したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識活用スレッド

1PURPLE:2012/01/17(火) 22:56:10
潜在意識の活用に関するスレッドです。
神秘のお部屋ではリストアップ法を提唱していますが、それに限定はしません。
他のメソッドやお勧めの本、サイトなどの情報も書いてシェアしてください。
神秘のお部屋のテクとの組み合わせなどのアイデアもあれば。

2月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:09:58
皆様の参考になるかわかりませんが、私がこのサイト様を活用させていただいた方法を具体的に書かせていただきたいと思います。
これもある一人の潜在意識の活用方法の至り方ということで、どなたかのプラスになるならば幸いです。
ヒマな時のエクササイズの参考にしていただければ嬉しいです。
(ただ、超長文になりスレを占拠する形になってしまいます。差しさわりがあるようでしたら、はり丸様、削除してください)

私はこちらのサイト様に御縁があって、二年くらいのスピリチュアル初心者です。
まわりには結構サイキックな人々はいましたが、そんな能力は私にはありませんでした。
これから書かせていただく内容はスピリチュアルではありませんので(ファンタジーぽくないといいうか、考え方に夢がありません)受け付けられない方は
御容赦ください。
また、能力が既にある方には退屈な内容です。(素人の私がこんなの出来たら便利だな、と思っていたレベルです)

こちらのサイト様を知って、出来るようになった結果は以下のとおりです。(すべて、神秘のお部屋様100パーセントプラスインスピレーションによります)

自己(他者への)ヒーリングが可能になった。(含む遠隔ヒーリング、精神的なヒーリング)

上位自己との対話。(これは皆様も普段からしておられると思います。正確には確信して行えるようになった)

モノの味変え、自分のアミュレットを作成する。物品に気を入れることが可能になった。(ヒーリングが出来たらできます。味変えが出来たら、遠隔含め、ヒーリングもできます)

古代では怪我や火傷、死に対する恐怖は癒さないとすぐ部族が全滅したでしょうし、相談する相手も自然がもっぱらで、お守りは買うお金があまりなかったでしょう。家族の手作りがポピュラーだったと思います。

現代でも痛み、恐怖は家族、会社が破綻しますし、この次元で自分に必要な場数を踏んだ方は身近に多くはいませんですし、お守りを買うにしろ、財布の中身には限度があります。
お分かりになると思いますが、私が目指したのは単純に、古代の人が現代を生きると言うスタイルになりました。
コミックのドラゴンボールには「精神と時の部屋」という場所がありましたが「神秘のお部屋」は実在しますので活用させていただき、リアルの世界が深いダンジョンだと思ったら、このサイト様をドラクエの「ダーマの神殿」だと思い、上級職に転職というか、人として機能を拡張するというか、古代人の力を取り戻しましょう。

3月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:10:46
ではまず、波動改善法のページに行き、波動転写機をプリントアウトします。

(PURPLE様は、市販の転写機に比べると性能は劣ります、と控えめに書かれていますが、違いはタダで公開されてるだけだとおもってください)
次に、私の場合は筋反射テストを行いました。(単純に肩に力が入っていないかどうかで当時は確認しました。これが私の筋反射になります。更に進むと、空気で感じます。オーリングテストではありません)
転写側におくのはコーラやビール、酢などが判りやすいと思います。
あとはPURPLE様が説明されているとおりに行います。
コーラ、ビールは気が抜けたようになり、酢はまろやかになるので、それまで飲んでいた黒酢は生のまま飲めるようになりました。
(正直、なんだこれは、と思いました)

その後、自分がどれだけ早くいわゆる変性意識状態に入れるかにより、エネルギー転写速度が変化するんだなと個人的に感じました。
腹式呼吸、逆腹式呼吸を行い、(深呼吸でもかまいません)最初は映画館に途中入場してストーリーに没入できるくらいの時間行うと良いと思います。
自分で気が荒れすぎている時や、乗らない時は避けます。(慣れてきたら、そういう気分の時こそ、積極的に気分を戻してみてください)
呼吸が重要なのは脳と身体に血液と酸素を送るためです。(リラックスしますし、精神的に活動的になります)

ここで時間短縮練習すると、アファメーションや神仏へのお願いごとが適切に行えます。(引き寄せもそうです)
更にショックな出来事があっても、フラットな精神状態への復帰が早くなります。
ですから、ここで行う気分を良く記憶してすぐ、何かあってもすぐこの気分に入れるようにします。
その気分は財産、宝石になります。この気分に集中して憶えておくのが最大のコツです。
味変えはその結果です。

4月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:11:39
そして、次に波動転写機の紙をはずして転写したいもの(これも味のわかり易いもの)をただ、眼前に置きます。
波動転写機に手を置いた気分を呼び起こし、コップの中のコーラにエネルギーを入れるなら、コーラを感じて一体化する気分になります。
コーラを愛して催眠術をかける感じです。つまり今現在の自分の変性意識を転写します。
慣れないのなら、波動転写機に手を置いた気分でコーラを観るだけでかまいません。
あとは波動転写機の時と同じです。
エネルギーが流れていっていると感じます。
これで簡単に変化します。
観るだけで変化するので、非常にとまどいました。

うまくいかないなと感じたら、適切な文字波動式を設定するか、波動転写機と同じページにある、
文字波動(その3)文字波動の応用の中の五分で開運!簡単魔術の中の簡単ファイル倉庫の中のエナジーワーカー養成ファイルに
設定します。(私はこれが有効でした)
そして気分を呼び起こし、観るだけではなく、更に物品に手をかざします。
これで100パーセント変わります。(知り合い6人に試してもらいました。私が手本で行ったのを見たせいか、観るだけで結果がでました)

5月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:12:19
次に、飲み物、食べ物に気分を封入します。
楽しい気分、明るい気分、優しい気分、花の気分、森の気分、月の気分、太陽の気分、肯定的な善い気分を物品と一体化して
封入させてもらいます。(感謝の気分をプラスして)色々、変化を感じるはずです。

この気分は自分が感じた気分なので、人それぞれ異なるものだと思います。
人それぞれ観ている風景が違うな、と感じられるはずです。
ですので、この次元で日常を楽しんで、美しいものを美しいと感じる感性が大切になってきます。
お気づきだと思いますが、上記気分はどこにでもある気分です。感じる人の感性が世界観を作るとはこの事だと思います。
パワースポットは実は目の前にあり、自分がマイクロなパワースポットの源なのです。
また他者と同じにしたい場合は文字波動で共通設定するなど工夫をしてみると良いと思います。

6月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:12:55
次に、自分でアミュレット(紙の人型でかまいませんし、粘土での造形も絵でもかまいません。形は盾でも鎧でも剣でも刀でも用途によります。扇子でも帽子でも傘でも良いです)を作ります。
(同じページの簡単呪術にある、Tanaka,Ted様のカタシロは非常に有効だと思います。時間のない方は活用させていただきましょう。私は使わせていただきました。ありがとうございます)
また、紙は新品を使います。いわゆる他者の気が入っていないもので、自分の気分のよいものです。
この常に自分にとって気分の良いものを使用するというのことは大切です。

御自分の気分の、文字通り「乗る」紙を選び、気分の「乗る」デザインをし、カタチを決めます。
そしてそのカタチに御自分でピッタリだと思われた名前をつけます。

カタチとマナ(真名。名前)が最重要です。

(現在の自分の精一杯のカタチとマナを考えます。ここで手を抜くと手を抜いた分のアミュレットになります。注意してください)
この作業はマンガや小説や脚本や音楽や絵やフルスクラッチの造形、人形作りなどクリエイティブな作業を行った事がある方は感じられたと思いますが、キャラクターを創造することと同じです。
アートは祈りを形にしたものだ、とのネイティブアメリカンのことわざはこれを指すのだと思います。
カタチとマナの方向性は心の羅針盤で「愛」を指す方向にします。
この際も自らの日常の過ごし方が自ら問われるので、普段より日常を楽しく精一杯、全力で呼吸して生きましょう。

そして、いわゆる意図したエネルギーを入れます。

時間、場所は自分でもっとも良い体調の時を選択します。
必ず、自分で選んでください。
(自らを守るのは御自分です。創造する際は常に自分が問われ続けます)

次に、文字波動を活用させていただき、そのお守りが暴走しないようにマナを安全最適回数で設定します。
カタチとマナが一致すると素人が作っても生命が宿り、製作者の意図を超える可能性があるからです。
ちまたで良く言われる、キャラクターが勝手に動き出すという現象です。
エネルギーを入れる際、ストーリーを織り込んでも無視してしまう場合があるので、お守りをオリジナルで作成する際は注意してください。
必ず、文字波動で条件をつけてください。

7月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:14:09
私は肩に乗るような小さい神様のような存在を作りました。
辛い時に「元気出せよ」「無理しても良いことないからもう寝るよ」と励ましてくれる存在です。(チャネリングの一種にもなると思います)
勝手に動くのですが、攻撃的なカタチでもマナでもないので気に留めなかったのですが、
次に刀をイメージしたものを創造したら、少し振り回されそうになり、これは危険かな、と思い解消したのです。
人でもモノでもなんでも斬ってしまうのです。そのうち自分自身も斬るでしょう。むき出しで鞘をイメージしなかったからです。
自分の作ったものですが気づかないチカラが出るので少し驚きました。(家人に振ったら痛い、と言われてたまげました)
(これは自分のエネルギーに更に似たエネルギーがプラスしたものだと思います)

もうひとつの注意点はたぶん(たぶんというのは私は経験していないからです)、作り始めたら最後まで作ることだと思います。
途中でやめると途中の気分のまま残ると思います。(慣れればたぶん大丈夫でしょう)
リラックスして真剣に作り途中で止めると真剣に作ったほどエネルギーが残る可能性が強いです。
どうしても止める時は御自分の気分(エネルギー)が解消される行為をされたほうが良いと思います。
自分なりのドンド焼きみたいな気分解消です。

8月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:14:48
さて、ここまでくると自分がエネルギーを扱えると実感できて、いつもの日常での行為の感性が最重要だとお気づきになられると思います。
風呂の湯に気を入れたり、飲料水に気を入れたり、ドブ掃除の際、臭いをある程度消したりできます。
気をまとうことも色々できます。履歴書に気を入れたり、面接時間にエネルギーを入れたり。
落ちても、次に気分を移行できます。(たぶん、会社が潰れても)
パワーを信じられる自分になり、心がオープンになるとインスピレーションの訪れる回数が飛躍的に増えます。
この世の体験すべてに無駄はないと感じられます。

これらの行為は自己の確信に繋がります。
この体験を通じて私が個人的に感じたことは三次元、四次元、五次元(この次元は知りませんが)も確信が全てだと思いました。
確信を絶対的にしていくことが良くも悪くもパワーになります。
この体験の眼目はどんな状況でも常に良い気分に復帰する、良い気分の変性意識状態を呼び覚ますということです。
アミュレット作りはその練習に過ぎません。

9月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:16:13
次にこの体験をヒーリングに繋げていきます。
セルフヒーリングをメインで行います。他者へのヒーリングはその方に皆様がやり方を教えてあげてください。
ヒーリングは細胞が活性化するもので、何でも病気が治る魔法ではないということを私は知りました。
ただ、怪我の回復、水虫と火傷には効きました。薬を塗るなど適切な治療をするととても良く効きました。
とくに水虫に。(ヒドイ例ですいません)ヒーリングだけだと二週間くらいかゆみが収まり、薬塗ったら、ほぼ完治しました。
今はヒーリングして、たまに薬塗るだけです。薬代が助かります。
あと火傷の痛みを緩和させるのに効きました。これは軽い場合に他者に遠隔でも効果ありました。
ただ、必ず適切な治療を受けてください。ヒーリングは絶対ではありません。

10月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:17:02
では、まず、簡単ファイル倉庫のヒーラー養成ファイルのMHヒーリングのファイルに自分の名前を設定します。
そして味変えを行った要領で呼吸し、ハートを癒します。
気分を良い気分、優しい気分にします。つまりリラックスした時の気分です。
次に観るだけでもいいんですが、気分が出ないと思いますので、患部から手を五センチくらいくらい離してかざします。
そして、「宇宙最高のヒーリングエネルギーと繋がった」とふと思う、感じで意図します。
力まないで良い気分のままです。

(この力まない、良い気分でいられる、というのがいわゆる自己のクレンジングが進んでいる状態だと思います。
日頃から、うらまず悩まずが大切ですが、リアルではそうも言ってられないので、中庸が肝心だとバランスをとりつつ、
気分を良い気分に復帰させます。(なかなか難しいですよね)
三、四次元的には結果が全てですが、五次元的には経過、その行為のこころの在り方が全てです、と私は感じました。また、適切な結果も出ました)
その他、宮沢賢治とか、マルクスアウレリウスの自省録とか先達に学びました。学びそこなってるかもしれませんが。
あと、お日様やお月様や、雨や風やスズメのさえずりや木々、そして花の香りなどです。
(あ、あと、香や香水など匂い系に自分の気分を入れるとかなりのバリアになります)
パワースポットはどこにでもあるんだな、と感じました)

11月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:18:01
ヒーリングは、私はタカツカヒカル氏が言うように右上を見ました。右上に視線を送るのは脳が創造性を発揮しているとのことなので。
良い気分のまま、宇宙最高のヒーリングエネルギー様に委ねます。
こんなもんでいいか、と思ったら止めます。
小さい怪我や火傷なら、気づいたら忘れてます。痛みがないからです。風邪の時ののどの痛みにも有効でした。
絆創膏や1000円くらいの風邪薬より少しイイ感じです。

疲れたこころには良い気分でハートに手をあてるとパワーが行きます。とりあえずイイカンジです。
いろんなチャクラっぽいところにヒーリングしましたが、ハートが一番私には馴染みました。
(こころの疲労が慢性化するんでしょうね。どこにヒーリングするより私的にはお勧めです)

遠隔でエネルギーを入れる、ヒーリングを行うやり方は、単純です。
目の前にある(いる)と思うだけです。
それだけだとイメージしづらいので両手で眼前にあるとイメージして囲みます。
(時間指定は「何時から何時まで何々さんに送ります」と確信してアファメーションをします。
信じられないときは文字波動でサポートしてもらいます)

ヒーリングする際の注意点として、エネルギー入れはともかく、他者へのヒーリングはなかなかややこしい問題があるので、
初心者は行わないのほうが良いと思います。
それでも、リスクをとってもやってみたいという好奇心のある方は試されても良いと思います。
ちなみに、私は行いました。
生理痛を体験して、ゲロ吐きを体験して、熱を出すのを体験して、止めました。
以来、やる気が湧かないので、自分はヒーラー向きじゃないなと思いました。
私は現在、セルフヒーリングのみです。
ユアオウンリスクが基本とお考えください。

12月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:18:38
そして付け加えるならば、やはりこころのクレンジングにもっとも有効なのがセルフヒーリングだと思います。
三次元での気分をていねいに、感性のチャンネルを最大限にオープンにして味わい楽しみ、良い気分を思い出し身体に満たしてください。
こころが汚染されたと感じたら、自分で浄化しましょう。肩の力が抜けたら、良い気分になったと思ってください。
おもにハートに大切な気分を満たします。

次にハイヤーセルフとお話します。

13月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:19:20
自分で確信できる方はそのまま、まだ自信のない方は、またまた簡単ファイル倉庫のピンときたファイルのお世話になりましょう。
霊感ファイル、霊的覚醒ファイル、伝達シート、御自分でピンときたものをえらんでください。
私はエナジーワーカーファイルのみでした。

結論から言いますと、ハイヤーセルフとのお話は自らの確信によります。
ハイヤーセルフとは一日でも高低ある自分の気分のうちの高次の部分が人格をもった感じになります。
彼、彼女は自分の非常に気分が透き通った時に訪れるインスピレーションが集合して人格化したものです。

たとえばこんな感じです。

自分「アッタマキタ!許さん!」
HS 「あの人にも事情があるんじゃないの」
自分「俺の気持ちの事情はどうなるんだ」
HS 「・・・」
自分「許さん!」

上の二行目までは上位自己とコンタクトとれる範囲の怒りで、どこか怒っていても冷静な状態があります。
この時は水面から文字が浮かび上がるように、声、イメージ、香りが通り過ぎます。
これらの感覚は自分の日常の言語や感性のボキャブラリーの多寡により精妙さが異なると思います。
(ただ、精妙な感性の持ち主は私のようなこんなヒドイ言葉使いはしないと思いますが)
二行以降の思考は自分の感情が粗くなり、ハイヤーセルフどころか、周囲の言葉にも耳を貸さない妄想世界です。
同じ妄想なら、冷静で解決策が見出され、優しくなれる気分を選択したいですよね。
この例の怒り方の状態では自分ですでにハイヤーセルフとお話してるのにも気づいていません。

14月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:19:58
ハイヤーセルフと話すというのは、と気づいたのは、you tubeでスカボローフェアを聴いていた時、波と浜辺の間という歌詞のくだりを眼にした時でした。
私はメンドイので瞑想はしない主義でしたが、なぜかインスピレーションがきて、起きているのでも寝ている状態でもないのは瞑想だろうと結びつき、腕組みしてアグラという
とんでもないスタイル(瞑想を信じていなかったのです)で深呼吸して後頭部から真ん中あたりに注意を向けました。
これは雑念がわんさかきます。
これでどーすんだよ、と思って二、三分経ってから、俺は人生何すりゃいいのかなー、と偶然思い(質問?)しました。

すると、「何もしなくていいです。ヒマで観光旅行に来ただけだから。その瞬間を生きることに集中してください。楽しんで味わってください。そのために生まれてきました」
「肩の力を抜いて楽しんでください。良い結果に移行したいのなら、良い気分から移行しするのです。その気分により移行します。悪い気分に移行するならその気分に。気分が大切です」
「同じ気分のところから同じ気分のところに移りやすいのです」「良い気分に確信を持ってください。確信の強さによります。確信するかしないか。確信していない状態に名前を与えてはいけません。否定的な気分に名前をつけてはいけません」
「迷いを捨てるとはこれを指します。良い気分にのみ名前を与えるといいです」

自分が言ってるのか、と最初思いましたが、明らかに感覚が違うと感じました。(これも確信次第です)
で、これ以降、相談事は自分にするようにしました。

15月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:20:33
ハイヤーセルフ、上位自己は何人もいます。
当たり前ですが、気分の段階事に気分があるのと同じです。
ハイヤーセルフとは私が思う限り、自分が体験して感じた事のあるリラックスした気分が呼び起こされ、人格化したものです。
低位の自分が高いレベルに意識を置くと更に高い自分とアクセスできます。
それは顕在化した意識を越えたところにあると感じるでしょう。観ていないつもりでも観ている自分がいるんだな、と感じると思います。
また、気分が塊りとしてくるので、自分の翻訳能力、つまり言語、視覚、聴覚、嗅覚、体感覚、味覚のボキャブラリーにより、精妙さが異なります。
ここでも三次元、四次元が重要です。(二重写し、三重写しの感じで感じます)
この世で感じた事が気分を翻訳する際、助けになります。
ソムリエがワインの銘柄を当てるのに、きのこの味とか木苺の味とか言うような感じです。

これらは古代人は自己との対話という、当たり前のこととしていました。(らしいです)

現代の私達もいつも行っていることです。
ただ、それを気のせいだと思っているだけです。(少なくとも私は)

16月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:21:32
上位自己は異性としても存在します。
融合する感じをする人もいると思います。(私は数人の男女キャラが融合しました。そしてなぜか、私に合体しました)
ここまで確信できると、他者が何を思おうと言おうと関係なくなります。
良く解釈すると不動心を手に入れた感じです。(時に多少、揺らぎますが)
悪く解釈すると狂信者です。
どうなるかは自分のこころの在りかたによります。(と思います)
映画のスパイダーマンのセリフじゃないですが、大いなる責任が伴います。
(ピーターのような大いなる力がないのが残念ですが)

上位自己との瞑想も自分の尋ねたい質問がなくなると脳を休める方向にするとラクです。
つまり、言語化もイメージ化しないのです。
言語化、イメージ化は筋トレです。
何も考えない事は脳を休めている感じです。
疲れなくなります。逆に言うと、いかに雑念が身体を疲れさせているか判ります。
特に、自己が一体化した感じになると疲れません。
そしてびっちり身体を壊さない程度働いて、ぐっすり寝ると人生がうまくいきます。
もし仕事で眠る時間が二、三時間しかないという方はこの段階になると、確信を持って御自分で決断されるでしょう。
何か心配事があっても自分を信頼できます。
未来は現在(いま)の延長にあると確信できるでしょう。
そしてやはり、文字波動式でサポートしていただきましょう。
皆様はお気づきだと思いますが、この段階で文字波動にすがるのではなくて、真の意味で文字波動でサポートをしていただく形になります。
この世で信頼できる自分を持ち、不確定な(思惑がありますから)部分には文字波動に委ねてベストを尽くす、という自分を体験する感じです。
自分の感性、スタイルに信頼を置けるはずです。
それに文字波動でのサポートを受けられるのですから。
自信を持って行動できます。

17月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:22:15
全力の気分を感じるのには三次元、四次元的な損得の気分ではありません。
自分のみで体験できる素晴らしい気分です。
また、正直者は馬鹿を見ません。風格(オーラ)は一朝一夕には出来ないからです。(年齢を経れば感じます)
金があろうがなかろうが地位があろうがなかろうが回りの人が足りないところをサポートしてくれます。
また、自然に振舞って普通にいられます。
昔のことわざは全て真実です。古人の知恵を生かしてください。
また、どんな時にも、、ミハイ・チクセントミハイ教授の「フロー状態」、スポーツで言われるところの「ゾーンに入る」状態に常にいられます。

以前書いたかもですが、あの世的には(この世的にも)結果より経過のこころの在りかたです。(と、私は思います)
チクセントミハイの「楽しみの社会学」「フロー体験 喜びの現象学」なども一読をお勧めいたします。
真の自己になれるのならば、結果もついてくると思います。

次元上昇の時代ですので、強靭な足腰を持ち三次元で自在に活躍し、しなやかな翼を羽ばたかせ皆様が思うところへ自由に飛びたてられることをお祈りいたします。
(この体験をすると脳内バラ色なることは私が保証します。ドーパミンのせいだと思いますが)

以上超長文になりましたが、私の体験で皆様と共有できそうな感じのものを書かせていただきました。(全て私が体験済みでの事柄です)

皆様に善の高次の文字波動が降り注ぎますように。

18月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 19:27:08
PUPULE様、はり丸様に感謝いたします。
また、無償でアイディアを提供してくださった神秘のお部屋の先輩たちに。
スレッドの占拠、すいません。

問題がありましたらはり丸様、削除をお願いします。

それと、力のリスクは自分が負います。私を含め、正しい力の使い方を心がけましょう。
それでは。

19月から来たヒマなひと:2012/01/26(木) 20:39:02
推敲したつもりですが、意味不明の部分がありますね。
すいませんです。

20月から来たヒマなひと:2012/01/27(金) 06:16:01
PURPLE様、スペル間違えてすいませんです。寝てる時気づきました。
他にも誤字脱字がありますので、補完して読める方はよんでください。

21あけみ:2012/02/01(水) 04:03:48
こんばんわ

私はこのサイトを去年偶然に発見してチョコチョコみていました

潜在意識ってすごいなぁ!
でも本当かなぁ?と思っていました

実は不思議なことがありました

とある企業の短期仕事をしていて4月から9月いっぱいの契約

『引き続きここの仕事をしたい』そう願って仕事をしていました

ところが契約いっぱいになって終了してまもなくの休日

やっぱり願ったってダメだなぁと思っていたら…

その企業の上司から直接電話を頂き正規員として、うちで働いてくれないか?と

もううれしくてうれしくて

実は私の短期の業績が良かったらしくそこを認めて推薦したのだとか

考えてみたら願っていたとおりになってびっくりしました


そしてなかなか進展しなかった相手と進展出来たことや…

すごいなぁと思いました


これもここのおかげです

ありがとうございました

22麻衣:2012/02/14(火) 23:30:47
文字波動と潜在意識活用方法とを組み合わせよう
文字波動×宇宙通販、文字波動×セドナ、文字波動×塩まじない、文字派動×掃除、文字波動×ダウジング
詳しくは、検索してください。

◎宇宙通販
潜在意識を活用する方々が作っているサイトを活用させていただいてます。
架空の通販サイトです。メールをサイトに送ると、「宇宙通販からの商品を受け取る」という形式で、願いが叶います。
メールの内容は他には漏れない仕組みになっているようです。

◎セドナ
もやもやを即座に頭のなかで手放します。
私は、パソコンのデータを消去し、「消去しました」と表示されているところを想像してます。

◎塩まじない
潜在意識のクリアや厄払いに有効です。
解決してほしいことを紙に書き、塩を包み、燃やしたり捨てたりトイレに流したりします。
たまに、「斜め上」と呼ばれる意外な叶いかたがあります。

◎掃除
掃除をしていないころと比べて、各段に運が上がり元気になりお金の遣い方も改善しました。
潜在意識の活用方法や、前世・過去世について気づくことが増えました。

◎ダウジング
おもりを揺らして、本心や精神的なことを探ります。
顕在意識や現実的なことは当たらない気がします。
潜在意識の活用方法や、精神・心・夢の分析・前世過去世の調査に使っています。

23洋行:2012/02/25(土) 00:35:05
>>21
願ったことが叶うのって、そんなものではないかと思ってます。

自分も「願ったら叶う」というのは「ある」と思ってますが、
基本的に「あと一歩足りない」などという時に一押ししてくれるものだと思うのです。

#就職活動で第一志望の会社から「合格点に少し足らなかったので不採用」と言われたはずが
#諦めきれずにその会社で働けることを願っていたところ、しばらくしてから
#「点数の非常に高い項目があったので不採用は撤回」ということで採用になったのです。
#ちなみに、その項目の点数は全採用者中トップだったということを後で知りました。

24月から来たヒマなひと:2012/02/28(火) 18:21:44
潜在意識にお願いして願いはかなうか。

私の経験での結論を言いますと、なぜかわからないけどだいたい、かないます。

学生時代、私は本の上に布団を敷いて寝ていたのですが、なぜ友人は皆、ヴィデオデッキやらテレビやら洗濯機やら冷蔵庫やら電子レンジやらを
所有できて、「なぜ俺は本棚すらないのだろう。不思議だ」と疑問に思っていました。(不思議でもなんでもないのですが)
それまでは自分がビンボーだからしょうがないと気に留めていなかったのですが、その日はなぜかヤル気があり、「よし、俺も人並みの家電製品を所有しよう」と決意しました。
で、生協に行って1980円のオーブントースターを買いました。(三日分の生活費でした)
そして買った帰り、「これからは王侯貴族のようにパンを焼いて食べられる」と嬉しくなったのを憶えておりますが、その後記憶が定かではありません。
それから一年後、気づいたら部屋の中には冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ヴィデオデッキ二台、オーディオコンポ、本棚、テレビ(しかもカラー)、掃除機が存在していまいした。
台座はやはり本でしたが。
仕送りなしでバイトで食いつないでいた状況で、新品も中古もごちゃ混ぜではありましたが、なぜかそうなっていました。

次は、勤めていた会社を辞めて、ほぼ無職状態の頃、パソコンが欲しくなり、どうせならと当時最速のパソコンであった、PC98RAを確信を持って念力で引き寄せようと
「俺は手に入れる。しかもタダで」と念じました。(当時やってるひとはやっていました。渡辺昇一氏の「知的生活の方法」にもある程度生きてたら誰でも知ってると書かれていたくらいですし。)
そしたら、五年後、手に入りました。PC98RA。
友人の会社の倉庫で眠っていたものでした。
すでにパソコンはwin95で持っていたのですが、手元に来た時は驚きました。
しかし、パソコンで五年落ちは意味がありません。DOSの3.3でしたから。

お願い事は条件付けをしないほうがかない易く、また楽しい気分で、自分にとってリアリティを感じられるキーワードを使用するのがコツだと思います。
たとえば、大金が欲しいのか、大金を稼ぎたいのか、大金を貯めたいのか。
お金は流通してますし、レアアイテムじゃないので、すぐリアルでは手に入るでしょう。
お金が好きなら、使わなければ貯まります。
義兄はお金が好きなのでそれで中学時代から五千万円貯めました。ただの平社員ですけど、貯金のみで貯めたそうです。
それより、自分に本当に必要なのは大金なのか。自分で見落としてるものはないか。
自分が手に入れたいものが、本当に自分が好きなものかどうなのか。それらを知ることが大切かもしれませんね。
それが潜在意識にお願いするための本当のコツかも。

25<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

26ヒーリング初級者:2012/02/29(水) 12:05:33
1ヶ月半位前からリストアップ法を行っています。丁度同じ頃、PURPLEさんがこのスレッドを立ててくださいました。
シンクロニシティ、と考えるのはちょっと厚かましいでしょうか?
リストアップしたことが幾つか実現したので、潜在意識の活用ってすごいことでは、と感じ始めています。
けれども、必ずしもすべてが順調というわけではありません。
疑問が2つほどあるのですが、1つは潜在意識の活用にもリストアップした内容によっては文字波動の設定の様に好転反応や膿だしが起きるのでしょうか?
2つ目は、自分でリストアップした文章だけなく、携帯電話用パワーページで設定してあるファイルの中の「この携帯電話の持ち主は・・・・・」という
文章もリストアップ法と同様になるべく毎日目を通すようにしているのですが、構わないでしょうか?
自分なりには文字波動とリストアップ法の相乗効果が期待できるかも?と勝手に考えているのですが。

27PURPLE:2012/02/29(水) 21:30:03
>>26
リストアップ法にも膿出しはあります。ヒーリングの膿出しは主に心身の不調という形で出やすいですがリストアップ法の
ような潜在意識テクの場合は運勢的に逆にうまくいかないみたいなことが起きたりすることですね。
でも、それは古今東西、何か目的を実現させる為には不可避な事です。逆にうまく行かないことをゲームのように楽しむ
くらいの姿勢が必要です。
リストアップの場合は叶いやすい小さなことから実現していくので楽しみながら行えるテクだと思っています。
なかなか実現しないこともありますがそれに拘らないでください。小さなことから実現させていってください。
携帯電話の簡単ファイルは見なくてもよいですが、見ても勿論よいですよ。
単なるリストアップ法ではなく、波動効果がプラスされるわけですから効果はあるはずです。
できれば、感情を込めてアファみたいにするとそのエネルギーも文字波動式を通して自分に伝わってきますから
相乗効果はありますね。

28Blanky:2012/02/29(水) 22:39:57
このスレッドを何度も読み返しています。
月から来たヒマな人さんのお話が痛快で、サバサバした空気も愉しいので。
実践とその結果に対する心の持ち様がいいなと思います。
先日、三日月がとても綺麗で素敵なヒーリングエネルギーを感じたのですが、
その後、このHNの由来に気づき、なんだかちょっと微笑ましくなりました。(笑)

29SーLight:2012/03/01(木) 03:16:08
月から来たヒマな人様の体験を読んで、こういうアプローチしていなかったなあと、
参考にさせていただいています。
段階を経て記載されているのは、初心者にはとてもわかりやすいです。
ところで、アミュレットについてですが、場合によっては、暴走することもあるそうで、
いわゆる、人工精霊とかタルパ・式神に近いものかと理解したのですが、
文字波動の設定はどのようにされているのでしょうか?
暴走回避のためにも、差し障りがなければ、教えていただきたいのですが・・・

30月から来たヒマなひと:2012/03/01(木) 20:20:29
SーLight様。
私はシキガミは知っておりますが、人工精霊とタルパという言葉は今回初めて知りました。
勉強になりました。そして私の駄文に対してのお言葉、ありがとうございます。

まず、「イメージしたもの(カタチ)が暴走する可能性」があるので「必ず、文字波動式で制御設定してください」というくだりは言葉を変えれば、
創造者の創造物への認識が甘い時があるということ、もうひとつは、ヘタしたらイメージしたものが暴走というより創造者が暴走をやらかすかなと思ったからです。

そう思った経緯をお話しますと、その頃、エネルギーというかなんかのパワーがこの世には実は普通にあるんだな、ならどうりでなんでもできるわけだと単純に心躍らせていた私がいたとします。
普通の方はそんなに単純に思えないものでしょうが、私はなぜか思えたのです。
理由は、かつて弱小とはいえ会社で私がモノを作る仕事をしていて、その頃創造したもので勝手に思惑を超えて動くものと全然動かないものがあるのは、なぜなのかと思いつづけていたこと。
あと、基本的にフラットな精神状態で願えば大概、願いはかなうということを知っていたことです。
(隣のコンビニにビール買いに行くのに、間違って反対側歩いて俺は地球一周してきたのかと缶ビール握り締めて愕然とするとわかります)

で、カタナはカッコいいし、ヒマだからエネルギーでイメージしてみようと安易に思ったとします。
(ここで、イメージするのに軽い気持ちでもなぜ、カタナという武器なのかというところに私個人の大問題があります)
カタナは物神性は高いものですが、やはり武器です。
鞘もイメージできない未熟者でさらにあまり気が長いと言えない人間にとってそれは、ナントカに刃物です。
イメージを掘り込む作業は人並み以上で名前までつけて入れ込んで、そんな人間がムキダシの刃物を心に置いておけるわけがありませんので、当然、「本当にこのカタナ存在していて、斬れるのかなー」
と人に向けて安易に斬りつけます。斬りつけた相手は幸い(?)家人で、家人はいわゆる天然の能力者なのです。
「痛い!」と眉間を押さえて「なにすんの!!アンタ、これ人、斬るよ!」非常に怒られました。
あわわ。(いまだに何を斬ったのかわかりませんが)

自分の体験を書かせてもらう際、気を入れたモノを(いないでしょうが)私のように使う人がいてその方が後悔すると相当ヤバイかな、と思い文字波動式で設定を、と書かせていただきました。
PURPLE様の文字波動は私的には相当強力に感じられ、私は自己が持ってる能力の数倍以上に設定したことがありませんのでシバル呪文としては充分だと感じました。
感じる人も感じない人もいるのでしょうが、気が入ったものはなんらかのチカラがあるのは確実だと思います。(ヒーリングも呪いもお守りも呪物も想いの異なる同じチカラなのでしょう)
そして、もし今、私が解消したカタナに対する文字波動を設定するなら(鞘をイメージして)、「○○○(カタナの名前)を決して抜くことが出来ない」もしくは「○○○を抜いた時、○○○は霧散する」と設定すると思います。
(文字波動は効果を発揮します)
イメージも想いもすべて普段の自分自身が問われるとシツコク書いたのは以上の理由によります。(その後、カタナはやめて気のおにぎりにしました)
この拙文によりSーLight様が、私のような無駄な苦労をなさらなければ幸いです。(お守りは秘すればこそ花ですよね)

Blanky様、温かいお言葉ありがとうございます。ほっとしました。ありがたいです。

この拙文を投稿する機会を与えてくださった、PUPULE様、はり丸様に感謝いたします。そして神秘のお部屋の先輩たちに。
皆様に善の高次の文字波動が降り注ぎますように。

31SーLight:2012/03/01(木) 23:36:51
月から来たヒマなひと 様。長文での説明恐れ入ります。

私はてっきり、想像した神様のような存在も、暴走する可能性があるものと思っていましたので、少々勘違いしたようです。

今回興味を持って、質問させていただいたのは、世間一般によくあることですが、ちょっと自己中な人(言葉も邪念も)に悩まされていまして(おおげさに表現しました(^_^;)
影響を回避するのが面倒だし、体調が悪いと影響されてしまうので
お守りあるいは守護者といえばいいのか、とりあえず自動的に守ってくれる存在をつくれたらいいなあと思いましたので。

勿論、文字波動・浄化BOX等々手段は色々あるので、それで済むのでしょうが、
訓練の一環として、そういうやりかたもありかなと。興味ありましたし。

刀のエピソードは面白いですね。
昔、仙道の高藤さんとかいう方が、自分の周りにさまざまな武器をイメージするのを
紹介していたのを、思い出しました。悪霊など寄ってこないとか書かれていたような・・・
でも実際は、危なそうですね。

ま、世の中、真の悪人もいれば、善人もいる。複雑になるなかで、目に見えない力も有効に利用して、少しでもいい世の中になればいいですね。
私個人的には、毒を吐く人に縁があるのだが、スピリチュアル的には学びだとか。よくわからないです(笑)
文字波動は、色々応用がききそうなので、性格改善・カルマの浄化・イメージの視覚化・前世療法・ダイエット・歪み矯正・声出し(声を出しても聞きづらいんだそうで)なども、試していきたいと思います。

32月から来たヒマなひと:2012/03/02(金) 06:59:03
SーLight様。
その状況はもう御自身がクリアされているご様子ですが、もし練習ならば、朝晩、いわゆる四大天使を呼んで
守護してもらうのもひとつだと思います。(他の名前のあるエネルギーでもいいはずです)
ただ、頻繁にアクセスしてると二週間くらいで少し、ボーっとしてくると思いますので、集中力と全力での生活が基本修行になると思います。
精霊が助けてくれてる気配を感じられると思います。
気も強くなります(全力集中で生活した場合ですが)。
私の経験上、文字波動も効果が強く感じられると思います。

33SーLight:2012/03/02(金) 11:07:56
月から来たヒマなひと 様、何度もアドバイスありがとうございます。
確信にいたるまでの 効果も出ておりませんので、地道に実力をつければと思っております。
四大天使 なるほどです。もちろん、文字波動のサポートを設定しつつ、試していきます。
とても参考になりました。!(^^)!

34ヒーリング初級者:2012/03/02(金) 11:48:57
PURPLE様
文字波動とリストアップ法の関係や潜在意識の活用と膿だしのことなど疑問に
感じていたことについて詳しくアドバイスしていただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありせん。

35月から来たヒマなひと:2012/03/02(金) 20:17:27
SーLight様。
朝、出がけでしたので最後の文が言葉足らずでした。
「私の経験上、その結果、文字波動も効果が強く感じられるようになりました」です。
PURPLE様や皆様に失礼な書き方になってしまい、申し訳ありませんでした。
あと、ネットで調べたらタルパと人工精霊って面白いですね。勉強になりました。
私個人としてイノチが宿りやすいかは無意識下から呼び起こしたカタチとマナが一致した時、がポイントだと思っています。
あとは手を離れるので。

36月から来たヒマなひと:2012/05/20(日) 05:37:17
北神様が文字波動関係スレに書かれた明晰夢の話題にインスパイアされて、潜在意識の活用方法として
今回こちらに私の明晰夢の見方と体験を書かせていただきます。
明晰夢は以前、暗示と瞑想を組み合わせたような方法で行い、二週間ほどで可能になりだし、三週間ほどで出来るようになりました。
ただ、四週間後に頻度はさげました。
疲れるからです。なんせ、睡眠中に起きているんですから、疲れます。
ただ、三次元再確認のトレーニングには良いと思います。
この拙文が三次元での苦手な状況を多少緩和させられ、自己実現、引き寄せに繋がるメソッドのヒントにしていただければ、
そして文字通り、夢を実現させる一助にしていただければと思います。(疲れますが)

37月から来たヒマなひと:2012/05/20(日) 05:37:59
まず、眠りにつく時、心の神殿(神社)に行きます。(行くと意図します)
その神殿の場所はランダムに出現します。(その晩のふとしたイメージに沿ってください。その気分でその場所へ行きます)
私のは雲の上や海の上、崖の上などロジャー・ディーンの画集のような風景の世界です。
その際、セルフイメージをはっきり持ち、(ウエアや装飾品、持ち物など)細部まで確認できるようにし、
また、その神殿に赴くにはもっぱら階段を利用するわけですが、周辺の木々、土の匂いも、天候、気温、湿度も体感するようにします。
つまり、起きている時間にどこまで集中してモノを観ているか、そしていつもの如く感性の確認になります。
神殿についたら、お参りして自分と対話します。
私の場合、そこにいるのは戦斧を携えた猛々しい男性だったり、かつてのナンシー・ウィルソンのようなボディコンの大和撫子だったり、
洟をたらした子供だったりします。(いずれにしろそれは私です)
お供えは自分にするわけですから、自分の好きなものを持っていきます。
私は十勝ワインかワイルドターキー、チェイサーの水、クラブハウスサンドなどです。
(最近はボルダースープインランチにミネストローネ、キャリーボウルにハーブチキン乗っけていきます。若いOLみたいですが。しかしオッサンですが)
近所の公園にランチしに行く感じです。

38月から来たヒマなひと:2012/05/20(日) 05:39:02
誰かいてもいなくてもとりあえずメシを食べ、酒を飲んで一息つきます。(安易に食べ過ぎたり飲み過ぎたりするとそのまま寝てしまいますので注意です)
帰りの階段は別のモノをイメージし、裏から降ります。
やはり細部までできるだけイメージします。(石段に這うアリもコケもイメージするくらい)
降りたら、そこに村を作っていきます。
私は大都市にする予定でしたが、老人と孫が住んでいる家と夫婦が住んでいるらしいがいつもいない家と、道の反対側の姉妹の住む家しかイメージ出来ませんでした。
(知能指数が高い方は国家規模までイメージできるそうです)
その人々は自分の心の住人です。
そして老人に「また来たのかい。アンタもヒマですな」とか言われつつも、そのドラクエに出てきそうな貧乏な村で文字波動のインスピレーションを受けた方法などを実験します。
また、欲しいものを作ります。
ここでお金をイメージできたら手に入る確率が上がるかもです。(私は高嶺の花のアレキサンドライトと天川のレインボーガーネットをイメージしたら、すごーく小さいのでしたが三ヵ月後、格安で手に入りました)
また苦手なシチュエーションや予行演習もそこでしておくと、その三次元の苦手な状況と親和性が高くなり、三次元世界で抵抗感を少なく感じて行動できるはずです。(悩んじゃ駄目です。自分の理想的な行動でふるまってください)
インスピレーションを受けることも多いです。
たとえば、以前このスレでSーLight様から教えていただいたタルパ、人工精霊をそこで作製しようと考えたのですが、(私の拙いスキルでネットを拝見した限りでは)生命を吹き込む際、具象化をしていくのが基本らしいですが、
私は逆に捨象化したかったんだなと気付いたことなどです。(作ったモノ、キャラクターの時が圧縮されているように感じるからです)
また、詳細は省きますが、ダブル、トリプルミーニングで散文形式でスクリプトを作り、文字波動を使えれば無意識を有効に使えて、変性意識に入りやすいかな、とかです。

39月から来たヒマなひと:2012/05/20(日) 05:39:38
この状態を維持出来ますと、眠っていて起きている状態に慣れてきますのでそのまま無意識の夢の世界に突入しても覚醒することが可能になります。
ですが、寝ているのに起きると、特に普段イメージしてないものを無理矢理イメージすると、半ば強引に出現させることになり、非常にアタマが疲れます。(前と後ろが特に)
今の時代にぼーっと過ごすのは少し危険なのでほどほどにしたほうが吉だと思います。
私はこの段階でそのまま寝ます。(もう眠っているのですが)

またついでに書いておきますと、寝てる間に精神の一部がどこかいって調整している場合があるみたいなのであんまり睡眠には干渉しないほうが良いかもしれません。
(そのどこかは私もあんまり憶えていないのですが、今は朝、眼を覚ましたら自分の気配の変化に気付く方も多いのではないでしょうか)
それでは皆様、良い夢を。

PURPLE様、はり丸様、神秘のお部屋の諸先輩の皆様に感謝いたします。

40:2012/05/21(月) 15:12:05
『ザ•マネーゲーム』から脱出する法 ロバート•シャインフェルド 訳 本田健
この本がとても良かったです。
潜在意識にネガティブが多くても、この本のプロセスをすると簡単に書き換えられます。
自分のエネルギーを取り戻す本です。
リストアップ法などと併用したいと思います。

41743:2012/05/22(火) 15:07:28
月から来たヒマなひと様の13〜16番で説明されているハイヤーセルフとの会話についてですが、自作自演の会話から入っていくのとはス
タイルが違うみたいですね。でも   > >自己が一体化した感じになると疲れません。・・・・何か心配事があっても自分を信頼できます。
という点は共感できるので何となくですが、私も自分で少しはハイヤーセルフと意識の上で繋がれるようになってきたかも、と感じています。

以前、ある信頼できるエナジーワーカーにハイヤーセルフのリーディングを依頼したことがあります。職場の人間関係のことで転職も含めて
の質問でしたが、私のハイヤーセルフからの回答は結論だけ言うと「今の仕事を続けろ」でした。理由は省略します。それから数ヵ月後、無
料のハイヤーセルフリーディングのサイト《 http://www.sunlight-inc.jp/flash/ 》を利用して同じ質問をしたところ、エナジーワーカーから受
けた回答の理由に当たる部分と同じ内容の回答を得て少しびっくりしました。考えてみれば同じ自分のハイヤーセルフなのですから同じ回答
になるのは当たり前なのですが。

ハイヤーセルフとは高次元の自分自身であり、また同時に宇宙を創造した神(=宇宙意識、大霊、大いなる意思etc.)に直結した存在、と考
えています。潜在意識活用ページにも、潜在意識(ハイヤーセルフ)は全知全能、あらゆる神仏の力より強力、宇宙そのもの、宇宙のすべて
と繋がっている、等々とあります。こんなすごい自分自身でもあり神でもある存在が自分の奴隷や召使、秘書のようになってくれるのですか
ら、潜在意識(ハイヤーセルフ)を放っておく手はないと思っています。潜在意識(ハイヤーセルフ)と効率よく的確に繋がって会話のでき
る方法があれば紹介してください。
私の場合はまずセンタリングをして自分の意識を高次元の波動につないでから自作自演の会話から入ります。時々自分では答えられないよう
な難しい質問や意地の悪い質問をしてみます。すると時に自分の思考が意外な答えを出す、それも理にかなった答えが閃くようなことがあり、
潜在意識(ハイヤーセルフ)と繋がった?と感じることがあります。
そんな時はこのまま瞑想には入れるのでは、と思うような心地良い気分になります。

42月から来たヒマなひと:2012/05/23(水) 01:42:53
743様
効率良くということであるならば、常にグラウディングした状態、センタリングした状態の身体の意識を持っていれば効率的だと思います。
四六時中、受信しやすいからです。(瞑想が面倒だというせいもあります)
グラウディング、センタリングを日常動作にいれて、いわゆる、ナンバという歩き方(手足を同時に出す歩き方ではない)、右足を出した時、左腰に意識を置いた歩き方、
極端に言うと、少し腰を下げてしゃがんで歩こうとした時、骨盤の上に上体を乗せた意識を維持して足を前に出して歩き、頭部がサイン曲線を描かないように水平に
歩くと、精神や立ち居振る舞いが安定して(片足重心になります)デンパ受信中に常にいられると思います。(慣れたら、普通に出来ます)
華道、茶道、日舞、バレエ、武術系はみんなそうだと思います。(少し、筋肉をつけなきゃいけないかもですが)
ついでにラクに階段を上るには内股にしてで骨盤を階段に乗せるイメージだと疲れません。(アンタ、なにやってんの?と言われるでしょうが、ネイティブアメリカンの山登り方法です)
立ち居振る舞いが安定すると精神も安定してくるので繋がり易いと思います。
受信態勢が整ったら、(好き嫌いなしで条件をつけない、がポイントです)全方位にデンパ発信し続けます。(潜在意識にお願いするのとは違い、オープンに少し気を張る感じです)
これで酒飲んでる時以外、常にアンテナバリサンです。(それでも感度悪いですが)
これらの動きはノイズが入りにくい動作習慣の中にいるので潜在意識を活用するにも日常を円滑に生きるのにも良いと思います。

私がハイヤーセルフと話す時(あるいは答えがある場合)、トランス気味かもしれませんが、神秘性をほとんど感じません。
(少しつまらないですね)
ハイヤーセルフが普段の自分の延長上にしかないと思っているせいか、難しい質問には答えが返って来ないほうが多いです。
質問もほったらかし気味ですし。
ある状況の解釈にふと、アドバイスをしてくれる感じです。
私「ヒマだな。寝るか」
HS「あそこの公園のバラが満開だと思うから、行ってみたらどう?」とか、
「俺の前世はなんですか?」の問いかけをそのまま忘れてたら、地下のコンコースを連れと会話しながら歩いている時、
いきなり「貴方は小学三年の最初の夏休みの昼ごはんを憶えていますか?今生の記憶も定かではないでしょう?でもその日があって今の貴方があるのです。前世は貴方にはそのようなものです。同時にあるものですが、貴方は前世も来世も興味がありません。(無駄です)今の覚悟にしか興味ありません」
とか、一気に流れていくというか水面から浮き上がってくる感じです。
私のハイヤーセルフと繋がる行為はそのような、誰にでもある感覚を意識的に行う工夫をしてる感じです。
(普通にしてれば潜在意識と繋がるの誰でも出来てるし、簡単だと思うので)

ただ、予感と言うか、精霊が訪れたかと感じる時がたまにあり、それはハイヤーセルフではないなと思うことがあります。
こちらは神秘性があります。

43743:2012/05/23(水) 08:36:25
月から来たヒマなひと様

早速のレスポンスをありがとうございます。昔、少しだけ太極拳を習ったことがあり(型だけですが)、ナンバという歩き方を読んで初めは太極拳のような
足運びなのかな、と思いました。youtubeで甲野善紀氏の動画によると、日本の伝統古武術の動きなのですね。難しそうですが練習していきたいと思います。

ハイヤーセルフと繋がるときは >>一気に流れていくというか水面から浮き上がってくる感じです。>>という点は本当にその通りに感じることがあります。

興味のある話と具体的なアドバイスをいただけて、感謝します。私もハイヤーセルフに自分の前世等について尋ねてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

44砂漠谷:2012/09/09(日) 11:14:02
はじめまして。お世話になっております。

思い付いたのですが、リストアップ法で作成したリストをループさせて自動的にスクロールし続ける、PC用のツールはないものでしょうか。

リストを高速スクロールしている画面を見続ければ、かなり強力に潜在意識にメッセージを刷りこめると思うのですが。

どなたかご教示を願います。

45PURPLE:2012/09/09(日) 16:26:08
>>44
EXCELマクロを使えばそういうツールも作れますが、高速スクロールしている画面を見て
潜在意識にインプットとなるとサブリミナル的な効果ということになるでしょう。
それならば、リストを印刷して壁に貼って時々眺めても同じ効果があると思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板