したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

341すー ◆iWNg5DQs.A:2010/10/02(土) 04:18:15 ID:Dhv9dGgEO
>>340の続き
外に出てみると、明け方のうっすらとした景色が広がっていた。ここで、何故か学校に向けて走り出す。走りながら自分のでこを触ってみる。ざらつきがあって紛れも無く自分の額だった。走っていると、日が昇ってきた。
「あぁ、朝か。起きないt……?!」
危なかった。そのまま流れに乗って、渡辺入りするところをなんとか持ちこたえた。
離脱はまだ続く。
気がつくと街にいた。やることもなくつっ立っていると、(←今考えると凄く勿体なかった)
顔を知っている女子中学生がいたので、後をついて一緒に本屋に入った。
(きっとここから性欲暴走モードに突入。)
本屋に入ると、数名の客と店員がいた。その対象を女性店員にむける。事を起こす前に、自分の頬を殴る。渡辺にいるときほど痛くない。
「よし。」
行動に移す。店員の腕を掴んで、店内のトイレに連れ込んだ。そして、泣き叫ぶ彼女を抱きしめると、大人しくなったのでベルトをはずし始めたところで、天井が見えた。
名倉からの帰還。双子の音が耳を刺す。そして、自分のモノは元気だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板