したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

179韋駄天はふと考えた:2005/10/13(木) 22:07:11
第ニ世代の人間は、第一世代が残した武勇伝、伝記、冒険記、失敗談などの情報を
参考にして、知恵を使って第一世代のやり残した功績を受け継いでさらに発展させたり、
第一世代の失敗を教訓にして、対策と解決方法を知恵を使って考え出して、第一世代が
失敗して未開拓の境地を再開拓する役割の人間です。

従って第二世代の人間は、非常に警戒心が強く誰よりも知恵に長けています。
そして知恵を使って未開拓の分野を切り開けれる方法が見つかった場合には、途端に
第一世代と同じ勇気と行動力で新境地を開拓していきます。
ですから第一世代よりは犠牲と失敗が少ないのと、後世に名を残す成功者も数多く出ます。

私はこの第二世代の役割の人間です。
ですから多少の書き間違いの失敗(誤字・脱字)などは気にしないのです。
新境地開拓には失敗はつきものなので、そんな些細な失敗には気にもとめないのです。
それから第一世代の人間はもっと気にしないでしょう。
(結果オーライであれば万時よしなのが第一世代の特徴)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板