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†x6GK†

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1 : あめぞうのことを知ってほしいです(1) / 2 : 【037】笑見 疽慈(5) / 3 : 【036】十和ノ 一夜(6) / 4 : 【035】コーウンの壺(5) / 5 : 【034】白白 黒黒(5) / 6 : 【032】白玖・エル・ラヴィエ(7) / 7 : 【031】唐理都アゲル(5) / 8 : 【029】暫定大魔人(7) / 9 : 【028】平塚 ヨウイン(7) / 10 : 【026】蜘蛛崎 晴人(4)
11 : 【025】白零 空虚(12) / 12 : 【024】赤井 レッド(10) / 13 : 【023】フルアーマード・イージス・ノヴァ・ドラゴン(8) / 14 : 【019】一 零〇(18) / 15 : 【017】キーラ・カラス(10) / 16 : 【015】死出川 寿(6) / 17 : 【014】六条木葉(5) / 18 : 【012】椎名千織(5) / 19 : 【011】ユイ・ヤマノハ(8) / 20 : 【006】灰賀舞(16) / 21 : 【004】鎌瀬犬当馬(9) / 22 : 【003】倍音ミウ(5) / 23 : 【002】ROXA(13) / 24 : 【001】十天 律世(14) / 25 : 【G02】龍神焔(4) / 26 : 【G01】ミゴ西ギェリ(6) / 27 : 陣営分け用(9) / 28 : 【030】楯無 将一(5) / 29 : 【020】一 三三九(6)  (全部で29のスレッドがあります)

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1 あめぞうのことを知ってほしいです (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1a :2020/11/20(金) 06:25:25
下のURLにあめぞうの情報がありますのでそれを見て知ってください
あめぞうさんという方のためにもどうかお願いします
ttp://resistance333.web.fc2.com/newpage1.htm
ttp://tiyu.to/1ch_08.html

↓私の掲示板です
ttps://9207.teacup.com/aaaa/bbs
ttps://jbbs.shitaraba.net/internet/25518/

名前: E-mail(省略可)
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2 【037】笑見 疽慈 (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1メインGK :2019/05/13(月) 01:21:53
キャラクター名 *
笑見 疽慈

キャラクター名よみがな
えみ そうじ

性別 *
男性

学年 *
2年生

所持武器 *
安房多 ジッツォ

ステータス *
攻撃力:0 防御力:14 体力:6 精神力:4 FS:6

FS名 *
培養

シークレットにしない

特殊能力名 *
この象りは石を削るにあらず

特殊能力内容 *
効果:味方オリジナル魔人召喚 30
ZOCなし&制約「味方死亡」の生贄として使用不可 -6
対象:同マス 1.0
時間:2ターン 2.0
制約:なし
時間付属:死亡非解除 1.2

計算式

効果数値
=効果24×対象1.0×時間2.0(×時間付属1.2)
=57.6

発動率
=(100-効果数値の合計57.6+消費制約10)×(1+FS6×0.1)
=83.84≒84


オリジナル魔人
キャラクター名 :安房多 ジッツォ
キャラクター名よみ:あばた じっつぉ
性別 :女性
学年 :1年
ステータス 攻撃力:0 防御力:12 体力:7 精神力:3 FS(個性):8

能力名『転化生化粧一面靨(アヴァタール・エカバース)』

効果:味方オリジナル魔人召喚※ 30
ZOCなし&制約「味方死亡」の生贄として使用不可 -6
対象:同マス 1.0
時間:2ターン 2.0
制約:なし
時間付属:死亡非解除 1.2
※召喚されるのは安房多 ジッツォ

能力原理 *
本来、安房多の能力『御影転』で生み出したアバターは、本人が意識を乗り移らせる形でしか動かすことができなかった。
しかし、笑見はなんと安房多の精神をコピーした人面瘡をアバターに移植することで、一時的に普通の分身のような能力へと作り変えてしまったのだ。
増えた安房多には「とげぬきジッツォ」「縛られジッツォ」「首つぎジッツォ」「塩ジッツォ」など遊び心溢れたバリエーションでいっぱい。

キャラクター説明 *
●笑見 疽慈
白衣と眼帯が目印の自称人面瘡コーディネーター。
右眼の視力を病で失った際に魔人へと覚醒、右の眼窩を人面瘡《最重(もがさ)》の形成する眼球に置換した。
人と人面瘡の理想的な関係を築くために日々奔走している。
ハルマゲドンには戦闘による負傷者に人面瘡を処方して回るために参加するのだと本人は言い張っているが、安房多 ジッツォを見守る意もあるらしい。
魔人能力は『抵千面・染遣繰(あたりせんめん しみやりくり)』。人面瘡を1から創造したり、増やしたり、心を通じ合わせたりできる。
「Good luck!! 健全な精神は健全な姿に、愛に満ちた精神は愛に満ちた姿に宿る。君達は今この時、これ以上ない人生の伴侶を手にした。病める時も貧しき時も仲良くすることだな!!」

●安房多 ジッツォ
額に大きな傷跡、胸骨のあたりに人面瘡を持つ魔人。
魔人能力『御影転(おみかげうつし)』により、自らの分身(アバター)を創造する能力を駆使して青春していた15歳。近付く戦乱の空気を敏感に読み取り、事前に防ごうとしたものの返り討ちに遭い致命傷に。偶然通りがかった笑見 疽慈に人面瘡《トキノ》を移植されることで一命を取り止めた。
自身が実戦に足りる戦闘能力を持っていないことを実感し、慎重な性格になっている。
命を落としかけた時の後遺症で1日に2時間ほど気を失い、《トキノ》に主人格を譲る。
「開戦は防げなかったかったけど、まだ遅くはないはずです。死傷者が出る前に、みんなに冷静になって貰えれば…
力を貸して下さい、笑見さん、《トキノ》。」

●最重
笑見の右眼窩に住まう特殊な人面瘡。
その両目は自らよりも小さな人面瘡へと置換されており、さらにその両目の人面瘡も同じ特性を持つ。
無限小に開かれた精神を持ち、普段は微睡みの中で無意識の領域を探求している。
2ヶ月に1度に近い頻度で目を覚まし、激辛のガムを所望しては笑見の目を激痛に襲わせている。
笑見が人面瘡の人格を1から形成する場合は、最重が無限小の知性を用いてシミュレーションを行い、要望に適した精神まで成長させる。
「zZZ…… なんだまだ5月かい? 二度寝しよ…… zZZ」

●トキノ
安房多の胸骨あたりに住まう人面瘡。
事故的に移植されたため、精神が他のものに比べて幼い。
表情豊かでコミュニケーション能力は宿主である安房多よりも高いが、本能に忠実だったり我慢が苦手だったりで手を焼かされることも多い。
食べ物の好き嫌いはなく、なんでも食べられる。
性嗜好も好き嫌いはなく、なんでも食べられる。
知識と経験の差を埋めることが楽しみで、行動力に底がない。
「明日もその明日も、すごく楽しみだなあ。ジッツォ姉さんもソージ兄さんも絶対に死なせたりしないからね!」

☆人面瘡
人やそれに近い生物の身体上に人の顔が現れる現象、および現れた顔の呼称。
人語を解し、物を見聞きし、物を食べて眠る。
その記憶は宿主のものを流用して再構築し、さらに独立した記憶と思考を保持している。
人面瘡自身は自前の感覚器官と宿主の感覚器官の双方から情報を得て、時には宿主の許可があれば運動能力も司ることができる。
宿主となる人間が本能や習慣で身体の運動器官を半自動的な制御統一しているのに対して、人面瘡が運動器官を司る場合は、完全に細胞組織から操り制動することになるので、練習を重ねることで宿主以上に上手く身体を使いこなせるようになる。
消化器官は喉奥に四次元的に構成されており、摂食した栄養は即分解された後に適切な状態で宿主に吸収される。

昔は恐ろしい不気味なもの、忌避される病気だと考えられていたが、笑見らの努力によってその印象は払拭され、界隈では流行の兆しも見せている。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ

2メインGK :2019/05/14(火) 19:50:03
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「笑見 疽慈」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:0/防御力:14/体力:6/精神力:4/FS:6

特殊能力内容
効果:味方オリジナル魔人召喚 30
オプション:ZOCなし&制約「味方死亡」の生贄として使用不可 -6
対象:同マス 1.0
時間:2ターン 2.0
時間付属:死亡非解除 1.2
制約:なし 10
FS:6 1.6
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3メインGK :2019/05/16(木) 00:16:12
お疲れ様です。
時間ギリギリになってしまって申し訳ありませんが、召喚キャラクター安房多 ジッツォの所持武器と能力原理だけ追加したいと思います。
所持武器は「10×10御影シート複数枚」
能力原理は
「御影(紙に描かれた似顔絵)から分身の肉体を顕現。
休眠状態の分身の額に安房多の人格がコピーされた人面瘡幼生を植え付け、一瞬その身体へと乗り移ることで起動。
人面瘡との対話で肉体の操縦権を完全譲渡することでほぼ完全な分身を作り出す。
人面瘡が人間の身体をコントロールするのは人間の脳が直接行う以上に難しいため、継続して長時間動かし続けることはできない。」
でよろしくお願いします。


4港河ほまりん :2019/05/16(木) 18:36:45
☆確定☆

----

*笑見 疽慈

■よみ
えみ そうじ

■性別
男性

■学年
2年生

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5メインGK :2019/05/26(日) 03:24:11
tsk
#0079

tsk2019/05/13
キャラクター名 *
笑見 疽慈

キャラクター名よみがな
えみ そうじ

性別 *
男性

学年 *
2年生
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
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3 【036】十和ノ 一夜 (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1メインGK :2019/05/13(月) 01:18:48
キャラクター名 *
十和ノ 一夜

キャラクター名よみがな
とわの いちや

性別 *
男性

学年 *
2年生

所持武器 *
枕(蕎麦殻)

ステータス *
攻撃力:0/防御力:0/体力:7/精神力:5/FS:18

FS名 *


シークレットにしない

特殊能力名 *
夢幻の一刻

特殊能力内容 *
ゲーム的な効果(敵の体力に5ダメージなど)を記入してください
精神攻撃で周囲2マス内の単体に対して2ターン行動封印
死亡非解除

効果 :行動封印 :45
範囲+対象 :周囲2マス単体 :2.0倍
時間 :2ターン :1.5倍
時間付属 :死亡非解除 :1.2倍
非消費制約 :精神攻撃 :100

発動率:106%(間違って無ければ)

能力原理 *
なぜゲーム的な効果が発生するのかという原理(口から火を噴くなど)を記入してください
夢幻の一刻(むげんのひととき)

対象者にその人間にとって好ましく覚め難い夢を見せる能力
また精神が弱っている者がこの能力を受けると睡眠誘発作用がある。

キャラクター説明 *
高校2年生
覚め難い良い夢を見せ続ける能力を持つ。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
能力は100%以上あればこれで確定でお願いします

2メインGK :2019/05/14(火) 19:44:50
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「十和ノ 一夜」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:0/防御力:0/体力:7/精神力:5/FS:18

特殊能力内容
効果:行動封印(単体) 45
対象:周囲2マス敵1人 2.0
時間:2ターン 1.5
時間付属:死亡非解除 1.2
制約:精神攻撃 100
FS:18 2.8
発動率:106%
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3メインGK :2019/05/16(木) 00:13:24
計算ありがとうございます

発動率は望み通りの物が出ており、尚且つFSは値を18にしたいし
微調整する時間も無いので
能力とステータスは最初に送ったままでお願いします。

キャラクター説明と能力原理をもうちょっとちゃんとした物を作ったので変更させて下さい


■キャラクター説明
中肉中背で顔立ちは整ってはいるがあまりパッとせず
いまいち目立たないどこにでも居そうな雰囲気の高校2年生。

陽琉(よる)という名のとても仲の良い2歳年下の妹が居るが、
彼女は2年前に『悪夢にうなされ長期間目を覚まさなくなる奇病』、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4港河ほまりん :2019/05/16(木) 18:41:05
☆確定☆

----

*十和ノ 一夜

■よみ
とわの いちや

■性別
男性

■学年
2年生

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5港河ほまりん :2019/05/16(木) 18:48:40
☆確定☆ 発動率を二回書いてたので修正

----

*十和ノ 一夜

■よみ
とわの いちや

■性別
男性

■学年
2年生

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6メインGK :2019/05/26(日) 03:23:21
tsk
#0079

tsk2019/05/13
キャラクター名 *
十和ノ 一夜

キャラクター名よみがな
とわの いちや

性別 *
男性

学年 *
2年生
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
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4 【035】コーウンの壺 (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1メインGK :2019/05/13(月) 01:15:31
キャラクター名 *
コーウンの壺

キャラクター名よみがな
こーうんのつぼ

性別 *
無性

学年 *
その他:備品

所持武器 *
壺販売員(美少女)

ステータス *
攻撃力0/防御力15/体力12/精神力3/FS0

FS名 *
信憑性

シークレットにしない

特殊能力名 *
この壺を買ってから宝くじ当たって彼女が出来て職も決まりました!!

特殊能力内容 *
効果:DP1獲得 制約:なし

能力原理 *
なぜゲーム的な効果が発生するのかという原理(口から火を噴くなど)を記入してください
コーウンの壺なので所持チームに幸せ(DP)をもたらす。

キャラクター説明 *
色は茶色がかっていて、とぐろを巻いたような神秘的な形状をしている、モノホンのコーウンの壺。
所持者に幸せ(DP)をもたらすという。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ

2メインGK :2019/05/14(火) 19:39:52
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「コーウンの壺」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:0/防御力:15/体力:12/精神力:3/FS:0

特殊能力内容
効果:DP1獲得 110
対象:ルール 1.0
時間:一瞬 1.0
制約:なし 10
FS:0 1.0
発動率:0%
----
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3メインGK :2019/05/14(火) 22:44:51
GK作業お疲れ様です。

コーウンの壺の発動率0%で大丈夫です。これで確定でお願いします。


4仲間同志 :2019/05/15(水) 03:58:35
×× 様

中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。
××様のキャラクターは以下の通りに確定いたしました。

なお、キャラクター調整期間終了までは、キャラクター説明など
ゲームに関わらないフレーバーテキストの変更を受け付けています。

それでは、陣営誘導までしばらくお待ち下さいませ。

----

*コーウンの壺
■よみ
こーうんのつぼ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5メインGK :2019/05/26(日) 03:23:03
tsk
#0079

tsk2019/05/13
キャラクター名 *
コーウンの壺

キャラクター名よみがな
こーうんのつぼ

性別 *
無性

学年 *
その他:備品
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
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5 【034】白白 黒黒 (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1メインGK :2019/05/13(月) 01:11:29
キャラクター名 *
白白 黒黒

キャラクター名よみがな
はくもの くろこ

性別 *
女性

学年 *
1年生

所持武器 *

なし

ステータス *
攻撃力:20/防御力:0/体力:7/精神力:3/FS:0

FS名 *
色彩感覚

シークレットにしない

特殊能力名 *
青い、青い空

特殊能力内容 *
同マスの敵味方無差別に無意味な状態異常「白黒」を付与。可能であれば持続時間を永続で。

能力原理 *
「色」の概念が無かった少女の精一杯の世界否定。

少女が見慣れた色がない世界に周囲を強制的に白黒な状態に塗り替える。
効果時間は彼女が直接視認してから4696秒。2度以上見た場合は効果時間が上書きされる。
効果時間が切れれば対象の色は自然にもとに戻るが、それまでの間は周囲にいた人や物は白黒な状態のままになる。

彼女の視線が直接通らなければよいので、目を覆うタイプのサングラスで完封可能。

とくに殺傷能力があるということはないが、信号の色を視認できなくなるなど日常生活に影響が出るタイプの危険な能力。

キャラクター説明 *
ショートカットのどこにでもいそうな普通の少女。
眼を覆うタイプのサングラスをかけている。
胸はない。
下着の色は黒で統一。



中二の頃まで、彼女の目には「色」の概念が無かった。
周囲が「青」だといえば彼女自身も白黒の世界で「青に相当する灰色」と認識していた為にその事実にも気付いていなかった。

そんな生活が変わったのは中二の時の自動車事故で頭を強く打ったこと。
彼女が目を覚ました時、彼女の目には「色」の概念が戻っていた。

「赤」い夕日、葉っぱの「緑」、そして「青」い空を見た彼女は
今まで見たことがない色の暴力の世界を恐れ
世界を白黒にするという能力に目覚めてしまった。

幸い、周囲の人間の努力により能力の発動原因が判明し、今は「直接視認されなければ」無害レベルにまでは能力は抑えられているが、魔人化したことによる身体能力の強化された部分まではどうにもならなかった。



設定の元ネタはSCP-8900-EXと岩波事件。

彼女を描く場合の最大の利点は例え白黒の絵だったとしても「いえいえ、これは彼女の能力が発動して白黒になっているだけですよ。」と言い張れる所である。
イラストレーターや漫画家が急にカラーページを描いてくれと言われた時にサングラスを外した彼女をポンと出すだけで言い訳の準備は万端である。
よいこはまねしないでね!

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
時間ギリギリ1時間未満の投稿、お許しください。

今回特殊能力の内容についてですが「無意味な状態異常をばらまきたい」という意図を持っています。
持続時間永続を希望しているのはGK側やページ更新の際にいちいち状態異常を解除する手間を無くしたい、という希望です。

詳しい発動率はお任せしますが、能力休み解除がつけられるのであれば付けた時の発動率も欲しいです。

2メインGK :2019/05/14(火) 19:55:54
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「白白 黒黒」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:20/防御力:0/体力:7/精神力:3/FS:0

特殊能力内容
効果:無意味な状態異常「白黒」敵味方無差別付与 1
対象:同マス全員 1.5
時間:永続 2.0
制約:なし 10
FS:0 1.0
発動率:107%
----
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3メインGK :2019/05/14(火) 22:45:52
連絡ありがとうございます。
今回ですが、発動率107%の自分自身への能力休み解除を付けない方向で確定しようと思います。


4仲間同志 :2019/05/15(水) 03:54:47
×× 様

中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。
××様のキャラクターは以下の通りに確定いたしました。

なお、キャラクター調整期間終了までは、キャラクター説明など
ゲームに関わらないフレーバーテキストの変更を受け付けています。

それでは、陣営誘導までしばらくお待ち下さいませ。

----

*白白 黒黒
■よみ
はくもの くろこ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5メインGK :2019/05/26(日) 03:22:48
tsk
#0079

tsk2019/05/13
キャラクター名 *
白白 黒黒

キャラクター名よみがな
はくもの くろこ

性別 *
女性

学年 *
1年生
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
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6 【032】白玖・エル・ラヴィエ (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1メインGK :2019/05/13(月) 01:05:01
キャラクター名 *
白玖・エル・ラヴィエ

キャラクター名よみがな
はく・える・らゔぃえ

性別 *
女性

学年 *
1年生

所持武器 *
指向性音響兵器"Board Cracker"

ステータス *
攻撃力:0/防御力:0/体力:6/精神力:4/FS:20

FS名 *
駒を動かす力

シークレットにしない

特殊能力名 *
2手間の憎悪

特殊能力内容 *
周囲1マス内にいる敵キャラクター1人とその敵キャラクターと同マスにいる味方キャラクター1人を対象とする
指定された敵キャラクターは指定された味方キャラクターに対して通常攻撃を行う
味方キャラクターが敵キャラクターの通常攻撃で生き残った場合、敵キャラクターに対して通常攻撃を行う

能力原理 *
対象となる者に語りかけることで瞬間的に憎悪を煽り、目の前の者と戦闘を起こさせる。
2人がどういう関係であったかなどはどうでも良い、ただ戦闘が起きたという事とそれにより破壊と死が生まれた事が重要なのだ。

能力の補助として父の会社で試作していた歩兵用通信装備を持ち出し、改造して使用している。

キャラクター説明 *
フランス人の父と日本人の母の間に産まれた少女。
日本にはこの春から来ており日本の文化に対して強い興味を示している。

美しい見た目と人付き合いの良さから希望崎においても既に人気を得ているが、
彼女と正面から話したことのある者はその赤い瞳の奥底にある暗い澱みを垣間見ることがあるという。

>フランスのコート=ドール県ディジョン市の中学校において魔人に覚醒した生徒による大量殺人が発生。
>現場には女優の○○さんの子供もいたようですが、傷は無いそうです。

女優である母からは見た目の美しさと目標のためならば手段を選ばない狡猾さを、
軍事企業の重役である父からは様々な分野に通ずる聡明さと血と死への憧れを受け継いだ。

今も彼女は自らの求める血と暴力と死に溢れた世界をどう作り出すか考えつつ日々を過ごしている。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
提出が遅くなって申し訳ありません。

2メインGK :2019/05/15(水) 18:57:56
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「白玖・エル・ラヴィエ」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
----
ステータス
攻撃力:0/防御力:0/体力:6/精神力:4/FS:20

特殊能力内容
効果1:敵通常攻撃強制試行(攻撃先は効果2対象者限定) 実質制約扱いとして計算(効果2の効果値に合算)
対象:周囲1マス敵1人
時間:一瞬

効果2:味方通常攻撃強制試行(攻撃先は効果1対象者限定) 36
対象:周囲1マス味方1人 1.4
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3メインGK :2019/05/15(水) 21:46:10
ステータス及び能力の調整を行います。

ステータスは以下のように変更します。
攻撃力:0/防御力:0/体力:15/精神力:4/FS:11

能力については味方キャラへの必中を付与、効果付属としてどちらの通常攻撃にも凄惨な死を追加したいと思います。

こちらの内容でよろしくお願いいたします。


4メインGK :2019/05/15(水) 22:59:01
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

いただいた調整案より「白玖・エル・ラヴィエ」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
効果1:敵通常攻撃強制試行(攻撃先は効果3対象者限定)
効果付属:凄惨な死
対象:周囲1マス敵1人
時間:一瞬
※実質制約扱いとして計算(効果3の効果値に合算)

効果2:必中付与 15
対象:周囲1マス味方1人 1.4
時間:一瞬 1.0

効果3:味方通常攻撃強制試行(攻撃先は効果1対象者限定) 36
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


5港河ほまりん :2019/05/16(木) 18:47:34
☆確定☆

----

*白玖・エル・ラヴィエ

■よみ
はく・える・らヴぃえ

■性別
女性

■学年
1年生

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


6メインGK :2019/05/26(日) 03:22:10
tsk2019/05/13
キャラクター名 *
白玖・エル・ラヴィエ

キャラクター名よみがな
はく・える・らヴぃえ

性別 *
女性

学年 *
1年生

所持武器 *
指向性音響兵器"Board Cracker"
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


7メインGK :2019/05/26(日) 03:22:24
tsk2019/05/15
よく考えたら強制試行も操作系だから陣営が切り替わるのかな
なので敵陣営キャラに殺されたら内ゲバ扱いになるし、敵対象のカウンターは発動しない
friendseffort2019/05/15
指定された「行動」の間だけ、被操作キャラクターは術者と同じ陣営になる
指定された「行動」の間だけ、被操作キャラクターの操作権は術者の陣営が得る
ガイドラインの操作系の記述はコレか
なるほど、たしかにこの記述からだと操作した敵に殴り殺されても内ゲバになるし、「敵に攻撃される」系のカウンター条件は満たさなそうですね
wikiのレイアウト的にも、強制行動にはこの操作系のルールが適用されると見て間違いないか
とすると効果1は効果値0にして、効果2の効果値を減らす制約扱いで良さそうか
tsk2019/05/15
敵対象以外のカウンターの対象にはなりますが、そもそも味方が満たしてあげればよいので有効な場面はまれだと思われる
制約扱いでいいと思います
friendseffort2019/05/15
効果1:敵通常攻撃強制試行(攻撃先は効果2対象者限定) 実質制約扱いとして計算(効果2の効果値に合算)
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名前: E-mail(省略可)
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7 【031】唐理都アゲル (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1メインGK :2019/05/13(月) 00:35:53
キャラクター名 *
唐理都アゲル

キャラクター名よみがな
からりと あげる

性別 *
男性

学年 *
1年生

所持武器 *
熱した油

ステータス *
攻撃力:11/防御力:0/体力:5/精神力:4/FS:10

FS名 *
フライ・ハイ

シークレットにしない

特殊能力名 *
イエロウテンプランス

特殊能力内容 *
特殊能力無効(自分含む味方):50
時間:1ターン 1
範囲:斜め1マス範囲内全員 1.9
制約:永続行動不能 40
FS:10

能力原理 *
超絶技巧によって範囲内の味方を天ぷらにする
その天ぷらの衣はあらゆる邪悪を弾く特殊な鎧となる
が別に防御力があがるわけではないので普通に殴られると弱い

キャラクター説明 *
「お前も天ぷらにしてやろうかァ!」
お料理研究会の新鋭”地獄の窯”のアゲル
熱した油を周囲に撒き散らす危険な天ぷら狂(フライ・ハイ)
新鮮な素材のを活かしたまま天ぷらにする超絶技巧を持つオイルアーティスト

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
ヨロシク

2メインGK :2019/05/14(火) 19:35:28
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「唐理都アゲル」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:11/防御力:0/体力:5/精神力:4/FS:10

特殊能力内容
効果:特殊能力無効(自分含む味方) 50
対象:斜め1マス全員 1.9
時間:1ターン 1.0
制約:永続行動不能 40
FS:10 2.0
発動率:90%
----
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3メインGK :2019/05/15(水) 21:46:56
確定でOKです
宜しくお願いします


4仲間同志 :2019/05/15(水) 22:09:43
×× 様

中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。
××様のキャラクターは以下の通りに確定いたしました。

なお、キャラクター調整期間終了までは、キャラクター説明など
ゲームに関わらないフレーバーテキストの変更を受け付けています。

それでは、陣営誘導までしばらくお待ち下さいませ。

----

*唐理都アゲル
■よみ
からりと あげる
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5メインGK :2019/05/26(日) 03:21:23
tsk
#0079

tsk2019/05/13
キャラクター名 *
唐理都アゲル

キャラクター名よみがな
からりと あげる

性別 *
男性

学年 *
1年生
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8 【029】暫定大魔人 (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1メインGK :2019/05/13(月) 00:28:01
キャラクター名 *
暫定大魔人

キャラクター名よみがな

性別 *
無性

学年 *
1年生

所持武器 *
暫定大魔人剣

ステータス *
攻撃力:0/防御力:0/体力:6/精神力:4/FS:20

FS名 *
暫定力

シークレットにしない

特殊能力名 *
暫定大魔人剣法

特殊能力内容 *
同マスの敵にxダメージ。
このダメージで倒された敵は「凄惨な死」
能力発動のたびに自身にダメージorデバフなどがかかる。
このダメージで自身が倒れた時も「凄惨な死」

能力原理 *
すごすぎる剣技で相手を斬る。
すごすぎて自分もやばいことになる。

キャラクター説明 *
はじめまして。暫定大魔人です。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
暫定で一応こういう形で応募します。

特殊能力ですが、上記のような「自分もどんどん死にかけていくけど、それ以上に相手に大きな破壊を撒き散らしていくスーサイダルなバーサーカー」として可能な限り強力なアタッカーにしたいなと思っています。

具体的な能力内容はGKさんからプランを提案していただいて、それを元に調整していければと思いますが、満足な性能になりそうにない場合は勝手ながら諦めて参加を辞退しようと考えています。

大変我儘な申し出かと思いますが、これでもよければ受理していただきたくお願いいたします。

2メインGK :2019/05/16(木) 00:26:53
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

大変長らくお待たせいたしました。
ご投稿いただいた原案をもとにGK陣で能力案を考えました。
----
ステータス
攻撃力:0/防御力:0/体力:6/精神力:4/FS:20

効果:体力Xダメージ ※Xは能力対象の体力値 130
効果付属:凄惨な死 10
範囲+対象:同マス敵1人 0.7
時間:一瞬 1.0
制約:自身に体力Xダメージ ※Xは能力対象の体力値
制約:「自身に体力Xダメージ」制約で死亡時凄惨な死
制約:このキャラクターの体力は初期値を突破できない
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3港河ほまりん :2019/05/16(木) 18:59:05
☆確定☆

----

*麗 魅裂

■よみ
うらら みさき

■性別
女性

■学年
その他

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4港河ほまりん :2019/05/16(木) 18:59:54
※所持武器欄に説明が入ってるのが非定型ですが、
 とりあえず投稿通りの位置に入れてます。


5メインGK :2019/05/16(木) 21:23:33
お疲れ様です。

てっきり僕のキャラは干されたのかと昨日は0時過ぎに寝てしまいました。


やむを得ないのでその能力で妥結としたいです。


正規のキャラデータは以下の通りです。




1.キャラクター名:麗 魅裂
2.よみ:うらら みさき
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6メインGK :2019/05/26(日) 03:19:45
tsk2019/05/13
キャラクター名 *
暫定大魔人

キャラクター名よみがな

性別 *
無性

学年 *
1年生

所持武器 *
暫定大魔人剣

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7メインGK :2019/05/26(日) 03:19:56
tsk2019/05/15
ワンチャン2回発動がバフかけると2回発動が狙いやすくなるのか
GKキャラにしては強いけど大丈夫な範囲内かな
あとリスクは持たせておきましょうか
発動率90%で
(守りに入る)
homarine2019/05/15
応援ボーナスをGK発案能力で搾り取ってはいけないので90%は良いと思います。
friendseffort2019/05/15
制約部分が25相当くらいになればちょうど発動率90くらいですね、上記実質即死案の場合
tsk2019/05/15
制約値を24とすると発動率89%

これでよいのでは!w
friendseffort2019/05/15
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9 【028】平塚 ヨウイン (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1メインGK :2019/05/12(日) 19:05:49
キャラクター名 *
平塚 ヨウイン

キャラクター名よみがな
ひらつか-よういん

性別 *
男性

学年 *
3年生

所持武器 *
亜空切断の大鎌

ステータス *
攻撃力:20/防御力:00/体力:04/精神力:03/FS:03

FS名 *
プライド

シークレットにしない

特殊能力名 *
Spacial Rend

特殊能力内容 *
隣接1マスの味方ひとりにZOC無視状態を付与(1ターン)
制約なし

能力原理 *
なぜゲーム的な効果が発生するのかという原理(口から火を噴くなど)を記入してください
大鎌で空間を引き裂くと、ギリギリ人ひとりが通れるくらいのワープゲートをつくることができる。ゲートは短時間しか維持できないし、入り口を作ったなら出口もキチンとつくってあげないとヒドイことになる。

キャラクター説明 *
 希望崎学園三年生。
 影で周囲から掃除屋と蔑まれている、陰気でひとりぼっちな男の子。
 美化委員会に所属しており、放課後は窓拭きやゴミ掃除をしている姿をよく目撃されている。生徒や教職員から雑用を押し付けられる姿もしばしば。

 この世の汚いものをすべて消し去りたい衝動に常に苛まれている。
 なにかキッカケさえあれば彼の怒りは爆発し、黒衣を身にまとった”命の掃除屋”として、汚れきった魂を救済する使命に邁進することだろう。
 自分専用掃除用具入れの鍵付きロッカーのなかには、各種拷問器具に加えて、命を刈り取るかたちをした「亜空切断の大鎌」を隠し持っている。

 嗚呼、ハルマゲドンは間近に迫っている。救済の日はすぐそこに。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
おはようございます。
GK作業お疲れ様でございます。

2メインGK :2019/05/14(火) 19:30:44
投稿いただいたキャラクター「平塚 ヨウイン」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:20/防御力:0/体力:4/精神力:3/FS:3

特殊能力内容
効果:ZoC無視付与 30
対象:隣接1マス味方1人 1.1
時間:1ターン 1.0
制約:なし 10
FS:3 1.3
発動率:100%
----
このまま確定する場合はその旨ご返信ください。
変更点や不明点がありましたら、お気軽にお申し付けください。


3<削除> :<削除>
<削除>


4<削除> :<削除>
<削除>


5メインGK :2019/05/15(水) 18:18:19
GK作業夜遅くまでお疲れ様です。

能力はこれで確定します。よろしくお願いします。


6仲間同志 :2019/05/15(水) 20:16:16
×× 様

中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。
××様のキャラクターは以下の通りに確定いたしました。

なお、キャラクター調整期間終了までは、キャラクター説明など
ゲームに関わらないフレーバーテキストの変更を受け付けています。

それでは、陣営誘導までしばらくお待ち下さいませ。

----

*平塚 ヨウイン
■よみ
ひらつか-よういん
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


7メインGK :2019/05/26(日) 03:18:51
tsk
#0079

tsk2019/05/12
キャラクター名 *
平塚 ヨウイン

キャラクター名よみがな
ひらつか-よういん

性別 *
男性

学年 *
3年生
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 【026】蜘蛛崎 晴人 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1メインGK :2019/05/12(日) 19:02:02
キャラクター名 *
蜘蛛崎 晴人

キャラクター名よみがな
くもさき はると

性別 *
男性

学年 *
その他:ウィザード代行

所持武器 *
指輪型ウェアラブルデバイス

ステータス *
攻撃力:0/防御力:0/体力:5/精神力:5/FS:20

FS名 *
俺自身がwebになる事だ

シークレットにしない

特殊能力名 *
ネットキター!

特殊能力内容 *
ゲーム的な効果(敵の体力に5ダメージなど)を記入してください
効果:永続戦線離脱
範囲+対象:同マスひとり
時間:一瞬
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ
消費制約:永続戦線離脱

自分自身と相手ひとりを永続戦線離脱させる。

能力原理 *
なぜゲーム的な効果が発生するのかという原理(口から火を噴くなど)を記入してください
蜘蛛崎自身が生きたHTMLとなることでアカシックレコードにアクセスし、周囲にいた者も同調行動で生きたHTMLになったと現実改変する。

キャラクター説明 *
[[HTML Living Standard>http://mtrootyy.web5.jp/htmllint/html5memo/0mokuji.html]]を使いこなす[[WCAG>https://ja.wikipedia.org/wiki/Web_Content_Accessibility_Guidelines]]適合レベルAAAA。

GKへの連絡事項がある方はこちらにどうぞ
発動率が100%以上になる場合、特殊能力内容の変更・調整は不要です。
そのまま確定してください。
忙しいため、あまり参加できないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

2メインGK :2019/05/14(火) 19:26:57
中二ダンゲロス メインGKのTASUKU∞です。

投稿いただいたキャラクター「蜘蛛崎 晴人」の発動率を算出しましたのでご連絡いたします。
----
ステータス
攻撃力:0/防御力:0/体力:5/精神力:5/FS:20

特殊能力内容
効果:永続戦線離脱 100
対象:同マス敵1人 0.7
時間:一瞬
制約:永続戦線離脱(敵対象) 15
FS:20 3.0
発動率:135%
----
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


3港河ほまりん :2019/05/16(木) 06:47:21
☆確定☆

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*蜘蛛崎 晴人

■よみ
くもさき はると

■性別
男性

■学年
その他:ウィザード代行

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


4メインGK :2019/05/26(日) 03:18:30
tsk2019/05/12
キャラクター名 *
蜘蛛崎 晴人

キャラクター名よみがな
くもさき はると

性別 *
男性

学年 *
その他:ウィザード代行

所持武器 *
指輪型ウェアラブルデバイス
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード