National Surface Transportation Policy and Revenue Study Commissionによると、地上輸送システムを良好な修理状態にアップグレードし、より高度なシステムを作成するには、今後50年間で年間2250億ドルが必要です。連邦高速道路局は、橋と高速道路の運用パフォーマンスを改善するために、20年間年間1,300億ドルを投資する必要があると報告しています。現在、国の橋の4分の1は、構造的に欠陥があるか、機能的に時代遅れです。私たちの橋の4分の1は、構造的に欠陥があるか、機能的に時代遅れです。しかし、大統領と共和党指導部が結んだこの合意では、私の知る限りでは、1つのニッケルが私たちのインフラストラクチャに入るわけではありません。インフラストラクチャに投資する必要があります。インフラを改善する必要があります。
さらに、Citizens For Tax Justiceのレポートによると、2001年から2003年までの少なくとも1年間に、アメリカのフォーチュン500企業82社(500社中82社)が連邦所得税をゼロ以下で支払っています。税の正義のための市民からの報告。そして、Citizens For Tax Justiceレポートは、次のように述べています。
USA Todayの記事によると、2、000年から2007年にかけて、中流階級の男性(女性の方が上手くいった)は、中流階級の男性の収入が11.2%減少し、インフレ調整後、7,700ドルの減少を経験しました。 。この年齢層の中流階級の女性も、収入が4.8%減少しました。それで彼らはかなりひどいことをしました、しかし男性はさらにひどいことをしました。ですから、私たちが見ているのは、なぜ人々が怒っているのか、そしてなぜこの国が間違った方向に進んでいると人々が考えるのかを理解することです。