したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き込みテスト

3412頭しきかん:2020/11/23(月) 22:05:59 ID:wy6yAeU.
[14/103]

   私たちは、これらのプライベートバンクに対して、信用組合よりも提供するクレジットにこれ以上のお金を請求しないように指示する法律に取り組んでいます。ウォール街のロビイストがいたるところにいるので、大変な戦いになるでしょう。ウォール街は選挙献金に莫大な金額を費やしており、それは大変なことになるでしょう。しかし、私たちはそれを通過する必要があると思います。クレジットカード会社がどのような金利を払うべきかという点で、FRBはもっと積極的になる必要があると思います。

   今日、私は明らかに、大統領と共和党指導部の間で結ばれた合意に多くの焦点を当てるつもりです。それはアメリカの人々にうまく役立たないと思います。先に述べたように、この国の高い失業率の危機に対処する上でもっとうまくできると思う分野の1つは、必要な種類の資金をインフラストラクチャに投資することです。

   米国土木学会によると、彼らはアメリカの道路、公共交通機関、航空をDで格付けしました。彼らは、単に合格の格付けを取得するには、今後5年間で2.2兆ドルを投資する必要があると述べました。残念ながら、大統領と共和党指導部の間で結ばれた合意では、私の知る限り、私たちのインフラストラクチャに投資するニッケルは1つもありません。

   インフラストラクチャに投資する必要がある理由をお話ししましょう。A、それは私たちがこの不況から抜け出すために私たちが切実に必要とする何百万もの仕事を生み出すことができる場所です。第二に、インフラストラクチャに投資する必要があります。そうしないと、国際的な競争力がますます低下するからです。

   National Surface Transportation Policy and Revenue Study Commissionによると、地上輸送システムを良好な修理状態にアップグレードし、より高度なシステムを作成するには、今後50年間で年間2250億ドルが必要です。連邦高速道路局は、橋と高速道路の運用パフォーマンスを改善するために、20年間年間1,300億ドルを投資する必要があると報告しています。現在、国の橋の4分の1は、構造的に欠陥があるか、機能的に時代遅れです。私たちの橋の4分の1は、構造的に欠陥があるか、機能的に時代遅れです。しかし、大統領と共和党指導部が結んだこの合意では、私の知る限りでは、1つのニッケルが私たちのインフラストラクチャに入るわけではありません。インフラストラクチャに投資する必要があります。インフラを改善する必要があります。

   連邦公共交通局は、主要な交通システムの状態とパフォーマンスを改善するために、20年間年間220億ドルを投資する必要があると述べています。バーモント州では、状況は他の国と同じです。バーモント州の2,700の橋の35%(1,000近くの橋)は機能的に時代遅れです。近年、橋を閉鎖しなければならず、その地域に住む人々や橋を使って仕事をしなければならない労働者に多大な不便をもたらしました。バーモント州の橋のほぼ半分には構造上の欠陥があります。地方の交通機関の選択肢はほとんどなく、地方の低所得のバーモンターはガス価格の高騰に対して特に脆弱になっています。言い換えれば、バーモント州やアメリカの田舎の他の地域では、ほとんどの場合、どのように仕事をするかについて1つの選択肢があります。その1つの選択肢は、車に乗り、1ガロンのガスに3ドル支払うことです。それだけです。これは、この国の地方の交通機関が非常に弱いためです。

   必要なバスやバンを作る仕事を作ることができるので、アメリカの田舎の労働者がより簡単かつ安価に仕事に取り掛かることができます。都市部でも違いはありません。ニューヨークのシカゴ、そしてここワシントンDCの交通システムは荒廃しています。それらを改善して修復しましょう。それは私たちをより効率的、生産的、そして競争力のあるものにし、今では雇用を生み出しています。私が理解できる限り、この協定で私たちのインフラストラクチャに投資されたニッケルは1つもありません。

   米国はGDPのわずか2.4%をインフラストラクチャに投資しています。一方、ヨーロッパはその2倍の金額を投資しています。

   これは、すべてのアメリカ人が鋭く認識し、非常に心配すべきことだと私は思います。中国経済がほぼあらゆる面で毎日爆発していると誰にも言う必要はありません。中国では、彼らはインフラストラクチャに年間GDPのほぼ4倍(9%)を投資しています。数年前、私は中国の上海にいました。私は議会の代表団の一部として空港からダウンタ??ウンに来ていました。バスに乗っていると、妻が何かに気づきました。彼女は言った:それは何でしたか?窓際にぼやけがありました。もちろん、私はそれに気づきませんでした。彼女がやった。ブラーは彼らが取り組んでいた実験的な列車であることが判明しました。高速鉄道は現在そこで稼働しており、他の同様のプロトタイプが中国で開発されています。これがアメリカ合衆国です。これは長年にわたってさまざまな方法で世界をリードしてきましたが、今では中国のように全国に高速鉄道があり、生産性と効率が向上している新興国が見られます。私たちの都市では、地下鉄が故障。アムトラックは時速50マイル、60マイルで走っています。中国人とヨーロッパ人は時速数百マイルの列車を持っています。

   これはアメリカ合衆国です。多分私は古風です。私たちもできると思います。鉄道システムを再構築し、国をより効率的にし、雇用を創出できると思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板