[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
書き込みテスト
3447
:
頭しきかん
:2020/11/23(月) 22:16:35 ID:wy6yAeU.
[48/103]
Slate.comのTomVanderbilt--
これは非常に優れたWebサイトです-
第二次世界大戦前の列車の時刻表に出くわし、驚くべき発見をしました。1930年代、40年代、50年代の多くの電車は、今日の旅よりも時間がかかりませんでした。
あなたはそれを想像できますか?1930年代、1940年代、1950年代には、人々は電車に乗り、現在よりも短い時間で目的地に到着することができました。
たとえば、1934年に、バーリントンゼファーはシカゴからデンバーにあなたを連れて行きました-
シカゴからデンバーへ-
約13時間で。同じ旅行は今日18時間かかります。
議長がシカゴからデンバーに向かう列車であるバーリントンゼファーに精通しているかどうかはわかりませんが、この作家が指摘しているのは、1934年にその旅行をするのに13時間かかったということです。今日はどれくらいかかるか知っていますか?18時間かかります。ですから、私たちは間違った方向に進んでいます。
私はバーモント州で知っています-目の前に統計はありませんが、私はあなたに言うことができます-私は非常に強く信じています-州の南部から州の北部に行くのに時間がかかります以前は、旅行の頻度は以前よりも少なくなっています。
1950年代のシカゴからオリンピアンハイアワサ経由のミネアポリスへの旅行は、約4時間半かかりました。今日、アムトラックの電車で、旅は8時間以上かかります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板