板情報 | 自動車/バイク/乗り物 ]

広島・山口・岡山 鉄道・バス末期色掲示板


当掲示板の対象エリアは、広島県山口県岡山県その周辺地域です。
なお、「エイプリルフールスレ」「広島支社のせいスレ」などのネタスレについては対象エリアを限定していませんので、ご利用ください。


以下の規約に合意できない方のご利用は禁止しています。
 
・ブラック企業云々の書き込みは禁止です。業務妨害に該当する可能性もあります。 
・個人名を特定できる書き込み(伏字を含む)は禁止です。←苦情がきています 
・荒らし行為は禁止です。 
・他サイトや他掲示板、ブログ等の批判行為は禁止です。 
・宣伝は禁止です。 
・中傷は禁止です。 
・不謹慎な書き込みは禁止です。 
・デマ、ガセネタは禁止です。 
過度な妄想及び会話の流れを乱すような推測は禁止です。 
・チェーンレスなど、見た人に対しコピペを要求する書き込みは、規制のうえISPに通報します。
・227系を合成で黄色く塗る行為は禁止です。
AKB、SKE、NMB、HKTなどAKB48グループの話題は本掲示板では禁止です。
・万一、デマなどにより受けた損害に対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板利用者同士のトラブルに対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板を利用して受けた損害、精神的苦痛に対して可部路快速は責任を負いません。 
・系統番号30番台のバスで高陽へ向かおうとしたが県病院へ行きついても可部路快速は責任を負いません。
・宣伝投稿をした場合、相応の広告掲載料金を請求します。振込手数料は負担願います
・広告掲載料金をお支払いいただけない場合の裁判所は、広島地方裁判所になります。
・この掲示板は鉄道各社・バス会社各社の公認のものではありません。関係各社への問合せはご遠慮ください。


この掲示板は画像は投稿できませんので、画像はこちらへお願いします。

この掲示板に関する要望・削除依頼はこちらへお願いします。
 

運用情報は、もみじ様のまとめノートをご活用ください。


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ](654) / 2 : 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸](45) / 3 : 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】(429) / 4 : 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド(47) / 5 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車(68) / 6 : BIHOKU★備北交通★広島(30) / 7 : 広島バスについて(546) / 8 : 中鉄バスグループの話題(32) / 9 : 備北バスの話題(113) / 10 : 岡山200以降のナンバー(75)
11 : 広島・山口の模型店について語る(32) / 12 : 芸備線福塩線三江線木次線(86) / 13 : バスコレ@広島のバス(34) / 14 : エイプリルフールのネタを考えよう2013(529) / 15 : とにかく広島山口の113/115系を語るスッドレ(523) / 16 : 中国地方の105系の話題(33) / 17 : 中国地方の113系の状況(16) / 18 : 春ダイヤ改正(44) / 19 : 岡、岡山22ナンバーのスレ(20) / 20 : 【広島200か0000】広島のバスナンバースレ(557) / 21 : 『宇野バス』こと、宇野自動車について(20) / 22 : こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板(297) / 23 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 2号車(1000) / 24 : 【デコ】鉄道無線in広島・山口【メーター】(54) / 25 : 【しりとり】なるべく中国地方のバス停名でしりとりをしよう(816) / 26 : 岡山、広島、山口地区の日野3代目レインボーについて(10) / 27 : 岡山電車区の話題(13) / 28 : 【グモッ】廣島死者の事故をひたすら書き込むスレ【チュイーン】(55) / 29 : Nゲージで国鉄・広島を再現しよう。(46) / 30 : サンライズ安芸叉はあさかぜは可か?(33) / 31 : 客車スレ(23) / 32 : 広島支社に新車導入で廃車が予想される編成(101) / 33 : なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1(761) / 34 : 広島・山口県内のバスのスレ(165) / 35 : 広島県東部地区のバス事情(含む福山ナンバー情報)(7) / 36 : 【ついに】JR広島地区新車総合スレ【民営化】(68) / 37 : 広島交通について Part4 [ [新道]広島センター[72K] ](1000) / 38 : ★夜行★中国地方発着の高速バス●昼行●(226) / 39 : 【しりとり】なるべく中国地方の駅名でしりとりをしよう(829) / 40 : 可部線 可部〜三段峡まで廃線になった路線(6) / 41 : 錦川鉄道について(9) / 42 : 115系300番台の将来は?(109) / 43 : 末期色加速中!岡山の115系情報(158) / 44 : 岡山希望ナンバーと小型ナンバーと倉敷ナンバーのついて(5) / 45 : REDWING◆227系について(9) / 46 : 227系について(1) / 47 : 下関の117系を語るスレ(144) / 48 : 新たに建設or改良すべき路線&駅in中国地方(30) / 49 : 広島東洋カープ応援スレ(34) / 50 : 駅名でオヤジギャグを考えよう(360) / 51 : ▲消滅?▲井笠鉄道バス▼中バス移管?▼(5) / 52 : 岡山県県北地区(中鉄北部バスを除く)のバス事情(2) / 53 : 1000階建ての広島駅ビルを建てるスレ2棟目@広島山口鉄道板(385) / 54 : 広島に似合う新型車両(89) / 55 : 広島の103系 情報交換スレ(184) / 56 : 雑談スレ(279) / 57 : 電車通学する生徒(7) / 58 : 【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】(71) / 59 : セノハチも通れるし213で我慢してやる(20) / 60 : 【避難所】しR酉曰夲岡山死者in広島・山口鉄道板 F13(30)  (全部で156のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ] (Res:654)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1サハ225-774 :2017/07/31(月) 21:39:16
引き続き第5弾をよろしくお願いします。
ちょっとした話題から中古・新車の情報までなんでも。

※荒らし・ガセネタ・煽りは徹底スルーでお願いします。
※乗務員に関して個人名が判明出来る書き込みはNGです(伏字などもダメ)。
 仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
※先行き不透明な話題や真偽はっきりしない噂話は控えましょう。
 迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。

それでは引き続き、マタ~リいきましょう。

648サハ225-774 :2020/05/21(木) 22:32:44
>>643
それ安佐市民病院の移転の際に計画されてるらしいので、すぐではないようです。
もしかしたら大畑線は可部駅行きではなくあき亀山行きになるかもしれませんね。


649サハ225-774 :2020/05/22(金) 17:35:39
安佐市民病院が移転した際は上原行きの延長運行の可能性あり。
今年新道が開通予定で、別所団地の内部を経由するため便利だから。
その代償として柳瀬・今井田経由飯室行きはあき亀山駅止まりになる可能性。
桐原も可部駅で方向転換する。


650サハ225-774 :2020/05/25(月) 19:29:18
お客さんが戻りつつあるし、6月1日から学校も再開。そろそろダイヤを
元に戻すとき。


651サハ225-774 :2020/05/26(火) 20:35:33
6月1日から平日ダイヤ一部再開。急行の運休は多い。


652サハ225-774 :2020/05/29(金) 00:35:59
しかし高陽線は急行が生き残ってるんだよね。


653サハ225-774 :2020/05/30(土) 15:53:46
>>650
深夜バスは、当分元に戻らない見たい。


654サハ225-774 :2020/06/01(月) 20:24:50
深夜バスが戻らないと、夕方から夜の通常便に影響があるね。
夕方の桐陽台行きは、3往復運用の1つなので生き残っている。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸] (Res:45)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1可部路快速★ :2015/12/30(水) 23:22:25
誤って倉庫へ送ってしまいました。
申し訳ございません。
再建スレッドです。

38サハ225-774 :2019/03/19(火) 20:13:09
227系導入でこういう問題が起きるのを、
北陸の521系の件で予見できたはずなんだが。

短編成化した113系3連にクハを1両増結した例もあるが、
過去のことを全く学んでないな。


39サハ225-774 :2019/03/21(木) 08:25:32
これを言っちゃ何だが、会社は「お布施を払わなければ対応しません」と言っているんだろう。

可部変電所増強や上八木駅交換設備工事の進展が待たれるが・・・


40サハ225-774 :2019/04/22(月) 20:54:12
夕方5時から可部線緑井以北が運転見合わせ。
最終便までに再開できない可能性が高いそうな・・・トラブルやばすぎ。


41サハ225-774 :2019/04/22(月) 23:01:05
>>40
再開が深夜近くなってしまったため21:30以降はJRバスが駆り出されたらしい。


43サハ225-774 :2019/09/24(火) 19:32:13
今日の人身事故には参りました。バス通勤ですが…


44サハ225-774 :2020/05/21(木) 22:12:39
このまえの改正から自動放送を可部線でも使うようになったんだね。


45サハ225-774 :2020/05/26(火) 20:37:06
平日と土休日で編成変更するようになったんだが、コロナの影響で
宝の持ち腐れ。でも、陽の目を見る時が必ず来る。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】 (Res:429)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1クモハ225-774 :2006/04/02(日) 02:00:05
岡フチたんが乗ったと言う噂のある黒瀬営業所のスター、644-1901号マンセー

423サハ225-774 :2020/02/20(木) 15:01:52
4月1日瀬戸内EXP(高松EXP広島)とももたろうEXPダイヤ改正
瀬戸内EXP(高松EXP広島)は利用が少ない福山本郷停留所を廃止します。
また3月オープンの四国水族館へは坂出インターバスターミナルの利用が便利です。
ももたろうEXPの中国JR便が1往復のみとなります。


424サハ225-774 :2020/03/05(木) 15:55:07
西日本JRの新顔エアロエース、新たに4台入れたとの情報。
登録番号はなにわ200か2482・2501・2507・2508。


425サハ225-774 :2020/03/24(火) 18:28:05
ニューブリーズ号の季節運行便、コロナの影響で運休中。


426サハ225-774 :2020/04/03(金) 18:14:11
コロナの影響でスサノオ号の一畑バス便が運休する。
中国JRが運行する他の東京発着便も全便運休の可能性あり。


427サハ225-774 :2020/04/07(火) 17:42:50
めいぷる〜ぷにエアロスターノンステ2台追加導入。
登録番号は広島200か2640と2641。
また西日本JRは新顔エアロエース1台追加導入したという情報。
登録番号はなにわ200か2514。


428サハ225-774 :2020/04/16(木) 19:44:16
JR九州バスがフェニックス号に新顔エアロエース導入したとの情報。
登録番号は宮崎230あ4964。


429サハ225-774 :2020/05/20(水) 17:45:25
JRバス関東が白河〜棚倉の普通路線バスに連接ブルーリボンを導入したとの情報。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド (Res:47)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1サハ225-774 :2013/11/05(火) 00:20:12
芸陽バスについて。

41サハ225-774 :2019/09/02(月) 18:09:11
広島〜高美が丘・西高屋・豊栄線、9月30日の運行を持って廃止。
運転士不足には勝てなかった模様。


42サハ225-774 :2019/09/06(金) 22:48:43
>>41
休止だったはず。
なので復活の可能性もある。


43サハ225-774 :2020/04/02(木) 14:55:10
918のセレガ、秋田の秋北バスへ。
登録番号も秋田200か1435に変更。


44サハ225-774 :2020/04/02(木) 15:14:45
>>43
すみません、1435でなく1452でした。お詫びして訂正します。


45サハ225-774 :2020/04/07(火) 17:52:59
広島230あ320のエルガトップドア、本四バスへ。


46サハ225-774 :2020/04/08(水) 12:58:28
>>45
福山230あ39になりましたね。
県内の路線バス事業者同士で大型の移籍(路線譲渡を除く)はあまりないので珍しいことではないでしょうかね。


47サハ225-774 :2020/05/20(水) 17:41:02
備北交通の高速バスが広島駅での乗り降りが新幹線口に変更になったため、
これで広島駅南口で乗り降りする高速バスは芸陽バスのかぐや姫号だけになった。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車 (Res:68)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1サハ225-774 :2018/09/30(日) 08:46:54
丁度1000埋まりましたのでカープ3連覇記念の3弾目、行っていきましょう。

62サハ225-774 :2020/04/02(木) 14:30:45
新型ブルーリボンハイブリッド、江波に長尺と短尺の各2台ずつ導入。
登録番号は長尺が広島200か2634・2635、短尺が2636・2637。


63サハ225-774 :2020/04/07(火) 18:09:06
300のエルガミオ、呉へ転属。
原・川末線撤退によるもの。


64サハ225-774 :2020/04/08(水) 12:56:41
元吉田の657は焼山に転属したらしい。
元原川末の300はどこへ転属するのかも気になるところ。
そして299はどうなったんだろう?


65サハ225-774 :2020/05/06(水) 18:45:18
299そのまま廃車?
備北あたりに引き取られてそうな気もするけど。


66サハ225-774 :2020/05/11(月) 18:34:21
2589の新型ブルーリボン、今度は呉へ貸し出し。


67サハ225-774 :2020/05/12(火) 00:53:37
>>66
完全な予備ですからね。
今まで新車投入時から予備として動いてた車っていたかな・・・


68サハ225-774 :2020/05/18(月) 15:11:19
広電の2022年までの経営方針の13ページの図を見ると、アルパークと西風新都を結ぶ路線でも作るの?
しかも基幹バス扱いで。
需要あるのかな?


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 BIHOKU★備北交通★広島 (Res:30)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1サハ225-774 :2015/04/23(木) 00:03:17
広島県北部を中心に営業中!
一部路線は島根県まで乗り入れ。
備北交通専用スレッド

24サハ225-774 :2018/04/10(火) 18:47:10
高速にセレガ新車導入
登録番号は広島230い352。
これにより広島200か532のセレガRが引退か?


25サハ225-774 :2019/02/21(木) 16:23:38
今年も高速にセレガ新車導入
登録番号は広島230あ354。
これにより600のセレガR引退か?


26サハ225-774 :2019/02/25(月) 22:21:07
広島200か1202が吉田駐在に。
どれが抜けたのか。


27サハ225-774 :2019/05/06(月) 18:34:40
セレガの新車追加導入
登録番号は広島230あ357。
これにより702のセレガR引退か?


28サハ225-774 :2019/12/12(木) 15:34:38
備北交通初の女性運転士デビュー。


29サハ225-774 :2020/01/31(金) 17:17:32
運転免許証返納者でパスピー利用を対象に運賃半額に。
高齢ドライバーの事故を少しでも減らしたいからね。


30サハ225-774 :2020/05/11(月) 18:26:59
5月11日より高速バスの広島駅発着便、乗降場所が南口から新幹線口に変更。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 広島バスについて (Res:546)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1広島200か1437 :2011/12/08(木) 22:27:46
広島バスに関するスレ

540サハ225-774 :2016/08/04(木) 14:04:32
今までは広島バスは日産ディーゼルと三菱ふそうを採用しています。UDトラ
ックス(旧社名日産ディーセル)がバス事業を撤退したのでいすゞを採用しまし
た。初のノンステップ車の三菱ふそう車や元東京都交通局の車両を除籍いく
なか三菱ふそう+富士重工業製のUーMP618MとKC-MP617Mは
健在です。


541サハ225-774 :2016/08/08(月) 17:56:17
新型エアロスターノンステ新車、2181もいた。社番は543。


542サハ225-774 :2016/08/23(火) 13:56:43
バスラマ157号のバス事業者訪問で広島バスが登場しました。三菱ふそう
車で観光系はエアロクィーンシリーズが大半で富士重工業製は17型M(7
HD)のUーMS726Sの2台になりました。希少の中型車は除籍してい
ました。中国地方初の新京成バスグループはこの広島バスの日産ディーゼル
KC-UA460LSNで中国地方の新京成バスグループの移籍車を広がる
きっかけになりました。


543サハ225-774 :2018/04/29(日) 22:41:02
22号どしたん?
朝1本のみになるんか。


544サハ225-774 :2018/05/12(土) 21:51:08
今日が22号の命日か。
お世話になりました。


545サハ225-774 :2018/07/02(月) 18:32:04
2PGエアロスターノンステ、ついに導入
登録番号は広島200か2438、社番は550。


546サハ225-774 :2020/03/24(火) 18:07:40
>>539
UDがバス事業復活する可能性あり。
SNSいじくってたら書いてあった。
もし仮に広島バスが東京バスグループ入りすれば、日野も入れるかな。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 中鉄バスグループの話題 (Res:32)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1サハ225-774 :2015/07/18(土) 13:34:50
中鉄バスグループの話題です。

26サハ225-774 :2017/09/01(金) 15:44:56
1992年式の日野ブルーリボンHU(UーHU3KLAA、車番9209元神戸市
交通局、岡山200か613)は導入してから13年になります。尼崎市交通局から
来た日産ディーゼルKCーUA460HAN改や関東バスから日産ディーゼルKLーU
A452KAN改の導入で元多摩バスから来た日野UーHT2MMAA(富士重工業
17型E[7E])の2台は引退になりました。元神戸市交通局の日野UーHU3KLAA
の9209号車は動向が気になりました。


27i60-46-167-94.s41.a022.ap.plala.or.jp@訴訟準備中 :i60-46-167-94.s41.a022.ap.plala.or.jp@訴訟準備中
i60-46-167-94.s41.a022.ap.plala.or.jp@訴訟準備中


28サハ225-774 :2017/10/01(日) 14:01:04
グループの中鉄観光に日野2代目セレガショートのマイナーチェンジ後が導入しました
。日野2代目セレガのマイナーチェンジ後の岡山地区が初登場です。


29サハ225-774 :2017/11/28(火) 14:32:56
2004年に導入した元神戸市交通局の日野初代ブルーリボンHU(UーHU3KLA
A、9209号、岡山200か613)は見かけないから話題の関東バスから来た日産
ディーゼルUA(KLーUA452KAN、岡山200か15ー64、バスライフ1号
の関東バス特集で関東バス時代の1124号車が表紙に出た車両です。)の旧塗装車の
代替で引退になりました。


30サハ225-774 :2017/12/24(日) 10:36:27
中鉄バス本体に初の三菱ふそう2代目エアロスターMPノンステップバスを導入しまし
た。KLーMP37JKで年式は2004年式で社番は0401です。中鉄バスグルー
プの三菱ふそうの大型路線車は現在除籍した1995年式の初代エアロスターMP(U
ーMP618M)で知多乗合から来た車両以来です。


31サハ225-774 :2018/04/03(火) 10:12:08
中鉄バスグループにマイナーチェンジ後の日野セレガが導入しました。中鉄バスは高速
車で高出力車で中鉄北部バスは9000cc車の岡山ー勝山線用に導入しました。


32サハ225-774 :2020/01/24(金) 13:10:03
1991年式の日野ブルーリボンHTワンステップバス(UーHT2MLAA
改)の元川崎鶴見臨港バス車の9110号車が健在でした。導入してか
ら16年になります。1991年式の移籍車で多摩バスの富士重工業(現
在のSUBARU)製の日野UーHT2MMAAは全車除籍になりました。
川崎鶴見臨港バス車は2020年1月24日現在健在です。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 備北バスの話題 (Res:113)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1サハ225-774 :2015/02/28(土) 15:06:40
備北バスの車両の話題の書き込みです。

107サハ225-774 :2018/11/24(土) 13:33:03
話題の西日本車体工業製のUDスペースランナーRMは本社営業所の呰部車庫に配属
しました。


108サハ225-774 :2018/12/15(土) 12:59:31
元長野県川上村(実際の前の所有者は千葉県の都市交通タクシー)から来た20
02年式の日野2代目レインボーRJワンステップ(KK-RJ1JJHK、
岡山200か14-46)の1台が新見営業所の坂本車庫に異動しました。


109サハ225-774 :2019/01/31(木) 11:01:35
岡山ー地頭線の運用が変更になりました。2017年式の日野3代目レインボ
ー(SKG-KR290J3、岡山200か15-01)と2007年式の三菱
ふそうエアロミディMK(PAーMK25FJ、岡山200か835)の運用を
15-01号車は遅便で835号車は早便に変更しました。


110サハ225-774 :2019/01/31(木) 11:13:07
1999年式の日野リエッセ(KC-RX4JFEE、岡山200か45)の1
台が新見ー坂本、高梁バスセンターー坂本線に変更して本社営業所の管轄にな
りました。2002年式の日野レインボーRJワンステップ(岡山200か1
4-46、KK-RJ1JJHK、元長野県川上村)はその後新見営業所に転
属になりました。


111サハ225-774 :2019/02/28(木) 12:09:40
2月20日に2008年式の三菱ふそうエアロエアロミディーSが導入しまし
た。元小田急箱根高速バスのホテル送迎バスで元品川200か18-19でし
た。バスラマ145号の小田急箱根高速バスのバス事業者訪問で備北バスの小
田急箱根高速バスの初代601号車が出ていました。その他の情報は2001
年式のいすゞKK-LR233E1(岡山200か13-39)は新見営業所
に転属しました。入れ替えで2006年式の日野リエッセは本社営業所に転属
しました。


112サハ225-774 :2019/07/09(火) 15:09:19
2019年6月に2005年式の日産ディーゼルPBーRM360GANの
元東急バス車が導入しました。今ところ地頭ー岡山線の運用に導入していま
す。


113サハ225-774 :2020/01/24(金) 13:01:47
2019年10月に2007年式の日野レインボーⅡが新見営業所の配属しま
した。主に新見(唐松・井倉経由)-満奇洞線メインに日曜日ダイヤ以外の
ダイヤで使用しています。2019年12月に2004年式の日野リエッセ
が導入しました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 岡山200以降のナンバー (Res:75)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1サハ225-774 :2013/03/02(土) 12:06:16
岡山ナンバー200か以降のナンバースレ

69サハ225-774 :2019/02/28(木) 11:57:15
岡山200か16-75は三菱ふそうエアロミディ‐S(PDG-AR820
GAN)


70ln-static-139-0-28-210.link.net.id@宣伝書込→請求手続き中 :ln-static-139-0-28-210.link.net.id@宣伝書込→請求手続き中
ln-static-139-0-28-210.link.net.id@宣伝書込→請求手続き中


71サハ225-774 :2019/07/04(木) 15:07:39
岡山200か1702と1703は岡電のエアロスターワンステです。


72サハ225-774 :2019/10/08(火) 17:53:42
岡山200か1714は両備バスのエアロスターノンステです。
また岡山200か1715・1716・1717は岡電バスのエアロスターノンステです。


73サハ225-774 :2019/10/09(水) 18:38:24
岡山200か1710は両備バスの新顔エアロエースです。


74サハ225-774 :2019/10/16(水) 18:23:17
岡山200か1711は両備バスの新顔エアロクイーンです。
また1713は同じく両備バスのエアロスターノンステです。


75サハ225-774 :2020/01/24(金) 12:56:39
岡山200か17-09は備北バスの日野レインボーⅡ(PAーKR234J
1)で年式は2007年で元はサントリーの工場送迎車でした。岡山200か
17-26は日野リエッセ(KK-RX4JFEA)で元は京阪バスの移籍車
です。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード