したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

1幽体かもしれない名無しさん:2009/02/16(月) 22:53:34 ID:JVjEyu9.0
このスレは
「(名無しでもコテでもおkの)体験談投下スレ」
「成功者テンプレ(あれば体験談も)投下スレ」
を統合したスレです。

成功した人、その気持ち・感覚を忘れる前にここに残すべし
まだ成功しない人のモチベーションうpにも繋がります

成功者テンプレ投下の際はこちらを参考に
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/104.html

旧スレ
体験談投下スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30042/1153550128/

334電気羊(改) ◆uJvIFehE3A:2010/09/29(水) 13:39:16 ID:Ce/pmyEY0
【体験談】
気がつくと、いつもの自分の部屋じゃ無かった。
見たことも無い部屋の中。
自分はオフィスワークなんかによく使われる灰色のデスクを寄せ集めたものの上に乗っており、
タイムワープしてきたターミネーターのようなポーズをしていた。そのまま周囲を見渡す。
石造りの部屋のようだが、何かおかしい。空気が変とでもいうのか……。
よくよく自分が乗っているデスクを見てみると、奇妙な寄せられ方をしていた。
隙間が出来ないようにぴっちりと集められてはいるものの、前部の椅子を収める
スペースがある方をくっつける側にされている。普通はこんなことしない。

ふと床を見ると、何やらファンのような影が回転しているのが見えた。
部屋の入り口から、隣の部屋にあるものの影が伸びているようだ。
とりあえずデスクから降りて、ドアを潜って部屋を出る。
どうやらそこは何かの工場のようだった。
天井が高い。そしてさっきのファンの正体とおぼしきものを見ると、
設置型の扇風機らしきものがあった。
ただ、首自体がプロペラのようにぐるぐる回転している。
俺「何あれ……(;´Д`)」

と、外に通じていると思わしき扉を発見。
鉄格子のようになっており、外の風景が見えた。これもおかしかった。
道路がすぐ傍にあったのだが、そこを走る車が変。
蟹のように横向きに走っている。
シュールすぎて笑いすら起きず、とりあえず外に出ようと格子を開けて一歩踏み出すと、いきなり近くの物陰から
サイレントヒルのレッドピラミッドシングみたいな奴が飛び出してきた。
(何故か頭の上にはオレンジ色に光るサイレンランプがあった)
俺「Σ!??!?」
1・5倍に早送りしたようなシャカシャカした動きで突っ込んでくるのを見て、完全にパニック。
咄嗟に空を飛んで飛んで逃げようと思ったが飛び方が分からず、避けようとしたが間に合わず、
ショルダーチャージを食らってフェードアウト。
あれはあっちの世界の管理人とか番人とかそういうアレだったのかも知れない。

しかし変な世界だった。

335幽体かもしれない名無しさん:2010/09/29(水) 13:46:11 ID:9IWN4F5U0
>>334
おめでとう!
せっかく△様が出迎えてくれたというのに……。うらやましい

336幽体かもしれない名無しさん:2010/09/29(水) 14:08:24 ID:QuLVzlJs0
このスレを見てからできたんじゃなくて幽体離脱ってのを初めて体験してからぐぐったらwikiが出てきた
なので予備知識一切なしの先週の体験談
ちなみにおれはそれまで金縛りになったことなくてその時初めてなった
いつも掛け布団丸めて抱いて寝る形なんだけどその時もその体制
なんかその体制で金縛りになるのは珍しいらしいね
寝ようと思って横になってたら急に頭痛がしてエアコンの音がとんでもなくうるさくなった
んで「うるせえ…うるせえ…」って思っても体が動かないし変な汗かいてた
頑張って起き上がろうとしても体が動かなくてエアコンの音ももっとうるさくなってくる
イライラしてきておもいっきりおりゃあ!って体起こそうとしたらそのまま意識だけがスポーンと抜けてった
んですぐにゴムみたいにバチーンと意識が体に戻って音も金縛りも解けた
それ以来まだ幽体離脱どころか金縛りにも会わないけどあの感覚だけは衝撃的すぎて忘れそうもない
よく考えたら成功かどうかも微妙だなこれ
ごめんね

337幽体かもしれない名無しさん:2010/09/29(水) 18:24:32 ID:KUkNJuM2O
>>334
想像したら吹いたwww
サwwwイwwレwンwラwwンwwwプ

338ピー ◆iiApvk.OIw:2010/09/29(水) 20:49:43 ID:krqAONUE0
こんなスレあったのか知らなかった
ついでにに残しとこう

【パートナー・ガイド】 見たことが無い
【 練習期間 】 無し
【 離脱頻度 】 調子が良い時週5、悪い時週1
【 離脱方法 】 目が覚めた直後に抜ける
【 集中時間 】 数秒
【 滞在期間 】 5〜15分
【 禁則事項 】 エロに走る(守れない)
【 離脱前後の状態 】 心は平静、寝起きなので離脱後に尿意が来る事が多くて困る
【双子】 無し
【備考】
NTG結果 1.離脱後の移動失敗 2.時間直前まで寝ていて眠れなかった 3.失敗 4.明晰夢だけ
入眠時はほとんど成功しない。長期離脱してみたい。

339331:2010/10/01(金) 21:03:46 ID:fdpxUPacO
>>331なんだが、忙しくて投下する暇も離脱する暇も無い!!orz
これから夜勤だぜ…
明日投下出来るようにがんがる!!

340すー ◆iWNg5DQs.A:2010/10/02(土) 04:05:31 ID:Dhv9dGgEO
【パートナー・ガイド】いなかった。
【 練習期間 】今年の3月から今まで。
【 離脱頻度 】離脱したと確信できたのは今回だけ。
【 離脱方法 】明晰夢からの離脱。
【 集中時間 】特に集中はしていなかった。
【 滞在期間 】
 [体感]
 10分程。
 [実際]
 わからない。夜の12時に寝て目覚めたのは午前3時だった。
【 禁則事項 】離脱した後、自分の体を見ようとしてはいけない。渡辺に引き戻されてしまう。
【主な挑戦の時間帯】夜寝る時。基本的には12時頃。
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]離脱後は離脱したんだな、と思ったくらいで至って冷静。
 [ 肉体面 ]特に変わりなし。
【双子】I_doserのEcstasy_Sexual
【プロフィール】
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ] 高校生3年
【備考】

体験した内容も一応。
気付いたら明晰夢を見ていた。夢は吸血鬼の姉妹と近所のデパートで鬼ごっこをする内容。この時、夢だと気付いていたがローリングをしようとはしなかった。(離脱もしたかったが、夢の内容が楽しくて)

そうして鬼ごっこをしていると急に一枚の紙きれが視界を覆う。その紙には鉛筆で☆が描かれていて、クレイアニメの様に様々に形を変えていく。そしてこれがきっかけとなる。
「今聞こえるこの音があなたの耳鳴りです」
不意に聞こえてきたこの言葉。この言葉を聞いた途端に、耳鳴りが最大音量に。夢の中の体も強張る。この時に初めて離脱へと意識を向ける。すると、急に視界が暗くなったので、試しに腕を動かしてみると、妙に浮いてるような感覚に襲われる。ここぞとばかりに上半身を起こす。体から少し離れるくらいは何度か経験していたので、抵抗なく起き上がることができた。
そして、立ち上がった後は覚醒度を上げないように、二段ベッドの上の柵に掴まりながら、窓際まで移動。ここで本当に離脱したか確認のために、壁抜けを行うことに。結果はオーライ。(抜けるときの感覚は、薄い窓だったせいかあまり感じなかった)
続きは次レスで

341すー ◆iWNg5DQs.A:2010/10/02(土) 04:18:15 ID:Dhv9dGgEO
>>340の続き
外に出てみると、明け方のうっすらとした景色が広がっていた。ここで、何故か学校に向けて走り出す。走りながら自分のでこを触ってみる。ざらつきがあって紛れも無く自分の額だった。走っていると、日が昇ってきた。
「あぁ、朝か。起きないt……?!」
危なかった。そのまま流れに乗って、渡辺入りするところをなんとか持ちこたえた。
離脱はまだ続く。
気がつくと街にいた。やることもなくつっ立っていると、(←今考えると凄く勿体なかった)
顔を知っている女子中学生がいたので、後をついて一緒に本屋に入った。
(きっとここから性欲暴走モードに突入。)
本屋に入ると、数名の客と店員がいた。その対象を女性店員にむける。事を起こす前に、自分の頬を殴る。渡辺にいるときほど痛くない。
「よし。」
行動に移す。店員の腕を掴んで、店内のトイレに連れ込んだ。そして、泣き叫ぶ彼女を抱きしめると、大人しくなったのでベルトをはずし始めたところで、天井が見えた。
名倉からの帰還。双子の音が耳を刺す。そして、自分のモノは元気だった。

342RATE(331) ◆0GDch/F1Go:2010/10/02(土) 21:47:35 ID:jwFhvj8Q0
【ハンドル名】RATE(ラーテ)
【パートナー・ガイド】少なくとも現れず
【 練習期間 】初離脱は四日程度
【 離脱頻度 】低頻度
【 離脱方法 】疲労と鼻炎と離脱するやる気
【 集中時間 】体感5分以上
【 滞在期間 】
 [体感]1〜2分
 [実際]5分・・・アレッ?
【 禁則事項 】何にも考えずぼけーっしてたら一気に戻された。
【主な挑戦の時間帯】12時〜2時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]体の中心に精神を集めて飛び出す気満々
 [ 肉体面 ]疲労で重い感じ
【双子】使ってないがBGMは聞いていた。アニソンやらゲーソンやら。
【プロフィール】
 [ 性別 ]男
 [ 年代 ](21)←走り書きで
【備考】
なんか離脱したはずなんだが、体から離れる方法が思いつかなかったから振動に任せてたら
二階の部屋から隣の畑まで壁を突き破ってヘッドスライディングで飛び込んだ。
んでおかしな事にポプラの木らしき木が畑に二本ほど生えていて(ポプラという単語を想った事は数日前にあったのだが。
それに歩いて触ってそこで好奇心が無くなったと思ったら「ひゅっ」っと体のある方に引き戻されて(俺自身はまぁいいかーとか思ってたんだが
反射的に体が意志に反して抵抗したあたりこの辺で夢が混ざってきたような感じだった。
あと金縛りを期待したんだが全くなかった。

343KittyQoo ◆YjibBVOh6k:2010/10/21(木) 20:34:01 ID:5bc6HLSs0
【ハンドル名】KittyQoo
【パートナー・ガイド】全く知らない同い年位の男
【 練習期間 】3ヶ月
【 離脱頻度 】1ヶ月に2~3回
【 離脱方法 】数数えと写し身を混ぜた感じの
【 集中時間 】20分
【 滞在期間 】
 [体感]10分
 [実際]25分
【 禁則事項 】渡辺のことを意識しない
【主な挑戦の時間帯】23:00~
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]何故か気分が悪かった
 [ 肉体面 ]至って普通
【双子】
【プロフィール】
 [ 性別 ]17
 [ 年代 ]男
【備考】
名倉で眼が覚めたら学校のグラウンドで寝てる状態で起きた
周りを見渡すといつも通ってる学校のまんまだった
窓に自分の体を映していると、窓がぐわんぐわんし始めて
自分と同じくらいの歳の全く知らない男が出てきた
なにか言ってたけど話の内容は多分自己紹介してたと思う
それで試しに真上にジャンプしたら何故か真横にぶっ飛んだ
手から何か撃とうとしたけど、青い毛糸みたいなのが手の上に出てきてクルクル回ってるだけだった
そしてそこで視界が曇り初めて渡辺へ戻され終了。

344z.k ◆v1THnPtMDo:2010/10/24(日) 13:15:31 ID:fSjncJGg0
【ハンドル名】z.k
【パートナー・ガイド】ちょと不気味なイケメン紳士
【 練習期間 】3日
【 離脱頻度 】初めて
【 離脱方法 】寝やすい姿勢、目は右側を見る(目を閉じたまま)
蝋燭の炎をイメージじっと見つめる、夢になりそうな瞬間ローリング
【 集中時間 】5分
【 滞在期間 】[体感]2分+1時間[実際]?
【 禁則事項 】エロ禁
【主な挑戦の時間帯】バラバラ
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]前:出来そうな気がする 後:スッゴーできたよ!!
 [ 肉体面 ]普通
【双子】なし
【備考】
色々試したが出来なかったので私なりに、なんだか出来そうだ!!と思うやり方を実行。
深夜1時ちょと過ぎ、いつもの寝やすい姿勢で、目は右側を見て(目はもちろん閉じている)
蝋燭の炎をイメージしてじっと見つめる、夢になりそうな瞬間の雰囲気時、ローリング
体からズルリと抜け、ベットから落ちた(実際には落ちてない)

私の心の声(スッゲーできたよぉ〜w)目は見えてなかったので、這ってお風呂場の鏡がある場所へ
手で探りながら、立ち上がり鏡の前に立って、叫んでみた「ガイドさん、ガイドさん、ガイドさん」
段々、私自身の顔がちょとづつ見えてきた。
鏡から見て、左側後方に、ちょと不気味な人物も見えてきて・・・
私の心の声(ヒッ!!怖い・・・)と一瞬思ったが、「ガイドさん、ガイドさん、ガイドさん」と鏡の前で叫んだから
ガイドさんかも!と思い、声をかけてみた。
私「ガイドさんですか?」ちょと不気味な人物「はい、そうです。」私(フゥ〜よかったと安心した)

すごくうるさい物音で、体に戻される。どうやら親父が、ご飯食べようとしてるらしい。
また最初と同じようにイメージをはじめた時、そうだ!コンティニューできるか試そうと思い
してみたらできた。 なんか、私凄い!!と嬉しかったw
色々あったけど、長いので省略。
名倉の住人達が、親しく接してくれたおかげで、目的忘れて流されてたw
名倉の世界で時計があり、それを見ると3時くらいで、ハッ!!と目的を思い出すと、渡辺の身体に戻された。
また名倉、行こうと思ったら、そのまま眠ってしまいました。

345ゆうちゃんの嫁 ◆fUCY2EOE1Y:2010/10/31(日) 15:14:54 ID:oEsCMAOYO
【ハンドル名】ゆうちゃんの嫁
【パートナー】ゆうちゃん(ぽっちゃりしてて低身長の男性)
【練習期間】3〜4年 自律訓練
【離脱頻度】初回
【離脱方法】すごく眠くて横向きで布団に入って携帯をいじってたら意識がなくなる→ブオオーンって音が聞こえ視界が茶色になる→必死に起き上がる→離脱
【集中時間】入眠時なのでなし
【滞在期間】体感→15分くらい 実際→20分くらい
【禁則事項】
【主な挑戦の時間帯】今回は昼過ぎ
【離脱前後の状態】
[精神面]アニメを見てやることもなく暇→離脱だ!やった!
[肉体面]眠くて頭がぼーっとし、ほとんど何も考えられない状態→起きた後の感覚だけど頭はすっきりしている
【プロフィール】女 高校生
【備考】
想像力はあったほうがいい
好きなキャラクターを出そうとしたらなぜか低身長ぽっちゃりの同じ年くらいの三次元の男性が出てきたし、飛ぶイメージが作れずに飛べなかった
名倉と現実で相違点あり(部屋が綺麗になってた、電気が消えていたなど)

346aco ◆9ZQk7FsoBQ:2010/11/01(月) 15:35:15 ID:PZW5ZkysO
オカルト染みているので抵抗のある方は読み飛ばしてもらって構いません。

【パートナー・ガイド】

いわゆる霊感で渡辺にて見えていた人物(例:パートナーやガイドなど)と同様の人物であると名倉先にて確認した。

【 練習期間 】ブランクはあったが、3週間ほど。

【 離脱頻度 】
何度か似たような状況や離脱があった。
1.強烈な耳鳴りからの半離脱
2.渡辺の自分のベッドに散らばったアポロを食べる夢。ちゃんと歯応えも味も風味もあった。
3.ガイドとセクロスする夢。
4.上半身だけ離脱するが、直後渡辺にて起きた。

今回はかなりリアリティーがあり、時間も桁違いに長かった。

【 離脱方法 】
感覚としては明晰夢からの離脱が一番近いだろうか。

【 集中時間 】
離脱するぞ、と最初は意気込んで1氏の離脱方法を用いていたのだが、そのうち首から下の感覚が無くなり寝落ちするようにフェードアウト。
【 滞在期間 】
 [体感]
 30分程。
 [実際]
 1時間20分ほど。
【 禁則事項 】慌てないこと。
【主な挑戦の時間帯】24時就寝、03時30分起床、4時挑戦。
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]おっ、離脱出来てる。と思う一方で、大分落ち着いていた。
 [ 肉体面 ]特にない。
【双子】Azuki氏のヘキサストライク
【プロフィール】
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ] 21
【備考】

長いので次レスにて。

347aco ◆9ZQk7FsoBQ:2010/11/01(月) 15:36:21 ID:PZW5ZkysO
離脱開始直後、何故かかなり手慣れた動きでロフトに上り、ガイドを呼んだ。
渡辺でも出来るが、名倉先でも指で光を放つだけの魔方陣を作ることができた。
作ったあとでその魔方陣は光を放ち、放熱し始めたのを確認した後、その魔方陣を消した。
そのあとでガイドとにゃんにゃん。

精神内部の住民:八雲紫とガイドと一緒に外に出る手前、渡辺では白い壁にうっすら確認出来ていたドアが名倉側では向こう側の部屋まで見えた。八雲紫様によると自分"紫様"の部屋だという。
内装は暗くて見えなかったが、入ろうとすると内部に仕掛けてあったトラップが作動し、自分の手に幾つか針が刺さった。
抜き取ろうと思ったのだが、かなり食い込んでおり抜き取れなかったので、ここで試しに簡単な治癒スペルを唱えてみたところ見事に針が消滅し傷も塞がった。
ようやく自転車に乗り外に出る…が、途中で私がテレポートを提案した。
行き先は友達の部屋である。
見事に成功したと思ったのだが、行き先は全く別のところで、何故か馴染みのある空間だった。

あとから自分の精神内部の住民に聞いたところによると、外は危険だと判断したため、わざと精神内部にテレポートさせたのだという。

まあとりあえず景色がぼやけてきたので空間を割って裂いてご飯を取り出した。出所はあるのだが、ここでは割愛する。
形状は駅弁のような箱で、名前は『体力回復弁当』とプリントされた弁当である。
中身は焼肉弁当で、歯応えも味も風味もよくわかる、渡辺の食べ物と大差無い感覚だった。
ただし満たされるのは延長時間で腹ではない。

そのあとで、人形がバラバラになるイメージや物騒なイメージが次々と見えて、ここでゆっくり視界が白くなりフェードアウトしていった。

そのあとの話は離脱とは直接関係無いので割愛。
聞きたい人はスカイプまで。

348106日の人:2010/11/06(土) 19:18:03 ID:kUhkT9Vs0
三回連続で明晰夢離脱できた。
名倉で始めてアニメキャラと会えた。
でも滞在時間は三分に満たない・・・。

349幽体かもしれない名無しさん:2010/11/06(土) 19:41:55 ID:Fx.KUXG20
>>348
キャラは平面?

350幽体かもしれない名無しさん:2010/11/07(日) 15:58:45 ID:8SuNUYtQ0
普通は立体だろう
立体二次キャラなんてありえないと思ってるヤシはフィギュアを思い出せ

351幽体かもしれない名無しさん:2010/11/17(水) 12:27:35 ID:w3UglPes0
【ハンドル名】無し
【パートナー・ガイド】ミッキー?
【 練習期間 】1日
【 離脱頻度 】初めて
【 離脱方法 】2度寝から浮き上がるイメージで
【 集中時間 】5分くらい
【 滞在期間 】3分くらい
【 禁則事項 】怖くなること
【主な挑戦の時間帯】朝方
【 離脱前後の状態 】特にかわりなし 
【備考】
もともと催眠音声は毎日のように聞いていたのだけれど
幽体離脱を知り実行したら、簡単にできた。

離脱して起き上るとなんか気持ちよくて、もっとと念じると
電流みたいなものが流れて感じてた。
途中で恐怖感が襲ってきて戻りたいと思ったら戻れた

2回目で鏡をのぞくと黒いもやが見えてミッキーに似たものが出てこようとした
ミッキーが怖くて来ないで!っと言ったら消えた

でもそのあとも自分の意思に関係なく金縛り→離脱を繰り返した
途中で金縛りの最中に耳元で息づかいを感じたりして怖かった
みんな怖いのってどうしてるんだろう

352幽体かもしれない名無しさん:2010/11/17(水) 12:56:26 ID:DGvfbfwM0
>>351
おめでとう。
怖いのは変換箱で封印しておくか、気合で跳ね除けるか

美少女「き・・・来ちゃった///」
と萌え的に脳内変換するかだな

353幽体かもしれない名無しさん:2010/11/18(木) 01:00:21 ID:wgOKM7vQ0
>>352
ありがとう!
参考にさせてもらうわ

ミッキー怖い、何か日常でも怖い
擬人化でも探すか…

354幽体かもしれない名無しさん:2010/11/25(木) 09:31:04 ID:mszBgFMM0
【ハンドル名】なしというか忘れた
【パートナー】自分自身が一番いい状態だったとき?もしくは自分の理想と、
     今まで在った人でこう在りたいとあこがれた知り合いの容姿を足したような感じ。
     短パン、短髪、色黒、手足に傷、笑顔

【 練習期間 】久々に離脱練習するかと一日前にサイト見ただけ
【 離脱頻度 】 夏に一回して、二回目。
【 離脱方法 】出眠+前日昼寝法

【 集中時間 】 不明
【 滞在期間 】
 [体感] 10分未満
 [実際] 出眠なので不明
【 禁則事項 】 不明
【主な挑戦の時間帯】 覚醒時間は午前三時だった
【 離脱前後の状態 】
       一晩前に久々にサイトを見て、たまたま借りてた太極拳の基本功の本を見ながらタントウをしてから寝る。
       その晩は離脱は出来なかった。前日にかなりの時間の昼寝を取る、当晩は筋トレしてアニメ見て寝る。
【プロフィール】
 [ 性別 ] 20代
 [ 年代 ] 男
【備考】 午前一時に寝て怖い夢を見る、昔一人暮らしで住んでた寮が出たような気がする、幽霊がどうとかそんな内容。
    そのうち、なぜか俺と両親が実家の同じ部屋に寝てて、寝ている両親に悪霊が取り付こうとしたので追っ払おうとしたが
    動かないので金縛りと気付いた。
    自分の部屋じゃないが、とりあえずローリング。追っ払わなきゃ、という意識のおかげかあっさり離脱。
    すると、もう幽霊はいないが視界がぼやけて来たので、やばい目覚めるかもとおもったので、眼鏡を取ると裸眼なのに
    視界がすっきりして、再び安定。
    家から出ようと思い、玄関までいく。玄関でチンチンシュッシュッするとどうなるかと思い、するも快感は何もなし。
    玄関度を引いてなくてもすり抜けれた。外に出ると移動法がホバーっぽくなる。
    外に出ると家の前の道から若い男出現、すごい笑顔で短パンで誰か解らないのに、駆け寄って握手。
    よろしくと言う。と、ここでパートナーの腕に傷があることを確認。これは?と問うと無言で笑い、
    「体がゆがんでるが気にしないで。」と言う、でも歪んではおらず極端に腕が細いだけ。
    傷の位置がおれといっしょだなと俺が言うと無言になる、「何がしたい?」というのでバイク乗りたいと返答。
    「じゃあこっちだ」と浮いてる俺を引っ張る。
    飛びながらバイクの位置まで行く途中に視界がぼやけて来て覚醒。

355ちゅろす ◆JOM0lMapL6:2010/11/26(金) 15:09:19 ID:NcuFNXoo0
【ハンドル名】ちゅろす
【パートナー・ガイド】人外ショタ。
【 練習期間 】どうだろう。
【 離脱頻度 】一週間に1、2回
【 離脱方法 】64マリオのこと考えてたら出来る気がしてやった。
【 集中時間 】30分くらい
【 滞在期間 】
 [体感] 10分程度
 [実際] 時計見てないや・・・
【 禁則事項 】個人的には呼吸を気にすること
【主な挑戦の時間帯】 12時〜
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 明日が鬱→いやっほおおう
 [ 肉体面 ] 普通
【双子】4時間前くらいには添い寝双子一分くらいきいてた。でもたぶん関係ない。
【プロフィール】
 [ 性別 ] 十代
 [ 年代 ] 女
【備考】
離脱は何回かあったんだけど昨日始めてパートナーに会えたので記念ぱぴこ。

寝る前にいろんなこと考えてたらいつのまにか64マリオのこと考えてて、
しかもそれがものすごく鮮明で目の前に画面があるようだったのでこれ離脱できる状態じゃね?と思って離脱。

フランに会いたくなったので、名前を呼びながら部屋をでてリビングに行こうとする。
しかしリビングの電気は消えていて、代わりに洗面所の電気がついてる。
それにプラスでなんか黒っぽい何かが見える。

あ、あれパートナーだ・・・。(直感)

良く見ると手らしきものだけが見える。
黒い・・・。

パートナーでもそうじゃなくてもあんなのと会いたくNEEEEEE!!!
まあでもそんなこといってらんない。洗面所へ。

パートナー「遅い!」

良く見るとなんだかこう・・・FFにでてくる黒魔道士みたいなやつだった。
ちょっと頭の帽子とかは違うけど、とにかく自分より小さくて人間じゃない。

「ぱ・・・ぱーとなー・・?」
「あぁ。ぼくはニルバーナ(ニーバテイルかも。そんな感じ)族だ」
「はぁ・・・あの、フランは?」
「そんなのぼくは知らないよ」

パートナーはフランだと思ってたのに・・・。

「私のパートナーは悪いけどフランだから!!」
そう言いながら鏡の中からフランを取り出そうとする、が、
「何いってるんだよっ!そんなことよりぼくの話をきけ!!」
ものすごい力で引き戻される。
しょたつよい。
「えええ・・・」
「いい?ぼくの種族のあいさつはこうだよ」
どうやら左手を上げるのがあいさつらしい。
「はーい・・・」
「で、こうで、こう」
ここからおかしいポーズになってくるけどまあとりあえず仕方なく同じことをする。
「・・・・君素直で面白いな。何やってんだよ」
「あんたがやれっていったんでしょーが!!」言ってはない
ここらで記憶があいまいになる。
いつの間にか渡辺に。また頑張ろうと思ったのに寝てしまった・・。

356城ごと流された姫 ◆j2Jot9ZFjM:2010/12/19(日) 07:02:14 ID:JyglvzfU0

【ハンドル名】 城ごと流された人
【パートナー・ガイド】 スケッチブックかもしれない
【 練習期間 】 2年ちょい
【 離脱頻度 】 最近は出来てなかった。
【 離脱方法 】 瞼の裏に集中するやつ
今日はたまたま、うろ覚えでダークミラーをやろうとして、一旦布団の中の真っ暗な空間でケータイの画面を10分位見て諦めてから始めた。
【 集中時間 】 10分位
【 滞在期間 】

[体感] 3分
 [実際] 30分位かな

【 禁則事項 】 緊張する事
【主な挑戦の時間帯】 いつもは12時位 今日は2時だった
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 落ち着いてた
 [ 肉体面 ] レラ〜っクス
【双子】 無し
【プロフィール】
 [ 性別 ] 心は女
 [ 年代 ] 最近16になった。

【備考】離脱したら寝れなくなった。

前から結構離脱してたけど、数秒で戻されててまともな体験してなかったので、コテはつけなかった。
でも今回の体験では体感分単位になったし寝れなくなったからコテさんになります!

じゃあ体験談。
メモ帳から。

ここで出てくる天の声って言ってる奴は一回目と二回目の離脱で出て来た、頭の中とか空から話しかけてくる声のことです。

寝てたら急に「これ前兆だ」ってなって金縛り、そのまま意識レベルを落とし続けると離脱。

離脱した所は、自分の部屋っぽいけど、自分の部屋より随分横に長くて、白い部屋だった。
時間は夕方。
ベッドの前に白い棚とその上に今日水を替えた花が置いてあった。
それ以外も置いてあったけど、忘れた。
抜けてすぐ遊び回りたい気分に駆られたけど目を瞑って名倉を安定させようとした。
そしたら、幻覚が見える時みたいに、目を瞑ってるのに見える状態になった。
目の前の花瓶を見てたら、どんどん花が枯れて行って、青い薔薇だけになった。
これって何か意味があるのかな?
戻ったら夢占いで調べてみよって思った。
で、気にせず邪気眼のままベッドの前と後ろにある窓を見てみたら、私のいるとこは、日本のお城みたいになってて、下に(ウチと比べれば)小さい瓦屋根がいっぱい立ってて、城下町みたいだった。
ベッドの後ろの窓を見てたら急に私の城がある土地だけ流されていってるのが見えた。
天の声で、何か言ってたけど忘れた。
でもっ結構落ち着いてて、「じゃあもっかい寝るね」って、天の声に言ってベッドに戻った。
ちょっと焦ってきて、ベッドに斜めに入って寝ようとしてたら、天の声が「四方連結定理の角度を忘れるな」って言ってきて、ベッドの足元に置いてあったスケッチブックに上で、青いインクが天の声が言った言葉通りの文字になってた。
OVAのヘルシングで、アーカードがセラスに血文字で命令したみたいな感じ。
言ってる事は訳わかんないけど、何となく斜めに寝るなって意味だって解って布団を直してもう一回寝たら短い夢を見て起きて離脱日記をメモ帳に書いた。
書き忘れたけど、ベッドの後ろの窓を見てる時に「あ、空飛びたいんだった」っておもって、背中に羽生やそうとしたけど上手くいかなくて、気づいたら、城が流れてたんだった。

357幽体かもしれない名無しさん:2010/12/20(月) 20:19:42 ID:WX92ZVUE0
したらば初投稿
【ハンドル名】なし
【パートナー・ガイド】なし・・・だと思う
【 練習期間 】半月くらい練習して、初の離脱が一年と三か月前
【 離脱頻度 】はじめは二三日に一回くらいやったけど最近はあまりしてない
【 離脱方法 】寝起きの頭がぼーっとしてるときに体から抜ける感覚を集中したら結構な成功率でできた
【 集中時間 】一分もかからない
【 滞在期間 】最初は十秒くらい、いまも数分かな
【 禁則事項 】まだ把握してない
【主な挑戦の時間帯】朝の5,6時あたり
【 離脱前後の状態 】
[ 精神面 ]意識がはっきりしない→タノシカッタナー
[ 肉体面 ]特に変化なし
【双子】なし

358357:2010/12/20(月) 20:30:40 ID:WX92ZVUE0
最初は金縛りにあうけど意図せぬ心臓の高鳴りと体の火照りのせいで二三回失敗
そうこうしてたある日の朝、眠り覚めたのを体で感じた直後にすごい金縛りがあった
んで、ここぞとばかりに集中しまくってローリングしたら、ずるずると頭から引っ張られる感覚がしてそのまま離脱
抜けてる時は視界が真っ暗で体も横たわってたのが直立させられた感じになって俺はベッドの横にいた
急いで階段を下りて玄関の扉を開けたが初の離脱はそこでおしまい
他にもいろいろあったけどまた時間があったら書きます

359幽体かもしれない名無しさん:2010/12/24(金) 02:49:17 ID:f68Pqc2Y0
金縛りにまではなりますがその後が全然です↓ みなさん布団は掛けてしてますか?あと双子聞いてるのでヘッドホンしてるのでローリングしても離脱する気がしません↓この場合離脱してる自分もヘッドフォンしてるのかな?

360幽体かもしれない名無しさん:2010/12/28(火) 03:07:51 ID:Naayk2zY0
>>359
二枚、三枚と掛けると重いし汗をかくので、薄くて軽いが寒くないものを一枚だけ掛ける。
そして私は双子は聞かないし、ヘッドホンもしないので離脱後にヘッドホンをしているかは分からない。
ただ離脱経験から言えば、普段から使っている物や部屋に置いている物でも、あまり意識していない場合には出てこない。
だからヘッドホンに強い思い入れや意識がない場合には、離脱直後には身につけていないと思う。

最後にローリングについてだが、これはあくまでもイメージの話であって、筋肉に力を入れて身体を動かすことではない。
身体から抜けるイメージは人によって若干違うようなので、こればかりは実際に体験しないことには何とも言えない。

361幽体かもしれない名無しさん:2011/01/01(土) 09:41:53 ID:1ARMDiVc0
【ハンドル名】 今回はなし
【パートナー・ガイド】 俺(パートナー
【 練習期間 】 初離脱から四カ月
【 離脱頻度 】 二回半年に一回ペースになりそう
【 離脱方法 】 ローリング
【 集中時間 】 寝落ちするまで
【 滞在期間 】 五分ほど現実でもそんなに時間経ってない
 【 禁則事項 】 ビビること、現実かと疑わないこと、戻るかもと(ry
【主な挑戦の時間帯】 寝るときと起きるとき
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 離脱後は目覚めがいい、すっと起きれる感じ
 [ 肉体面 ] 右肩痛い
【双子】 なし
【備考】
報告するまでもないと思ったが元旦なのを思い出し珍しいから報告。
パートナー見つけた時はマジでビビった。
だって鏡見たら後ろに自分がいるんだぜ、にゅってでてくるんだぜ?
ちなみに確認はとっていない、会話すら成立しなかった。
離脱直後戻されそうなのを必死でカヴァーしたのに裸だったから外行かなかった俺orz

362幽体かもしれない名無しさん:2011/01/03(月) 06:45:03 ID:JZLmXHVQ0
離脱には失敗したが前兆が来てwktkが止まらないので書かせてくれ。
あと、自分が実施した方法がよく分からない。二度寝法だとは思うんだが高確率で違うと思うので是非教えて頂きたい。

【ハンドル名】 今回はなし、そのうち付ける予定
【 練習期間 】 なし
【 離脱頻度 】 本格実践は初めて。
【 離脱方法 】 不明、詳しい事は備考欄に書くのでどんな方法実施したか是非教えてもらいたい。
【 集中時間 】 意識が半覚醒状態の時
 【 禁則事項 】 体から抜け出す事に抵抗を持つこと
【主な挑戦の時間帯】 就寝→夜中にふと目が覚めて意識が半覚醒状態の時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 意識半覚醒状態時:目が覚めてしまった。 離脱失敗後:離脱失敗した鬱だ。でも幻聴、振動マジで起きたやべえ
 [ 肉体面 ] 意識半覚醒状態時:重い、動かない 離脱失敗後:完全に意識覚醒、体も動くし目が覚めた。
【双子】 なし
【備考】
23時就寝、早朝5時半に目がふと覚めた。
早朝に目を覚ます事はたまにあり、このまま目を瞑ればまた眠ってしまう半覚醒状態となっていた。
まめで半覚醒状態だと離脱に成功しやすいというのをふと思い出して離脱を試みよう、今しかないという気になった。
自分は離脱する、体から抜け出すというイメージを行った。
すると振動が起こり、直後に機械音のような幻聴が聞こえて来た。
前兆が起こっている間は想像している事がそのまま幻聴や幻覚として現れるという事もまめで読んでいたので、虹キャラの声と姿を必死に想像して恐ろしい幻覚が聞こえないように気を紛らわせた。
離脱出来るんじゃないかと思い、ローリングを試みたが体が動かない、失敗。次に体を起き上がらせようとしたが体が動かない、こちらも失敗。
何回かローリングなどを繰り返しているうちに振動と幻聴がなくなり意識が完全に覚醒してしまい断念。
体が起き上がらなかったのは恐らく金縛りのせいだとは思うが、幻聴や離脱するという事に気がいっていたのでよく分からないが、体がまったく動かなかったので恐らく金縛りにあっていたかと推理。
以上、体験談でした。

363怖がり ◆.0TZp9LpRE:2011/01/09(日) 05:10:29 ID:6YyxUP9c0
【ハンドル名】怖がり
【パートナー・ガイド】一つ目の人?妖怪?
【 練習期間 】四年くらい気まぐれに 
【 離脱頻度 】初離脱
【 離脱方法 】二度寝法
【 集中時間 】五分ほど
【 滞在期間 】
 [体感]五分
 [実際]二時間
【 禁則事項 】恐怖を感じること
【主な挑戦の時間帯】寝て中途半端に起きた時間 今日は一時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]もっかい寝るか…→うわ戻っちゃった、勿体無い。でも初離脱ktkr!!
 [ 肉体面 ]眠い→少し眠い、体に異常はない
【双子】なし
【備考】
一度起きて少し携帯構ってたら眠気がきて二度寝。
離脱できたらいいなあとぼんやりしてると、いろんな考えが頭を駆け巡って寝れなくて無心になるよう務めた。
気づいたら体がぶぶぶぶ振動してて、ノイズのような幻聴が。
その時赤ちゃんの泣き声みたいなのも混ざってて怖かったけど、霊夢の顔を思い浮かべて乗り切る。
そしたら幻聴が消えてさらに振動が激しくなった。ぶぶぶぶ音が凄くて怖くなったのでまた霊夢の顔を思い浮かべて乗り切る。
とりあえずローリングだっ!と実行するも動けない。どうしようかと考えていると振動の厚み?が強くなって
上半身が起き上がっている感覚が。そのまま前に起きて抜けた。抜けたというか普通に起きた感じだった。
そこはいつもの寮の部屋で、薄暗くてまた怖くなりそうだったからすぐ自室を出る。
なぜか廊下に何枚も布団が置いてあった。部屋を出たときは人がいたけどみんな自分の部屋に戻っていって一人きりになった。
暗いし怖いしで怯えながらうろついてたらパートナーのことを思い出したので、大声で呼んでみた。
すると廊下の奥から「はーい!」と女性の声が聞こえたので、そこらにあった鏡を覗いた。
が、ホラー映画みたいにめちゃくちゃ怖いのが映ったらどうしようと、日頃鏡を見るたび考えていることがここでも…
ああやばいこわいうわあああとビビりまくってうっすら見えたのが大きい一つ目。
頭の上から徐々に映っていく感じだったのでその時点では目までしか見えなかっけど、もう無理。
こんなの違う違う違うこわいこわいこわいとぐるぐる思ってたら戻ってた。

364幽体かもしれない名無しさん:2011/01/09(日) 09:49:06 ID:ci5yIDvs0
よっしゃ!二回目離脱できた!半年は長かったな…

【ハンドル名】飛鳶(トリは付けたくなったら付けます
【パートナー・ガイド】まだ見つからない。長期離脱して探す予定
【 練習期間 】一年前から毎日練習 初離脱は半年前
【 離脱頻度 】二回目です…
【 離脱方法 】取り留めの無い思考を思い浮かべ続けて止まらなくすると振動が来てるからローリン
【 集中時間 】30分以上。今回は寝起きなので体の力が抜けていたから短かった
【 滞在期間 】数分
【 禁則事項 】まだ把握してない
【主な挑戦の時間帯】12時後まで眠れなかったら挑戦
【 離脱前後の状態 】
[ 精神面 ]「お、離脱?やべぇ久しぶりだな…でもボーっとしすぎ笑えない
[ 肉体面 ]朝オナしてた…

しかし離脱した時のセクロスってヤバイわ
一回突くごとに射精してるような…鼻が詰まらなかったらもっと出来たのに…

365幽体かもしれない名無しさん:2011/01/09(日) 12:49:46 ID:haUE/3eQ0
来たぜ・・・とうとう・・・
「離脱したい」と思い始めたはいいものの、いろんな方法で練習しても全くできず、
とりあえずいつか離脱さえできれば楽しく暮らせるさ、と自分に言い聞かせてたまにしか練習しなかったこの数年間・・・
とうとうきたのさ・・・離脱の時が!!
ただ残念なのが、夢を見る感覚と似ていてあまり感動がないということと、
離脱方法が自分でもよく分からないので次やるときはどうしようかということさ
以下状況・・・というか曖昧な記憶を無理やり掘り起こして書いた殴り書き
読みにくい長文だが、離脱の感覚とか参考になればありがたい。

【ハンドル名】    なし
【パートナー・ガイド】  なし (ラップ調の男だけは勘弁してくれ)
【 練習期間 】    数年前からだがほぼ練習していない
【 離脱頻度 】    初めて
【 離脱方法 】    マイナスイメージの増幅
【 集中時間 】    30秒くらい?
【 滞在期間 】
 [体感]        1分〜5分くらい? 
 [実際]        20分くらい
【 禁則事項 】     なし
【主な挑戦の時間帯】  11時くらい
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 眠い・・・
 [ 肉体面 ] 寒い・・・
【双子】       なし
【備考】  下に書いたとおり離脱する気などさらさらなかった

俺は今日離脱する気など欠片もなく、朝ごはんを食べたがまだ眠いということで布団に入った。
休むだけで寝るつもりはなかったが、気がついたらぐっすり寝ていて、目が覚めたときには既に10〜11時。
あちゃー、と思ったが布団の外は寒いので布団の中で考え事でもすることに。
数日前見た映画の目から血が出るシーンを思い出し、脳に損傷あったら血の涙とか出るのかなーなんてどうでもいいことを考えていた。
その時、その想像からどんどんマイナスイメージが広がる感覚を覚え、どこにという訳でもないが体が吸い込まれる感じがした。
幽霊とかそういう類のものが具現化する感じ、ひたすらその時思い描いた恐怖の存在が自分の周りに出てくるようななんとも言えない感覚。
でも落ち着いてみると、それは数日前に初めて味わった金縛りの感覚に似ていることに気づいた。
なのでそのまま想像を続けて、そのマイナスイメージを増幅してみる。
みるみる吸い込まれ、万華鏡のようなトンネルをひたすら落ちる感覚になる。
呪文の詠唱のような音も聞こえた。
少し興奮して体の感覚が戻り始めたのですぐに脱力して元に戻す。
しばらくして、「いざ離脱の世界へ〜」なんて女性の声が聞こえた後、急に周りの音が低くなる。
怖い映像でよくある声のピッチが急に落ちる、あの感じ。
この瞬間意識が遠のく感じがした。
ピッチが低くなると意識が遠のく、ならばピッチを上げれば・・・?
そう思って音声の早送りをイメージ。
ピッチが早くなったと思ったその時、どこかの密室に投げ出された。
壁は古い3Dゲームのテクスチャのような感じ。
そして、さっきの万華鏡のような場所の影響からか、視界がうねうねとした不気味な色になっている。
体はうまく動かないが、戻されないようにゆっくり動こうと慎重に動かしているうちに少しずつ動くようになってきた。
そしてそれなりに動くようになってくると、今度は動いていなければ意識が遠のくという状態になってしまった。
辺りを見渡したり、歩いたり、無駄な動きをしたりして、戻るまいと必死であがく。
ふと鳴っている音に耳を傾けると、俺の離脱後の状況の実況や、迷っている俺へのヒントを歌詞にしたようなラップを歌っている男の声が聞こえる。
俺が壁抜けとかにチャレンジしようとするとそれを全部ラップ調で実況する。とっても鬱陶しい。だが姿はどこにも見当たらない。
壁を抜けた先にある物がお前が今考えているものさ、みたいなことをいうものだからすり抜けようとしていた壁を無理やりこじ開けると、
ダンボールの壁があった。「お前の離脱のイメージはダンボールかYO!」みたいな声を無視しつつ、
もう一度辺りを見渡した。何も変わってはいなかった。
が、さっきこじ開けた場所に目を向けると、なんと外の景色が見えるではないか!
かなり狭い穴になんとか身を通して外に出ると、アメリカの田舎の道のような景色が広がっていた。
道の先を見ると、通学中の白人女子中学生の集団らしきものが歩いてきた。
どうせ離脱後の世界だ、どうせなら現実でできないことをと、いきなり強姦という紳士らしからぬ行為に走ることにした。
走って行って真ん中の女の子を持ち上げる。しかし、服を脱ぐのと脱がせるのを忘れていて、どうしようどうしようと悩んでいると体の感覚が戻り始め、
みるみる内に布団の中へと戻っていき、女の子は助かりましたとさ、めでたしめでたし。みなさんも紳士な心を忘れずに。

366幽体かもしれない名無しさん:2011/01/09(日) 13:31:03 ID:7HvyKrII0
>>365
夢を見る感覚ってなんか現実味がない曖昧な感じの感覚って事だろ
夢日記付ければ夢がもっと鮮明になり、より現実味を増すよ

367幽体かもしれない名無しさん:2011/01/09(日) 18:06:31 ID:gV4L9W0I0
ラップで実況とかおもすれーw

368幽体かもしれない名無しさん:2011/01/09(日) 19:50:58 ID:haUE/3eQ0
>>366
時々書いてるが、夢の記憶が曖昧な時はつい書くのやめちゃうんだよな
今回自分が離脱できることも分かったし、本格的に取り組んでみようかね

>>367
しかも俺が聞くのはゲーム曲やアニソンで、ラップなんて無縁なんだぜ?
あいつは俺の記憶のどこから出てきたんだろうか・・・

369飛鳶 ◆jJfhWNmJO6:2011/01/09(日) 20:17:28 ID:kuM0xoG60
>>365
あるよな…
パートナーらしき声がヤバくて
とりあえず無視して女探しに走るんだよな…

俺は幻聴が松岡修造だったよ…
パートナーじゃないよな…?

「そこだそこだやればできる絶対出来るそうだ諦めんなよリラックスリラックス
そこだああああああああああああああああああああああああああ」
→離脱…

370幽体かもしれない名無しさん:2011/01/09(日) 20:40:30 ID:haUE/3eQ0
>>369
ほら、いるだろ?ゲーム始める時の操作説明の時に出てくるけど、ストーリーに一切出てこない奴。あれだよ。
・・・そうだと言ってくれよ

371幽体かもしれない名無しさん:2011/01/15(土) 14:05:58 ID:tRxOT35M0

【ハンドル名】    ( なし )
【パートナー・ガイド】  ( なし)            
【 練習期間 】    (半年程前から自然発生の金縛りで練習)
【 離脱頻度 】    ( 4回目、自由に行動できたのは初めて)
【 離脱方法 】    ( 金縛り状態で目を瞑り、体から魂が抜けていくようなイメージを想像する )
【 集中時間 】    ( 30秒くらい )
【 滞在期間 】      
 [体感]        ( 15分 ) 
 [実際]        ( 30分 )
【 禁則事項 】     ( 興奮、不安)
【主な挑戦の時間帯】  (午前3時頃)
【 離脱前後の状態 】  
 [ 精神面 ] 眠たい
 [ 肉体面 ] 眩暈
【双子】     なし
【備考】
その日は9時頃に就寝、2時頃目覚める
水を飲み二度寝、その後眠ろうとしている時眩暈のようなものを感じ
引っ張り込まれるように感覚と共に金縛り
いつもはやばいくらい眠いので金縛りを無視するが、金縛り解除がだるいので
離脱イメージを開始
魂が抜ける様な感じで離脱成功
離脱の瞬間は天井に浮いていく感じだが気づいたら部屋の畳に立っている
(今まで3回程離脱成功しているが、部屋に降りた直後の視界不安定状態で現実に戻されてた)
離脱直後は視界が真っ暗で視界安定せず、現実の布団の感覚が残ってるのか体に違和感
自分の手を見つめたり、動いたりしてる間にだんだん明るくなってくる
また電気を付けるともっと明るくなった
部屋の外に出ると小柄な少年がいて、もういっそ子供でもいいやとセクロス
だがしっかりと穴はあった、だが途中でほんと痩せてるなと考えたとたん
骨が見えるほどやせ細っていったので気持ち悪くなって家の外に出る(俺裸)
日差しが照っていて、アブラゼミが泣いていたので時期は夏
隣の家の女子を襲いに行こうと家のドアを開けるが、途中で現実だったら?と思い躊躇
その後斜め隣の女子の家へ行く(どっちの家にも鍵はかかってなかった)女子の部屋へ行きギシアンしてる途中で目が覚める
目が覚めた直後、俺の中での金縛り前兆の眩暈を感じるがすぐ眠りにつけず二度目はなし

372フォグ ◆48c8ev.vMA:2011/01/17(月) 01:20:51 ID:wdmw5S5c0
【ハンドル名】 フォグ
【パートナー・ガイド】 いない
【 練習期間 】 やり始めてから4年
【 離脱頻度 】 二週間に一回
【 離脱方法 】 まとめの「金縛りからの抜け方」にある、転送法
【 集中時間 】 十分程
【 滞在期間 】
 [体感] 10分
 [実際]
【 禁則事項 】離脱後落ち着くことがやっぱり大事・・・ 離脱したら即座に記録するのも大事。(コレ大事)
【主な挑戦の時間帯】AM2:00頃
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 普通に寝ようと思ってた。
 [ 肉体面 ] 眠い。寝る前に少しゲームやって目が疲れてる。
【双子】 なし
【プロフィール】
 [ 性別 ]男
 [ 年代
【備考】
適当に離脱したら何しようかとか厨二妄想をしながら意識を落とす。なんだかんだで金縛り。
かなり興奮してたw
焦りすぎていつもやるローリングや浮遊法がうまくいかないww
そこで転送法に挑戦。体の上に自分そっくりの体をイメージする・・がやっぱり興奮しすぎるからなのか
イメージが半透明の薬缶になってきた。「もういいやこれで!」ってそいつに吸い込まれるようにイメージ。
離脱。離脱後があまり覚えてない。思い出せるのは竜になって海の上、雲の上を飛んでて、翼を畳んで降下。
適当な島に降りて、いつもの自分に戻った。すっぽんぽん。
まとめでも、オカルト系のサイトでも聞くけど、ほんっっっとうに海とか景色がきれいだったよ!
丁度夕方で本当にキレイだった ずっと眺めてたら起きちまったww

文が糞ですみません。離脱だったのか疑わしいけど景色は綺麗だったし、五感もそれなりにあった。

373 ◆M2a2eh6/s6:2011/02/06(日) 18:27:57 ID:P4tLiz2U0
【ハンドル名】 たけのこごはん
【パートナー・ガイド】 現在は不明。2年前はおかっぱの赤い服の女の子
【 練習期間 】 やり始めて2年
【 離脱頻度 】 1カ月に一回程度
【 離脱方法 】 二度寝法からのパワー式ローリング法
【 集中時間 】 約15分
【 滞在期間 】
 [体感] 20分
 [実際] 15分ぐらい
【 禁則事項 】 興奮しちゃ駄目だった
【主な挑戦の時間帯】 夜中1時頃
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 前:あぁ無理だろこれ。後:うはwww出来たww
 [ 肉体面 ] 前:瞼重い。後:疲れた・・・
【双子】 Gate Of Hadesとか
【プロフィール】
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ]
【備考】体脱段位認定171Pの6級だった

平日起きた後飯食って2時間ぐらいぼーっとしてまた寝ようとしたら金縛り
思いっきり回転したら抜けて、最初は視界がぼんやりしてた
抜けた後は何故か外に出てみたかったのでドア開けて靴はいて外へ
家の周辺で女性2人とH、その後暇だからぶらぶら歩いていると歩道に犬散歩してる名倉住民発見
その横を通ろうとしたら何故か犬に追っかけられる
ダッシュで逃げて、高い所登ろうとして手をかけ登った後地面が崩れ下が海に
その後意識が薄れて夢になった、俺キョン君になった、みくるちゃんの声が男だった

374幽体かもしれない名無しさん:2011/02/06(日) 22:58:44 ID:d3RANoD.0
>>373
おお、スカイプでお馴染みの人か

375幽体かもしれない名無しさん:2011/02/11(金) 12:10:40 ID:wkc0IYYo0
今初の離脱らしきものができたのですがどうでしょうか
まず金縛りになり試行錯誤してローリングで抜けてこれは夢だと認識し本当に離脱できたか確かめるため洗面所に行き鏡を見たら2次元の女の子がいて鏡の中だけにしかいませんでした
それで離脱したなら父親はいないはずと思って父親の部屋を見てみたら寝ていました
そこで離脱した人の家族と会った報告を見たことがなかったので離脱じゃないかもしれないと思ったら目が覚めました
そして目が覚めたのですがその目が覚めました世界は夢なのです
それでまた目を覚まし渡辺に戻りました
離脱していたときは夢とあまり変わらずもやもやした雰囲気だったのですがこの離脱は夢だったのでしょうか?

376幽体かもしれない名無しさん:2011/02/11(金) 12:37:46 ID:WJ042Vgo0
完璧だと思います

377幽体かもしれない名無しさん:2011/02/12(土) 16:33:18 ID:E6cUWFlwO
初離脱記念にカキコ。
初投稿で至らない点があったらすみません

【ハンドル名】民猫
【パートナー・ガイド】黒髪に黒い制服の不気味な女子高生(まだ確定してない)
【 練習期間 】なし
【 離脱頻度 】やりたいときに制御できる
【 離脱方法 】仰向けで寝る→金縛り→振動→ゆっくり座るように体をおこす→離脱
【 集中時間 】およそ30分ぐらい
【 滞在期間 】体感時間は2分
【 禁則事項 】心の乱れ、恐怖心
【主な挑戦の時間帯】寝起き以外いつでも
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 前:本当にできるのか?後:ちょまじでできたwすごw
 [ 肉体面 ] 疲れてた。離脱後は軽かった。
【双子】なし
【プロフィール】
 [ 性別 ] 女
 [ 年代 ] 19
【備考】
私は元々金縛りになりやすく悩まされていて、このスレを見つけるまでは霊的なものによるものだと思っていたので寝るのが怖いと思うようになっていた。
金縛りに恐怖を抱き気になった為、色々と検索していたらこのスレにたどり着きメカニズムを知りさっそく離脱を試みることに。
いつも通りすぐに金縛りはきたものの、いつもなら怖くて金縛りを解除していたがそのまま放置してみた。すると振動と呼ばれる現象がおきた。今かな?と思い胸の辺りに集中して上半身だけ起こすことにした。(ゆっくり)すると胸に物凄い違和感が…例えるなら胸辺りに結界のようなものがあってそれを無理やり通ろうとする感じ。ぶわっと胸に圧がかかりビリビリしてきて怖くなったが、それを無視してやり続けるとふわっと抜け出した感覚がした。一気に体が軽くなった。(離脱成功)

目は終始瞑っていたけど、離脱すると徐々に視界が見えてきた。自分の寝ていた部屋で電気は消えていたので真っ暗だったけど、気になっていたパートナーを探そうと部屋にある鏡を見た。映っていたのは…ちょっと不気味な女子高生らしき人がうつむいていた。黒髪セミロングで黒い制服を着ていて顔はうつむいていたので見えなかったけど、とにかく不気味でしたorz
確認しようと「あなたがパートナー?」と言おうとしたのに間違えて「あなたがガイド?」と言ってしまった。
すると、鏡の中の女子高生が近づいてきて肩をガシッと掴んできて首を絞めてきたのでパニックになって戻っちゃいました。

戻ってからも意識はあって、おでこの辺りを誰かに二回ポンポンと触られました。感触がリアルすぎてもう恐怖でしたw
目は絶対に開けないようにしています(幽霊みたいなの見たくないから)

初離脱が恐怖体験になってしまったのでそれ以来離脱は試みていませんw
やろうと思えばいつでもできるんだけど…また鏡の中の女子高生が出てくると思うと怖くて仕方ないですね(´ω`)…

なかなか金縛りがおきないって人も居るみたいなんですね。コツというか…多分なりやすい条件は私的に寝不足であることかな?
仰向けになって手のひらを上にしてリラックスして、常に頭の中で何か妄想してるとなりやすいかも。後絶対に目は瞑っておくことですかね。

378幽体かもしれない名無しさん:2011/02/15(火) 07:49:06 ID:9yHjW19g0
足曲げ法というオリジナルの方法を使っていつも離脱してる。
コイツのお陰かわからんが、渡辺一時間、名倉二十四時間くらいの長期離脱を成功させることができた。方法はどちらかの足を腹筋するときみたいに軽く曲げて寝るだけ。足が疲れてきたら、足の曲がっているところに枕とか挟むと楽になる。
あくまで参考に

379幽体かもしれない名無しさん:2011/02/15(火) 17:06:49 ID:ggNLn.Vg0
>>378
ハネムーン法の簡易版といったところか。
なおかつ安全。

380くしなだ ◆aMX0ErK15E:2011/02/17(木) 19:32:42 ID:eTstwYjk0
【ハンドル名】 くしなだ
【パートナー・ガイド】 なし
【 練習期間 】 不明
【 離脱頻度 】 以前は月1程度、今回は1年ぶりぐらい
【 離脱方法 】 二度寝、金縛りが始まったら視覚を集中してそのまま待機
【 集中時間 】 ほぼ即行
【 滞在期間 】
 [体感]    約2時間
 [実際]    15分程度
【 禁則事項 】 飛びすぎ、動きすぎ あと強いゾンビ
【主な挑戦の時間帯】 基本バラバラ 今回は朝7時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 離脱の存在は忘れていた  
 [ 肉体面 ] 疲労
【双子】 なし
【備考】朝二度寝していたら振動がきて金縛りに。うっすら見える壁を気にしながら意識を失わないギリギリのレベルで待機して離脱する。
名倉であることを厳重に確認してから外に出て、歩いて学校へ向かう。外は明るかったが学校はガラガラであまり人がいないのでとりあえず図書館に入ってみる。
ここで脳が作り出した名倉の本を楽しもうといろいろ探って読んだが、明晰度が下がりそうになたので手の平をチラ見しながら外に出る。
するとさっき通った時はなかった屋台らしきものがあり人が並んでいたので列の最後尾に並んでみると、意外に早く列が短くなり一番前へ来た。
おじさんがタコ焼きを焼いていた。たこ焼きをもらったので金払わずに食べてみるとすごくおいしかった。いままで食べたたこ焼きの中で一番だったと思う。
おじさんに礼を言って外に出て町をさまよう。今回は人口が少ねぇな・・・と思いつつ歩いていると見慣れぬ旅館があったので侵入。
すると旅館の庭みたいなところで穴を掘っている人がいたので、話しかけてみると以前明晰夢で会った狐のおじさんだった。
「なにやってるんすか」と聞いてみると、
「硝石掘ってんだよ」とちゃんと人の言葉が返ってきた。
「火薬でも作るんですか」
「ああ、その通りよ。火縄の火薬切らしちまってな」 戦国時代かよ、とか思ったが、この世界では過度なツッコミは禁物だ。そのまま会話を続けてみる。
「またどこか攻めるんですか」
「ああ、今度は海を渡ったところの山城を攻めるようご神託があったんだそうだ」みたいなことを言いつつまた穴を掘りだした。

旅館の内部に侵入してみると、やはりがらんとしていて人がいなかった。
何か試してみようと思って四次元ポケットで道具を持ち出す練習をしようと思いつき、腹部にポケットを想像してゆっくり手を入れてみると自分の腸らしきものに触れてしまい驚いて覚醒してしまった。

381106日の人 ◆yXCKTEYeJQ:2011/02/22(火) 15:37:41 ID:sOAHkGu.0
ここ1週間で5回離脱できたから体験談を全部投下する
1回目はすぐに家を出てペタペタの人と同じくコンビニに行こうとして歩いてたら何故か渡辺の町にはないデカいゴミ捨て場にたどり着いた。なんか一部のゴミ袋がワサワサ動いてる。なんか出てきそう・・・
そこで夢喰いメリーの第1話を思い出した俺は「メリー?」と呼んでみた。するとゴミ山の中からマジでメリーが出てきた。その時の俺は感動したり驚愕したりといった気持ちはなく「ありゃ、ホントに出てきた」って感じだった。
「私がメリーよ!」そういってゴミ山から降りようとするけどなんか危ないから手を貸してやった。普通の手だった。
するといつの間にか俺の家の居間にワープしてて、そこから家に全く知らないおばさん方が入ってきて、俺の婆ちゃんと喋ってんのみてたら、目覚めてしまった。
コンティニューしようとするも寝落ち

382106日の人 ◆yXCKTEYeJQ:2011/02/22(火) 15:58:39 ID:sOAHkGu.0
2回目は離脱してから、スクラップ帳に乗ってた「キャラクターを簡単に召還する方法」でメリーと夢路を召還して色々喋ったんだけど、内容が思い出せない・・・。
その後名倉童貞を卒業するべくキャラクターを召還してセクロスするために何故か風呂場に向かった。すると風呂場の電気がついてて既に中に誰か居るようだった。扉を開けてみるとアニメ「パプリカ」の千葉敦子が全裸でいた!
そこで早速挿入しようとするが何故か俺の槍が膣に入らない!!
四苦八苦してたら目が覚めた。その時俺は納得した。そういえばうつ伏せで寝てたんだったな・・・。
訂正
×1週間で5回
○1週間で3回

383106日の人 ◆yXCKTEYeJQ:2011/02/22(火) 16:14:34 ID:sOAHkGu.0
3回目は今日できたんだけど、滞在時間が過去最短。振動から離脱して居間に行くと夢路が居た。「メリーは?」「どっかいった」ちゃんと岡本ボイスで答えてくれる。そして今回こそは長期離脱したい俺は「NPガムない?」と夢路に聞いた。俺はZQNなどというグロい行為はしないんだ。その時夢路は何故かシゲキックスのコーラ味と思わしき物を食べてて、「はい」とそれを渡そうとして、俺も受け取ろうとした所でフェードアウトして目覚めてしまった。またコンティニューしようとしたけどやっぱり寝落ちした。
シゲキックスとか5年ぶりに見たんだがwww

384幽体かもしれない名無しさん:2011/02/27(日) 19:03:49 ID:nsPZtFgI0
最近、これなら行けるかも。っていう方法見つけたから書いてみる。もう出てたらごみん。

今日昼寝してたら、家のワン公が吠えて起きたんだ。でも眠くて横になったまま「散歩行かなきゃ。」って思ってて、頑張って部屋のドアを開けて出ようとしたら。
気づいたらベットで横になってたんだ。
犬はまだ吠えてた。

これって使えるよ。
寝る時とか、起きてすぐとかに起きなきゃ〜って思ってたらいいんだし。
誰かやってみておくれ。

385幽体かもしれない名無しさん:2011/02/27(日) 19:37:47 ID:ZXVSUARg0
応用が効きそうだな

386幽体かもしれない名無しさん:2011/02/27(日) 19:48:08 ID:iq.nl.xo0
学校に行く準備する夢を見て遅刻するやつか

387幽体かもしれない名無しさん:2011/02/28(月) 00:02:05 ID:k6bhgC/A0
( ・д・;)

388幽体かもしれない名無しさん:2011/03/01(火) 18:20:11 ID:OUgn8yOY0
【ハンドル名】 Lenoch
【パートナー・ガイド】無し
【 練習期間 】 半日(現在一か月経過)
【 離脱頻度 】 5日に1回
【 離脱方法 】普通に眠る→明晰夢→ローリング もしくは
       瞑想で意識レベルを下げる→幻聴と振動→浮遊イメージ+ローリング もしくは
       心像法から夢にダイブしてバイロケ状態からスタート
【 集中時間 】30分〜1時間
【 滞在期間 】
 [体感] 体感時間は20分〜40分 ただし渡辺帰還後にだいぶ圧縮されている気がする
 [実際] 2時間近く
【 禁則事項 】 恐怖心、焦り、思考の停止
【主な挑戦の時間帯】 AM2:00〜8:00 もしくは PM2:00〜6:00
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 平静、凪、無
 [ 肉体面 ] ちょっと腹具合がor尻が痛ェor適度な空腹感and暖かい
【双子】 無しor入眠前にへミシンク(30分程度で自然音とアンビエントのみ)1周
【プロフィール】
 [ 年代 ] 20代前半
【備考】
自律訓練法と夢コントロールは10年近くやっていた。意識的に眠りに移行できる。
幼少期からリダンツ経験が何回かあったようだが、すべて夢だと思い込んでいた。

初回は明晰夢をローリングで強制終了して離脱。ちょっと身体が重いかな程度で、視界は最初からクリアーだった。
部屋から離れると安定度が増す。鏡を見ても誰もいない。自分の姿は自由に変えられる。

2回目は偽りの目覚めに騙されて、2〜3回あっちで寝起きしていた。
至って普通の感覚だったが電気がつかないという不自然さがあった。

その後の離脱では、事前にやりたいことをイメトレしておいたので、かなり自由に楽しめた。
見たことないでかい建物内(研究所みたいな所)を探検したり、とんでもなく美しい景色を見ながら飛行した。
風も吹いていたし、温度以外全ての感覚がリアル。身体は常に白い。伸縮・変形可能。切り取って食べることもでき

る。シャリシャリした食感で無味無臭。お世辞にも美味いとはいえない。ZQNの代わりってことで。
試しに歌ってみたら、普段聴いている曲がそのまま再現された。ボーイソプラノも余裕。

自分の名倉には高度なパーソナリティを持った存在は今のところいない。

初めて怖いものに遭遇したとき、自分でない誰かにオートで入れ替わって危機回避した。
パートナーはいないが、オートモードに自由に切り替えできて能力底上げできるので、今のところそれで満足してい

る。その後イメージ強化したら怖いものがいなくなった。快適。
誰もいないまま、静かすぎるダンジョンを独りで探索という状況が多い。
渡辺に帰還後、普段の精神状態で回想するとたまに不気味に感じるが、名倉の精神状態は俺様最強モードなので問題

は無い。

たまに夢へ移行してしまうが、そのときは必ず入眠時の幻聴+振動からのリダンツの時である。
明晰夢からリダンツすると、帰還まで意識がはっきりしていて、勝手なストーリー展開も無く、自由度が高い。
この場合の帰還時は、どこかの空間をすごい速さで飛ばされる感覚があり、ゆっくり身体に降ろされてリダンツ終了

となる。

明晰夢と明らかに違う点がいくつかある。

普段イメトレ中に一定の姿をしたパートナーの想像をすることはあるが、リダンツすると心の中に空白ができて、
パートナーの想像が出来なくなるのだが・・・まるでそのパーソナリティだけ削除されたかのような感覚。
ただし能力は自分に引き継がれるらしいので、リダンツすると自分とパートナーは自動的に融合するものだと割り切

っている。今後は召還or錬成を試してみようと思う。

389幽体かもしれない名無しさん:2011/03/01(火) 20:43:00 ID:U.EDToig0
>>388
やあ、れのっち

390幽体かもしれない名無しさん:2011/03/17(木) 23:38:00 ID:v.46NgGs0
やっと離脱でけたお

391幽体かもしれない名無しさん:2011/03/23(水) 00:37:07 ID:Hk7m2epcO
【ハンドル名】やどかりちゃん
【パートナー・ガイド】確認する間もなかった
【 練習期間 】半年
【 離脱頻度 】初めて
【 離脱方法 】ローリング体ごと転がそうとしたら抜けた
【 集中時間 】10分くらいだと思う
【 滞在期間 】30秒くらい
【 禁則事項 】怖がらない
【主な挑戦の時間帯】午前8時
【 離脱前後の状態 】トイレに行って抜いてから寝直した
 [ 精神面 ] 無常感(賢者タイム)
 [ 肉体面 ]疲れていた
【備考】視界がはっきりしていて意識がそのままだったのでこれが離脱かと感動
壁にビーム撃とうとしたが出なかった
窓に手をかざして開けと念じたら空いた
外は暗かったけど人は普通に歩いていた
歩いてた女の子とやろうと思い立ち(賢者タイムだったのに…)
窓から出ようとしたら渡辺で体が勃起し始めて起床

392偽時計 ◆yiAI6zwgdk:2011/03/24(木) 15:45:30 ID:iH1dvvEw0
【ハンドル名】偽時計
【パートナー・ガイド】いない
【 練習期間 】1年
【 離脱頻度 】今回が初めて
【 離脱方法 】適当にテンションの上がる音楽を聞く
⇨もっとも離脱したいと思ったとき(※1)の音楽を聞く
⇨布団に入りヘミシンク(Boxed Nirvana Ⅱ)を聞きながら仰臥姿勢で自立訓練法をする
⇨自律訓練をやめ自分がリラックスできる態勢に変える
⇨イヤホンが邪魔臭いので外す
⇨夢を見る⇨離脱を意識する⇨色々あって(※2)起き上がる⇨離脱!!
【 集中時間 】20分
【 滞在期間 】
 [体感]20分
 [実際]1時間30分
【 禁則事項 】ないです
【主な挑戦の時間帯】PM10:30〜AM1:00
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 離脱前:ものすごく離脱したい
離脱後:異常にだるい
 [ 肉体面 ] 離脱前:心臓の鼓動が強くなっていた
離脱後:ものすごくだるい
【プロフィール】
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ] 高校生
【備考】
※1僕の場合はトイレマンのブログを見てやべぇ離脱してぇと思ったときにちょうど聞いていた音楽でした
※2夢を見ていたのですが
僕がなぜか実験台に乗せられていて
何やら数値が出ていてそれが通常の数値の倍の値
(6.00だったと思いますがこの時点で正直夢世界なので通常の値って何だよと聞かれても僕にも何かは分からないですすいません)
その瞬間に体が激しく揺れて
「よし離脱するぞ」と思うと
体が勝手に起き上がり(このときなぜか自分の部屋で起き上がった)自分の本体からベリベリと剥がれました
とりあえず部屋から出た方がいいと思い部屋から出て
洗面台に向かいましたが視界が真っ暗(といっても周りの状態などは把握出来た)でしたので
洗面台の電気をつけると辺りがはっきりと分かるようになりました
洗面台も自分の部屋も2階だったのでしたがその廊下にてすりがあってそこに四角いぬいぐるみがありました
そいつを小さくさせようとしたところ、なかなか小さく出来ませんでした
次に階段から飛び降りようとしたらなぜか無理だったので
近くの部屋に入り、自分のiPhoneの大きさを変えようとすると今度は変えることが出来たのですが
この辺りからだんだんと夢に飲み込まれていき
よく分からない場面に飛び、起きてしまいました

以上です
長文な上にとても読みにくい文章ですいませんでした

393偽時計 ◆yiAI6zwgdk:2011/03/24(木) 15:57:16 ID:iH1dvvEw0
音楽を聞いてグッとモチベーションを上げる方法は正直言って
一ヶ月に一回とかそういうレベルでしか使えないかもしれないです
たまに聞くことでものすごいモチベーションが上がるのではないかと思います
さらに言えば離脱後の興奮状態の時にいつも聞かないような音楽を聞いて
次に離脱するときに聞くのもいいかもしれません

394幽体かもしれない名無しさん:2011/03/25(金) 02:19:12 ID:xMgefK5Q0
みなさんはどんな体勢で離脱してるの?

395エリー ◆pcYrvMH7N.:2011/03/26(土) 23:02:02 ID:YKm9lO1U0
【ハンドル名】 エリー
【パートナー・ガイド】 離脱するとき自分のオリキャラが引っぱりだしてくれたけど、そいつかなぁ?
【 練習期間 】 一年くらい
【 離脱頻度 】 一昨日初めて上手く言って、昨日で二回目
【 離脱方法 】頭が疲れた状態で寝る(うつぶせ)→しばらく布団に入って居たら金縛り→これはチャンスと離脱を意識、浮かんだりぐるぐる回ったりする→そんな中男の子の声が「しょうがねぇなぁ」見たいな事を言って、 腕を掴んで引っ張って来る→離脱!
【 集中時間 】 覚えてない
【 滞在期間 】
 [体感] 5分くらい?
 [実際] わからない
【 禁則事項 】 怖い事を考えない
【主な挑戦の時間帯】 午前2時〜3時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] ネタが浮かんでは消え浮かんでは消え
 [ 肉体面 ] そこそこに疲れていた
【プロフィール】
 [ 性別 ] 女
 [ 年代 ] 学生
【備考】
引っ張ってくれた男の子は離脱後行方不明になった、視界も開けなかったし
とにかく夢世界での感覚をハッキリさせようと暴れまくったが、「あれこれ現実だったらヤバくネ?」と思ってしまったせいか、現実に戻ってしまう
その後もう一回離脱しようと集中して成功したが、「アルバイトはやってません……」とか言ったせいか現実に戻される
その後も何回か金縛りに遭ったが、離脱は出来なかった

396モグ平 ◆CWpdfWbDS.:2011/04/23(土) 12:19:54 ID:a1Jo61G60
【ハンドル名】モグ平
【パートナー・ガイド】未確認
【 練習期間 】一週間くらい
【 離脱頻度 】初めて
【 離脱方法 】早朝に目が覚めて、もう一回寝ようとしたら幻聴→離脱
【 集中時間 】一分もない。多分十秒くらい?
【 滞在期間 】 二十秒くらい
 [体感]二十秒くらい
 [実際]一分くらいかな?この辺はよくわからない
【 禁則事項 】怖いことを考えない。ネガティブだと×     
【主な挑戦の時間帯】朝六時ごろ
【 離脱前後の状態 】離脱前は眠くて、離脱後はすっきり目が覚めた
 離脱前
 [ 精神面 ] 眠たい
 [ 肉体面 ] それほど疲れてはない
 離脱後
 [ 精神面 ] すっきり。初離脱だったので気分が高揚してた。
 [ 肉体面 ]離脱前と変わらず
【備考】 初めてだと、多少の恐怖感はあるだろうけど思い切ってやってみるといいかも。

397白瓜 ◆HAKTAK.lec:2011/04/25(月) 00:56:42 ID:Z1.yy1kI0
【ハンドル名】 白瓜
【パートナー・ガイド】 未確認
【 練習期間 】 5ヵ月(現在1年8ヵ月)
【 離脱頻度 】 月に2〜3回程度
【 離脱方法 】 二度寝・うつらうつら法・うとうと気持ち良くなってからタイミングを見計らって身体から剥がす 他にもいくつか
【 集中時間 】 入眠時の場合も一旦寝落ちて出眠時狙う場合も大体1〜2時間程
【 滞在期間 】
 [体感] 平均で1分、最大で5分強
 [実際] 測ってないので不明
【 禁則事項 】 挑戦直前に食べ過ぎは禁物。
【主な挑戦の時間帯】 3時頃、8時頃、14時頃、16時頃のどれか
【 離脱前後の状態 】 
 [ 精神面 ] (前)かなり落ち着いている (後)気分が高揚
 [ 肉体面 ] (前)眠い、横になると気持ちが良い (後)独特の疲労感あり
【備考】 離脱回数が通算30回になったので記念(?)に投下させてもらいました。
開始は必ず寝ていた場所、寝ていた体勢から始まります。入眠時・出眠時の成功率は1:5くらいの割合。よく成功する時間は9−10時台と16−17時台。

今回は17時頃に成功しました。ここ数日は
眠気があり気持ちの良い時に横になる → 睡眠から逃げるような意識を持ちながらうとうとする
→ 夢に入りかけたらすぐに脱出する&意識を後方へずらす という方法を使用。うつらうつら法に似ています。

これまでの体験など。滞在時間が短く、殆ど家の周辺で終わってしまうので大したことありませんが。
向こうでは壁抜け、飛行はよくやりますが、壁を抜けようとして思い切り跳ね返されたことがあります。
外へ出た時に風を感じたことがあります。
景色や感覚は大抵いつも鮮明でリアル。初期の頃に凄くリアルだったことがありました。
重力などもしっかりあり、一度、何故か重力が強すぎて立ち上がれなかったことがありました。

離脱してすぐは視界が灰色一色。大抵は手を見るか部屋を移動すると視界を確保できます。
稀に景色が歪んでることがあって、まるでレンズを通して見たようになったことがありました。
何も見えない状態でも位置情報みたいなものは不思議と判るので、見えない状態で部屋を移動することができます。
なのでどうしても真っ暗という人でも、とにかく先へ進んでいくといいかと。

398おしりふき ◆HK6a9aGgy.:2011/04/25(月) 14:48:10 ID:92mh4VwcO

【ハンドル名】おしりふき
【パートナー・ガイド】いたっぽいけどパートナーですかって聞くの忘れた
【 練習期間 】 一年
【 離脱頻度 】それっぽいのは二回目
【 離脱方法 】寝る→早く起きる→また寝る→明晰夢→ローリング
【 集中時間 】奇跡にちかいからわからん
【 滞在期間 】
 [体感] 一時間に感じた
 [実際] 30分
【 禁則事項 】興奮しない
【主な挑戦の時間帯】 午前5時30分〜6時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]\(^ー^)/
 [ 肉体面 ]ぼげー
【プロフィール】
 [ 性別 ] 女
 [ 年代 ]20代前半
【備考】
部屋に見たことないカーペットが敷いてあって夢と気づく。ローリングして視界が綺麗になる。するとふすまのところにナルトの雷影様が立ってこっち見てた!ここ名倉ですか?と、きくとそうだよとか言ったのでとりあえず手つなぐWWW見た目通り手がさがさしててゴツゴツしてたw
とりあえず外出ようと思って庭にでるとアヒルが200匹ぐらいで遠くからジャンプしながら迫ってきて!ぎゃああぁあ!とか思ってたら雷影様の肘打ちでアヒル減少、だけどすごい数だったので雷影様めんどくさいとか言い出すw
だから近くの畑でなぜかピクニックすることにw
弁当も用意してあって弁当箱のリアルな冷たくて固い感覚もしっかりあって興奮wで、渡辺に一度帰還。コンティニューできたのでまた気合いで戻る。ダルイとシーもいたけど何故かスルー、多分この辺りから夢だったかも。カカシ先生探しに行こうと歩いたら、雷影様にもうお前戻れとかまた来いよって言われまた帰還w

コンティニューできなくておしまい

399幽体かもしれない名無しさん:2011/04/26(火) 01:30:31 ID:TNGchXwc0
フォーカス10聞いたらできました。作ってくれた人ありがとう
zqnは失敗したけど。仕方ないから犯してまんこかじってやった。
あとパ^トナーは洋ショタだった。神様ありがとう。
変身できる気がしない。
自分はオナニーしたら集中力がくっと落ちて視界がぼやける。オナニーだめだな

400まけいぬ ◆OwyVUJYcTs:2011/04/26(火) 18:35:54 ID:dW9Oghac0
【ハンドル名】 まけいぬ
【パートナー・ガイド】 黒くて丸っこい、すべすべした何か鏡の所にいたような…
【 練習期間 】 5ヶ月ほど
【 離脱頻度 】 月に1〜2回
【 離脱方法 】 タルパと会話しながら寝る。主に離脱の話題で。
【 集中時間 】 集中なんてない
【 滞在期間 】
 [体感] 数分〜10分?
 [実際] わかんない
【 禁則事項 】 離脱できても慌てない
【主な挑戦の時間帯】 午前1時30〜3時くらい かなり不定期
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 少し疲れている
 [ 肉体面 ] ある程度疲れてる
【プロフィール】
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ] 厨房
【備考】
12月頃に始めて1月の最初の頃に初離脱。
以降月に1〜2回のペースで行けてる。
無理に集中するより、楽にごろごろしてた方が個人的に離脱しやすい。
タルパと会話(声は出さない)してると眠気が来る間の暇つぶしにもなるし、「離脱するぞ」な意思を保ちやすい。
パートナーには一瞬だけ会えた。会った後に戻されたが。

401幽体かもしれない名無しさん:2011/04/29(金) 15:15:32 ID:HSC7MYZwO
普段有り得ないことを言われ夢だと気付いて「これ夢ですよね?」と言った途端急に視界が狭く暗くなり金縛り状態になってた。
ローリングしてやっと離脱して落ち着こうと手を見る為に目を開くと現実に目開いてしまって終了した/(^o^)\

402幽体かもしれない名無しさん:2011/05/15(日) 10:39:53 ID:L5pJyYLc0
初☆リダンツ!
でも体の自由が全然利かなかったのぜ(´・ω・`)

403鬼武者ネコ! ◆L5uxjlYVf2:2011/05/15(日) 10:55:14 ID:L5pJyYLc0
【ハンドル名】 鬼武者ネコ!
【パートナー・ガイド】それどころじゃない!
【 練習期間 】 1〜2ヶ月ほど
【 離脱頻度 】 初めて
【 離脱方法 】 「HexaStrike_4hz.mp3」を聞く。
【 集中時間 】 集中なんてなかったんや…
【 滞在期間 】
 [体感] 10数分程度
 [実際] 分からない
【 禁則事項 】 まだ決めてない
【主な挑戦の時間帯】 寝る時間全てが勝負です
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 眠い
 [ 肉体面 ] 眠い
【プロフィール】
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ] 高校生
【備考】
今日は夢を見終わった時まだ朝早かった時間だったからそのまま二度寝。
そしたら耳鳴り→幻聴、金縛りがきた。そして起き上がりでリダンツ。

体が重い。歩くのもままならず、柱にしがみついて手を見る。視界がくっきりしたような気がした。
そして階段を降り、母(らしき名倉人)と何か話して終了。
さっきも書いたけど動くので精一杯だったからパートナーはまだ未確認。

404jiketen ◆SLqXiA7igw:2011/05/17(火) 17:10:51 ID:8eETjTiA0
【ハンドル名】jiketen
【パートナー・ガイド】巻き寿司?
【 練習期間 】2年ぐらい
【 離脱頻度 】数ヶ月に1回程度
【 離脱方法 】金縛り→ローリング
【 集中時間 】特に無し
【 滞在期間 】
 [体感] 20分ぐらい
 [実際] 2時間ぐらい
【 禁則事項 】便意
【主な挑戦の時間帯】夜、睡眠時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] すっきり
 [ 肉体面 ] 軽い倦怠感
【双子】未使用
【備考】パートナー召喚記念報告
深夜2時頃、特に集中はしていなかったけど、金縛りの前兆が発生。
金縛りが十分にかかるまで落ち着いて待ち、ローリング。
いつものようにベッドから転げ落ちるようにリダンツ。
リダンツ直後は不安定な為、自分の手や体を見て落ち着く。
拳で床をコンコンと叩き、「よしっ!」と言って立ち上がる。
移動して居間の姿見の前に座り込み、パートナー来い!と念じる。
すると鏡の奥の方から黒い筒状のような何かがモソモソと現れた。
驚いて振り返ると、太さ5cm長さ30cm程の海苔巻き寿司だった。
拾って持ち上げると、片側の面にコミカルな顔が現れ、「ようっ!」
と挨拶してきた。
パートナーですか?と聞くと、そうだと答えた。
お出かけしようとベランダの方へ行こうとすると、
「飛んで行くのか?」と巻き寿司が聞いてきた。
私の部屋はマンションの5階なので、名倉ではいつもベランダから
飛び立っている。なので、「うん」と答えた。
「ここでは無敵のお前さんと違って、俺は落ちたら死んじまうからな…
ちょっと待ってな」
巻き寿司はそう言うと体をぶるぶる震わせ、背中?から1対の白い翼が
生えてきた。
「これで良し…さぁ行こうぜ!」と言ってパタパタ飛んできた。
私もベランダから飛び出し数秒間の滑空状態の後、巻き寿司と同じく
背中から翼を出して、羽ばたいて上昇する。
(私はネットゲームでAIONをプレイ中なので、飛ぶ時はこのイメージ)
巻き寿司も私の横でパタパタ飛びながら付いて来る。
少しして問題が発生。
「トイレに行きたい…」
私がそう言うと、「あちゃー来る前に済ましとけよっ!」
と怒られた。
案の定、急速に視界がぼやけ、飛行中のなので何かに触ることもできず、
あっという間に覚醒。

405ASU ◆c4mDvi.Hm6:2011/05/18(水) 08:04:29 ID:PeWY0NXk0
初成功!
【ハンドル名】ASU
【パートナー・ガイド】3Dエロゲに出てくる感じの紫髪の女性
【 練習期間 】2年〜3年?
【 離脱頻度 】初めて
【 離脱方法 】耳鳴り→ローリング、後に偽りの目覚め
【 集中時間 】5分ぐらい
【 滞在期間 】
 [体感] 10分ぐらい→10秒〜5分ぐらいを複数回
 [実際] 不明
【 禁則事項 】目を開ける時は両目同時に。
【主な挑戦の時間帯】いつもは入眠時
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 未練たらたらw
 [ 肉体面 ] 普通の目覚めよりやや頭が重い
【双子】練習の時は良く使うけど今回は未使用
【備考】初成功!
昨夜9時頃に寝て4時前に目が覚めた。
ごみ収集日だったのでちと早いけど、ゴミを纏めて捨てに行きついでにコンビニへ。
ウチに戻って1時間ぐらいネットした後にまだ時間が早いからと2度寝を決行。

二度寝の寝入りに耳鳴り、いつもある事なのでなんとなく聞き流していたら過去無いぐらい共鳴増大。
超うるせぇと思いながらも、耳鳴り法?を思い出してローリングしてみたらぬるり。
※改めてWIKI見たら耳鳴り轟音は第四、第五深度で起こることがある現象でした。

なんか自宅の構造がリアルと異なって、ドアをあけたら違う部屋のドアに繋がってたりした。
パートナー探そうと脱衣所の鏡目指したけどたどり着けず、玄関脇に鉄板みたいな鏡面があったので
それでいいやと見てたらDQのピンク色のマリンスライムが出てきたw
けど反応もなく鏡から出ても来なかったのでスルーして外に出ようと思った。

そのまま全裸で外出たら小学生の男の子と女の子にリアルな反応されて凹んでたら戻されたw

戻った後に偽りの目覚めが出来て、改めて家の中で鏡見てパートナー探し。
今度はスムーズに鏡にたどり着けたんだけど、なんか3Dエロゲみたいな紫色の髪のクールな女が出てきた。
最初は鏡に写るだけだったから、リアルに出てこれる?と聞いたら出てきてくれたので
そのままキスしてたらまた戻された。

その後合計10回ぐらい偽りの目覚め(自覚有り、無し問わず)全部ローリングでした。
起きて電気をつけて眩しいからと片目だけ閉じてちょっと動き、片目を開こうとするとリアルの風景(カーテン)。
片目が名倉、片目が渡辺でどうしようかとw

今近所で家を建てていて、工事の音が煩いせいで覚醒したのか俺のNPが低いのか。
とりあえずは好きな時に離脱できるように今後に期待。

406幽体かもしれない名無しさん:2011/05/20(金) 11:12:12 ID:NBRWucsA0
本スレ規制されてるからこっちに
【ハンドル名】
【パートナー・ガイド】いた…のかな?パートナーって呼んだら来たけど
【 練習期間 】結構前にここ見つけてすぐ飽きて先月くらいから復帰
【 離脱頻度 】望んだ方法では0、不本意な状況では4くらい
【 離脱方法 】普通に数かぞえとかで意識を落とそうとして失敗、
朝起きて猛烈に眠たいときに二度寝挑戦で成功
【 集中時間 】二度寝時は10分ほど
【 滞在期間 】
 [体感]5分くらい、戻されて再度入っての繰り返しだったからよく覚えてない
 [実際]30分くらい
【 禁則事項 】リアル感覚が完全に切れてないうちに目を開けようとすること、
自宅自室近辺だったからアイマスク取るイメージでぼんやりくらいでできた
       っていうか部屋から出ないとリアルのほうの感覚がすっごい阻害してくる
【主な挑戦の時間帯】挑戦は22時〜、バイトあった日は24時〜2時くらいまで
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]眠い→おーできたできた…はぁ
 [ 肉体面 ]だるい→首いてぇ、だるい
【双子】100分耐久時の最果てで自作したものを使用、離脱こそできないけど寝つきはよくなった
【プロフィール】
 [ 性別 ]男
 [ 年代 ]19
【備考】 パートナーって呼んできたのがいじめとかで
学校辞めて引きこもって連絡とるのもほとんどしなくなって愛想つかされた元彼女だったんだぜ…
しゃべってないから確定ではないだろうけど…いつまで引きずってんだ俺

407ねこ800 ◆RfGLxICaUo:2011/05/26(木) 15:42:17 ID:VEuavEf.0
【ハンドル名】ねこ800
【パートナー・ガイド】ココ見るまで知らなくて、先日呼んでみたが出なかった
【 練習期間 】意識的にできるようになったのは20歳すぎ、初は小5だと思う
【 離脱頻度 】最近はあんまりやらないがやろうと思えばほぼ確実にできる
【 離脱方法 】金縛りからの離脱だけど金縛りからだと疲れるので前駆症状から離脱はトライする。テクニックみたいなのは無くて暴れる感じで離脱する、離脱しやすさはその都度違う。
【 集中時間 】不明
【 滞在期間 】
 [体感]長くて数時間、ほぼH目的なので10分前後
 [実際]不明
【 禁則事項 】
【主な挑戦の時間帯】金縛りに入るために夜更かしが要なのでほぼ深夜
【 離脱前後の状態 】金縛り様状態に入るために少し寝不足気味なり肉体的に少し疲れる必要あり、明晰夢と違って離脱後は肉体的・精神的に疲労が強い
 [ 精神面 ]
 [ 肉体面 ]
【双子】無し
【プロフィール】40歳 既婚
 [ 性別 ]男
 [ 年代 ]40代
【備考】 やる目的がほぼ100㌫Hなので今までおおっぴらにできませんでしたwブログ始めてネタ探しに検索したら発見して、みんな結構やってるんだと安心^^自分は40のオッサンなのでガンガン書くことで後進の道標になれればいいと思います。

猫の手はイラナイ
>>http://nekonotehairanai.seesaa.net/

408幽体かもしれない名無しさん:2011/05/27(金) 07:42:14 ID:qpXFXork0
たった今人生初の離脱に成功したかもしれない

3年くらい前に離脱を知ってから思い出すたびに試してたが
学生時代によくあった金縛りが今までまったくこなかったし
自力でも起こせなかったから諦め気味だったけど
今たぶん離脱できたっぽい

ーーーここから離脱体験ーーー
まさに寝る寸前というときに微かに頭の中に、「離脱できないかなー」
と思いながら意識がブラックアウトした・・・
でもすぐに意識が戻り、覚醒したかな?って思ったけど
あきらかに俺の知らない場所で寝ていた
まさかと思って体を動かしてみたらあの懐かしい感覚が・・・

金縛りだあああああぁあぁあああ
そしてすぐにローリングとやらを試してみた
1回目思いっきりやったがビクともしなかった
俺にできないはずがない! という出どころのわからない自信に溢れていたので
2回目に挑戦した。 よく体験談ではするっと抜けると言ってたが
俺は物凄い「どろ〜ん」って表現が適してそうな感じて抜けた
でも体半分くらい抜けたところで視界がブラックアウトし、また寝てる感覚が・・・

俺は「あぁ、引き戻されたんだな」と思った
しかしそれで諦めるはずがなく再度挑戦!
次は完全に抜けたぜ!そして急いで外に出ようと窓の前に行った所で
また視界が真っ暗になり元に戻される

しかしこの辺りである事に気づいた
手が物凄い熱い・・・

長くなりそうなのでいったん区切ります

409幽体かもしれない名無しさん:2011/05/27(金) 08:09:03 ID:qpXFXork0
続き

手が熱い・・・なぜ?って思ったがすぐに答えが出た
寝るときにあたまの後ろに手をひいて仰向けに寝てたので
血がとまって痛くなってた
そしてその感覚があるということが覚醒に近いということに繋がり
あまり無理せず調整しながら以降とおもった
今思うと初離脱のくせしてすげえな俺って思う

その後も何度も視界ブラックアウト→集中
→物凄い耳鳴り→視界回復&金縛り→離脱
が繰り返された
たぶん10回くらい繰り返されたと思う
離脱して手が熱くなると覚醒しそうだったので
離脱中も故意に視界をブラックアウトさせて
寝てる状態に戻しまた覚醒度を下げるという技も習得した

ちなみに離脱後の内容はひたすら女の子襲ってましたwww
ひとりめは集団でいた女の子のひとり
キスしたとき唇が荒れてたの覚えてる
けどキスだけで終わった

ふたりめは俺が好きなアーティストを無理やり作り出した
成功したがジーンズ脱がすのに手間取ってる間にブラックアウト

次は無理やりミニスカートを履かせ成功
とってもよかったですwwwww

そして疲れてきたので故意に覚醒しました

忘れないうちに急いで書いたので分とかめちゃくちゃですが許してください

410幽体かもしれない名無しさん:2011/05/27(金) 12:26:25 ID:oSNHgaQw0
おめでとう
このすけべえめ

411幽体かもしれない名無しさん:2011/05/27(金) 22:50:38 ID:brUu49Lw0
>>408 409の者ですが今さっきまた離脱できちゃった

前回(今朝 初離脱)は興奮しすぎて野獣化したのを反省して
今回はパートナー探しと空を飛ぶ練習と思想の具現化を頑張ろうと計画していた

離脱後すぐに鏡の前にいったが、誰もいなかった
でも俺は前回の離脱で、ほとんどのことが自分の思い通りになることを知っていたので
可愛い女の子が出てくるという確証があった
パートナーでてこいっ!!って叫んだら、ぼやけた影が現れた
すでに欲情しつつある俺はドス黒い感情を必死に抑えつつゆっくり振り返った
小さいおっさんが立ってた
俺とハゲは少し見つめあってたが俺は忘れようと思い、無視して窓に向かった

部屋は俺の部屋だったが、窓から外を見ると知らない景色だった
しかも俺の部屋は2階なのに窓の景色は30階くらいの高さがあった
パートナー事件ですっかり自信をなくした俺は飛べる気がしなかったが
落ちて死ぬことも怪我をすることもないのはわかっていたので
窓から飛び出してみた・・・
見事に垂直落下した
足から着地したら足がジーンってしたのを覚えてる
怖さはなかったが、また落ち込んでダークサイドに落ちてしまった

それからは手当り次第に女の子を襲いまくった
思いつく有名人を具現化しまくった
エロパワーは凄いなと思った

気がつくと例のおっさんが俺が作り出した女の子を襲っていた
俺はあり得ないほどの殺意を覚え
そのせいか完全に覚醒してしまった

長々とすみませんでした
もし今夜もう一度離脱できたら
あのクソハゲぶっころしてきます

412幽体かもしれない名無しさん:2011/06/03(金) 15:00:06 ID:Q.sVO0vw0
【ハンドル名】 なし
【パートナー・ガイド】 なし
【 練習期間 】 2ヶ月程度
【 離脱頻度 】 初めて
【 離脱方法 】 耳鳴り育成法失敗からの一旦寝おち
【 集中時間 】 1分くらい
【 滞在期間 】
 [体感] 部屋の中ぐるぐる回っただけで1分にも満たない
 [実際] 15分くらい
【 禁則事項 】 めんどくさくなる
【主な挑戦の時間帯】 昼間
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] わくわく
 [ 肉体面 ] 疲労回復
【備考】
夢の途中で脳だけ覚醒。耳元で会社の先輩の声が聞こえる。
「お前ならできーる」と良い声で囁かれた後両肩をすごい勢いで押さえつけられる。
その重みを利用してローリングして頭が抜けかけた瞬間に恐怖で一旦目を開ける。
強烈な眠気により半覚醒状態に強制的に戻り、再度先輩に声かけしてもらって肩押さえからの完全ローリング。
抜けた後部屋から出てリビングへ。
肩にかかっていた手が肩からびろーんと前に伸びてて激しく暴れてる。
洗面所に向かおうとしたが暴れる腕を押さえつけるのに必死で部屋をグルグル回る。
感触は痺れすぎて感覚が無くなってしまった手を触った時の気持ち悪い感触。
また部屋に戻ったが、いつもの突然やる気がまったくなくなる病が発病した瞬間現実へ。
目を覚ました夢を見て目を覚ます。
夢から覚める夢を頻繁に見るので現実に戻っても現実かどうかわからなくなるw
自分の場合、よーしやるぞおお!!とやる気になるのが重要。
やる気を無くした途端に全てが終わる。
離脱できるかなーくらいだと普通に寝て終わりみたい。

413幽体かもしれない名無しさん:2011/06/05(日) 13:38:11 ID:qQO8Wr.kO
【ハンドル名】
【パートナー・ガイド】ある芸能人の数年前の姿をした、性格がめちゃくちゃ好みな相手
【 練習期間 】 初の時期が時期だったから、今練習

【 離脱頻度 】 二回。昨日は出来なかった
【 離脱方法 】 眠る瞬間に意識だけ寝返りを打つ
【 集中時間 】 30分くらい
【 滞在期間 】
 [体感]一回目は5分、二回目は2、3時間
 [実際] 一回目は知らん。二回目もそのあと爆睡したから知らん。
【 禁則事項 】 一緒にいる人が「あっちには行っちゃ駄目」とか教えてくれる
【主な挑戦の時間帯】 午後10時〜午前1時が合っているらしい
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 今日は名倉で○○する
 [ 肉体面 ] つ、疲れた…
【備考】
別れたばっかで、こっちはまだ付き合いたくて、そういや相手が、なんか寝る瞬間に寝返り打つって言ってたな、と思ってやったら、視界が暗くなって、体が引っ張られてる感覚がしてんだけど、あいつに会いたいって思ったら、恋人の寝てるとこ見下ろしてた。夢枕じゃん、と思って体育座り。背中になんか固いものが当たってる。セクロスしたら、やったら気持ちいい。舐められながら挿入みたいな。部屋の様子は、よりを戻した今になって話してみれば、相手の今の部屋じゃないらしい。名倉が知りたいって言われたのと、パートナーが出来るらしいよ、魔法使えたりとか、って言われて、あ、んじゃパートナーはあの芸能人がいいなぁって、もとから妄想によく使う芸能人を思い浮かべて、んじゃ今日また挑戦してみるわって、なるべく別れてる最中にやった時みたいにしよーって、眠る前にコカ・コーラがぶ飲み。一回寝たら失敗。普通に寝てた。二度寝して、寝る瞬間に寝返り。パートナーに会うってなんか目標になってた。視界が暗いのと、引っ張られてる感覚をやり過ごしたら、エレベーターホールにいた。四個あって、3人がそれぞれエレベーターを待ってる。余りに並ぼうとしたら、後ろから肩を掴まれて、ずるずる引き摺られながら見ると、思ってた芸能人。今より若いな、と思って見てたら、いや、そんな社交的じゃねぇだろ、ぐらいのスムーズさで3人の人に「こいつ連れていかなきゃならないから〜」とかにこやかに強引にまくしたててる。抱えて走られたら、あ、ビッグサイトじゃんここ、って判断出来るけど、感じる風とか見える景色のスピードが半端ない。けど抱えられてるのはなんか安心する。離してもらったら、「君はまだレベルが低いからエレベーターは危ないよ」って、理由として本の内容を直接頭に入れられるみたいな感覚で説明されるが、理解は出来る。甲田学人の断章のグリムふうな説明文なんだが、みたいなことを言ったら「あぁ。そう見えた?」とか訊かれた。「行きたがってる人はたくさんいるから、人がいるからってまだ君は簡単に話し掛けない方がいい」と言われる。「君は思い出のコートが欲しいんだよね?」って訊かれたから、「あぁ、好きな小説の好きなキャラが持ってるんで」と答えたら、「はい、これ。思い出のコート」と、なんかコートをもらった。肩にかけてもらった。「過ごし方を教える」って、一歩で何キロも進んだりとか、ゆっくり落ちるとか、空を飛ぶとかを教わる。「一緒に最初はやるから。出来たら信用するでしょ」とか言われて。「あなたはこんな優しくないですよね?」と訊いたら、「君はこういう性格がいいんでしょ?」と言われた。こっちが知ってることは知ってるし、言わなくても通じたりする。「あそこには行かない方がいい」って言われる方向は薄暗くて、「いろいろ教える」って言われた。空をふたりで飛んでたら、視界がだんだん真っ白にぼやけてきて、目が覚めた。けど、あまりに疲れたんでまた寝た。
昨日は失敗。

414幽体かもしれない名無しさん:2011/06/05(日) 13:52:33 ID:qQO8Wr.kO
>>413
ってか、エレベーターホールの3人に、なんかすげぇ顔で見られたのと
空飛ぶのに練習してたの追記。
あと
「どういう関係になりたい?」って訊かれて
「お兄ちゃんと妹みたいな」
と答えたら承諾された。
コートくれたり
動き方とか
やっちゃいかんこととか教えてくれるのは
パートナーってよりガイドなんだろうか?

415幽体かもしれない名無しさん:2011/06/10(金) 14:46:21 ID:1BAmwvxsO
【ハンドル名】
【パートナー・ガイド】ある芸能人の数年前の姿をした、性格がめちゃくちゃ好みな相手
【 練習期間 】偶発的だったから最近練習している
【 離脱頻度 】近頃なかなか行けなかったが、なんか行けるんだろうな、と力を抜いて思う時は行ける。三回目
【 離脱方法 】寝る瞬間のローリングか、今回は昼寝で二度寝法
【 集中時間 】5分
【 滞在期間 】3日
 [体感]今回は3日
 [実際]二時間半くらい
【 禁則事項 】たぶんガイドな人が、「やっちゃだめ」とか「行ったらダメ」とか教えてくれる
【主な挑戦の時間帯】午後10時から午前2時。今回は昼間の10時。
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ]離脱前…なんか行けるんだろうな→まじで行けたし
 [ 肉体面 ]疲れ、寝不足→疲労回復
【備考】街並みとかは、最近やっと見た「インセプション」の夢の世界が影響してた。ビル街だけで、曲がってきたりしなかったけど、とりあえず晴天でビルのガラスが鏡みたいに光を照り返してるのを、飛んだり、瞬間移動したりしながら、ガイドを探してたら、空中で出会った。手を繋いで再会を喜ぶ僕に、ガイドが「自分の部屋はこの近くなんだ」と降りようとメッセージを送ってくる。なんかアパート丸々ガイドのものっぽい。「ここのものは安全だから好きに使っていい」と言われる。よく使う部屋には、いつも点いてるパソコンが一台、必要な時は必要なだけパソコンを繋げて使うらしい。僕が見つからないように、とカーテンは戦時中かよってくらいがっちり閉めてる。僕はその部屋で丸1日過ごしてたけど、眠くもならないし、煙草も吸いたくならないし、腹も空かない。ガイドとはあんま益体もない話をしてたけど、呼び名を教えてもらった。呼ぶと妙に口に馴染んで呼びやすくて、何回も一日中、確認する感じで呼んでた。僕は名前は呼ばれてないし、言ってない。そのうち言えば?って感じらしい。ガイドの真名を知りたいと思ってたし、こっちも名乗ろうと思ってたけど、こっちは名乗る時期じゃないらしいんだ。前にガイドが言ってた「レベルが足りない」ってやつかもしんない。ガイドも名乗ってきてないけど、なんかわかって、だから繰り返し呼んで確認すんだけど、めちゃくちゃいい顔で笑う。前にガイドにもらったコートも僕はちゃんと着てて、なんか、羨ましいと思ってた小説のキャラみたいになってた。パソコンずっといじくって、なんかそれをガイドが見守ってくれてた。教えてくれたりしながら。名倉で好きに動くシュミレータの役割も果たしてるらしいんだな、そのパソコン。

416幽体かもしれない名無しさん:2011/06/10(金) 14:47:18 ID:1BAmwvxsO
2日目に他に女が二人来た。その二人もアパートに出入り出来て、ガイドが「これからそれぞれに出かけるから、危なくなったらメールを打てばいいよ。誰かは必ず助けに行くから」と携帯電話をくれて、どこに行くのかってパソコンの中。その女二人も話しかけてくれるんだけど、あんま記憶にない。ほぼガイドと話しに来たみたいだし。「しっかりしなきゃ」とか「危ない時は連絡は必ず」とかは僕も言われた。「彼女たちは大丈夫」とガイド。「そうそう」と女二人。女二人はガイドの部屋のパソコンから繋がってる世界にある洋菓子屋の、王室って最高ランクの詰め物ギフトが欲しいらしくて、なんか僕への贈り物でお祝いだって言うんだが、パソコンの世界に画面に手を一人ずつあてて、ガイドに僕は引率されて入ったんだが、中に入ったら女もガイドもいないし、ここがその店の前だってのはわかるんだけど、店は三次元なのに客や店員は二次元、ぺらっぺらの紙みたいな体で薄いし、認知されねぇし。客で混んでるから、作ってるとこに入って、どんなもんだろうと思って、失敗作のクッキーを何個か食べた。失敗作でも美味かった。何回やっても同じ位置に失敗作が出来て、それを同じ奴が同じ表情で取りに来て握り潰すのを繰り返す。一時間以上いたけど、店の外に出たら客が三次元に変化してて、なんかヤバイと思うけど帰り方がわからない。こっちに客が近づいてくるし。メールを打とうとしたら、思念みたいな感じで「帰り方がわからない。なんか危ないから助けてくれ」と文章が出来て三人に送信されたのがわかった。もう客に囲まれてたけど、すぐに助けられた。パソコンの前でガイドが僕を引っ張るみたいに抱えてくれてた。それが二日目。3日目は、1人で昨日の店に行きたくなった。王室ってギフトを手に入れるのが重要…てか、その中身を食べるのが必要だと思った。昨日の女二人は、こんな時しか食べられないって持って帰るし。ガイドはそれからしばらくいなくて、部屋に僕1人。猛烈に不安定になり、首を吊ろうとロープを出して首にかけたら、携帯でガイドに連絡が行ったらしい。「それだけはしちゃいけないんだよ」と瞬時に帰ってきたガイドに抱き締められると同時にロープ消失。ガイド涙目。僕は、申し訳ないことをした、と、携帯を確認して、パソコンを使わずに店を探す。パソコンの移動はまだ出来ないが、店の位置はわかっている。そりゃあの移動法使うよってくらい遠い。飛んだりしてんのに数時間かかる。見つけて、王室をゲット。金ねぇな、買えねぇな、が、これなら大丈夫、に心境が変わっていく。金じゃない、見えない塊を渡した。相変わらず混んでる。持って帰って、ガイドと食った。ガイドはめちゃくちゃ喜んで褒めてくれた。ご褒美的なもので、ガイドがパソコン使うのを見ていた。出来ない動きばかりされる。「すげぇ!どうやったら出来んの?」って訊いたら、「練習と経験」と言われた。「同じことしてみる?」って訊かれて、パソコンじゃなくて体験として途中までしたら、時間切れらしくて渡辺に戻った。

417幽体かもしれない名無しさん:2011/06/10(金) 15:07:35 ID:1BAmwvxsO
順序違う。すまん。
店に行って、感触だけの塊を渡して、王室をゲットしたら、なんだか不安定になって首吊ろうとしたんだ。で、ガイドが帰ってきて、「それだけはやっちゃダメ」って説教されて、んでも僕が申し訳なくて王室を出したら、すげぇ喜ばれて、褒められて、二人で食ったんだ、と思う。

418幽体かもしれない名無しさん:2011/06/11(土) 10:18:15 ID:j7Gl20/.0
すげえなおい

419幽体かもしれない名無しさん:2011/06/18(土) 16:43:43 ID:FoX2wFDA0
ナグラで自傷行為は絶対するなと・・

420幽体かもしれない名無しさん:2011/06/19(日) 23:00:31 ID:27Db9USo0
【ハンドル名】
【パートナー・ガイド】まだいない
【 練習期間 】 半年

【 離脱頻度 】 数か月前に不完全ながら一回、昨日初めてまともなんできた
【 離脱方法 】 昨日のは偶然やたら文字の小さい新聞を読んでるのをイメージしててその文字が繊細に見えてきたところで起きたらリダンツできた
【 集中時間 】 30分程
【 滞在期間 】
 [体感]一回目は1分、二回目は20分」
 [実際] 一回目は30分。二回目は数時間。
【 禁則事項 】 わからん
【主な挑戦の時間帯】 午後0時から朝
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] ねむい
 [ 肉体面 ] あんまかわらない
【備考】
一回目はどっちかというと偽りの目覚めで、起きて「またリダンツ失敗か…茶飲みたい」っておもってリビング行って冷蔵庫開けたら起床した。昨日成功した二回目は、上記の新聞の文字がやたら繊細に見えてきたので「これは…」と思って起き上がった。しかしふつうに起き上がったので「失敗か…」と思ったけどもしかして、って思ったから鏡みると全裸だった。しかもなんかいつもより腕が細い。「やったぁぁぁぁ」と叫びたくなるが我慢。すぐさまベランダから飛ぼうとするが窓を開けた時の温度差、風、景色のリアルさが半端なく、「…死にたくないからもう少し名倉って分かる点を探すか」と思い、手始めに和室に転がってる妹の縫いぐるみの顔を(´・A・`)にしようとイメージするが普通に失敗。しかし縫いぐるみの鼻が風船になったのでここが名倉だと断定し、すぐさま飛び降りる。ふわふわと着地し、外の空気を体感。多分名倉は朝なのか、少し肌寒かった。ここで自分が全裸だと思いだし、クルリと回って俺の学校の制服に着がえた。少し飛ぶ練習をしたが、何度やっても一軒家の屋根の上までの大ジャンプにしかならず、途中で「こんなことより嫁探してセクロスしないと!」と思い飛ぶのは断念。そして嫁を一心不乱にイメージして振り返るも嫁はいない。誰か俺にイメージしてなんか召喚するコツ教えてくれ。とりあえず歩き回り、見つけたばばぁに「俺の嫁しりませんか」と尋ねると「あぁ、あそこからみてこういけば会えるよ」と意味不明な説明をされたうえにそのばばぁは自転車で竹林に逃げようとするので「おい!嫁に会わせろ!おい!」といいながら追いかけたところで「ブツッ」って感じであたりが白くなり、なんか物触って延長とかそういうひまもなく現実に戻された。ちなみに原因は尿意。これからは寝る前にトイレ行こうとおもった。終わり。文章力なくてすまん。

421エリー ◆pcYrvMH7N.:2011/06/22(水) 20:46:54 ID:qY0JmeDI0
体験談だけの投下ってありかな?

今日離脱に成功した
二度寝+おべぱるす(5,5)でやった
うつぶせに寝てたら金縛りが来て「ktkr!」とローリング? というかスライドっぽかった
そんな風にして離脱した
当方タルパ持ち(微オート)なので、名倉で呼び出そうと名前を呼ぶも来ない
仕方無いので鏡の代わりにガラスの窓をのぞくと自分の後ろに小さい日本人形みたいな女の子が居た
振り返ってみても誰もいない
もう一回見てフリかえってを繰り返したけど変化なかったので、何を思ったかPCをやりに自分の部屋へ向かう
(今思えば寝室から部屋までの間に鏡あったェ……)
そうしたら何故かPCのモニターが土台? とにかくあの支えてる奴からもげて無くなってた
ついでにキーボードも無かった
折角なのと仕方無いので、SFものなんかに良く出て来る薄い板みたいな浮いてるモニターとキーボードを具現化しようとする
最初は直接具現化しようとしたけど輪郭がうっすら出来上がる程度だったので、
「そうだ、瞑想しよう」とか思って座禅を組んでイメージ
そしたら案外簡単に具現化できた、何故かヤフーのトップページが出てた
(この瞑想してイメージする方法でタルパを呼び出せば良かったと思う)
よく見えないなーと思っていたら眼鏡をかけていない事に気付かなかった所で渡辺の感覚が戻り始め
あがいたけどそのまま寝落ちしてしまった

体感時間は10分くらい
実際の時間はわからないです
皆さんのモチベーションの糧になれれば良いと思います
それでは

422ビター ◆UHMji.H51Q:2011/07/04(月) 22:58:19 ID:TkHluD5M0
【パートナー】 明確なパートナーじゃないけど、飼い猫が喋った
【 練習期間 】 ここ1週間、金縛りを意識して練習
【 離脱頻度 】 初 
【 離脱方法 】 自発金縛り&ローリング
【 集中時間 】 ? 起きたら4時間経過していた
【 滞在期間 】 [体感]10分 [実際]1時間
【主な挑戦の時間帯】 朝8時〜11時
【 離脱前後の状態】二度寝、一度目起床時にまだ眠かった
【プロフィール】 女、二十代、普通には明晰夢は見れない、金縛りにもあわない

明確な離脱ではないかも?
最近常に金縛りになることを意識して寝ていたので、眠りに入ってふと意識レベルが上がった瞬間に離脱しかけのような状態だった。
体と意識がズレているように感じて、吸引力?逆に意識ある体の方が真上から急降下する感じ?だった。
今なら行けると思い、ローリング……あ、横向きになってる感じがする! でも落ちそう、いったん仰向けに戻ろうか……でも仰向けになると渡辺に戻りそう、という葛藤をしばらくやっていた。
正直、このあたりで意識レベル低下。いったん寝たと思われる 。

423ビター ◆UHMji.H51Q:2011/07/04(月) 22:59:45 ID:TkHluD5M0
(続き)
気付いたらリビング(現在と違う)にいて、飼い猫と遊んでいた。ふと室内で床や壁を蹴って飛べることに気付いたあたりで意識復活。
これは夢だ!と気付いたら、自分で好きに室内を飛べるようになった。壁にぶつかった時など音や痛覚もあって、現実と変わらないことに驚き。明晰夢初だったので……。
このまま外も飛んでみよう!と思うも、あまりにリアルすぎて現実だったらどうしようと考えてしまい、室内飛びで我慢することに。
飼い猫が夢の世界について語ったりしてた。

一度意識低下。ここから多分普通の夢。
夢の中で、リビングで寝落ちしたらしく目覚める。寒い。窓を開け放していたせいで雪が降り積もっていて驚く。慌てて窓閉め、窓の外を記念撮影。
窓の外は、以前住んでいた別市アパート近くの風景だった……。

というあたりで目覚め。寝ている間も、雨が降っているのにリビングの窓を開けたままなことを気にしていたり、前日に別市アパート前を通ったりしたので、後半はあんな夢になったのかと。
【反省点】鏡を見れば良かった! 離脱時間が短かった!
そして半日経った今、あんなにリアルだった夢の感覚は薄れています。いくら明晰夢とはいえ、やはり目覚めた後はこんなもんなんでしょうか?
次は、夢と現実の区別をつけて、外に出てみたいと思います。

424幽体かもしれない名無しさん:2011/07/08(金) 21:23:54 ID:KFpIdzzE0
すげぇな、皆。

425幽体かもしれない名無しさん:2011/07/09(土) 02:06:58 ID:Lu7ruWyY0
>>423
飼い猫が語った夢の世界についてが気になる

426幽体かもしれない名無しさん:2011/07/09(土) 16:45:39 ID:aB3UAF.U0
すげえなみんな

たまたまネットサーフィンしてたらここ見つけたんだが完全初心者の俺も1日目から試してみる。
変化あったら報告するよ

427幽体かもしれない名無しさん:2011/07/12(火) 17:09:23 ID:jUijYgpE0
なんか皆わかってんのかわかってないのかしらん質問なんだけど

ローリングってイメージ上でやんの?実際にローリングすんの?

428幽体かもしれない名無しさん:2011/07/12(火) 20:36:20 ID:gnbx4vbk0
実際にする
体を回すんじゃなくて肩を動かす感じでやるとニュルンって抜けることがある

429幽体かもしれない名無しさん:2011/07/13(水) 01:13:50 ID:jurBZ42E0
【ハンドル名 】ズサンヌ
【パートナー・ガイド】似た雰囲気の男の子と女の子はしょっちゅういる。
【 離脱頻度 】月に5〜10日。
【 離脱方法 】安眠第一で、目覚めを感じたら、どんなに現実だと思っても体を起こしてみるだけ。
       具体的には http://www6.ocn.ne.jp/~ridatu/
【 集中時間 】安眠第一なので瞑想はしない。
【 滞在期間 】1時間
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] ご飯を食べてるときにご飯のことを考えてるようなとき
 [ 肉体面 ] 紙がいらないくらいお通じがいいとき

430幽体かもしれない名無しさん:2011/07/13(水) 01:14:25 ID:jurBZ42E0
目覚めを感じて普通に離脱。晴天で雰囲気がいい。ベランダに向かい、南西に飛び立つ。しばらくすると人気のない場所で、スザンヌ似の女の人を見かける。いきなり抱きついたがいつになく覚めない。あれこれして一段落ついたところで覚めそうになる。

すぐに体を起こしてその場にふみとどまる。あれこれしては目覚めそうになる繰り返しが二度続く。

すぐに体を起こすと部屋のベッドから離脱する。南西に飛び立ったがさっきの場所が見当たらない。うろちょろ飛んでいると、現実に見覚えのある空き地が見えてきて行列ができているのが見える。よく見ると、生気を感じないたくさんの人が列を組んで歩いている。あまりいい雰囲気がしなかったので通りすぎる。どことなしに飛んでいると、木々が紅葉していて風に吹かれている風景が見えてくる。どっかで見たような懐かしい風景で、幼い自分に戻ったような気持ちで飛んでいると、男の子がこちらを見ているのに気づく。話しかけようかと思ったが、やっぱり通りすぎようとすると、向かい風が吹いて男の子のいる方向に戻される。やっぱり話しかけようかと思ったが、やっぱり通りすぎてしばらく飛んでいると、車が行き来する現実的な風景が見えてくる。さっきの女の人が黒い車に乗っているのを見かける。車内であれこれしてると、いい加減女の人を見ても欲情しなくなり始める。様子を見ているとあんまり楽しんでいないように見える。そういや自分もなんにもしたいことがなくなってて、なんで離脱してるんだろうなんて考えてると目覚めそうになる。

もう目覚めようか考えてみて、やっぱりもう少しいようと思って体を起こしてふみとどまる。女の人をじっと見ていると、「どう考えてもいるよなぁ」と思えてくる。そう思うと周囲の人にも意識がある感じがして、人前で平然と抱きついたりしていた自分が変に思えてくる。けどやっぱり抱きつこうかなと思ったが、やっぱりどうしようかなと思っていると覚める。

431幽体かもしれない名無しさん:2011/07/14(木) 19:51:40 ID:8iwh31pw0
モチベーションは高かったけど疲れていた。夏は駄目だな…。

目覚めを感じて普通の離脱をする。ベランダに向かうと夜の海の風景で雰囲気が悪い。遠くのほうでほのかに街の明かりや船の明かりが見える。ベランダの高い場所に乗って飛び立とうとすると、足をすべらせて海に落っこちる。視界が真っ暗になって焦ったが、すぐに水面に出られてほっとする。海の上を飛行していると大きな魚が水面をゆらして泳いでいるのが見える。眺めていると目覚めそうになる。

すぐに体を起こすと部屋から離脱。ベランダに向かうと変わらず夜の海で雰囲気が悪い。遠くのほうの明かりを目指して飛び立つことにする。人がにぎわっている観光船が見えてきて、降りようとするとまたすぐに目覚めそうになる。

こんな調子で、なにほどもしないまま目覚める夢に移行したのが二度続く。

一呼吸置いて体を起こすと部屋から離脱。ベランダに向かうと薄っすらと日の出が射していて、空が薄紫色に染まっている。さっきとは見違える風景に気がなごむ。とりあえず南西に飛び立つと、背後が少し気になる。振り返ると、右隣の家に大人びた女の人がいてこちらを見ている。気が高ぶってそのまま部屋のなかに入ろうとすると、女の人の顔が一気に老けはじめる。こちらを退けようとでもしているかの印象を受ける。容姿だけを見てると立ち去りたくなるところだが、やさしそうな雰囲気はそのままだったので、思い切って「デートしてくれませんか?」と言ってみる。すると老けていた顔が元通りの美人になって「駄目なの」とためいき声で返答される。「じゃあキスだけだったら駄目ですか?」とたずねてみる。すると目を閉じて応じた様子がうかがえたのでキスをする。気持ちが高揚したので「ギュッとしてもいいですか?」とたずねてみる。すると「私には愛人がいて子どもを妊娠している」という話しを片言をつなぎ合わせる口調で伝えられる。言葉を長いあいだ使っていなくて思い出しながら語っている印象を受ける。どこか疲れ気味である雰囲気から本当にそういう経験をしていたふうでもあり、遠まわしに断わってるふうにも聞こえる。こういうときは、無理強いすると目覚めてしまうことが多い。かといってこの場から立ち去って別の女の子を探すのはなんだか気が引ける。女の人の顔をいてもたってもいられぬ思いで見ることしかできずにいると、「だめだめ」と言われてすぐに目覚める。

432Ar ◆Ar.3gHJ4uM:2011/07/19(火) 00:27:05 ID:fAqrBzU.0
【ハンドル名】 Ar ◆Ar.3gHJ4uM
【パートナー・ガイド】 以前鏡に呼びかけたら変なおっさんが出てきたが、それ以降不明
【 練習期間 】 初代1の頃からだけど、去年10月くらいから夢日記と訓練を真剣に再開
【 離脱頻度 】 これまでは年に1〜2回あるかだったが、先月は2回。今月は初
【 離脱方法 】 抜けようと思って寝てたら、出眠時に抜けられそうなときがくる。
【 集中時間 】 おそらく20分
【 滞在期間 】
 [体感] 2分くらい
 [実際] 10分
【 禁則事項 】 慣れてないのに飛行とかしない
【主な挑戦の時間帯】 成功するのはだいたい21時〜23時に眠気がくるとき
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 前:抜けられたらいいのになー / 後:よっしゃ!
 [ 肉体面 ] 前:心地いいなー / 後:二度寝できそうにないです
【双子】 Nagura experience program 2
【プロフィール】
 [ 性別 ] 女
 [ 年代 ] 21
【備考】
双子が鳴るイヤホンを外そうとした。外した。音が続いている。
「どっから鳴ってんだ……あれ、これ夢じゃね?」

自分が寝ていることがわかる。「覚醒しちゃったかな」と思うが、とりあえず起き上がってみよう。
仰向けの姿勢から手を使わずに反動で起き上がろうとする。1、2、3回目の反動でやっと起き上がれた。
その起き上がり方がリアルなので渡辺かと思う。が、とりあえず電気の消えた暗い部屋の中を、家具を触りながら歩く。ドアにたどり着いた。
部屋から廊下に出るとすぐ洗面台があるので、そこの鏡でパートナーを呼ぶ。最初声が出なかったが、なんとか声を出す。「パートナーさん出てきてください」
しかし反応はない。鏡に映る背後の方で、壁のツタに掴まる猿っぽい影が見えたがスルーした。
とりあえず一階に下りようとすると、視界が曖昧になり名倉が不安定になってきた。

ベッドに戻っていた。最初と同じように「覚醒しちゃったか……」と思うがやっぱり一応起き上がってみる。
やっぱり同じように3回目の反動で起き上がる。今度は最初よりも不安定そうなので、目を閉じたまま手探りでドアを開ける。ドアの外には飼い猫が寝てて、こっちを見ていた。
もう一度鏡に呼びかけてみるが応答なし。自分の顔が魚顔っぽくなっててそばかすみたいな点々があった。「だいぶ不安定だな」と思う。
階段を下りながら「自分の身体を見て触って形を確認すれば安定する」ということをどっかで聞いたような気がしたので、腕を見てみた。腕全体が激しく波打つ水面のようにぐにゃぐにゃしてる。触ってみても、よくわからない感覚。不安定すぎる。
案の定覚醒した。再挑戦しようとしたが、双子の誘導音声が聞こえて意識がハッキリしたので断念。

433幽体かもしれない名無しさん:2011/08/02(火) 00:08:43 ID:CxCxFa7w0
wikiとここを読み流して、双子をサイニー音声のそれの事だと思って1週間以上試してた俺はアホ
処方箋ならまだ効果あったのかな
スレ違いか、ごめん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板