したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

市場・株・為替・経済変動・景気循環

1812CIAが関東で大地震を発生させる可能性:2024/03/27(水) 23:50:46
今晩から明日に掛けてCIAが関東で大地震を発生させる可能性があるので用心せよ!

今晩から明日に掛けてCIAが関東で大地震を発生させる可能性があるので用心せよ!

1813国賊ポン銀・財務官僚・ポンコツ東大教授が逃走中:2024/04/11(木) 17:39:48
〓岩田喜美枝の夫でマルクス共産主義にかぶれた金融テロ組織である国賊ポン銀の副総裁だった岩田一政が出鱈目『量的金融緩和』(2001年〜2006年)を強行して(深くコミットして)慢性的な不況やデフレを長引かせ、(どちらかというと庶民向けの下級財を生産していた)資生堂の最大のライバルであり上級財のクリスチャン・ディオール製品をOEM生産していたカネボウを経営危機に陥らせることに成功したことも、岩田一政の妻である岩田喜美枝を資生堂が喜んで迎え入れた大きな理由であることは間違いない。

〓国賊ポン銀(含む天下り財務官僚、ポンコツ東大教授)によって「出鱈目『量的金融緩和』(2001年〜2006年)が強行された時期に、大手の りそな銀行や地銀大手の足利銀行が相次いで経営破綻(2003年)し、金融不安が逆に高まった」背景には、マルクス共産主義の金融テロ組織である国賊ポン銀によって(市中銀行全体で3兆円前後から30兆円超へと)急激に引き上げられた当座預金残高目標を達成するために市中銀行が貸出の回収を急いだため、融資先企業が資金繰りで深刻な危機に直面した結果、貸出債権が不良債権化し、国の公的資金を注入して経営再建中だった りそな銀行や足利銀行の資産内容が急激に悪化した面も大きい。

〓急激に引き上げられた当座預金残高目標を達成するために市中銀行が貸出の回収を急いだため、資金繰りで深刻な危機に直面した融資先企業としては、往年の資本主義ブルジョア日本経済を牽引した上級財メーカーであるクリスチャン・ディオールのカネボウなどが挙げられる。

〓マルクス共産主義にかぶれた金融テロ組織である国賊ポン銀(含む天下り財務官僚、ポンコツ東大教授)の余りにも杜撰な経済政策運営によって誘発された『平成の失われた30年』(慢性的不況やデフレ)が、カネボウ以外でも往年の資本主義ブルジョア日本経済を牽引した上級財メーカーを経営難に陥れ、例えば平成デフレ下で既に仏ルノーの救済合併(1999年)を蒙っていたシーマやフェアレディーZの銀座日産が主力の村山工場閉鎖(2004年)などの追加リストラを余儀なくされ、パジェロやランサー・エボリューションで名を馳せた三菱自工も三菱重工による救済合併を蒙った(2005年)。

〓上級財を商う老舗の日本橋三越本店が深刻な経営難に直面して大阪店、枚方店、横浜店、倉敷店を閉店(2005年)、2008年には新宿伊勢丹による救済合併を蒙るに至った。

〓マルクス共産主義にかぶれた金融テロ組織である国賊ポン銀・財務省は、このような深刻な状況にあった2002年2月から2009年3月までの86箇月間の荒んだ日本経済を戦後最長の『いざなみ好景気』と呼んで自画自賛した。

〓マルクス共産主義にかぶれた金融テロ組織である国賊ポン銀・財務省が、杜撰な『量的金融緩和』を強行した政策責任から未だに逃げ回って白ばくれている。

1814悪逆非道な中国共産党との共存を目指す21世紀のミュンヘン協定:2024/04/18(木) 11:46:41
『徳川の残党を黒幕とする(嘗てコミンテルンの日本支部だった)日本共産党が、マルクス共産主義イデオロギーに拠って立つ「新たな大東亜共栄圏」、「狂人ヒットラーのナチスに劣らず悪逆非道な中国共産党との共存共栄を目指す21世紀のミュンヘン協定」、すなわち東アジア友好協力条約の締結を構想』

>『日本共産党議長の志位和夫がマルクス共産主義に拠って立つ東アジア友好協力条約の締結を目指す考え示す』
2024年4月17日(水) 23時12分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240417/k10014425181000.html

徳川の残党を黒幕とする日本共産党の議長 志位和夫は、東アジアの平和と安定に向けて対話の枠組みを構築し、将来的に各国が参加する「東アジア友好協力条約」の締結を目指すべきだという考えを示しました。

日本共産党議長の志位和夫は2024年4月17日(水)夜、国会内で外交をテーマに講演し、東京にある各国の大使館関係者らおよそ150人が出席しました。

この中で、志位和夫は去年2023年の年末にベトナムなど東南アジア3か国を訪問したことに触れ「現地での意見交換を通じて、東南アジアには対話の習慣が根付いているが、東アジアには不足していることを痛感した。東アジアでは軍事を含む大国間の対抗と分断が憂慮すべき事態となっている」と指摘しました。

そのうえで、東アジアの平和と安定に向けて「諸問題を対話により解決する取り組みを積み重ね、包摂的な枠組みをつくる」と述べ、将来的に各国が参加する「友好協力条約」の締結を目指すべきだという考えを示しました。

一方、台湾情勢をめぐり、志位和夫は、中国共産党による台湾への武力行使に反対すると表明した上で、日本の対応について「台湾有事は日本有事などと主張し、大軍拡に利用する動きがあるが戦争のリスクを高めるもので厳しく退けることが重要だ」と述べました。

1815悪逆非道な中国共産党との共存を目指す21世紀のミュンヘン協定:2024/04/18(木) 11:55:28
〓徳川の残党を黒幕とする(嘗てコミンテルンの日本支部だった)日本共産党が、マルクス共産主義イデオロギーに拠って立つ「21世紀の大東亜共栄圏」、「狂人ヒットラーのナチスに劣らず悪逆非道な中国共産党との共存共栄を目指す21世紀のミュンヘン協定」、すなわち“東アジア友好協力条約”の締結を構想。

〓徳川の残党を黒幕とする(嘗てコミンテルンの日本支部だった)日本共産党が、悪逆非道の中国共産党や中国国民党、朝鮮労働党の機嫌を取りつつ、共産主義マルクス経済学に則った東アジア経済圏を構築するという荒唐無稽な妄想を垂れ流し。

〓これは、独善的なノーメンクラツーラ(社会主義特権階級)による反革ブルジョア分子の粛清、ジェノサイド地獄に日本を含む東アジアを突き落とそうという極めて危険な反米・極左的妄想である。

〓天賦人権思想や法の支配を謳う世界人権宣言、国際人権B規約、日本国憲法99条を踏み躙る甚だしき愚考だ。

〓狂人ヒットラーのナチ党や変人ムッソリーニのファシスト党との平和的共存を目指した1938年のネヴィル・チェンバレンとダラディエが推進したミュンヘン(友好協力)協定と全く同じように、悪逆非道の中国共産党や中国国民党、朝鮮労働党の増長と暴走を招く結果に終わろう。

1816サイレント・マジョリティーの暴走とマイノリティー研究:2024/04/29(月) 06:43:07
オルテガが警告した「大衆の反逆」は日本では起こらないのか、それともすでに始まっているのか?
2024/4/17(水) 18:08配信 ニューズ・ウィーク日本版
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5749d1e7f0002dc0ad47a1858d877f2c8899f42?page=1

<甘やかされた大衆とそれに媚びる政府のなれあいが垣間見える...。「優しい大衆」が生み出す危険について。『アステイオン』99号より転載>【阿川尚之(慶應義塾大学名誉教授、著述家)】
Aleksandr Ozerov-shutterstock

ホセ・オルテガ・イ・ガセットの『大衆の反逆』は、筆者が強い影響を受けた本の一つである。

甚大な損害を被り人々が立ち上がれないほど打ちのめされた第一次世界大戦後のヨーロッパでは、『チップス先生さようなら』や『昨日の世界』(ツヴァイクの自伝)などが描写したように、社会が根底から変わってしまった。その結果生じた重大な危機が、本書の主題である。

【動画】海外メディアにおすすめ旅行先として紹介される日本

この大きな社会的変化を、オルテガは一連の象徴的な光景の描写で示す。

「都市は人で」、「家々は借家人で」、「ホテルは泊まり客で、汽車は乗客で」満ちている。「有名な医者の待合室」や夏の「海浜」も同じだ。

いつの時代にも人は大勢いたが、以前はこうした場所に足を踏み入れず、分散してひっそり生きていた。その彼らが群れをなして「突如として姿を現し、社会の最良の場所を占めた」。大衆の登場である。

オルテガはその理由を人々の平等化に求める。19世紀にヨーロッパ人は飛躍的に豊かになり、社会の平均化が進んだ。さらに大戦後、少数者(エリート)と多数者(マス)の間の垣根がほぼ消滅し、人々は旧来の秩序やしきたりを意識せずに活動するようになった。

公的なことがらに責任を持って対処してきたそれまでの貴族的な少数者とは異なり、努力せずに得た豊かさを当然のものと捉える大衆は、「おのれが凡俗であることを知りながら、凡俗であることの権利を敢然と主張し、いたるところでそれを貫徹しようとする」。

共産主義やファシズムを筆頭に、「ヨーロッパに初めて理由を示して相手を説得することも、自分の主張を正当化することも望まず、ただ自分の意見を断固として強制しようとする人間のタイプが現れた」。

これこそが「大衆の反逆」であり、「民族や文化が遭遇しうる最大の危機」であるとのオルテガの予言は、ヒトラーやスターリンの全体主義体制実現によって不幸にも的中した。

この本を読み返して、オルテガの主張はアレクシ・ド・トクヴィルの考え方に通じると感じた。オルテガの100年前に無秩序と混乱が続く革命後のフランス社会の姿を目にしたトクヴィルは、その原因が社会の平等化(大衆化)にあると考えた。

しかし、この流れは今や止めがたい。そうであるなら、欠点を制度によって矯正しつつ、自由で平等な社会が実現できないか。

この問いへの答えを探して彼は階級のないアメリカへ渡り、その長所短所をつぶさに観察した結果を自著『アメリカのデモクラシー』にまとめ、将来を憂う故国の人々に伝えた。トクヴィルが模索したより穏健な民主主義は、20世紀になって定着したかのように見えた。

秩序の崩壊をもたらした最初の大戦とは異なり、第二次世界大戦ではドイツ、イタリア、そして日本というファシズム国家が徹底的に叩きのめされ、その後半世紀近く続いた冷戦の後には共産党の独裁が続いたソ連も崩壊した。「大衆の反逆」の最悪の果実は除去されたと、多くの人が感じた。

しかし、冷戦後も世界各地で紛争と圧政はなくならず、同時多発テロ事件をきっかけに中東へ軍事介入したアメリカは終わりのない戦を続け、国民の厭戦気分を背景に、成果を上げぬまま20年後完全に撤退する。

1817正義感の強いマイノリティー研究者と凡俗な自称マジョリティー研究者:2024/04/30(火) 22:38:43
>『洗練された責任感のあるマイノリティー研究者と、大衆的で凡俗な自称マジョリティー研究者』

【参照】ホセ・オルテガ『大衆の反逆』(阿川尚之、『ニューズウィーク日本版2024年4月』)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5749d1e7f0002dc0ad47a1858d877f2c8899f42?page=1

>公的なことがらに責任を持って対処してきたそれまでの貴族的な少数者(=マイノリティー研究者)とは異なり、努力せずに得た豊かさを当然のものと捉える大衆(=自称マジョリティー研究者)は、「おのれが凡俗であることを知りながら、凡俗であることの権利を敢然と主張し、いたるところでそれを貫徹しようとする」。

>共産主義やファシズムを筆頭に、「ヨーロッパに初めて理由を示して相手を説得することも、自分の主張を正当化することも望まず、ただ自分の意見を断固として強制しようとする人間のタイプが現れた」。

>これこそが『大衆(マジョリティー研究者)の反逆』であり、「民族や文化が遭遇しうる最大の危機」であるとのオルテガの予言は、ヒトラーやスターリンの全体主義体制実現によって不幸にも的中した。

〓高がテレビ電話のくせに、頭の悪い支那人の作ったZOOMの使い勝手の悪さと来たら、開いた口が塞がらない。

〓そもそも2024年4月からZOOM cloud meetingsアプリからZOOM Workplaceに改称されたことの周知がなされていない。

〓壁紙設定やレコーディングを行えるらしいが、ZOOM Workplaceアプリを開いても、どこをどう操作すべきなのか全く不明。

〓その場合 音声だけで参加する方法があるらしいが、ZOOM Workplaceアプリを開いても、どこをどう操作すべきなのか全く不明。

〓参加者間でデータを遣り取りする方法があるらしいが、ZOOM Workplaceアプリを開いても、どこをどう操作すべきなのか全く不明。

〓全く救いようのない程 出来の悪いアプリだな。

〓『選択の自由』のない支那の社会主義計画経済の下では、共産党中央が作成したZOOMアプリのような出来損ない製品であっても、被支配者である人民は文句一ついわずに使うことを強制される訳か?

〓中国共産党が、ベトナム反戦運動の主な拠点となった全米最大級のチャイナ・タウンを擁するサンフランシスコの近郊の根城から西側の個人情報を収集するためにバラ撒いた屑アプリだというネット情報が広まっているが、本当に救いようのないくらい出来の悪いアプリだな。

1818このX投稿(油田発見)は真実かフェイクか?:2024/05/06(月) 07:35:46
2024年5月6日(月)午前7時過ぎ、北関東で確かに震度1程度の地震があったが、下記のX投稿(by黒猫)があったのみで、NHKはじめマスメディアから地震情報が流れて来ない。

>X投稿(2024年5月6日<月>午前7時過ぎ)

>茨城 地震〜 震度1かなー?

>黒猫
@Kuro_neko_ace

>23分前

>X投稿( 2024年5月6日(月)午前7時前)

>最近、茨城沖で地震が多いのはこういうこと? また宗主国🇺🇸に奪われるのかな?

>💯🦂たかひろ🍥🇯🇵✨
@kougakuya_

>茨城沖で超巨大油田が出現!2028年から採掘開始で日本の産油国化が確定か⁉埋蔵量600年分に世界が震えた!【ゆっくり解説】 youtu.be/tP5d-dJHz10?si… @YouTubeより

>2024年1月29日
>広瀬ずす
>@DsRpyay

このX投稿(油田発見)は真実かフェイクか?

1819プレートテクトニクスは出鱈目、地球物理学者は詐欺師:2024/05/06(月) 07:58:14
〓中世のスコラ哲学者は地球は平板であり、その果てから海水が滝のように流れ落ちていると説明し、数百年に亘って中世の人々は納得していた。

〓「プレート・テクトニクスは地球上の多くの現象や地質学的な特徴を説明するのに非常に有力であり、多くの科学者によって支持されている」という見解は地球平板説で多くの天体現象を説明できると主張した、大航海時代より前の西欧に君臨したスコラ哲学者の常套句と同じ。

〓プレート・テクトニクスは、そのプレート(リソスフィア)移動メカニズムの出発点であり原動力とされる、あの長大な大西洋中央海嶺の誕生プロセスを全く説明できない。

〓要するに海嶺から新たなリソスフィア(プレート)が生まれ…以下は地球物理学者の妄想に過ぎない。

〓従って「深海底が年に5cm程度 東太平洋海嶺から東西に移動しているというデータが得られており、これはプレート・テクトニクスの説明と整合的である」と言うのは、リソスフィアが移動したことの証明というよりも、海流によって深海底の土砂が動いたに過ぎないと解釈すべきである。

〓「地球物理学者が天文学的な研究予算を詐取している」という世論が形成される前に、プレート・テクトニクスを潔く破棄し、心機一転 心を入れ替えて発想を転換し、或いは研究の方向を大きく転換すべきである。

〓プレート・テクトニクスや地球物理学を科学と呼ぶからには、長大な大西洋中央海嶺が単一の硬い硬い大陸プレートを縦に突き破った(引き裂いた)誕生プロセスを説明する方程式を示し、方程式に当て嵌まる係数や変数が物理の法則に照らして現実に存在し得たことを合理的に証明しなければならない。

〓プレート・テクトニクスを支持する地球物理学者の中に、長大な大西洋中央海嶺が単一の硬い硬い大陸プレートを縦に突き破った(引き裂いた)プロセスを定式化した人はいないのではないか。

〓プレート・テクトニクスが出鱈目であることは既にハロルド・ジェフリーズ(Harold Jeffreys)が指摘している通りであるが、ポンコツ東大に巣食った竹内均や島村英紀、笠原順三など曲学阿世の輩は、出鱈目プレート・テクトニクスを垂れ流して、それこそ天文学的な研究予算を国から騙し取って来たのである。

〓プレート・テクトニクスがスコラ哲学者の唱えた地球平板説と変わらぬ迷信、俗説なのだから、上掲記事の中で尤もらしくポンコツ東大名誉教授の笠原順三が語る首都直下地震の予測も、そこら辺の占い師の予言と変わらぬレベル(信頼度)なのだ。

〓ポンコツ東大入試の2次試験(前期日程)では、毎年 地学の問題として出鱈目プレート・テクトニクスが出題されている。

〓出鱈目プレート・テクトニクスを垂れ流すポンコツ東大理学部地球物理学科は、天文学的な国の文科予算を騙し取るだけの木偶の坊である。

1820油田探査の人工地震:2024/05/08(水) 13:12:24
現在の最先端科学でも地震の正確な予知は不可能の筈なのに新潟中越沖地震(2007年7月)の直前に長野市の北野建設株が不自然な上昇を見せたことから、あれは石油メジャー、エクソンの創業家であるロックフェラーと何等かの関係がある人工地震だとベンジャミン・フルフォード氏が指摘していた。

1821中国共産党に追随するブラジルやインド、南アに明るい未来は来ない:2024/05/10(金) 01:21:52
自転車“ひょっこり男”逮捕 3年前実刑 再びあおり運転か 千葉
2024年5月9日(木) 21時23分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240509/k10014444531000.html

自転車で突然、車の通行を妨害することから、「ひょっこり男」と呼ばれ、3年前2021年に実刑判決を受けた容疑者が、先月2024年4月、再び千葉県内で自転車で車の通行を妨害したとして逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。
.
.
.
〓もし『ひょっこり女』とか『ひょっこりニュー・ハーフ』と呼んだりしたら、“差別だ!”、“ポリコレ違反(政治犯)だ!”、“誹謗・中傷だ!”と大騒ぎするくせに、『ひょっこり男』は野放しにする間抜けな報道姿勢。

〓法の支配に反し女や労働者階級を不当に優遇するマルクス共産主義が世界中に蔓延している。

〓『経済成長至上主義は格差を拡大し、環境を破壊する』などと根拠の乏しいプロパガンダを垂れ流すと共に、正常財の生産、消費に『物神崇拝(フェティシズム)の烙印を押し、劣等財の生産、消費を強く推奨するマルクス共産主義者が世界中で専横を極めている。

〓特に中国共産党は、未だに言論の自由や公正な秘密投票を義務づける国際人権B規約を批准していないくせに、2021年から恥じる様子もなく国連人権理事会の理事国の椅子に座っている。

〓中国共産党は、Social dumpingとBeggar-Thy-Neighbor(近隣窮乏化)輸出ドライブで他国に劣等財を浴びせて荒稼ぎした外貨を最貧国にばら撒いて国連人権理事会の理事国ポストを不当に手に入れた。

〓悪逆非道な手法で満洲やチベット、ウイグル、内モンゴル、台湾、香港・澳門を乗っ取った中国共産党や中国国民党。

〓中国共産党は依然としてサンフランシスコなど世界中のチャイナ・タウンに秘密警察を潜伏させ、反体制派の自国民を監視している他、チャイナ・タウンの奥深くで『ラマン』した相手国民(ヒッピーなど)にベトナム反戦プロパガンダなどを吹き込んで後方撹乱工作を繰り返している。

〓未だに言論の自由や公正な秘密投票を義務づける国際人権B規約を批准せず、Social dumpingとBeggar-Thy-Neighbor(近隣窮乏化)輸出ドライブに現を抜かす中国共産党を、まるで自分達の模範であるかのようにBRICSなど自称グローバル・サウス諸国が媚を売り、あまつさえG20の方向性を歪めている。

〓悪逆非道な中国共産党に追随する姿勢を改めなければ、はっきり言ってブラジルやインド、南アフリカに明るい未来は決して訪れない。

1822ニュー・カレドニア暴動のバックに中国共産党の赤い影:2024/05/17(金) 07:26:41
『仏領ニュー・カレドニアで暴動。カナク社会主義民族解放戦線(FLNKS)のバックに中国共産党の赤い影』

仏領ニュー・カレドニアで暴動 3人死亡 少なくとも80人拘束
2024年5月15日(水) 22時08分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240515/k10014450671000.html

南太平洋にあるフランス領のニュー・カレドニアで、2024年5月13日(月)の夜から暴動が起きてロイター通信は3人が死亡し、少なくとも80人が拘束されたと伝えています。空港も閉鎖されていて、日本人観光客も足止めされています。
.
.
.
〓カナク社会主義民族解放戦線(FLNKS)のバックに中国共産党の赤い影。

〓パリ13区やパリ19区(Belleville)、パリ18区(Torcy)などのチャイナ・タウンを撤去すると通告すべきだ。

1823CCSで『21世紀の関東大震災』を引き起こし自爆する積もりなのか:2024/05/17(金) 22:01:57
>『二酸化炭素回収「CCS」実用化へ 事業許可制度などの法律が成立』
2024年5月17日(金) 14時52分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240517/k10014452401000.html

>工場などから排出された二酸化炭素を回収し、地中深くにためる「CCS」と呼ばれる技術の実用化に向けて、事業者の許可制度などを盛り込んだ法律が、2024年5月17日(金)の参議院本会議で可決・成立しました。

>「CCS」は、工場などから排出された二酸化炭素を分離、回収し、地中深くにためる技術で、脱炭素社会の実現に向け、CCSの事業環境を整備するための新たな法律が2024年5月17日(金)の参議院本会議で賛成多数で可決・成立しました。

>法律では、国が二酸化炭素をためられる区域を指定したうえで、公募によって選ばれた事業者にCCS事業の許可を与えるとしています。

>許可を受けた事業者は、二酸化炭素をためるのに適した地層かどうか確認するため掘削する「試掘権」や、実際に二酸化炭素をためられる「貯留権」が与えられます。

>一方で、事業者は、二酸化炭素が漏れていないか監視する義務があり、漏えいによる事故などが発生した場合は、故意や過失があったかどうかにかかわらず、賠償責任を負うと定められています。

>このほか、2024年5月17日(金)の参議院本会議では、次世代のエネルギーとして期待される水素などのさらなる普及に向けて、天然ガスなどとの価格差を埋めるため、補助金を支給する制度の創設などを盛り込んだ法律も賛成多数で可決・成立しました。

〓CCS事業と新潟中越地震や胆振東部地震との相当因果関係が明らかな状況下で、千葉や茨城でのCCS事業を認めるCCS事業法が成立。

〓正気の沙汰ではない。

〓21世紀の関東大震災を引き起こして『自爆』する積もりなのか?

1824第二、第三のクラウス・フックスを生む笊法:2024/05/17(金) 22:12:38
「セキュリティー・クリアランス」法律 参院本会議で可決 成立
2024年5月10日(金) 13時45分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240510/k10014445351000.html

経済安全保障上、重要な情報へのアクセスを国が信頼性を確認した人に限定する「セキュリティー・クリアランス」制度の創設に向けた法律が、2024年5月10日(金)の参議院本会議で可決・成立しました。
.
.
.
〓米軍の原爆製造機密情報を旧ソ連に流したドイツ系イギリス人のマルクス共産主義者クラウス・フックス。

〓米軍の弾道ミサイル開発技術を悪逆非道の中国共産党が実効支配する支那に持ち帰った銭学森。

〓『資本主義ブルジョア自由主義経済を ぶっ壊し社会主義プロレタリア革命政権を樹立せよ!』と喧伝するマルクス共産主義のシンパを徹底排除することは 極めて重要な『適性評価基準』であるが、今回の「セキュリティー・クリアランス」制度の創設に向けた法律から完全に抜け落ちている。

〓マルクス共産主義者が敵視するバイデン氏やトランプ氏のような西側のVIPを、法の支配に反する明らかな違憲立法たるセクハラ法制やパワハラ防止法で吊し上げ、「懲戒処分を受けた過去アリ」という烙印を押した上で、7項目の『適性評価基準』を振り翳し経済界の中枢から”締め出す “ことも今回の「セキュリティー・クリアランス」制度の創設に向けた法律なら可能となる。

〓従って今回の「セキュリティー・クリアランス」制度の創設に向けた法律は、明らかに罪刑法定主義や法の支配を大原則とする資本主義ブルジョア自由主義憲法に抵触し、公序良俗に反する違憲立法である。

1825トツグ県佐野市のカトリック上智大ソフィア会支部長:2024/05/21(火) 12:29:58
天正遣欧少年使節の報告書を見ると、キリシタン大名の悪行が世界に及んでいることが証明されよう。
https://sound.jp/sodaigomi/dorei/japan/nihon.htm

『行く先々で日本女性がどこまでいっても沢山目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない。鉄の枷(かせ)をはめられ、同国人をかかる遠い地に売り払う徒への憤りも、もともとなれど、白人文明でありながら、何故同じ人間を奴隷にいたす。
ポルトガル人の教会や師父が硝石(火薬の原料)と交換し、インドやアフリカまで売っている』と。

カトリック文化圏から出て来たナチスの狂人ヒットラー、ファシスト党の変人ムッソリーニ…

爆音うるせんだよ、佐野商工会議所会頭 吉沢慎太郎!

1826ポンコツ東大の落ちこぼれ上川陽子、ポンコツ東大不合格の岸田文雄:2024/05/29(水) 11:48:47
>日・支・韓首脳会議の共同宣言 「法の支配」明記を評価 上川外相
2024年5月28日(火) 17時54分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240528/k10014463481000.html

>日・支・韓3か国の首脳会議で採択された共同宣言について上川外務大臣は、覇権主義的な動きを強める中国共産党が同意し「法の支配」に基づく国際秩序の重要性が盛り込まれたことを評価しました。
.
.
.
〓国連総会で採択された世界人権宣言が『法の支配』を明記しており、それを承知で国連加盟国になった中国共産党。

〓ところが未だに世界人権宣言に明記された『法の支配』を条約化し、言論の自由や公正な秘密投票を義務づける国際人権B規約を批准しない中国共産党。

〓共同声明に『法の支配』を明記したくらいで狂喜乱舞するな、ベトナム反戦運動の拠点となった支那かぶれ屑アイビー・リーグに感化された上川陽子!

〓『法の支配』を条約化し、言論の自由や公正な秘密投票を義務づける国際人権B規約を未だに批准しない中国共産党による只のリップ・サービスだということも分からんのか。

〓国家公務員試験総合職にも司法試験にも受からなかったポンコツ東大の落ちこぼれ!

〓中国共産党が国連加盟国になって何十年たつと思ってるのか!

〓中国共産党に媚を売り続けた人生の最後、100歳にもなって独裁者に呼び付けられノコノコ卑屈に媚売りに出向いた名誉教授の属したアメリカの屑”名門大学“に留学した上川陽子。

〓中国共産党の口車に乗せられ『ニューヨークの公立小学校で人種差別を蒙った』などと言い続けた支那かぶれバカ田大学卒の岸田文雄。

〓国連人権理事会の理事国である中国共産党は、国際人権B規約を速やかに批准するよう釘の1本も刺すべきところ、支那人とニヤニヤ握手して帰って来た。

〓そもそも (1)労働者を依怙贔屓する一方で非労働者を差別し(←労働者が非労働者に対して加害者になる場合はハラスメントに該当しない!)、(2)ハラスメントの構成要件も、事業主による懲戒手続(告知・聴聞などのデュー・プロセス)も、更には罰則もバラバラで好い加減、あまつさえ(3)時効の規定すら存在しない出鱈目なILOハラスメント禁止条約。

〓外務大臣 上川陽子、元外務大臣 岸田文雄。

〓法の支配を明記する世界人権宣言に反するために、日本政府やアメリカ政府がILOハラスメント禁止条約を批准していないことを この2人が一番よく知っている筈だ。

〓「ジョー・バイデン大統領やトランプ前大統領を、証拠も無しにセクハラで訴えるアメリカ女性の行為は法の支配に反している!」と何故 上川陽子や岸田文雄は明言しないのか。

〓上川陽子や岸田文雄は、「法の支配に明らかに反するため日本政府やアメリカ政府はILOハラスメント禁止条約を批准していない。ついては違憲立法の恐れが強い国内でのセクハラ法制(男女雇用機会均等法)やパワハラ防止法などの運用は極めて慎重に!」と何故 日本企業や日本国民に注意喚起しないのか。

〓法の支配に反するILOハラスメント禁止条約に関する上川陽子や岸田文雄の振る舞いは、違憲立法の恐れが強いセクハラ法制(男女雇用機会均等法)やパワハラ防止法を濫用して資本主義日本経済を破壊することを目論む共産党か、共産党の別働隊である立憲民主党そのものではないか。

〓狂人ヒットラーのナチス・ドイツと反米同盟を結んだ尊皇攘夷の『徳川右翼』。

〓戊辰戦争で徳川幕府を壊滅させた薩長土肥の藩閥明治政府が育成した資本主義経済を憎悪し昌平坂学問所(看板だけ「東京帝国大学」に架け替え)を牙城とした反米・極左の『徳川共産党』。

〓『自民党は、右(「徳川右翼」)から左(「徳川共産党」)まで揃った国民政党だ』とドヤ顔する愚か者がいる。

〓『法の支配と資本主義ブルジョア自由主義憲法を率先して擁護するブルジョア政党』という原点を忘れ、労働者を依怙贔屓する違憲立法たるハラスメント法制を推進している共産党や立憲民主党など極左の方に軸足を置こうとするから、『反米・極左の一丁目一番地』である共産党や立憲民主党に御株を奪われ、補選や知事選で惨敗するんだよ。

1827クソつまんねえSNSを発信し続ける粗品の黒幕は?:2024/05/29(水) 22:09:49
◑同志社OB:魚谷雅彦

・資生堂は社名からして支那かぶれ。
・会長の福原義春は日本の民間人で唯一 『栄誉市民』の称号を得た大の支那かぶれ。
・支那かぶれ資生堂は、出鱈目『量的金融緩和』(2001年〜2006年)を含む『国策デフレ』によって、シーマ・フェアレディーZの銀座日産、パジェロ・ランサーエボリューションの三菱自工、日本橋三越本店、りそな銀行、足利銀行、そして特に資生堂のライバルであるクリスチャン・ディオールのカネボウなど多くの正常財メーカーを経営危機に陥らせ、資本主義ブルジョア日本経済を ぶっ壊した手柄により、国賊 岩田一政の妻 岩田喜美枝を役員に迎え入れた国賊企業である。
・ (1)労働者を依怙贔屓する一方で非労働者を差別し(←労働者が非労働者に対して加害者になる場合はハラスメントに該当しない!)、(2)ハラスメントの構成要件も、事業主による懲戒手続(告知・聴聞などのデュー・プロセス)も、更には罰則もバラバラで好い加減、あまつさえ(3)時効の規定すら存在しない出鱈目なILOハラスメント禁止条約。
・法の支配を明記する世界人権宣言に反するために、日本政府やアメリカ政府がILOハラスメント禁止条約を批准していない。
・法の支配を明記する世界人権宣言に反するために主な先進国が批准していないILOハラスメント禁止条約を国内法化した違憲立法の男女雇用機会均等法を推進したのが、岩田一政の妻で資生堂に役員として迎え入れられた国賊 岩田喜美枝だった。

★粗品は魚谷雅彦に頼まれてクソつまんねえSNSを発信してんのか?

◑同志社OB:島田和幸

・ファンケル社長。
・万人がアレルギー反応を起こさない万能品質など存在しない。
・CM宣伝文句は、「この肌と あと50年 生きるんだ」(笑)
・1981年の創業から42年しか経っていない新興 化粧品メーカーが、その化粧品を使い続けても50年後も安心・安全だと何故いえるのか?
・FANCLの『正直品質』という宣伝文句が如何に胡散臭いかを如実に物語っている。
・そもそも化粧品は年頃の女子が男を魅了し虜にする武器である。
・「50年後も安心・安全だ」という売り出し文句に惹き付けられる年頃の女子などいない。
・出産適齢期を逃さずに良い男を捕まえたいと化粧に精を出す年頃の女子の乙女心を全く理解していない胡散臭い新興 化粧品メーカーと言わざるを得ない。

★粗品は島田和幸に頼まれてクソつまんねえSNSを発信してんのか?

1828クソつまんねえSNSを発信し続ける粗品の黒幕は?:2024/05/29(水) 22:22:41
>『Y! 知恵袋』
>pab********さん
>2015/6/15(月) 8:10
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11146735346

>同志社や立命館は現在でもマルクス経済学の影響が色濃く残っている講義が多数あると聞いたんですが、実際どうなんでしょうか?

>ベストアンサー
>このベストアンサーは投票で選ばれました
>the********さん
>2015/6/18(木) 19:35

>今でも同立は左翼が強いので
マルクス経済学の講義が残っています

http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0?guid=on

http://p116.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/06049nWxuDyUdDbX/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fdaigakuranking%2F&amp;_jig_keyword_=%91%

〓ブルジョア子弟の通う私学のくせに、マルクス共産主義にかぶれた馬鹿が多いってことか。

〓同志社には安部磯雄や山川均、土井たか子みたいな反米・極左がウヨウヨしてる訳だな。

〓同志社大学は隠れキリシタンならぬ隠れマルキストの巣窟ということだな。

1829悪逆非道な中国共産党に内応する創価学会の手先 村田晃嗣:2024/05/31(金) 07:16:20
『創価学会の手先となった同志社の村田晃嗣』

>“日本は独立した人権機関設立を” 国連人権理事会の作業部会
2024年5月29日(水) 23時26分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240529/k10014464751000.html

>国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会は2024年5月28日(火)までに公表した調査報告書の中で、日本には独立した人権機関がないことに懸念を示したうえで、救済に障害を生じさせないよう設立を求めるなど、政府にさまざまな勧告をしています。専門家は「指摘を踏まえ国際的な基準とのギャップを埋められるよう取り組む必要がある」と指摘しています。

〓村田晃嗣(こうじ):NHK経営委員会委員長職務代行。神戸市生まれ同志社大学法学部卒(国際政治学)、神戸大学院卒。同志社大学長。

〓田母神俊雄氏と第二次世界大戦は侵略戦争だったか否かで激論(たかじんの『そこまで言って委員会』)。

>『支那かぶれ公明党の推薦を受けた村田晃嗣』

>「戦争法」はレッテル貼り
>公明新聞:2015年7月14日(火)付
https://www.komei.or.jp/news/detail/20150714_17511

>見解を述べる公述人 村田晃嗣と、質問する岡本氏=2015年7月13日(月) 衆院平和安全特委

>村田晃嗣が岡本氏に
>新法制、抑止力高める

>衆院平和安全法制特別委員会は2015年7月13日(月)、同関連法案採決の前提となる中央公聴会を開き、公明党の岡本三成が質疑に立った。

>公明党が推薦した同志社大学教授の村田晃嗣は意見陳述の中で、憲法学者の間で安保法制を「違憲」だと指摘する声がある点に触れ、「多くの安全保障の専門家は今回の法案にかなり肯定的な回答をするのではないか」と表明。

>「多様性」をキーワードにした政治・社会を育てるべき
>掲載日: 2013年7月1日(月) 創価学会の月刊誌『第三文明』 (同志社大学学長 村田晃嗣)
https://www.d3b.jp/religion/693

>――日本とアジアとの関係については、難しい状況が続いています。そうしたなか、先日、公明党代表の山口那津男が訪支し、習近平総書記と会談しましたが、どう評価されますか。

>村田晃嗣 自民党内にもかつては支那や韓国と強いパイプを持つ政治家がいましたが、そうした層が今は薄くなってきていると感じています。これまで日・支、日・韓の関係が悪化しても、そうした独自のパイプによって関係修復の糸口をつかむことがありましたが、その力が弱くなっているのではないでしょうか。その意味で、先日行われた公明党代表の山口那津男の訪支は重要なものであったと思います。

>公明党は日・支が1972年に国交正常化される以前から、独自のパイプで情報収集や交渉を行ってきました。重層的な外交上の危機管理の観点からも、このことは大切なことだと思います。

〓反米・極左のイギリスBBCや、悪逆非道な中国共産党を理事国とする国連人権理事会の陰謀により、明らかな詐欺集団である「当事者の会」に要求される侭「人民裁判(Kangaroo court)」が開かれ、米国籍を有し朝鮮戦争に従軍した元米軍人でロサンゼルス生まれのジャニー喜多川氏が『罪なき罪』によって『罪人』に仕立て上げられた。

〓ジャニーズ事務所という巨大帝国が崩落し、所属タレントは地獄に突き落とされ、藤島ジュリー氏と東山紀之氏が吊し上げられた。

〓しかし幾ら反米・極左のイギリスBBCや、悪逆非道な中国共産党を理事国とする国連人権理事会が日本国外から騒ぎ立てても、日本国内に内応する勢力がいなければ巨大帝国を崩落させる陰謀は成功しない。

〓今回 事態が動いた(”性加害者“として故ジャニー喜多川氏が吊し上げられた)最大の要因は政治組織である公明党を与党政権に送り込んでいる支那かぶれ創価学会が、反米・極左のイギリスBBCや中国共産党を理事国とする国連人権理事会に内応したためである。

〓与党政権のキャスティング・ボートを握る支那かぶれ公明党(創価学会)が、主に中国共産党の意を体してジャニーズ事務所に対する『人民裁判(Kangaroo court)』を繰り広げたのである。

〓途中から支那かぶれ公明党(創価学会)と親密な関係を築く村田晃嗣(元同志社大学長、現NHK経営委員長代行)が、NHK執行部に対して中国共産党(習近平)の機嫌が直るまでジャニーズ事務所バッシングを展開するよう指示したと思量される。

〓狂人ヒットラーのナチ党に劣らず悪逆非道な中国共産党と癒着する創価学会の公明党の専横は目に余る。

〓『法の支配と資本主義ブルジョア自由主義憲法の擁護者であるブルジョア政党』を自任する自民党は、狂人ヒットラーのナチ党に劣らず悪逆非道な中国共産党と癒着する創価学会の公明党との連立を解消して、中国共産党と一定の距離を取る立憲民主党と連立を組み直し台湾有事に備えるべきだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板