板情報 | 自動車/バイク/乗り物 ]

広島・山口・岡山 鉄道・バス末期色掲示板


当掲示板の対象エリアは、広島県山口県岡山県その周辺地域です。
なお、「エイプリルフールスレ」「広島支社のせいスレ」などのネタスレについては対象エリアを限定していませんので、ご利用ください。


以下の規約に合意できない方のご利用は禁止しています。
 
・ブラック企業云々の書き込みは禁止です。業務妨害に該当する可能性もあります。 
・個人名を特定できる書き込み(伏字を含む)は禁止です。←苦情がきています 
・荒らし行為は禁止です。 
・他サイトや他掲示板、ブログ等の批判行為は禁止です。 
・宣伝は禁止です。 
・中傷は禁止です。 
・不謹慎な書き込みは禁止です。 
・デマ、ガセネタは禁止です。 
過度な妄想及び会話の流れを乱すような推測は禁止です。 
・チェーンレスなど、見た人に対しコピペを要求する書き込みは、規制のうえISPに通報します。
・227系を合成で黄色く塗る行為は禁止です。
AKB、SKE、NMB、HKTなどAKB48グループの話題は本掲示板では禁止です。
・万一、デマなどにより受けた損害に対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板利用者同士のトラブルに対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板を利用して受けた損害、精神的苦痛に対して可部路快速は責任を負いません。 
・系統番号30番台のバスで高陽へ向かおうとしたが県病院へ行きついても可部路快速は責任を負いません。
・宣伝投稿をした場合、相応の広告掲載料金を請求します。振込手数料は負担願います
・広告掲載料金をお支払いいただけない場合の裁判所は、広島地方裁判所になります。
・この掲示板は鉄道各社・バス会社各社の公認のものではありません。関係各社への問合せはご遠慮ください。


この掲示板は画像は投稿できませんので、画像はこちらへお願いします。

この掲示板に関する要望・削除依頼はこちらへお願いします。
 

運用情報は、もみじ様のまとめノートをご活用ください。


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車(190) / 2 : 広島交通について Part6(83) / 3 : 115系300番台の将来は?(110) / 4 : 備北バスの話題(124) / 5 : REDWING◆227系について(10) / 6 : なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1(770) / 7 : BIHOKU★備北交通★広島(50) / 8 : エイプリルフールのネタを考えよう2013(541) / 9 : 中鉄バスグループの話題(34) / 10 : 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】(481)
11 : こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板(305) / 12 : 広島・山口県内のバスのスレ(170) / 13 : 【電車でGO!】復活を願うスレ(5) / 14 : 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド(56) / 15 : 芸備線福塩線三江線木次線(89) / 16 : 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ](1000) / 17 : 岡、岡山22ナンバーのスレ(21) / 18 : 岡山200以降のナンバー(77) / 19 : 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸](50) / 20 : 広島バスについて(551) / 21 : 岡山、広島、山口地区の日野3代目レインボーについて(11) / 22 : 中国地方の105系の話題(34) / 23 : 岡山県県北地区(中鉄北部バスを除く)のバス事情(3) / 24 : 雑談スレ(280) / 25 : 広島・山口の模型店について語る(32) / 26 : バスコレ@広島のバス(34) / 27 : とにかく広島山口の113/115系を語るスッドレ(523) / 28 : 中国地方の113系の状況(16) / 29 : 春ダイヤ改正(44) / 30 : 【広島200か0000】広島のバスナンバースレ(557) / 31 : 『宇野バス』こと、宇野自動車について(20) / 32 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 2号車(1000) / 33 : 【デコ】鉄道無線in広島・山口【メーター】(54) / 34 : 【しりとり】なるべく中国地方のバス停名でしりとりをしよう(816) / 35 : 岡山電車区の話題(13) / 36 : 【グモッ】廣島死者の事故をひたすら書き込むスレ【チュイーン】(55) / 37 : Nゲージで国鉄・広島を再現しよう。(46) / 38 : サンライズ安芸叉はあさかぜは可か?(33) / 39 : 客車スレ(23) / 40 : 広島支社に新車導入で廃車が予想される編成(101) / 41 : 広島県東部地区のバス事情(含む福山ナンバー情報)(7) / 42 : 【ついに】JR広島地区新車総合スレ【民営化】(68) / 43 : 広島交通について Part4 [ [新道]広島センター[72K] ](1000) / 44 : ★夜行★中国地方発着の高速バス●昼行●(226) / 45 : 【しりとり】なるべく中国地方の駅名でしりとりをしよう(829) / 46 : 可部線 可部〜三段峡まで廃線になった路線(6) / 47 : 錦川鉄道について(9) / 48 : 末期色加速中!岡山の115系情報(158) / 49 : 岡山希望ナンバーと小型ナンバーと倉敷ナンバーのついて(5) / 50 : 227系について(1) / 51 : 下関の117系を語るスレ(144) / 52 : 新たに建設or改良すべき路線&駅in中国地方(30) / 53 : 広島東洋カープ応援スレ(34) / 54 : 駅名でオヤジギャグを考えよう(360) / 55 : ▲消滅?▲井笠鉄道バス▼中バス移管?▼(5) / 56 : 1000階建ての広島駅ビルを建てるスレ2棟目@広島山口鉄道板(385) / 57 : 広島に似合う新型車両(89) / 58 : 広島の103系 情報交換スレ(184) / 59 : 電車通学する生徒(7) / 60 : 【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】(71)  (全部で157のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車 (Res:190)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1サハ225-774 :2018/09/30(日) 08:46:54
丁度1000埋まりましたのでカープ3連覇記念の3弾目、行っていきましょう。

184サハ225-774 :2022/03/26(土) 19:31:29
wikiで広電バスの間合い運用に関して、高速専用を薬師が丘に使っていたという話は驚きました。

https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E9%96%93%E5%90%88%E3%81%84%E9%81%8B%E7%94%A8

薬師が丘の前身の植物公園路線は平日と休日の乗客の流れが違うので、特に休日の昼間は色々な営業所の車両が定期運用されていました。
河内(今の藤ノ木)、五日市高校、湯来、は勿論、廿日市、矢野なども。

その名残かも知れませんが、高速車両までも駆り出していたとは。
恐らくはクレアラインか宮園だと思いますが。

事情をご存知の方がいらっしゃればご教示いただけましたら幸甚です。

ちなみに私は昭和時代まで薬師が丘路線の沿線に住んでおりました。


185サハ225-774 :2022/04/01(金) 18:36:03
>>179
1523のセレガは元松江線でトイレ付きです。


186サハ225-774 :2022/04/08(金) 16:24:08
1603のエアロスター中古、曙へ転属。


187サハ225-774 :2022/04/23(土) 18:19:04
広電が阿戸線(熊野営業所〜阿戸学校)の撤退検討。
中国新聞見てわかった。


188サハ225-774 :2022/05/29(日) 15:41:11
>>185
トイレ部分は道具入れになっており使用不可です。


189サハ225-774 :2022/07/02(土) 23:03:18
>>175
調べもせずに聞いてばかりで、すみません。
広電の貸切専用車どうなったか、ご存知の方いらっしゃいますか?

ホームページにはまだ残っていますね。


190サハ225-774 :2022/07/03(日) 09:36:50
>>189
ホームページから消えていました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 広島交通について Part6 (Res:83)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1サハ225-774 :2021/04/28(水) 20:11:02
1

77サハ225-774 :2022/05/10(火) 17:37:11
観光のエアロスターノンステ、もう一台いた。
登録番号は広島200か2775。
なお観光は高速・普通路線も両側の最前列座席に座れません。


78サハ225-774 :2022/05/18(水) 02:40:31
昨日の北部医療センター線は1672が使われた模様。
2775はどの路線で使うつもりなのだろうか・・・


79サハ225-774 :2022/05/20(金) 21:34:15
>>77
すみません、後で確認したら観光のエアロスターノンステは2773のみでした。
2775 は中国jrのガーラが取得してました。お詫びして訂正します。


80サハ225-774 :2022/05/21(土) 11:11:34
意外にも1672がまだ運用している。
さきにこっちを落とすと思ったのに2460を先に落としたのは何故だろう。


81サハ225-774 :2022/06/03(金) 17:09:58
広福ライナー運行開始20周年記念、席数限定し記念割引運賃2000円で販売中。
7月31日まで。


82サハ225-774 :2022/06/06(月) 12:27:05
>>80
2460は意外と調子が悪かったか使い勝手が悪かったか


83サハ225-774 :2022/07/01(金) 17:02:43
広交高速バス、8月1日より運賃値上げ。
また緑井天満屋閉店に伴い、緑井天満屋前停留所は緑井5丁目停留所に変更。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 115系300番台の将来は? (Res:110)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1サハ225-774 :2007/06/11(月) 11:34:55
意外とどの電車よりも長生きしてそうな…

104サハ225-774 :2016/03/30(水) 21:32:49
山陽本線で岡山駅~下関駅間の国内最長鈍行が復活したのは
沿線を管轄する岡山支社、広島支社と馬関支社のせい。


105サハ225-774 :2016/03/30(水) 21:34:52
>>104
スレ違いです


106サハ225-774 :2016/04/30(土) 15:28:21
岡山電車区の新D-24編成は4月29日に伯備線の新見行きで
見かけました。


107サハ225-774 :2016/04/30(土) 21:38:35
逆にオカD-26、27は運用離脱しているな。
まさか、ふるさとおこし5号にならないだろうな?


108サハ225-774 :2016/06/21(火) 09:42:39
下関総合車両所所属の115系300番台車の1編成が6月18日土曜
日に岡山電車区の113系2000番台車の車窓から目撃しました。岡山
電車区に停泊した時です。


109サハ225-774 :2017/04/11(火) 09:11:27
岡山電車区の最後の湘南色のD26編成は半自動開閉スイッチが付きました。


110サハ225-774 :2022/05/29(日) 14:22:00
岡山電車区の最古参車の115系300番台車の2023年から227系の導入で気に
なりました。古い物で1974年製で新しい物で1976年製で最新車で46年になりま
す。


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 備北バスの話題 (Res:124)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1サハ225-774 :2015/02/28(土) 15:06:40
備北バスの車両の話題の書き込みです。

118サハ225-774 :2021/01/04(月) 15:59:01
話題の元南砺市営バスから来た日野レインボーⅡ(PDGーKR234J2、岡山200
か17ー50)は2021年1月4日から本格的に運用を開始しました。休日ダイヤは
2007年式の三菱ふそうエアロミディMKワンステップ(PAーMK25FJ、岡山
200か835)を使用していました。835号車はローカル運用になります。


119サハ225-774 :2021/02/24(水) 15:05:54
2007年式の三菱ふそうエアロミディMK(PAーMK25FJ、岡山200か83
5)の1台は新見営業所に転属しました。除籍は1992年式の日野2代目レインボー
RJ(UーRJ3HJAA、岡山22か33ー81)が引退になりました。


120サハ225-774 :2021/03/22(月) 13:31:38
1990年式の日産ディーゼルRM(PーRM81G)の1台が除籍しました。これで
備北バスの1990年式は全廃しました。3番目の古い年式は1992年式の日野レイ
ンボーRJ(UーRJ3HJAA)になりました。


121サハ225-774 :2021/12/02(木) 14:09:40
 2021年10月1日のダイヤ改正で2006年指揮の日野リエッセの732号車(岡
山200か732)は宇治吹屋線の運用で坂本車庫に復帰しました。


122サハ225-774 :2022/02/25(金) 13:39:07
1994年式の日野2代目レインボーの36ー69号車(岡山22か36-69
)は1月に運用を外してました。代役は1996年式の日産ディーゼルRM
(KⅭーRM211GSN、岡山22か39ー34)が使用しています。


123サハ225-774 :2022/04/15(金) 12:55:38
1994年式の日産ディーゼルUーRM210GSNの36ー70(岡山22
か36ー70)号車は2022年4月1日に何らかの理由で休車になりました。
4月4日から高梁(高梁中学校・川乱・割出経由)ー陣山線は1998年式の
日野レインボー7Wの運用になりました。


124サハ225-774 :2022/05/29(日) 14:17:19
2022年4月1日のダイヤ改正で12:54分発の川面駅ー丸岩線の休日ダ
イヤの運用は廃止になりました。(春・夏・冬の学校休みダイヤを含む)。


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 REDWING◆227系について (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1サハ225-774 :2015/10/14(水) 22:26:37
何気になかったこのスレッド!
広島の不運時・・・じゃなく風雲児227系についてどうぞ

4サハ225-774 :2016/04/03(日) 17:10:34
事故て長期離脱していたA-04が復帰。廃車にならなくて良かった。
入れ替わりにC編成のうち検査切れるのが離脱しそう。


5サハ225-774 :2016/04/08(金) 13:52:57
>>4 事故って確か本郷あたりで軽自動車と踏切でぶつかったやつですよな。


6サハ225-774 :2017/01/29(日) 17:31:50
現在の広島地区227系導入率

導入予定数
・A編成=64×3両
・S編成=42×2両
・計276両

現在導入済
・A編成=42×3両(導入率65.6%)
・S編成=16×2両(導入率38.1%)
・計158両(導入率57.2%)


7サハ225-774 :2017/02/04(土) 12:17:16
朝の可部線クロスシートはキツいんで、ロングシート227系投入が待たれる。


8サハ225-774 :2019/03/19(火) 20:50:31
確かに可部線沿線の急速な人口増加は想定外で、JR北海道の学園都市線に似ている面がある。
227系1000番台の可部線仕様が必要だが、可部線各駅のホーム有効長である4連固定編成が望ましい。

JR北海道はコスト削減のため、千歳線・学園都市線仕様に6連固定の近郊型を導入している。
運転台がやたら多いと、かえってコストが上がるし、転属と言っても、それなりの改造が必要。
実際に721系6連ではなく3連が機器更新が行われずに保留車になっている。

どうせ227系も古くなれば他のローカル線に転用すればいいと、2連、3連にしたと思うが、
JR西日本の旧来の考えが抜け切れていない証拠だな・・・


9サハ225-774 :2019/03/25(月) 17:17:37
A-27編成にカープラッピング施工です。


10サハ225-774 :2022/05/29(日) 14:13:33
ついに岡山地区の227系が導入します。岡山地区の主力電車は115系で1982年
以来41年振りの導入です。117系や113系2000番台車の動向が気になりまし
た。福塩線の福山ー府中間の105系も気になります。


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1 (Res:770)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1きい ◆n/hkEZKFoE :2014/12/10(水) 20:16:41
広島地区は新車が入りますが、他の地区は当面ボロが走りますので、中国地方4支社、
米子支社・岡山支社・広島支社・下関支社(≒下関総合車両所)を主に対象とします。

764サハ225-774 :2021/07/08(木) 21:21:37
広島で大雨が降ったのは未だに芸備線に旧国鉄車両を温存している廣嶋支社のせい


765サハ225-774 :2021/08/02(月) 21:49:40
WeLove山陰キャンペーンが当面の間停止されるのは米子支社のせい


766サハ225-774 :2021/09/30(木) 21:32:44
号泣元議員のブログが気になるのは兵庫県の前で折り返す電車が多い岡山支社のせい


767サハ225-774 :2021/10/06(水) 21:59:10
和歌山の水道橋が崩落したのは旧国鉄の老朽化車両を大量に保有している岡山支社と馬関支社のせい


768サハ225-774 :2022/03/11(金) 22:21:46
木次線が雪で止まったままなのは米子支社のせい


769サハ225-774 :2022/05/17(火) 23:20:13
日光線が混雑して大変なことになってるのは227系を3両単位にした
広島支社のせい


770サハ225-774 :2022/05/21(土) 11:06:50
広交で除籍されたと思った1279と1280が突然復活したのは、山口県内で国鉄車両を大切にする広島支社のせい。


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 BIHOKU★備北交通★広島 (Res:50)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1サハ225-774 :2015/04/23(木) 00:03:17
広島県北部を中心に営業中!
一部路線は島根県まで乗り入れ。
備北交通専用スレッド

44重機たんの餌になりますた :重機たんの餌になりますた
重機たんの餌になりますた


45重機たんの餌になりますた :重機たんの餌になりますた
重機たんの餌になりますた


46サハ225-774 :2022/03/24(木) 17:14:30
4月1日より県立大学スクールバス、普通路線バスに変更。


47サハ225-774 :2022/04/23(土) 18:29:52
5月6日高田南部線(吉田〜井原市駅〜大林〜可部〜安佐市民病院)、安佐市民病院移転開院に伴う経路変更。
廃止する停留所 可部駅前・下の浜・広島文教大入口・安佐市民病院
新設する停留所 可部中央(日産前)・安佐北区役所入口・河戸帆待川駅・中河戸・長井・北部医療センター安佐市民病院(JRあき亀山駅)。


48p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


49p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


50p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 エイプリルフールのネタを考えよう2013 (Res:541)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1サハ225-774 :2013/02/15(金) 12:42:50
第2広島バスセンターが菓子博跡地にできるらしい。

535サハ225-774 :2022/04/04(月) 18:26:38
転生したら低迷期のカープ選手だった件がアニメ化される。


536サハ225-774 :2022/05/02(月) 20:52:14
元メジャーリーガーの大スター選手、カープ選手に転生する。


537p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


538p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


539p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


540p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


541p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中 :p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中
p9772210-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp による宣伝@請求手続き中


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 中鉄バスグループの話題 (Res:34)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1サハ225-774 :2015/07/18(土) 13:34:50
中鉄バスグループの話題です。

28サハ225-774 :2017/10/01(日) 14:01:04
グループの中鉄観光に日野2代目セレガショートのマイナーチェンジ後が導入しました
。日野2代目セレガのマイナーチェンジ後の岡山地区が初登場です。


29サハ225-774 :2017/11/28(火) 14:32:56
2004年に導入した元神戸市交通局の日野初代ブルーリボンHU(UーHU3KLA
A、9209号、岡山200か613)は見かけないから話題の関東バスから来た日産
ディーゼルUA(KLーUA452KAN、岡山200か15ー64、バスライフ1号
の関東バス特集で関東バス時代の1124号車が表紙に出た車両です。)の旧塗装車の
代替で引退になりました。


30サハ225-774 :2017/12/24(日) 10:36:27
中鉄バス本体に初の三菱ふそう2代目エアロスターMPノンステップバスを導入しまし
た。KLーMP37JKで年式は2004年式で社番は0401です。中鉄バスグルー
プの三菱ふそうの大型路線車は現在除籍した1995年式の初代エアロスターMP(U
ーMP618M)で知多乗合から来た車両以来です。


31サハ225-774 :2018/04/03(火) 10:12:08
中鉄バスグループにマイナーチェンジ後の日野セレガが導入しました。中鉄バスは高速
車で高出力車で中鉄北部バスは9000cc車の岡山ー勝山線用に導入しました。


32サハ225-774 :2020/01/24(金) 13:10:03
1991年式の日野ブルーリボンHTワンステップバス(UーHT2MLAA
改)の元川崎鶴見臨港バス車の9110号車が健在でした。導入してか
ら16年になります。1991年式の移籍車で多摩バスの富士重工業(現
在のSUBARU)製の日野UーHT2MMAAは全車除籍になりました。
川崎鶴見臨港バス車は2020年1月24日現在健在です。


33p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中 :p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中
p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中


34サハ225-774 :2022/04/15(金) 13:01:27
2022年現在の中鉄バスグループの情報です。中鉄北部バスは1995年式の日野ブル
ーリボンHU(UーHU2MMAA、9501号)は中鉄バスから移籍しました。中鉄美
作バスは勝英町から2008年式の日野メルファが移籍しました。2022年に久しぶり
の新車が導入します。


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】 (Res:481)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1クモハ225-774 :2006/04/02(日) 02:00:05
岡フチたんが乗ったと言う噂のある黒瀬営業所のスター、644-1901号マンセー

475重機たんの餌になりますた :重機たんの餌になりますた
重機たんの餌になりますた


476サハ225-774 :2022/03/07(月) 18:20:35
3月12日高陽方面・西条・光線がダイヤ改正。
光線 光高校下停留所新設。
高陽方面 朝ラッシュの一部便を小田バイパス経由に変更。
西条線 時刻変更等あり。


477サハ225-774 :2022/03/09(水) 22:06:17
東広島支店にエアロスターノンステ新車3台導入。
登録番号は広島200か2757・2758・2759。
コロナ対策のためタイヤハウス上の最前列座席はありません。


478サハ225-774 :2022/03/21(月) 18:04:54
山口支店にもエアロスターノンステのs


479サハ225-774 :2022/03/21(月) 18:09:24
>>478
山口支店にもエアロスターノンステの新車2台導入。
登録番号は山口200か1308・1309。
誤って中途半端に投稿・送信してしまいました。すみません。


480サハ225-774 :2022/03/21(月) 18:13:28
西工E型のトップドア車、2371(元広島200か574→岡山200か1435)が引退。
これで路線バスサイズのトップドア車は旧エルガトップドアのみとなった。


481サハ225-774 :2022/04/01(金) 18:29:17
クレアラインに後方二枚窓とアクセントピラー付きのガーラが導入された。
登録番号は広島200か2760。
なおガーラは当分の間出荷停止中です。
痛手なのはガーラを毎年入れている一畑バスと石見交通でしょうね。


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード