したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

書き込みテスト

3448頭しきかん:2020/11/23(月) 22:16:50 ID:wy6yAeU.
[49/103]

   以前は41/2でした。ですから、私たちの公共交通機関に関しては、私たちは怠慢であるだけでなく、前進していないだけでなく、実際には後退しています。

   現在、米国で唯一の高速列車は、ワシントン、ニューヨーク、ボストンの路線を走るアムトラックのアセラです。

   そして彼女はこう書いています:

   そして、私は「高速」という用語を非常に大まかに使用します。理論上、列車の最高速度は時速150マイルですが、その列車の平均速度は時速約71マイルです。

   もう一度、私は以前にいくつかの統計を読み、中国が何千マイルもの高速鉄道を建設していることを指摘しました。そして、ここ米国では、後退しています。いろいろな電車に乗るのに、以前よりも時間がかかっています。

   しかし、それは電車だけではありません。それは私たちの道だけではありません。それは私たちの橋だけではありません。

   まあ、それは私たちの橋でもあります。橋について一言言わせてください。4年前、ミネアポリス地域の主要な橋の1つが崩壊し、多くの人々が命を落としたという恐ろしい悲劇があったことを私たちは皆覚えていると思います。それはこの国中のトップページの見出しを得ました。バーモントで私たちは橋を閉鎖したことを知っています。彼らは旅行するのに安全ではありません。

   運輸省によると、アメリカの橋の4分の1は、構造的に欠陥があるか、機能的に時代遅れです。橋の3分の1が不足している都市部の橋に関しては、その数はさらに悪化しています。私たちの国の都市の乗客と貨物輸送のレベルが高いことを考えると、小さな問題ではありません。

   したがって、大量の交通量があります。都市部では3分の1の橋が不足しており、バーモント州などの農村部では4分の1です。

   これらの橋はどのように再建されるのでしょうか?現在、巨大な経済危機に直面している地方政府や州政府によって行われることはないでしょう。それが行われるのであれば、ここで連邦レベルで行われなければならないでしょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板