したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

113韋駄天はふと考えた:2005/08/12(金) 06:15:01
私のアウシュビッツ理論と同じ意見を見つけました。
私の考えが理解されにくい理由がやっとわかった。
私は30年以上の菜食主義者なのに対して、私の考えが理解できない人は
肉食主義者と、食生活の習慣からして全く違う人種だったのです。
これでは私の考えがストレートに伝わるわけがありません。
木の実を主食にする樹上生活の猿が、地上で殺肉や生肉をむしゃぶり食う猿に
意見するようなものですから。

【健康】ベジタリアンの奥様【環境】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1119924173/

707 :可愛い奥様:2005/08/08(月) 21:35:00 ID:CtqRdwzk
Animals are my friends. I don't eat my friends.
Meat is murder!

肉を食べることは、物心付いたときからあたりまえで、
特に何も考えることなく食べている人が多いと思います。
でも、ちょっと考えてもいいのではないでしょうか?

食肉用の牛は成長してしまうと、肉が堅くなり、まずくなるからといって、
まだ若い牛や子牛を殺します。
しかも、殺される直前に、アドレナリンを出させると味が良くなるとかで、
その子牛を残酷な方法でいたぶり苦しめ、アドレナリンを大量に出させます。

また、牛の飼育中は太らせるために、様々な薬を農薬まみれの餌と一緒に与え、
小屋の中で、つながれたまま、日の光も見ず、ひどい環境の中で育ちます。
このような状況で健康な牛は少なく、多くの牛はガンをはじめ、様々な病気に冒されています。
殺した牛を食肉用に解体すると、あちこちに腫瘍や、ガンが見つかるそうです。
その腫瘍を切り取って、きれいに見える残りの肉や臓器がスーパ等に並んでいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板