板情報 | 自動車/バイク/乗り物 ]

広島・山口・岡山 鉄道・バス末期色掲示板


当掲示板の対象エリアは、広島県山口県岡山県その周辺地域です。
なお、「エイプリルフールスレ」「広島支社のせいスレ」などのネタスレについては対象エリアを限定していませんので、ご利用ください。


以下の規約に合意できない方のご利用は禁止しています。
 
・ブラック企業云々の書き込みは禁止です。業務妨害に該当する可能性もあります。 
・個人名を特定できる書き込み(伏字を含む)は禁止です。←苦情がきています 
・荒らし行為は禁止です。 
・他サイトや他掲示板、ブログ等の批判行為は禁止です。 
・宣伝は禁止です。 
・中傷は禁止です。 
・不謹慎な書き込みは禁止です。 
・デマ、ガセネタは禁止です。 
過度な妄想及び会話の流れを乱すような推測は禁止です。 
・チェーンレスなど、見た人に対しコピペを要求する書き込みは、規制のうえISPに通報します。
・227系を合成で黄色く塗る行為は禁止です。
AKB、SKE、NMB、HKTなどAKB48グループの話題は本掲示板では禁止です。
・万一、デマなどにより受けた損害に対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板利用者同士のトラブルに対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板を利用して受けた損害、精神的苦痛に対して可部路快速は責任を負いません。 
・系統番号30番台のバスで高陽へ向かおうとしたが県病院へ行きついても可部路快速は責任を負いません。
・宣伝投稿をした場合、相応の広告掲載料金を請求します。振込手数料は負担願います
・広告掲載料金をお支払いいただけない場合の裁判所は、広島地方裁判所になります。
・この掲示板は鉄道各社・バス会社各社の公認のものではありません。関係各社への問合せはご遠慮ください。


この掲示板は画像は投稿できませんので、画像はこちらへお願いします。

この掲示板に関する要望・削除依頼はこちらへお願いします。
 

運用情報は、もみじ様のまとめノートをご活用ください。


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 広島交通について Part6(7) / 2 : 芸備線福塩線三江線木次線(87) / 3 : 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】(456) / 4 : 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ](1000) / 5 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車(141) / 6 : 岡、岡山22ナンバーのスレ(21) / 7 : 備北バスの話題(120) / 8 : BIHOKU★備北交通★広島(42) / 9 : 岡山200以降のナンバー(77) / 10 : 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸](50)
11 : 広島バスについて(551) / 12 : 岡山、広島、山口地区の日野3代目レインボーについて(11) / 13 : 中国地方の105系の話題(34) / 14 : 岡山県県北地区(中鉄北部バスを除く)のバス事情(3) / 15 : エイプリルフールのネタを考えよう2013(534) / 16 : こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板(299) / 17 : 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド(54) / 18 : 広島・山口県内のバスのスレ(169) / 19 : 雑談スレ(280) / 20 : 中鉄バスグループの話題(33) / 21 : 広島・山口の模型店について語る(32) / 22 : バスコレ@広島のバス(34) / 23 : とにかく広島山口の113/115系を語るスッドレ(523) / 24 : 中国地方の113系の状況(16) / 25 : 春ダイヤ改正(44) / 26 : 【広島200か0000】広島のバスナンバースレ(557) / 27 : 『宇野バス』こと、宇野自動車について(20) / 28 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 2号車(1000) / 29 : 【デコ】鉄道無線in広島・山口【メーター】(54) / 30 : 【しりとり】なるべく中国地方のバス停名でしりとりをしよう(816) / 31 : 岡山電車区の話題(13) / 32 : 【グモッ】廣島死者の事故をひたすら書き込むスレ【チュイーン】(55) / 33 : Nゲージで国鉄・広島を再現しよう。(46) / 34 : サンライズ安芸叉はあさかぜは可か?(33) / 35 : 客車スレ(23) / 36 : 広島支社に新車導入で廃車が予想される編成(101) / 37 : なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1(761) / 38 : 広島県東部地区のバス事情(含む福山ナンバー情報)(7) / 39 : 【ついに】JR広島地区新車総合スレ【民営化】(68) / 40 : 広島交通について Part4 [ [新道]広島センター[72K] ](1000) / 41 : ★夜行★中国地方発着の高速バス●昼行●(226) / 42 : 【しりとり】なるべく中国地方の駅名でしりとりをしよう(829) / 43 : 可部線 可部〜三段峡まで廃線になった路線(6) / 44 : 錦川鉄道について(9) / 45 : 115系300番台の将来は?(109) / 46 : 末期色加速中!岡山の115系情報(158) / 47 : 岡山希望ナンバーと小型ナンバーと倉敷ナンバーのついて(5) / 48 : REDWING◆227系について(9) / 49 : 227系について(1) / 50 : 下関の117系を語るスレ(144) / 51 : 新たに建設or改良すべき路線&駅in中国地方(30) / 52 : 広島東洋カープ応援スレ(34) / 53 : 駅名でオヤジギャグを考えよう(360) / 54 : ▲消滅?▲井笠鉄道バス▼中バス移管?▼(5) / 55 : 1000階建ての広島駅ビルを建てるスレ2棟目@広島山口鉄道板(385) / 56 : 広島に似合う新型車両(89) / 57 : 広島の103系 情報交換スレ(184) / 58 : 電車通学する生徒(7) / 59 : 【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】(71) / 60 : セノハチも通れるし213で我慢してやる(20)  (全部で157のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 広島交通について Part6 (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1サハ225-774 :2021/04/28(水) 20:11:02
1

2一応これなげとく。 :2021/04/29(木) 04:35:53
引き続き第6弾をよろしくお願いします。
ちょっとした話題から中古・新車の情報までなんでも。

※荒らし・ガセネタ・煽りは徹底スルーでお願いします。
※乗務員に関して個人名が判明出来る書き込みはNGです(伏字などもダメ)。
 仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
※先行き不透明な話題や真偽はっきりしない噂話は控えましょう。
 迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。

それでは引き続き、マタ~リいきましょう。


3サハ225-774 :2021/05/08(土) 10:04:59
1196再び転属し緑井へ戻った。
勝木に何か転属か投入した?


4サハ225-774 :2021/05/09(日) 11:23:44
1196は春日野へ。
1481が再起不能となったので穴埋めだろう。
相当台所事情きびしいのかスクラップ寸前車持ってくるとは。
普通なら緑井の予備で使って728を春日野に戻すのが普通だと思うけど。


5サハ225-774 :2021/05/10(月) 02:09:30
近くまた減便ダイヤクルカモ?

ところで前スレで出てたレオ中古はどうなったんだろう?


6サハ225-774 :2021/05/11(火) 18:06:49
広福ライナーの観光便1往復と夜行便全便運休。
コロナ感染再拡大した福岡の緊急事態宣言によるもの。


7サハ225-774 :2021/05/12(水) 06:56:07
中古車が新生にきとる


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 芸備線福塩線三江線木次線 (Res:87)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1サハ225-774 :2007/07/01(日) 05:11:18
広島県が州都らしい公共交通手段の整備をするらしいです。>中国新聞参照
だからちょっぴり高速化の期待できる木次線と芸備線。
話題にすらされない福塩線、やっと開通した三江線。

暖かく見守りましょう。

陰陽連絡線出来るとしたら非電化と電化どっちがいいと思う?

81サハ225-774 :2017/10/24(火) 07:47:45
キハ47-142の単色化で(ぼったくり急行として悪名高かった)岡山色が消滅。
次の話題と言えばキハ120のリニューアルか。


82サハ225-774 :2017/11/11(土) 07:41:58
tps://trafficnews.jp/post/79010
乗り物ニュース

廃止迫るローカル線、利用者急増で列車大混雑 乗り切れない可能性も JR三江線

混雑で40分の遅延も
中国地方の山間部を走るローカル線で、利用者が急増しているようです。

島根県の日本海側にある江津駅と、広島県内陸部の三次駅を結ぶ、全長108.1kmのJR西日本・三江線(さんこうせん)。
2017年11月10日(金)現在、JR西日本はウェブサイトでこの三江線について、
「多くのお客様にご利用いただいており、列車によってはご乗車いただけないこともございます」と掲載しています。
いったい何が起きているのでしょうか。JR西日本 米子支社に聞きました。


83サハ225-774 :2017/11/11(土) 07:44:08
>>82続き

――三江線の利用者数は、どのような状況なのでしょうか?

利用者数の具体的な数値は把握していませんが、
きょう(11月10日)もお客様混雑のため、20分から40分の遅延が発生しています。

――いつごろから、なぜ増えたのでしょうか?

紅葉シーズンだからです。三江線の沿線には著名なスポットこそないものの、
全体的に紅葉が見られることもあり、毎年この時期にはご利用が増えるようです。
さらに、廃止が近づくにつれ個人のお客さまが増えていることに加え、
団体のご利用も増えているため、例年以上に混雑しています。


84サハ225-774 :2017/11/11(土) 07:46:31
>>82-83続き

※ ※ ※

三江線の利用者は、1987(昭和62)年のJR発足当時から約9分の1に減少。
2014年度の輸送密度(1日1kmあたりの輸送量)は50人という非常に少ない数字で、
2018年3月末をもって廃止されることが決まっています。


「三江線乗車ツアー」ほぼ満席の大人気 列車増発は?
廃止が近いこともあり、
三江線の乗車を盛り込んだツアーが多く計画されているようです。
大手旅行代理店の阪急交通社は、2017年11月中旬に広島からの日帰りツアー
「さよならJR三江線乗車体験と『帝釈峡』紅葉クルーズ」を企画。
「毎年、紅葉で有名な鉄道の乗車を盛り込んだツアーを行っていますが、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


85サハ225-774 :2017/11/30(木) 17:52:21
三江線の跡地はどうなるだろうか。
並行する県道の2車線化に転用できればいいと思うが。


86サハ225-774 :2019/10/25(金) 00:04:00
祝!芸備線運行再開!


87サハ225-774 :2021/05/08(土) 10:10:35
https://youtu.be/kN7kWClRr04
これ見る限り、芸備線の岡山支社管内は乗客やばすぎない?
廃線の噂も出てるけど残してほしい。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】 (Res:456)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1クモハ225-774 :2006/04/02(日) 02:00:05
岡フチたんが乗ったと言う噂のある黒瀬営業所のスター、644-1901号マンセー

450サハ225-774 :2020/12/17(木) 15:29:59
JR四国バスが新顔エアロエースを2台追加導入したとの情報。
登録番号は高松210あ954・955。


451サハ225-774 :2021/01/15(金) 22:57:57
JR九州バスが広福ライナーに新顔エアロエースを導入したとの情報。
登録版派福岡230あ4065、パウダールーム付きトイレを完備。


452サハ225-774 :2021/01/17(日) 01:28:59
東京便は広島・出雲どちらも結局再度運休。
緊急事態宣言が効いたようで。


453サハ225-774 :2021/03/29(月) 18:19:22
広島200か2664と2665のガーラ、再び岡山支店へ。
登録番号も岡山200か1752と1753に変更。


454サハ225-774 :2021/04/06(火) 18:08:09
1494のガーラ、西風新都の日野自動車で点検・整備を受けていた。


455サハ225-774 :2021/04/22(木) 15:03:17
西日本JRバスが今年も新顔エアロエース入れたとの情報。
登録番号はなにわ200か2618・2620・2621・2622の4台。


456サハ225-774 :2021/04/23(金) 17:52:02
6月1日出雲・松江・米子ドリーム名古屋号と広島ドリーム名古屋号ダイヤ改正。
名古屋駅の到着場所が広小路口から新幹線口に変更。広島ドリーム名古屋号は栄(オアシス21)停留所が廃止となります。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ] (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1サハ225-774 :2017/07/31(月) 21:39:16
引き続き第5弾をよろしくお願いします。
ちょっとした話題から中古・新車の情報までなんでも。

※荒らし・ガセネタ・煽りは徹底スルーでお願いします。
※乗務員に関して個人名が判明出来る書き込みはNGです(伏字などもダメ)。
 仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
※先行き不透明な話題や真偽はっきりしない噂話は控えましょう。
 迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。

それでは引き続き、マタ~リいきましょう。

994サハ225-774 :2021/03/29(月) 18:16:58
本日よりローズライナーにスマホ乗車券「バスもり」導入。


995サハ225-774 :2021/04/06(火) 18:27:21
広福ライナー、4月16日より運休中の昼行便3往復が運行再開。
但し博多バスターミナル8時20分発広島ゆきのみ4月17日再開。
中国バス便は引き続き運休中。


996サハ225-774 :2021/04/15(木) 07:15:11
1326が春日野へ転属。
乗客対応で京急入れたのに1481を出して、積めない短尺おろかオンボロ置くと言う意味不明。


997サハ225-774 :2021/04/16(金) 23:40:45
>>996
1326廃車候補じゃなかったっけ。
新車が来る予定とか?


998サハ225-774 :2021/04/17(土) 10:01:37
転属ではないあくまで1481の修理の為の代車だ。


999サハ225-774 :2021/04/18(日) 01:53:07
1326も予備なんだな。

しかし中古でも入れればいいのに。


1000サハ225-774 :2021/04/23(金) 17:43:13
5月6日より神戸EXP再び全便運休。関西3府県が緊急事態宣言じゃしょうがないわ。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車 (Res:141)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1サハ225-774 :2018/09/30(日) 08:46:54
丁度1000埋まりましたのでカープ3連覇記念の3弾目、行っていきましょう。

135サハ225-774 :2021/04/04(日) 23:40:27
吉田にまさかの新車おるw
広島200か2712


136サハ225-774 :2021/04/06(火) 17:55:23
吉田に続きあさひが丘にも新型ブルーリボン短尺追加導入。
登録番号は広島200か2713。
また西風新都と山田団地にも新型ブルーリボン長尺各1台追加導入。
登録番号は西風新都の方が広島200か2704、山田団地の方が2711。


137サハ225-774 :2021/04/06(火) 18:05:47
安芸高田市吉田にようやく新型ブルーリボンの新車導入したが、2253は長尺なのに対し、2712は短尺。
旧道(八木と終点到着間際)と上根峠で神経使うからかな?
また30年以上も新車導入から遠ざかってたから、もう1台ぐらい入れてあげてよと言いたい。


138サハ225-774 :2021/04/12(月) 16:19:44
仁保に2台新型ブルーリボン導入。
登録番号は広島200か2709と2710。
また曙に新型エルガ新たにもう1台導入。
登録番号は広島200か2705。こちらは長尺。


139サハ225-774 :2021/04/12(月) 16:22:10
1527のブルーリボンⅡノンステ、呉へ転属。


140サハ225-774 :2021/04/20(火) 00:46:11
>>135,>>137
その入れ替わりで399がまさかの廃車。
ブルシチ潰すとは思わなかった。


141サハ225-774 :2021/04/22(木) 14:59:48
1509のブルーリボンⅡワンステ、熊野へ。
出来れば三段峡に転属して欲しかった。6速AT300PSで高速運用対応だから。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 岡、岡山22ナンバーのスレ (Res:21)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1サハ225-774 :2014/02/07(金) 16:35:23
岡、岡山22ナンバーの全て

15サハ225-774 :2016/06/16(木) 15:03:06
備北バスのうち岡山22か30-85の1990年式(平成2年)の日産デ
ィーゼルP-RM81Gが除籍しました。30-85号は晩年冷房装置
(クーラー)の調子がイマイチでした。


16サハ225-774 :2017/01/28(土) 13:14:28
備北バスのうち1988年式の日産ディーゼルPーRM81Gの27-04号(岡
山22か27-04)と1997年式の日産ディーゼルKCーRM211GSNの40
ー52号(岡山22か40-52)は除籍しました。


17サハ225-774 :2017/03/22(水) 17:19:42
備北バスのうち日野初代セレガFD(UーRU3FTAB)のうち岡山22か34-
96が除籍しました。


18サハ225-774 :2017/04/24(月) 16:30:13
高梁市中井町のタケタク交通のいすゞLV780H(UーLV780H)の岡山22か
39ー75は除籍して新見千屋温泉の自家用になっています。


19サハ225-774 :2017/05/30(火) 16:55:28
中国バス(旧井笠鉄道車)の貸切車のうち1992年式の富士重工業(現スバル)17
型M(7HD)のいすゞUーLV771Rの岡山22か34ー94と日野初代セレガ
GJのUーRU2FTABの岡山22か35ー65が除籍しました。


20サハ225-774 :2018/12/15(土) 12:55:03
備北バスの岡山22ナンバー情報です。1990年式の日野2代目レインボ
ーRJ(P-RJ172CA)のうち岡山22か30-87(松戸新京成バスから
いすゞ初代エルガミオに代替で引退)と岡山22か30-88(南砺市からU
DスペースランナーRM代替で引退)の2台が除籍になりました。


21サハ225-774 :2021/03/22(月) 13:34:55
備北バスの岡山22ナンバーの情報です。1990年式の日産ディーゼルP
ーRM81Gの岡山22か30ー86が引退になりました。かつて備北バス
の主力だった日産ディーゼルPーRM81Gは2台になりました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 備北バスの話題 (Res:120)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1サハ225-774 :2015/02/28(土) 15:06:40
備北バスの車両の話題の書き込みです。

114p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中 :p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中
p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中


115サハ225-774 :2020/12/28(月) 14:58:54
新見営業所の配属した車両のうち元京阪バスの車両で2004年式は岡山20
0か17ー26です。12月に車両の変化がありました。


116サハ225-774 :2020/12/29(火) 09:28:31
推定年式は2008年式の日野レインボーⅡ(PDGーKR234J2、岡山200か
17ー50)で本社営業所に配属しました。現在ところ平日ダイヤは高梁ー地頭線と高梁
(川上バスセンター経由)坂本線で休日ダイヤは地頭(東総社経由)ー岡山線の運用で
開始しました。今まで使用してきた2007年式の三菱ふそうエアロミディMK(PA
ーMK25FJ、岡山200か835)の運用で開始しました。835号車はローカル
運用に転用しました。


117サハ225-774 :2020/12/31(木) 11:14:07
話題の日野レインボーⅡの移籍車は元の所有者は2018年10月に導入したUDスペ
ースランナーRM(PDGーRM820GAN、岡山200か16ー55)と同じ所有
者の富山県南砺市営バスで年式は2010年式と判明しました。


118サハ225-774 :2021/01/04(月) 15:59:01
話題の元南砺市営バスから来た日野レインボーⅡ(PDGーKR234J2、岡山200
か17ー50)は2021年1月4日から本格的に運用を開始しました。休日ダイヤは
2007年式の三菱ふそうエアロミディMKワンステップ(PAーMK25FJ、岡山
200か835)を使用していました。835号車はローカル運用になります。


119サハ225-774 :2021/02/24(水) 15:05:54
2007年式の三菱ふそうエアロミディMK(PAーMK25FJ、岡山200か83
5)の1台は新見営業所に転属しました。除籍は1992年式の日野2代目レインボー
RJ(UーRJ3HJAA、岡山22か33ー81)が引退になりました。


120サハ225-774 :2021/03/22(月) 13:31:38
1990年式の日産ディーゼルRM(PーRM81G)の1台が除籍しました。これで
備北バスの1990年式は全廃しました。3番目の古い年式は1992年式の日野レイ
ンボーRJ(UーRJ3HJAA)になりました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 BIHOKU★備北交通★広島 (Res:42)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1サハ225-774 :2015/04/23(木) 00:03:17
広島県北部を中心に営業中!
一部路線は島根県まで乗り入れ。
備北交通専用スレッド

36サハ225-774 :2020/09/03(木) 14:49:12
今日1110のエルガミオを見た。
備北交通の高速バスは最前列席全席座れるが、普通路線バスは全席座れない。


37サハ225-774 :2020/09/10(木) 13:52:50
昨日762のセレガRを見た。
庄原行きで運用していた。


38サハ225-774 :2020/10/16(金) 17:43:34
11月2日より高速・普通路線バス全便JR備後庄原駅乗り入れ。
庄原バスセンター停留所は廃止となります。


39サハ225-774 :2020/10/22(木) 15:07:55
備北交通本社がJR備後庄原駅の目の前に移転新築工事中。


40サハ225-774 :2020/10/29(木) 14:26:54
11月2日より備北交通本社がJR備後庄原駅前に新築移転、本社の機能と庄原バスセンターの機能が一つになります。


41サハ225-774 :2021/03/04(木) 14:47:32
762のセレガRがついに引退。
これにより備北交通のセレガR消滅。


42サハ225-774 :2021/03/15(月) 17:40:18
4月1日高速バスダイヤ改正。
運行本数減便と最終便の繰上げ、広島~庄原間千代田にしか停車しないノンストップ便は庄原駅6時30分発広島ゆきのみに。
三次たび館前全便停車。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 岡山200以降のナンバー (Res:77)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1サハ225-774 :2013/03/02(土) 12:06:16
岡山ナンバー200か以降のナンバースレ

71サハ225-774 :2019/07/04(木) 15:07:39
岡山200か1702と1703は岡電のエアロスターワンステです。


72サハ225-774 :2019/10/08(火) 17:53:42
岡山200か1714は両備バスのエアロスターノンステです。
また岡山200か1715・1716・1717は岡電バスのエアロスターノンステです。


73サハ225-774 :2019/10/09(水) 18:38:24
岡山200か1710は両備バスの新顔エアロエースです。


74サハ225-774 :2019/10/16(水) 18:23:17
岡山200か1711は両備バスの新顔エアロクイーンです。
また1713は同じく両備バスのエアロスターノンステです。


75サハ225-774 :2020/01/24(金) 12:56:39
岡山200か17-09は備北バスの日野レインボーⅡ(PAーKR234J
1)で年式は2007年で元はサントリーの工場送迎車でした。岡山200か
17-26は日野リエッセ(KK-RX4JFEA)で元は京阪バスの移籍車
です。


76サハ225-774 :2020/12/29(火) 09:22:14
岡山200か17ー50は備北バスの日野レインボーⅡ(PDGーKR234
J2)です。除籍です。岡山200か115と元岡山200か202(除籍前
の登録番号は岡山230か213)の日野リエッセ(KKーRX4JFEA)
です。


77サハ225-774 :2021/02/24(水) 15:08:30
備北バスの岡山200か115の日野リエッセ(KKーRX4JFEA、岡山200か
115)は新見営業所の予備車として健在でした。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸] (Res:50)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1可部路快速★ :2015/12/30(水) 23:22:25
誤って倉庫へ送ってしまいました。
申し訳ございません。
再建スレッドです。

44サハ225-774 :2020/05/21(木) 22:12:39
このまえの改正から自動放送を可部線でも使うようになったんだね。


45サハ225-774 :2020/05/26(火) 20:37:06
平日と土休日で編成変更するようになったんだが、コロナの影響で
宝の持ち腐れ。でも、陽の目を見る時が必ず来る。


46p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中 :p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中
p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中


47サハ225-774 :2020/07/26(日) 12:20:56
昨日、まぼろば線の227系1000番台に乗った。これこそ可部線に必要な編成。


48サハ225-774 :2020/12/19(土) 22:51:49
昼間の一部が緑井止まりに


49サハ225-774 :2020/12/22(火) 22:42:55
最終便も23時台に。
最終ののぞみとの接続なくなる。


50サハ225-774 :2021/02/23(火) 13:39:02
山陽本線の人身事故で可部線とばっちり遅れ。定期


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード