誰かが人間が地球に残した痕跡(人間の群れが繁栄した都市遺跡)を
見て、こう読むかも知れない。

弱者や食われるままの生物は決して無力ではない。
黙って食われるがままと思うな。愚かなる人間よ!

人間は牛、豚、ニワトリ、羊、馬に代表される食用の家畜や、森の木や草花などの
植物も含めて、総じて人間の前では無力だと過信し過ぎている。
しかし彼らは決して無力ではない。
人間はこれまで数多くの好奇心でたくさんの知識を学んだはずだ。
恐竜絶滅に他生物種達の絶滅や、何百万種にものぼる地球上生物の習性や生態など。

そうした学んだ知識を思い起こせば、長年食われ続けている生物が、いずれも
食われるがままの無力だったという痕跡を見つけただろうか?
いいや違う。食われるがままではなく、食われるがままの生物は大きな変化をしてきたはずだ。
(それをダーウィンは進化と呼んだ)
そして食われるがままの生物の大きな変化に合わせて、食う側の生物も変化できた生物のみが
生き延びることができ今日まで繁栄をつなげている。

今の時代、牛、豚、ニワトリ、羊、馬に代表される食用の家畜は、人間に食われるがままの
我が種の流れを変えるべくウイルスという、人間社会の繁栄に打撃を与えれることができる
極めて有効な毒を有しようとしている。
牛、豚、ニワトリ、羊、馬などの食用家畜は、ウイルスという毒を体内に生産保有する
ことで、人間から食われるがままの生涯に終止符を打とうと大きな変化をしている最中である。
(これもまたダーウィンが生きていれば、牛、豚、ニワトリ、羊、馬などの食用家畜による
対人間への進化と呼ぶだろう)

111韋駄天はふと考えた:2005/08/07(日) 03:06:34
とあるインドでの宗教では、牛を神として扱い食べることを禁じてきた。
他にも豚を食べることを禁ずる宗教もあれば、仏教のようにすべての肉食を禁ずる教えもある。
また日本も江戸時代以前は肉食文化でなく、昔ながらの日本食に代表されるように
菜食中心の食事をしてきた。

これら昔の人の教えはなぜ肉食を禁じてきたのか?
これにはちゃんとした理由があるはずだ。
しかし白人や支那人がその教えを破り、肉食中心の文化を世界に広めた結果、
いまでは肉を食うことが当たり前の人間だらけとなった。
そして、コレラ、ペスト、エイズ、凶牛病、鳥インフルエンザウイルス、エボラ出血熱など等々
人間社会の繁栄に脅威を与えるウイルスが次から次へと生まれたきた。

「この世のすべてはつながっている」=原則の教えの第一定義

昔の人が肉食を禁じた教えから、現在の肉食中心文化と人間のみを
攻撃してくるウイルスの続々発生と、これらはすべてつながってきている。

112韋駄天はふと考えた:2005/08/07(日) 03:07:16
人間がこの先滅びることなく生き延び続けて繁栄し続けようとしたいのなら
先人がなぜ肉食を禁じたのか?その教えの理由をしっかりと理解し、猿だった
ころの時代を思い出して、緑豊かな森を守り育て行く役割を持ち続けて
菜食中心の人間社会を再び取り戻していく必要がある。

実は、昔の猿だったころの人間も含めて、牛、豚、ニワトリ、羊、馬などの動物は
すべて、緑豊かな森を守り育て行く、同じ役割を持つ生物同士である。
だから同じ役割を持つ動物同士が食い合ってはいけない。
牛、豚(猪)、羊、馬などが、森の木の成長と繁栄を邪魔する草を食べて刈ることで、
木の生長を手助けして森を育て、育った森の葉を食べる害虫を鳥が食用にすることで駆除し、
森が果物に種を入れることで猿がそれを食べ、新たな命を猿に運ばせて緑豊かな森を広げていく。

こうした森を育てて広げていく共同の役割を、猿であったころの私達も、牛、豚(猪)、羊、馬、鳥
などと一緒に行ってきたのだ。(もちろん昆虫も緑豊かな森を育てて繁栄させる役割を担っている)
そうした役割を昔の先人達は言葉でなく本能で理解していた。
だからこそ言葉ができた時にも、「同じ役割を担っている仲間を食してはいけない」という
宗教を使って肉食を禁じる教えを残してきたのだった。

113韋駄天はふと考えた:2005/08/12(金) 06:15:01
私のアウシュビッツ理論と同じ意見を見つけました。
私の考えが理解されにくい理由がやっとわかった。
私は30年以上の菜食主義者なのに対して、私の考えが理解できない人は
肉食主義者と、食生活の習慣からして全く違う人種だったのです。
これでは私の考えがストレートに伝わるわけがありません。
木の実を主食にする樹上生活の猿が、地上で殺肉や生肉をむしゃぶり食う猿に
意見するようなものですから。

【健康】ベジタリアンの奥様【環境】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1119924173/

707 :可愛い奥様:2005/08/08(月) 21:35:00 ID:CtqRdwzk
Animals are my friends. I don't eat my friends.
Meat is murder!

肉を食べることは、物心付いたときからあたりまえで、
特に何も考えることなく食べている人が多いと思います。
でも、ちょっと考えてもいいのではないでしょうか?

食肉用の牛は成長してしまうと、肉が堅くなり、まずくなるからといって、
まだ若い牛や子牛を殺します。
しかも、殺される直前に、アドレナリンを出させると味が良くなるとかで、
その子牛を残酷な方法でいたぶり苦しめ、アドレナリンを大量に出させます。

また、牛の飼育中は太らせるために、様々な薬を農薬まみれの餌と一緒に与え、
小屋の中で、つながれたまま、日の光も見ず、ひどい環境の中で育ちます。
このような状況で健康な牛は少なく、多くの牛はガンをはじめ、様々な病気に冒されています。
殺した牛を食肉用に解体すると、あちこちに腫瘍や、ガンが見つかるそうです。
その腫瘍を切り取って、きれいに見える残りの肉や臓器がスーパ等に並んでいます。

114韋駄天はふと考えた:2005/08/12(金) 06:40:13
>>823
>米、麦、などの食用の穀物は人間に食われるがままでも問題無しで

植物が食われるのは問題ありません。
なぜなら植物は牛、豚、などの草食動物の飼い主だからで、植物は栄養素豊かな
二酸化酸素がほしいために、体内の栄養素豊かな二酸化酸素を大気中に
吐き出してくれる生物(動物)を、自分の体の一部を提供して作ったのです。

ですから植物が食べられているといっても、すべてが食べられるわけではなく
植物の体の一部を生物(動物)に食べさせて、その代わりに植物が栄養素として
取り出すのに必要な二酸化酸素を生物(動物)に大気中に吐き出して
もらっているのです。

そして植物は二酸化酸素から栄養素を取り出して、必要のなくなった排泄物は
酸素として大気中に放出しているのです。
つまり酸素は植物にとって「うんこ=ウンチ」と同じであり、人間などの動物は
植物の出したウンコ(酸素)を体内に取り込んでは、そのウンコ(酸素)に栄養素を
まぜて二酸化酸素にして大気中に戻しているわけです。

主(人はそれを神と呼ぶ)が植物で従が人間などの草食動物という関係です。
肉食動物の役割は、草食動物が増えすぎて主(人はそれを神と呼ぶ)である植物を
根こそぎ食い尽くさないように共食いして、数をコントロール(自浄作用)するために、
草食動物が自ら変化した生物が、肉食動物です。

115韋駄天はふと考えた:2005/08/12(金) 06:54:08
>>824
>毒をもった植物もいっぱいあると思うのだが、そこんとこどうよ。

>>832でも述べた通り、草食動物が自らの数をコントロールできずに、
主である植物を食い尽くそうとした特殊な場合にのみ、植物は自衛のために
毒を装備して従に食べられないようにします。
通常の場合は草食動物自らが肉食動物に変化して、自らの数を共食いによって
調整します。

しかし草食動物が本来の主従関係を忘れてしまい、共食いによる数の調整をしない
例外的ケースが発生すると、植物は食い尽くされないように自衛のために、
①毒を持ったり、
②ウイルスを使って自分達を食いつくそうとする従生物を攻撃したり、
③他の従生物を使って滅ぼしたりします。

②の代表的なケースとしては恐竜絶滅が挙げられます。
③の代表的なケースとして人間に滅ぼされたゾウ(マンモス・ナウマン像も含む)

116韋駄天はふと考えた:2005/08/14(日) 11:03:38
「人間が植物や動物や魚が長年つちかってきた生態や習性を無視して
家畜化するようになると、家畜化された生物は人間に対して
攻撃してくるようになる。」

これは人間同士にもあてはまることで、軍隊がある国や土地を占領し支配して
そこの住民が長年つちかってきた風土や慣習やしきたり(生物風にいえば生態や習性)
を無視して占領支配し続ければ、そこの住民は反発して占領支配している軍隊に対して
武力抵抗するようになる。

また個人でも同じことで、ある地域に旅行に行ってそこが気に入って住み着いても、
その地域には長年の習慣や慣習やしきたりが存在している。
しかしその個人がその習慣や慣習やしきたりを全く無視して、自分の習慣や慣習や
しきたりを優先して住み続ければ、やがてその地域の住民とトラブル(いざこざ)が
発生して、その地域の住民から村八分(無視やしかと)やいじめや嫌がらせといった
攻撃を受けるようになる。

このように人間も含めてどんな生物相手でも、その生物が長年つちかってきた生態や
習性を無視して家畜化して支配すれば、支配された側からの反撃を食らうことになる。
しかし同じ家畜化でも羊などの放牧家畜に見られるように、羊の生態や習性を無視する
ことなく家畜化すれば、支配されている放牧家畜から反撃されることはない。

117韋駄天はふと考えた:2005/08/15(月) 01:53:58
>>865
なぜそうやって人間が中心で世の中が回っているような考え方をするのか?
それでは天動説をかたくなに信じているローマ教会と同じではないか?

:地球は太陽系や宇宙の中心ではない
これは中世においてガリレオ・ガリレイが証明した。
:そして人間はすべての生物の中心ではない
これは現在私が証明しつつある。

今の教育や文化は中世のキリスト教の教えと同じで間違っているのだよ。
人間が弱肉強食の頂点に君臨すると教えているが、そんなのは
全然でたらめな教えなんだよ。
そして弱肉強食の頂点に君臨すれば、地球において、すべての土地を
人間が独占し支配し、すべての生き物を人間が独占し食べ尽くして
いいという、人間だけが何をやっても許されるという考えが、浸透
しすぎているのも間違いなんだよ。

この教育の大きな間違いにいつになったら人間は気付くのだろうか?

118韋駄天はふと考えた:2005/08/15(月) 01:54:28
>>866
だからこそ神(森の木)は私にサハラ砂漠を、再び緑の大地に
変えよと命令されたのだ。

私は神(森の木)からの命令を忠実に実行するしもべにすぎない。
それは私がかって猿だったころの時代、豊かな森の恵みに
創られ育てられたからだ。
その恩を決して忘れてはならない。

猿だったころの私達は神(森の木)の恵みを最大に受けて幸せだった。
飢える心配もなく、争いも欲もなく、毎日豊富な木の実や葉を
食べては寝て、木々を渡り歩く生活だけでよかった。
悩みも心配もなく毎日が幸せだった。
しかしそんな幸せな日々を、大繁殖した巨大なゾウの大集団が
神(森の木)を食い尽くそうと、襲い掛かってきて奪い取ったのだった。

神(森の木)は太古の昔、私達に使命として
「このままでは神(森の木)はゾウに食い尽くされる」
「ただちに木から降りてゾウを絶滅させよ!」と命令された。

そして命令を受けた私達猿は、木から降りて猿をやめて
ゾウを食い滅ぼすために、地球上の生物で最も攻撃的で凶暴な性質に
変化させて肉食となり人間となった。
そして知恵と道具と凶暴さで持って、大繁殖して敵無しだった巨大な
ゾウの群れを食い滅ぼしたのだった。

しかしゾウの肉はまずかった。ゾウの肉は神(森の木)からの恵みである
木の実よりはるかにまずかった。それでも私達はゾウを食い滅ぼさんがために
まずいゾウの肉ばかりを食い続けた。他にうまい肉はたくさんあったのだが。
そして世界各地にゾウの姿を捜し求めて仲間達は旅立っていったのだった。

119韋駄天はふと考えた:2005/08/15(月) 03:09:54
人間が持つ性質
知恵・道具作り・凶暴・残忍・恨み・攻撃的・執念深さ・信仰心・大きな物や生物への好奇心・
各地を旅する旅行癖・元々寒さに弱い動物なのに寒い地域にも好んで住もうとする性質など

これらの人間だけが持つ性質はいつごろ発生したのだろうか?
少なくとも木の上で生活をし、猿だった時代の人間にはこういう性質を持つ必要はない。

一方かって地球の陸地で大繁殖した痕跡の残るゾウの性質
巨大さゆえに地球上で天敵がいないにも関わらず、なぜ一部のアフリカゾウや
アジアゾウだけを残して他のゾウは絶滅してしまったのか?
また巨大さゆえに天敵から襲われる心配もないのに、なぜ群れで行動するのか?
また天敵がいないにも関わらず、なぜゾウの子供をあこそまで群れ全体で必死で
守って育てようとするのか?など

ゾウの仲間であるシベリアのマンモスを人間が食い滅ぼしたのは、いまからわずか
約1万年前のこと。
この約1万年前がゾウと人間との百万年以上に渡る長い戦いに終止符が打った時代でもある。
すでに数十年前には西アジアやヨーロッパではゾウは人間に食い滅ぼされて絶滅。
ゾウは人間から追われるようにアフリカ大陸や東アジアやシベリアの極寒の地まで逃れていった。
そして各地に逃れるゾウを執拗に追いかけていく人間たち。
数万年前には中央アジアや東アジアにおいてゾウは人間に食い滅ぼされて絶滅。
そして極寒のシベリアに逃れてマンモスとなったゾウや、日本列島にまで逃れたナウマンゾウまで
人間は追い詰めて食い滅ぼして絶滅させた。それが今から1万年前のこと。
さらに人間は他の地域にもゾウが逃げていないかと、ベーリング海峡からアメリカ大陸へ
そして南アメリカ大陸まで渡ってゾウの姿を追い求める長旅に出る。

一方アフリカ大陸とインドや東南アジアの果てに逃れたゾウは、密林の中でひっそりと
暮らしたために人間に見つからずに食い滅ぼされる難を逃れることができた。
そして現在ではゾウへの恨みの執着心が消えて性質が若干穏やかになった人間のために
象牙目的で殺されるゾウ以外は生き延び続けることができている。

120韋駄天はふと考えた:2005/08/15(月) 03:30:18
元々寒さに弱い人間はなぜ極寒のシベリアにまで住み着いて、ゾウを追い求めて
食い滅ぼす必要があるのか?
そんなにゾウの肉は美味なのか?なぜ絶滅させるほどゾウばかりを追い求めたのか?
昔の人間は身長が150㎝くらいで武器といえば投げ槍か石斧だけなのに、ゾウは簡単に
殺しやすかったのか?

現在ではゾウの肉を人間は食べない。なぜならゾウの肉は美味でなくまずいからで
他にもっとおいしい肉を見つけているからだ。
ではなぜ昔の小さな人間達は、まずい肉なのに巨大なゾウを食い続ける必要があったのか?
しかも投げ槍か石斧だけで巨大なゾウの群れへ立ち向かっていく凶暴さと攻撃的な性格。
ゾウの群れに踏み潰される危険を冒してまでゾウの肉ばかりを食べてゾウを滅ぼす必要は
ないのに、それでもゾウに踏み潰される恐怖に負けじとゾウに立ち向かっていく昔の
小さな人間達。
寒さにふるえてまで極寒の地に住み続けて、巨大なゾウとの格闘の危険な毎日。
ここまでしてゾウを食い滅ぼす必死さは、もはや使命感と信仰心以外何者でもない。
何らかの使命感と信仰心があるからこそ、巨大なゾウの群れに恐れることなく
人間は立ち向かっていけたのだ。

では一体人間は、何の使命感と誰のための信仰心でここまでしてゾウへ立ち向かっていくのだ?

こう考えていくことでひとつの結論が見えてきた。
そして私の脳内に、人間対ゾウとの百万年にも渡る長い戦いの命のドラマと、
人間が神とあがめて信仰する者の正体が、くっきりと見えてきたのだった。
そしてこのころに培われた神に対する使命感と信仰心は、やがて宗教となって
現在へと語り継がれ文字化されて、つながってきている。

121韋駄天はふと考えた:2005/08/15(月) 03:57:54
>また巨大さゆえに天敵から襲われる心配もないのに、なぜ群れで行動するのか?
また天敵がいないにも関わらず、なぜゾウの子供をあこそまで群れ全体で必死で
守って育てようとするのか?など

人間の目的はたったひとつ。ゾウを滅ぼすことだった。
その目的のためだけに人間は猿をやめて木を降りて人間になった。
ゾウを滅ぼしたいがための使命感と信仰心のみだけで、昔の人間は
凶暴で残忍で攻撃的な性格へと変貌して、ゾウの群れから踏み潰される
恐怖を使命感と信仰心で乗り越えて、必死でゾウと戦ったのだった。

一方人間に滅ぼされまいとするゾウの側も必死だった。
人間はゾウの子供ばかりをまず殺そうと集中して狙ってくる。
なぜならゾウの群れに子供が1頭もいなくなれば、そのゾウの群れは
必然的に滅ぶのは確実だからだ。
だからゾウの群れも、ゾウの子供を群れ全体で囲んで人間からの攻撃に
必死で守った。

そしてその時の、人間との命がけの戦いの痕跡が現在のゾウの習性として
残り、ゾウの群れ全体で子供のゾウを守ろうとする姿が目撃されることとなる。
そして本来は天敵が存在せず戦う必要がなく、おとなしい性格のゾウもまた、
人間と長い年月を戦い続けたために、現在の絶滅を逃れたゾウは凶暴で攻撃的な
性格へと変貌した。

122韋駄天はふと考えた:2005/08/15(月) 04:30:32
約1万年前、シベリアのマンモスが人間によって絶滅した。
これによって人間はゾウとの長い戦いに勝ち、そしてゾウとの戦いに終止符をうった。
一方人間に敗れた側のゾウも、絶滅を逃れたゾウ達はかっての森に対する横暴な
ふるまいは消えて森との共存によって生き延びようとするようになった。

しかし勝った側の人間はこれによって目的を失ってしまった。
神(森の木)への使命感と信仰心は薄れていき、今日では宗教として形ばかりが
残り、神の姿は次々と変えられていき、今では人間自らが神になろうとする有様。
わずかに残った信仰心では、神社では神木を大事にし、また森林を国立公園化して
保護したり、自宅の庭に木を植えたり、盆栽を趣味にするなどして、かっての神への
忠誠心と信仰心をわずかに持続させている。

また神(森の木)への使命感と、ゾウとの戦いによって培われた攻撃的で凶暴かつ
残忍な性格は、ゾウの絶滅後は軍隊に受け継がれて、民族対立や国家間の戦争や
侵略戦争による、人間同士の共食いのための使命感に生かされるようになった。

現在の人間は、本来の使命感と信仰心という目的を見失ってしまった。
神に対する使命感と信仰心の形ばかりが残り、誰が神なのかさえも人間は
忘れるようになってしまった。

そうして本来の使命と信仰を見失って堕落していく人間達、堕落から
逃れたい人間は、新しい使命と信仰を捜し求めようとする。
そうした中、一部の愚かな人間は自分こそが神と名乗るようになり
「神である自分のために使命を果たせ!」
「神である自分の命令に従え!」
「神である自分を信仰しろ!」
とほざくようにまでなった。

123韋駄天はふと考えた:2005/08/21(日) 06:59:55
新たに考えて判明したこと。

①受動体民族日本人。
②女性は受動体。
③競馬(すべてのギャンブルを含む)もまた受動体。

④男性は変動体。

受動体とは?
周囲(環境も含む)から影響を受けて自らを変化させる生命体のこと。

①に述べた意味は、
日本人は外国からの体制・主義・文化・等の影響を受けないと、自国の
国家の体制・主義・文化・教育方針・国民意識・等を変化させることが
できない民族である。
したがって日本人の意識を変えたいならば、内部(国内)からではなく
外部(国外)から力(影響力)を与えることである。

②に述べた意味は、
女性は性交する場合と同じく男性からの影響を受け入れることで、女性自身の
考え・服装・ファッション・趣味・性格・食物嗜好・等を変化させれる
生命体である。

③に述べた意味は、
競馬(ギャンブルも含む)は自分から時と場所を選んで攻めていっても、
勝ち続けることができない代物である。
むしろ競馬(ギャンブルも含む)とは時と場所を選ばすに、いつでもに戦える
(勝負を張れる)ように準備(資金作り・情報集め)をしておいて、「チャンス」
の時と場所が向こうからやってくるまでは、手を出してはいけない代物である。

124韋駄天はふと考えた:2005/08/21(日) 07:00:33
②に述べたように、女性は受動体であるために、女性にモテる男性に
なりたいのであれば、消極的な男性をやめて積極的な男性になることである。
男性が積極的になるだけで、年齢・見た目・容姿・性格・資産・等に関係なく、
受動体である女性は、積極的な男性の行動を自然に受け入れようとしてくるものである。

ただし「押してダメなら引いてみる」のことわざにもある通り、積極的に押し続けても
効果が出ない場合は、一旦引くことが肝心で、しばらくの間を引くことで、
「私に(好きなことに)覚めたの?」と女性が気になった時期が、再びチャンス到来である。
後は押しまくれば、受動体である女性はどんなに嫌っていた男性でも受け入れるようになる。

女性にモテたいのなら、自分は変動体(この場合は、女性の人生を大きく変えることのできる
生命体のこと)であるということを、女性にはっきりとわかる態度を取り続けること。

女性にモテたいのなら行動あるべし。

ただし、仕事より疲れることを覚悟すべし。

125韋駄天はふと考えた:2005/08/25(木) 06:38:24
これだけマネーが氾濫している社会なのに
マネーマップも作れない社会は、未開で堕落した文明の証拠

私がリーダーになればマネーマップを作って、未開で堕落した
文明を、開かれた理想社会にして見せる。

ここでいう未開文明とは?
開かれて自由でなく、権力を持つ堕落した組織にとって
都合の悪いことは、隠されていて、「自由」とか
「開かれている」とか、まやかしの言葉で騙している社会のことである。
こうした未開の文明はすでに何千年も続けられていて、古代ローマ時代から
人は意識の点で、何ら変わっていない未開社会を形成しているともいえる。

マネーマップとは?
地理地図のことをマップといい、マップがあることでどの地域にも
自由に計画を立てて行くことができる。
マップがあることで、行動の失敗が少なくなり、ストレスが
溜まらないという利点がある。

現在マップには地形図・海図・地質図・・惑星図・宇宙図・
気流図・海流図など等があるが、いずれのマップも機能としては
不十分で、まだまだ改善の余地があるマップ(地図)ばかりである。

ところがこうした多種類にも渡るマップの中に、なぜかマネーマップ
だけが、現在にも昔にも存在しない。
特にマネーマップの中でも重要なはずの、税金の流れをマップ化した
マネーマップが存在しないということは、いかにこの社会が未開で
あるかの証明である。

126韋駄天はふと考えた:2005/08/25(木) 06:59:22
マネーマップ(金地図)の作り方

水の(河・海流)の流れを、マップ上(地図上)に表わせれるように
マネー(金)の流れも、マップ上(地図上)に表わすことができる。
マネーが税金として、どこから集ってきて、どこに分散しながら
流れて、最終的に海(庶民のふところ)へ流れて行くのかを知る
マネーマップは、開かれた社会(現在でいう国家)には必ず必要なはずである。

こうした開かれた社会するには、とても重要で役に立つマネーマップ作りは、
私にしかできない仕事でもある。
だいたい並みの人間にはマネーマップ作りの発想すらしないし、マネーマップを
様々な権力や利権の圧力から屈せずに、作れれる度胸のある人間もいない。

金の流れを完全に地図上に表現できる、マネーマップを作れた社会(国家)こそが、
本当の開かれた社会(国家)ともいえる。
さて世界で一番最初に開かれた社会(国家)を形成できる地域と民族は、どこに
なるだろうか?

ちなみに私はすでにマネー(金・資本)社会は、欠陥と矛盾だらけて古臭い社会だと
感じているので、マネーを全く必要としない新社会(個人信用ポイント制度)を
形成しようと考えている。

マネーの欠陥と矛盾はどこから発生するかと言うと、マネーには信用が付き、個人には
一切信用が付かないのが、現在の未開のマネー社会である。

どういうことかと言うと、マネー(金・資本)を持ってさえいれば、どんな極悪人だろうが
どんなに殺人鬼だろうが、どんなにウソつきであろうが、どんなに冷酷で残忍であろうが、
どんなにバカで無知であろうが、どんなにいいかげんで適当であろうが、個人の能力に
関係なくマネー社会はマネー(金・資本)を持っている個人に信用(認可)を与えてしまう。

これが現在の未開な社会の矛盾を生む欠陥社会となる元凶である。
マネーを全く必要としない新社会(個人信用ポイント制度)は、こうした矛盾が
発生しないので、欠陥社会とはならない。

127韋駄天はふと考えた:2005/08/25(木) 07:05:27
信用(認可と権利)を与えては絶対にいけない個人に、マネー(金・資本)を
持っているだけで、信用(認可と権利)を与えてしまうからこそ、矛盾が発生して
欠陥社会が生まれていく。

128韋駄天はふと考えた:2005/08/25(木) 22:51:28
コピペ
20 :考える名無しさん :2005/08/24(水) 21:11:34
屠殺場の壁がガラス張りだったら、人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
ポール・マッカートニー
「仏教」「地獄絵図」ってキーワードで検索してみてください。
というよりしてほしいと思う。ひよこはオスだとわかると数十匹袋に入れられて
圧迫されて叩き殺される。食肉される牛は最後涙を流すこともあるらしいです。
片脚を鉄のチェーンで縛られ逆さまに吊るされ、宙に浮く。悲鳴を上げる。
牛は自らの重い体重を支えられず、吊るされた脚は脱臼し骨がバキとへし折れる音が
解体場に鳴り響き、牛の頭は人間が持ってきた解体する大きなまな板のよな台に首が
乗って目は充血し、パニックになり鳴きつずける。
人間はノコギリのような刃物で首に切れ目を入れ、
その瞬間に動脈が切れ大量の血が滴る。。
・・・生きてる鶏を吊るして羽をむしりとり首を切って、
中には動脈でつながり意識ある鶏を熱湯に放り投げフタをする。
俺このサイトみてから改心した。「牛の作文1、2」ってコーナー見て
人間は戦争をやめろだとか平和を願ってるけど、
家畜の動物たちに待ってるのは地獄。安楽死させてると思ってた。
もしくはガスの中で意識薄れていく中で死んでいってると思った。
だけど、現実はそうじゃなかった。涙というよりショックで肉食べれなくなった。。
人一人がベジタリアンになると80の命が救われるらしいです。
俺は宗教あんま信じてるほうじゃないけどそんなんじゃなくて
普通にベジタリアンになろうと思った。俺が食べないことで
少しでも殺される数が減っていることになるならいいやなんて思った。。
グロテスクな映像は見なくていい。命ってなんなのか。文章だけでも読んでほしい。
ここを覗いた人が何かしら家畜たちに対して感じてほしい。
国道16号線を走っていた時、赤信号で止まって
前のトラックの隙間から見えた牛と目が合った。大きな瞳がすごく潤んで見えた。。
それから16年間肉は食べていませんって書き込みに泣いてしまった。

129韋駄天はふと考えた:2005/08/25(木) 22:52:58
43 :韋駄天はふと考えた :2005/08/25(木) 22:43:41
>>20
まるで小学生のころの私を見ているようだ。
小学生のころ自宅の近くに屠殺場があった。
そこに解体される前の牛が1頭つながれていた。
目の前には、鎖でブラ下げられた首のない牛が数頭。
その牛の足元には大量の血、また血。
そしてもうすぐ残酷に解体される運命の牛は、自らの
悲惨な運命を諦めきれずに、モーモー泣き続けていた。
その光景を見た時に、人間社会こそが地獄の世界だと子供ながらに思った。
地獄は確かに存在する。そして鬼もまた存在する。
それは目の前に、しかも鬼は私と同じ姿形をしていると。
この光景を見た者は、もはや肉食できる心境ではなくなるだろう。
そして大人になった私からアウシュビッツ理論が生まれた。
解体される牛や家畜は無力ではない。
地獄に連れて行かれて鬼から残酷に殺されるがままではない。
鬼に対して必ずや報復を仕掛けてくる。
いつまでも鬼でいられると思うな、60億の鬼と化した人間共よ。

130韋駄天はふと考えた:2005/08/28(日) 10:18:26
>自然界や生態系にはスケール比というものがある。

その通りです。
そもそも植物とは何か?人も含めて動物とは何か?を、
考えることが欠けていますよ現代の人間は。

人や動物よりはるかに古くから存在している植物が、なぜ二酸化酸素を取り込んで
エネルギーを作り出しているのか?
そして植物が不要で吐き出した酸素をなぜ、人も含めた動物が体内に取り込んでは、
エネルギーとして使い再び二酸化酸素として大気中に放出しているのか?

これらの現象はすべてつながっているのですよ。
何十億年もの昔、地球上での火山活動が沈静化して、自然現象による
二酸化酸素の供給が減少した時代に、二酸化酸素を体内に取り込んで
エネルギーとして繁栄していた植物が、二酸化酸素不足に陥った。

そこで自然現象に変わる二酸化酸素の安定供給源としての生物を作り出した。
それが後の人や動物となる酸素をエネルギーとして、大気中に二酸化酸素を
吐き出してくれる生物だった。
だから人や動物は元々は植物が作り出した生命体のわけです。

人間を作り出した創造神とは、すなわち「植物」のことです。
植物を神として聖書や古代宗教を解読してみれば納得がいくでしょう。

131韋駄天はふと考えた:2005/08/28(日) 10:29:06
現在、地上の植物界では二大勢力が繁栄を競い合っています。
そのひとつが樹木植物で、もうひとつが草木植物。
性質が分化して互いに分かれた、ふたつの違う植物は共存できず、互いの
縄張りを占領することで片方が繁栄できるという生態になってしまった。

そのために植物が作り出したたくさんの生物も、樹木植物の繁栄を
手助けする側と、草木植物の繁栄を手助けする側とで分かれてしまい、
人や昆虫や動物も含めて、陸上のすべての生物はどちらかの植物の繁栄の
手助けをしているのです。

かっての猿だったころの人間は、樹木植物の繁栄の手助けをしていましたが、
現在の人間は草木植物に餌付けされてしまい、草木植物の繁栄の手助けを
するために、邪魔な樹木植物の大繁殖地である森林を破壊しつくそうと
しているのです。
そして森林が消えた跡地に、草木植物の大繁殖地を作っているのです。

132韋駄天はふと考えた:2005/08/28(日) 11:01:41
草木植物が人間に麦や米の味を覚えさせて、これまで木の実や木の葉を主食に
させていたのを、穀物を主食にするようにさせて、樹木の大繁殖地である森林を
焼き払い、その跡地に麦や米などの草木植物の大繁殖地を作らせた。

しかしそれだけだとまだ樹木の大繁殖地である森林は減らないので、今度は
樹木植物の繁栄を手助けすめために、邪魔な草木植物を食べて消化することで
草木植物の成長を妨げる除草剤や草狩り機の役割をしていた、牛・馬・豚・鹿・鳥
などの肉を人間に食べさせて、それらの動物を家畜にさせエサとして必要な
草木植物の大繁殖地である放牧地や草原を人間に作り出させて、樹木植物の大繁殖地の
森林をさらに減少させては、草木植物の大繁殖地をさらに拡大させていった。

人間が肉を食えば食うほど、樹木植物の大繁殖地が消えていき、草木植物の大繁殖地が
増えていくわけです。
この流れを変えようと樹木植物が人間に対して、猿だったころの昔を思い出させて
懐柔したり、かって樹木植物が恐竜を絶滅させた事実を興味を人間に持たせて、
「恐竜のようになりたくないのなら言うことを聞け」と人間に脅しをかけたり、
花粉症や病原菌ウイルスを使って、人間を攻撃を加えているのが現在の状況です。

133韋駄天はふと考えた:2005/09/05(月) 00:06:53
肉料理主体のコンビニ弁当でこの有様。

肉料理に人工食品添加物が混ざると、化学反応を起こして肉質が変化して
非常に危険という証拠です。

【社会】豚にあるコンビニ弁当を食べさせたら奇形・死産が続出「コンビニ名を公表するとパニックになる」★9
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125804494/

【社会】豚にあるコンビニ弁当を食べさせたら奇形・死産が続出「コンビニ名を公表するとパニックになる」★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1125835435/-100

134韋駄天はふと考えた:2005/09/05(月) 16:37:53
名言発見!コピペ
何でも「差別!」差別としか言わない部落民や在日や人権屋全員に
ありがたい教訓として記憶させたい言葉だ。

24 :マンセー名無しさん :2005/09/04(日) 14:10:55 ID:zfNuwmjo
差別って言葉は便利だな。
全部相手のせいにできる。
かわいそうな被害者になれる。
世界一自己批判が苦手なチョソにとって、
これほど便利な言葉はないだろう。

135韋駄天はふと考えた:2005/09/09(金) 20:37:12
正直者ひとりの命は地球より重たい。掛け替えのない命、何よりも大切にしなくては
いけません。しかしウソつき者ひとりの命を正直者と同じにすれば、ウソつき者の
幸福のために正直者が不幸となるのです。
したがってウソつき者の命はひたすら軽くどこまでも軽くしなければ、正直者が
増えていきません。

136韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 09:46:08
日本人をバカにしたり見下す朝鮮人や支那人が多くなった理由

日本人は金と若い女さえ見せれば何でも言うことを聞く(某在日関係者)

60年にもわたる在日特権によって、日本国内の在日朝鮮人は
金と若い女に不自由しないようになった。
そして在日特権で儲けた金を使って日本人を買収して売国化しだしたのだ。

金と若い女だけでホイホイと何でもいうことを聞く日本人を、在日達は陰で見下しバカにする。
そうした日本人の売国化ぶりは半島に住む韓国人や北朝鮮人や大陸の支那人にまで知れ渡り、
いつしか 半島の朝鮮人や大陸の支那人までもが、日本人をバカにしたり見下すようになってしまった。

こうした情けない風潮を潰すためにも、在日に与えていた特権をすべて廃止して、金と若い女で
買収された売国日本人達に厳しい処罰を与えなければならない。

137韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 09:59:05
真っ当な批判による差別か?不当な差別なのか?を決めるのは
基準がなく人権委員のサジ加減ひとつ
その人権委員に選ばれるのが偏った特定の団体の人達なのだから
人権委員にまともな判断ができるはずがない

裁判官以下の判断力しかない人権委員に裁判官以上の権限を与える。
これがこの人権擁護法案の最大の欠点

138韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 10:16:28
裁判官ですらたまに世間ズレした人がいて「不当な判決では?」と
疑問を投げかける判決もあるが、そういう不当と思われる判決でも、
ネットで不当なのか?正当なのか?をワイワイ議論できる。

しかし人権委員に処罰された者が、これは不当な判断だと不服を感じて
ネットで議論を呼びかけても、それが人権委員による不当な判断であるのか?
正当な判断であるのか?をネットでワイワイ議論できなくなる。

なぜなら人権委員が下した判断に最初から不当な判断は存在せず、不当な判断
じゃないかとネットで議論すれば、その議論行為そのものが人権委員に対する
差別だとして、また新たに議論に加わった者全員が処罰されてしまうからである。

こうして人権委員が明らかに不当な判断を行っても、誰もその不当な判断を
ネットで議論することもできなくなってしまう。
これが「人権擁護法案」による情報統制の恐さである。

「人権擁護法案」賛成派は、こうした情報統制の本当の恐ろしさを、理解
できていない脳みその足りない輩が多すぎる。

139韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 10:29:24
在日朝鮮人には勤勉さも技術力も生産力もなく、高度な思想も持ち合わせていない。
その在日朝鮮人がここまで財力を持つようになったのは、在日特権による
優遇のみである。

こうした特権のみで権力も財力も持つようになった人種に、政治力をも与えては
絶対にいけない。
なぜなら思想も低く特権と財力のみが絶対権力だと過信してしまい、人として一番
大事なことを忘れてしまっているからだ。

特権に守られた在日朝鮮人がはびこればはびこるほど、日本から道徳心は
薄れていき、不義やウソが蔓延し人々の心までもが満たされずに空洞化
していって、「世の中は金がすべて、金こそが絶対」という堀江モンみたいな人が
増殖しまくる風潮になってしまう。

140韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 10:38:05
637 :名無しさん@6周年:2005/09/20(火) 10:22:04 ID:gD6fFG220
>628

こんなことを言ってはミもフタも無いですが、「朝鮮半島の
史実を研究し、忠実に表現した書籍」なんかだと、相当数が
発禁処分になっちゃいそうですよね。

事実というか、研究の「結果」がとある人々にとって屈辱的
だったとしますわな。そうすると、「その研究をすること」や
「研究の成果を発表すること」そのものが封じられるかも。

>637
今の中国共産党支配下の支那がまさにそれ。
情報統制化の厳しい中国では、まともに研究もできないから
優秀な技術者は、自由に研究できるアメリカなどにどんどん流出していっている。

人権擁護法案が成立した日本でも、優秀な技術者や研究者が、どんどん海外に
移住していくだろうね。

141韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 10:48:24
部落民、在日、層化学会信者以外の「人権擁護法案」賛成派は
技術力も生産力も研究もしないで、情報統制されても被害を
受けない、法曹界、マスコミ(情報統制する側)、人権屋ばかり

一方、「人権擁護法案」反対派は、人権委員によって情報統制されると
まともに研究ができなくなり、技術力や生産力が落ちて、国際的競争力を失い
技術立国日本が消滅して、朝鮮半島や中国のように他国の技術をパクることでしか
生きられなくなる国になることを危惧している。

142韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 11:29:32
全国2万人の人権擁護委員の活動実態はインターネットやブログを24時間監視。
監視対象者のメールを不正受信し、以下の場所において特定の団体に対する
中傷的発言を見つけた場合は、プロバイザーや管理者等に即刻削除やアク禁を要請し、
削除要請に応じなかったり、差別書き込み者が常習者である場合は、家宅捜索
よってパソコンなどを押収し罰金を課す。

これにより、すべてのブログや掲示板の各スレは削除やアク禁の嵐となり、
スレには文章が削除されスレ番号だけの部分が至るところに見られるようになる。

また趣味のスレに書き込んで楽しんでいる側も、人権擁護委員に監視されているのでは?
という恐怖心から、書き込みが減っていき、自然とスレや掲示板自体が寂れて消滅していく。
また個人で運営している掲示板やブログなども次々と閉鎖していき、インターネット自体の
需要が完全に消滅していく。

こうしたインターネットによる新しい文化の退化は、新たな需要を生むことなく
日本全体の経済をも低迷させていく要因となり、海外での自由に書き込みできる
インターネットとのバランスによって、国民の間に不満が蓄積されていく。

やがて蓄積された不満は、人権擁護法案で特権を得ている特定の団体への攻撃と
なって放出されていく。

143韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 11:37:45
690 :名無しさん@6周年:2005/09/20(火) 11:11:47 ID:qVTadU8Z0
◆在日朝鮮人の生活保護の実態
生活保護費は30代の母親と小学生の子供二人で月に生活費15万円、
母子家庭なら母子加算2万3千円 、教育費として給食費・教材費などが7千円前後。
住宅費は5万円くらいなら全額支給。全部で、ひと月に23万円くらい支給される。

在日朝鮮人の5人に1人は無職で贅沢な暮らしをしています
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/

------------------在日特権 ------------------
   【在日が帰国しない・帰化しない理由】

地方税→ 固定資産税の減免
 特別区→ 民税・都民税の非課税
 特別区→ 軽自動車税の減免
 年  金→ 国民年金保険料の免除
         心身障害者扶養年金掛金の減免
 都営住宅→ 共益費の免除住宅
          入居保証金の減免または徴収猶予
 水  道→ 基本料金の免除
 下水道→ 基本料金の免除
         水洗便所設備助成金の交付
 放  送→ 放送受信料の免除
 交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
         JR通勤定期券の割引
 清  掃→ ごみ容器の無料貸与
         廃棄物処理手数料の免除
 衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
 教  育→ 都立高等学校
         高等専門学校の授業料の免除

ほとんどの日本人が知らないでしょう。そして、日本の身体障害への援助は打ち切りです

144韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 11:38:40
>690
それだけの特権を貰いながら、日本人に感謝することなく
ヒマな毎日の時間は層化で反日政治活動、民潭や朝鮮総連での反日活動、
街宣右翼活動、暴力団活動、パチンコ三昧
やってるわけだろ?

在日ってのは日本の癌細胞だね

145韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 12:19:15
この法案はネットの情報統制が目的の法案なんだよ
人権擁護って名前をつけたほうが世間受けがいいから付けただけ

元々の名前はメディア&インターネット規制法案ってのが、
この人権擁護法案の名前。
それがメディアの規制をマスゴミとの裏取引で撤廃して、
インターネットだけを規制の対象にする法案に変わったから、
ネット愛好者から反発がなく世間受けの良い人権擁護法案と名づけたんだよ

146韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 12:51:47
インターネット規制法案(人権擁護法案)で失う大事な情報

・都道府県別の情報(地域差別にあたるため)

(都道府県別の税収額情報)
(都道府県別の産業別就業人口情報)
(都道府県別の犯罪白書)
(都道府県別の病気や事故死の死亡者情報)
(都道府県別の自殺者情報)
(都道府県別の裁判情報)
(都道府県別の選挙票数情報)
(都道府県別の婚姻・出産情報)
(都道府県別の人口増減情報)
(都道府県別の就学児童数)
(都道府県別の大学就学率)
など

147韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 13:00:23

・過去に重大犯罪や大事件の起きた地域の名前の記録からの削除(地域差別にあたるため)
・地図の地名から、過去の重大犯罪や大事件で差別につながりそうな地名の削除(住民差別にあたるため)
・電話帳や住所案内板から差別につながりそうな人名の削除(個人差別にあたるため)
・犯罪を犯した者の住所・氏名の公表と記録からの削除
・差別につながりそうな個人名を表記した表札の廃止(個人差別にあたるため)

148韋駄天はふと考えた:2005/09/20(火) 13:06:56

・大学、高校合格者の氏名の掲示(個人差別にあたるため)
・大学、高校合格者の出身地と出身校の掲示(個人差別にあたるため)
・テストや試験での氏名の発表(個人差別にあたるため)
・入社決定時の氏名の公表(個人差別にあたるため)
・窓口で個人名を呼ぶこと(個人差別にあたるため)

149韋駄天はふと考えた:2005/09/28(水) 21:34:44
軒先を貸して母屋を乗っ取られる

心やさしい日本人は貧しい生活をする朝鮮の人達を哀れに思い
戦前から多額の税金を投入して朝鮮半島の近代化の手助けをしてあげました。
そして戦後には祖国での兵役が嫌で日本に不法に住み着いた在日朝鮮人達を
哀れに思い在日特権で持って暖かく保護してあげました。

しかし彼らはその恩を仇で返すことばかりしかせずに日本人を拉致したり
「差別だ」「賠償だ」「謝罪だ」といっては心やさしい日本人から金をむしりとっていきます。

さらに在日朝鮮人は心やさしい日本人の母屋である日本国を乗っ取るために
反日教育や日本人の売国化と層化学会を通じての政治活動に必死になっています。

150韋駄天はふと考えた:2005/09/28(水) 21:35:34

,,.---v―---、_         日本人はな、お互い様やねん。相手に
    ,.イ" | / / / /~`'''ー-、   一回、譲ってもろたら今度は自分が譲る
   //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ  ねん。そうやって上手い事回ってけど
  /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )
  !/  ~`ー'",..- ...   〉     !(      『あの人ら』は違う。
  i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったらツケ込んで来て、こっちは
  ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  ずっと譲らなあかん羽目になる。
 /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
 ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/    カドたてんとことおもて譲り合う
  i    ノ           _,,.:'     のは、日本人同士だけにしとき。
  ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『あの人ら』
  ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  につけこまれて、
    ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本がのうなってしまうからな。

151韋駄天はふと考えた:2005/09/29(木) 07:09:04
マスゴミが隠し続けている事やマスゴミが明らかにしようとしない事に
日本の真実で本当の歴史がある。

在日利権問題
部落利権問題
同和ヤクザ問題
警察利権問題
利権売国政治家等

152韋駄天はふと考えた:2005/10/01(土) 02:16:09
学歴を優先するのは、大卒は労働奴隷として企業に従順であり
適しているからであり、能力が優れているからではない。

社会的モラルや道徳心より商業主義優先の企業が、最もほしがる人材。
それは企業に従順でイエスマンとして労働奴隷に長期間従事できる人材。
企業の言うことに逆らいもせず、企業に対して不平不満を言わず、何も
考えずに、企業の命令したことのみをこなせるのに優れたのが大卒出身である。

大卒出身は小学〜大学までの17年間、ひたすら教師に対してのイエスマンで
あり続け、教師の命令に絶対服従し、教師の指導するままに17年間もの長い期間
勉学に励んできた。
その結果、大卒まで勉学に励んできた者は、労働奴隷として適した性格に作り変えた
者だけが到達する分野である。

しかし中卒や高卒または大学中退者は、教師の命令に絶対服従し、教師の指導するままの
勉学期間が短いか、教師の教えや命令に反発する意識が芽生えてきた者ばかりである。
こうした者達は商業主義の企業での、長期間に渡る労働奴隷に適さず、イエスマンのみの
労働奴隷に反発して、途中で挫折して退職していくものが大半であるために、企業も好んで
労働奴隷に適している大卒を好んで使うようになっていった。

153韋駄天はふと考えた:2005/10/01(土) 02:32:46
残念ながら大卒は知識能力者として半端者が多い。

なぜかというと知識能力者に長けた本物の天才は、大学入試する
年齢のころには、大学で教える教授の知識能力をすでに超えて
いる者が大半で、そうした者は自分より知識能力の劣る教授を
数多く抱える大学から教えを学ぼうとは考えない。

そういう者は自分より知識能力の優れた者を探し出して教えを請うか?
そういう人物を見つけ出せない場合は独学で、さらなる知識の頂点を
極めようとする。
したがって中学か高校を卒業して大学に進む者は、その時点で大学教授より
知識能力の劣っている者が大半であるといっていいだろう。
そうした者達が大学で4年間学んでも、教えを授ける大学教授の知識能力を、
はるかに超越してしまったなんてことは、滅多にないことである。

大半の大学生は大学教授の知識能力以下のまま大学を卒業していく。
従ってすでに大学教授より知識能力に長けていて、大学に進まず
独学で学んだ者に、大卒者が知識能力で上回ることは絶対にないと言い切れる。

154韋駄天はふと考えた:2005/10/03(月) 21:43:57
これからは泥棒もインスパイアで言い訳の時代

2ちゃねらー刑事「この宝石はおまえの家から出てきたぞ!さっさと盗んだと白状しろ!」
泥棒エイベ抹浦「この宝石は元々の宝石にインスパイアされて私が手を加えたオリジナルです」
2ちゃねらー刑事「インスパイアだかなんだか知らないが、元の持ち主から盗んだのは事実だろが」
泥棒エイベ抹浦「これ元の持ち主は不明の宝石ですよ?それを私がインスパイアしただけです」
2ちゃねらー刑事「元の持ち主は不明の宝石だとおっ!おまえが下っ端に盗めと指示したんだろが」
泥棒エイベ抹浦「刑事さん推測で語られても困りますけどね、とにかく私はわたと言う人からこの宝石を買い取っただけですから」
2ちゃねらー刑事「そうやっておまえはこれまでも何度も何度も盗んだ物を買い取ってはインスパイアだとか何とかほざいてるわけだろが」
泥棒エイベ抹浦「刑事さん、そうやって興奮してもマスコミに操作された世間は私の味方ですよ、はっははは」
2ちゃねらー刑事「おまえはどこまでしらを切るつもりだ!世間は許してもこの俺らが絶対に許さん!」

155韋駄天はふと考えた:2005/10/03(月) 21:45:15
これからは泥棒もインスパイアで言い訳の時代

2ちゃねらー刑事「おまえの愛人は盗んだ物ばかりで着飾って歩いてるそうじゃないか?」
泥棒エイベ抹浦「はあっ?私の愛人って誰のことですか?」
2ちゃねらー刑事「感じ悪いよねっー、と身体障害者をののしって歩いてる、あの整形女のことだ!」
泥棒エイベ抹浦「私の愛人は全員整形ばかりだから誰のことやらさっぱり?」
2ちゃねらー刑事「しらばっくれるなっ!ハマだよハマあゆ、それとツカもだツカ愛!」
泥棒エイベ抹浦「ああっ、あの二人ね?愛人といっちゃあ愛人になるかなぁ?」
2ちゃねらー刑事「とにかくだ、おまえは盗んだ物を愛人に着飾させてテレビに出させては
客に高値で売りつけてボロ儲けしているそうだな?」
泥棒エイベ抹浦「盗んだとは人ぎきの悪い、インスパイアされて私が手を加えたオリジナルです」
2ちゃねらー刑事「インスパイアだかなんだか知らないが、あまえが愛人に与えたものは盗んだ物だと
いうのはみんな知っているんだ!」
泥棒エイベ抹浦「私がインスパイアした物は私のオリジナルとなるのが世の道理ですが?世間知らずのデカさん」
2ちゃねらー刑事「おまえの世間というのは売国や在日が仕切ってる世間のことだろが」
泥棒エイベ抹浦「刑事さん推測で語られても困りますけどね、とにかく世間では私のことを泥棒という人は
一人もいないですがね、はっははは」
2ちゃねらー刑事「おまえはどこまで性根が腐っているんだ!世間は許してもこの俺らが絶対に許さん!」

156韋駄天はふと考えた:2005/10/03(月) 21:59:30
インターネットを使った犯行予告が出るたびに
ネットを規制しろという話が持ち上がってくる。
そういう規制話を必ず話題にするのが公明党と新聞やテレビなどのメデイァ

しかし今も昔も電話を使った犯罪が一番多いのだが、だからといって
電話会社が叩かれたり規制されることはない。
なのになぜネットだけ悪者にしようとするのか?
ネットと利害関係の大きいテレビ局や新聞屋さんや層化さん。

あんたらの利害関係だけで世の中を情報操作によって動かそうとするなよ

157韋駄天はふと考えた:2005/10/03(月) 22:13:59
とある地域の伝統のお祭りで使われてた
旗の模様に目を付けた商業儲け主義者が商標登録してないのを
利用して、自分が先に旗の模様の商標登録をして権利を独占し
旗の模様をいろいろな商品に取り入れて大儲けしようと考えました。

さてこれは法的には問題(現在の法が欠陥だらけなのが最大の
問題なわけだが)ないが、とある地域の住民達にしてみれば
どういう気持ちになるのか?
考えてみてちょ、エイベックスさんとその会社の松浦社長

158韋駄天はふと考えた:2005/10/08(土) 06:37:47
生産者党党首として、世界民族共通新憲法を作れる世界で唯一の
能力者の私がこの「のまネコ」問題を裁定します。

2ちゃんねるを含むインターネット内すべての匿名掲示板で使用されるAA
(アスキーアート=絵文字)は、みんなの共有財産です。
このAAという共有財産は、それぞれの国家の国民の財産である国旗と
同じ扱いでなければなりません。

つまり特定の一個人、特定の一企業、特定のグループ団体及びグループ組織が、
匿名掲示板の共有財産であるAAの商標登録をして権利を独占することは許されず、
国民の共有財産である国旗を、商標登録をして権利を独占することは
許されないのと同じことになります。

しかし今の欠陥憲法では、こうした正しい主観による裁定は無視され、
商業儲け主義で、先願登録優先主義(意匠登録・特許登録・商標登録などを
早く登録した者が勝つ制度)がまかり通っています。

こうした欠陥法による間違いと自由な空間での自由な創造文化の破壊に
つながる制度や法律は、廃止して作り直さないといけません。

そのためにはまず、AAがインターネットで匿名掲示板を利用する者全員の、
「みんなの共有財産」であることを、エイベックス社の関係者だけでなく、
誰もが認識することです。

モナーを含む2ちゃんねるで使われているすべてのAAも、2ちゃんねる管理人や
利用者だけの財産ではありません。
過去、現在、そしてこれからの未来と、インターネットで匿名掲示板を利用する者、
全員の共有財産なのです。

159韋駄天はふと考えた:2005/10/08(土) 18:48:37
糞ヤブ医者のちっぽけな名誉より、はるかに大事なものが2ちゃんねるにはある。
それは国民の意見と耳と目と声を直接意思表示できる真実の訴えだ。
そしてどんな圧力にも利権にも屈しない、真の意味での本物の自由な空間と自由な議論。

ここで名誉毀損とかくだらない訴えを起こすような、閉鎖的な空間と闇社会の空間を
好む糞ヤブ医者は、2ちゃんねるでの議論に参加する資格もなければ覗く資格もなし。

160韋駄天はふと考えた:2005/10/08(土) 18:50:42
ウソつきや悪徳医者にも名誉毀損の訴えを認める糞裁判所に糞裁判官

ウソを暴き真実を争う法定の場で、仮にも裁判官をやっている者が
真実を覆い隠そうとするウソつき者にも名誉を認める非常識のなさと
無能さと「名誉毀損罪」という欠陥法律。

名誉とは誰のためにあるのか?
ウソつき者が真実を暴露されないために「名誉毀損罪」で
正直者を脅すためにあるのか?いいや違うはずだ。

本来の「名誉毀損罪」の目的は正直者の名誉を保護するためにあったはずだ。
それがいつの間にか全国の裁判官が世間知らずで無能で役立たずなため、
ウソつき者が真実を覆い隠すための道具に「名誉毀損罪」は利用されている。

161韋駄天はふと考えた:2005/10/08(土) 18:51:40
競馬板の悪徳予想屋スレで毎日叩かれている、悪徳予想会社が
2ちゃんねるとひろゆきを相手に「名誉毀損」で訴えても、無能で
役立たずで世間知らずのの裁判官が、悪徳予想会社の訴えを認めて
悪徳予想会社が勝利するに1000億バーツ

悪徳詐欺予想会社にも名誉はあると迷判決を下すアホバカ裁判官。

162韋駄天はふと考えた:2005/10/08(土) 18:53:02
儲け優先主義の資本主義において、社会道徳や倫理を捨ててでも
儲けに走る企業や組織は数多い。
しかし経済力も資本もない弱者である個人が、そういう組織から
被害を受けても太刀打ちできるはずもない。

ましてや頼みの警察や裁判は公平ではない、金や権力を持っている側ほど勝利する。
ならば無力な個人が組織を相手に真実の訴えをするにはどうすればいい?
匿名掲示板とは無力な個人の訴えを、国民が知ることのできるすばらしさがある。

無力な個人が組織相手に罵倒もできない、侮辱も言えない、何も不満を言えない社会が
来てもいいのか?
そういう社会が、国民にとってどれだけ悲惨な社会か知っているのなら医者側の味方には
ならないはず

163韋駄天はふと考えた:2005/10/11(火) 19:41:38
弁護死なんて合法ヤクザだから、やってることはヤクザと何ら変わらない
弁護死に正義も道徳もなく、金のある奴の味方につくのが弁護死
悪人だろうが、殺人鬼だろうが、詐欺師だろうが、金持ってる奴のために働くのが弁護死

164韋駄天はふと考えた:2005/10/11(火) 19:42:36
弁護死の奴らが戦後、悪人をのさばらせたのは間違いない
弁護死の奴らが弁護する相手は脱税企業か、パクリ常習企業、ヤクザ屋企業など
社会の悪徳企業ばかり、こういう悪徳企業は人を騙して大儲けしているので
金だけは持っている。

善良な人から騙した金で道徳も正義もない弁護死らを雇っているわけだ

165韋駄天はふと考えた:2005/10/11(火) 19:59:10
法律を改正して無能裁判官と悪徳の味方の弁護死を軒並み廃業させれば
金の力で刑を軽くしたりして悪人がのさばらなくなる。

警察は被害者から被害届をほとんど受け付けない。
だから実際の犯罪件数は、現在の警察発表の犯罪件数の10倍はあるだろう。
日本が買い有数の犯罪大国になったのは、ウソつきのクズ教師、
利権と出世にたかるだけのゴミ警官、金儲けのことしか頭にない売国政治家、
まともな判決もできない無能裁判官、金を持っている悪人の味方ばかりする弁護士、
仕事もろくにしないで高給取りのサボリ役人などが原因である。

こうした役立たず日本人と在日朝鮮人がのさばっているから、日本は世界中の各国に
どんなに経済援助をしようが、ODAをバラ撒こうが、日本人観光客であふれようが、
世界中の民族から尊敬もなく、世界民族のリーダー民族としての評価も全くされない。

日本民族が世界のリーダー民族になるためには、まず金欲まみれの役立たず日本人を
徹底的に再教育して精神と肉体から叩き直して、世界一のウソをつかない正直者の民族として
復活させることから始めないといけない。
そうしないと、日本人はいつまでたっても世界中の民族のリーダーとしての役割を
果たせないだろう。

すでにウソをつきまくりのビジネス優先主義のアメリカ人は世界民族のリーダーの地位から脱落した。
世界中の民族を見渡してみても、リーダーとしての器になれる民族は日本人が一番近いだろう。

166韋駄天はふと考えた:2005/10/11(火) 20:14:17
日本人が世界のリーダーとなって何をするのか?
それはサハラ計画の発動であるる
日本民族が先頭に立ちサハラ計画を推し進める。
そうすれば世界中の民族が、正直者で金欲のためだけでなく
サハラ計画を推し進める日本民族を、リーダーとして認めてくれて
日本民族の後に従ってついてきてくれる。

サハラ計画はすべての計画が完成するまでに、1000年も2000年もかかる
人類史上初の壮大な計画である。
この計画は人類の食料ダムとしての確保だけでなく、地球上すべての生命の
繁栄のための計画でもある。

この壮大な計画を日本民族がリーダーとなって成し遂げなければならない。
未来の人類のため、未来のすべての生命のために、今を生きる日本民族が
率先して壮大な財産を創ろうではないか。

167韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 04:14:27
20 :名無しさん@6周年:2005/10/12(水) 21:32:43 ID:j5ddIVjs0
鳥取県で可決された人権救済条例

1) 国籍条項がない。(北朝鮮の工作員が人権擁護委員になる)
2) 人権の定義が非常に曖昧で恣意的が解釈可能。(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
3) 人権擁護委員の選定方法と基準が曖昧。(北朝鮮の工作員が人権擁護委員になる)
4) 人権委員の資格条件が"特定の政治目的を持って活動する者"に都合が良い。(北朝鮮の工作員が人権擁護委員になる)
5) 冤罪の救済が明記されていない。(言いがかりをつけられた無実の人が救済されない)
6) 家宅捜査、差し押さえの権利の濫用の可能性がある。(令状が要らない、土足で踏み込める)
7) 人権擁護委員を監査する機関が存在しない。(自己チェック機能がないので暴走する)
8) 人権擁護委員が持つ権力が大きく、実質法の下ではなく上に存在する。(三権から独立している)
9) 言葉狩りを生む危険性がある。(心的外傷後ストレス障害でなんでも因縁をつけられる)
10) 国家転覆活動歴のある者を排除する欠格条項がわざわざ削除されている。(殺人罪を犯した元日本赤軍が人権擁護委員になれる)
11) 6)について家宅捜査を拒否すれば30万円の罰金(科料)が取られる。
  ガサ入れは何度でもできるので、そのたびに拒否すれば30万円を何度も払うことになる。
12) 6)については天下御免、問答無用なので警察署、不逮捕特権の議員事務所、皇居へ自由に押し入ることができる。

まずは鳥取県の上層部を占領する。鳥取県の人口は60万人。在日朝鮮人の数は60万人。
→一般の鳥取県人から金を吸い上げる体制を作り始める。
→反対するヤツや邪魔をするヤツをどうするか?
→「人権擁護条例」で圧力をかけて黙らせる
→高齢者を早く死ぬように仕向けてその土地を接収
 第二の戦後を鳥取県で実現
→在日&部落 w(°o°)wウマー

168韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 04:34:39
>>167
やっぱ鳥取県てのは朝鮮半島に近いだけあって
半島系人間に有利な条例作るんだな。
鳥取県民は先祖から代々と朝鮮半島系の血が濃いだけあって、
知事とか地方議員の権力につく者も、先祖をさかのぼれば朝鮮半島系なんだろう。

出雲大社のできた古代の出雲地方なんて、元々は朝鮮半島人が
日本列島に住む縄文人相手との貿易をするために作った海洋貿易国家だし
出雲大社のある出雲市は、古代は半島人の日本列島での拠点貿易港で
貿易船の航海の守り神&貿易船が港を見つけられやすいように、灯台代わりの
目印として出雲大社の高さのある社殿が、港近くの山裾に作られた。

鳥取県で可決された「人権救済条例」は名前は人権と聞こえはいいが、
要は北朝鮮国家がやってることと同じで、鳥取県の支配者側が鳥取県民に対する
情報を統制するための条例なわけ。
この条例にとって、今後鳥取県を支配する側にとって不利益な情報は、人権という便利な
言葉を使って、一切県民に知らせることなく遮断できるという有利さがある。

朝鮮人や支那人の多いとこはホントこんなんばっかだな、ウソつき権力者が
ウソを意地でもつきとおしたいがために、法律や条令を使って情報統制してくる。
鳥取県みたいな朝鮮人の血が濃い未開の県からは、過去や現在において
天才や偉人が生まれないのも、こうした情報統制がきつすぎて自由な発想と
自由な空間が虐げられているから。

169韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 04:41:31
注:歴史のわかる人は出雲は鳥取県でなく島根県だろ!プギャー
というツッコミはなしで。
元々鳥取県も島根県も含む山陰地方は、昔からひとつの国であり同じ地域だった。

170韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 05:08:52
島根県が竹島問題で韓国と争っていることについての回答

同族同士の縄張り争い
朝鮮人同士土地の権利を争っているわけさ
北朝鮮と韓国が戦争するのと同じ

朝鮮民族というのは元々こういう民族だから
朝鮮人てのは、朝鮮民族同士の結束より
利害関係や利権関係での結束に重点がいくのさ

長年支那の属国となってた民族の哀れな習性さ。
常に力のある方へと巻かれる習性。それが朝鮮民族。

171韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 05:17:07
鳥取県知事として天下の悪条例「人権救済条例」を可決させたのが片山バカ知事

276 :名無しさん@6周年:2005/10/13(木) 05:00:13 ID:TRgtD6LJ0
片山善博氏プロフィール
1951年岡山県出身。74年東京大学法学部を卒業後、自治省へ入省。
鳥取県財政課長、自治大臣秘書官、自治省国際交流企画官、鳥取県総務部長、
自治省固定資産税課長、自治省府県税課長を歴任後、98年自治省を退職。
翌99年4月鳥取県知事に当選、現在に至る。
高校時代の同級生の夫人との間に4男2女あり。趣味は野球、切手収集。

http://www.citizenship.jp/

地元出身じゃない!
江戸時代へ逆戻り?
は〜鳥取藩に栄光あれ!

172韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 05:18:24
>>171
鳥取県の片山バカ知事ってのは東大の法学出身かよ
法学屋ってのは、やっぱろくなもんじゃねえなぁ
世間の事や常識の事まるでわかっちゃいない

おまけに時代遅れの情報音痴ときたのが法学専攻屋
法学出身を政治家にしちゃあいけないってのがよくわかる例だなw

173韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 05:37:18

これからは鳥取県民が作った料理を「まずい」と言うだけで、人権救済条例に
違反した罪で、鳥取県人権委員から家宅捜索を受けて罰金30万円を科料されまつ。

これからは鳥取県民と一緒に仕事をして「ヘタだなぁおまえ」と言うだけで、人権救済条例に
違反した罪で、鳥取県人権委員から家宅捜索を受けて罰金30万円を科料されまつ。

これからは鳥取県に住民票を置いていると奴に「バカだなぁおまえ」と言うだけで、人権救済条例に

これからは鳥取県民の彼女や妻に「おまえは性格が悪い」と言うだけで、人権救済条例に

これらはウソのようで本当の話になりまつ

174韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 05:54:41
とある日の出来事

ある家族が連休に鳥取県へ車で遊びに出かけた。
鳥取県内の焼肉屋で食事をしようということになり、焼肉屋でメニューの注文をした。
しかし10分待っても20分待っても、注文した焼肉は出てこない。
客はまばらで忙しい気配はない。店の奥では女性店員がヒマそうに談笑している。
いらいらした家族の父親が「客をいつまで待たせる気だ!この店は」
「注文はもういい、他の店に行く」と、店主らしい男がたまたま通りかかったので
文句を言って、家族は店を出て行った。

(一週間後、他県に住むこの家族の家と会社へ、車のナンバーを手がかりに身元をつきとめた
鳥取県人権委員が家宅捜索をしにやって来た。そして科料30万円の支払いを命じた)
どうやら焼肉屋の店主は鳥取県人権委員とつながりがあるらしく、この店主からの「差別」の
訴えにより、この家族の父親は処罰されたらしい。

175韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 06:18:07
東大出身のバカ共は自分らのことを「頭が良いエリート官僚」勘違いをしている。
「頭が良いエリート官僚」のくせに、日本国を売国奴や敵国に売り渡すような法案を作ったり、
日本の財政を国債まみれの破綻危機に追いやる無能ぶり

東大出身よ!いいかげん自分はバカなんだと気づけよ
どこの世界に、自国を破滅に追いやるような行為をする頭の良い奴がいる?

176韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 06:38:03

鳥取県において、鳥取県人権救済条例に従い、学歴による就職差別はすべて撤廃します。

よって東大出身の片山知事並びに、東大出身の鳥取県内の各官僚職の方々は
速やかに退職を命じます。

また大学卒業者ばかりを優先して採用してきた鳥取県内の、各企業及び
各メディア企業に就職した大卒管理職の方々も、鳥取県人権救済条例に従って
速やかな退職を命じます。

177韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 21:38:21
私は不満のない人間、矛盾を見つけられない人間、文句を言わない人間、肉体以外の精神や知能の
成長のない人間が大嫌いである。

不満がない人間というのは、現在の自分や自分の住む社会に満足しているからであり、
そういう不満のない人にはこれ以上の精神や知能の成長は見込めない。

矛盾を見つけられない人間というのは、正しい事と間違った事の判別がつかない人間であり、
そうした人間にはこれ以上の精神や知能の成長は見込めない。

文句を言わない人間は、周囲や社会に対して怖気づいた臆病な人間であり、そういう人間ほど
心の中や陰では、文句を言う姑息で心が醜い人間であるので、これ以上の精神や知能の成長は見込めない。

精神や知能の成長は一度に大きく達成するものではなく、小さな失敗を何度も繰り返しながら反省と対策を
考えては課題や問題点を克服していき、死ぬまでの一生の間少しづつ成長していくものである。
こうした目に付かない小さな成長をコツコツとやっていく人間が、私は魅力を感じて好きである。
精神や知能の成長を止めて現状に満足して、不満も不平も言わない人間には、何の魅力も感じない。

178韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 21:50:44
すべての人間には役割があり、それぞれ連動しているのです。

第一世代の人間は、後先のことは何も考えずに(行き当たりばったりな性格)
行動力あるのみで新しい境地を開拓する役割の人間です。
だから第一世代の人間は大きな失敗も恐れずに(自らの命を落とすこと)、
誰よりも先に新しい事にチャレンジしていく勇気と行動力があります。
だから失敗して犠牲になる者も多い反面、成功者として後世に名を残す人も多い。
また武勇伝、伝記、冒険記、失敗談として自分の功績や失敗を後世に伝えようと
するのも第一世代の特徴です。
(コロンブス、ナポレオン他、名を残すことなく散っていった数多くの冒険家達や事業家達)

179韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 22:07:11
第ニ世代の人間は、第一世代が残した武勇伝、伝記、冒険記、失敗談などの情報を
参考にして、知恵を使って第一世代のやり残した功績を受け継いでさらに発展させたり、
第一世代の失敗を教訓にして、対策と解決方法を知恵を使って考え出して、第一世代が
失敗して未開拓の境地を再開拓する役割の人間です。

従って第二世代の人間は、非常に警戒心が強く誰よりも知恵に長けています。
そして知恵を使って未開拓の分野を切り開けれる方法が見つかった場合には、途端に
第一世代と同じ勇気と行動力で新境地を開拓していきます。
ですから第一世代よりは犠牲と失敗が少ないのと、後世に名を残す成功者も数多く出ます。

私はこの第二世代の役割の人間です。
ですから多少の書き間違いの失敗(誤字・脱字)などは気にしないのです。
新境地開拓には失敗はつきものなので、そんな些細な失敗には気にもとめないのです。
それから第一世代の人間はもっと気にしないでしょう。
(結果オーライであれば万時よしなのが第一世代の特徴)

180韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 22:18:19
第三世代の人間は、第一世代や第二世代が失敗と苦労を重ねて成功に導いた、新境地の足場を固めたり
補強したりする役割の人間です。
ですから第三世代の人間はしっかり者が多いのが特徴です。
また第一世代と第二世代の間違いやミスを正しく修正して、新境地を完璧な状態に作り上げようとするのも
第三世代の特徴です。

こうして第一世代が何度もチャレンジして散って行った新境地を、第二世代の人間に失敗の情報として
伝え、第二世代の人間は第一世代の失敗を教訓にして知恵を使って克服し新境地の開拓に成功する。
しかしそれだけでは新境地の地盤は磐石でないために、第三世代の人間が間違いやミスを修正したり
整備し直して後世の世代へと受け継がせるのです。

181韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 22:31:49
第四世代の人間は、第一世代〜第二世代〜第三世代へと受け継がれてきた新境地を
大事に守ろうとする役割の人間です。

ですから第四世代の人間には些細な事も気にする性格(潔癖症)が身に付いています。
些細な事も気にする性格だからこそ、第一世代〜第二世代〜第三世代が作り上げた
新境地を、そのままの状態で維持しようと前の世代までに決められたルールや決まり事を
正確に守っていこうとするわけです。

こういう第四世代の性格は航路を決して外さない旅客機のパイロットや客船の船長、
同じ品質の製品を延々と作り続ける職人に向いているタイプです。

ですから第四世代の人間は他の人がほんの些細なミスをしても、それがずっと気になったり
、思わず注意をして正しく直させたり、毎日同じ時間に同じ道順で通勤通学をしたり、
毎日同じ電車の同じ場所に乗り続けてたり、毎日同じ生活をしても全然飽きないという、
日常を変更をしない意固地さと潔癖症の性格が表に出てくるのです。

182韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 22:50:55
第五世代の人間は、第一世代〜第二世代〜第三世代〜第四世代へと受け継がれてきた
新境地の矛盾や欠点を見つけては悪用し、新境地の決まり事を壊そうとする役割の人間です。

人間の誕生を第一世代とすれば、第二世代が子ども時代の成長期間、第三世代が大人へと
脱皮する青少年の期間、第四世代が成人から老人へと至る大人の期間、第五世代がそろそろ
寿命がつきる期間に例えられます。

第五世代が壊した新境地を、再び第一世代と第二世代が開拓して再び新しい命を誕生させては
成長させて第三世代と第四世代へと受け継いでいく。
そして物事にはいつか終わりがあるように、それらを堕落と贅沢と怠け者の性格で壊していくのが
第五世代の役割です。

植物がいつかは枯れていくのも生物がいつかは寿命で死ぬのも、第五世代と同じ役割の細胞が
正常に動いている細胞を破壊して、機能しないようにさせているのです。

文明の繁栄の後には、贅沢と怠けによる堕落が必ず訪れては、ひとつの文明が崩壊していきます。
そして別の場所に再び新たな文明が現れるのです。
ひとつの文明社会を贅沢と怠けによって堕落させようとするのは第五世代の役割です。

こうした第五世代の役割の人間が数多く増えてくれば、ひとつの文明の終焉が近い証拠です。
そして第一世代や第二世代の役割の人間が数多く増えてくるようであれば、新しい文明が
誕生しようとしているのです。

183韋駄天はふと考えた:2005/10/14(金) 19:36:42
プロ市民人権団体がなぜ死刑判決に反対するのか?

それはプロ市民人権団体が朝鮮半島の工作員や売国奴で構成されており、
彼らの工作活動の目的は日本の治安を犯罪を多発させて悪化させること。
そうすることで日本人同士の結束が緩み、日本人同士の憎しみ合いに
よって日本は衰退していく。

プロ市民人権団体が平和を唱え、日本の国防費増額になぜ反対するのか?

それはプロ市民人権団体が朝鮮半島の工作員や売国奴で構成されており、
彼らの工作活動の目的は敵国日本の軍事力を増加させないのが目的で
そうするためには平和を訴えれば、敵国日本の軍事費の増加を
防ぐことができるからであり、半島人や支那人が日本国を侵略して軍事占領
しやすいためである。

184韋駄天はふと考えた:2005/10/14(金) 19:52:18
10日あまりのうちに立て続けに4人を殺した少年3人に死刑判決を下した
名古屋高裁の河原裁判長はすばらしいの一言に尽きる。

裁判官にも、被害者と無念さと被害者家族の痛みがわかり、国民の凶悪犯罪に
対する憎しみを知る、まともな人がいたのだと感心する。

これまでは、少年だからとか、反省しているからだとか、更正の余地があるだとか、
精神に障害が見られるだとか、犯罪を犯した者の育った家庭環境が悪かっただとか、
何かと理屈をつけては刑を軽減するように求める弁護紙、刑を軽減する裁判官ばかりであった。

たしかに警察官を含むあんたら裁判官や弁護士は犯罪者が存在することで、司法関係の専門職に
つくことができ生活することができる。
しかしだからといって犯罪者にばかり温情判決を求めたり、温情判決を下すようでは、人として
失格である。

殺人・詐欺・泥棒・売国奴・他国の工作員などを平気で行う悪人に、善人と同じ人権を
与えてはいけない。
なぜなら悪人と善人が同じ人権の権利が保障されるなら、善人だった者達も悪人になろうとする。
悪人をやるのがアホらしくてバカバカしく思えるような流れを作らないといけないのに、悪人に
善人以上の人権を与えるから、善人をやめて悪人をやった方が得だという風潮が出てくる。

今回の河原裁判長の少年への死刑判決は大きい。
これによって、今までやりたい放題状態にできた少年犯罪者が、人殺しでも何でも
やりたい放題すれば、死刑になるのだという恐怖で歯止めをかけることができる。

185韋駄天はふと考えた:2005/10/26(水) 18:45:40

負  け  国  国  民  日  本  人

60年もはるか昔に、たった一度の戦争に負けただけで

アメリカ政府にたかられ続け
アメリカ軍にたかられ続け
中国共産党にたかられ続け
韓国北朝鮮にたかられ続け
在日朝鮮人にまでたかれら続ける
そして戦争の最大の戦犯、元軍人と天皇一族までもが日本にたかり続ける
そして新たに半島系の新興宗教がたかり
半島系右翼がたかり
半島系売国奴までもがたかる。

いったい、いつになったら日本国民は
こうしたたかり集団から解放されるのだろうか?

負  け  国  国  民  日  本  人

186韋駄天はふと考えた:2005/10/31(月) 06:21:51
JRAが露骨な八百長やりまくっても
マスゴミってのは絶対に中央競馬会は批判しないのな
自民党や小泉政策は批判しまくるくせにさ

問題がある組織でもマスゴミが絶対に批判しない相手
・中央競馬会(JRA)
・公明党(創価学会)
・朝鮮総連(在日右翼)
・韓国民潭(在日右翼)
・部落解放同盟(同和ヤクザ)

187韋駄天はふと考えた:2005/10/31(月) 12:38:16
861 :名無しさん@6周年:2005/10/31(月) 07:52:45 ID:mNLr9VZA0

739 名前:国やマスコミは在日通名をやめろ!本名を名乗らせろ![sage] 投稿日:2005/10/27(木) 04:57:52 ID:KqHFjny10

9月、和歌山県の高速道路で走行中の車がエアガンで撃たれた事件で、
犯行を自供していた男が銃刀法違反などの疑いで再逮捕されました。
使われたエアガンには通常の20倍近い威力があり、
男はインターネットで買ったと話してます。

銃刀法違反と器物損壊の疑いで再逮捕された上園健司容疑者(25)は、
9月26日、和歌山県の阪和自動車道などで
他のドライバーの運転に腹を立て、車2台に対しエアガンを発砲したとされます。
また運転しながら発砲する上園容疑者に、助手席から金属の弾を渡したとして、

大阪市東成区の無職、 李 尚 憲 容疑者(27)が

器物損壊の疑いで新たに逮捕されました。
警察では違法に改造したエアガンを販売した業者についても
銃刀法違反の疑いで調べると共に、
後部座席に乗っていた2人についても行方を追っています。

http://www.ktv.co.jp/news/date/main.html#0216702

188韋駄天はふと考えた:2005/10/31(月) 12:39:01
>861
日本の治安を悪化させるのが在日工作員の北朝鮮から与えられた仕事

そして日本の治安が悪化すれば予算増加と権限増加と話題作りと売り上げ増加で
喜ぶのが、警察、検察、弁護士、裁判官らの司法関係者とマスゴミ関係者

だから司法関係者とマスゴミ関係者は在日犯罪工作員を取り締まらない構図が続く

189韋駄天はふと考えた:2005/11/03(木) 04:51:00
学歴優遇差別による弊害の一例

鳥取県知事の片山知事は東京大学法学部卒で元官僚。
その東大出の知事が人権保護条例をろくに審議もせずに短期間で可決させた。
しかもその知事自体が、日本人拉致、覚せい剤製造国、偽札製造国、自国民への人権無視の
餓死政策、等を取るあの悪名高い人権無視の犯罪国家北朝鮮との友好関係構築に必死になっている。

これこそまさに典型的な、学歴優遇差別による弊害の一例で、学歴による優遇差別を
受け続けた者は総じて「世間知らず」「常識知らず」が多く、そういう学歴による優遇差別を
受けた者が権力や地位が高くなる職場においては必ず、矛盾に満ちた問題が数多く発生する。
しかし当人らは、そうした問題が己の学歴による優遇差別によって引き起こされた問題だとは、
全く理解できないばかりか、問題の解決方法すら見出せずに、「先送り方式」や「問題発生の
封じ込め方式」でしか解決策を見出せないでいる。

こういう学歴優遇による問題発生頻度は、学歴者が高い地位を得ることのできる「政治の場」
「マスコミの場」「教育部門の場」「大企業の場」等に頻繁に見受けられる事例である。

190韋駄天はふと考えた:2005/11/03(木) 06:11:38
朝鮮総連

名前の通りに朝鮮人利益保護のための団体組織で、特に
北朝鮮国人の構成割合が高い。

その北朝鮮の政治だが、北朝鮮においては、北朝鮮国民の自由な発言という
人権は無視されており、北朝鮮国民の知る権利や政治に参加する権利などの人権も
無視されている。さらには北朝鮮国民のありとあらゆる人権は何ら保障もされて
おらず、北朝鮮国民の餓死者が数百万人以上出るような人権軽視の国でもある。

そんな人権軽視の北朝鮮人が、違法滞在の難民扱いで日本に来ると途端に、朝鮮総連と
一緒になって「日本での在日朝鮮人の人権を守ろう」「日本における人権差別をなくそう」
「人権保護条例の早期制定を」「人権擁護法案の早期制定を」
と人権活動家に早変わりする。いったいこの人達の神経はどうなっているのかと疑うばかりだ。

母国や祖国である北朝鮮では、今も人権軽視の政治が続いているというのに、母国や祖国での
人権活動はやらずに、また北朝鮮国家の人権軽視の政治批判は一切せずに、日本に住むと、日本の
人権活動家らと一緒になって、やたらと「人権を守ろう」「差別撤廃」をスローガンに掲げては活動をする。

こういう北朝鮮人と朝鮮総連の姿勢で、彼らの本当の目的が何なのか?を、日本人は厳しく監視
しなければならない。
利権と圧力で沈黙をし続ける政治家とマスゴミが、全く頼りにならない以上、インターネットでの
活動が、日本を外国の人権無視国家民族の侵略から守る防波堤となる。

191韋駄天はふと考えた:2005/11/03(木) 11:51:12
創価学会&公明党を斬る!

創価学会という宗教組織がある。
もちろん政党である公明党も、建前上は別組織となっているが
実際は創価学会の下部組織が公明党である。

いわば週起用団体である創価学会が、直接に政治活動ができないために
公明党というダミーを使って政治活動している。
だから選挙が近くなれば創価学会員達総出での、選挙活動の必死な事でそれはわかる。

その創価学会だが、身内である創価学会員ですら創価学会の在日朝鮮人が多いとされる
幹部構成の実態や、創価学会の国家予算というべき財務の実態を全く知らない。
つまり創価学会員にとって、自分達の所属する組織なのに、幹部の出身地はおろか
国籍も本名も不明、出自経歴も不明、日本人以外の国籍を持つ幹部や、幹部の親が外国人なのが
何人いるのかさえ全く知らされずに把握できていない。

さらにひどいのは創価学会の国家予算ともいえる「財務」の実態が、身内であるはずの
創価学会員にも全く公にされておらず、年間どれだけの財務が集り?財務がどんな使われ方を
しているのか?身内の創価学会員は全く知らされていない。
聖教新聞という、創価学会員に向けて、情報を伝達する新聞を作っているにも関わらずである。

こんな閉鎖的で情報を一切公開しない秘密主義の創価学会が、公明党という政党を支えているのである。
公明党が政権を取れば、創価学会のように国家予算の使われ方や、国民の知る権利のある事がすべて
非公開にされて、秘密主義の下での北朝鮮や中国並みの恐怖政治になるのは明白である。
創価学会や公明党のやり方を支持する人は、秘密主義の国家と秘密主義の政治を望んでいるのですか?

192韋駄天はふと考えた:2005/11/03(木) 12:40:46
テレビ新聞ラジオ雑誌などのメディア&マスコミを斬る!

テレビ新聞ラジオ雑誌などのメディア(マスコミと省略する)のインターネット掲示板(特に2ちゃんねる)に
対する批判が強くなってきた。
中には匿名掲示板最大手の2ちゃんねるを、便所の掃き溜めという下品な言葉で酷評する自称文化人なる輩も大勢いる。

特にひどいのがテレビやラジオで、インターネット普及の脅威で広告収入が激減した影響で、商売敵の匿名掲示板に
対する批判を、公共の電波を使って自分達の主張が事実であるかのように装っては、インターネットに接する機器を
持たない相手に電波を垂れ流す。
新聞や週刊誌もまた同じである。自らの発行する新聞や雑誌を使って、さもインターネットの匿名掲示板が悪の巣窟で
あるかを、些細な殺人予告書き込み逮捕事件などを大げさに取り上げては匿名掲示板批判を展開する。

テレビラジオ新聞雑誌のマスコミ人よ!ここに忠告しておく。
あなた達がどんなに匿名掲示板批判を展開しようとも、すでに勝敗はついている。

匿名掲示板>>>(広告主の圧力がないタブーの存在しない壁)>>>テレビラジオ新聞雑誌のマスコミ

テレビラジオ新聞雑誌などのマスコミで発言を述べる、自称文化人や自称批評家なる輩は、いずれも
広告主からお金をもらって発言をしたり文章を書いている。
そういう立場の者が、広告主に対して批判することは絶対にない。
マスコミで発言する者が、広告主に対して批判発言することはすべてタブー扱いされて、
広告主にとって都合の悪いことはすべて封じ込められるのがマスコミの発言なのである。

それに対してインターネット匿名掲示板に書き込む、不特定多数の数百万人にものぼる
国民の一部は、広告主から金をもらって発言したい内容を書き込むのではない。
よって広告主の都合の悪いことでもタブー化することなく、どんな問題や出来事でも
情報操作される事もなく、直接の発言書き込みで互いに議論し合うことができる。

発言に金をもらっているのか、もらっていないのか?タブーが存在するかどうか?
情報操作があるのかないのか?
これらの情報伝達の自由さという現実を踏まえれば、マスコミが匿名掲示板に
劣っていることは明らかであり、いずれマスコミの捏造の歴史と情報操作の
歴史のすべてが、公にされてくるのは時間の問題である。

今一度、マスコミは自らの犯してきた重大な罪を、振り返って反省すべきである。

193韋駄天はふと考えた:2005/11/03(木) 13:24:07
部落民達の強度の被害者意識是正教育をしないといけないな。
こいつらの被害者意識はどこから染み出てくるんだろ?
そしてこいつらの加害者意識の薄さときたらもうハンパないほどだし。

自分達は常に被害者だと盲信する態度の人間に共通する組織は、
朝鮮総連・韓国民潭・創価学会・部落解放同盟・・・
これらががいずれも被害者意識だけで固めているのは、偶然の一致なのだろうか?

そしてそのうち暴力団組員も、自分達は差別されている被害者だと言い張る
時代が来て、暴力団解放同盟なる団体を作って活動を始めて、同和教育ならず
暴力団教育なるものをやり出すのでは?

194韋駄天はふと考えた:2005/12/09(金) 23:47:19
914 :山師さん@トレード中 :2005/12/09(金) 22:47:57 ID:YrGCpI4m
ありえない発注が出せて売買してるならイカサマやり放題だな
発行済み株式数の数十倍の数の売り注文を出すなんて、
何でそんな事が出来るんだよ。
胴元は資金や自分が持ってる株数に関係なく、ばれない範囲でカラ買いと空売りが無制限なのか。
恐ろしいもんだな。好き放題に見せ板かまして個人はめこみ。
浮動株数も特定株数も信用残りも板の様子も胴元が参入すれば無意味ってこった。 空売りできない株でも空売りできちゃう。
オンラインゲームで言えば、チート使い放題の奴に、他のプレイヤーは何も知らずに相手して敗れて損してるわけだ。
そりゃチートしてる奴は儲かるわなあww
・余力チェックがされてない
・空売り規制のチェックがされてない
・現物取引でも空売り可能、制限なし
・値幅制限に関係なく注文できる
・いくらで注文が入ってるのか見ることが出来る(←1円注文の画像がうpされてた)
こんないかさまプレイヤー相手に勝てるわけねえよw

個人の口座は信用余力内の借株分しか空売りできないようブロックされる上、高額の逆日歩というペナルティを払わされる。
しかし、みずほ証券のシステムは借株がなくても無限に空売りできるんだな。
空売りと言うか、架空注文だよね。
これで株を際限なく売り下げて、個人が損切り売りしたところを買い戻して大もうけ。
これがオイシイのでブロックをかけてないわけだ。 だから、こんな入力ミスでも通ってしまって自爆したんだな。
意図的に不正が出来るようなシステムにしてあるわけ。
今回はみずほがあまりにトンでもないミスをしたから、インチキし放題システムであることがばれちゃった。
うまくほどほどにインチキをすればばれない。いつものように。
タダでさえ顧客データや動き握ってすき放題にはめ込んでるのに、まさかこれほどやってたとはね。
メディアはお茶を濁さずちゃんと伝えろよ。どうせCMもらってるからマスゴミはそこ追求しないだろうけどさ・・・

つか、何を信じていいのかもうわからんな
マンションの件といい凄いよ日本は最近 もうやりたい放題
そりゃまじめに参加してる個人の多数が損してるわけだ。
こんなんで株式市場成立するんですかね?
公平な市場原理ってものはどこにあるんでしょうか?

195韋駄天はふと考えた:2005/12/10(土) 00:03:26
>>194
個人投資家の怒りのコピペです

日本はウソつき人間が支配していて
何もかもが正常に働かなくなってしまった
正しい道を指し示す人もいなければ、
正しい道を教える人もいなくなってしまった

それもこれも哲学が軽視されるようになったからです
すべての人が哲学を学べる環境におかないと
日本人は完全にダメになっていきます

196韋駄天はふと考えた:2005/12/13(火) 00:42:43
昨日からまたまた2チャンネルはアク禁で書き込みできない。
アク禁された理由は株屋の八百長空売り空買い批判の書き込みをしまくったせい。

戦時中の大本営並みの報道管制を敷いて、東証と株屋の八百長空売り空買い問題に
口封じをするマスゴミといい2チャンネル管理人

おまえら腐ったウソつき野浪共はまとめて氏ねよ

ウソつきが支配し、国家も経済界もマスゴミも、
情報統制しまくるおかげでバカな国民が増えすぎて
日本がどんどん腐っていく。

197韋駄天はふと考えた:2005/12/13(火) 01:16:04
◆これは証券会社による詐欺事件である!◆ 2005/12/11 10:05 [ No.9640 / 13578 ]
今回の一連の出来事を通じて最大の問題点は何か?

それは、証券会社は発行済株式数を無視した架空の無限空売りや、
貸借銘柄でなくとも空売りが可能であり、その特権を悪用し株価操作を行い
個人投資家を嵌め込んでいたでことなのだ!

これは株取引の市場原理を根底から覆す前代未聞の大事件だ!!!
そして、東証及び金融庁がそれを暗黙の了解として認めていたことだ!!!

公正・公平が大前提の開かれた株式市場で、証券会社はこの制度を悪用し
株価操作を行い、個人投資家を嵌め込むことが常識としてまかり通ってきたのだ!!!

また、今回のように存在しない架空の株を売買し利益を得るとは詐欺同然である!
この事実はもはや国を揺るがすほどの刑事事件である!!!

こんなことがまかり通れば適正な株価など存在せず、発行済株式数なども
何の意味も持たなくなってしまうではないか!

我々はまずここに目を向けるべきではないか!?

IPO銘柄が上場初日に発行済株式数以上の売買ができていたのも、
すべては証券各社による悪質な無限空売りが原因であったのだ。

証券会社各社は、大きな見せ板や空売り、冷やし玉などで株価を操作し
個人を嵌め込み大きな利益を得ていたのである。

こんなカラクリだったとは、呆れ果て開いた口がふさがらない!

証券会社は今までずっと涼しい顔をして株価操作をし、詐欺同然の方法で個人を嵌め込み
甘い汁を吸い続けてきたのである。
過去、一体何人の個人投資家がこの犠牲になったことだろう…
中には家や家族、命さえも失くした人々も数多くいたはずだ。

これは決して許されるべきことではない!!!

こうした証券会社のインチキ投資法を監督機関である東証及び各証券取引所、
金融庁が黙認していたことは国・東証・証券会社がグルとなった巨大詐欺事件である!!!
このように個人投資家を馬鹿にし、証券会社のみに一方的に優位な市場環境である日本の株式市場。

この鬼畜のような非道を黙っていていいのか!!!???

もし、今回の誤発注がなければ、これらの事実は多くの一般投資家には知れ渡ることはなく、
これからも平然と詐欺行為が行われ続られたはずだ。
そう考えると腹わたが煮え繰り返るほどの怒りを覚える!!!

各証券取引所及び金融庁はこうした公平・公正さを極端に欠いた問題点を早急に改善すべきである!
我々個人投資家はそれを声高に叫ばなければいけない!!!

一般投資家は今こそ立ち上がるべきである!!!
個人のみが嵌め込まれる歪んだ市場の撤廃を求めようではないか!!!!

同志よ!
いつまでも黙って泣き寝入りをしていてはならない!!!!!
我々は以下の各社に毅然と、そして強い姿勢で抗議しようではないか!!!!!
我々が力を合わせ腐りきった糞豚どもをぶっ潰そうではないか!!!!!

我々日本国民を本当に怒らせたらどうなるかを見せつけてやのだ!!!!
我々にはサムライの血が流れていることを思い出せ!!!!!
世界中に恐れられた特攻隊の魂が眠っていることを思い出せ!!!!!

本気で切れた時には最も恐ろしい国民だということを今こそ知らしめてやろうではないか!!!!!
国民をナメるのもいい加減にしろ!!!!!

同志の健闘を祈る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

198韋駄天はふと考えた:2005/12/13(火) 01:32:39
60 :山師さん :2005/12/11(日) 11:52:09 ID:7CDJ/8Jc
>>1
株以外でも報道されてないニュースたくさんあるよ

例えば:
・首相官邸へ車ごと突っ込んだテロ事件
・橋本元議員が日本歯科医師会から1億円もらった件 (何か少し進んでる)
・鈴木宗男公職選挙法違反?
・民主党員の選挙運動中のネット更新
・永岡衆院議員の自殺の真相
・竹島問題、対馬問題、尖閣諸島問題
・天然ガス資源問題
・ルシーブラックマンさん事件
・高級ロリクラブ(プチ・エンジェル)事件
・ジャスコで婆に濡れ衣着せられて殺された爺さん
・民主党議員の刺殺事件(犯人!?捕まったが微妙杉)

199韋駄天はふと考えた:2005/12/13(火) 03:26:34
139 :山師さん :2005/12/08(木) 22:49:44 ID:huEZ6TlM
>123 それはともかく

報道ステーション!! 報道してない!!
日本のマスコミは死んでいる。 フジに期待するしかない。

しかし2chのテレビ局実況板が止まってるのは偶然とは思えないわけだが

偶然ではない。
テレビは昔からで2chは数年前から暗黒面の手に落ちた。
2chもこれからは国民に知らせると都合の悪い事件が
おきた時には、関連板をストップさせてその事件について
議論できなくさせる事ばかりをする

200韋駄天はふと考えた:2005/12/14(水) 00:23:21
4 :名無しさん@6周年:2005/12/13(火) 15:53:52 ID:Lkx3LK5P0
 【創価学会工作員 = 売国奴 の特徴】

① 純日本文化の象徴の欠点を取り上げ、それらを徹底的に叩く。例えば、「富山県の『箸』を使う
   習慣叩き」や、「三菱自動車叩き」などが象徴的。対象の一風変わった部分や苦境を利用して
   攻撃するため、一見して純日本企業や日本文化への攻撃とはわかり難い。しかし、実際はその
   攻撃頻度や対象への異常な執着により、単なる批判とは確実に一線を画する。

② 「靖国神社」や「独自武装論」など、日本の国力強化につながりそうな物は平然と攻撃する。
   やたらと「アジア」を強調するが、その内実はキックバック狙いの売国行為の正当化でしかない。
   外務省や法務省、国土交通省などを本拠地とし、日本国民の不利益でしかない「人権擁護
   法案」等を提出したりと、日本国民弱体化に余念がない。

③ 日本企業や官僚組織内部に組織的に入り込み、そこで悪事を働く。中央省庁はもとより、警察や
   自衛隊も例外ではない。こうした連中は、市民の利益や国益などは一切省みず、創価学会の
   池田犬作や公明党の言いなりになり、市民に対して言論弾圧や不当行為を平然と行う一方、
   創価学会の利益になる人材や人脈は、極力温存しようと企む組織の「ガン」なのです。

④ ・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板