したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

171管理人:2016/06/02(木) 10:23:22
あと、どれだけいかりや和久田長介麻由子がNHKで強がってみたところで、自分が今朝みたいに「NHKの和久田麻由子はAV不倫女子アナのクズ女です。」って音声を聴いているだけで何度か顔が引きつっていた。(和久田麻由子の周囲の連中全てが元々腐ってるんだよ。だからお前は惨めになった。自分は最初にお前にそう伝えただろ?それをお前が重く受け止めなかったのが問題だったんだよ。)
自分は淡々と朝食を食べていたにも関わらず。

父親が「STVガー!」とか騒いでいたけど、STVなんてニッポン放送から情報を得ていたフジテレビと同じクズテレビ局。
情報ソースとしては最初っから信じたら負けレベルの物しか出して来ない。

そんな初歩も知らないなんて話にならないな。真顔

172管理人:2016/06/02(木) 12:20:44
そう言えばアメリカで男児を助ける為にゴリラが殺されたらしいですが、トランプがやむを得ない事と理解を示したらしいです。昨日、スレを見付けたので読んで自分は当然だなって思いました。

ゴリラ女は処刑されて当然の騙されて男児に絡んでいるクズのブスですから。アソコが奇形だったから苛められていたのに嫉妬されてると勘違いして噛み付いたか何かしたらしいってのが現実らしいです。
ある日当然、自分の初恋の女の子むつみちゃんが突然嫌味を言う様になったのは、自分の好きだったむつみちゃんの無言の抗議だったってだけらしいです。自分は「ん?なんでそんな事を言う様になったんだ?」と?マークしか浮かばなかったんですが。

ま、トランプの理解は妥当です。

クズ奇形のKは奇形だったから苛められただけ。タコ木村拓哉もデベソだったり、小学生なのに陰毛が生えていたという話も有る。

自分も普通なら苛められてもおかしくない漏斗胸なんですけど小学校低学年の頃はスラリとした体形でハンサムで頭が良かった為に逆に「北斗の拳みたい。」と男子にも言われたらものです。
苛められない自分の方がやっぱり特別としか思えないでしょ?真顔

173管理人:2016/06/02(木) 14:03:19
なんかバカ丸出しにもゴリラ射殺に関して署名が集まっているらしいですが、なんでも即効性の麻酔薬が効くまで長くても5秒くらいとの事で、2,3秒有ったらゴリラは男児を殺しかねない為に妥当としておきました。
まあ、どの程度の距離が有ったのかは知らないですけど。かなり離れていたのなら麻酔銃でも良かったかも。真顔

174管理人:2016/06/02(木) 15:33:39
因みに、今朝NHK観ていてバレーボールの木村沙織とかが出て来ていたんですけど、自分は木村沙織が嫌いなんですよね。(笑)
ま、木村沙織は恨むんなら東京のテレビ局を恨め?だから、あまりパッとしないルックスに衰えたんだよ?

日本人やアメリカ人の女性は魏延を用いる様なもの。
諸葛亮は魏延に対しては趙雲への信頼の様な感情は無い。
いつでも平気で寝返るからな。日本人やアメリカ人は。

考慮に入れずに戦うは愚か者のする事だ。真顔

175管理人:2016/06/02(木) 15:49:36
昨夜、知恵の女神アテナとメデューサとの話を夜にしたんですけど、今朝のNHKの朝の番組で放送されていて、和久田麻由子がやや嬉しそうな顔をしていたから、自分からパクれて喜んでいたのは見え見えでした。(笑)

今後は知識披露は控えるとしましょう。恩知らずな連中には不幸しか与えない。

パナソニックがバカ丸出しのWindow7のノートPCを出すというスレを見付けて自分はマジで、ざまぁみろ?(嘲笑)状態でした。

普通に大損害を出すでしょう。真顔

176管理人:2016/06/02(木) 15:57:45
今、アメリカは必死なんですよ。東京を支えようとして。しかし、安倍晋三が何もしないからアメリカが非常に大変な状況。
アメリカに都合の良い情報ばっかり流したり、タコ木村拓哉にエサを与えたりして支えているのは見え見え。

連中には残念だけど世界は既に自分がスタンダードになっている。

アメリカや東京なんかは自然淘汰される運命だ。真顔

177管理人:2016/06/02(木) 18:58:20
相変わらずこの掲示板に書いてる内容をちゃんとした文書だと思っている連中が居るんだな。呆れ
確かに自分は去年に普通の文体に戻すと書いたけど、状況は常に変化している。
お前らはもう永久に自分から差を続けられて、ある日当然、絶望する事になるだろう。
その時にはお前らを助ける者も慰める者も現れない。真顔

178管理人:2016/06/02(木) 19:11:57
今日、SMAP妄信者たちがウザかったので自分は誰もリスペクトしない事にした。
これで東京とアメリカはお終いだな?(笑)
分かる者には直ぐ分かるだろう。真顔

179管理人:2016/06/02(木) 21:30:16
男子バレーリオ五輪消滅だって。(爆笑)
マジで雑魚だな?真顔

180管理人:2016/06/03(金) 06:42:59
【芸能】<「いじめ」経験>芸能人が告白!華やかな今の裏に…松本人志、戸田恵梨香、木村拓哉、大島美幸・・・

ってスレ見付けたから、やっと、タコ木村拓哉の苛められっ子だった頃の事が正直に書かれているのかな?って思って記事内容読んでみたら全く書かれてないどころか苛めていた側みたいな感じで書いてあったから現実を一言レスで書いておきました。

0100 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/03 06:27:11
タコ木村拓哉は小学生の頃も中学生の頃も高校生の頃も蜷川幸雄の舞台でも2003年から2010年くらいまでも、
2012年にも去年からもひたすら最初っから苛められっ子じゃん?
マジで買収されたタコ木村拓哉の同級生とかウザいわ。
自分と一緒にすんな。タコ木村拓哉っていう雑魚の以下のクズどもが。真顔

以上です。

雑魚の以下
でなく、
雑魚以下
ですね。

タコ木村拓哉は2004年に自分がお情けで助けてやった様なもの。現実逃避も甚だしい。
2012年はハゲ中居がタコ木村拓哉を助けた。

今回は自分が支配者だから一人で連中を潰す為にタコ木村拓哉を助ける者は現れない。

ま、レスはタコ木村拓哉信者のと、現実を知っている者のレスである

キムタクはイジメられて転校しておる・・。

ってレスも見付けた。
今は戦いだ。大本営発表を続けてる連中が負けるのは当たり前。

今回は逃しはしないぞ?
どれだけ強がって見せても生まれた時から苛められっ子のタコ木村拓哉が本物である自分に勝てるわけないだろう?(笑)

キッチリ始末してやるからな。真顔

181管理人:2016/06/03(金) 06:59:11
2004年に山崎拓変態疑惑。って記事が有った。
で、去年、
山崎拓って女のオシッコ飲んだ奴か・・
ってレスを見付けた。
更に去年、実際にタコ木村拓哉は女からセクハラを受けた事が有るってテレビで発言していた。
凄かったよ?
とかタコ木村拓哉は言っていた様だが、現実はタコ木村拓哉の恥ずかし過ぎる過去を思考盗聴や視界盗撮をネタに脅されてオシッコ飲まされただけじゃないか?って思っている。
何年も前に楽器・音楽板でスカトロマーダーって奴に粘着されていて困っているってギターリスト目指している人が居たし、最低人間木村蛸哉スレのバックレってのもタコ木村拓哉の人物像と一致している。
状況証拠が全てタコ木村拓哉は真っ黒だと言っている。
だから今回はタコ木村拓哉を片山被告みたいに有罪にまで持って行き決着を付ける。
但し裁くのはショボい日本の裁判所なんかじゃないからな?天が裁くから相手側は間違いなく死ぬだろう。真顔

182管理人:2016/06/03(金) 10:30:40
どうしても松たか子の旦那が自分の「Old love」の握りプレイが出来ないらしくて悔しいみたいで、明らかな余興に因縁をつけてるらしいんですよね。
自分の手のサイズでは普通は不可能なプレイなんですけど、自分はそれをやってのけるから凄いわけで、それも眠剤飲んで半ば居眠りしながら弾いています。
3フレ握りのところだけがまだ、かなりミスが多いけど、元々真面目にやる様な押さえ方じゃないし、あと何回かやってたら他のところと同じ様に弾ける様になるのは当たり前。

クラプトンみたいにテキトーなのにリズムを崩さない振りもやってみたんですけど、やっぱり多少狂います。
以前はちゃんとセーハで振り方も決めて弾いていたので伴奏のところは狂いませんでした。ソロは単にまともに覚えていないだけ。
こうだったっけか?って未だに思いながら弾いています。所詮は余興なんですけど?
真面目に聴かせる時はあんなプレイはしないし、ソロもミス無しで頭がハッキリした状態で弾きます。
所詮は眠剤飲んで寝る前の暇潰しなんでね。

佐橋佳幸ってぶきっちょなんじゃないの?
ホラッチョ木村みたい。語呂が合ってるし。真顔

183管理人:2016/06/03(金) 12:43:02
なんか速弾き厨のどピエロ連中がウザかったので以下の一言レスを入れておきました。

0864 ドレミファ名無シド 2016/06/03 12:37:54
確かにジミ・ヘンドリックスの方がそれまで無かった奏法やパフォーマンスを沢山やってるみたいだから革命家の走りなんだろうな。
ヴァン・ヘイレンもストリングス奏法パクってるし。ジミ・ヘンドリックスの延長でしかないんだろうな。
電動ドリルはヴァン・ヘイレンが先だっけ?
Mr.BIGが初めてだっけ?
それすら曖昧になるくらいに速弾きロックはとっくの昔に卒業していた。
クラプトンのクロニクルを何となく気が向いて1999年くらいに買ってからアコギ始めたんで。真顔

以上です。

確かクロニクル発売は1999年か2000年ですよね?

既にその頃には自分の音楽の趣味は変わっていたんですよ。真顔

184管理人:2016/06/03(金) 17:39:49
内田有紀と自分を同じタイプにしようという情報操作が有るようですが、内田有紀はタコ木村拓哉と同じタイプです。自分とは真逆です。
理由は内田有紀が自身のラジオで小学校時代の通信簿の担任の先生から両親への通信欄に書かれている内容を読んでいた事が有って、その時にズケズケと物を言う性格を直しましょう。と書かれていた事をハッキリと発言していました。
ニッポン放送の夜空にユーキッスって番組なので調べてみると良いでしょう。
恐らく性格が悪かった事が分かります。
クラスメートから嫌われていたり、嫌な思いをしている子供を見て担任の先生が書いたのでしょう。

自分は小学校の頃の通信欄には「全てにおいて優秀ですが、思っている事をあまり言わない様です。それを直しましょう。」と書かれていました。
恐らく、自分があまり授業中に手を挙げて発言しなかったけど、偶に気が向いて手を挙げて発言すると、それが優秀な発言だったのと、成績が良かったからでしょう。
自分の場合は明らかに正解を知っていても、誰かが発言するだろ?って思って手を挙げないタイプの子供だったので。

最近、やっとその消極姿勢を直せたかな?って感じです。真顔

185管理人:2016/06/03(金) 20:19:51
マジで笑いが止まらないんですけど。(笑)
どうやら東京でタコ木村拓哉が力を付けたと相手側が思い込んでいるらしくて。
連中が徳川を名乗っていた理由を教えて上げました。
簡単に言うと自分が相手側のエネルギーを干上がらせたから東京だけタコ木村拓哉が相対的に力を付けただけなのに、相手側は勘違いしているらしいです。(笑)

世界全体では当然、エネルギーは渡っていないから日本もアメリカも厳しい状況。
ハゲ中居正広がタコ木村拓哉に負けた理由もそこに有ります。
つまり、日本の他の連中のエネルギーが全体的に絶対値が減って、タコ木村拓哉の上限値以下のレベルまで落とされただけの話。タコ木村拓哉周辺だけは力を付けた様に見えるだけの大本営発表丸出し。

自分がエネルギー提供してないのだから相手側は最早、エネルギー調達先が無いし、アメリカなどから極僅か貰えるだけ。

自分が世界情勢を眺めていると明らかに日本とアメリカだけが取り残されている。

まさに日本とアメリカは低能だな?(笑)

小汚い盗っ人どもの末路には相応しい。真顔

186管理人:2016/06/04(土) 12:54:14
自分は良く諸葛亮に自分を例えますが、陸遜も好きで、最近は関羽を討ち取った時の陸遜の心境に近いかな〜。と思っています。実際に関羽を討ち取ったのは呂蒙ですが、陸遜の計略で関羽は討ち取られた様なもの。

諸葛亮も陸遜も無名から一気に立身出世した実力者です。諸葛亮の実力を知る者は徐庶など極めて有能な僅かな者達だけ。
陸遜の実力を知るのも呂蒙だけでした。
似た二人であり、彼等が生きている間は蜀も呉も安泰でした。真顔

187管理人:2016/06/04(土) 16:17:01
さっき自分が普通に自分の事をやってる時に邪魔が入って来たので無視して気合を入れ直してやり続けると相手側から「ブレーキ踏んでるのに…。」って囁かれたから、即ち相手側がクズである事が証明された。
そして相手側のブレーキとやらが効かないくらい自分の方が強いって事だ。
最初っから知ってたけどね。
お前らクズ連中に力なんて無いんだよ?真顔

188管理人:2016/06/04(土) 17:17:44
やたらとショボいジャニーズ事務所関係者たちが惨めったらしく「男らしく勝負しろ!」とか未だに囁いて来るんですけど、昨夜の直接対決で既に自分が勝ってるからネットではもうタコ木村拓哉なんかと勝負しなくて良いってレスを見付けまくりでしたよ?なんか、誰かが最初は余裕かましていたけど徐々に顔が引きつって行ってたのだそうな。(笑)
自分は見てないから知らないんですけど。

ジャニーズ事務所はもう全員お笑い芸人みたいになるしかないんだそうです。(笑)

しょっちゅう惨めったらしいジャニーズ妄信者のババアとかその子供とかが邪魔しに来てるんですけど、そいつ等は自然に省かれる運命です。(笑)

マジでキモい連中です。真顔

189管理人:2016/06/04(土) 17:31:16
梶原ゴリラまゆみは悪霊になって永久に僻み続けながら妄言を吐き続けて不幸になり続けてお亡くなりになりましたとさ。自業自得だな。真顔

190管理人:2016/06/04(土) 18:02:08
先程、テレビ朝日には知りたくもないような現実を発言してあげました。上山千穂という自分と同級生(生まれた年が同じ)の女子アナが居るんですけど、自分は彼女が久米宏のニュースステーションの頃からテレビ観て知っているけど、今も変わらず若々しいままです。
対してタコ木村拓哉の嫁は?愛人たちは?どうなった?

自分は二階に上がる前に非情とも言える「テレビ朝日に戻って来た時期が悪かったな?アメリカに居れば良かったのに。テレビ朝日が悪いんだろうな。」と言ってから二階に上がりました。

自分がモテるのは多分、女性達は本能的に自分と居ると若々しく美しいままで居られる事が分かっていて、自然に惹かれて来るのではないかと思っています。

うちの母親は不細工なんですけど、父と結婚したせいか若々しいんですよね。今は流石に婆さんですけど。

三浦家の血筋を濃く受け継ぐとそうなるのかな?と。
祖父の遺影は髪の毛がフサフサですし、亡くなった叔父に聞いた話だと祖父は180cm以上の長身で肩幅がガッシリした体型だったらしいです。
父も最近は腰が曲がって来ましたが若い頃は183cmの長身です。今も背筋を伸ばせば有ると思いますけど。
父だけが顔が祖父に似ているんですよね。二人の叔父は祖母に似ている顔なんですけど。

まるで外見はジョジョのジョースター家みたいでしょ?ただ、うちは特に裕福ではないですけど。

今、これを書いていると相手側の嫉妬の怨念の囁き声が非常に煩いです。
三浦家は元々長身のハンサムな遺伝子が入ってるんだと思います。そして有能ですし。真顔

191管理人:2016/06/04(土) 19:04:49
あと、なんか中学校と高校の頃の友達とかを自分に取り憑けてるとか囁かれて非常にウザいんですよ。連中の脳みそなんて殆ど無いし。自分が下手になります。邪魔なだけ。
だから全員切る事にしたんですよ。
今は世界に自分の友達が居るので、中学校や高校の頃の戦わない様な弱い連中は邪魔なだけ。
分かったら消えてね?
もう身分が違うと思って貰わないと。馴れ合うと自分が低レベルにされちゃうから。真顔

192管理人:2016/06/04(土) 20:55:43
あ、大事な事を忘れていました。
今後は日本人女性、アメリカ人女性は醜い姿に変わるのでお忘れ無く。
ま、自分は外国人の金髪美女処女しか要らないので、それ以外は自然に遊びになります。

但し、日本人女性とアメリカ人女性は自分から明確に嫌われている為に醜くなります。真顔

193管理人:2016/06/05(日) 07:38:54
かなり前から王累って囁いて来るバカ丸出しな相手側なんですけど、もし、そちらの方に例えるなら強いて言えば法正に近いと思うんですよね。
まあ、自分は劉備、趙雲、諸葛亮ですけど。

ま、それは置いといてハリウッド女優は気を付けた方が良いでしょう。しばらく観てなかったら酷く劣化しまくるアメリカ人ハリウッド女優って惨めなタコ木村拓哉にやられたんじゃないかと。

オバマなんていうカワードのエテ公ニガーでは何も出来ないな。それどころか害悪だ。真顔

194管理人:2016/06/05(日) 08:30:19
マジで力ないよな?内田有紀もタコ木村拓哉もハゲ中居正広も笑い般若工藤静香も。ヒロ福地は論外。
恐らく長友佑都も福山雅治状態になるだろう。
その前に本田圭佑を福山雅治状態にしてやったけど。真顔

195管理人:2016/06/05(日) 09:29:15
今朝、無力な悪霊どもが自分に絡んで来ていて、自分から「(残念だけど、)ハゲねぇよ?(笑)」と無意識に返されていて笑えました。(笑)

因みにタコ木村拓哉は自分から排除される運命に有る。理由は絶対的な力の差。
自分が本気で譲らないと決めた時は全て相手側の方が消えている。
金曜日のサッカーの試合も同じ。試合には興味無かったけど、本田圭佑が偉そうな口をきいていた記事を昼に見て「あの野郎、まだ出てるのか?」って思っていたら実際には夜、記事を見たら試合に出てなかったらしく、日本が大勝している。
で、恐らく相手側が勘違いしていたんだろう。自分は珍しく気が向いてタコ木村拓哉のラジオをその夜に聴きながらギターを弾いて直接対決している。
なんか、タコ木村拓哉は最初は余裕かましていたけど、徐々に顔が引きつって行ったらしい。

つまり、自分の意志は逆には出来ないし、相手側が逆にしようとしたら相手側が大損害を被るという去年から続いている現象がまたまた起こっただけの話。

まだまだ相手側に災いは続くだろう。相手側が死滅するまで。真顔

196管理人:2016/06/05(日) 10:39:18
そう言えば、札幌の汚染状況では中央区は当然酷い状態。北大近辺も当然、酷い状態。で、西区の琴似近辺も酷い状態です。連中は平気で妄言を垂れ流す。
不十分な情報や元々が相手側が意図的に歪めたデタラメを前提に考えているからそうなります。
連中は無知なくせに自身が正しいと信じ込んでいるから説得するのに無駄な時間が掛かる為に放置しています。
全く何も知らない人達の方がまだ教え易いのは当然ですね。真顔

197管理人:2016/06/05(日) 16:02:07
へ〜。知らんかったさ。タコ木村拓哉って本当に悪魔なんだってさ。そんなものが果たして本当に居るのかな?ってずっと思っていたけど、タコ木村拓哉って本当に悪魔だとの事です。

実は去年か一昨年だったか、既にタコ木村拓哉が実際に悪魔だとは聴いていたんですが、自分はあまり信じてなくて、タコ木村拓哉に取り憑いている悪魔を倒すって感じだったんですけど、その時に、悪魔を攻撃する感覚で攻撃すると、優しいな〜。とか囁かれていたので、やっぱりタコ木村拓哉は悪魔そのものだったらしいです。(笑)
タコ木村拓哉を滅ぼす感覚で攻撃するとその様な囁きはないので。

だから、今回はタコ木村拓哉は悪魔としてキッチリ始末する事にしました。まあ、去年からその方針で来ましたが。真顔

198管理人:2016/06/05(日) 16:31:23
やっぱりタコ木村拓哉は悪魔でした。今、確認出来ました。「気が合わねえコイツ…、茂呂くんに貰おう…。」って言葉を残して行きました。(笑)

つまり、誰かに粘着して脳みそを盗んでいた低レベル知的生命体タコ木村拓哉という悪魔の存在が観測されたって事です。
何回かやっていたら証明されるでしょう。真顔

199管理人:2016/06/05(日) 16:40:19
ついでにアメリカにもトドメを刺しますが、今、自分が「オバマの野郎、あんな悪魔の存在を放置しているなんて…アメリカに責任を問うからな。」って思っていたら、人工知能くんの音声が悪魔の勝ち。って音声変化したので、アメリカがクズなのは明白です。
まともなら、そんな音声変化はしないですよね?という事で、オバマくんは大統領を辞めても始末される事になりました。真顔

200管理人:2016/06/05(日) 16:58:12
結局、悪魔は芸能界に蔓延っているんだってさ。そりゃあ平気で嘘やデタラメや捏造を繰り返すし、他人に濡れ衣を着せて来るわけだ。
因みに自分は「悪魔を完全に滅ぼした。」って音声をずっと聴き続けていただけ。

即ちそれが相手側にとって不都合って事は明らかに相手側が悪魔って事だ。

悪魔を完全に滅ぼした。って音声を聴いているだけで相手側が弱気になったからしばらく聴き続けていて観測した結果なんでね。確かでしょう。
マジでクズばっかりだったな?お前らなんかが権利なんて主張する資格は無い。真顔

201管理人:2016/06/06(月) 10:01:26
ジョコビッチが勝ったらしいですね。(笑)
昨夜、見たら「アレ?1セット取られて負けてる…。意外だな〜。」と思いながら、「ま、あまり関係無いしまだ分からないからな。」って思って寝たんですけど勝ったみたいで良かったです。
スポーツの世界は非情の世界。
絶対に落とせない試合を取らなければいけないのは戦争と同じです。真顔

202管理人:2016/06/08(水) 13:22:41
昼くらいに、エレキを立って構えてみたんですが、慣れてないから「なるほど…。だから難しいって言っていたわけだ。」と思いました。
確かにテイホー布袋寅泰みたいにアクション大きく踊りながらだと、B'zの曲を弾くのは無理です。
ギターの構える位置もある程度高くないといけない。
まあ、自分でやってみないと分からないものですね。
ただ、自分は今までもずっと無茶な姿勢で弾いて来ました。遊びなんですけど。
だから、練習して慣れたら松本孝弘みたいに弾ける様になるでしょう。無茶な姿勢で弾くのは自分の得意技なんです。
だから、自分は凄いんですよ?真顔

203管理人:2016/06/08(水) 15:31:57
最近、エレキ始めたじゃないですか?そしたら相変わらず低レベル臭い奴が絡んで来るんですよね。
なんか「ブレーキを踏む」という機械と操作が有るらしく、それを踏んでる奴って「松や。」って聴いていて、自分は松たか子か松本孝弘が頭に浮かんだんですけど、今の自分のエレキの運指はわざわざ素人さんの上手いlove me,I love you.のイントロと違って、スタジオミュージシャンの宮脇俊郎って人のDVDを観て覚えた運指で、こっちの方がケースバイケースなんでしょうけど洗練された運指です。
素人さんが良くやる様に指全て使って素早く一本ずつ押さえる方が自分は得意です。
初期のアコギのソロでは全てその様に弾いています。弦も一本一本。全ての指だけでなく同じ指を素早く別の弦に押さえ直したりとかも。そっちの方が得意なんですよ。
最近、ギター練習再開してその宮脇俊郎氏のDVDも見当たらないから自分的にはどこに置いたかな?それともそれも盗まれたのかな?って感じで棚上げしていますが、松たか子の旦那ってスタジオミュージシャンなのに教えてくれないの?夫婦仲上手く行ってないんじゃないの?マジで話し合った方が良いよ?恥かく前に。って感じです。

見栄えがあまり良くないから最初観た時に自分も「なるほどな〜。」って感じでした。
昨夜、自分もあまり拘らない様にしようかな?って思案していて、実際に一本ずつの方が音源みたいに弾き易いんですよね。

アコギからエレキへの移行の方が簡単って聴いていた通りでは有りますけど。そこは変わらない。

地元なんて下手くそや知ったかしか居ないだろうから聞いたら負けレベルの意見ばっかりです。
マジでマスコミってピエロ臭いです。
触ったらバカが伝染りそう。地元メディアなんて汚物ですね。真顔

204管理人:2016/06/08(水) 17:11:15
今、リズム強化アプリやっていたら、そこそこ良い成績で続いていたのが、途中から著しく結果が悪くなったから、おかしいな。って思っていたら、汚い脳が伝染ってる。って聴いたから、自分が「お前だ!ド下手くそが!」って声に出して一喝したらあっさりと成績がそれまで通りの良い数字に戻りました。
そいつを怒鳴りつけるまでは何回やっても成績が戻らないから業を煮やして一喝したら顕著に結果が出たからハッキリしました。(笑)
怒鳴りつける前から、汚い脳が憑いてる。とは聴いていたんですが、一喝しないでやっていたら狂いっ放しで改善しないんですよね。だからです。

なんかそいつド下手くその低脳のくせに身の程知らずにも自分に「期待外れだ。」とかほざいていた単なる疫病神です。
自分じゃなくて、お前が下手なんだよ?真顔

205管理人:2016/06/09(木) 12:17:38
ついさっきまで、ストレッチ速弾きフレーズをまたやっていて、明らかに特に改善すべき点が無いのになかなか上手く行かないから、やむを得ずまた楽譜を見たら一目瞭然。頭に有った良く手間取る一か所のピッキングのダウンのところが楽譜にはアップになっていました。(笑)
当たり前ですが、楽譜の方が自然だし、自分も元々はそのピッキングをしていました。どうりで何回やっても上手く行かないわけだ。
相手側はそれが自慢だったらしいんですけど、こんなのチョロいです。
今夜月の見える丘で、で、自分が昔弾いていたピッキングの方が正しかったって事は前に書きましたが今回も同じ。

無駄に意識してピッキングしていた分、逆に上手く行かなかったって事です。
なんであの一か所だけ間違えて覚えていたのか不思議ですが、一度、狂わされていた時に楽譜を見直した際に間違えて覚えたのは明白です。無駄〜にそれを意識していたからやり直していましたが、元々不自然だから上手く行くわけもない。

やっぱり自分一人の方が早いな。元々っていうか、普通にこのフレーズをオルタネイトで弾いたら特に意識しなくても楽譜の通りのピッキングになるはずなんですけどね。真顔

206管理人:2016/06/09(木) 13:01:14
なんか小汚い芸能界の連中が相変わらず詐欺を行なっているようなんですけど、最近はしょっちゅうタクマさんっていう小学校高学年の同級生の名前を自分に聴かされまくってるんですけど、なんかオバサンになりました〜。とか囁やかれて、そりゃあ年齢的には当たり前でしょ。(笑)と思っていました。
因みに自分は若返った様に見られるかもしれませんが、自分の小学校低学年の頃の容姿を知っている女子なら普通にかなり劣化したって印象を持つでしょう。
過去ログにも書いていますが、自分の小学校低学年の頃のクラスメートと高学年の頃のクラスメートでは自分に対して持っているイメージが天と地の差が有るでしょう。

自分は単に力を取り戻しただけの話です。
元々自分はクールで頭が良く喧嘩に強くてゲームも上手いハンサムな印象の存在でした。

もしタクマさんが異様に老けたのだとしたらSMAPやタコ木村拓哉と馴れ合ったりでもしたんじゃないかな?としか言えないですね。自分がエネルギーを吸い取ったわけじゃないですよ?ただ、自分が許可していない者たちが今の自分に粘着するとその様になります。タクマさんの名前は最近、囁やかれたので、サッカーの浅野拓磨かと思ったくらい意識にないです。芸能マスコミ業界はクズですからね。真顔

207管理人:2016/06/09(木) 13:11:35
具体的な証拠を見たいなら自分の小学校三年生の頃の学級写真を入手すると良いでしょう。左側に写っている黒髪のやや背が高い立っている少年が自分です。
ついでに右端に椅子に座っているのが梶原ゴリラ真由美です。元々相容れない関係だったんでしょう。

それが現実だから。真顔

208管理人:2016/06/09(木) 17:29:58
つい今、love me,I love you.のエレキの運指確認を実際にギターを持って練習していたら、めちゃくちゃウザい囁き声が聴こえたのでムカついたから流石に自分もキレて「あ〜分かった。もう、来るな。丁度良かったよ。松本孝弘でも誰でも、もう来るな。どうせ、お前らはもう売れなくなる。清々するよ。」と言ってあげました。

マジで自分を怒らせるよな?ガラクタ連中は。

まあ、丁度良かったよ。昨夜、アンプの設定を教えてくれたのが松本孝弘らしいって囁やかれていたから、多少、自分も甘くなっていたんですが、もう来るな。要らんわ。アンプの設定も初期設定ってだけだし。少し違うけど、そこは自分が「ん?それじゃなくてこれだろ?」って設定し直したらそちらで解決したので自力だし。
その前の設定は自分がいろんな摘みを弄ってしまっていたから音が違っただけです。
運指については昨夜、理由は話しましたしね。
マジでウザいから要らない。

丁度良かったよ。
自分も昨夜から甘くなっている自分が気掛かりだったから。

んじゃな?もう誰も来るな。

大体、一人でも売れる自分と他の連中では、明らかに自分の方が与えてるものが大きいし。

雑魚と縁を切れて良かったよ。真顔

209管理人:2016/06/09(木) 18:15:16
さっき久しぶりにテレ朝のJチャンネルを観ていたんですが、自分のギター練習進捗状況について父親と話していたんですが、父親は特に音楽については詳しくないんですけど、何故か既に書いたレスみたいなスタンスで正しいという内容の事を言いました。それが正解らしいです。

因みになんか海老蔵の嫁が癌になったらしく、今日はその話題でもちきりですが、当然、自分は海老蔵の嫁については全く無関係だし、意識にもない寝耳に水のニュース。
もう、東京はお終いじゃないか?

いつになったら東京のクズ連中は学ぶんだろうな?呆れ

きっと東京の連中が皆んな死なないと分からないんじゃないか?
無駄〜に未だに自分の足を引っ張って来て、更に1京円っていう負債を背負ってるくせに舐めた事を自分にして来たり、舐めた口をきいているからそうなるんだよ?テレビ朝日の女子アナなんか全員惨めになるに決まっているだろう?
自分がそんな女たちを愛するわけもない。
最早、今の自分は恋愛結婚相手は外国人美女処女しか対象にしてないって書いただろう?

東京っていう淫婦バビロンは悲しい目には遭わないと思い込んでいる厚かましい女らしいからな。聖書にある通りだ。真顔

210管理人:2016/06/09(木) 20:53:30
なんか本当かどうか分からないんですが、小池英勝が人工知能を専門と看板に掲げているけど、今の人工知能と昔、小池英勝がやっていた「等価変換」って理論と同じとかほざいているとか聴きましたけど、明らかにそれは嘘ですからね。全く別物です。
今、聴いた話だとタコ木村拓哉の嘘らしいですけど。
理由はこれを書こうとしたら自分に粘着している嘘吐き悪霊が嬉しそうにしたからなんですけど。

念の為に書いておきますね。(笑)

小池英勝が学会とかではニヤニヤして見られてるらしいので。恥晒しだな。真顔

211管理人:2016/06/10(金) 15:53:23
地元のクズが自分がギター練習していると必ず邪魔しに来るんですけど、自分側の霊からそいつについては「自分(そいつの事)の方がビビリのくせに生意気にもおみう(自分の事)にビビリって言ってる。」ってとっくに聴いていて自分は知っているんですよね。

クズ知ったかのヒロ福地らしいです。どうやらそいつって。2ちゃんねるでもシカを駆除しないと…みたいな記事が出ていましたけど。
そいつ脳みそ詐欺とも呼ばれています。
まあ、ヒロ福地なのかは未確認ですが、手先を使って騙すビビリらしいです。
すげぇ雑魚丸出し。真顔

212管理人:2016/06/10(金) 16:09:16
あ、忘れてた。更にそいつについて。
自分側の霊から「そいつ、生意気にも雅治くんにも同じとか言って騙してた。」って聴いています。
明らかに詐欺師で嘘吐き。
なんかギターの腕とかじゃないと思うんですけど、福山雅治かタコ木村拓哉って風俗通いじゃないですか?もしくは両方とも。そっちの方の話だと思うんですよね。
自分は童貞だから風俗なんて行ってない。
ずっと前から相手側は嘘吐きです。
それも極めて悪質な嘘を吐いている。
だから、お前らは破滅するだけの話だ。真顔

213管理人:2016/06/10(金) 17:44:05
先程までテレビ朝日のJチャンネルを観ていたんですが、惨めったらしい番組を垂れ流していました。
すがり付く様に自分を引き留めようとしていましたが、無視して東京壊滅宣告をしてあげて二階に上がりました。(笑)

残飯みたいな女子アナたちが、今の自分にまともに相手にされるわけないだろう?本当に時代遅れな連中だな?
世界は急速に動いてるぞ?なんかテレビ局や芸能マスコミ業界関係者たちだけが時間を止められた様に取り残されているな?

因みに隣の電磁波装置犯罪者菊池たかひろの母親が癌になったのは10年前ほどにもならないくらいらしいです。先程、母親から初めて聞きました。
で、自分は非常に重要な話なので時期を聞いてみたんですが、なかなか母親が思い出せない。丁度父親が帰って来たので聞いたら10年にもならないくらいだ。って聞いて事態が良く分かりました。
自分が不可解な手首の回転や電磁波装置による明らかな不自然過ぎる影響を受け始めたのが2006,7年前くらいだから、自分が力を弱められ始めた時期と一致しています。

愚かにも隣の電磁波装置菊池一家は東京のクズに騙されて自分に絡んでいたからその様になったのでしょう。

自分は去年に戦い続け勝ち続けたから力を取り戻した。

あとは東京壊滅は時間の問題って事です。
オバマも当然、死刑だ。分かるな?

それにしてもマジで内田有紀やタコ木村拓哉はクズだったな?ナベツネも。

今、霊に聴いたところ藤原紀香が逆恨みして自分に絡んでいるらしいです。
最早、藤原紀香は始末するしかないな。ただの怨霊ババアが調子に乗るな。真顔

214管理人:2016/06/10(金) 18:12:31
因みに嘘吐き和久田麻由子も死刑になる事は(二月くらいだったかな?)
とっくに自分側の上品な霊から聴いていたよ?
マジで厚かましいな?偏印の女は。
不倫していてバラされながら開き直れる厚かましさは半端ないな?アメリカはお前のせいで衰退して崩壊するんだぜ?
バカ丸出しにもアメリカを助けてくれる女だとエテ公国家の連中は思っているらしいが。
既に自分は和久田麻由子を弄る事で何度かアメリカに大損害を与えている。
学習能力もまともなデータも無いんだな?アメリカは。って皮肉を今、書いたら本当にアメリカには無いんだって。(爆笑)
自分は有るんじゃないか?って思ったりもしていたが、やっぱり自分が嫌っている国にはまともなものは渡らないらしい。
最早、自分は完全な勝利に拘るとしよう 。

いや〜、今日は意外な朗報ばかりだ。真顔

215管理人:2016/06/10(金) 18:15:10
あ、忘れてた。
内田有紀でも同じ事を何度もやっている。
内田有紀を和久田麻由子を弄ってアメリカに大損害を与えたのと同じやり方を内田有紀ではかなり何回もやっていて、相手側は大被害を受けている。
もうアメリカは打つ手無しじゃん。真顔

216管理人:2016/06/10(金) 19:08:51
相手側が惨めったらしく自分に対して「ビビリ王」とか「媚びる」とか音声変化させて来るんですけど、自分は普通に無視して自分の事をやっていると、自分側の霊が「あいつ手先で騙すから。」とか「言わせておこう。」って囁かれたので面白かったので書いておこう。(笑)
って思って書いていたら、自分に取り憑いてる頭の中の悪霊が発狂していて、更に面白いのでそれも書いておきますね。
嫌だね〜。見掛け倒しの連中って。真顔

217管理人:2016/06/11(土) 16:44:14
マジで話にならないクズです。相手側の連中って。
自分がリズム感を鍛える練習していただけなのに相手側が「おみうが能力を奪っている。」とか完全な言い掛かりを付けて来ました。(笑)
盗っ人猛々しいよ?いい加減にしろよ?なんの努力もしてないくせに。何の才能も無いドーピング野郎どもが。呆れ
自分は1日15分〜20分くらいだけそれをやって来て今日は二ヶ月目くらいで、着実に進歩して来た。
当然、最初っから両足ステップだし、二ヶ月前に始めた当初からしょっちゅう邪魔されながら上達して行き、今日はかなり良い感じになった。
曲を演奏してるわけじゃないから単に音だけに集中してステップを踏んでいるだけで、誰のイメージも浮かぶわけもない。
単に練習してコツを掴んだだけの話。
邪魔されなければ更に速かっただろう。
能力もないくせに嫉妬だけは一人前だな?そういう奴は一番嫌われる奴だ。

因みにその練習を毎日時間を掛けてしょっちゅう三ヶ月間やっていればリズム感に絶対の自信が付くってネットで調べた時に書いて有って、自分は単にそれを実践して来ただけ。しょっちゅうでは無く一日15分〜20分程度だけどね。(笑)

元々自分は天才肌だ。正しい練習をすれば他の人よりも速く上達するに決まっているだろう?

そのネット記事通り確かに、三ヶ月間一日に時間を掛ければリズム感に絶対の自信を持つ様になります。って書いてある通りだと思ったよ。

自分しか居ない上に、誰の顔のイメージも浮かばずに外側からのヘイトスピーチのみだったから自分も相手側の粘着を外し易かったんだろう。
体全体が突然ガクン!となって狂ったりはしたけど、自分が直ぐにリカバリーしながらやってたからね。
前はリカバリー自体が大変だった。

単に自分が凄いんだよ?皆んな自分に嫉妬するんだよね。それは大学院入学が決まった時にしばらく経って気付いたよ。
なんか他の人達がかなり理解するのに時間が掛かる事を自分は容易く理解したり、ギターに関しても初心者には難しい事もあっさりやっちゃうからみたいなんだよね。真顔

218管理人:2016/06/11(土) 17:05:10
マジで相手側に追い打ちかけますけど、過去ログに書いた通り自分は最初っから両足ステップです。理由は上手いと言われていた山崎まさよしやクラプトンのアンプラグドでも両足ステップだからです。
意図的に自分はその方が格好良いからそれで練習していた。たった一つHEY!HEY!だけはクラプトンが片足ステップだったから自分も片足ステップだったけど、クラプトンは左足でステップしていて、自分は右足でステップしていた。
脳みそをパクってたっていうなら、自分も左足ステップじゃなきゃおかしいでしょ?
HEY!HEY!だけどうしてクラプトンと違う足でステップを踏んでるの?って疑問になるでしょ?
つまり、全て自分の実力って事です。

マジでテメーらの低能っぷりを棚に上げて言い掛かりだけは一丁前だな?だから一番嫌われる奴だって自分が指摘したんだよ?真顔

219管理人:2016/06/11(土) 17:20:35
小学校入るか入らないかの頃に兄がプロレスが好きでプロレスの神様と呼ばれるカールゴッチって人が左右両方をバランス良く鍛える様にする事。
と言っていたらしいです。
自分はプロレスには興味は殆ど無かったけどカールゴッチの名前は小さい頃から知っていた。

生まれた時から自分は一子相伝の預言者だった。
ユダヤ教徒待望のメシアとして生を受けた。

因みにブラーに嫉妬していた福山雅治みたいに、中途半端な偽物ほど自分に無駄に絡んで来る。

自分は、ブラー並にクール。(笑)
と、ニヤニヤしながら思っていた真のクール。 

普通はトップレベルの人達はぶつからない筈なんですよね。
あ〜、それ分かるな…。って感じになって。

分かったか?凡夫ども。真顔

220管理人:2016/06/12(日) 12:31:39
【経済】IT人材不足が深刻化、2030年には78.9万人不足に 経済産業省調べ

って記事が有ったので自分は以下の一言レスを付けておきました。

数よりも質がまず低いのが問題でしょ?
そしてIT技術者よりも金融業とか公務員の方が儲かるって社会構造が問題なんだよ?
そんな事も分からない連中ばっかりだから自分は社会なんて相手にしてないんだよ。真顔

以上です。

道工大の4年時に自分は最初の就職先としてシステムエンジニアの就職先を選んだわけですが、当時、北大から一時的に道工大に移っていた栗原教授は、「今後、そういった業界が危うい社会だと社会全体が大変になるだろうから就職先としては問題無いと思いますよ?」
って言っていたのだそうです。自分は直接は聞いてはいませんが父親(かな?)から聞きました。

自分は25,6歳で学問の頂点に立っていた。学者に力が有るなら今の様な社会にはしていないでしょう。

だから、自分の方が比較にならない程優れているわけです。
ま、ゆっくり高みの見物しながら自分は次のプランを進めて行くとしましょう。真顔

221管理人:2016/06/15(水) 16:39:15
あ〜、なるほど。
しょっちゅう囁かれる「あいつ、生意気にも一緒とか言っていた。」っていう囁きの答えは、寝糞漏らしたタコ木村拓哉と、単に夜中に脱毛器具で足の無駄毛脱毛していた自分を同じにしようと嘘を吐いていたって事らしいです。

そりゃあクズだ。お前らが悪いに決まってるだろう?過去ログにも同じ事を書いた記憶が有ります。ちゃんと脱毛器具持ってるでしょ?って書いたような。

寝糞拓哉を自分はしょっちゅう「ネグ拓さんか!(爆笑)」と頭に浮かべて笑い者にしていますが、単に掛けてるだけですがネグレクト拓哉ってのも彼には相応しいですよね。知っている人は知っている。
早く自殺しろよ?タコ木村拓哉?真顔

222管理人:2016/06/15(水) 17:42:10
最近、自分は課題設定して舐めプという時間の無駄にしかならない悪習解消克服に励んでいるわけですが、なかなか舐めプの癖が取れないです。
理由は演奏中に顎が上がって直ぐに頭を盗まれているからなんですけど、でも結局はモチベーションがまだ低いのかな?って思っています。

エレキを最近、やり始めたからB'zのスコアが有るのでとりあえずそのアナザーベストに無かったlove me,I love you.をダウンロードして最初にそれを練習曲にする事にしたんですけど、B'zには大学時代にlooseというアルバムや、ミエナイチカラってシングルが印象的かな。歌詞が不思議な事に自分の人生と重なるんですよ。
「その気になれば良いよ。未来はそんなには暗くない。」とか。大学院時代はギリギリChopの歌詞とか。
皆んな自然に自分から影響を受けていたらしいですよ?真顔

223管理人:2016/06/15(水) 17:59:01
あ、つい今、女が自分に取り憑いていただろう?
直ぐに分かるんですよ。だって顕著に以前に無かった現象が有るから。
簡単に言うと美女よりも美男子に少し反応するってだけ。
当然、以前は美女にばっかり反応していたから、電磁波装置犯罪を受けて顕著に分かるんですよ。

結構、出入りが激しいらしく、普通に自分は美女にしか反応しない状態と、既に書いた様に不自然に美男子の方にキモい反応を示す時が有ります。

自分は真の天才だから気付く。
タコ木村拓哉は元々マザコンでホモ野郎です。
福山雅治は何故かかなり昔、マネージャー○○みたいなガチムキマッチョにグレコローマンスタイルで押し倒されたらヤられる。(笑)とFMラジオで堂々と発言していたホモの気が有る奴でした。
タモリと似た系統のホモっぽい奴です。(笑)

自分は機械の様にバランス感覚が優れているから道を踏み外さないんですよ。
それは多分、バランス感覚以外に自分の本質が本物の男だからなんじゃないかな?って思っています。弱者に優しく汚い強者と戦うみたいな。真顔

224管理人:2016/06/16(木) 08:11:59
イチローが安打数の新記録作ったのは昨夜、夜中に0時過ぎに目が覚めて、やる事が無いからエレキを練習用のミニアンプでさらりと遊んでから3時くらいに、疲れたから寝るか。と思って2ちゃん眺めていたら既に書かれていました。

イチローは昨日読んだ記事では「ローズは自分とは真逆の人かも〜」みたいな事を書いてあるのを見付けましたが、自分は笑いなが「確かにそうかもな。それも自分の一面だ。(笑)今はイチローの実力だけでやっている状態。お前は他の奴と違い我が強いから力を増しているんだよ。オンリーワンなんて御免ですね。(笑)って言ってSMAPに多少嫌味を言っていたのを自分は覚えている。最早、個人の力の時代に変えてやったんだ。お前は何も考えずにやれば良い。お前の頭に何が浮かんでいようと、それらは結局は自分の一面なんだから。相手側には何も出来ない。(笑)」って思っていました。(笑)
まあ、残り1安打ってなっていたんだから普通に記録作るのは当たり前なんですけど。
時間の問題でしかなかった。

何?相手側の無駄〜な抵抗。(笑)

悪質便乗もすり替えも最早、通用しないよ?
自分の願望が最優先される。
イチローは今後、また狙われる。
戦って勝たないとまた不調になるよ?戦い続けて勝てよ?真顔

225管理人:2016/06/16(木) 12:22:33
なんか、最近、ウザく自分に取り憑いてるのがSTVの鈴木亜紀って女子アナとか聴いたんですけど、非常に迷惑しています。もし、それが事実ならとっとと消えて欲しいです。
最近しょっちゅう「キテネで弾いて。」って煩く囁かれていて、自分は、そんな時代遅れな発想だからダメなんだよ。呆れ
って思っていました。
キテネってのはSTVに有るホールか何かだったはず。
STV自体が嫌いなので行くわけ無いだろ?来て欲しかったらお前らから直接連絡して来い。

こちらは2000年の頃に自分からわざわざSTVに出向いていて、門前払いされている。こちらから行かなければならない理由が無い。

本当に礼儀知らずだな?真顔

226管理人:2016/06/16(木) 14:56:54
あ、間違えた。
キテネではなく、キタラです。確かキタラホールとかだった様な。父親がその様に言ったんですよ。「今度、キタラとかで〜。」みたいな事を。
何にせよただの迷惑だから。STVなんて。真顔

227管理人:2016/06/16(木) 16:41:49
【地震】北海道震度 6- 弱 渡島東部

ってスレタイの記事が上がっていて、自分は東京の反逆の意思を確認出来ました。一応、以下の一言レスを付けておきました。

うむ。これで東京の反逆者たちの意識がレスからハッキリしたな。(笑)
自分もそれを見て調べたが全く小規模。
逆に他の地域が全く揺れてないのが不思議なくらいだ。
当然、札幌は無傷。
東京の反逆の意思は明白。東京は壊滅させる。
結局、変われなかったな?盗っ人東京?真顔

以上です。

自分もニュースを見た後でネットで調べて知っていたんですけど、震度の割にやけに小規模なんですよね。

しかも惨めったらしいジャニーズ事務所が小汚く相変わらず全て自分にしようとしている。レスが工作員だらけでした。喜んでいる感じだったり、他人に擦り付けたりとか。

格好悪い風俗通い寝糞漏らしの不倫野郎はタコ木村拓哉です。直接対決の度にその辺をハッキリとタコ木村拓哉に言ってあげましょう。ランダムに気が向いたらだからタコ木村拓哉は生放送の時は常に緊張してないとヤバイぞ?(笑)

最早、お前らは最後のチャンスを失ったな?

今後は東京とアメリカ壊滅作戦に移行する。
ま、攻勢を強めるって事だ。
最早、アメリカンスタンダードは極めてアンフェアで世界中で誰も望んでいない。

速やかにアメリカと東京を排除する事にした。
結局、アメリカと東京は何も出来なかったな。真顔

228管理人:2016/06/16(木) 17:26:56
今、HBCというTBS系列の夕方の番組を観ているのですが、東京から報道もほんの僅かにされる程度の被害規模をオーバーに報道していました。

つまり、地元のテレビ局が一番足を引っ張っているわけです。
そして今これを書いていたら、わざとらしく電話が掛かって来ていて母親が受けていました。
自分は知らんぷりして書いていますけど。

ま、そういう事だから。

クズ東京、クズマスコミって事です。

東京壊滅は時間の問題だよ?真顔

229管理人:2016/06/16(木) 20:24:35
あ、忘れてた。
大学院の頃に今は惨めな恥晒しになってる小池英勝以外にも、竹田なんとかって眼鏡かけたブサイクがいましたが、あいつもどうやら勘違いしているらしいので見付けて始末するとしましょう。(笑)

あいつ、めちゃくちゃ勘違い野郎でした。(笑)
北大なんていうお坊ちゃん大学の癖に舐めてたな?
佐々木心也っていう進学校の高校に行っていないがら何故か大学進学もしないで恥晒しの高校デビューのヤンキー気取りでプロギターリスト目指して消えて行った惨めったらしい雑魚ばっかりが調子に乗り出した悪い前例として始末する事にします。(笑)

なんか佐々木の友人とかって早稲田とかにも行ってたらしいですよ?
何でそんな勉強ばっかりやってた様な雑魚臭い連中が調子に乗れるか?っていうと明らかに電磁波装置を使った犯罪を使った弱者に無駄〜に危ない兵器を持たせたからに他ならない。
因みに高校時代の小向は若いやつに負けちゃうらしいです。
福山雅治がラジオで「応援団。(爆笑)」って笑っていたので、自分は多分、小向の事だろうな。って思っていました。
福山雑魚治の子分にも勝てないとは…。随分と弱くなったもんだな。自分は力を取り戻したというのに。まあ、他人事だから良いけど。
自分は今はアメリカと東京の始末に忙しい。

無力なアメリカと東京が見苦しくいつまでも必死に抵抗しているのが自分にとっては嘲笑の対象にしかならない。エテ公や犬みたいに見えるよ。真顔

230管理人:2016/06/16(木) 22:09:33
ふ〜む?
何故か自分のキャラが変わったとか言って来る連中が居るんだけど不思議だな。
自分の今のキャラは非常に小さい頃、小学校低学年の頃みたいな感じになっているだけだけど?
子供の頃に戻っただけ。

中学校時代にヤンキーやってたクラスメイトとかも大人になって会社勤めしていると普通に言葉遣いとか丁寧だったけど?15,6年前に一度、携帯番号で電話したら敬語で「どなたですか?」って感じだった。普通に社会にアジャストしただけでしょ?何が問題?
何か中途半端な高校デビュー臭い高橋大樹とかみたいなのが変わってないんじゃないの?寧ろ悪くなってるみたいな?(笑)
あ、そう言えばジャニタレとか芸能人もそんな感じだよね。

自分は元々は今みたいなクールで物静かに授業を聞いていて、偶に気が向いたらかなり重要な場面で挙手して発言する感じ。

そして北九条小学校は昔は放課後夕方は体育館を開放していたので、体育館でボール遊びしたりしてたよ?
小学校低学年の頃はサッカー好きでサッカーばっかりだったな。
北九条小学校は信号一つだけ。だから歩いて三分の距離。北八条西一丁目が自部の本籍だからね。
だから自分の身元証明は住民票取って来たらハッキリ分かる。

野球は殆どやった事が無かったけど、動体視力は良いので、さつき公園で代打逆転サヨナラランニングホームランとか打ったりしてチャンスで打ったりしてたかな。
勝負どころで活躍するタイプだったかも。
ファミコンのベースボールでもそんな感じだったし。記憶を辿るとそんな事ばっかりだ。
多分、小学校高学年以降しか自分の事を知らない連中はキャラが全く違うと感じるだろう。
確かに自分でも過去の記憶を辿って客観的に見たらそうだから。真顔

231管理人:2016/06/17(金) 22:21:26
今、粘着雑魚生命体に絡まれてるじゃないですか?(笑)
だから、色んな奴の名前が出て来るわけですが、黒縁メガネのピエロの中学校の頃の有名なパシリ松田の名前が出て来たので、自分は「まだ居たのか?呆れ」って思ったら松田が「皆んな気の弱さ知っているよ?」と囁かれたから自分は「よく言うぜ。(嘲笑)」と思ったら一気に相手側が弱気になったのか、トーンダウンしたから自分は不審に思って松本孝弘?とかテキトーに聞いたら「三浦くんの虜です。」と即答されたので、あれ?また間違えたかな?って思ってよく分からなくなりました。なんか自分が少しでも揺らぐと何故かアーティスト達にまで悪影響が出るらしいんだよね。
B'zの曲練習しているから、松本孝弘に対して腰が引くなると何故かキレられるんですよ。(笑)
「お前が媚びるからよ!」と怒鳴られる感じで。だから、自分は毎回、苦笑いしながら上から目線に変えるんですよね。
普通では有り得ない様な変な装置です。
ま、だからアーティストはリスペクトしない方が良いらしいんです。でも、つい甘くなる癖が有るから気を付けないとな。って感じです。

福山雅治とかはめちゃくちゃバカにしてるんですけどね。理由は明らかにショボイから。素人の方が明らかに上手い。セミプロっていうのかな。
福山雅治ぐらいは邪魔がなければとっくの昔にお笑い芸人に変えてる雑魚です。

だから自分はふざけて福山には麻原彰晃の真似をして「(タコ木村拓哉みたいに)Charさん愛してます。を、一兆回言え。ただの苦行だけどね。(笑)」と麻原彰晃が幹部が何かミスをした時に罰としてマントラを○○回唱えよ!みたいな感じで悪ふざけをしています。

因みに自分は学校も会社も行ってないから今は最強ですよ?小学校低学年の頃も学校内では殆ど喧嘩しないで、学校が終わってからばっかりだったところもそこに有ります。
なんていうか相手を喧嘩で打ち負かすのは容易いですけど、その後、先生に怒られたり学校の他のクラスメイトとの関係とかやり辛くなるのが一番嫌だったんですよね。

そう言えば、こっち引っ越して来て汚い言葉、雑魚とか外道とかその他の悪い言葉遣いはみんな三浦くんからですよ?と、小学校五年の頃に橋田くんに皆んなと先生が居るクラスの中で言われて、笑い泣きしていた記憶を思い出しました。(笑)
先生が「なんで皆んなそんな汚い言葉を遣う様になったんだ?」ってやや怒っている状況だったんですけど。出処は自分だったという…大半は小学校低学年に兄が使っていた言葉やよく読んでいた漫画の北斗の拳の影響なんですけど。

今は人間関係に配慮しなくて良い状況なんでね。
誰だろうが相手じゃない。
当面、始末対象は内田有紀やタコ木村拓哉や中居正広やジャニタレかな。真顔

232管理人:2016/06/17(金) 23:37:55
久しぶりにタコ木村拓哉のラジオを聴いて、ストレッチ速弾きフレーズを弾いてみたんだから、何かコメントして来ても良さそうなんだけど、無かったので自分は「タコ?引退しろ?」とか「松たか子と不倫してだんだろ?」とか「寝糞漏らしたんだろ?」とか発言して聞いてみましたが、まともな返事は来なかったです。

なんだかもうあいつダメだろ?真顔

233管理人:2016/06/18(土) 13:04:17
因みに、B'zの松本孝弘は渡辺香津美とやった方が良いと思う。
自分も指が短めだから渡辺香津美が言っていたという「指をそれだけ素早く動かせば良い。」って言葉を念頭に置いている。今はまだ基礎練習中だ。当然、イメージしているのは自分自身ばっかりにする様に気を付けている。

タコ木村拓哉は手がデカいらしいから福山雅治にでも習ってホモり合ってろ。

マジで迷惑な雑音なんだよね。なんで自分が一本目が一番マシか分かる?
理由は練習が上手く行ってると、自然に相手側に絡まれて狂わされるから。なんか汚い脳みそを憑けられてる。ってよく囁かれるんだよ。

自分はそれでも結局は技術を安定させて行ってる。締め切りを守る様に必死こかないと直ぐにブレーキ掛けられるんだよね。締め切りをキッチリ設定して狂わされても、それを必死こいて守る様に練習方法を工夫すると普通に自分の予想していた予定通りに進む。

あと、狂わされている時に幾ら時間掛けて練習しても無駄な時間になってしまうから、ギター触りたい誘惑に負けずに直ぐに中断して時間を空けて、また再開した方が効率的だ。

自分はいきなり「あれ?今までは明らかにこんな事無かったのにおかしい。」って現象と、電磁波装置の存在を知っていたから気付けたけど、他のアーティスト達は電磁波装置の存在を知らないから明らかに狂わされてるのに、衰えたのか?とか狂わされた状態で練習するから時間の無駄にしかならないんだよ。

テイホー布袋寅泰にはCharが居るだろ?

という事で、もう必要な事は教えたからもう来ないでね。真顔

234管理人:2016/06/18(土) 21:21:20
そう言えば、自分が疲れやすくなったんじゃないか?って内容のレスを見掛けましたが、頭に常に囁き声や変な言葉を浮かべられていますから集中力の維持が難しいし、疲労しやすいのも当然です。脳は非常にカロリー消費が大きい器官です。

それでも結果を残しているから自分は凄いわけで、相変わらず見苦しく抵抗を続ける東京とアメリカは有害でしかない。
自分は去年から見たら遥かに集中力の維持も長くなったし、疲労も小さくなっている。

自分と同じ状況でアーティストがまともに上達するとは思わないんですよね。多分、相手側と妥協してるんでしょう。

実は相手側と妥協すれば一時的に順調に進むんですけど、それをやったらハゲ中居正広みたいに惨めになり、タコ木村拓哉の怨念を跳ね返せなくなります。東京にはそんな連中ばっかりですからね。

自分は見苦しい東京を壊滅させる事にした。
アメリカも同じく世界に不要な国です。
そいつら汚いんですよね。真顔

235管理人:2016/06/19(日) 07:37:43
やっと目処が立ちました。相変わらず東京の惨めなテレビ局は大本営発表を続けていますが、既に自分の方がギター演奏でもプロレベルの素質が有るのがハッキリしています。
自分はタコ木村拓哉の演奏を殆ど観た事が無いけど、YouTubeで他のプロやセミプロの演奏を幾つも観て来たので余裕です。
ま、ジャニーズは今後はお笑い専門になれ。真顔

236管理人:2016/06/19(日) 08:00:19
【話題】麻生太郎氏、高齢者について「お前いつまで生きてるつもりだ」

との事で小樽市で講演したらしいです。なので自分は以下の一言レスを入れておきました。

よし。麻生太郎も自殺だな。真顔

以上です。

麻生太郎ももう75歳くらいらしいですよ?真顔

スレタイの記事内容は以下のものです。

0001 ◆Hikaru.CGk Hikaru ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/06/19 01:05:42
<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で
毎日新聞 6月17日(金)23時54分配信

 麻生太郎財務相(75)は17日、北海道小樽市で開かれた自民党支部大会で講演し、
「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、
『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」と述べた。
高齢者らの反発も予想される。

 麻生氏は講演で国内の消費拡大などが必要と指摘したうえで、
「お金を何に使うかをぜひ考えてほしい。金は使わなきゃ何の意味もない。
さらにためてどうするんです?」と述べた後に発言した。【一條優太】

http://headlines.yah...17-00000118-mai-soci

※前スレ 06/18 00じ30ぷん
http://daily.2ch.net...newsplus/1466228491/

237管理人:2016/06/19(日) 08:26:25
今朝、何故か高校の頃のクラスメイトの多田を取り憑けられていたのでウザかったんですけど、多田の雑魚エピソードを紹介すると高校一年の時に清野っていうクラスメイトから教室内で授業中に「おい?多田?こら?家に火つけるぞ?」と言われて、清水というクラスメイトから「やめて〜!(多田が)自殺する〜。(爆笑)」って笑いながら止められていた雑魚です。多田は無言でした。
雑魚専多田に関してはタコ木村拓哉が2004年に何故か多田に例えられていました。
過去ログに書いた通りNHKの番組です。誕生日が11月13日と表示されていたからタコ木村拓哉が多田に例えられてるなって気付いていました。
その時に自分は理由は分からなかったんですけど。真顔

238管理人:2016/06/19(日) 12:12:18
自分の方が上手いですよ?難易度上げてるし。
なまじ運指がどうとでも出来る分だけ無駄〜に考えちゃうんですよね。一番、やりやすいの一本に絞ってそれだけで行けば良いんですけど、実は全部、大した変わらないから無駄に迷ってる。
どの運指でも行けるけど、どっちかっていうとピッキングの方が問題。
でも、直ぐに慣れると思います。
ロックの練習曲が終わったらしっかりとちゃんとした位置で構えてジャズギターリストみたいにやろうと思います。真顔

239管理人:2016/06/19(日) 13:29:00
なんか、相変わらず相手側が惨めったらしい大本営発表に必死らしくて。(笑)
自分は練習用ミニアンプでヘッドホン付けてやってるでしょ?まだ試行錯誤中です。

本番はアンプシュミレーターでスピーカーでやりますし。っていうか、なんで勝手に盗撮してるの?

自分がWebカメラで撮ってアップしたならどうこう言うのは勝手だけど。真顔

240管理人:2016/06/19(日) 17:19:48
マジで音楽業界って下手くそしか居ないらしいですね。
同じじゃないよ?自分の方が遥かに天才的です。
ウザくキモいのに粘着されていたから中々上手く進まなくて、あまりにもムカついたから怒鳴ったらあっさりスムーズに進みました。

ぶきっちょがウザかったです。

何でも自分のフレンドとかって連中が絡んで来ていて、そいつらが一生頑張っても自分の様には弾ける様にはなりません。

マジでウザかったです。高校の頃の小向とか、他に福山雅治とか、鼻の穴がデカい奇形石沢綾子とか、タコ木村拓哉とかが絡んで来ていて、早稲田とか内田有紀とかが浮かんで、自分がムカついたから「お前が弱ぇ〜んだよ?」って怒鳴った後で、平均的くらいの腕前とか自分に対して囁いて来たので、また自分はキレて「なら、難し過ぎるだろ。コレ?とか書くなや?」ともう一度怒鳴ったらまたスムーズに進みました。その内容はYouTube動画の人がアップした文章の内容から取ったものです。松本孝弘はニコニコしながら弾いてるって書いて有ったから自分は「簡単だからだろ?」って思っていました。その動画の人は座って弾いています。だから自分は大した事ないと判断した。腕前は明らかにプロですけどね。
いい加減にしろよ?

自分は道工大で一人だけ電気工学科に入って人脈とかも自分一人で作った。大体、その中にも道工大を彼は直ぐに中退したのでその友達の名前を忘れたけど小向の幼なじみっていう琴似工業高校出身の奴が居て、彼は小向を「コムくん」と呼んでいました。で、小向も彼を「○○くん」と呼んでいた記憶が有ります。
当然、自分も小向も稲雲高校出身だけど、琴似工業高校でも推薦で道工大に入れます。琴似工業高校出身の友達が居るんでね。
自分が「おみうくん」って囁かれるのは、それらから作り出された内容か、小向がその様に自分を思っているのかのどちらかでしょう。
昨夜、「稲雲高校が恥ずかしい事になってる。」って囁かれて自分はブチキレて「おめぇらが日和るからよ?」って頭の中で怒鳴っておきました。

マジで迷惑だから。雑魚どもが。真顔

241管理人:2016/06/19(日) 17:55:06
さっきまでクズに絡まれてウザかったんですが、日ハム対中日戦やっていて、どピエロ監督の栗山が大谷に完投させるべき状況を替えて増井を出して無駄にピンチを招いていたらしく、増井って内田有紀のイメージが有ったから自分は「あいつ(栗山監督)バカだもん。」って言ってやって眺めていたら、母親が「これで負けたら一生(一勝って母親は言ったんでしょうけど。)が無駄になるんだよ?」って言ったので直ぐに自分は「ならないよ?相手側は(一生が)無駄になるけど。」って言ってあげました。
ピンチの場面で外国人投手の顔を観て自分は「大丈夫だな。」って思いながら、相手側のバッターが映った時に「どピエロが。」と思って冷蔵庫の前に行ったらキッチリそのピッチャーが抑えました。

まあ、そういう事だから。
中日や相手側の惨めな気持ちを思うと、また勝っちまったな。当然だけど。って思い胸がスッとした感じでした。真顔

242管理人:2016/06/20(月) 11:45:17
どうやらやっぱり音楽業界はお終いらしいです。
なんでも自分に対して「奴隷」だの「ロボット」だのと勝手に知らないところで書いたりホザいていたクズが居たらしく、そいつが神を怒らせたって言われていました。
どうやら音楽業界が自分を本当に恐れていたってのは現実だったらしいです。
全体から見たら少ないクズが他の大勢の同業者たちに多大な迷惑を与える好例として後世に残すとしましょう。真顔

243管理人:2016/06/20(月) 17:15:02
ホモ山ハゲ治こと福山雅治の妄想と現実逃避が酷くて笑えます。(笑)
小梅とか必死こいて囁いてくるんですけど、自分は嘲笑しながら聴いています。
小梅が苛める側に回れるか?(笑)
つまり、自分とはかけ離れてるから余裕なんですよね。
ま、そういう事だから。(笑)
ホモ山ハゲ治くんは去年から現実逃避の傾向が酷かった。ラジオでオジサンと呼ばれる事に抵抗が有ったようだし。
相手側の大本営発表が客観的に見て明らかに現実と乖離していれば自分は自分の判断に自信を持つに決まっているだろう?
ギターも勉強も全て同じ。あの時にあれくらいのモチベーションであれくらい時間を掛けたらこれくらいの結果を残せたっていう相手側の歪曲した事実ではない実際の自分の実力の記憶がシッカリ自分には残っているから、自分が出来るって明言したら実際に出来るから言ってるし、実際にそうなるんだよ。真顔

244管理人:2016/06/21(火) 08:17:47
昨夜、深夜2時くらいに、love me,I love you.を一通りの流れを確認してたんですけど、立った状態で軽く振りを付けて弾いて見ましたが、明らかに握りOld loveと同じく余興なのに、あんなのはプロでは絶対に許されない!ってキレられるレスを見付けて、それに対しては自分も、当たり前だ。としか…。って感じでした。(笑)
まだ、そもそも演奏自体が粗いし。ただ、普通に改善点を掴めたから何度かやってたら握りOld loveくらいの完成度にはなるでしょう。ソロのところの譜面を覚えてる分、もっと良くなるかも。

自分はあえてギターを低めに構えているから更に難しいんですけど、その辺は握りOld loveと同じです。真顔

245管理人:2016/06/22(水) 12:19:25
ウザくなって来たからそろそろ多田でもいたぶろうかな。
さすがに長時間妄言を囁かれ続けられたらムカついて来るよ。雑魚のくせに。
多田は文句が有るなら内田有紀と福山雅治に言え。(笑)

因みに鳩山邦夫が死んだんだそうな。
長年、自分に対して無礼な口をきいて来た奴だったが、自分が力を取り戻したらあっという間だったな。こちらは特に何もしていないんだけど。

明らかな敵対者に対して甘さが無くなったから自分は今が一番良い感じだ。真顔

246管理人:2016/06/22(水) 12:45:17
因みに敵対者側のレスにしっかり書かれていたのを見付けたんだよね。自分が一人の時が相手側にとって一番怖いんだって。
つまり、他の連中は手枷や足枷でしかないって事。
それは去年からの自分の実感と一致しているし、すんなり上手く進んだ時は自分が一人の状態の時ばっかり。
東京のガラクタ連中はそれの揉み消しに必死で見苦しい。

ソフトバンクの副社長も退任したらしいから計略が上手く相手側に掛かっている証拠。

いよいよ孫正義も危ういな。真顔

247管理人:2016/06/22(水) 16:10:14
おい?松たか子?お前が自分からギター練習方法をスパイしてパクってタコ木村拓哉に横流ししていたのは正直に積極的に広めろよ?
明らかにお前ら自身が卑怯な盗っ人だと思わないのか?
だから、歌舞伎業界に罰が当たったんだよ?
タコ木村拓哉の方が明らかなパクリだってお前らには積極的に広めて行く義務が有るだろ?

自分は淡々と進めて行くけどね。真顔

248管理人:2016/06/23(木) 15:40:54
たまに利口な者の使う言葉を真似て「三行でまとめろ。」とか書いて来る見識の浅いバカが居るんですけど、確かにダラダラ長いだけで内容が殆ど無い論文とかはめちゃくちゃ世の中に多いです。

しかし、自分が書いた七行程度の一言レスが有ったんですけど、それに三行でまとめろとか書いて来る奴って明らかなバカですよね?(笑)
だって三行も七行も変わらないから。
二十行くらい書いて有ったりして読む気にならないってんなら別ですけど。
その三行でまとめろって書いて来た奴は七行の内容すら理解できてなくて噛み付いて来ていたんですよね。
自分は極めて膨大な内容をたった七行でまとめたんですけど、つまるところ、そいつは内容を理解できずに結局は、どうしたら良いの?って事だったんでしょう。
自分はムカついたから、お前が単に自分が書いた極めて短くまとめた膨大な内容が含まれているレスを理解する知識が明らかに足りなくて、読解力が無く、分析力も無いだけだろ?って書いてあげました。

道工大の頃の話を急遽持ち出しますが、例の栗原教授は有能だったがゆえに学生へは極めて難題のレポート課題を出していたらしいです。
かなり優秀な学生ならレポート用紙一枚でまとめられる課題ですが、道工大の学生のレベルでは極めて難度が高かったはず。
しかし、栗原教授から見たら他愛も無い内容の課題の為に、長いレポートを読まなきゃいけなくなる無駄を省く為にその様にしていただけでしょう。
つまり、分かる人ならそれだけで学生の理解度やレベルが分かるって事です。

日蓮大聖人が作った御本尊が極めて良く仏法を理解している者が書き表したものであると、一目見て理解できる者は恐らく今では自分くらいしか居ないのではないかと。

ちゃんと勉強している者ならたった一枚の御本尊で書き表された内容の全てが頭に入っているから御本尊は本来無いっていう天台宗の答えでも正解なんですが、それだと本当に理解できているか確認は出来ないですよね?
自分が相手に質問して、相手側が返して来る答えで相手の理解度を確認する以外に無い。
しかし、普通に自分のやるべき事を持っている人ならそんな手間暇掛けないで相手を放置しますよね?

そういう事だから。

相手側がどんな知識が有るのかを自分は知らない。どこまで理解できてるのかも知らない。だから、短くまとめろって要求自体が無理筋なんですよ?

そもそも自分が正解を教えても相手側は捏造や歪曲で揉み消して来るから無駄なんですよね。真顔

249管理人:2016/06/25(土) 13:05:01
そう言えば松たか子の怨霊が相変わらず自分に粘着していてウザいんですよね。囁きでは「子連れ不倫の怨霊。」とか「生んではいけない子だった…。」とか。

意味もなく粘着悪霊ストーカーになられても。
顔もタコ木村拓哉は今はネットでは普通にバカにされてますよ?
まあ、年齢的に当たり前ですけど。

最早、タコ木村拓哉には良いところは無いって事です。

自分は何の汚い手も使わずに勝ってるんで。
持って生まれた実力に雲泥の差が有ったってだけです。真顔

250管理人:2016/06/25(土) 13:32:02
因みにイギリスやヨーロッパの移民問題と日本の工作員問題は別物ですから。
移民は普通に国内状況が悪くて外国に逃げざるを得なかった人達。
日本のは意図的に本籍を隠して各地に送り込まれる工作員。貧しい者たちが多いって部分しか共通点は無い。

日本の各地に本籍を隠して送り込まれているのは犯罪者か犯罪者予備軍です。
もしくは、東京の高齢資産家だったけど日本政府にとって目障りだから騙されて地方の汚染地域に誘導される被害者とか。
知らずに送り込まれたらあっという間に工作員に洗脳されるか餌食にされます。ご近所が工作員ばっかりだから。

自分の周辺でも古くから居た人達が不可解な居なくなり方や亡くなり方をしている。
新たに移住して来て亡くなったのなら明らかに政府に騙されたんでしょう。

ま、東京はクズだから。真顔

251管理人:2016/06/25(土) 22:18:46
自分のギター練習に絡んで邪魔しに来ていた高校一年の頃の同じクラスの門脇を始末する事にしました。
めちゃくちゃウザかったです。
これで内田有紀のタコ木村拓哉の兵帯一匹消えるな?(笑)

クソ雑魚下手くそアーティストが、丁寧に弾こう。だって。
バカじゃねえか?
お前らが邪魔しに来てるから小便出そうになったり、屁が出そうになったりしてるんだよ?
今では去年の夏よりも遥かに効かないけど。
気になるだろ?普通?無知なクズ下手くそどもが。

邪魔なだけだし。バ〜カ〜?
高校とか中学のクソ雑魚とか邪魔しに来てる奴ら殺すから。真顔

252管理人:2016/06/25(土) 22:43:44
あと、今日のギター練習の邪魔でさすがの自分もブチ切れたので、今後は全てのアーティストのライブをめちゃくちゃにしてあげます。ギター練習再開して今までずっとですから。
恐らく全員ズタボロになるでしょう。
例外は設けない事にしましたので。クズどもが。
自分と同じ状況でまともに演奏したり歌ったり出来るか楽しみです。真顔

253管理人:2016/06/26(日) 00:13:50
因みに高校二年から一緒のクラスだった小向が大学一年の頃に風俗行ってたって囁きが有ったけど、それは事実なのか?もし違うなら別の奴だろう。
自分はまだ童貞だから。やった事が無い。
だから外国人の金髪美女処女にしか興味が無い。
日本人の美女程度ならやり捨て専用くらいで需要が無い。気が変わったっていうだけでどうとでも出来る状況だが、ブスやババアや中古は明らかに要らないキモいから。

254管理人:2016/06/26(日) 07:37:48
松井って言われたら、腕がポキッ!って折れて散って行った松井秀喜か、ハイテクアコギのピエロ臭い演奏の松井佑貴が頭に浮かびますね。
両方ともショボいプレイの雑魚のイメージが有ります。
何年も必死こいて真面目に練習してあんなもんなんだろうな〜…あんな凡才だと気の毒だな。って思います。真顔

255管理人:2016/06/26(日) 08:24:46
今朝は6時にギター練習してみましたが、昨夜みたいにキツくなく、比較的スムーズに進みました。一時間程度でしたが昨晩から夜までの時間よりも遥かにスムーズに様々な事が一時間で出来ました。
40分近くからまたウザくなって来てましたけど、昨夜程の邪魔は無く、自分に頭が寝起きでボーッとしていても昨夜よりは遥かに捗るという。
普通は今朝の状態のはずで、とっくの昔に自分は上手くなってなきゃいけないレベル。
まあ、凡才ピエロたちとやり合うにはこれくらいハンデ付けてやらないと面白くないんだろうな。
神の悪戯だろう。と思ってやる様にしています。
今後はアーティストたちを自分が潰して行くのを加速させて行くから。
お前らが昨夜、自分の邪魔をして来ていたんだからな?自業自得だ。
今年、Charを思いっきりバカにしていた時期にCharの息子かなんかが親父が狂ったって言って来たから、自分は去年からずっとそうされてるぞ?そんなんで狂うのは、お前らの言葉を借りると脳が緩いんだろ?と言っておきました。
その後、自分はあまりCharをバカにしなくなりましたが、お情けでそうしてやってたのに結局は身の程知らずなクズばっかりだったな?
今日からアーティスト潰しを開始するよ?情けをかけるだけ無駄になるし、それどころか邪魔だからね。真顔

256管理人:2016/06/26(日) 11:53:43
そう言えば、今朝はNHKも少し観ていたんですけど、昨夜、自分がその凡才アーティストをバカにしまくったせいで、その凡才アーティストの面子を保つ為にNHKが必死こいていました。

もう幾ら邪魔しても無駄なんだよね。

既に自分は客観的に見て上手くて才能が有るってレスが多数有ったし、自分が客観的に分析しても確かに自分には才能が有ると思いますから。真顔

257管理人:2016/06/26(日) 13:24:30
因みに今朝、ワセダって奴が自分に対してギターや音楽を止めさせようとする邪な本音を聴きました。
「早く飽きろ!」と。(笑)
それで自分の考えが変わって音楽も飯の種にする事にしました。
更に頑張ろ〜っと。真顔

258管理人:2016/06/26(日) 14:50:48
【生活】クサいけど実は好き!? 許せる彼女のニオイTOP10

ってスレが有ったんですけど、1位が香水ってなっていたので、自分が2000年の頃に見掛けた内田有紀の公式ホームページ「楽園」で、内田有紀のつけてる香水が臭いらしい事を仄めかす内容が書かれていて、だから佐々木心也に内田有紀はヤリ捨てられたんじゃないかな?って自分は思っています。
因みに佐々木心也の身長は175センチ以上は有ります。

まあ、他人事ですけど。真顔

259管理人:2016/06/26(日) 17:13:24
北大出身のどピエロ札学教授小池英勝が出来が悪いって事なんて少しあいつの実績を調べたら大学院生でも分かります。(笑)
因みに小池英勝がプログラミングに詳しい理由は単に学生の頃からソフトウェア開発会社でバイトしていたからってだけで当たり前の話です。
つまり、何の自慢にもなりません。真顔

260管理人:2016/06/26(日) 18:37:01
自分のギター練習の邪魔に来ていたのはヒロ福地とヒロ福地の子供たちだそうです。マジで見苦しいな?クズ家族ヒロ福地ファミリー?真顔

261管理人:2016/06/26(日) 18:53:09
もし、佐々木心也が電話番号を変えてなければ。の話なんですけど、佐々木心也の電話番号は09028781115です。iPhone自体は一時休止しているだけなのでちゃんと持ってるんですよ。
過去ログにも書いてますが、自分から電話してもあいつビビって出ないんですよね。
LINEで勝手に登録された時に連絡してみましたが、やっぱり出なくて、その後で消えていました。
自動登録されているので多分、電話番号は変えてないと思うんですよね。

雑魚しか居ないな?お前らの仲間は。真顔

262管理人:2016/06/26(日) 19:13:51
やっと今、気付きました。(笑)
10年以上前から自分は脳を盗まれていた。って事です。
ギター始めた当初には指板を見ても目を瞑っていてもそれ程、変わらなかったはずなんですけど、2005年に初めて気付いて、何故か目を瞑った方が上手く演奏出来て、指板を見た方が上手く行かないという不思議な現象でしたが、結局、視線にブレが有るからだと思うんですよね。(笑)
で、今でも目を瞑った方が上手く行く事が多いですがかなり指板を見ていても上手く行くようになり始めた段階。

もう、音楽業界は良いとこ無しだな?相変わらず小汚い邪魔しに来ているし。

因みに自分は着実に上達して行っているから、お前らはお終いだって事だ。(笑)

完全にお前らの自業自得だな?真顔

263管理人:2016/06/26(日) 20:30:32
未だにクソ詐欺ジャニーズ事務所が自分一人だけだとか大嘘捏造情報を流しています。
よってジャニーズ事務所は潰します。
マジで腐ってるな?クズ詐欺事務所ジャニーズ?
お前らは2012年とは真逆に終わって現実逃避の大本営発表をひたすら続けて潰れるんだよ?
バ〜カ〜?
猿や子どもでも信じないぜ?そんな嘘?
あ〜、ジャニーズ事務所は知的障害者ばっかりだからバカ丸出しなバレバレな嘘を平気で吐くんだな?頭悪過ぎ。(笑)
恥晒し事務所ジャニーズ。真顔

264管理人:2016/06/26(日) 22:23:08
諸葛亮と周瑜って六歳年齢差が有るらしいですね。
自分と福山雅治も同じ年齢差です。
しかし、周瑜は明らかにタコ木村拓哉。

赤壁の戦いの時に諸葛亮は28歳だったらしいですが、自分が茨城県に住んで居た時もそのくらいの年齢でした。
1975年生まれで2003年の2月に茨城県に住む様になりましたから。
面白いものです。(笑)

当時、人気が不動の物だったはずのタコ木村拓哉が何故か自分に嫉妬していたらしく、TBSだったかな?の番組でスタジオ内の人達に「モデルの方が人気が有るなんておかしい!」とか言わせていました。その場にタコ木村拓哉は居なかったけど。

モデルってのはタコ木村拓哉の出演ドラマのモデルが自分だったんですよ。
他にも自分は松本潤のドラマや福山雅治のドラマのモデルも自分がやっていました。
中身がクールだから旬の俳優が自分の役を演じるって感じだったみたいですが、タコ木村拓哉だけは何故か自分に対抗心剥き出しで絡んで来ていたサタンみたいな奴でした。
神から、人間を創ったから天使達は人間を支える様に。って言われていたのに、タコ木村拓哉は逆らって堕天使になり悪魔と呼ばれている。

ま、よく出来ていますよね。真顔

265管理人:2016/06/27(月) 08:06:51
そろそろHTBの早稲田の鼻の穴女子アナを消そうかと思って久〜しぶりに朝、HTBにチャンネル合わせたんですけど、石沢綾子居なかったですね?
今朝は何か違う理由が有ったとか?
あの女子アナはクズですから。マジでウザかったです。真顔

266管理人:2016/06/27(月) 11:50:31
先程、買い物に行ったら一人だけあからさまに近付いて来た女が居たので自分は顔も見ないで「日本人はお断り。」と思ってスルーして車の方に戻ったんですけど、「あいつはジャイアンの女。」と後で車の中で囁きで教えて貰いました。
自分はもう囁きなどのアドバイス無しで正しい判断が出来る。
値切ろうとするなや?クズ日本政府?クズの身の程知らずどもが。ジャニーズ事務所をまず潰せ。
分かったな?
自分は面従腹背が一番嫌いだ。真顔

267管理人:2016/06/27(月) 15:31:06
先程、外出していてキャップ帽を被った腕を骨折した小学生を見掛けたんですが、あのデザインのキャップ帽ってタコ木村拓哉が被っていた物と同じで(自分は小さい頃に野球帽を被っていた事は有りますが、あのデザインのは無いです。そして、タコ木村拓哉があの帽子を被っている週刊誌で撮られた写真が有ったので、ネットで検索したら出て来るのではないかと。娘の手を引いて送り迎えしている写真です。)、恐らくあの小学生はタコ木村拓哉に粘着されていて運が悪くなってるんだな。って直ぐに気付きました。

それを見て自分はやはり自分の家の周辺にはタコ木村拓哉の兵隊が配置されていた事を再確認出来ました。
まあ、何年か前からなんですけど。

因みに自分に絡んで来ても無駄だよ?自分は撃退しているだけだから。

タコ木村拓哉や東京の芸能人や政治家や札幌の中央区のテレビ局関係の人間に粘着すると良い。連中は自分みたいに撃退出来ないし、実際に私腹を肥やしているのは連中の方だから。

実は去年から自分に粘着して来て何人も命を落としていたりします。
自分は相手の名前も顔も知らないんですけど、単に部屋に入って来たと思われる悪霊を攻撃しているだけです。おかげで様々な技を身につけて力も取り戻しました。

タコ木村拓哉の一族はググれば簡単に出て来ます。

あと、先週の金曜日のタコ木村拓哉のラジオの白刃取り発言は即ちタコ木村拓哉は白刃取りされちゃったんだからタコ木村拓哉の負けだろう?(笑)

本当に剣道も中途半端だったんだな?相手を斬れずに白刃取りされて折られちゃったんだから。

因みに将軍家御指南役柳生家は佐々木小次郎のような長刀は不要なのだ。
宮本武蔵みたいに特製の木刀を作る必要も無い。白刃取りを使えば燕返しも折る事が出来るから。

柳生十兵衛最強!
子供の頃から父親の宗矩からスパルタ教育で短刀形手裏剣を弾き返すという子供には難易度高過ぎな荒行をこなして来たからな?
魔界転生で沢田研二の天草四郎に柳生宗矩が十兵衛との戦いを望んで妖怪として復活して十兵衛と戦う事になるが。

2000年くらいに、我慢じゃ!って子連れ狼のCMで仄めかされてた福山雅治が妖怪として復活した宗矩なんじゃないか?天草四郎がタコ木村拓哉で。真顔

268管理人:2016/06/27(月) 15:40:06
で、その荒行の際に子供十兵衛は手裏剣が片目に刺さってって話になるんですけど、その時の柳生宗矩の、やり過ぎちゃったかな…。感が、ミスチルの「Sign」って曲に偶然重なるという。(笑)

ま、そういう事だから。

こういった例を挙げて行くとキリが無いくらい無数に有ります。真顔

269管理人:2016/06/27(月) 18:33:59
本当に東京やアメリカの連中は愚かな連中だ。
内田有紀は元々友達の少ない女だった事は内田有紀のラジオのアーカイブを調べたら直ぐに分かる話。
芸能界で数少ない友達が遠山景織子や濱口優である事を違う回でそれぞれ発言している。それらの二人の性格を考えたら分かるはず。

逆に自分は自然に人が寄って来て、様々なタイプの友達を作って来た。
で、仲良くしている友達とは何故か違うクラスになる様になっている。過去の記憶を辿るとそうだ。学年が変わるとそんな感じに自然になる。

しかし、毎回、新たな人脈を自分で作って来た。

そして、一つ重要な事がある。
自分が内田有紀を嫌って避ける様になったら、内田有紀は完全に孤立して引退に追い込まれている。
タコ木村拓哉やSMAPも同じ状態。

今や東京もアメリカもその様な状態だ。

現在、芸能マスコミ業界が必死こいて大本営発表を続けている。

先程、生意気なババアが来ていて悪霊の囁きの「SMAPの方が大きいもん。」と自分に聴かせて来たから自分はすかさずSMAPを殴ったらババアの笑い声が止まり、「(ババアに対して)生意気な口をきくな?」ってのと「(そのババアを動かしていたのが)アーメイだ。」と囁き声を聴いた。

身の程知らずのクズ連中が。

自分が甘くしていた頃は内田有紀やタコ木村拓哉も復活出来たが、今回はキッチリ滅ぼす。

言われた事をやれ?やらなければ東京が壊滅するだけの話だ。真顔

270管理人:2016/06/27(月) 20:30:58
つい今、猿は内田有紀の方である事を2001年にビジネスホテルのナイトフロントをしていた時に仄めかされた内容を根拠に、そしてそれに加えて、キティ=キチガイ。
と、2ちゃん用語に詳しい人から聞いた話と一緒に発言して教えてあげました。

北大のバカ丸出し連中やアメリカ人とか東京とかは内田有紀っていう詐欺師に騙されていたわけです。(笑)

アメリカって猿以下だな?オバマはエテ公だから内田有紀と同じだな。真顔

271管理人:2016/06/28(火) 11:44:57
昨夜と今朝に半年ぶりに「Brand new wings」を弾いてみましたが、途中で放置しておいたせいか楽譜を忘れていたのとリズムも忘れていたので、なかなか上手く行かないです。これも基礎練習の合間の余興程度に留めておく事にしました。真顔

272管理人:2016/06/28(火) 21:56:39
今日は予定を変更して去年の12月くらいまで練習して中途半端で止めた「Brand new wings」を練習してみたんですけど、かなり忘れていたところも有りましたが、逆に去年に練習再開して3〜4週間程度の時期とは違って、音を鳴らすテクニックを再確認出来て、よりシッカリ鳴らすには?ってコツも掴めたので良かったです。
去年は手の動かし方だけで、理由はあまり良く分からないけど、この動かし方なら鳴る。って部分の理由が今日分かった感じで、更に技術向上に繋がると思います。

で、去年と同じ様に盗みに来るんですよ。小汚い連中が。去年に2ちゃんねるで書かれていたんですよね。
せっかく自分が真面目に考えて見付けた技術を相手側が平気な顔して盗みに来ている。って。
内田有紀らしいですけど、さっき偶然テレビで見掛けたジャニーズ事務所のクズのSMAPのハケ中居とかもです。
恥晒し臭いギター二本でジャカジャカやってる二人組とかも単なるお笑いに見えました。

SMAP解散しろよ?って思っていたら、相変わらずハゲ中居が返さないんだそうです。自分側の霊から聴きました。

ひたすら未だに返さない言い訳を相手側はしていました。真顔

273管理人:2016/06/28(火) 22:06:07
自分が上記の書き込みをしたら相手側が韓国人を名乗り煩かったので自分はハッキリと「自分が盗まれた。分かったな?」と言って、もう韓国には恩恵は与えない事にしました。
韓国は恨むんなら韓国人を騙っていた連中を恨め。韓国没落して決定した瞬間だ。真顔

274管理人:2016/06/29(水) 08:37:19
マジで笑える。(笑)
なんだろうな?って思っていたら高校時代の同級生の多田を取り憑けられていました。(笑)
マジで内田洋行は雑魚ばっかりだな?(笑)
内田有紀の子分だろうから雑魚なのは当たり前。
内田洋行ってしばらく経ったら潰れるんじゃないか?他人事だけど。
自業自得だな?真顔

275管理人:2016/06/29(水) 17:17:00
先程、無駄〜にキレて煩い相手側に対して自分は取り敢えず相手側をテイホー布袋寅泰にしておいて、「テイホーは後、三年ギターの練習をしてから自分に挑んで来い。(笑)」とバカにしておきました。諸葛亮が司馬懿に言ったセリフで、年下の諸葛亮に言われて司馬懿は屈辱的だったでしょう。(笑)

マジで相手側の奴なんとかしろよ?邪魔だよ?(笑)
因みに「不倫の方が知ったかだし。」って自分側の霊が囁いたので、明らかに相手側の不倫野郎か不倫女の方が知ったかだったって事です。(笑)

日本政府がクズだからね。あいつ等は生きてる資格すら無いです。真顔

276管理人:2016/06/29(水) 19:20:30
最近は相手側の三日天下どころか、数時間天下ってのもしょっちゅうだからな。って2ちゃんねるについ前に書いていたんですけど、今朝は自分をホラ吹き男爵とか相手側がほざいていいたらしいですけど、昼過ぎて三時過ぎくらいにあっという間にホラじゃなかった事を証明しておきました。(笑)

芸能界は最早、全員がお笑いです。真顔

277管理人:2016/06/29(水) 21:26:34
マジで内田洋行のバカなんとかなんねぇのか?
あの雑魚ども?
自分は訴えてない。証拠が無いからだ。更に弁護士に相談したのも2011年とかだ。分かるか?ハゲ?
訴訟なんて最初っから無いし、相手側も裁判なんて起こして無い。

ただ、不法侵入されて被害に遭って弁護士に相談して相手側の訴えを取り下げさせた人は職場に居た。話も聞いてる。

マジで内田洋行のピエロ臭いのなんとかなんねぇのか?間違って殺しちまいそうだわ。真顔

278管理人:2016/06/29(水) 21:58:20
丁度良い感じで、なんで自分が一人で何でもやりたがるのか?って事について、ある人が想像で書いていたレスが有ったので、それについて自分は以下の一言レスを付けておきました。

0826 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/29 21:46:36
>>823
他人を信用したら若い連中を相手側が金積んで引き抜いちゃうんだよ。
去年に自分が育てた連中が東京の連中が金積んで引っこ抜いたから自分は育てるのを止めたんだよ。
その辺の事情を知らないなら話をしても時間の無駄なんだよね。真顔

以上です。

ま、一言レスの内容だけで十分でしょう。
それ以上でもそれ以下でもない。

勝手に相手側は盗みに来てますし。

だから、相手側を始末するしかないんです。
相手側は口先だけの輩。
何も貰って無いし、割に合わない。

だから、東京ごと壊滅させた方が自分は一番儲かるわけです。
損するのはアメリカと東京や芸能マスコミ業界やそれらと関係が深い連中だけ。
圧倒的に自分側の助かる連中の方が多い。
そこに疑問や迷いが入り込む余地なんて皆無です。真顔

279管理人:2016/06/30(木) 08:10:55
今朝はHTBの鼻の穴がデカい女子アナと、NHKのいかりや長介和久田に苦情を言っておきました。
あ、HTBではついでにヒロ福地にもいい加減にしろ?と言っておくように言っておきました。(笑)
マジで邪魔です。

NHKでは金曜日の夜のタコ木村拓哉の白刃取り発言を出しておきました。

未だに臆病者のタコ木村拓哉が自分とすり替えようとしていて見苦しいです。

もう、かなりの人間に知れ渡っているのに。(笑)

アメリカも今後はタコ木村拓哉の為に没落して行く。このノロマどもが。(笑)

ざまぁみやがれ。真顔

280管理人:2016/06/30(木) 09:23:05
以前にも書きましたが、自分が中退した北大大学院のゼミの教授は今は閑職に追いやられていて、彼の研究も学会ではニヤニヤされて見られてるらしいです。まるでフジテレビみたいなゼミだったので笑いが止まらないですが。(笑)

因みに題目を唱えるのと、祈りは本質的に同じですよ?キリスト教徒やイスラム教徒が祈りを捧げる言葉を唱えるのと同じ。相手側は本質的に間違っています。(笑)

他には、忘れても許されるのは借金がない者達だけ。アメリカや東京や内田有紀やタコ木村拓哉は莫大な借金を抱えているから忘れたら逆に致命的です。そこも根本的に相手側が間違っているところ。(笑)

だから、お前らは何も望みが叶わないんだよ?
カエサルもクレオパトラも惨めな死を遂げたし、カエサリオンは皇帝にはなれず、皇帝に就いたのはアウグストゥス(尊厳者)ことオクタビアヌスだ。歴史は繰り返す。クレオパトラはオクタビアヌスにも言い寄ったらしいけど「ババア要らねえ。」と断られたとの事。ま、ババア要らねえ。の表現は自分が多少アレンジしましたが、理由はそうだったらしいです。真顔

281管理人:2016/06/30(木) 11:05:32
最近、余興で「Brand new wings」を昨年の12月以来やってみたじゃないですか?(笑)
そしたら何故かショボい連中がドヤ顔して勝った気で居るのが非常に滑稽なんですよね。(笑)
冒頭の叩きが間違っていて、アクションも小さく、12フレのハーモニクスがちゃんと鳴ってなくて、人差し指付け根で押さえる運指も出来ない連中が笑わせんな?(笑)
って感じです。

まあ、握りOld Loveと同じ余興なので良いですけど。

あいつ等、マジで必死こいてあれでしょ?

自分から見たらあいつ等は単なるお笑いです。真顔

282管理人:2016/06/30(木) 14:01:40
相変わらず相手側が自分が食事時に箸を持つ手の動きが悪くなる事を必死こいて言ってる様ですが、既に過去に2ちゃんの一言レスには書いておいたんですけど、自分は元々右利きです。
しかし、常に箸は左手で持って食事をしている。
しかも最近は特に固まったり震える事も無くなっている。
右脳を相手側に取られていたから動きが悪かっただけなんですけど、最早、相手側は現実逃避の大本営発表に終始している様です。
なんか、その度合いが日に日に大きくなって行ってるんですよね。面従腹背が酷くて見え見えなのにそれをやり続ける東京って最早、お終いでしょ?真顔

283管理人:2016/06/30(木) 15:08:02
そう言えば昨夜、自分が題目を唱えている時になんか変な奴がまた勘違いして自分に絡んで取り憑いて来て「俺の命に代えても!」とかなんとか言っていたんですけど、自分は「また、変な奴が騙されて自分に絡んで来たか〜…。」って思いながら題目を唱えていたんですけど、楽器・作曲板でなんかデブの糖尿病らしい奴をバカにしまくってる酷い内容のレスを見掛けて、そのバカにしている奴に対して批判的なレスを書いてる者も居て、相変わらず何をやってるんだろうな?って感じでした。
今はアキって奴がめちゃくちゃ自分に粘着しているらしくて、それで相手側は去年からずっと例外なく地獄を見ているのに懲りない連中です。

タコ木村拓哉は死ぬまで粘着し続けるでしょうし、その「俺の命に代えても!」ってセリフが既に死兆星を見て拳王に挑んで惨めに散って行った南斗水鳥拳のレイ臭が漂いまくりです。

拳王は黒王号の上で舐めプで冷静に南斗水鳥拳のレイの究極奥義を見切り一撃で仕留めています。
テレビ版では拳王には先が見えていて南斗水鳥拳のレイの狙いと、それとまともに立ち合った場合は相討ちになるところまで一瞬で見切り、あっさりと破っています。拳王の冷静さには実力差以外にも、南斗水鳥拳のレイが死兆星を見たと聞いているから自分が勝つ事を既に知っていたからってのも有りますが。

因みに自分が昔、飼っていた犬の名前がカオリっていうメスの犬なんですが、子供の頃にカオリを黒王号と呼んで体重は掛けずに乗る感じで遊んでいたのを思い出します。

すっげぇハンデ付けても余裕。真顔

284管理人:2016/06/30(木) 20:48:09
今、自分でも爆笑ものの狂わされ方をしていた事に気付いて、同じパターンで新たな特技を身につけてしまっていた事に大笑いしてしまいました。(笑)
「Brand new wings」で人差し指の付け根で1弦のみ押さえる運指というのを身につけたって自慢していましたが、PVを今、確認したら普通に人差し指を立てて1弦を押さえていて、自分が一昨日までやってた普通の運指でした。(笑)
明らかに狂わされていながら、新たなあまり使わなそうな特技を身につけるという繰り返し。
因みに去年にPVを観た時の印象がそれだったので昨夜、わざわざやって出来る様になったんですが、今観たら普通に人差し指立てて押さえてました。(笑)
色んな曲芸を自分は身につけて行ってます。こうやって自分は災い転じて福となして来たわけです。真顔

285管理人:2016/06/30(木) 21:42:22
【野球】日本ハムの新球場構想、札幌市手稲区の経済人・住民らが手稲稲積公園への新球場誘致に乗り出す

との事ですが、住民は地下鉄延線が目的だったらしいですが、自分の感想を一言レス付けておきました。

稲積公園は球場作るには勿体無いが、手稲や稲積公園や発寒は人口が多いベッドタウンだから、JRと共同で交通の便を良くすれば互いに儲かる。真顔

以上です。

自分個人としては稲積公園の広い緑地は結構気に入ってるので残しておいて欲しい気もしますが、もし作るなら確かに経済効果は大きいし、効率的でしょう。JRバスなら中央バスより融通利くんじゃないかな?

徒歩、車、電車、バスを揃えておくだけでかなり儲かる。
地下鉄頼みの札幌ドームとは違います。もし地下鉄も延ばせれば尚良しくらいな感じでしょう。

ま、自分は野球とか興味ないけど。真顔

286管理人:2016/07/01(金) 07:52:42
相変わらず相手側が惨めったらしい大本営発表を続けていて、自分は苛めに遭った事は無いです。
小学校でも中学校でも大学でも1ヶ月間丸々学校に行かなかった事が有ります。
高校だけが休みが多い程度。
大学は四年の後期夏休み明けに勝手に夏休みを延長してゼミに夏休みプラス1ヶ月間顔を出さなかった。

もし、相手側が自分を苛めたっていうなら何人で何日間苛めたのか?って質問すれば、明らかに相手側の嘘だと分かります。

タコ木村拓哉は実際に苛めに遭って母親に車で送り迎えしてもらっていた様な雑魚です。
一緒にされたくないですね。

因みに過去にも書きましたが大学院の二歳年下の同級生のルービックキューブの六面完成させるのはメーカーにハガキを出せば教えて貰えるやり方に名前すらついてるものだと本人から聞きました。それに容易く騙されていた内田有紀は非常に軽い女だとも思われていたようです。

高校の頃に普通に考えながら六面完成させたアスペルガーみたいな同級生が居ましたが、彼の方が本当の思考力を持っていました。

自分はルービックキューブ六面完成には興味がなかったらから大学院で一緒だった二歳年下の同級生には、「今度、教えてよ?(笑)」って言った程度でした。
パズルは思考力で解かないと意味は無い。当たり前だ。
多分、それで沢山の女の子を引っ掛けてるんだろうな〜。(笑)って思っていましたが、自分は話しやすい雰囲気が有ったせいか、そういう秘密を友達から良く教えて貰えました。真顔

287管理人:2016/07/01(金) 17:35:01
家で飼っていた犬の名前がカオリっていうのを前レスに書きましたが、カオリっていうと内田有紀のイメージなんですが、何か相手側が勘違いしている様な気がするんですけど邪魔だから勘違いして絡んで来ないで下さい。

ぶきっちょ福山もだぞ?マジでウザい。

タコ木村拓哉は死ぬまで治らないだろうから、ダース・ベイダーのお面でも被って全くギター弾いた事無い人や初心者でも騙してろ?(笑)
この!天性のドピエロ!が。

少し才能がある者ならあの程度になるまでにどれくらい時間掛けたんだろうな?程度にしか思わないよ?真顔

288管理人:2016/07/02(土) 16:40:21
今日は久しぶりに福山・雅治くん。・雅治のラジオを途中から聴いて、ついでに思いっ切り舐めプの「Brand new wings」を弾きながら「ホモ山?あれはどうだったの?」とか「これが舐めプなのは当たり前だよ?」と言いながら弾いてると福山が「バカだ」とか「アホだから」とか「舐めてた」とか「勘違いで」とか「曲作った事ない」とか半ば発狂していて、自分としては「まだ準備段階だしな。」って思いながら聴いていたら、最後は何かあちらの方が変な状態になっていたらしいです。(笑)
当然、自分は去年にこの曲はある程度まで演っていたのを余興で演っていたわけで、音に拘る演奏も出来ます。
アクションを小さくして集中して楽譜も覚えて弾くだけなんですけど。

何回か弾いてみせたんですが、舐めプ度すら調節出来る程の舐めプ達人っぷりです。(笑)
スラムを多めにしたりとかスラムを殆ど入れなかったりも出来る。運指もかなりの舐めプでしたからフレットがズレたりもしていましたが。
あれらは全て意図的にミスしないようにしたらあっさり毎回綺麗に鳴らせます。鳴らす弦を意識してないのと、右手の動きには全く集中しないで動かしてるからミスしていただけなんですよ?

マジで演ると実は一番難しいはずの冒頭の叩きと12フレハーモニクスよりも、14フレの2弦を鳴らさない事と12フレ6弦のみの連弾だけが練習不足です。
14フレの方は逆に目を瞑って弾いた方が上手く行くんじゃないかな?くらいな感じです。

ま、そんな感じ。真顔

289管理人:2016/07/02(土) 19:18:25
あと、タコ木村拓哉一族がウザく脳みそドーピングしに来るんですよ。あいつ等一族郎党皆殺しで。
なんかタコ木村拓哉の娘の心美はめちゃくちゃ嫌われてましたよ?音楽家らしい人のレスで心美には才能は無いと言い切られていました。
必死こいて提灯記事書く雑誌が持ち上げようとしていましたけど。今時、提灯記事ばっかり書く雑誌なんか売れなくなる流れも読めないなんて。

ま、心美に才能なんてあるわけも無いですけど。あの父親だし。真顔

290管理人:2016/07/02(土) 21:32:43
数分やれば出来る様になりそうなフレーズを何回やっても出来る様にならなくて、また二時間近く無駄にしてしまいました。

自分の一時間はお前らの何人(何百人、何千人かも)もの生命に相当する。また、無駄な犠牲者を出したな?クズ日本政府?真顔

291管理人:2016/07/02(土) 23:40:58
なるほど。タコ木村拓哉は今は気分が良い状態らしい。(笑)
アメリカ経済好調とイギリス脱退も決まり東京安泰と高をくくってるんだろう。少し前はロシアや北朝鮮に有利な発言をしたら肯定的だったのに、今は真逆の反応をしている。
これが表すのはアメリカが自分を裏切った事とタコ木村拓哉がまたロシア、北朝鮮、中国を裏切った事を表している。(笑)
全て自分の読み通り。良し!仕上げるとしよう。

292管理人:2016/07/03(日) 07:40:14
今、ジョコビッチが敗けたというニュースを観て少し衝撃的だったんですけど、相手が世界ランキング41位と知って、やっぱり世界の頂点は自分だな。って思いました。真顔

293管理人:2016/07/03(日) 21:38:25
プッ。(笑)
つい今、偶々内田有紀をテレビで見掛ける機会が有って、自分が内田有紀に侵食されていたのにも気付きつつ、内田有紀の最近の顔を忘れていたから、ドラマとかでまた観る機会が欲しいな〜。って思っていた願望があっさり叶いました。(笑)
2ちゃんねるのスレとかに最近の画像でも貼ってないかな?って少し前に思っていたんですけど、内田有紀は人気が無いからスレが伸びないんですよね。(笑)
なんで内田有紀の最近の顔が見たいのか?ってのは相手側と同じ理由です。

因みに米倉涼子は何回同じ失敗を繰り返すんだ?って思いました。事務所に力が無いのは気の毒だな?自分なら内田有紀との共演は絶対にNGにして貰うけどね。主演で高視聴率ならそれくらいの権限は在りそうだけど?真顔

294管理人:2016/07/04(月) 21:35:32
そう言えば、高校時代の同級生たちが一番、中途半端な連中ばっかりだったって書きましたが、いや、言ったのかな?
高校時代に阿部秀人ってのが居て、そいつは中学校の同級生の城内って奴とポジション的には同じでした。(笑)
中学でパシリの松田と良くつるんでいた城内です。

何処に行っても似たようなポジションの奴が居るもんです。外見は全く違うんですけど。

阿部秀人でも今度は始末するとしようか。(笑)
雑魚のくせに生意気な野郎でした。(笑)

因みに、カクカク弾く方が明らかに難しいんだけど?何も知らない無知な連中って恥を晒すだけだな?
まず、実際に自分でやってみて確認してからにしてもらいたいね。真顔

295管理人:2016/07/04(月) 21:47:54
あと、北大が自分からバカにされまくっていて悔しいらしく、北大関係者は保身の為に平気で嘘を吐きますから利口者は北大を相手にしない様に。
ま、忠告です。

それにしても38歳の、タコ木村拓哉と不倫したトラウマババアは惨め過ぎて話にならないな。
最早、妄想や妄言やデマだけが心の支えらしいな?

全てにおいて自分がタコ木村拓哉よりも優っている。
アメリカとイギリスくらいだ。まともにタコ木村拓哉を持ち上げているのは。
しかし、嫌々でどっちつかずだから尚更、自分を怒らせている。
つまり、連中の本質が日和見主義って事だ。ああいった連中を信じたら負け。真顔

296管理人:2016/07/04(月) 22:10:32
見苦しい。
歌の才能でも自分の方が上だ。タコ木村拓哉は高音が出せないじゃん?

自分は逆に低音が苦手で出せない。

既に自分の音域は調べている。
B'zやL'Arc〜en〜Cielの音域と合っている。
当然、自分は今はそれらのジャンルにはあまり興味が無いからそういった曲は作る気は今のところないけど作るかも?くらいな感じ。

今はボイストレーニングを全くしていない為に高音の一部音域の音程変化が非常に不安定だが、ボイストレーニングで改善出来る事も確認済みだ。

ま、お前らは後で必ず大きな不良債権になる貧乏くじを引かされたんだよ?真顔

297管理人:2016/07/05(火) 17:12:20
なるほど。相手側って本当にまともなものが見えてないんだそうです。(笑)
自分が上手く演奏していても、イメージはタコ木村拓哉で浮かぶんだそうです。(笑)
やっぱり何もお前らは変わってないじゃん?(笑)
惨めったらしい女子アナとかが未練タラタラらしいですよ?

ま、自分が音楽業界をお笑いに変えるのは時間の問題だ。
因みに自分は「Brand new wings」を演奏していましたが、実はタッピング練習ってやった事が無くて全て勘だけでやっていました。
タッピング練習フレーズってのが有って、コツがちゃんと解説されていたのにも関わらず全くそこをやっていませんでした。
実は非常に簡単なんですね。真顔

298管理人:2016/07/06(水) 08:13:58
今、めちゃくちゃ笑える囁き声が聴こえました。(笑)
タコ木村拓哉の妄信者が自分にはずっと粘着しているんですが、惨めな落ち目のタコ木村拓哉に力を譲って欲しいとひたすら集りに来るんですけど、実はこれ去年からずっとで、過去ログに既に書いていますが自分は自分の力ではなく、闇金へ誘導しています。
で、先程、「さっき譲って貰ったもん。」と相手側の囁きが聴こえたので、つまりまた相手側は大きな負債を抱えてしまったって事です。(笑)
去年からずっと相手側が一時的に力を増した後で地獄を見ている理由はそこに有ります。(笑)

とっくに自分は去年から対策を取っていたにも関わらず、過去ログ調べたらちゃんと書いてあるのに調べないから相手側には不幸が襲いかかるわけです。
自分の見立てでは東京が壊滅的な被害に遭うのは時間の問題。今朝のBSNHKの女子アナが派手に自爆発言しましたし。自分に対しては取り消しが効かない。本当にNHKは去年から何度も同じ間違いを犯すな?真顔

299管理人:2016/07/06(水) 17:23:16
稲雲高校時代の同級生たちってめちゃくちゃ知ったか丸出しって自分側の霊から囁かれてるから要らない。

どっちが悪いんだろうね?明らかに福山とか内田みたいなバカ丸出しに騙されてないか?いずれ若い連中とかに笑われる連中なんだぜ?

マジでウザいんですよ。あいつ等。邪魔なだけ。真顔

300管理人:2016/07/07(木) 15:24:29
因みに北大大学院時代の連中が彼らの脳が自分に伝染っていたからだ。っていう相手側の明らかな妄言の囁きが聴こえましたが明らかに嘘です。

自分は大学四年の頃の前期になって初めてプログラミングを勉強し始めて数週間でPASCALを習得しています。情報コースの学生なら普通は三年で取る選択必修単位の情報制御工学実験の単位で、自分は四年で取って優を取っています。
元々三年まではエネルギーコースだったからエネルギーコースの実験しか単位を取って無かった為です。
やらざるを得なかった。
前年から出回っている優秀な先輩たちが書いたレポートを自分の人脈から入手する事が出来たので、それを元にPASCAL言語をマスターしました。当然、優秀な先輩のレポートだからプログラム自体がかなり出来が良く、ちゃんと理解するには難しい。
始めてから数週間の自分にはそれを弄ってコピーして出しても通らない為に、理解出来た部分の処理を元に余分なところを削って、機能仕様自体を自分で設計したロボット制御コンパイラです。
かなり使い勝手が悪かった為に(ロボット制御プログラムの機能仕様の制限がかなりキツかったっていう意味です。)、自分でもユーザー視点からレポートの最後に「使い勝手の悪いソフトに存在価値はない。」と締めくくっています。
ま、始めてから数週間だし、出来が悪いのはやむを得ないと自分でも思っています。

それまではプログラムの講義課題は出来る友達のフロッピーディスクを借りてコピーして名前を変えて提出している沢山居る学生の一人でした。

単に四年の前期や卒論でやった事を大学院の研究室で自分がやっただけです。
マジで取り組めば何でも直ぐに出来る様になる。

実験レポートの内容は当然、四年だから自力でやるしかない。分かるね?他の情報コースの学生は皆んなその単位を取っているからだ。当たり前だけど自分は先輩の顔も名前も知らない。

無駄に邪魔しに来るな?アメリカモンキー?真顔

301管理人:2016/07/07(木) 21:33:30
今、題目を唱えていて、どピエロ無力連中が自分を禿げさせたとか囁いて来ていましたが、現実は髪を切ったらこれくらいです。(笑)
去年もそうでしたし。つまり、髪が伸びたらまた数日前くらいの感じに戻ります。

マジで邪な連中の怨念を叶えさせない喜びを常に感じています。(笑)

極悪人たちを責め続けて死ぬまで追い込むのは自分の役目なんですよ?(笑)

極悪人たちを糠喜びさせてから絶望のドン底に突き落としてやるのは非常に気持ちが良いです。
極悪人たちの夢や希望を全て奪い去り地獄に突き落としてあげる喜びを感じる毎日です。真顔

302管理人:2016/07/07(木) 22:02:43
【社会】「やめて!」泣いている女子学生の肛門を割り箸でつつき、陰部にドライヤー当てる…東大“鬼畜”ヤリサーのおぞましい実態

ね?東大も早稲田と同じくクズ大学に落ちていたでしょ?偏差値云々の問題じゃないね。
もっと本質的な問題だ。

この事件の学生が松見謙佑(22)と言う事で、

0014 名無しさん@1周年 2016/07/07 21:02:10
松見兼佑。
オマイの人生はこれで詰んだ。
名前も顔も知れ渡った。
世間はおまえのことを100年忘れない。
世間の記憶に時効はない。

ムショから出ても行き場はない。
のたれ死にしかない。

というレスが有ったので、自分は

0267 名無しさん@1周年 2016/07/07 21:48:45
ほう!中学一年の担任の名前が松見浩平だった。コウヘイは逮捕でムショ送りだな。真顔

というレスを付けておきました。

ま、特に言う事無しです。なんかコウヘイって名前の人は運が悪そうですよね。他人事だけど。

松見謙佑被告は明らかなクズだし、中学の担任とは無関係ですが。真顔

303管理人:2016/07/07(木) 22:25:08
因みにお前らのボスって高校一年で図書局委員で無遅刻無欠席の部活は卓球部だったっけ?(忘れたけど。)の、多田克之とかなんだろ?福山雅治が頼りにしていた。(笑)

自分みたいにしょっちゅう学校サボっていて部活も全くやってなくて、学校終わったら速攻帰ってた図書局委員とは全く別物だろ?(笑)

それも進学校でもないのに無遅刻無欠席とか。(笑)

自分は当然、一番、仕事量が少ないから図書局委員にしたんだよ?真顔

304管理人:2016/07/08(金) 11:47:23
そう言えば小学校一年か二年の頃に転校してきた帰国子女の友達が最初は「生協って何?」っクラスメートに聞いて「生協も知らないの?」と大笑いされていましたが、数週間後には勉強では普通にトップクラスになっていたって話は過去ログに書きましたが、彼は北大の医学部にストレートで普通に入学していました。自分が道工大に合格した時に北大の合格者に自分の友達が居ないか調べたりしていたから覚えていたんですよね。彼は勉強が出来たからな〜。家業を継いだか。(笑)と思った記憶が有ります。(笑)
北大は唯一医学部だけは全国レベルの偏差値です。他は二流。

自分が大学四年の頃のゼミで同級生と教官との会話にインターネットを使っているか?って話題の中にプロバイダーは何を使っているか?って話になって「ニフです。」って答えていて、普通に他のゼミ生たちもそれで理解していますが、自分だけ「ニフって何?やべぇ…、これ、勉強しないと話に付いていけねぇ…。」って思って勉強したんですよ。
因みにニフってのはニフティを略しただけです。(笑)
直ぐに帰って本を買ったりパソコンでインターネットの仕組みなどを調べて、HTML書いて動作確認したりして基本的な事をマスターして放置しておいて、後期にやっと卒論に普通に取り掛かる事が出来たって感じでした。(笑)

北大は二流だけど医学部だけは一応偏差値だけなら一流。その小学校低学年の頃の友達と自分の人生はリンクしています。彼の父親も医者だったとの事。
残念ながら今の自分は第二次世界大戦状態なので関係は断っていますけど。

一人じゃないと頭の回転が鈍るので。真顔

305管理人:2016/07/08(金) 12:24:06
内田洋行のバカ丸出しなピエロたちと違って自分は気が変わった。って一言、言うだけで幾らでも女の子をゲット出来る身分なんでね。(笑)

自分の能力を勝手にパクりに来る「能力おリュウくんので良いよ?」とかほざいてる雑魚ピエロは処刑するから。マジでウザいわ。雑魚ピエロ?タイマン張れないクソ雑魚のくせに。オカマ野郎が。特に普通の偏差値なのに無遅刻無欠席の図書局委員臭がしてキモいよ。

因みに2ちゃんねるのレスでは、
ハゲはモテてるけど、デブはモテないってさ。
だから自分は知ってるんだよね。真顔

306管理人:2016/07/08(金) 17:48:48
なんか、未だに中学校時代に自分の靴を舐めた高橋大樹が自分に絡んでいたらしく、自分側の霊から教えて貰いました。
高橋大樹は単に身体がデカいだけの木偶の坊です。(笑)
中学校時代は単なるオタクで漫画の絵ばっかり描いていました。頭が悪い為に北星余市高校出身です。
相手側の証拠隠滅の為に閉校が決まったらしいです。

マジで内田有紀の子分は雑魚ばっかりだな?恥晒しどもが。真顔

307管理人:2016/07/08(金) 18:39:40
今、自分は部屋の中で「内田有紀の子分の高橋大樹は中学校時代に自分の靴を舐めたチキン野郎です。」って音声を流しているんですが、相手側の現実逃避の囁きでウザくて、自分は「自分が三浦敏嗣だって。(その現場を見ていた)証人も居るし。風巻と、お前らがお巡りさんって呼んでいる細川に聞けよ?」と言っておきました。因みに目撃者は他にも居ます。
何でアメリカが相手側がそんなに無理して支えてるのか?っていうと、ウォーキングデッドで後のシーズンでダリルが途中から高橋大樹が当てはめられる様になったので引っ込みが付かなくなったっていう見苦しい言い訳です。(笑)
ダサ過ぎるエテ公国家アメリカ。
何でアメリカが弱くなったか教えてやろうか?
お前らが日和った挙句にガラクタを持ち上げていたからだ。真顔

308管理人:2016/07/09(土) 08:29:19
昨夜は早く寝ようと思ったんですが、また、タコ木村拓哉が逃げたとか騒ぎ出す感じだったので、わざわざ眠剤飲んでいるのにラジオを聴いてあげました。
ホモ山の時と同様の舐めプを披露していたんですが、タコ木村拓哉のラジオを聴きながら弾いていました。
片耳にWalkmanでラジオ、片耳にiPhoneのYouTube動画をイヤホンで聴きながら。
で、自分は自分のギター演奏技術の不十分さを良く知っていて、問題点も良く分かってるから、ピックのアルペジオでは昨日の昼、昨夜の左手の小指は今朝、改善しています。

まあ、昨年の12月まではマジでヤバかったので11月下旬から真面目に改善に取り組んでいたので一日、二日で相手側の的外れな指摘を改善していました。
今年は1月にギター塗装修繕する羽目になり、更に狂わされ度が半端なくなって舐めプしていた為に時間の無駄に終わりまくったけど、タコ木村拓哉、SMAP、九州、福山雅治、アメリカなどなどを大爆死させて仕返ししているので自分としては収支はトントンです。(笑)

ま、お前らが汚いから悪いんだよ?

今月からまた真面目に改善し始めたので進み始めました。真顔

309管理人:2016/07/09(土) 08:54:10
プッ。(笑)
そうか。相手側は自分の頭脳が死んだと思っていたのか?(笑)
マジで身の程知らずな雑魚たちだな?(笑)
残念ながら自分の頭脳は永遠に衰えない。当然の話なんだけど。鈍る事はあるよ?それも当然の話。

だから自分からお前らは凡才学者だと嘲笑されているんだよ?
ま、しばらく経ったら分かるよ?その時にはお前らは自分からは侮蔑される対象になっていて、自分はお前らなんかに関わりたくも無いからお前らを何処かクズやガラクタの溜り場に移しておくとしよう。そこを即ち地獄という。真顔

310管理人:2016/07/09(土) 12:26:46
布袋寅泰と吉田拓郎もタコ木村拓哉の一族と同様に斬首の上、晒し首だな。ギター練習中にウザく邪魔しに来る。(笑)

因みに、なんで自分がわざわざ昨夜、眠剤飲んだ後で眠いのにタコ木村拓哉のラジオを聴きながら舐めプ演奏を見せたか?っていうと、それは醜悪な蛸婆どもに自分の頭髪のボリュームは去年から変わって無いって事をアピールする意図も有ったんだよ?(笑)
髪が伸びたらまた床屋行く前くらいに戻る。(笑)

お前らみたいな気持ちの悪い奇形醜悪生物日本人たちを糠喜びさせた後で絶望のドン底に突き落とすのが大好きなんだよ?
ついでに今朝は小汚いテレビ朝日の女子アナを処刑しておいた。真顔

311管理人:2016/07/10(日) 15:53:42
あまり関係ないですけど、史実では諸葛亮って軍略面においては評価は低めで政治家としての才能ばっかり評価されていますが、自分もそんなイメージで捉えていましたが実際には軍略の才能も有ったと思うんですよね。
理由は丞相の身分で実際に軍を率いたのは曹操と諸葛亮くらいのイメージしか無くて、他は大都督みたいな軍事専門の司令官が兵を率いていると思うんですよね。
劉備死後に諸葛亮は丞相なのに自ら軍を率いています。諸葛亮死後は丞相は蒋琬で、軍事面は姜維が担当しています。
魏の大都督司馬懿も蜀軍が撤退した後の陣屋を見て諸葛亮の才能を評価しています。
三国志演義で超絶天才軍師に美化され過ぎて、多少嫉妬した歴史家から史実の諸葛亮が過小評価されたんじゃないかな?って思っています。
諸葛亮の諡は忠武侯というらしく、「武」って字が入っているとなんか戦で功績を挙げた人に付けられるイメージが有ります。
なんか武将でも無いのに強そうなイメージですよね?
趙雲(本当に実在したかは不明という話も有ります。)や魏延などの経験豊富な武将が居たはずなのに前線司令官も務める諸葛亮。
やっぱり軍略の才能も有ったんでしょう。真顔

312管理人:2016/07/10(日) 21:51:22
そう言えば今日は参議院選挙開票日でしたね。
今回は初めて国政選挙で白票を投じて来ました。
前回の北海道の知事だったか、市長だったか市議会議員だったかを選ぶ選挙の時は「バカは政治を行うな。」と票に書いて投じましたが。

今回はそんな事を書く気にもならないくらい興味が無かったので白票を投じて来ました。

なんか投票率が低いってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

自分はちゃんと期日前投票で白票投じて来たよ?選挙に行かないのと白票投じるのでは天と地の差が有る。
選挙に行かなかった連中は国民の重要な権利の一つを放棄した事になり、何も言う資格が無い。
因みに実は自分は選挙権得てから一度も棄権した事が無いんだよ。
若い頃はなんとなくだったけど、年取るにつれて必ず行く意識を持って投票して来た。
こういうのって結局は持って生まれたものだと思うんだよね。真顔

以上です。

結局は選挙に行かない連中って根本的に政治に興味なんて無いし、世の中を良くしようなんて気が無いんだと思います。
上辺は政治批判してみたり、世界情勢について興味が有るかの様な発言をしますが、実際にはグダグダ言い訳を並べて選挙に行かない無気力連中だと思います。
そういった連中に力が無いのは当たり前の話です。真顔

313管理人:2016/07/12(火) 08:13:40
もう必死すぎ。
今朝、調べたら
ヤマト運輸で警告されている
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_160629.html
の不審なメールに注意してください。
ってメールが送られて来ていたし。(笑)
何も注文した覚えがないから不審に思ってヤマト運輸のホームページ調べたらいきなりその不審メールの警告が書いてあって、あ〜、これか。って思いました。
昨日も何故かGoogle Chromeでアダルトサイト見た為にウイルス感染していますとかいう内容のエラーが出て、明らかにそんなもの見てないのに嘘だな。って思って無視してChromeをアンインストールしたら普通に新しいバージョンのChromeになっていたのに知らぬ間に元のバージョンのChromeに戻っているし。
日本はテロ国家です。
前に普通は有り得ないY!mobileのPHSの着信履歴が消えているって内容を書きましたが、そのウイルス感染ってメッセージの時もDIGNO Tって出ていて日本製品はスマホも含めてガラクタやゴミ製品ばっかりです。
日本のユーザーってバカですよね。自分もスマホはWi-Fiでしか使っていないし、スマホなんてまともに使う気はないですね。
新しいバージョンのChromeは結構、いい感じに見えたんですがDIGNO Tはゴミだな。
知らぬ間に元のバージョンのChromeに戻されてしまっていた。真顔

314名無しさん:2016/07/12(火) 12:53:58
愚かないかりや和久田長介麻由子が惨めったらしく自分が勝手に作り話をしたと思っているようですが、実際にはいかりや和久田長介麻由子が自分に嫌がらせで、ぶきっちょばっかりを無理矢理取り憑けてた頃から「和久田麻由子の心の本質はお笑い。」と自分側の霊から聴いていました。
つまり半年以上前からって事になります。
かなりのバカらしいんですよね。
いかりや和久田長介麻由子って。
ま、他人事ですけど。
もう自分は東京とアメリカ壊滅計画に移行している。詐欺師たちの見苦しい言い訳にはウンザリです。真顔

315名無しさん:2016/07/12(火) 21:40:11
自分は先程、惨めったらしいパクタコ木村拓哉に絡まれていたんですけど、普通に才能が有ればギターだけのソロアルバムっていうか、作品を幾つか作れば良いだけだと思うんですが、必死こいて色んな機材揃えて色んな打ち込み音源追加して曲作って2ちゃんにアップして、これ、どうっすか?って意見求めてる連中って根本的に才能が無いんだと思うんですけど、見苦しく足掻いているのが更にウザいんですよね。
自信が有るならいきなり作って公式にリリースするはずだし、自分もそうするつもりです。
なんでまだ下手な自分のギター練習を必死こいて邪魔しに来るのか不思議なんですよね。
明らかに相手側がショボい証拠です。真顔

316名無しさん:2016/07/12(火) 22:03:36
あ、今日はやっと日ハムが負けたらしいです。
先程、自分は今日は日ハム負けたんじゃないか?って思っていて確認しようとしたら、部屋に居座っている悪霊が嘘を吐いて勝ったかの様な気配を示していましたが、自分は「じゃあ調べてみるか?(笑)」と思って調べてみたらやっぱり日ハムが負けていました。(笑)
バカどもが?
元々自分が最高だと主張して来ただろ?(笑)

本物である自分の直感と分析と判断が全て正しい為に、バカ丸出しな悪霊たちは無力なんだよ?だから、自分は一人の方がやりやすいんだよ?
タコ木村拓哉は単なるお笑いだ。

簡単にいうと、普通なら間違いのはずの物も価値あるものに変えられるんだよ。
例え物理学で証明された理論ですら自分が上書きする事が出来るんだよ?当然、既に証明されている理論はそれはそれで正しいんだけど。

早く現実を見ろよ?真顔

317名無しさん:2016/07/13(水) 15:21:12
因みに、昨夜、本当に才能があるならいきなり作品リリースするって書きましたが、なんかそれで2ちゃんねるに必死こいてボーカルまで入れて音源上げて曲作って意見聞いていた才能無し連中が今日の午前中に自分に絡んで来ていて、そいつ、めちゃくちゃウザかったんですよね。
単なる嫉妬のシカ野郎臭いんですけど、すっげぇ勘違いなんですよ?あいつ。邪魔なだけで無知。更に明らかな嘘を吐く。
自分は2012年から音楽なんて何もまともにやってないのに(その前もだけど)「三年間が無駄になったな?」とか囁いていました。
自分は以前使っていたテレビを置いていた部屋にギターの1弦切れたままギタースタンドに長期間立て掛けておいた為に、ジャニーズ事務所の才能皆無連中から「不可解なオブジェ」と本田ゴリ佑のあだ名で仄めかされてた程です。
去年の1月にフレットも弦高も修理して貰って、ギター練習をまともに再開したのは去年の11月下旬からって何度も書いて来たでしょ?
最近はジャニーズ事務所は近藤真彦が指示出して小汚い工作に必死らしいですよ?三年間が無駄になったのは明らかに偽物のタコ木村拓哉の方だよ?(笑)

自分には金が無いから作品作っても売れないと思っているらしいです。(笑)
確かに才能皆無の音楽しかやってなかった上にその分野でもショボい連中なら現実的で正しい意見ですが、自分はお前らとは違うって事を弁えてないからその様な妄言を平気で吐いてくるんだよ?(笑)

売り方は当然、自分の頭に有ります。

諸葛亮が10万本の矢を手に入れたのと同じです。お前らには思い付かないし、お前らでは実現も出来ないだろう。
諸葛亮の10万本の矢より難易度が高いから。真顔

318名無しさん:2016/07/14(木) 17:49:50
【ソフトバンク】孫正義に「あなたはウソつきだ!」――修羅場続きだったアローラ副社長との関係

というスレが有ったから一言レスを入れておきました。

0151 名無しさん@1周年 2016/07/14 17:42:57
なるほど。聴いていた通りだ。(笑)
明らかな内田有紀爆弾を仕掛けた時の症状が顕著に出ている。
アメリカにも東京にも仕掛けておいたからもうお終いだな?効果てきめんだった。
因みにずっと自分は内田有紀に粘着されていたが余裕で生き延びて来たし、今も粘着されているが既に自分の方が遥かに強い。真顔

以上です。

記事内容を読んでみたら症状が顕著に出ていました。

他にも既に知っていたってレスが連発していて笑えました。真顔

319管理人:2016/07/14(木) 22:05:13
【国際】イスラエル大統領が官邸でニャースを発見 ポケモンGOをプレイ、「誰か警備員を呼んでくれ」と画像投稿

ってスレを見付けてレスを二つ付けておいたんですが、記憶を辿った後の方のレスだけ貼っておきます。

0293 名無しさん@1周年 2016/07/14 21:53:17
あ〜、そうか。自分が小学校入る前に将棋とか花札とか好きでやっていて、
8ビットパソコンのゲームにハマったりした繋がりでファミコンが誕生したのか。
任天堂は元々将棋とか作っていた会社。
パソコンはゲームしかやってなかった。真顔

以上です。

これ、既に書いたんですけど、マイクロソフトやAppleやGoogleについても言えます。他のあらゆる物において言える事です。
何度も書いて来ましたけど。

相変わらず東京のガラクタ内田有紀とタコ木村拓哉一族が自分とすり替えたりしていて見苦しいです。

内田有紀やタコ木村拓哉の一族はこの世に要らない。

早く動かないとアメリカ企業も全滅だぞ?日本はもう全滅したも同然だけど。この後、東京のガラクタどもが悪質便乗して来るのは明白。
株価がここたったの一週間程度で六割も跳ね上がった任天堂も危うくなるだろう。

あと、ウザい関西人のお笑い芸人も憑けて来るな?大阪も滅ぼすぞ?真顔

320管理人:2016/07/14(木) 22:10:06
あと、
>>314
から
>>318
までは、既に過去ログに書いた
ブラウザをアンインストールした後で、新しいバージョンのChromeに変わってしばらく経ったら元のバージョンのChromeに戻っていた為に管理人の名前を入れ忘れただけです。真顔

321管理人:2016/07/14(木) 22:20:28
妖怪笑い般若の工藤静香がウザいんですよね。
醜悪な生き物である事はタコ木村拓哉と全く同じです、以前からネットで書かれていましたが、早く消え失せろ?もう、お前らには時間が残されて無いんだぞ?真顔

322管理人:2016/07/16(土) 15:08:46
今日はアメリカでは、有名なビビりやで。って初めて囁かれて、自分は一体、何の事だろうな?って思っていたら、単にタコ木村拓哉が昨夜、自分がラジオを聴いてあげないで早く寝たから勝手にタコ木村拓哉が思い込んでいただけってのが答えらしいです。(笑)

一体、何回、その手の詐欺に引っ掛かったら気が済むんだろうな?呆れ

自分は先週から、来週(つまり、昨夜)はラジオ聴かないで寝るって決めていただろ?(笑)

一体、何を信じてんだ?エテ公国家アメリカは。真顔

323管理人:2016/07/17(日) 08:15:43
最近、慰安艦比叡っていうもので(恐らく艦隊コレクション
ってやつから取ったものだと思いますが) AAで非常に醜悪なデブスの顔で、くっさー!!と言っているのを見つけたのですが、気になったので今、調べてみたんですけど、三年くらい前から有るんですね?
その慰安艦比叡ってものが。で、その三年前には既に有ったらしく(2013年)それだとかなり可愛いAAなんですけど、最近、自分が初めて見て知った慰安艦比叡は明らかなデブスで醜悪でした。(笑)
マジで惨めだな?真顔

324管理人:2016/07/17(日) 08:22:30
因みに自分は2013年はめちゃくちゃ太っていたから(90kgくらい有ったんじゃないかな?)真逆ですね。(笑)
今は去年からじっくりと期間を掛けて60kgくらいまでバランス良く筋トレと有酸素運動を組み合わせて体重を絞りました。身長は170.5cmです。真顔

325管理人:2016/07/17(日) 12:32:45
相変わらずテレビ朝日は身の程知らずのクズ連中だな?テレビ朝日の女子アナは関東に住むタレントでは無い連中に食わせる事にした。真顔

326管理人:2016/07/17(日) 15:06:46
おい?松本幸四郎?テメーの出来損ないの娘に聞けよ?あいつウザ過ぎる上に腐りきってるし、逆恨みだ。明らかにタコ木村拓哉と松たか子の自業自得だ。
自分に濡れ衣着せに絡んで来るな?クズ連中が。ボケ爺さんが。呆れ

嘘吐きガラクタクズ連中だな。東京は。真顔

327管理人:2016/07/17(日) 18:45:32
【政治】安倍晋三首相、17日から8日間夏休み

だって。

マジで安倍晋三ってクズですよね。相変わらずだけど。真顔

328管理人:2016/07/18(月) 21:49:48
そう言えば今日は何も書き込んでいませんでした。(笑)
もうすぐ東京壊滅とアメリカ同時多発テロ以上の大規模な災いが連中を襲うでしょう。
ま、自分的には飯が美味い。真顔

329管理人:2016/07/19(火) 08:02:52
今朝は不細工なHTBの女子アナを見かけてキモいので呆れた後で、いつものBSNHKにチャンネルを変えました。何、ブスたちがアピールして来てんだ?って感じ。
過去ログ読めや?バ〜カ〜?って思います。
以前にSTVの女子アナでそういう奴が居て、自分は過去レスでこき下ろしています。
そのSTVの女子アナ以下のルックス三人がアピールして来るな?身の程知らずが。

因みに、その時にSTVで二度目に違う若い女子アナが出て来た時には自分は多少、好感を持った事も書いています。やや控えめで出て来たので。

ブスやババアが出る幕は無い。真顔

330管理人:2016/07/19(火) 10:06:15
因みに今朝はBSNHKを観ていましたが、7時38分くらいに地上波のNHKにチャンネルを入れ替えたら惨めな不倫の嘘吐き和久田麻由子が出ていましたが、自分が少しからかっておきました。
相変わらず単なるクズ無力の上辺だけのタコ木村拓哉に騙されて自分に絡んで来ているからです。

少し前に、どピエロ丸出しのうちの父親が勝手に自分の部屋に入り込んでクラギを弄っていた形跡が有ったから信じない事にしました。
弦を緩めるのは賛否両論有り、自分が持っているのは安物のクラギだし、そもそも弾けなくなる程ネックに影響が出る可能性は非常に低い。
それよりも、実際に自分がギターの練習中に相手側が邪魔しに来なかった事が一度たりとも無い。
そういう邪魔の方が弦を緩めるよりも比較にならない程の邪魔だし被害が大きい。

今の音楽業界なんて本来なら全員ゴミクズ同然になっていただろう。
ただ、その流れはもう変わらない。単に自分が最初は金儲けの手段として考えていなかった音楽で金儲けの手段にする事に決めたのと、見逃してやろうと思っていた極一部の本当に上手い連中も惨めにしてやる事にしたって極一部。
Charが前に狂っていたらしいからな。既に確認済み。

執拗なまでな相手側の嫌がらせがウザかったよ。真顔

331管理人:2016/07/19(火) 10:27:42
あ〜、あと、昨夜ピエロ臭いタコ木村拓哉から「それが全力か?」とか囁かれたのを自分は知っていてその時に自分は「いや、全然。」と返していたはずですが、今の自分は多分、40パーセントくらいの実力くらいじゃないかと思います。かなり遅れさせられています。それ以外の事で相手側に何百倍にもして借りを返しているから良いですけど。

他は下手くそばっかりを憑けられていたのと、今は刀語で言われるところの王刀・鋸の回の防具を無駄に付けさせられた鑢七花みたいな感じですね。真顔

332管理人:2016/07/19(火) 10:40:22
因みに去年末か今年の年初に聴いた報告だと、小さい頃から天才ギターリストと呼ばれていた村治佳織の方が何故か頭が普通に凡才の茂呂の方よりも頭が弱いのだそうな。

普通に考えておかしいと思わないといけないですよね?

NHKはこの世に不要。東京もアメリカも不要。ま、黙ってお前らは滅び去れ。真顔

333管理人:2016/07/20(水) 12:16:48
無知な下手くそが相変わらず自分に絡んで来てウザいんですよね。
あいつ等はクソクズガラクタレベルの才能しかない連中。
自分が有り得ない様な邪魔をされていなければ三、四ヶ月でお笑い芸人と変わらないと嘲笑されてた様な連中です。

自分が簡単なフレーズをミスる時とかなり難易度が高いフレーズをミスる時が殆ど変わらないって事すら理解できていない。

つまり、連中の知らない邪魔をされているという事に他ならない。

逆にそれが無ければ難易度の高いフレーズも容易く弾きこなせるって事に他ならない。

キッチリとジャニーズ事務所ごと潰してやるよ。真顔

334管理人:2016/07/20(水) 14:20:42
因みに、ミスる時ってのは弾きながら別の事を考えている時に良くミスります。
自分はテレビを観ながらギターを弾いていたと書いたはず。2000年の頃からです。
テレビを観ているのだから当然、弾きながら他の事を考えているのは当たり前の話。指板も見てないのも当たり前。それでも昔は全くミスらなかったし、ずっと弾いていられた。
だから、自分は才能があると言われていた。

今は楽譜を見て暗記しないと、必ずミスる。
演奏中にほんの少しでも意識が逸れただけでミスる。楽譜を追いながら弾くのは極めて難しい。
まさに、タブ譜見て「えっと〜…」って言っていた福山状態です。かなりレベルが落とされてる。

相手側のぶきっちょやバカが自分の脳みそをパクりに来ているからそうなります。

でも、明らかに自分は去年の11月下旬から見たら安定して来ている。それは全て自分だけの自力でそうしたもので有り、全く環境は変わっていない。
無知な連中が自分のプレイを見て貶せなくなっただけの話。
そいつ等の数が激減したけど相手側は新たに知らない奴等を単発で引っ張って来て邪魔をしているって状況。

更に未だにプロの下手くそ連中に絡まれてウザい。自分にとっては何の得にもならない。

ま、お前らには貸しは有っても借りはないから。
黙って滅び去れ。真顔

335管理人:2016/07/20(水) 17:35:36
今日は朝から連戦連勝だな。
地震からNHKで地震ニュースに変わりタコ木村拓哉が何の力も無い事を証明して、7時45分になってからキッチリBSNHKにチャンネルを戻した。
さっきは琴勇輝をキッチリ敗けさせた後で、栃ノ心が勝つであろう事を予想した。

ハッキリ言って東京やジャニーズ事務所関係者って見苦しいし、害悪でしかない。寄生虫だな。
因みに今は二階に居ます。真顔

336管理人:2016/07/21(木) 07:56:41
今朝もHTBにチャンネルが合っていたので、直ぐにNHKに変えたんですが、あの不細工な豚面鼻の穴がデカいブス女子アナを観ずに済んで、惨めなやり捨てられ女子アナ和久田を眺めていたのですが、相変わらずNHKのニュースの内容がバカ丸出しでツッコミどころしかないくらいでした。

中でも未熟なくせに遺伝子治療をしようとしているお前の方がアルツハイマーだろ?ってツッコミたくなる様な医者が居ました。
遺伝子はまだお前らには早いから弄るなって自分は指摘して来たはずだが?イギリスにも言っておいたけど日本なんて論外。

ま、NHKのニュースは単なるお笑い番組ですね。
去年から指摘して来ましたが変わらないみたいです。連中のバカっぷり。東京は負けまくり過ぎ。真顔

337管理人:2016/07/21(木) 12:15:45
因みに何で布袋寅泰ってバカ丸出しなド下手くそ野郎のくせに、まだ基礎練習中の自分に絡んで来ているの?
すっげぇ邪魔だから。かなり無駄〜に時間使わされている。数週間くらい無駄にされてる。

あと、北大のピエロ丸出し教授とかも。
連中ってマジで凡才の極みって連中なんだよね。
無知な上に全く正しい情報を貰ってないからあんなにバカ丸出しになったんだよ?(嘲笑)
お前らが正しい答えに辿り着けるわけないだろ?自分から教えて貰わなきゃいけない立場なのに研究室を訪ねて来ない学生と変わらない。

時代の流れについて来れない連中はマジでバカ丸出しだな?真顔

338管理人:2016/07/21(木) 13:05:51
ゲラゲラ。(笑)
さっき布袋が氷室のほうがビビりだったと言って来たので自分は笑いながら「そりゃあ電磁波装置でやられていればそうなるだろうな。(笑)」と返しました。

布袋は恐らくCharとかタコ木村拓哉繋がりでイギリスでクラプトンとかから集って無駄にエネルギーや自信を付けただけだろう?つまりドーピングだ。
Charも昔、若い有望なギターリストが出て来たと聞いたから潰しておこうかと。(笑)とか発言していたから自分は知っている。

自分は、だからCharは若いギターリスト達からあんなに嫌われてたのか〜。って、特にギターは遊びだったから理由が分かった程度でだったが、確かにギターやってる連中から見たらめちゃくちゃ貶めたくなるくらいムカつく程に邪魔して来ますからあれだけ悪口書かれていても当たり前。

自分も最近になってあいつ等の心境が分かりました。

今は自分以外は要らない。他の連中はゴミレベルだ。
自分が最高だし、変なゴミを憑けられてもこちらにメリットは皆無。

今朝も何も出来ない不要な自殺してもらいたいくらいのクズ和久田をNHKで眺めてバカにしてやったところ。
大本営発表ばっかり続けやがって。

自分はめちゃくちゃスローペースで技術向上している。それは明らかに相手側がド下手くそだからだ。
今日も楽譜を追いながら弾いてみたが、昔くらいの感覚だったのは最初の一回だけ。当然、途中で忘れていたところでミスったけどそれはあまり問題じゃない。当たり前の現象だった。ずっと頭が回って井中から。
何かをやってると直ぐにゴミ連中が盗っ人しに来る。

ネットで毎回、自分が最初の一回目が良いと言われている理由はそこに有る。

ただ、楽譜追いながらも大分良くなって来ているのを確認した。後は数をこなすだけだろう。数をこなせば初見で大抵は行けるであろう目処がたった。
自分以外のアーティストなんて要らない。真顔

339管理人:2016/07/21(木) 13:19:01
あと、タクマって名前をかなり前から聴いていたけど、自分は情けをかけて黙って来たけど、彼女は2004年か2005年にタコ木村拓哉から「別所哲也死亡!(笑)」とか言われていたのに相手側に寝返るとか有り得なくて。
自分はそれを聴いた時に「別所哲也は無いだろ?」と少しムカついたものだが、今更、タクマなんかが出て来る幕は無いし、出て来てもそんな簡単に寝返る連中だから自分は切らざるを得ない。だから切っている。
それは去年から大学生たちを買収されて寝返らされたのと同じ理由。
育てたら相手側の戦力に変わるのは明白だから、すべてのエネルギーを閉じた。
そしたら相手側は干上がって、自分だけがひたすら力を付け続けている状況。

戦わない連中は不要だし、相手側が滅びない限り終わらない。
項羽のミスは斉をシッカリ統治しなかった事や、劉邦を殺さなかった事。
人物を分析する能力に欠けていたところに有る。真顔

340管理人:2016/07/21(木) 14:33:28
そして、相手側の更に見苦しいのはいかりや和久田だけが自分をヨイショしていたって言ってますが、明らかに嘘です。

去年はそうでもなくて、誰かに持ち上げられる囁きを聴くと普通に上手く行ったりしていましたが、今は貶されても持ち上げられても全く同じ様な狂い方で狂ってミスります。
ただ自分のペースで淡々と職人の様に冷静に弾いた時だけが上手く行きます。
当然、それがスタジオミュージシャン的な演奏かもしれませんが、音楽なのに音を楽しめないんですよね。
だから、自分は音を楽しむ、演奏を楽しむ、つまり舐めプの癖が抜けていないわけです。
ま、技術が甘いのに舐めプをしている自分が悪いんですけど、ギター始めた当初はそれで結構すんなり進んでいたからなんですよね。
最近はマジでヤバいって危機感持ちながらやらないと進み辛い状況。その代わり技術は向上して行きますけど。
いかりや和久田長介麻由子なんて単なる悪質なスパイでしかないし、クズ女でしかない。
そろそろ死んで?和久田?害悪スパイ女。

上辺だけ取り繕っても醜い本性は隠せない。真顔

341管理人:2016/07/21(木) 17:02:02
マジでウザいっすよね。ヒロ福地とか石沢綾子とか札幌のテレビ局連中の無知なクズ連中。
最近やってるジャズ風フレーズなんて、自分の実力なら邪魔が無ければ今年の3月くらいには完璧になっていなきゃいけない程度のチョロいプレイです。

嫌だね〜。才能皆無のなんちゃってプロ連中の日本の音楽業界って。何でそんなに勘違い出来るの?アメリカもだけど。

自分以外は最早、アーティストなんて居なくなるだろう。単にそれだけの話。
非常に見苦しかったよ。お前らには生きてる価値は無い。真顔

342管理人:2016/07/21(木) 17:16:16
因みにアメリカの筋肉ムキムキマッチョのロックアーティストがかなりジジイなのにそれも男なのに何故か母乳が出たんだったかな?乳がんだったかな?確か母乳だったと思うけど、有り得ない様な出来事が有ったけど、あれをやったのは自分だ。

最初、自分もあのニュースを観た時には、そんな事が有り得るのか?世の中不思議だな〜。って思っていたけど。

ま、東京壊滅〜。アメリカ崩壊〜。待ったなし!見苦しいから悪いんだよ?バ〜カ〜?真顔

343管理人:2016/07/21(木) 19:31:48
今、桜坂とGood luckのアルペジオを練習していたんですけど、やっぱりミスる時の法則が顕著でした。
自分が「お、ちゃんと上手く行ってる。」と一瞬でも思ったら普段なら有り得ない様なミスをします。
これ、練習の時も同じなんです。
普通は上手く行っていたらさ更に好調の波に乗って行くはずなんですけど、明らかに相手側が邪魔をしているのが明白。
分かったか?こっちは有り得ない様なハンデを付けられてるんだよ。
ホモ山ハゲ治が何年掛けて2000年の頃にあの程度の技術になったのかは知らないけど、最初っから自分がハンデを付けられてなくて、ちゃんとしたギターでマジでやってたらとっくに自分が遥かに技術が上になっていたって事だ。
今は時間がある代わりに大き過ぎるハンデと沢山のやるべき事を課せられてるからこの程度なんだよ?

だから、お前らは自分からバカにされて当たり前なんだよ。真顔

344管理人:2016/07/22(金) 08:21:32
そう言えば、昨夜の深夜3前くらいから久しぶりに目が覚めて眠れなかったから何曲かギター練習してみましたが、やはり邪魔が少なかった様に感じました。
で、ミスチルのHANABIって曲も久しぶりに演ってみたんですが、結構前にストローク練習の時に演った時にネットでは上手いと言われていましたが、自分としては何が上手いのか?が分からない状態でした。
全く無知な連中の場合は他のストロークプレイと同じに見えるでしょうけど、多分、リズムが難しい曲なのかな?って思います。
自分はリズム感は狂わされる前から有ったので、最近、鍛え直したからHANABIみたいな曲は他愛もないものです。

自分が小学校一年の頃に同級生たちに対して頭が悪い連中ばっかりだな〜って思っていた時代に今は完全に戻っています。(勿論、優秀な連中も居ました。)
漢字の書き取りノートをかなり後の方で先生のところに見せに行って、自分でもどこが上手いのか分からないけど、先生から、これは上手い。と花丸に花丸を重ねまくりの高評価を受けて少し照れた時の記憶を思い出しました。
となりに座っていた女子にも凄いね。(笑)って言われてかなり照れました。
ただ、自分では何が上手いのか分からない状態ってのが有った事が照れた理由の一つでも有ります。違う恥ずかしさも混ざっていました。
皆んな早く見せに行っていて、ダメ出しされまくって帰って来ていた子たちも多かったから尚更、内心大丈夫かな?感が有って見せに行きましたけど予想外の高評価過ぎて嬉しさとは逆に恥ずかしさもかなり混じっていました。

今は自分は先生的な立場なので、こんなもんのどこが凄いんだ?そんなもののどこが凄いんだ?とか、そのアイデアは良いと思う。それは明らかに愚かだ。と判断する立場に居ます。真顔

345管理人:2016/07/22(金) 17:42:59
NHKの大スクープ「生前退位」報道 なぜNHKはわかったのかわからない その舞台裏

ってスレが有りましたが、明仁天皇も惨めなバカ丸出しになったけどNHKは相変わらずピエロ丸出しですよね。

NHKのスクープだったとは知りませんでした。最早、皇室はお終いだな。真顔

346管理人:2016/07/22(金) 18:30:06
マジでタコ木村拓哉って手下を使って不正行為しかしないよな?
んで、パクりやスパイや邪魔を常套手段にしているくせに本人は実力だと超絶勘違いしているという。
頭が悪いのはタコ木村拓哉の一族全員に言える事らしいけど。
日和る前のアメリカがニュースで放送していたから。

マジで邪魔だよ。あのぶきっちょの能無しノロマのセンス皆無のドーピングおっさんアイドル。

他人の迷惑考えろや?クズ?
他の連中は自分にアクセスして来ても狂わされる様に自分が閉ざしているから皆んな低レベルなままだよ?

早くタコ木村拓哉一族は自殺しろよ?クズ?
まあ、自殺しなきゃいけないのはタコ木村拓哉の一族だけじゃないけど。真顔

347管理人:2016/07/22(金) 19:21:54
今、確認出来ましたが、日本だけでなくてアメリカもイギリスも音楽業界は下手くそばっかりだって事が分かりました。(笑)
論外のゴミレベルの連中ばっかりだったな?凄い邪魔なんですよ。自分に粘着して来ていて。アメリカとイギリスは多分、大差ないだろうからイギリスもお終いだって書いておきます。
今年中には明らかに自分が遥かに高みに居るだろう。
時間の問題だ。

札幌のクズ工作員はさぞかし音楽業界から恨まれるだろう。ま、自業自得だ。真顔

348管理人:2016/07/22(金) 21:43:26
あ〜、忘れてた。北広島に住んでいたワタナベ(仮名・林未佳)も生かしてはおかないですよ?
だって内田有紀と同じくらいの詐欺師だから。
マジで毒婦です。生かしてはおけないから死んで貰うわけです。
因みに帰国子女で語学力が高いのは確認済みですが、バイトしていた時に会話して分かりましたが、知性においては自分とは比較にならないバカ丸出しでした。
梶原コングまゆみと同じくらいのバカ丸出しでした。
ワタナベの方が若い太り過ぎてない68kgだった頃の自分の姿を見れただけ運が良かったかも。
梶原コングまゆみはブクブクに太った自分の姿しか見てない。

今は60kg。体脂肪率13パーセント以下のスリムな身体に絞りました。更に絞りますけど。あと2kgくらい。
で、やっとエアロバイクで1時間とシャワーと休憩1時間の一日2時間を別の事に振り分ける事が出来る様になります。(笑)

つまり、自分はまだまだ本調子とはかけ離れた状態ってわけです。真顔

349管理人:2016/07/23(土) 15:05:08
吉田拓郎や福山雅治やタコ木村拓哉やCharよりも死んだ柳ジョージの方がまだクラプトンにそっくりだったと思うんですよね。(笑)

なんか、柳ジョージは若い頃は天狗だったそうで、年を取って丸くなったんだとか。

ま、マジでウケるけど実話です。

因みに今日は惨めなホモ山雅治のラジオは聴いてないです。
なんかギターの腕に関しては相変わらずホモ山雅治の心の本音はめちゃくちゃ態度がデカいです。(笑)
先程、問い合わせたら「三浦くんはテイホーレベルで良いですよ〜。(嫌々感丸出しの投げやり気味で)」と囁いていて、更に「木村くんよりは(福山は)上手いよ?」と去年の麻生太郎に自分が「お前バカだろ?」と問い合わせたら間髪入れずに「木村よりはマシだよ?」と返して来て自分が爆笑した時と同じ感じで返して来ました。
反応速度は去年の麻生太郎よりは多少遅れ気味でしたが応答は早かったです。(笑)

去年は自分の事をやりつつ合間にそうやって遊んでいました。真顔

350管理人:2016/07/23(土) 15:34:38
今、何となく釈迦の事をまた調べ直したら面白い内容を見付けて、明らかに自分の方が優れています。悟りに到達したのが歴史上の記録を調べたら自分が最年少です。勿論、ブッダは尊敬していますが崇めては居ない。

因みに福山雅治のクズっぷりが証明されました。福山雅治は以前、マーラ・ダンコーンと名乗っていた下品な生き物です。(笑)

以下、ウィキペディアから抜粋。

そこで35歳の釈迦は、全く新たな独自の道を歩むこととする。ガヤー地区(英語版)のほとりを流れるリラジャン川(英語版)で沐浴したあと、村娘のスジャータから乳糜の布施を受け、気力の回復を図って、インドボダイジュの木の下で、「今、悟りを得られなければ生きてこの座をたたない」という固い決意で瞑想した。すると、釈迦の心を乱そうとマーラが現れ、この妨害が丸1日続いたが、釈迦はついにこれを退け(降魔)、悟りを開いた(正覚)。

以上です。

自分は超一流になるまで止めない。
自分の場合は釈迦が受けた様に一日の妨害どころじゃないし。
マーラ・ダンコーン福山の敗北は最初っから決まっていた。真顔

351管理人:2016/07/23(土) 16:26:33
ブッダの身体的特徴を調べようと思って上記の間抜けなマーラ・ダンコーンをいたぶるネタを偶然見付けてしまいましたが、ブッダにはいくつもの変わった身体的特徴が有った事で有名。
自分の漏斗胸って実は1000人に一人くらいは居るので特にそれ程、珍しく無いんですけど、ブッダのは明らかに人間なのか?って言いたくなる様な物がいくつか見られます。
自分もブッダと重なる部分が幾つか有りました。
脹脛が丸い感じになっているところ。
指の間に水かきみたいな部分があるところ。
両手を広げたら幅が身長と同じであるところ。
(これは背が伸びなくて逆に良かったかも)
何を食べても美味しく感じるところ。
(逆に何を食べても不味いと思えば不味いです。○○を変えたな?とか○○の風味が入ってるな?とか味の違いは分かりますが、特にそれにとらわれない感じです。)

まあ、そんな感じ。

ジャギさんことタコ木村拓哉は、ジャギみたいに成り済ましや南斗聖拳パクったり、正体を知った者を殺したりしていますが、揉み消し工作というジャギ以下の事もやってるところが天性の悪役ですよね。

ブッダはマーラに絡まれたのは一日だけだったらしいですけど、雑魚悪霊だった為に瞬殺されたんでしょう。ラオウみたいにパンチ1発で始末した感じ。

自分の時代は悪霊が多い。

パッと見た感じ普通に見えるからモヒカンの連中に絡まれるケンシロウと同じ感じ。真顔

352管理人:2016/07/23(土) 17:33:31
最近はまた放置していたアルペジオ練習を再開してるんですけど、相変わらず相手側が曲の演奏中にウザく囁いて来ているわけです。(笑)
で、マジで笑えるのが「迫力が無い。」とかなんとか囁いて来ていて、自分は演奏しながら嘲笑しつつ「迫力?言うに事欠いて迫力?関係ないよ?(嘲笑)」と思いながら無視して練習していました。
なんか、やっぱり相手側は狂ってるらしく、自分としては、ざまあみろ?(笑)って感じです。
自分がミスるのは以前は明らかに囁きや聴こえないヘイトの影響だったけど、今は技術が固まっていないところが大きい。技術が固まったらそれらは相手側の無駄な抵抗になるのは明白。

自分が相手側を狂わせる理由は単なる報復だ。
今まで相手側が自分にして来た事をそのままお返ししてるだけ。
相手側の自業自得だし、自分が上に行くには相手側の力を弱める必要がある。

当然の戦略だ。

相手側を狂わせながら演奏も続ける。
最初っから相手側とは同じ条件でやってないんだよ。

技術が固まる目処が立ったから今は楽に進むし、目標も設定しやすくなった。

自分が相手側よりも上に行くのは最早、時間の問題だ。
無駄〜に芸能界が邪魔しに来てるけど、後でどうしてやろうかな〜?って自分が思うだけだ。真顔

353管理人:2016/07/23(土) 17:54:33
プッ!(笑)
愚か者どもめ。(笑)
現代のブッダに勝とうなどとは。(笑)
釈迦の手の平の上で暴れまわるエテ公丸出しだな?迫力?何それ?意味ねぇ〜。真顔

354管理人:2016/07/24(日) 08:13:06
今朝は日本テレビにチャンネルを合わせていましたが、明らかに連中は歪んでいて、自分が小学生の頃はお笑いだと言って来ていましたが、普通に間違いです。小学校高学年はそうかも。でも、頭の良さやゲームの上手さは普通に残ったままでした。
そして小学校三年生の頃はハンサムでクールでしたからそう思っていたら、相手側が、微妙。と言って来たので、最早、相手側の美的センスに異常な歪みが有る事が分かりましたので、自分は「お前らは歪んでいる。」とテレビ画面に映っていた女に対して思ってから二階に上がりました。
恐らく相手側は非常に醜い姿なんでしょう。

自分の小学校三年生の頃の学級写真を見たら明らかにジャニーズJr.とかの方がお笑いでしょう。
客観的な美的感覚に欠けてる連中は相手すると穢れるので早目に退避しておきました。真顔

355管理人:2016/07/24(日) 08:50:54
今、日課をこなしていたら相変わらずバカ丸出しな連中に絡まれていたんですけど、一つ、メチャウケな囁きが有ったので書きますが「内容が無いもんこいつ。」と囁かれて、自分は笑いのツボにはまり「内容がないって…。お前らの出して来る内容なんてデタラメばっかりで、知的障害者が良くテストの答案でバカ丸出しな答えを書いて嘲笑わせてくれる内容ばっかりだろ?それなら白紙の方がまだマシみたいな。(笑)」って返したら、一気に相手側が弱くなりました。

マジで嘲笑わせて貰いました。
今では科学者までそんな感じですからね。
お笑い国家日本。(笑)

必死こいて2014年から2016年までダークマター検出しようとして検出されず。惨め過ぎ。
お前らバカ丸出しな学者が一万人よりも自分一人の方が当たり前だけど価値が有るよ?マジで。真顔

356管理人:2016/07/24(日) 12:15:24
マジウケな相手側の言い掛かりがまた始まりました。(笑)
相手側の無知も度を越すとある意味嘲笑わせて貰えてスッキリします。(笑)
ミスチルの花って曲が有るんですけど、そろそろ様々なアレンジを考え始めようと思って少しコードを弄り始めたんですけど、相手側はバカ丸出しだからパクりだと主張して来るんですけど、普通にギター弾き語りでないスコアには今の自分が弄ったコードが使われているんですよね。ちゃんと調べたら分かります。
相手側の連中って盗っ人のくせにパクりとか言って来てマジでウザいです。(笑)

まず、お前らのポキール星人みたいな感覚を治してから何か言って来い。真顔

357管理人:2016/07/24(日) 12:22:49
相手側の主張を容認してしまったら、そもそもバンドスコア買ったらパクりだな?
音楽聴いて口ずさんでもパクりだな?
っていうか、過去の音楽理論勉強したらパクりだな?
何も進歩させられないな?

それが相手側の本質だから。
だから、自分は相手側に死ねって言ってるんだよ?真顔

358管理人:2016/07/24(日) 15:20:48
相変わらずピエロ臭いテレビ局のバカアナウンサーが空気を読まないで自分に対して無礼な無反省な発言を先程、野球中継中にしたのを偶々見掛けてムカついたので自分は「お前らは見苦しい。」と一言思って二階に上がりました。
自分と相手側は同じ条件ではない。以前から何度も書いて来た。
自分の方が客観的に見て100倍はハンデを付けられながらやって来た。

例えばギター練習は今はスマホのメモではなく、ノートに書くようになってるけど、基本的な部分の大半は去年の12月にスマホに書いて有った事ばっかり。
今でもノートに前日メモった事と同じ内容を翌日に同じ様に書いている。つまり、狂わされて何回も忘れて同じ事をメモりながらやって来た。
スマホからノートに変えた理由は当然、確認し易いからに他ならない。
スマホの小さな画面は確認し辛いからノートに手書きに変えただけの話。だから最近は進捗状況が良くなった。
去年の11月下旬の自分のギター練習再開時にどんな事から始めたか見せれば明らかに自分が天才的だと誰もが気付くはず。

相手側はそれを意図的にやっていない。クズ丸出しのピエロ連中だし才能皆無の勘違い連中ばっかり。

自分は淡々と相手側を滅ぼす手を打って行くだけの話。

司馬懿は功績大きいにも関わらず左遷されたりしたが、必ず自分が必要とされる事になる事を知っていた。
当然、その時に曹家一族を滅ぼす事は考えていただろう。
人の心情が分かる者なら当たり前の結論だ。真顔

359管理人:2016/07/24(日) 15:35:54
どピエロ丸出し臭いクズ低レベル連中が自分とはかけ離れた蓮舫と自分を一緒にしようとしていますが、蓮舫がスパコンについて二位じゃダメなんですか?って言った時のスパコンは明らかに蓮舫の発言が正しいし、何も見るべき物は無かったです。
だから、理研はバカ丸出しな目に遭ったんだよ?バ〜カ〜?(笑)

自分が26歳の頃には既に世界中の学者たちなんて自分から見たら全員凡才の雑魚になっていた。反省しろ?どピエロども?真顔

360管理人:2016/07/24(日) 16:12:13
自分に良く絡んで来るクズアナウンサー居るじゃないですか?誰とは言わないけど。(笑)
既に噂になってるらしいです。今、囁きで聴きました。「あのアナウンサー邪魔。」と。
実は午前中にも聴いていたんですよね。違う囁きで。
そのアナウンサーがクズで人生狂わされた人も居るらしいです。
早く気付けよ?そして早く死ねよ?真顔

361管理人:2016/07/24(日) 16:54:21
何でそのクズアナウンサーがそんなに害悪であるかと言うと、そいつ常に「譲れ!」とか「譲って!」ってしょっちゅう言っています。相手側の心の声なんでしょうけど、自分みたいに部屋に常に音声を流していないと気付かないでしょう。
普通は居ないでしょうね。自分みたいに部屋に音声流しながら生活してる人間なんて。
自分も相手側の全てを取り上げる事にしただけの話なんですよ。
だって自分も部屋に音声流す前は気付かなかったんだから。
目には目を歯に歯を。悪い意味での復讐法です。
自分は当然の権利でやってるだけの話。

ま、相手側はクズっすわ。黙って死ね。マジで。真顔

362管理人:2016/07/24(日) 19:03:38
相撲は日馬富士が優勝したようですね。(笑)
昨日の時点で自分が勝利を決定付けたので今日は余裕でしたけど。
相手側の望みを絶望に変えてあげて自分の希望通りの結果を出すのには慣れちゃいました。
しばらく経ったら新たな災いがアメリカ、東京、イギリスを襲うぞ?
マジで無反省な身の程知らずたちだな?猿以下の生き物たちだ。真顔

363管理人:2016/07/24(日) 19:37:03
マジで布袋とかってクズがウザいんだけど?
昔、押尾学が自分の方が格闘家の奴より喧嘩強ぇ〜し。みたしな発言をしていましたが、アレは丸々自分の心の本音です。
柔和に見えても自分は本音ではそう思っていました。上辺だけは柔和です。
動物占いの上辺の面はひつじなので常識人に見えます。ベースも思考もペガサスです。

布袋なんて雑魚は眼中に無いし、タコ木村拓哉なんて論外。

お前らは悪い例の生き物として自分に消される為に生まれて来たんだよ?真顔

364管理人:2016/07/24(日) 20:20:12
アメリカもイギリスも日本も音楽業界なんて雑魚ばっかりだとしか思ってない。

自分が去年の11月下旬に何から再開しなければいけない程、衰えていたか書いてやろう。
垂石雅俊っていう奴のソロ・ギター練習帳って低レベルな教本のTrack1〜3から始めた。当然、教本の曲は全く演ってない。
だから去年の11月に大相撲で北の富士から、終わった。とか、タコ木村拓哉が付いていればそんな事にならなかったのに。とか、タコ木村拓哉がバカ丸出しな顔で草彅剛に、頼って欲しかった。とか、自分が冷笑を浮かべながら眺めたくなる様なピエロ発言を連中は連発していた。

自分は有り得ない邪魔をされながら、めちゃくちゃ予定を遅らされるほど狂わされながら練習している。

お前らみたいな凡才どもは最早、世の中に不要だ。分かったか?学者も専門家もだ。真顔

365管理人:2016/07/24(日) 21:20:18
プッ。(笑)
マジウケ。(笑)
ついさっき「故障か?」って聴こえました。
それは故障じゃない。
去年に自分がマジギレしてタコ木村拓哉を殺った時にタコ木村拓哉が全く同じ事を言っていた。「何だ?壊れてる。」と。それまでは強かったんだろ?(笑)
つまり、しばらく経ったら相手側に災いが降り掛かるって事だ。
元々クズみたいな雑魚のくせに自分に無駄〜に絡んで来るからだ。

因みに自分は出しゃばりが大嫌いだ。裏切り者と同じくらい嫌いだ。中国とか中国とか中国とか。ま、そういった国だ。真顔

366管理人:2016/07/25(月) 07:32:51
そう言えば昨日の野球は日ハムは見事に敗けた様ですね。(笑)
何回も地元のテレビ局が足を引っ張ってるみたいだけど?それも過去ログに何回も書いて来た。
自分の予想通りの結果。大相撲でも野球でもアメリカの大統領候補も。
全て自分が相手側が悪質便乗して来る前に結果をとっくに決めている。

早く身の程を弁えれば良いのに。
ま、バカは死ななきゃ治らないんだろ?
盛大にお仲間多数を道連れに消えてくれ。真顔

367管理人:2016/07/25(月) 11:53:53
相変わらずバカ丸出しなピエロが絡んで来るんですけど、やっと舐めプでも狂わなくなり始めています。まだ多少狂いますけ。

自分は小学校低学年の頃は泣かない事にで有名。
清水って女の子からその様に言われています。
小学校四年の頃は担任がバカ丸出しだったから五年か六年の頃に別の学校に飛ばされてる。

中学一年の頃の担任もバカ丸出しだった為に二年の頃に養護学校行きになっている。

自分が最高権力者で最高権威だから明らかに妄言を広めたり職務を怠った者たちは消えて行っている。
つまり、自分には全く落ち度が無く全面的に相手側の責任だからだ。

とりあえず松たか子っていう野良犬と石沢綾子っていうピエロ丸出しな小汚い野良犬と和久田麻由子っていう汚れを消せ。タコ木村拓哉や内田有紀は言うまでもない。
出来なければ、お前ら関係者全員が消されるだけの話だ。真顔

368管理人:2016/07/25(月) 16:18:18
相変わらずギター練習中に相手側がウザく邪魔して来ていますが、必ず自分は相手側を始末しますよ?(笑)
ギターの技術にも自信が付いて来たし。

去年の初めくらいまで観ていたウォーキング・デッドの終着駅のクズ連中が居て、主人公はその逆恨みで追いかけて来た連中の命乞いを聞かずに惨殺します。
ま、ストーリーを知っていれば当たり前の判断ですけど。真顔

369管理人:2016/07/25(月) 17:18:43
マジウケ。(笑)
未だに相手側は自分の記憶だけとか明らかなデタラメを垂れ流しています。(笑)
マジで見苦しいです。何か必死みたいですよ?有りもしない現実を引き出そうとして、連中が得た情報自体が捏造だったっていう非常に自然で正しい現実を認めたがらないみたいです。(笑)

物理学でも何でも科学的な考え方に客観的分析力は必須。無ければそれまでに費やしたコストの全てが無駄になる。

ま、匹夫の勇とか呼ばれるものですね。自信だけで何でもその通りになるなら誰も困らない。

ダビデの自信とゴリアトの自信はダビデが勝ちましたが、ダビデには客観的な分析力が有った。

昔ならいざ知らず、現代の学者ならダビデの言っていた事が現実なら戦いが始まる前から必ずダビデが勝つと思うでしょう。真顔

370管理人:2016/07/25(月) 19:08:50
相変わらずチンカスマンカス臭がしそうなクズにからまれていてウザいんですよね。(笑)
無駄〜に邪魔されていますが、相手側はどれだけ必死こいても頭が良くなったり上達する見込みは無いです。

理由は才能が有れば普通に自分で調べたり工夫したり試行錯誤して自力で上達して行くからです。
恐らく大半のアーティストがそうでしょう。
途中までは習うかもしれないけど、明らかに皆んな努力して腕を磨いて行くはずです。

因みにジャニーズ事務所のタレントが作った曲が普通に2ちゃんねるのレスで、他のプロにおんぶに抱っこだな。って書かれていたので、連中に才能が無い事はとっくに知っていました。真顔

371管理人:2016/07/25(月) 19:45:23
つい今、ミスチルの花の間奏を少し弄って遊んでいたんですけど、当然、自分はその部分で遊んでいた手の動きを自由自在に出来るわけで、福山雅治のバカ丸出しなコーヒールンバの弾き語りを自分がバカにしまくっていた理由は普通に分かるでしょう。

ハイテクアコギをバカにする理由も、布袋みたいなフレーズ厨をバカにする理由もね。

自分の自信はダビデの自信と同じものだから自分が出来ると言ったら必ず出来るんです。真顔

372管理人:2016/07/25(月) 20:57:26
知っていましたが、タコ木村拓哉夫婦がめちゃくちゃ僻んでいるんだそうです。(笑)
また、自分が優越感に浸れますね。(笑)
タコ木村拓哉がダサいのはX JAPANみたいなお笑いに鍵盤を習わなければいけない程に才能が無いところ。(笑)

普通にあの程度は独学でチョロいレベルだと思うんですけど、教師が必要なんですかね?
能無しとしか言いようがないです。真顔

373管理人:2016/07/26(火) 08:04:00
前にもいかりや和久田長介麻由子には言って聞かせたのに相変わらず頭が悪いらしく、未だに僻んでるとか的外れな事を囁いて来ていましたが、自分としては以前に返した通り「それは貴女の勘違い。(笑)」です。(笑)
力有る勝利者の自分が惨めな敗北者で逆恨みを続ける者たちを僻むわけが無いだろう?少し考えれば分かる話。
手堅くタコ木村拓哉の化けの皮を剥いでるだけだ。

タコ木村拓哉に騙され過ぎな惨めなNHKが悪いんだよ?色んな意味で勘違いだな。真顔

374管理人:2016/07/26(火) 12:17:11
ここ最近は「It's only love」を練習曲の「Blue eyes Blue」みたいな感じにアレンジしているんですけど、相変わらずオヅラとかが絡んで来ていてウザいんですよね。(笑)
「オヅラ最低。」って囁かれて聴きました。
めちゃくちゃ嫌われ者のフジテレビのオヅラこと小倉智昭。
ホラッチョ大勝利!の書き込みや、頑張れ!癌細胞!の書き込み通りのクズでしたね。(笑)
オヅラはクズ詐欺野郎だからくたばる事になったんだよ?逆恨みして来るな?クズ?(笑)

「It's only love」はアレンジの練習曲にしています。弾きたいパートだけ弾いてる感じ。
原型を残しながらってのが逆に難しいかも。

めちゃくちゃ弄って良いなら変えまくりますけど。原曲が良い感じなので残しています。福山雅治が出しゃばる前のアーティストがアレンジしているからです。

ソロギター版も作ろうとは思いますが、まだ、弾き語り版をやってる感じです。真顔

375管理人:2016/07/26(火) 14:42:26
自分が今、練習でテキトーにやってる「It's only love」のアレンジですが、後は間奏のソロだけ作れば出来上がりって感じですけど、自分の好みでパートにアルペジオを混ぜているから、そこをストロークにすれば普通に弾き語りになります。
因みに元々の題材が福山雅治のベスト曲集ってギターブックなんですけど、明らかにダサくて、自分がテキトーにアレンジしたやつの方が一般人は普通に欲しがると思います。(笑)

コードも自分はまともに覚えてないし、音楽理論も基本的な事だけ覚えてるに過ぎないですけど、全てセンスだけで作っています。やっつけ仕事なんですけど市販されてる物より出来が良いでしょう。
但し完全な初心者だと少しだけ難しく感じるかもしれないですが、少し練習したらチョロくなると思います。
理由はメロディーに合わせてコードを動かしまくっているからですし、だから弾き語りスコアを作るプロは異議ありなんでしょうけど、それは釈迦に説法というもの。

市販されてる物より自分のやっつけ仕事の方が出来が良いってだけで状況を理解できないとね。

普通に一般人は自分が作ったスコアを欲しがるでしょう。真顔

376管理人:2016/07/26(火) 17:33:32
相変わらずタコ木村拓哉と迷惑生物シカのヒロ福地と、何故か今日は小川彩佳の名前が出て来ていました。
ヒロ福地の勘違いをまた先程、恥晒しにしてやって思い知らせましたが、相変わらず負け惜しみの「逃げるんだもん。」とひたすら囁いていました。
ずっと何週間もあんな感じなんですけど、いい加減に気付け?悔しいんだろ?

自分が今年の初め頃に書いただろ?ヒロ福地ではない奴に向けて。

つまり、その悔しい奴の怨念がお前らに伝染っているんだよ?バ〜カ〜?何回負け続けるんだ?真顔

377管理人:2016/07/26(火) 21:55:49
オヅラが無駄に絡んで来ていたから消す事にしたんだよね。あいつ明らかに逆恨みなのにしつこい。異常に粘着質だ。恩を仇で返した奴の一人だ。
オヅラを殴ったら当たり前だけど自分に手応えがバッチリ有った。
今後、ムカついたらちょくちょく狙うから。
もう助からないだろ?オヅラは。
自分は手加減してここ暫くパンチ使って無かったんだから。今後は使って行く。
内田有紀もタコ木村拓哉もな。真顔

378管理人:2016/07/27(水) 07:46:30
今、NHKの惨めったらしい新海誠とかっていう汚れの43歳のアニメの監督が出ていましたけどバカ丸出しで嘲笑わせて貰いました。
何で無駄〜に才能皆無の奴を持ち上げてるんだろうな。呆れって感じです。
客観的に見てあんなクオリティーは誰も注目していないです。
自分は41歳で実質的にギター歴半年レベルの技術なので一緒にされたくないですね。

マジで人材が居ないんだな?(笑)
ご愁傷さま。真顔

379管理人:2016/07/27(水) 07:59:47
今朝も朝食前に「It's only love」の間奏部分を原型を残しながら作って大体出来たんですけど、一応、これでアレンジは出来ました。後は少し弄るかも…くらいです。
そして相変わらずタコ木村拓哉の顔と自分の顔をすり替えていたらしいんですよね。

盗っ人東京なんて潰すし。NHKで苦言を言ってあげた後でBSNHKにチャンネル変えたんですけど、エテ公オバマの女房がバカ丸出しな現実逃避発言をしていたので、キッチリとそれは無理だよ?って事を指摘しておきました。真顔

380管理人:2016/07/27(水) 08:27:22
マジウケ。(笑)
自分が頷いている時の意味が相手側には分かっていないらしいです。(笑)
当然、相手側の思っているタイミングに偶々合っている事も有るだろうけど、タイミングが合って無い事も沢山有るはずです。
去年の過去ログにちゃんと書いて有るのに調べないから悪いんだよ?(笑)

ロボットや玩具はとっくにお前らの方だ。

自分は好きな時に自由に相手側のコントロールを外せるがお前らには出来ない。
これは決定的な違いだ。自分はお前らを自由に自爆させる事が出来る。真顔

381管理人:2016/07/27(水) 09:21:16
あ、忘れてた。
一生結婚出来ないのも子供が出来ないのもいかりや和久田長介麻由子の方だよ?
これはタコ木村拓哉と和久田が不倫してしばらくした後で自分が聴いた正しい情報。
自分の場合は必ず最初に正しい情報が入って来る。
その後でタコ木村拓哉がデタラメを流して来る。
例外なく最初に聴いていた情報通りの現実になっている。

今まで何回、聞いていた話と違うって状態に和久田はなった?詐欺師に一度、騙される奴は何度も同じ手口に引っ掛かるというらしいが、まさにそれだ。
少なくとも和久田の望む様な結婚相手には巡り会えない。無理に妥協して結婚しても米倉涼子状態になるだけ。
それらは全て内田有紀と同じ状態だ。残念だったな?
人生はふざけていても真面目に生きないとね?慎重さは必須だ。
因みに去年に自分が最初に聴いた情報で既に自分が完全勝利を収めていた。だから時間の問題って書いて来たんだよ。真顔

382管理人:2016/07/27(水) 11:55:21
笑いが止まらないです。(笑)
今、地元のNHKの札幌放送局が移転するらしく、新しい立地場所をテレビで観た瞬間に自分の勝利を確信しました。(笑)
つまり悪人たちは悪人たちで固まりたがる。って事です。明らかに相手側が劣勢に立たされた事を表しています。(笑)
STVの直ぐ隣ってのが全てですね。
恐らくもうそれ程、相手側は保たないでしょう。真顔

383管理人:2016/07/27(水) 12:14:10
ついさっきテレビ朝日で、障害者施設で19人殺傷した犯人が謝罪したいと言っていると放送を流していましたが、今、観たNHKのニュースではその犯人は捕まって護送中の車内でめちゃくちゃニコニコ笑顔の放送が流されていました。
そんな犯人が本当に謝罪なんてすると思います?
単に誰々がこう言っていたから〜って理由でニュース作られても何の価値も無いし、小学生の壁新聞以下です。

だから自分はマスコミ批判をして来たわけで、連中は最早、世の中の害悪でしかないし、不要なんですよね。

誰が見てもそう思うでしょう。早く死ねよ?タコ木村拓哉?ジャニーズ?ヒロ福地?オヅラ?そして内田有紀。真顔

384管理人:2016/07/27(水) 15:11:35
ちょうど去年のこれくらいの時期にホモ山ハゲ治くんのラジオを聴いていて、過去ログにも書きましたがオヅラとは違う小倉というギターリストを呼んでいた時期が有りましたが、(自分はアンプラグドで使用のギターかま000-28だと思っていたのが000-42のオールドモデルだった事を知って000-28買わなくて良かったって書いています。)その時に福山はバカだから「自分なんかはここを二本鳴らしたくなるんですけどセンスの問題ですよね。(笑)」と発言していた時に自分は実は「いや、単音で良い感じに出来る方が明らかに上手いよ?」って思っていました。
力関係からスタジオの相手は笑って曖昧にして流すしかないという…。(笑)

自分の今の「It's only love」のソロのところはピアノで鳴らしているパートもギターで弾いてるから複音にしているだけだし、終わりの方もエレキのフレーズを丸々は入れてないんだけど無理矢理コードまで繋げてる感じで変になっています。

連中はそれを分かってないらしいんですよね。

アルペジオを入れているところもコードだけで、実は弦の鳴らし方は完全にテキトーで毎回、違います。

指板の音もコードもまともに覚えてなくても試行錯誤だけでそれらしくは弾けるって事です。
ま、やっとアレンジ練習に取り組み始められるくらいになったので。(笑)

それ以前に福山のセンスと呼んでいる部分がどちらかというと技術レベルに近いところが笑えるんですよね。(笑)

自分は去年は物理で言えば理論物理学者みたいな感じ、システム開発者で言えば上流工程担当みたいな感じだったのを実験やプログラミングまでやる羽目になったってだけの話です。真顔

385管理人:2016/07/27(水) 15:55:47
今、爆笑ものの囁きを聴きました。(笑)
いつもの日課の準備運動をしながら様々な考え事をしていたら去年に自分に粘着していて「早く九州に帰れば良いのに。」っ囁かれていたのはSTVのババア女子アナだったっけ?ラジオに行ってたはずの室田智美だったらしいです。
だから自分は「ババアじゃん?娘じゃね〜じゃん?(笑)」と思いながら、全く別の話の「何でテレビ朝日の小川彩佳よりも、先輩で歳上のはずの市川寛子の方が清楚な雰囲気なんだろうな?」と思っていたら即答で「あの人の(小川彩佳の)脳はオーガだから。」って返って来ました。(笑)
オーガってのは所謂、悪鬼の事です。(笑)
自分の印象通りで笑えますね。
過去ログに「おせぇ〜よ!(怒)」と小川彩佳から返された今年の春頃の話は書いたんじゃないかと。
自分が遅かったんじゃない。
自分が言わなくても小川彩佳は続投を辞退するのが良識ってもんだ。分かったか?真顔

386管理人:2016/07/27(水) 16:12:40
あと、自分が良く布袋をバカにしまくっていますが、布袋がピエロ丸出しなのは2003年くらいにNHKのトップランナーっていう番組で、わざとパフォーマンスで空振りを一定時間続けてみせて、ちゃんと弾いてるよ?アピールしていましたが、あんなの自分が数ヶ月前に桜坂のピック弾き練習でオルタネイトを身につける際に空ピックを毎回キッチリ入れて練習していたので出来て当たり前。
プロキャリア長いはずの布袋がやったらピエロ丸出しでしかない。

今は自分は横着していますが、理由はリズム通りにキッチリと空ピックを毎回入れてリズム通りに弾くとハーモニクスのところがアップになるからって過去ログに書きませんでしたっけ?

練習始めて直ぐに自分が出来る事をプロキャリア長い布袋がパフォーマンスでやっちゃってたんだからお笑いでしょ?アイツ?もう絡んで来るなよ?真顔

387管理人:2016/07/27(水) 20:55:45
明らかに内田有紀が嘘を吐くというか、吐かせて来るわけですよ。自分には心にもない事をやや上を向いて意識を飛ばしていました。しょっちゅうですけど。(笑)

自分はアメリカを潰しますから、もっと必死こかないとアメリカはヤバいんじゃないか?まあ、結論から言うとアメリカはもうお終いなんだけど。

今朝のエテ公オバマの女房が発言していた内容が全てだ。
偉大な国なら「アメリカを再び偉大な国に〜。」なんて言う必要は無いからな。(笑)

かなり前に自分が書いたアメリカの手口。
まず脅す。
効かなかったらなだめる。
それも効かなかったらまた脅す。
それも効かなかったら、ずっと上記の事のループ。(笑)

モンキーは人間にはなれない。
どれだけ必死こいてもあらゆる物が人間とは違うからだ。エテ公国家アメリカはお終い。真顔

388管理人:2016/07/27(水) 22:21:44
マジでシカのヒロ福地は情報弱者だな?(笑)
ウンチは自分じゃない。福山雅治の方だ。
2000年くらいのニッポン放送のラジオアーカイブで調べたら分かる。
モーニング娘。の誰だったか?(不倫してた矢口だったかな?)もしくは違う女性タレントかもしれないが、自分の運動神経が良いとちゃんと発言している。

自分から日和ればあの様な汚れになる。
無数の実例が有りキリがない。

惨めったらしい奴が未だに時代遅れのくだらないタッチを持ち出して妄想の世界に逃げ込みがちだが、明らかに自分は天才肌な達也の方だ。
和也が努力型の相手の奴。
但し相手側の方が歳上だから話がややこしくなるし、キスだけでなくて実際にセックスまでしていたと今、報告が上がって来て笑い転げた。(笑)
分かったか?自分の方が明らかに天才肌で、相手側が何故か歳上の和也という話。
だから現実に則さないからタッチは例としては使えないんだよ?

因みにミスチルの花はギターブックはDmだけど、ちゃんとしたスコアならDm7だったはず。
何で自分がDm7を使わなかったか?っていうと、1フレが1,2弦のとこが異常に擦り減っていたからだろうって今日、気付いた。
多分、思う様に鳴らない時がかなり有ったからだと思う。
今は慣れの問題だから全く問題無し。ギターリペアして貰ったからさ。
前から書いて来た通り壊れた立体機動装置で練習していたエレンに実像が近いんだよ。

無能者のテレビ朝日の女子アナたちなどのタコ木村拓哉の愛人たちも現実逃避を続けて惨めな矢口みたいになれば良い。真顔

389管理人:2016/07/28(木) 07:46:26
今、NHKを観ているんですけど、相変わらず大本営発表をしていて面白いです。(笑)
相手側が信じていたものが嘘で、信じていなかったものが現実だったって事を証明する喜び。(笑)
客観的に見て今まで起きていた事から考えたら分かるはずなんですけどね〜。ニヤニヤ。(笑)

ま、相手側が近い将来に絶望を味わった時には自分は相手側には全く興味も無く、極めて生産性の高い違う事をしているでしょう。真顔

390管理人:2016/07/28(木) 08:01:47
あと、NHKの勘違いを正すと、相手側が似ていると思っているのは当たり前。
理由はこの世のあらゆる者達が自分に似たところが有る自分のコピーだからだ。
それぞれ程度の差がかなり有るけどね。

その時代に最も実績を挙げたり人気が有った者達や流行に何故か自分に似たエピソードが過去に有り、何故かそれが人物だったら、誰かから自分がその人物に似てると言われて来た。
自分は「そうか?真顔」って感じだったけど。

つまり、相手側の方が偽物のコピーなんだよ?

理由は自分はそういった者達や事例が無数に居るが、内田有紀やタコ木村拓哉や布袋寅泰や福山雅治は自分だけを似てるとか言ってるんだろう?

自分は一人でそういった連中達から似ていると言われて来た。

北斗神拳は一子相伝だが南斗聖拳は108派と言われるほど様々で、そういうのは沢山居る。真顔

391管理人:2016/07/28(木) 12:17:16
やっとソロやアドリブを考え始めましたけど、基本的な事を全く勉強してないからスケールも覚えてないから非効率ですよね。
まずスケール勉強してからにしないと無駄な時間を過ごしてしまう事が分かりました。

ただ、そんなに時間は掛からない事も確認出来ました。
因みにこんな物を自慢していた連中ってピエロ丸出しですよね。(笑)
少し練習すればチョロいと思います。

フィルを入れたりリズム変えたりってアレンジはアドリブで良くやってたんですけど、ソロフレーズやアドリブフレーズは基本は勉強しておかないとまともな物は出来ないですね。

相変わらず惨めな落ち目SMAPのハゲ中居が絡んで来てウザいんですよ。
今後は、あいつを徹底的に狙うから。
とっとと死ね。お笑い嫌われ者アイドルグループSMAP。(笑)
SMAPだって〜。(笑)
すげぇバカ丸出しで間抜けな名前のグループだな?真顔

392管理人:2016/07/28(木) 13:35:22
今、エアロバイクを漕ぐ前に居間に一度降りた際に、テレビ朝日の昼の番組をチラッと観て明らかにあのテレビ局はもうお終いだな。
って思いました。(笑)
明らかに真逆の悪霊が一瞬にして取り憑いて来ました。
すなわち昨夜の自分の図星の書き込みでテレビ朝日が自分を逆恨みしている証拠。
マジでお終いでしょう。

地元のSTVの室田智美も表面では全く分からないでしょうけど、10年くらい前に非常に心が醜いって事を2ちゃんねるに書かれていました。

だから連中は厄介なんです。ゾンビとバタリアンの違いですね。バタリアンは人間に成りすますから騙される。

因みに、ざますK村ってのは過去ログを見たら分かりますがルーツは自分じゃない。最初に書いたのはタコ木村拓哉の被害者の女でしょう。

笑いのツボにハマったからフジテレビを叩く時にツイッターでアカウントで少し使わせて貰ったけど、ほとんど使ってない。
なんで、ざますK村っていうのか?っていうと、スネ夫の母親から取った物なのは明白。
スネ夫ヘアーってバンドが以前、有ったでしょ?
自分は何故かスネ夫に例えられていた。
そしてネット記事でスネ夫の才能の一つに天才的な褒め上手で有る事がネット記事で書かれていた。
スネ夫の母親はつまりタコ木村拓哉です。

そして自分は単に北斗神拳の応用で相手側を気持ち良くさせてただけ。当然、言葉だけで人を殺す事も出来る。諸葛亮が魯粛に言われてる通り。「言葉で人を殺める事も有るとか。」と言われてた通り。

自分がバカにして笑い者にしていて忘れた頃に「え?あいつそんな目に遭ってたの?(もしくは、え?あいつ死んだの?)」って事が幾つも有る。

そこんところを相手側は勘違いしっぱなしなんですよね。真顔

393管理人:2016/07/28(木) 21:58:07
そうか。去年から言われていたバカ面アナウンサーってのはSTVの熊谷明美だったか。
自分としては「まだ居たのか?」くらいのイメージしかなかった。ババアじゃん?論外。

あいつら頭悪いし見る目ないから。
内田有紀とそっくり。

自分の今のギターの技術は真面目に才能有る奴がやる気出して練習すれば半年くらいでなれるレベル。
自分の場合はまるっきりギター始めたばかりってわけじゃないから邪魔が無ければ3,4ヶ月有ればとっくに今くらいになってなきゃいけないレベル。

才能が無ければ努力しても無駄だし、自分みたいに初めて買ったギターが弦高5.5ミリも有るネック幅広めの酷い状態のだったり、今のMartin M-38のリペア前の状態だと自分の手のサイズでは無理だろう。
究極のアコギ練習帳ですら使ってるギターは弦高低めにセッティングされてるって書いてあるし。
だからといって自分のギターが特別弦高が低いわけじゃない。
過去ログに書いた通りフレット全交換して弦高を新品のMartinと同じにして貰っただけ。

最初にそのギターを受け取った時に直ぐに、これなら行ける。って思ってた。
だから自分は喜んでいたんだよ?
ただ、それ以前に自分はクソタコ木村拓哉が仕掛けていた電磁波装置と戦わなければいけなかったから11月まで放置していたに過ぎない。

で、今も常にWalkmanを聴いてるけど、当然、原曲音源じゃない。
だから、自分は色んな事を同時に進めているんだよ?最初っから同じ条件じゃないんだよ?
凄え相手側が小汚い穢れにしか見えないんだよね。
片耳にWalkman、片耳にiPhoneのイヤホンを付けている時が原曲音源をiPhoneの方の片耳で聴いている時だ。

そんな自分に汚く絡んで来る連中なんて自分からバカにされて当たり前。雑魚ばっかりだ。

因みに内田有紀は2000年に佐々木心也にギブソンJ-45をプレゼントしていた筋金入りの盲ババア。
本物と偽物の区別なんて付かないし、才能を見抜く目も皆無。話にならないな。
佐々木心也に才能が有ればとっくにプロギターリストで活躍してるはずだ。
まだ才能皆無に無駄金投資してるんだろう?東京は。
バカ丸出しだな?自分はお前らとの取り引きはしない。
今まで貸して来た巨額になり過ぎた借金の取り立てをするだけだ。

あと、テレビ朝日は見苦しい。お前らが見たり聞いたりしている物は嘘やデタラメばっかり。
鈴木宗男の娘も既にお終いだし、鈴木奈緒子も同じ。鈴木一朗も同じ。

自分をマジで怒らせたお前らが悪い。真顔

394管理人:2016/07/29(金) 06:57:30
朝っぱらからウザいよ?糞下手くそ凡才アーティストとかの便乗が。
あいつ等から学んだ事なんて何一つ無いし。全部、自分の独学で実力だ。
あいつ等の脳は煩い邪魔な囁き声だけ。

あいつ等は自分に滅ぼされる為に生まれて来たクズばっかりだ。過去ログに書かなかったっけ?忘れたけど。「音楽業界は低レベルなデビルばかり。」って自分が報告を受けていたって。
最初っからあんな雑魚連中は眼中に無かった。真顔

395管理人:2016/07/29(金) 07:27:41
そう言えば女優の波瑠が最近、東京の悪質便乗に使われていたから波瑠には幸せな結婚は出来ない様にしておいた。
即ち波瑠の将来は不幸と決定付けられたって事だ。
自分は悪質便乗して来る女が大嫌いだし、日本人女性は皆んな醜い嘘を吐く。
恐らく波瑠も騙されまくりだろう。今後はAVデビューだな?(笑)
もしくは米倉涼子状態だろう。
タコ木村拓哉が必死こいて狙っていたぞ?真顔

396管理人:2016/07/29(金) 08:03:43
今朝もNHKの性根が醜い和久田麻由子の本音をテレビ前でバラしてあげました。
「あの女子アナは不倫して惨めになったから同じ境遇になる女を増やそうとしている。本人が一番良く知ってるだろ?」と言ってあげました。
うちの母親は虫と同じで知性が無い為に明らかに現実と異なる妄言を吐いてフォローしていましたが。
うちの母親はずっとそんな感じですが、知性が無い事を知っていれば、言う事を聞かなければ良いので無力化は容易いです。

それにしてもアメリカ人たちも醜いな?BSNHKにチャンネル変えてみたら女のエテ公の顔が出て来てウザかったです。真顔

397管理人:2016/07/29(金) 12:02:50
マジでウザいです。ゴリラは日和るから最初っから信じていなかった。
韓国の従軍慰安婦ことタコ木村拓哉の愛人、梶原ゴリラまゆみと内田有紀。
並びにいかりや和久田長介麻由子。
それらは生き恥晒しでしかない。
とっとと死ね。害虫ども。真顔

398管理人:2016/07/29(金) 12:14:15
因みに今朝、バカ丸出しな母親が相手側が直ぐにできたみたいな事を間抜けにも吐いていたが、当たり前だ。
元々簡単なフレーズなんだから。初心者は難しいと思うだろうけど。
自分の方が同じフレーズでもわざと難易度を上げて練習している。
気付かない方が見る目が無い証拠。才能が無いんだよ?
だから、三日天下どころか一日天下や数時間天下で終わる事ばっかりが続いて来たんだよ?

お前らの敗北は生まれた時から決まっていた。真顔

399管理人:2016/07/29(金) 17:56:56
先程、4時くらいからギター練習していたんですけど、しょっちゅう狂わされて、相変わらず汚えな〜。と思いながら練習していたんですけど、最早、大阪も東京と同じ様に壊滅させる事にしましたから。前に過去ログに書いた様な?

吉本興業がジャニーズ事務所とつるんでいるからなんですけど。凄え邪魔です。

で、先程テレビ朝日のバカ面晒している夕方のニュースのスタジオ内で、自分がタコ木村拓哉の妄信者たちから時系列に即した正しい不可解な現象を例に挙げて邪魔について語っても相手側は信じていなかった為に実例として、数年前に古澤剛って奴が居るんですけど(当然、今も居ますし検索したら沢山実演が観れます。)、普通に上手いんですけど何故かタコ木村拓哉の妄信者の蛸婆って呼ばれている連中から2ちゃんねるでボロクソに書かれていて、自分は何だろうな?コイツら。って思っていたけど他人事だから無視していました。
当然、古澤剛はあまり売れてないです。

最近は日本に限らず海外の一流アーティストでも自分は雑魚だと思っています。
じゃないと逆にそいつ等がタコ木村拓哉に利用されて自分に悪影響が出る事が分かったからです。

条件は最初っから自分の方がハンデ有りまくりなんだよ?
だって自分一人の時が一番上手いんだから。
悪質便乗が酷くて困る。

長年、特に興味が無かったからやって来なかっただけ。
今年中にそれが正しい事をキッチリ証明してやるよ?マジで。
アーティストって雑魚ばっかりだったね。って、来年には一般人達が思う様になるだろう。真顔

400管理人:2016/07/29(金) 19:13:55
マジウケ。(笑)
つい今、軽くスリーフィンガーを軽くやってみて、坂崎幸之助が上手かったな〜。とか軽く思ってから、やべぇ素早く切ろう。って思って自分が弾いてるイメージに戻したんですけど、理由は関西って実はタコ木村拓哉の父親が既に手を回していて、タコ木村拓哉の勢力圏内なんですが、外国人からとっくにタコ木村拓哉の父親、つまり木村秀夫が即ち袁紹である事をとっくに聴いていたんですよね。(笑)

マジで関西人はバカ丸出し。(笑)

吉本興業はピエロ丸出し。
木村秀夫の事を別名「取らぬ狸の皮算用野郎」と聴いています。
昔、タコ木村拓哉は木村秀夫とジャニーズ事務所と騒動起こしてましたからね。クズっすね?

こっちはとっくに相手側の将来を知っているというのにバカ丸出し。真顔

401管理人:2016/07/29(金) 19:30:17
んで。(笑)
地元のバカ丸出しのピエロお荷物のヒロ福地が思い込んでいるのが、自分が勝手に話を断片的に繋いで作ってると思ってるらしいんですよね。(笑)
全く現実は違います。
実際に時系列に並べて正しく連続している物です。(笑)

断片的に繋いでその場その場で作り話をして来たのが相手側です。
だから最近は相手側は完全に裸の王様や裸の女王様状態。
よっぽどの情報弱者やマスコミ業界の様な閉じた社会(職場)でない限り自分が書いて来た事を普通に時系列で並べたら自然に説明出来る事が分かるけど、相手側のは明らかにあらゆる時点で辻褄が合わないのに職場に蔓延る捏造を信じ込んでいるんですよ。
完全に一か所突いたら全体が破綻する状態。

今は相手側は自分が病気だからって理由で押し通している様ですよ?分からないけど。

ま、芸能マスコミ業界はお終いだって事だ。
芸能人の女優やアイドルや女子アナなんかは良い遊び相手に見られてるでしょう。あいつ等バカだからね。
芸能界って…。悪質な詐欺が蔓延る汚れ社会である事も知らないなんて。真顔

402管理人:2016/07/29(金) 19:46:58
ヒロ福地の玉潰すか?マジで。真顔

403管理人:2016/07/29(金) 19:50:01
さっき邪魔だったからロンドンブーツの淳も玉を潰してみた。(笑)
どうだった?真顔

404管理人:2016/07/29(金) 20:37:04
まだ、懲りないでオヅラが絡んで来ていたんですよね。(笑)
今後はオヅラを重点的に狙うから。真顔

405管理人:2016/07/29(金) 21:53:37
話にならないな。
タコ木村拓哉にヤられた女がウザく絡んで来ているけど、最早、何の意味が有るんだ?
もう自分は東京壊滅するまで日中は「SMAPのキムタクは臆病な小早川拓哉で悪魔野郎です。」って音声を流し続けるし、実際にここ数日効果を挙げているからやっているわけで、後は相手側のバブルが弾けるまでやり続けるぞ?

自分に絡んで来ているのは見苦しいだけだな。

おかげでアメリカの頼みの綱だったロシアも綱が切れた状態。

つまり、自分がこの世の全てを至高者の代わりに管理する事になったわけだが、お前らは見苦しく足掻いている。
まあ、お前らの法を自分が書き換えるのは容易いが、お前らが自分の決めた事を変える事は出来ないんだよ?分かっていて歯向かって来ているんだろうな?
つまり、自分を怒らせる程、お前らは大損害を被る事になるって事なんだが?
覚悟しているんなら良いけど。真顔

406管理人:2016/07/30(土) 07:44:54
すっかり忘れてた。ハゲ中居正広を狙うのを。
今後はやる様にするよ。クズハゲ中居正広は見苦しい。SMAPなんか生きる資格無いから。真顔

407管理人:2016/07/30(土) 09:51:35
昨夜、ギターのストローク中に自分がミスをしたらクズ連中が自分の言い訳だとかほざいていて非常にムカついたのでキッチリとミスしない様になって相手側に「あれ?前にあんな事言って無かったっけ?お前らはミスりまくりじゃん?(嘲笑)」って言ってやる事にしました。
そして相手側が何か恩着せがましい事を言って来たら、自分は「知らないね?嘘吐きどもが。(嘲笑)」って言ってやる事に決めました。
マジで中途半端な連中だな?真顔

408管理人:2016/07/30(土) 12:12:27
マジでウザいゴミに絡まれてムカつくんですけど?(笑)
相手側が敗北が決まった事を知って悔しいらしく「なんであの時に頷いてたの?」って聴いて来ますが、当たり前だけど電磁波装置のコントロールを外す為以外の理由があるわけないだろ?(笑)
お前らは手遅れ。
ざまぁみろ感が半端ないです。(笑)

無能者どもが?やっぱりノロマだったな?真顔

409管理人:2016/07/30(土) 12:37:48
不倫していたのはSMAPのタコ木村拓哉の方だって何回も書いただろ?タコ木村拓哉やSMAPやその妄信者のババアたちは平気で嘘を吐く。
何度も同じ事を言わせるな?真顔

410管理人:2016/07/30(土) 12:51:56
あ、忘れてた。
少し前に報告を受けていたんだけど、自分を老けさせようとしていた奴、ハゲさせようとしていたのかな?多分、タコ木村拓哉なのかその妄信者なんだろうけど、タコ木村拓哉かその妄信者が白血病になってハゲるんだって。
かなり前に聴いていたんだけど、昨夜、ギター練習でスケールの勉強しようと思って時間が余ったから落書き帳に文字にして五行書いて止めたけど。
悪霊憑いていると右脳取られるから確認に使えるんだよ。
前に書いた自分の顔と名前を一緒に思い浮かべられるか?って話と同じ。真顔

411管理人:2016/07/30(土) 22:03:08
ウザい汚れを大量に自分に取り憑けてたのは元フジテレビの加藤綾子だったらしいです。
オヅラがくたばってたのは加藤綾子のせいだったらしいです。(笑)
ずっと「あの音大生。」とか「おしん。」とか囁かれていたから知ってはいたんですけど、自分としては「まだ居たの?」って感じでした。

フジテレビから出て来る物は(者も)汚ればっかりだな?多分、あれだろ?ジャギタコ木村拓哉の都合の悪い現実を知っていたか、ドップリ嵌っていたせいで同調圧力みたいな物に抵抗出来ずにウンコかなんか漏らして退社したんじゃないか?分からんけど。

去年に自分が鬼女が使うと言われる技を改良してタコ木村拓哉に使って寝糞を漏らさせた事は過去ログに書いた通りだが、その後からタコ木村拓哉の怨念のせいか東京都内ではウンコを漏らす奴が続出していたらしい事を2ちゃんねるのレスで知った事もちゃんと書いて有る。
時系列で全て調べたら事実関係が現実と一致するだろう。自分の過去ログ、その日のNHKの朝の井ノ原が出ている番組、その後の2ちゃんねるの書き込みなどなど…。
日本政府にやる気が無いとしか言いようが無いんだよね。真顔

412管理人:2016/07/31(日) 08:02:39
今朝もギター練習していたらクズが嫉妬丸出しで煩く囁いて来ていたんですよね。(笑)
なので目を瞑って弾いた方が逆に上手く行く状況は変わらないからそれでやっていて、囁き声を相手しながらも大体、弾けてる自分ってやっぱり才能があるなって思いました。聴いている音源には音声加工されたのでは?って思いたくなる様な変な歌詞変化や音色に耳障りな囁きが混ざる状況。
プロアーティストなら引退でしょうね。
自分は今年、エレキの練習をした際に気付いたんですけど、これは電磁波装置で脳を弄っていたってのが正解らしいです。
理由はエレキを弾いていた時に原曲音源聴き終えてギター練習止めても、小さい音なんだけど曲が丸々頭の中に流れていて、不審に思った自分はスマホのヘッドフォンからでも流れて音が漏れているのかな?って思って調べたけど両方調べてもWalkmanからも全く再生されていなかったのに、頭の中に「love me,I love you.」が流れ続けていたのでそれで分かったんですよ。
で、自分がそれに気付いて「なるほどね〜。」って思っていたら相手側がバカ丸出しで勝ち誇った囁き声を聴かせて来ましたが、自分が「プッ。(笑)だから?2012年に色んな事されたから何も驚かないな。(笑)」って思ったら直ぐにそのしばらく流れていた頭の中の曲が止まりました。
相手側は自分の実力もそれまでにくぐり抜けて来た困難も知らないようで甘く見ていたらしいです。

最初っからお前らなんか眼中に無い雑魚ばかりだ。真顔

413管理人:2016/07/31(日) 08:22:04
そう言えば今朝はNHKを観てサッカーがブラジルに敗けたニュースを観て手倉森が勘違い発言していましたけど、世界に通用するのは自分だけ。
日本なんかは通用しない。

最初っから条件が相手側と自分とは全く違うって書いて来た通り。自分は全て自力だし、相手側にアドバイスをして来たから相手側は乗り越えられたに過ぎない。自分以外は自力では何も出来ない。

その後で日本テレビにチャンネル変えたら、恥ずかし気も無く早稲田大学の教授が出ていて「よくテレビなんかに出られるな?早稲田ってめちゃくちゃ評判悪いよ?小保方、スーパーフリー、森総理も早稲田出身だったっけ?」って嫌味を言っておきました。
恥を知っていたらテレビには出られないでしょう。
だから、自分は以前からテレビ局に呼ばれて出て来る学者ってだけで低レベルだと分かるって書いて来たんですよ。
今、まともで情強な学者はテレビ出演は避けます。だってバカになるから。真顔

414管理人:2016/07/31(日) 18:17:56
さっきまでギターの練習していたら相変わらずウザく邪魔されていたんでムカついたから宇多田ヒカルが論外の低能だった事をバラしてやりました。
宇多田ヒカルは音楽業界で活躍していたのは自分がギターを始めるよりもずっと前ですが、宇多田ヒカルがギターを弾き始めたのは自分よりもずっと後です。
で、その時に自分は見てみぬふりをして来たんですけど、明らかにド素人でも有り得ない様なバカ丸出しな事をホームページに書いていました。
「分かんないから両手とも爪を短く切ってりゃいいだろ。」って感じの事でした。
凄えバカ丸出しでした。

自分は「左手は短く切ってないと押弦出来ないからちゃんと短く切ってないといけないけど、右手はちゃんと弾くには常に適度な長さに整えてる必要が有るよ?伸ばし過ぎても弾き辛いけど。」と思っていました。
当たり前ですよね。

自分は三日に一回くらいはチェックしています。
三日に一回は言い過ぎかもしれないけど、弾いていてフィーリングが違うとまず爪の長さをチェックします。
で、伸び過ぎてたら適度な長さに整えています。

因みに今まで邪魔していたのはオヅラとか池田って奴らしいです。
さっき宇多田ヒカルに対して自分が「バッカじゃねぇの?(笑)」と発言した直後に一時的にオヅラが外れました。
で、調子が戻ったので、念の為に書いておく事にしたってわけです。

トーシロが自分とか言って来るんですけど、確かに一円も貰ってないから素人ですが、無駄に狂わせて上達遅らせてるのお前らじゃん?

バカ丸出しだな?ギターも歌も鍵盤も才能があるのは自分だ。
SMAPなんてクズだし。最早、他のアーティストも変わらん。
この内容で分かる通りで、お前らは何も自分の役に立って無いじゃん?寄生虫どもが。

朝はまだ狂いが小さかった。ウザい囁きは聴こえていたけど。演奏に支障をきたす程じゃ無かった。
で、オヅラが外れたら普通の感覚に戻った。
あいつ等自身が一番良く分かってるだろ?クズどもが。
今後も邪魔して来たらどんどん潰して行くから。真顔

415管理人:2016/07/31(日) 18:33:55
因みにシミュレーションで負けているのはタコ木村拓哉だよ?(笑)
アメリカが見苦しく嘘を流してタコ木村拓哉を持ち上げているだけだよ?(笑)
当たり前だな?しょっちゅう真逆にしたがるタコ木村拓哉なんか世の中に不要だ。代わりは幾らでも居るし。
それを支えている連中も同罪だからオヅラが癌になったり、アメリカでは最近、フロリダでジカ熱が流行りだしてるんだそうな。
まだまだ、アメリカを災いが襲うぞ?

自分はロシアへのエネルギー提供を最小限に抑えてからすこぶる調子が良くなった。世の中が自分の思い通りに動く。
結局は誰にも甘い顔をしなければ良いだけだったよ。(笑)

ゆっくり果報を待つとしよう。真顔

416管理人:2016/07/31(日) 18:48:32
あ、今、一回が終わるまで観ていた野球の結果で予想通り日ハムが勝っていました。
自分は一回の表の2点目をソフトバンクが取ってから観始めていて、一回裏であっさり振り出しに戻した後で「一回表で3点も取ったのにソフトバンクはがっかりだろうな?(笑)」と思ってから二階に上がり、今日の試合は日ハムが勝つと良いなって思っていたら実際にそうなっていた。

テレビ局がもし、自分に歯向かっていたのだとしたら明らかにテレビ局がタコ木村拓哉から逆にされているって事だ。
阪神は今日の試合は敗けている。

自分の決めた事は変わらない。
お前らには力が無いんだよ?その場の流行りに乗っかるのはタコ木村拓哉と内田有紀の専売特許だ。ザ・悪質便乗。

あと、九州出身の室田智美は九州帰れ?憎まれるだけだぞ?元フジテレビの加藤綾子もHTBの石沢綾子も要らない。お前らが破滅するだけだ。真顔

417管理人:2016/07/31(日) 19:00:24
あ、千代の富士が死去したらしいですね?北海道出身のくせに東京にドップリだったから癌になったってネットで知った時は当然だと思っていましたが。
自分の記憶にシッカリ残っているからな?誰がどんな時にどんな言動をしていたか?ってのは。

リアル遠山の金さんを欺こうってのが甘いんだよ?真顔

418管理人:2016/07/31(日) 19:43:16
しつこく絡んでいるピエロが歌が自分は香取よりも下手だとかウザくて。(笑)
そりゃあボイストレーニングやって無いし、最近、再開したからまだまだだけど明らかに才能は自分の方が上です。良い声です。
あと必要なのは肺活量との事。自分の録音して自分の声を聴いた実感とも合っているし、鍛えるだけで歌声も良くなるのは明白。
自分はカラオケに行かない事で有名。付き合いで行っても歌わないで聴いてた事ばっかりです。

今年に入ってからボイストレーニングってのを初めてやってみて録音して聴いてみたからどうすればどう変わるかも分かる。

恥さらしアナウンサーが惨めったらしいんだよね?(笑)
良くもまあそんなに生き恥晒していられるもんだ。(嘲笑)

因みに香取慎吾は自殺ってかなり前に2ちゃんねるに書かれていたよ?
タコ木村拓哉のせいだったんだよ?真顔

419管理人:2016/07/31(日) 21:58:08
つい今、都知事選で小池百合子に当確が出ていた事を知りました。自分の予想通りでした。
分かったか?自民党?お前らなんかに力は無いんだよ?バ〜カ〜?2ちゃんねるの記事を見て自民党の連中がどんな事を言っていたかを自分はずっと覚えていましたから。
自民党の連中自身が一番知ってるでしょう。

都知事選なんかに自分は興味は無かったけど今日の野球と同じく結果だけは決めておいた。

ま、今後は図に乗って自分に対して舐めた口をきくなよ?真顔

420管理人:2016/07/31(日) 22:28:31
自分は最近、思うんですけど悪霊なんかを自分に沢山憑けて来てもケンシロウやラオウを焼き殺そうとしているだけで当たり前ですが効くわけも無いんですよね。(笑)
二人とも実際に無傷だったし。

マジでウケるのはラオウの鈍さですよね。
悲しみを知らなかったらしいですが、恐怖すら知らなかったという。(笑)

ケンシロウが無想転生でラオウが震えたシーンは、今年のタコ木村拓哉のラジオを自分が聴いた際に直接対決してタコ木村拓哉が必死こいて現実逃避していたのにソックリでした。(笑)

因みに昔、スーパーマリオブラザーズってゲームが有りましたが大魔王クッパは手下が大魔王クッパに化けているから偽物を倒してもキノピオっていうパチもんの侍女しか助けられないんですよね。

タコ木村拓哉が大魔王クッパの本体だからタコ木村拓哉を殺った方が本物のピーチ姫を助けられてこっちはボロ儲けなんですよ?
逆にキノピオ助けて満足してる連中って何なんだ?って、冷めた目で見てしまいます。
キノピオのくせにピーチ姫を名乗る詐欺師ばっかりで困るんですよね。
他はなんちゃってユリアとか?
お前ら明らかにマミヤ以下のチョイ役だぞ?って言いたくなる様な。

ユリアは北斗の兄弟達の青春だったと言われる程だし、南斗聖拳の伝承者たちから一般人まで男なら誰もが欲しがる女なんですけど?
不倫してた女とか厚かましいと思わないのかな?真顔

421管理人:2016/08/01(月) 08:32:07
今朝はめちゃくちゃ久しぶりにフジテレビを観ました。オヅラをいたぶるのと、正しい現実を教える為に8時15分までと決めて観てテレビ前で相手側に都合が悪い事ばっかり言って(というか正しい現実を語っただけなんですが。)あげました。
惨めったらしいジャニーズ事務所関係者らしいのに15分の少し前に「you、刀根」と囁かれたので、自分をデブの眼鏡の刀根アキヒトとすり替えようとしたらしいです。
フジテレビは連中の都合の悪い事実は全て隠して都合の良い事ばっかりしか流さないから信じたらお終いです。

自分は最初っから説明を受けていないし今も説明を受けてない。
2000年の頃に自分はずっと相手側が「何を言ってるんだろうな?」って思っていたから思考盗聴の囁きではその考えを巡らせるって事自体が気弱に聴こえるわけです。
逆に何も考えて無かったり、全く知らない連中は強気に聴こえるわけです。だって特に迷いが無いんだから。
完全に説明を受けている連中も知ってるんだから迷いが無いから制御出来るでしょう。

自分は説明を受けていないのに強い。元から強いからです。
だって今は自分の判断が世界最高だと知っているから自分の判断だけ信じていれば良い為に強いわけです。真顔

422管理人:2016/08/01(月) 08:43:30
補足すると、2000年の頃は自分の方が客観的に考えて明らかに正しいんですけど、科学者的な思考でどこかで相手側の話が正しいのかも?って思うところが有ったから迷いが有ったんですけど、去年に自分の判断が100パーセント正しい事を確信したので迷いが無いんんですよ。
自分の下した判断に異議を唱える者たちは例外なくクズかクズに騙された者たちです。
簡単でしょ?(笑)

内田有紀とかタコ木村拓哉って明らかに歪んだ感覚なのに自身を信じて疑わないらしいんですよ。
進歩も進化もしない連中です。

人工知能はプロが一見悪手と思う様な手を前半に打つらしいですが、それが後半で功を奏してトッププロを倒している様ですが、自分は最初っから人工知能みたいな手を人工知能以上に上手く打つ為にトッププロも人工知能も雑魚なんですよ?
人工知能はトッププロに圧倒的な勝利を収めているらしいですが自分もそうです。後で分かるよ。真顔

423管理人:2016/08/01(月) 10:14:48
因みに刀根は確か稲北高校(現・明日風高校だったかな?)出身だったはず。で、道工大には推薦で入ったらしい。

自分がいちいち相手側のすり替え工作を否定する為に身分証明書(っていうか本人確認証明書、例えば免許証や大学の成績証明書や1998年卒の道工大卒業アルバムなど)が必要か?

毎回それやんなきゃお前らはすり替え続けるのか?
クズは定時制高校に騙される様な低能だからな。身の程を弁えて絡んで来い。ガラクタ連中?お前らなんかは一生掛けても極めて悪質な悪事を続けるだけで生きてる資格が無いんだよ。

いい加減にしろ?クズども?真顔

424管理人:2016/08/01(月) 12:20:32
相変わらず自分がギター練習していたらウザく邪魔して来ていたので、今後は早稲田大学出身ってだけで音楽業界からは切る事にした。
今後、世界の音楽業界も自分が取り仕切る。
超絶ウザかったよ?アメリカとイギリスも最早、他人事じゃ済まないぞ?アメリカやイギリスの音楽業界も気に入らない連中は切る。っていうか業界自体を潰そうと思っているんだよ。

ずっと相手が、5ミリだもん。と自分を嘲笑っていたが、既に自分は5ミリがほぼ出来ている。
ネットで調べていて1センチって書いて有ったから自分はその上を行かないといけないなって思ってやってたからなんだけど。
競歩選手じゃマラソンランナーにも100メートル選手も無理だ。
明らかに自分はマラソンランナーにも100メートル選手にもなれる。
つまり、相手側の競歩って表現が明らかな妄言だったってだけだ。
去年はCharとかが絡んで来ていたよ?才能の無い中途半端な奴ほど無駄に嫉妬して来る。
大体、相手側は何も新しい物を生み出せてないじゃん?
自分は素人なのにプロが盗みに来る才能だ。
天と地の差だ。

一度、音楽業界は潰してその後で自分で再編するつもりだ。真顔

425管理人:2016/08/01(月) 13:04:13
【政治】鳥越俊太郎氏(民進、共産、生活、社民推薦)、後出しの効果なし…スキャンダルに敏感、女性離れも

という惨めったらしい話題が出ていたので以下の一言レスを付けておきました。

0923 名無しさん@1周年 (ワッチョイW 49c4-mSH/ [118.108.28.177]) 2016/08/01 13:00:00
何でそんなに甘い見通しなんだ?
自分は前の参議院選で初の白票を投じた程、政治家に期待していない。
つまり、もう全て自分が決めるからお前らは用無しって意志表示なんだが?
小池百合子はしばらく経ったら舛添と似たような運命だ。
それは都知事選の候補者が沢山出て来ていて、自分の顔色うかがいや意見を貰いたがって2ちゃんねるがスレ立てしているのを、
レスを書きたくなるのを堪えて静観していたら見事にテレビ局も自民党も惨めに散った事から明白。
今は相変わらず勝ち馬に乗っているようだけど、直ぐに連中はまた惨めに負ける事になる。

もう時代は自分中心に動いている。
見苦しい東京とか大阪の寄生虫は不要だ。真顔

以上です。


見苦しい寄生虫だな?東京とか芸能マスコミ業界は。真顔

426管理人:2016/08/01(月) 13:30:59
そう言えば最近、自分は初めて宇多田ヒカルをバカにする様になったが、それが何を意味するか分かるか?
つまりもう内田有紀の天下は来ないって事に他ならない。

松たか子はタコ木村拓哉だったらしいから、松たか子はとっくにバカにしまくっている。
だから、もうタコ木村拓哉の天下も来ない。

この世の全てを決めているのは自分だ。

自分でも実は予想外だったんだよ?宇多田ヒカルをバカにする日が来るなんて。
松たか子は明らかに精神的に闇が大き過ぎた。ドップリ浸かり過ぎ。
宇多田ヒカルも結構前になるんだが明らかに逆恨みで自分に絡んで来ていたが、自分はその時はだんまりを決め込んでいた。

悪い生き物の内田有紀やタコ木村拓哉に関わるとそうなるんだな?

一度、決断したら自分は素早い。
二度と振り向く事は無い。真顔

427管理人:2016/08/01(月) 14:50:30
最近は汚れ物を処分する様になったというか。
今朝の菊川怜もオヅラの隣りで「これ、どういう事?オヅラさん?」みたいな顔をしていました。
簡単にいうと菊川怜が騙されていたからに他ならないわけで、自分はキッチリ「風俗行ってたのはタコ木村拓哉の方で、自分はまだ童貞だ。」と言ってあげました。

因みに、自分って特に意識しなくても普通に生きてるだけで漫画などの格好良い役に自然に当てはまってしまいます。
以前はジョジョのジョセフに近かったかな?今もかな。生まれつき波紋が使えて、シーザーは鍛えていたのにワムウに破れてますが、ジョセフは生まれつきの器用さだけでジョジョクラッカーとか編み出してワムウの頭を抉っています。
他の物語関係も歴史的な偉人達も自然に主人公が自分に当てはまります。

これは持って生まれたものだから盗めないんですよ。
そして自分は物語の主人公たちよりも優れているから更に凄いんです。
客観的に見てもそうだから言っている。

2003年に藤原紀香が英検二級持っているからってメリットの押し付けをして来ていましたが、自分は何回も「これに何のメリットがオレに有るんだよ?」って何回も相手側に対して思っていたんですよね。
相手側は明らかに様々なメリットが有ったらしいですけど。

自分にとっては単に集られてるだけに近いから東京とアメリカごと始末する事にしたんですよ。真顔

428管理人:2016/08/01(月) 18:07:51
さっきテレビ朝日の番組を観ながらバカ丸出しの身の程知らずな連中がから騒いでいる所、小池百合子が生出演していたので現実をキッチリ発言して教えてやりました。(笑)
この世を支配しているのは自分だ。お前らじゃない。お前らを生かすも殺すも自分の気分次第。

で、東京は非常に見苦しいからSMAPごと壊滅させる事にしたってだけの話。

アメリカももうお終いだぞ?(笑)
タコ木村拓哉が明らかなクズの本体である事を見抜いているからな。(笑)

何もかも優れているのは自分だ。

相手側が現実逃避の邪魔に必死だが、最早、見苦しいだけ。お前らなんかに何の価値もない。真顔

429管理人:2016/08/01(月) 18:34:24
ハゲ中居正広が泣きべそかきながら自分のギター練習の邪魔をしに来て「家族を殺された。」とか囁いて来ていましたが、ハゲ中居正広の親父なんかに生きる資格は無い。
他の奴なら誰かは知らない。過去ログに何回も書いて来た通り相手側の勝手な逆恨みだ。何回も読み返してみろ?何度も書いて来た。

そしてハゲ中居正広の親父が死んだのも奴の自業自得でしかない。

自分の父親も大腸癌になったけど今、ピンピンしている。理由は早期発見のステージ1で、ステージ2にギリギリしておきましょうか。って医者に言われた程度だったからだ。

この違いが何処に有るか分かるか?持って生まれた善性と日頃の行いだ。

ハゲ中居正広はクズだったから奴の父親が死んで、ハゲ中居正広の喉も腫瘍が出来ただけの話。
死刑にならなきゃいけない程の犯罪者ばっかりの東京が助かって来たのは自分が単に甘い顔をして来たからに過ぎない。

ま、諦めろ?お前らと自分は最初っから対等じゃない。
本来、自分が死ねと命じたらお前らは黙って死ななければいけない程の差が有る。
神と人間の違いだ。
人間に神の判断に異議を唱える権利模資格も最初っから無い。

軍において軍令に背けば死罪。異議を唱える者もともに死罪などは当たり前の話だ。
ケジメが無いんだよな。東京は。真顔

430管理人:2016/08/01(月) 19:07:56
すっかり忘れてた。石沢綾子を始末しなきゃいけないんだった。
ウザかったんだよね。妄言は吐くし生意気だし。
消すしかなかったんですよ。

相手側の力って全部、自分から出ていた物ばっかりだから良いものも悪いものも。だから、自分の過去の知り合いや友達や親族を相手側が利用すると力が付いただけの話。
今、自分は世界中のエネルギーを絞っているから相手側には全く力が無いんです。

今、内田有紀が必死こいて邪魔してますけど全く無意味だから自分の思い通りに世の中は動くってわけです。
グーグルもお終いだな?人工知能なんか与えてもエテ公たちには使いこなせない。
実際に何もかも自分に見切られてるじゃん?人工知能は自分が使うからお前らは死んで良いぞ?真顔

431管理人:2016/08/01(月) 20:19:39
超絶バカ丸出しなタコ木村拓哉が子分であるオヅラを良い奴だとか囁いて来ていました。(笑)
タコ木村拓哉って何でそんなに頭が悪いんだ?バカしか騙されないぞ?もしくは情報弱者のピエロか。恥さらしだな?
去年から何回も恥さらしになっているくせに懲りないタコ木村拓哉って自殺した方がまだ名誉を回復出来るんじゃないか?
あのクズのヒトラーですら自殺したんだぞ?連合国側に捕らえられたら生き恥晒すだけじゃ済まないからな?

今は自分が極めて優勢に進めている。お前らの最期が迫っている。後は早いか遅いかでしかない。真顔

432管理人:2016/08/01(月) 22:18:41
【生活】カワイイ!?  並んだとき「自分より背の低い男性」恋愛対象になる女性は16%!

ってのが有ったので完全にタコ木村拓哉への嫌がらせで以下の一言レスを書いておきました。

0757 名無しさん@1周年 2016/08/01 22:09:23
世界一がオランダの女性の平均身長169.9らしいから、自分は170.5なので世界標準をクリアしているのだ。(笑)
シークレットシューズタコ木村拓哉は実際の身長は何センチなんだろうな?

因みに何で日本人女性ってずんぐりむっくりなの?真顔

以上です。

世界の平均身長最高の国の女性の平均身長が169. 9センチらしいので、自分は世界の大半の女性よりも身長で上回っています。

何もかもがワールドクラス。頭脳も身長も。パワーも。これからまだまだ増えて行きますよ?自分の売り。

ま、重要かな。真顔

433管理人:2016/08/02(火) 08:10:22
惨めなNHKに忠告してあげると、お前らは都合の良い解釈しかしないから悪いんだよ?(笑)
だから毎回お前らの期待は裏切られて自分から嘲笑されているんだよ?(笑)
恐らく内田有紀やタコ木村拓哉の影響なんだろうけど、それについては何でも都合良く解釈した方が強い事は2000年に仄めかしでとっくに聴いていた。
相手側は皆んなそんな感じだったけど、現実は客観的に物事を見れないとバブルに終わりいつか破綻するんだよ?
所謂、単に強いだけでニュータイプじゃないって連中だね。
両方を兼ね備えた者が本物なんだ。つまり自分が本物って事。(笑)

自分が今、かなり歪んでいる様に見えているのは即ちお前らがそれ程歪んでいるからに他ならない。
元々歪んでいる内田有紀やタコ木村拓哉は最初っから客観的に物事を見るセンス自体が歪んでいるから無理なんだよ?
ひたすら相手側が自分に押し付けて来ようとする汚れを何百倍にもしてタコ木村拓哉軍団に返すだけの話。かなりの犠牲者が出るだろうが、世界全体から見たら微々たる損害でしかない。
ま、そういう事だ。
昨日、東京の人口なども調べておいた。
自分は2000万人くらいかな?って思っていたけど、それは関東圏全体くらいの数字だった。
市の人口なら札幌は意外にも福岡市より多かった。
福岡県全体で500万人くらいとの事。
神奈川は横浜と川崎くらいだろうと思っていたが、やはりそうだった。
1位横浜
2位大阪
3位名古屋
4位札幌
って感じだった。
北海道は札幌以外は田舎ばっかり。
東京なんて区が市みたいなもの。
つまり、札幌だけで十分な規模を維持出来て、北海道はめちゃくちゃ土地が広い。好条件だ。真顔

434管理人:2016/08/02(火) 11:12:47
あ、なんで日本だけでなくアメリカも滅ぼす事にしたかというと、今日の午前に確認してみたんですけど、以前に盗まれたCDに更に一つ追加項目を再確認出来たからです。
山崎まさよしのアルバムの「HOME」ってアルバムなんですけど、前にアンプラグド関連の時に既に気付いていたんですけど先程、念の為に探していて、やっぱり無いんですよね。
当然、知っている連中は自分がずっと前からそれを持っていた事を知っているはず。
明らかに盗まれたのは明白。
自分は「まず、盗んだものを返せ?話はそれからだ。」と言って来た。なのに相手側は自分の記憶違いだのなんだのと見苦しい言い訳に終始していて、アメリカはそれを支えている状況。普通に同罪と見なされるのは常識。
で、関西人たちも明らかにその盗っ人を支えているクズで役立たずでしかない。関西人って小梅だな?レイプされて指咥えて東京に従っている恥晒し。まるで梶原コングまゆみや内田音痴有紀やブタ松たか子やいかりや和久田長介麻由子みたいだな?
羽毛田なんかは論外。
自分にとっては何のメリットもない凡才でしかない。

1円の価値もない連中が1万円と交換しないか?ってしつこく絡んで来ているのと同じで、自分としては警察も兼ねているから素早く捕らえて死刑判決を下した方が早いって事です。

こちらはかなりの時間、相手側に悔い改める時間を与えたけど無駄に終わったから去年から相手側を滅ぼす事にしただけの話。

ま、諦めろ?全面的に東京とアメリカが悪い。
自分とは似ても似つかないクズタコ木村拓哉と自分を同じだと思い込んだCIAの致命的な落ち度だな。FBIもアメリカの情報機関だし、トランプやヒラリーなんかに最早、用はない。
自分は自分の出した指令を速やかに確実に実行する者以外は味方だとは思わない。

ま、そんな感じです。真顔

435管理人:2016/08/02(火) 16:20:00
SMAPのハゲ中居正広が見苦しいんですよ?(笑)
マジでSMAPは解散待ったなし状態です。ざまぁみろ感が半端ないです。(笑)
さっきからYouTubeで普通に公開されてるリップコントロールっていうのを他のギターの教本の音源を聴きながらやっているだけで煩く邪魔して来ていますし、おかげでなかなか出来ないです。明らかに妄言である、プロの技を盗んだとか、泥棒、とか喧しいです。
明らかなデタラメだし、自分の声が良い事は確認済みです。
自分からしたら「それはお前らの方だよ?(嘲笑)」としか思わないです。
SMAPは最早、汚れのガラクタでしかないし、実際に物品からその他あらゆるものを盗んで来て、しょっちゅうレイプや無実の人間に濡れ衣着せたりして来たクズ連中です。

淡々とこのまま進めて行き、芸能マスコミ業界を潰すだけです。(笑)

すっげぇ邪魔だったよ?

その前に自然災害で東京が壊滅するでしょうけど。真顔

436管理人:2016/08/02(火) 19:52:48
これ、今、気付いたんですけど、リップコントロールでなくてリップロールですよね?
タイプミスも有りますが、書いている時は本当に記憶違いでリップコントロールを選択した覚えが有ります。
クルクルパーに狂わされている証拠です。真顔

437管理人:2016/08/02(火) 21:38:24
【生前退位】天皇陛下は美しく去ることを望んでいる

とかいうスレが立っていたので自分は呆れながら以下の一言レスを書いておきました。

0038 名無しさん@1周年 2016/08/02 21:24:01
学業成績が悪く、民間人との結婚、東京のクズの言いなり、
庶民の生活を省みずに震災地域や明らかな汚染地帯のフィリピン訪問などの中身の無いパフォーマンス、皇后美智子のクズ発言と、生前退位の意向とか…。
これだけの醜態晒して美しく去るなんて無理だって分からないのか?恥知らずが。真顔

以上です。

因みに過去ログには書いて無かった気もしますが、2ちゃんねるのレスには以前にキッチリ書いてきました。

で、明仁は自分から庶民の生活を省みる様に注意したにも関わらず、東京のクズに騙されて自分に無駄に絡んで来て自分から自動的に「陛下の方が無礼。」と返されていても、まだ絡んで来ていたから一発ボコッたら直ぐに入院していました。

その時に明仁を自分にけしかけて来ていたバカ女が命を取り留めた明仁に対して、なんという生命力!とか、白々しくレスを書いていました。

クズ詐欺女は明らかなゴミだが、騙されて絡んで来ていた明仁もバカ丸出しだよ?
明らかに明仁に落ち度が有るのに無駄〜に自分に絡んで来ていた。
元々皇室には力が無いんだよ?昔は有ったのかもしれないけど。

自分が天皇を呼び捨てにしているだけで状況を弁えて貰いたいね。過去ログを調べたら分かるはずだ。真顔

438管理人:2016/08/02(火) 23:03:15
さっき久〜しぶりに報道ステーションを観ていて、風俗通いはタコ木村拓哉である事と、自分はまだ童貞である事や富川をキャスターにしてコスパ良くなっただろ?とか雑談を言って、タコ木村拓哉なんかには力は無いんだよ?だって自分が今日、報道ステーションを観るなんてテレビ朝日は予想してなかっただろ?って感じの事を言ってあげました。
小川彩佳にはサンデープロジェクトに出ていた頃はフレッシュさが有ったけど今は無いな?とかも言ってあげました。

ま、そんな感じ。真顔

439管理人:2016/08/03(水) 06:34:07
上記のスレに

0237 名無しさん@1周年 2016/08/03 06:11:36
犬をはじめ動物では性格や気質が遺伝なのはあたりまえなのに
人間に当てはめると途端に袋叩きにあう不思議

というレスが有ったので、自分は以下の一言レスを書いておきました。
0238 名無しさん@1周年 2016/08/03 06:20:56
>>237
犬の場合は人間と違って時代と環境変化の時間的変化が極めて小さいから。
はい、ド論破。真顔

以上です。

一言レスの表現が分かり辛いですが、動物に比べて人間の環境は動物とは比較にならないほど激変しているといえます。

時代の流れでゆっくり変化する動物の環境と、僅かな時間で激変する人間の環境を鑑みて、遺伝的要因に帰着させるて比較するのは論外。
環境要因を無視している事になります。
もっとも、動物ってのは本能で生きている為にうつ病にはなり辛い。
人工的にストレスを加えられ続ける環境でも作られない限り。
どんな動物実験をしたか?によりますね。真顔

440管理人:2016/08/04(木) 08:01:53
人間の成長は早いんだよ?他の動物たちとの決定的な違いだ。
他の動物たちは進化しても極僅かだが、人間はある日突然、他の動物たちが太刀打ち出来ない程に変わる。
神に似せて創られた人間は動物たちの頂点に居るのは当たり前。
他の動物たちの持つ能力を人間は頭脳で代替出来る物を作り出す。それも他の動物たちとは比較にならない程、強力な物ばかり。

そんな人間でも至高者たる神には遠く及ばない。

因みに北斗神拳譲れとか、北斗神拳を誰かに教えて貰ったとか囁いて来る奴が居て笑えるんだけど、偽物感丸出し。(笑)

歴代北斗神拳伝承者は漫画と違って全員独学だ。
ブッダもイエス・キリストもムハンマドもその他の預言者たちも。
自力で到達出来るから本物だし、真の力が有るし、この世に一人しか居ない一子相伝だ。

早くSMAPを消さないとアメリカと東京がヤバくなるぞ?ジャギがショットガン向けて来た時のケンシロウか、アミバの指を全て破裂させた後のケンシロウの気分だ。真顔

441管理人:2016/08/04(木) 08:18:46
今、8時10分くらいに頭に色んなイメージが浮かんでいたんだけど、サルかゴリラ…、(まあ、ゴリラだろう。)が、何やらペラペラ舌を出して舐めてるのかキスをしているのか分からないが、そんな感じのイメージが浮かんでいたので、自分は「そいつは誰なんだ?」と尋ねてみたら、それがタコ木村拓哉なんだそうです。最初は、ん?これが自分か?と尋ねてみたらハッキリ否定されて、「そのゴリラがタコ木村拓哉。」という答えでした。
まあ、そんなもんだろう。
恥晒し一族タコ木村拓哉一族。真顔

442管理人:2016/08/04(木) 12:32:06
【米大統領選】トランプ氏、集会で泣き出した赤ちゃんにも敵意「赤ちゃんを外に出せ」

ってスレが有ったので以下の一言レスを付けておきました。

0989 名無しさん@1周年 2016/08/04 12:25:26
恐らく自分がここ数日に立っていたトランプの兵役免除のスレを見て軽蔑していたからだろう。(笑)
科学者などを前線に出すのは愚か者だが、単に金が有るだけとか、韓国でも騒ぎになった人気俳優やアイドルが兵役を逃れたら当然、自分は軽蔑する。
自分は本来、科学者や総司令官の立場のはずなのに前線で戦って来たからな。真顔

以上です。

東京や日本政府のバカ丸出しっぷりと、金持ちや芸能人など大した世の中の役に立たない連中へ軽い嫌味を書いてあげました。

まだまだ、連中に災いは降りかかるよ?
臆病者たちに未来なんてない。事実関係を歪曲したりすり替える詐欺師たちもな?真顔

443管理人:2016/08/04(木) 15:51:12
相変わらずマスコミの捏造情報が出ていたので否定する一言レスを書いておきました。

0199 名無しさん@1周年 2016/08/04 15:22:31
自分はちゃんと北大大学院中退って一貫して書いて来ました。ただの一度も卒業って書いた事は無いです。
過去ログに何回も何年も前から書いて来ています。
何回捏造情報流してんだ?同じ事の繰り返しだからまともに相手にしなくなったら相手側が右往左往の迷走続きで気が付いたら国力が衰退していたってのが現実です。真顔

以上です。

因みに小池英勝は頭は悪いです。出来の良いのは混沌系のゼミに配属されているのが当時の常識。
小池は表現系。
混沌系、調和系、表現系の内の表現系の中でも一番出来が悪い赤間ゼミ。
それだけで分からないとね。
ド三流文系大学の教授のポストは国家犯罪の口止め料かもしれない。
論文の実績見れば明白。何の実績もない。

佐々木心也も同じく内田有紀の仲間。
当たり前だけど、国家機密を内田有紀の仲間からひょんな事から入手出来れば事情を知っているから気が大きくなる。
知らなければ、もしくは全く気付かなければ同じく気が大きくなる。
当時はそんなに工作員も多くなかったから。
集団ストーカー被害に遭っている自覚すら無いから。工作員が増えたらさすがに鈍い奴でも気付く。頻度が跳ね上がるから。
自分が最初の被害者で、それを揉み消す為に相手側が被害者を増やしたって過去ログに何回も書いて来ただろ?

で、日本テレビの当時のマネーの虎って番組で、クズの吉田栄作が誰かに説明を受けてないわけが無いとかホザいていて、自分はそれを観て「説明なんて受けてないって言ってんだろ?何回言わせるんだ?」とブチ切れていました。
因みに吉田栄作消えましたね。

ざまぁみろ?クズ?テレビ局やマスコミ業界は今は日本テレビが一応、視聴率1位だけど全体的に見たら明らかに衰退して行ってる。
日本の国力が落ちたのと同じ。
お前らが自分の条件を飲まないのはお前らの勝手だが、衰退して行くのはお前らの方だってだけの話。

因みにおめでたい連中がトランプ大統領路線なんて自分はとっくに知っているのにプロレスに引っ掛かったと思っているところ。
トランプだろうが、今からヒラリーに急遽アメリカが変えようがアメリカ衰退の道は既に決まっている。
そもそも自分が、よし!次の大統領はトランプで。(笑)って、2ちゃんねるのスレに、まだネタ候補の頃に書いてからトランプが一気に伸びた。元々共和党の本命はテッド・クルーズだったにも関わらず。お前らになんかなんの力も無い。
悪質便乗して来る連中は無数に居る。
タコ木村拓哉や内田有紀なんてその一人でしかない。代わりは幾らでも居る。

そう自分は書いて来ただろう?真顔

444管理人:2016/08/04(木) 17:13:59
内田有紀やタコ木村拓哉が何故、自分に擦り寄って来るか分かるかい?
連中は自分が気を許した瞬間に自分の強力な力を利用して日和ってそれで自分に復讐する気満々だからだ。
必死こいて自分に擦り寄って来るのは当たり前。

自分は冷めた目で眺めながら自分から言われた事を早くやれ?と思っているだけで相手側はどんどん衰退して行く。

今朝、ゴリラがキスしている様なイメージを見た話をしたが、内田有紀やタコ木村拓哉が人を操る技術の一つで、まず、操りたい相手に好意を寄せる。そして、それで相手が気を許したら相手を操れるんだそうな。

かなり前に2ちゃんねるで見て知っていた。
噂板かオカルト板かなんかだったかな?オカルト板だったかも。普通の奴はそんな板は見ないだろうから分からないだろう。

諸葛亮は政治や軍略、地理や占術みたいな真面目な学問から庶民の噂話や大物たちのゴシップネタまで知っていたらしいけど、自分も同じ。真顔

445管理人:2016/08/04(木) 21:53:35
【生前退位】陛下、ビデオメッセージで表明へ 日程は8日午後

との事ですが、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0352 名無しさん@1周年 2016/08/04 21:46:32
生放送でやらないと意味ないと思うんだよね。
美しく去りたいんだろう?
明仁は相変わらず出来が悪いな?真顔

以上です。

ま、他には特に自分から言う事は無い。

折角、明仁の本音を自由に発言して、国民大注目の中で美しく去れるチャンスだというのに…。
無能者とはそんなもんだ。
自分なら逆にチャンスと捉えて活かすけどね。真顔

446管理人:2016/08/04(木) 22:23:25
因みに、上記のビデオメッセージも生前退位の話も自分なら止めますが、宮内庁は一体何をやっていたんだろうね?呆れ
って感じです。
自分は皇室への友情はもう無いけど、自分が宮内庁か総理大臣なら第一に止めるし、間に合わなかったなら、スクープとして流したNHKを処分する。
ニュースで流されてしまった後のリカバリーも、ビデオメッセージなんか勧めない。

自分が日本に興味ないだけで、日本は軽くお終いだな?迷走ばっかりだからな。まともな人材が居ないんだろう。

なんか天皇は護国祈願の儀式がキツいらしいんだけど、それで辞めたがってるって話も有るけど、実際はどうなんだろうね?パワーが無いんじゃないかな?
自分も朝、夜の題目唱えてる時に悪霊が寄って来て絡んで来るけど慣れたよ?
あと、以前から言われている創価学会の池田大作が実は既に亡くなっていて、池田大作の死を隠してるっていう噂。
もしそれが現実なら創価学会は極めて怪しい宗教団体になってるって事になる。
実に興味深い。真顔

447管理人:2016/08/05(金) 08:23:10
今朝はHTBのクズ鼻の穴女子アナ石沢綾子とNHKのいかりや和久田長介麻由子にもう一度「風俗行ってたのはキムタクで、自分ではない。」って現実と、「キムタクと中居は定時制高校卒業で、自分は稲雲高校で進学組の生徒が入る8組だったから成績ビリなんて有り得ない。」って現実を言ってあげました。
他にはギターのプレイについてもストロークプレイに関する知識を少し教えておきました。
底辺偏差値のクズなんだからタコ木村拓哉もハゲ中居正広も平気で嘘を吐くし汚い事もやるだろう?って事を言っておきました。

あとは、自分が太った状態から痩せたからって何も自分的には驚く事は無い今までに何度もやって来た事。相手側が詐欺に騙されていただけの話。
ビフォーアフターの捏造に相手側は必死こいていますが、自分は生まれた時から小学校低学年までは普通に細身の長身体型だった。
元々がクールでハンサムなキャラだった。

以前と今の決定的な違いは、今回は筋トレを組み合わせてるからリバウンドしない様にしたって事。

以前は食事制限と有酸素運動しかしなかったから痩せてスリムになっても筋肉自体が落ちていた。
だから、リバウンドがしやすかったってだけの話。

今の自分は普通に13パーセントくらいの体脂肪率。エアロバイク後は11パーセントくらいになる。
デブでもポッチャリでもない。
単に漏斗胸だから胸の真ん中に分散される贅肉が別の部位に偏って見えてるだけ。

スリムで引き締まった体型です。170.5cmで60kgくらいだし。

ま、テレビ局業界は潰れろ?そろそろ飽きて来たし。お前らルーピーだろ?毎回同じ事を何年も続けていて、去年から自分が少し本気になったらお前らは全敗。それがお前らの実力だ。真顔

448管理人:2016/08/05(金) 11:09:58
因みに、数日前にエレキベースとかエレキギターとか置いてあるマンション住まいの人の話をNHKの朝のニュースでやってたけど、多分、彼は既婚者だよ?もし、佐藤って人ならばの話だけど。離婚していなければ。

自分は一戸建てで両親と住んでいるけど未婚だし童貞だ。

相変わらずクズ丸出しな東京だな?(笑)

いかりや和久田長介麻由子ってマジで知的障害者レベルのバカでしょ?真顔

449管理人:2016/08/05(金) 12:07:43
お!今、ナイジェリアが勝った事を知りました。ざまぁみろ?(笑)

悔しいだろうな?日本代表は?

自分に歯向かって勝てるわけが無いだろ?(笑)
NHKが負け惜しみの放送を流していて自分としては尚更、愉快です。(笑)

今朝、スマホに日本対ナイジェリア速報って入って来たからその瞬間に速攻スマホの電源切ったんですよ。
時既に遅しの日本。去年から何回目?マジで。真顔

450管理人:2016/08/05(金) 12:42:00
悔しがってる連中見てるとマジで笑えるんですよね。(笑)
5対4だから惜しかったみたいな。
ついこの間の錦織圭対ジョコビッチ戦と同じ構図なのに。バカ丸出し。
タコ木村拓哉が悪いんだよ?元々雑魚なのに意気がってたから。自分とすり替えたりとか捏造とか。

そして去年に必死こいて電磁波装置を破っておいて良かった。
今は自分は完全に舐めプで行ける状況なんですよ。お前らと違って。
今年に入ってから顕著にそんな感じ。
相手側に糠喜びさせて大きく落とす!みたいな。これは去年後半からだけど。真顔

451管理人:2016/08/05(金) 17:42:36
先程、久しぶりにSTVを観ながらテレビ前で怒鳴りつけたんですが、あいつら未だに空気読まないでヘラヘラ笑ってたから、自分がマジ切れしてヘラヘラ笑ってた連中が惨めになった一例として、森総理の息子が死んで森総理自身も癌になった事や、SMAPが去年に自分がマジ切れしてるのに、タコ木村拓哉が、ふ〜ん。ニヤニヤ。ってリアクションや、ハゲ中居正広が、チャーハンまだ〜?笑、とかいうリアクションをしていたが今年、SMAP解散騒動が有った事などを具体例として挙げました。
今もタコ木村拓哉は小早川拓哉で、恐らくアメリカも巻き添えに散ってくれるでしょう。

因みに、実はこれってずっと前からそうなんですよね。2000年よりももっと前からです。
もしかしたら生まれた時からかもしれない。
自分がそこまでキレる理由にはそれだけ相手側に落ち度が有りますが、全く相手側が反省していない場合に相手側に大きな災いが訪れます。
今も相手側は誠意の有る謝罪は無し。
だから相手側は多分、地獄を見るだろう?ってだけの話です。
そして無意味な反省を幾らしてみてもフジテレビ状態になるだけ。何をやっても上手く行かなくなる。

因みに相手側には何もまともな未来は見えないから。
今日も日本代表がナイジェリアに敗けた。
自分は予想っていうよりは決めていた。
しかし、それで困るのは日本だけであって他の国は何も困らないんですよ。

アメリカと日本が惨めになったって敵対国や競合国は全く困らない。
分かったか?真顔

452管理人:2016/08/06(土) 07:41:22
マジで内田有紀の軍門に下ったピエロって惨めになるよな?多田は色んな事をバラされてるとも知らずにあいつ勘違いの嫉妬丸出しなんだぜ?ウザいだけ。お前らが小梅運命を辿るんだよ?

因みに昨夜、久しぶりにタコ木村拓哉のラジオでオンコードや偶数コードも弾けて〜とか言っていて、何が難しくのか分からなかったさ。そんなの弾けて当たり前じゃん?
アドリブの話かな?とか思ったけど、まだ自分は知識面やってないからな。

コードチェンジに関しては最近、左手をやや強めに押弦するの忘れてただけ。
昨夜、変だな〜?って思っていて、原因を調べたら直ぐに分かったから一回やって分かったら二度はやる必要がないからそこで止めた。
やや強めに押弦するってのは二週間前に基本事項として書き留めておいたのを相変わらずの舐めプで忘れてただけ。
で、相手側が常に自分にウザい囁きを聴かせていて、自分がわざわざそれを相手しているからスタミナ切れが早いだけの話はなんだけど?
脳がエネルギー消費が大きいのは常識。
なのにあれだけ弾ける自分は驚異的だと思うんだよね。更に舐めプだし。
去年と比較したら明らかにスタミナも持続力を増している。
まだ実力の45パーセントくらいかな。

最初っから超一流の才能が有る自分とお前らが同じなわけないだろ?真顔

453管理人:2016/08/06(土) 10:24:50
今朝はBSNHKを観ていて自分が相変わらずウザく東京のピエロ悪霊がウザく絡んで来ていたので、無視してリップロールを始めたら母親に悪霊が取り憑いて発狂して絡んで来ていましたが、自分は相手にしないでいたら母親から悪霊が離れた瞬間を自分が感じ取ったと同時に「あのオバさん恥晒しだ。(自分の勝利は)証明されているのに。」と自分側の霊の囁きが聴こえました。自分は当たり前の事なので特になんとも思わなかったですけど。

札幌の知り合いなんて害虫だとしか思っていない。しょっちゅう無駄なのに自分に悪霊が集りに来る。情報が既に古くて使い物にならない物しかないんでしょう。時代遅れな連中です。

他は日本テレビにチャンネルを変えたらマジで何の取り柄も無いような女がアピールして来たので、自分は芸能界に居て女たちがまともな男をゲット出来るわけない理由を論理的に説明しました。
大体、東京にいる芸能人の女が自分に対して何の役に立つんだ?エネルギーを集りに来る娼婦と変わらない。
お前らは詐欺師たちに引っ掛かって不幸になるのがオチだ。
レイプされた挙句にエネルギーを更に巻き上げられるみたいな。シャブ漬けにされて廃人にされて風俗に売り飛ばされる女みたいな感じじゃないか?心当たりが有るだろう?
そういう事をやっている芸能事務所が。
ただ、ジャニーズ事務所のタレントは全員使えなくする事にしておいた。ジャニーズ事務所のタレントは全員ホモ野郎にする事にした。(笑)

時間の問題だな。真顔

454管理人:2016/08/06(土) 10:50:42
因みに昨夜、相手側の本音の「敵を欺くにはまず味方から。」と自分にハッキリ聴こえているんですが、相手側ってジョジョ三部に出て来るヌケサクにそっくりですよね?(笑)

自分の本音が全く相手側に漏れていなくてデタラメばっかり相手側が聴いてるのは既に確認済みなのでチョロいです。真顔

455管理人:2016/08/06(土) 14:41:11
つい今まで、福山雅治の事前収録ラジオを聴いていたんですが、明らかに福山雅治は時代遅れって言葉が相応しい頭になっていました。
今時、油田を見付けて〜…。ってのがバカ丸出しだし。時代錯誤どころかそれで個人だけで大金持ちになるのは今時、不可能に近い話。
他には基本的には走る時は太ももを高く上げるのが基本のはず。登り坂はあまり上げない方が良いかもしれないけど。

後は佐々木がどうやら相手側の本命になっているらしいってのと、ジュテームって言葉が出て、やっぱり相手側は勘違いしてたんだな。って分かりました。
自分は、大好き。って言葉を使っていたはずで、愛してる。では無い。でも、英単語にしたら両方ともloveになってしまう。
当時、ニッポン放送のディレクター神田に福山雅治が、神田が、大好きを使いますね。って言ったら福山雅治がめちゃくちゃバカにして笑っていたはず。ニッポン放送のアーカイブを調べたら直ぐに分かるでしょう。
愛してるを連発していたのは内田有紀かタコ木村拓哉であって自分じゃない。

ハッキリしたな?福山雅治の頭の時代遅れなセンスと相手側の機械の変換間違い。及びすり替え工作。
ま、エアロバイク漕いでいたついでに聴いてただけだからこれだけで十分だ。真顔

456管理人:2016/08/06(土) 15:26:27
あ、忘れてた。ワタナベと内田有紀も始末しなきゃいけないんだった。タコ木村拓哉は攻撃し続けてるけど。真顔

457管理人:2016/08/06(土) 20:20:38
芸能界の2大モンスターことフレディ福山vsジェイソン木村の対決はどっちが強いんだろうな?(笑)

大相撲で福山雅治には悪魔が憑いていると謎のオバサンに晒されたフレディ福山と、数々のレイプ、盗聴盗撮、窃盗、詐欺、殺人事件を暴露されたジェイソン木村ことタコ木村拓哉。

まあ、個人的には両方始末せざるを得ないんだけどさ。詐欺師の代名詞は内田有紀だけど。

やっぱりドリームマスター三浦敏嗣が最強だったな?
フレディもジェイソンも殺し続ければ死ぬからさ。詐欺師も。真顔

458管理人:2016/08/06(土) 22:00:47
加藤綾子は極めて悪質な為に処刑する事にした。苦しみ続けて消え去るが良いだろう。真顔

459管理人:2016/08/06(土) 23:04:10
今日、やっと全力で反日コメント及び、アメリカと日本って国を世界地図から消す事にGoサインが出ました。(笑)
自分の命令に従わないものたちはこの世に不要で、寧ろ存在自体が害悪である事が自然からのメッセージで分かりました。
世界や自然界の意志でもあります。真顔

460管理人:2016/08/07(日) 14:29:55
マジでウケるのが相手側が小汚い工作で見苦しく自分を盗撮して捏造映像を流して世界に恥をさらさせたとか言っているんですけど、それって2000年にも全く同じ事を東京がやっていて、恥を晒したとか騒いでいたのは東京とかマスコミ業界程度だけでした。世界は少し引き気味で無関心だった。
その後、アメリカで同時多発テロ事件が起きて、株価も大暴落、責任を取らなければいけない内田有紀はラジオ番組が打ち切りになり、ファンクラブは解散。結婚して一時引退。福山雅治は音楽業界から総スカンを食らっていた。
で、自分はそいつ等をあまり構っていなくて、あいつ等の悪いニュースをネットでチラ見してはニヤニヤしていた。
当時は太っていたのにハーレム状態になってたりとか。(と、言ってもハーレム状態って事に気付いたのはずっと後なんですけど。)
2002年は太っていたから特に自分に魅力を感じ無かったんですよ。痩せれば格好良くなるからいつでもモテる様にはなれる自信が有ったので。

未だに相手側は全て自分の記憶とか嘘を吐いている。
靖国神社のA級戦犯と英霊を一緒に祀るのは反対ってにわかに騒がれていたのもタコ木村拓哉が小汚く参加して来てから。
時系列で調べろ?

自分は過去を遡って厳しく罪を問う。
犯罪を犯した連中が皆んな死ねば、罪を問われる事も無くなる。分かったか?
ヨハネの黙示録の意味が。
時効なんて甘いものが無いのは聖書を読めばちゃんと書いてある。
時効なんて日本のローカルルールだ。現実を見ろよ?真顔

461管理人:2016/08/07(日) 15:20:45
因みに数ヶ月前に自分はタコ木村拓哉だけでなく、タコ木村拓哉の一族にも粘着されている事が非常にウザかった為に木村秀夫と木村方子と木村俊作の顔写真も確認していました。
丁度、今年の九州の震災が有った4月14日〜4月15日になる夜くらいです。
それだけ相手側がウザく自分の邪魔をして来ていたから印象に残っていて、更に震災が有ったからシッカリと自分の記憶に残っているんですよ。何よりも4月15日は自分の誕生日であり、タコ木村拓哉の妖怪笑い般若嫁工藤静香の誕生日が4月14日だったから、自分から見たら明らかにタコ木村拓哉一族にとっては自業自得の最悪のニュースで愉快だった。ついでに福山雅治も九州だし、タコ木村拓哉の母親の木村方子が講演会とやらで工作員を増やしたのも九州。

で、しばらく経ってから木村方子の遺影のイメージが浮かんだ。

最近、タコ木村拓哉の汚れ女が自分の母親とすり替えられたイメージを見て勘違いしているらしいです。
少し前に2ちゃんねるのニュース速報+板でレスを見かけたのでその時に直ぐに気付きました。

生兵法は止めておけば良いものを。(嘲笑)

その場で直ぐに指摘しないところが自分の諸葛亮っぽい一面でもあります。真顔

462管理人:2016/08/07(日) 19:34:40
つい今、久しぶりに山崎まさよしの「HOME」っていうCDを盗まれた為に、iTunesでこのアルバムタイトル曲だけダウンロードして聴きながら、スコアは数ページになっちゃうからルーズリーフ1枚にコードだけ書き写したもの見ながら、テキトーに鳴らしていたらタコ木村拓哉の父親の木村秀夫らしき者が関西弁でウザく絡んでいて「君がチビるからや!」とか威勢よくホザいていましたが、それ自体が相手側の嘘なんですよ。去年にとっくに相手側にはこちらのまともな情報は渡らない様にしておいた。
だから自分のこの掲示板の書込みや2ちゃんねるの一言付きレスしか自分の公式データや本音は渡らなくしておいたんですよ。
そのせいで東京もアメリカもバカ丸出しな事ばかりやっているから、必死こいて自分の判断を得ようとする釣りに終始している。

ま、タコ木村拓哉が下痢で寝糞を去年漏らしたのは本当だろ?木村秀夫自身が一番良く知っているだろ?
この!ホラッチョ一族が?バ〜カ〜?

無駄〜に邪魔しに来るな?しかもお前らは平気で大嘘を吐く。
詐欺師の内田有紀とワタナベと梶原ゴリラまゆみと一緒に死ね。
そいつらが自分から嫌われている理由は見る目が無く傲慢で平気で日和るという三拍子が揃っているからだ。間違って引いたらお終いの三人だ。真顔

463管理人:2016/08/08(月) 12:51:45
つい先程、昼前に実験してみたがやはり内田有紀とタコ木村拓哉には全く力が無い事が分かった。
コロンビアに日本が引き分けた様だが、それでハッキリした。
内田有紀をあるそこそこ頭脳の良い奴に取り憑けてみたら結果がそうなった。
つまり、内田有紀とタコ木村拓哉は明らかな寄生虫って事だ。
直ぐに相手側に違う災いが訪れるだろう。一時的に相手側は力を増すけど直ぐに使い果たす。
チョロ過ぎ。真顔

464管理人:2016/08/08(月) 14:55:15
やっと左右の手がそこそこ動く様に基礎が出来て来たんで録音して音を確認出来るレベルになりました。
邪魔が激しく思う様に手が動かず、更にほんの少しでもミスるかも?とか、お、上手く行ってる。とか思った瞬間にミスる様な状況だったから、その状態で録音しても何回やってもミスるだけで無駄な時間になってしまうから録音して確認しなかったんですよ。
今は完全に集中して雑念無視なら目を瞑っていても殆どどんなフレーズでも弾けるはずのレベル。
だから、ミスった時は自分が何でミスったか分かってるから次に活かせるんですよね。
一番、厄介なのが明らかに疲れてるのに、つい惰性でギターを触りたくなるっていう欲求を如何に律してスパッと中断して休憩出来るか?ってのが難しいです。
疲れているのにギター弾いても必ずミスるから意味ないんですよね。でも、ついギターを触ってしまう悪循環。これと暗譜が課題。
暗譜は簡単ですけど。スパッと休憩ってのが意外と難しい。真顔

465管理人:2016/08/09(火) 08:02:25
今朝、体操男子団体が金メダル取ったとの事で喜びのニュースが多いですが、相変わらず勘違いピエロ東京の寄生虫がウザいんですよね。
今朝は久しぶりに最近、サボりがちだった相手側へパンチを叩き込んでからギター練習を始めたらそこそこ順調に進んだ。
だからだと思います。
5時過ぎの5時半前くらいから始めたかな?
だからだよ?日本勢が調子よかったのは。

勝敗や結果は全て自分が決めている。個人的には柔道がやっと金を取れたか。って感じ。
柔道は時間帯は分からないけど。
体操はまるまる時間帯が合ってるだろう。東京なんて寄生虫だ。お前らなんかに何の力もない。真顔

466管理人:2016/08/09(火) 08:15:44
相変わらず見苦しく東京のガラクタ連中が騒いでいたので一言レスを追加しておきました。

0768 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/09 08:11:34
内村航平は声が裏返るまで歌ったって言ってたじゃん?昨夜の自分のボイストレーニングまんまじゃん?(笑)
かなり昔の自分の声が戻って来た。相変わらずジャニーズが自分に悪質便乗してたよ?昨夜。マジでバカ丸出しだな?真顔

以上です。

また酷い目に遭えば連中も分かるだろう。

いや、死ぬまで連中は分からないな。真顔

467管理人:2016/08/09(火) 08:42:25
ついでに根拠を教えてやろう。昨夜、自分がボイストレーニングをしていたら、なせが父親もわざわざ一階の居間から、二階でドアを開けてボイストレーニングをしている自分に「お父さんも前より良い声が出る様になった。」と声を掛けてきた。
自分は何でわざわざそんな事を言って来るのかな?って思ったが気にせずにボイストレーニングを続けた。

で、久しぶりに相手側にパンチを叩き込んでからギター練習を始めた今朝、題目唱え終えて朝食を食べに居間に降りたら父親があまり機嫌が良くなかった。
自分はここ数日に無いまずまずの練習の出来だったから満足していたにも関わらず。

父親はロボットだから当然、自分以外の誰かが取り憑いている。そいつが機嫌悪かったんだよ?
しかし、そいつはバカな勘違いだから手柄がそいつの物だと思い込んでいる。

何もかもすり替えている東京の連中が悪い。
上手く行かないのは当たり前だ。

世の中の事は全て自分の気分次第なんだから。

つまり、相手側が一番望んでいなかった結果を東京やアメリカにもたらすだろう。真顔

468管理人:2016/08/09(火) 11:21:30
そういえば少し前に知っていたんですけど、中央区の連中とか北大付近の連中はジャニーズ事務所から買収されて自分の足を引っ張る様な証言や嘘を吐いていたらしいんですよね。
因みにタコ木村拓哉やSMAPが最近、上辺だけは腰が低くなったらしいですが、そんなのは当たり前。
連中は元々力が無いから相応しい態度に変わっただけの話。というか、変わらざるを得なくしてあげたってだけの話。
既にまた化けの皮が剥がれているらしいから日本にまた災いが降り掛かるだけの話。

自分は元々力が有るのに必要以上に謙虚にしていたのを実力に相応しい態度に戻しただけの話。

しばらく経ったら札幌のクズ連中も東京のゴミも思い知る事になるだろう。アメリカもね。(笑)

ま、アメリカと日本は地獄をみろ?全く無反省の醜い生き物たちよ。真顔

469管理人:2016/08/09(火) 12:22:32
【サッカー】<リオ五輪>コロンビア戦の視聴率は7・2%!民放他局が同時間帯で放送する情報系番組の視聴率を大きく上回った!

ってスレを見付けたんですが、時間帯考えたらお盆休みのはずだし低過ぎると思うんですけど?(嘲笑)
ま、相手側の大本営発表はいつもの事ですね。真顔

470管理人:2016/08/10(水) 17:06:48
最近、ギターの練習していて「F」って良く自分の口から出るんですけど、Fって誰?福山?ヒロ福地?なんか、今、聴いたところによると福山らしいです。(笑)
最早、福山雅治なんてウザいだけの雑魚だ。
ずっと煩かったけど、予定より確かに4ヵ月くらい遅れたけど、福山なんてチョロいレベルだ。
福山雅治はもう雅山に改名しろ。

自分は次はもっと上の連中よりも上手くなる事を目指す。真顔

471管理人:2016/08/11(木) 18:50:44
そうか、ワタナベ(仮名・林未佳)は早稲田だったのか。東大だと思っていたが。
早稲田といえば自分が政経に掛けて整形の内田有紀のイメージだったが。
まあ、他には茂呂か坂口かが早稲田のイメージ。
自分は二人の学歴は知らない。

まあ、今は早稲田なんてお笑いだし。
何もかも早稲田が上。とか囁かれたから自分が笑い者にしてあげたんだよ?
特に見てなくても直ぐに追い付き追い越せる自信が有ったから。まだ追い付いていない事も見なくても分かる。しかし、時間の問題だ。

ま、上手い素人レベルなんて最初っから目指していない。だってそんな連中は無数に居るから。

腕がプロ級でも食って行けないのが大多数だ。
そんなもんとっくの昔に動画で飽きる程観てきたよ。真顔

472管理人:2016/08/11(木) 21:43:08
さっき北朝鮮に関する記事が有って、それにレスを書いていたらタコ木村拓哉の妄信者やジャニーズ事務所工作員たちに絡まれて笑えました。
面白い事にそいつら、チャーハンまだか?と、暗にハゲ中居正広に意識を逸らさせようとしていました。(笑)
タコ木村拓哉とハゲ中居正広、SMAPやジャニーズ事務所まで相手側の言葉を借りると運命共同体なんですけど、ハゲ中居正広に意識を逸らさせようというのが明らかに仲間割れしている証拠。

因みに自分は去年から達成目標を明確に書いて祈願して来ているんだけど、全て叶えて来た。
早いか遅いかの違いでしかないんだよね。
相手側は助からないだろう。
出来もしない事を言っているのは明らかにお前らの方だ。
お前らに出来る事は自分は更に上手く出来るし、お前らには不可能な事も自分なら可能に出来てしまうんだよ?
だから、アメリカは後戻り不可能になった。
オバマっていうチンケな上辺だけのエテ公大統領のせいだろう?あいつ無知なノロマの偽善者だったから明らかな超極悪人のタコ木村拓哉側についてたよ。真顔

473管理人:2016/08/12(金) 12:49:30
結構前からなんですけどキモい福山かヒロ福地から北海道の風俗通えってウザく囁かれているんですけど、去年、自分に自分が嫌がる事を電磁波装置で強制しようとして来て自分がマジ切れして普段やっているパンチではなく、マジの気を込めたパンチを撃ち込んだらその深夜に相手側が何かの病気が再発したらしく引越したから悪いのかな…とかいう相手側の本音を聴いて、その後は相手側からの電磁波攻撃が非常に弱くなりました。
その時に自分が撃ち込んだパンチも「あの野郎。絶対ぶっ殺してやる。」と思って撃ち込んだものです。
最近のはあまりマジでやっていないから分かるんですよね。電磁波装置攻撃が弱い為についやっつけ仕事的なパンチになっています。
だから、それでやられている程度の連中は多分、今ならマジで気を込めたのを撃ち込んだら死ぬんじゃないかな?って最近は思っています。真顔

474管理人:2016/08/12(金) 14:13:47
あ〜、そういう事か〜。最近、相手側の威勢が良かった理由はタコ木村拓哉が全力で自分に対してパンチを撃ち込んでいただけか。(笑)
なんかラオウの全霊の拳を避けて一発致命の一撃を撃ち込むケンシロウの心境だ。
なるほどね。謎が解けたよ。真顔

475管理人:2016/08/13(土) 10:23:16
ギターならともかく、中古女なんかに興味は無いって前から書いて来ただろ?最新の品を小汚く値切ろうとするな?間抜けどもが。クズ連中丸出しだな?
聖書にも、新しいワインは新しい革袋に。って書いてあるだろ?ま、お前らに真意は分からないだろうけど。真顔

476管理人:2016/08/13(土) 11:17:40
かなり前からタッチ押し付け女、多分、松たか子だと思うんですけど、明らかに才能は自分が天才肌の達也なんだけど、和也だと言って煩くて無視していたら、何であの時に泣いたの?って言われて来て、自分は相手側は単にアクビをして涙が出ていても泣いていたと以前から言って来ていた半ば知的障害者やアスペルガーなので無視して来たんですが、先程、謎が解けました。2003年か2004年に台所で松たか子が詐欺レイプに遭った事を気の毒に思い少し涙ぐんだ事が有りましたがその時の事らしいです。
だって明らかなハズレを詐欺に遭って引かされた松たか子の後悔の念がずっと伝わっていたからです。
松たか子から詐欺レイプに遭った日は土曜日でその時に自分は何も説明を聞いていないから普通に筑波にある事務所で情報処理技術者資格試験の勉強会の講師をやっていたんですよ。
その時に松本幸四郎がテレビで自分に対して、冷たいな〜。と仄めかしていましたが、自分は、何で?って感じであまり相手にしてませんでした。
その後からずっと松たか子の後悔の念に粘着されていたって訳です。
去年から自分の本来の仕事である世界統治に本格的に舵を切ったから婦女子の情などは無いのですよ。
自分は最初っから望めば何もかも自分の物に出来る本物ですから。
だから、まずは見せしめに身の程知らずで無礼な東京とアメリカを始末する事にしたってだけの話です。真顔

477管理人:2016/08/13(土) 12:05:59
あと、山形生まれの早稲田出身の鼻の穴がデカい女子アナ石沢綾子も既にノーモア早稲田が常識らしいぞ?
早く居なくなれよ?空気読め。真顔

478管理人:2016/08/13(土) 15:40:04
今日はホモ山ヅラ治くんのラジオ番組を後半から聴いたんですが、太陽神ラーについて、ほぼ鳥だよ?(笑)って仄めかしていましたが、ホモ山くんは昔から勘違いする傾向が有るので知っているのですが、鳥頭か、チキンか、声か、チョーキングの音のどれかについて言ってるんでしょうけど、どれも的外れ。自分は記憶力が良いから昔の事はまで覚えている。チキンじゃないからわざわざアメリカ大統領への車列飛び出し事件を一人で計画から決行までしているし、取り調べ室でも明らかに堂々と落ち着いて受けている。当時の地元のニュースでその様に仄めかされている。野中広務も言っていたでしょ?
声はまだ発声が出来ていない。滑舌が悪く音程がまだピタリと取れない。
チョーキングについては元々アンプラグドのBLUE EYES BLUEのチョーキングの音は自分が試行錯誤して出せる様になったのを相手側がパクってただけの話。
実は自分は中指と人差し指だけでも出来るんだけど、しばらくずっと演ってないからチョーキングは放置しているだけ。一時間も有れば直ぐに百発百中で様々なニュアンスを出せる。
練習なんで弦を張り替えないから錆びていて切れちゃうんですよ。だから演らなくなった。ピッチまで合わせて更にあの音源みたいなニュアンスを出すには多少、試行錯誤しないと出来ない。
相手側のクズガキどもがパクりのくせに偉そうに自慢しているらしいですが、あいつらはあの音源の音はミスした音だと最初、言っていましたが、その後、自分が書き込んでから真似する様になったらしいです。
楽器・作曲板で連中が書いていただろ?自身たちが良く分かってるはず。

で、非常に興味深いのが、やはりグーグルの日本語変換候補は明らかに嘘に誘導する様に変換候補が出る様になっている。
ずっと前から気付いていたけど。
例えば今、
取り調べ室では落ち着いて受けているって所を、受けてない。ってのが先に出て誘導しようとしていた。更に全く泣いてないのに、泣いていたっていう変換候補が出て来た。っていうか、そもそも「な」から始まる単語を書き込もうとしたのも少し誘導されかけている。

因みにギターは前にも書いたけど「次、大丈夫かな?」とか「お、上手く行ってる。」って思っただけで必ず狂ってミスする明らかに不可解な現象が有る。
内臓ガー!とか去年に喚いていたくせに良くもまあ偉そうに言えるもんだ。だからホモ山はカイオウなんだよ?タコ木村拓哉ラオウや内田有紀サウザーを去年に死闘の末に破ったのが自分だ。
相手側のお漏らし技?とか、玉潰し技も自分が何度も受けて来たがチョロく跳ね返して来たから相手側は自分に偉そうに出来なくなったんだよ?ついでに、今でも変換候補に、受けて来たが、ってところが、受けてない、ってのが先頭に出て来た。
タコ木村拓哉には寝糞を漏らさせて、玉いじり技も使ったら、玉いじり技の時はタコ木村拓哉が「訴えてやる!」って騒いでいたのを自分が、甘ったれやがって。呆れ
って思って聴いていた。

自分は去年から避ける訓練をして来たから致命的なミスはしなくなった。
お前らは致命的なミスをして死ぬだろう?せいぜい屁をこかせるのがやっとじゃん?
それも自分が少しケツの穴を引き締めて抵抗したら相手側に跳ね返るレベル。
こっちは完全に舐めプなんだよね。マジ笑える。身の程知らずの雑魚ども?真顔

479管理人:2016/08/13(土) 15:57:14
因みに今ならタコ木村拓哉でもホモ山でも直接向き合えば普通に秒殺出来るよ?電磁波装置の影響を殆ど受けなくなったからに他ならないし、今も鍛えているからだよ?2012年は知らなかったから電磁波装置の影響を知らぬ間に重度になるまで受けていたからに他ならない。
自分に取り憑いてた奴が異常な程のビビりだっただけの話。
今回だったらホモ山は普通にビビるだろうし、タコ木村拓哉も同じだろう。
だってその二人は一人で外出出来ないレベルのビビりだろう?
自分には旅行行ったり外出する暇が無いだけの話。
昨日も普通に予定には無かったけどコンビニ行って来たけど、やっぱり外でも囁き声は聴こえていて、普通に自分は笑顔で店員と接している。
会計終えて帰る際に明らかな工作員臭い子連れのオッサンが入って来たけど、自分から、調子にのるな?か、図に乗るな?って自動的に返されていて、それも自分には聴こえている。
その様に返した直後、入って来た子供が自分に近づこうとしたが踵を返して離れて行った。真顔

480管理人:2016/08/13(土) 17:15:24
客観的な事実を元に現実を教えてやると、自分が今までに一番、気が大きかったのは小学校入りたての頃と大学に入りたての頃と、最初に就職した会社に入りたての頃と、大学院入学が決まって入学前に北大の古い情報棟のゼミ室に出入りしていた頃だと思う。(直ぐに新しい情報棟が建てらたけど。)
そして今が同じ様に気が大きい。
しかし、それまでと今の自分の根本的に違う部分が有る。
それは今の自分には制限が無いって事。
恐らく自分は一人で好きな事をやってる時が一番、強いし、頭が冴えて、精密に物事を進めるんだろう。
しかし、誰かと関わる度に文字通り気を遣ってしまって弱くなるんだろう。
今は全員を雑魚と見なして自分より強い奴はこの世には居ない事を知っているから制限も無いし、逆らう連中の方が間違っているし、そういった連中は悪そのもの。最後まで抵抗している連中が一番のクズって事だから始末した方が良いレベルの最低人間たちって事だ。
キャンディー奥津は自分が大学院入学と推薦で就職した為に大学に迷惑を掛けない様にって自制しなければトイレで頭を割られてズボンとパンツを脱がされた状態で、死体になって転がっていただろう。似た事件が苫小牧の海岸で起きている。加害者はムカつく先輩に対して自制しきれなかったらしい。
佐々木心也は後藤が止めなかったらビールのジョッキで頭を割られて殺されはしてないだろうが大怪我を負っていただろう。
その代わり止めた後藤がガクブルになった為にそれを恥だと感じ後藤はずっとそれを気にしていたらしい。会いに行く度にその印象を受けた。
つまり、STVがバカ丸出しの妄想デタラメの思い込みの大本営発表だったって事だ。

分かったか?ホモ山ハゲ治?真顔

481管理人:2016/08/13(土) 17:46:59
あれ?ホモ山ハゲ治が今日のラジオで言ってた婆ちゃんって吹石一恵の事か?バカじゃねぇか?ホモ山ハゲ治は?自分が単なる嫌がらせでホモ山ハゲ治に「フッキーはオレの元カノ。(笑)」って冗談で囁いてからかってた時にホモ山ハゲ治はちっちゃい男だから真に受けて嫉妬していたらしい事は知っていたが。(笑)
自分が聞いていた情報だと吹石一恵は処女の頃からホモ山ハゲ治と付き合っていたはずだから、自分にはその婆ちゃんが吹石一恵とはイメージが繋がらなかった為に別の女だと思っていたんだよ。(笑)

自分は他人の女に興味は無い。

最早、自分に歯向かったクズへの嫌がらせにお笑い芸人の女房やブサイクな付き合ってる女とかテレビ業界関係者の女をいたぶったりしているだけだが、それらのブサイクを直接斬って自分の剣を汚す事などあろうはずもない。タコ木村拓哉は白刃取りされて折られた雑魚だ。白刃取りされただけで剣術のレベルが低過ぎるし。(笑)

「さすがはホモ山ハゲ治だ。ゲスの極み男オバサン。自分に勘違いをさせるとは。(諸葛亮風)」
相変わらずホモ山ヅラ治は器がちっちゃ過ぎるな?昔と変わらないな。真顔

482管理人:2016/08/14(日) 17:49:29
【話題】SMAP解散も「麦わらの一味は解散しません!」とONE PIECE声優陣が宣言[08/14]

ってのが有ったから自分は以下の一言レスを付けておきました。

0163 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:43:50
いや、先程、自分が解散させる事にしたよ?(笑)
稲雲高校の雑魚連中は。
友達というよりは単なる無能な味方だな。
切らざるを得なかったから切ったら普通に殆ど影響が無くなったよ。
ちょくちょくパンチ入れとくよ。パチンカス臭がするな。あいつ等は。
因みに自分は今は痩せてるから普通にチンカスなんて溜まらない。
当然だな?肉に埋もれてただけで痩せたら剥けるのは。ホモ山ハゲ治はキャリア長いのにタブ譜の雑魚恥晒しだよ?無知な連中って邪魔なだけだから。
自分は芸能界なんかに興味は無い。しかし、自分は天才だから普通に作品を作ったら売れる。
そして大半のアーティストがショボ過ぎて恥ずかしくて並べなくなる程に自分は上手くなる。
それで単なるサイドビジネスの自分に大敗したアーティストを尻目に自分は本業の研究をまとめにかかるって事だ。真顔

以上です。

で、稲雲高校の雑魚を世間では以下の様に見られています。

0160 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:39:05
麦わらの一味は解散しません!  はぁ? 金でつながってる烏合の衆だろバーカ

0161 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:40:40
これはアカンと思う

0162 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/14 17:41:34
きっしょ。ウケると思ったのかな

以上です。

ま、お前らなんかそんな程度だ。真顔

483管理人:2016/08/14(日) 19:04:09
先程までギターの練習をしていて、父親が外出したんですよ。で、電話が掛かって来ていたらしいんですけど、それとは関係なくなんとなく自分が居間に降りて日本テレビのバンキシャでタコ木村拓哉一家がハワイに行ってるらしいから自分は金曜日にラジオを聴かなかった事を言ってやってたら、母親から浴インターネットの回線勧誘についての電話で「敏嗣さん居ますか?」って聞かれているのに母親は何故か「今、外出しています。」と答えたらしいです。
7時くらいにまた掛け直して来るらしいですが。
つまり父親と母親はロボットなんですけど、自分は相手側のコントロールを外せるんですよ。(笑)

アメリカと東京は滅ぼす。真顔

484管理人:2016/08/14(日) 19:16:01
ついでに母親が「SMAPが解散するらしいよ?」って言って来ましたが、自分は当然、既に知っているので「知ってるよ?今、話題作りに必死だよ。これでまた解散しなかったら、自分はまた詐欺だったな?(笑)って言ってやるつもり。だから連中はもう逃げられない。(笑)」と言ってあげました。
分かったか?甘っちょろい中国とかロシア?そして他の国々?
相手側(アメリカ)は詐欺の常習犯だ。平気で約束なんか反故にするし、平気で騙す。
必ずキッチリ相手側の言った事を実行して望む実益をこちらが得た場合にのみ、次のアクションを起こさないとダメなんだよ?

こんな戦略の基本的な事も出来ないなら話にならないって事だ。真顔

485管理人:2016/08/15(月) 12:37:24
12時28分にウザく自分に絡んでいた迷惑生物シカことヒロ福地を弄ったら騒いでいました。(笑)
最早、それ程、迷惑生物シカのヒロ福地と自分には大きな差が付いているんだよ?
近いうちに始末してやろうかな〜。
ま、いつその時が来るかはわからないだろう?
迷惑生物シカはバカ丸出しだから明らかに客観的に見て才能が有る自分に妄言を囁いて諦めさせようとしてるんだけど、それって去年の松たか子と同じ。
松本幸四郎が今、どんな状態か分かるだろう?
小汚い連中はあの様になる。真顔

486管理人:2016/08/15(月) 20:38:03
今、ウザく絡んで来るタコ木村拓哉に対して去年に自分が2ちゃんねるで見かけた非常に面白いレスを発言して笑い転げてました。
良くある「分かりやすくガンダムで例えてくれ。」ってレスに対しての回答なんですけど、お題は「現在の世界経済について」だったんですけど、回答のレスは「落下するアクシズを支えてるνガンダムが中国製。」って言うもので、自分は爆笑していました。
普通にそのνガンダムは大気圏で爆発してアクシズは何事も無かったかの様に落下して地球は寒冷化して人が住めなくなるでしょう。(笑)

アムロって明らかにシャアにすらバカにされる程の自己犠牲の人なのに、自己保身しか考えてないタコ木村拓哉がアムロ気取りってのが笑えますよね。(笑)

ミスキャストで無理が有り過ぎ。
タコ木村拓哉は明らかに悪役路線で今後は行く様に。分かったな?(笑)

ま、南海トラフで東京はお終いだけど。
自分はアムロでもシャアでもどっちでも良いけど、アムロならば普通にアクシズ分断完全成功でシャアの野望を阻止。シャアはνガンダムで撃破した後で捕えて処刑するでしょう。
もしシャアならばアムロが乗り捨てたνガンダムを容赦なく破壊して(映画だと分からないでしょうけど、νガンダムを破壊しなかったのはシャアの甘さだったと小説には書いてあります。)、アムロはアクシズの中で死亡、アクシズは普通にブレーキをかけられた方が地球に落ちて地球寒冷化を成功させてスペースノイドの新時代を築くでしょう。真顔

487管理人:2016/08/15(月) 21:34:29
【戦没者追悼式】首相が不戦の決意 加害と反省には触れず

との事で以下の一言レスを付けておきました。

0478 名無しさん@1周年 2016/08/15 21:27:13
何もかも状況分析が真逆だな。今は戦わないと世界から取り残される状況。競争も相変わらず激しい。アメリカも危うい。
侵略の反省をしないでどうやって周辺諸国と良好な関係を築くんだ?バカ丸出しな低能首相や政治家は要らないどころか存在自体が害悪だ。真顔

以上です。

世界が不安定な状況でアメリカのルールを押し付けられて嫌気がさしている。
そもそも過去の侵略を反省しないで周辺諸国とどの様に友好関係を築くんだ?
戦いません。反省もしません。では、座して滅ぶを待つだけだな。安倍晋三は暗愚な宰相だ。

因みに諸葛亮の北伐は座して滅ぶを待つのを避ける為に行われていたんだけど?真顔

488管理人:2016/08/15(月) 21:51:25
【社会】「人間機雷」に14歳で志願…元隊員が振り返る 海底に潜み敵艦船を棒機雷で突いて撃沈する水中特攻「伏龍」

ってスレで笑いのツボに嵌ったので一言レスを付けておきました。

0556 名無しさん@1周年 2016/08/15 21:37:54
自爆テロと変わらない特攻隊に伏龍とは名前負けだな。(笑)
もう少しマシなネーミングが無かったのか?真顔

以上です。

因みに有名な話はだけど、神風特攻隊に代表される大日本帝国の特攻隊が実際に与えた損害は極めて小さかったらしい。

マジで犬死に推奨の自爆テロ行為で現在のイスラム過激派が起こす自爆テロに近い。
平和な街中で起きるとビッグニュースだが、戦場では大半が損害が小さい。
まるでメガンテオヅラだな?(爆笑)
去年だったかな?その前だったか同じくメガンテとホザいていた(自分の頭に浮かんでいた)奴が居て、それが紛れもなくタコ木村拓哉だった。(笑)
自分は半笑いで「メガンテか。(笑)残念だがオレには効かねぇよ?(笑)」って思っていたらタコ木村拓哉がやっぱり爆死していた。

最近、「オヅラは無駄死に。」って囁かれていたから、自分は「確かにそうだけど今更。真顔」って思っていたらオヅラはメガンテを考えていたのか?
オヅラは死兆星を見たんだな?(爆笑)

すっげぇバカ丸出しだな。真顔

489管理人:2016/08/16(火) 06:37:32
なるほど。吉田拓郎が嫌われてる理由は自分に取り憑いて嫌がらせしていただけでなく、吉田拓郎自身がジャニーズ事務所のドップリ浸かってるクズだからか。(笑)
納得。
吉田拓郎は癌になってたっけ?そろそろ死んだら?真顔

490管理人:2016/08/16(火) 06:38:25
なるほど。吉田拓郎が嫌われてる理由は自分に取り憑いて嫌がらせしていただけでなく、吉田拓郎自身がジャニーズ事務所のドップリ浸かってるクズだからか。(笑)
納得。
吉田拓郎は癌になってたっけ?そろそろ死んだら?真顔

491管理人:2016/08/16(火) 06:45:07
あと、昨夜、自分側の霊から聴いて教えて貰った(っていうか自分から自動的に返された)「無駄に気だけ大きいおリュウくん。」って言われていた「おリュウくん」って奴も死ねば良い。(笑)
中途半端な雑魚程そんな感じなんだよね。
気だけ強い連中なら去年から無数に相手して倒して来た。
一番、気が強かったのがジャニーズ事務所の連中だったんじゃないのか?おリュウくんは恥晒しだな?真顔

492管理人:2016/08/16(火) 09:27:25
相手側の見苦しい言い分がウザい。
しきりにタコ木村拓哉と自分が似てると言って来ていたが、全く似てない。
2003年からそれは言われて来たが明らかに自分が本物だ。タコ木村拓哉は上辺だけの偽物。
理由は外面での立ち居振る舞いを当時から比較すれば対照的だ。
タコ木村拓哉はジャニーズ事務所が作り上げた虚像でしかない。
対して自分は外面は柔和でも実際にどうとでも出来る自信が有るから無駄に虚飾で飾る必要が無かった。
2003年にプライドってドラマの時に初めて仄めかされた時からずっと自分は似てないと思っていた。
その時もあっという間に自分は20kg以上体重を絞った。当然、それまでに体重を絞った事が有ったからどの程度の事をすればどうなるかを知っていたからだ。
タコ木村拓哉はシークレットシューズ愛用とか事務所の後ろ盾によるパワハラで無駄に気が強かっただけ。視聴率が高かった事も影響しているんだろうが、タコ木村拓哉が演じてた主人公のモデルは自分だ。
だからタコ木村拓哉が自分に歯向かう様になってから視聴率が落ちて行ったってのが現実だ。

CIAの大失態なんだよ?過去ログにも何度も書いて来た。真顔

493管理人:2016/08/17(水) 06:49:00
朝のギター練習していたらマジで相手側のバカ丸出しのクズカスがウザくてしょうがないです。
もうSMAPの方が気が大きいとか間抜けな事を囁いて来ますが、当たり前だバ〜カ〜?
今はSMAP解散の話題でテレビで放送してるから相手側が勘違いしてるだけだ。
直ぐにネタ切れ状態になって世間から見たらSMAPは更にどうでも良い存在になる。っていうかもうSMAPの話題はウザいからテレビ観ないで違う事をやろうってなるのが普通だ。SMAPをゴリ押しすればする程、業界が衰退して行く。
すっげぇバカ丸出し。(笑)
そんな低能だからクズ犯罪グループSMAPなんかの妄信者なんだろうな?生きていて辛くないのか?そんな頭の悪さじゃ将来なんて無いに等しいだろう?真顔

494管理人:2016/08/17(水) 08:26:23
今朝、久しぶりに日本テレビの番組にチャンネルを合わせて、2ちゃんねるを見ながらテレビ側に対して出演者の連中もバカにしていたんですが、面白いレスのやり取りが有ったから貼っておきます。(笑)

0023 名無しさん@1周年 2016/08/17 03:29:22
日本の在日はこれだからなw


【速報五輪】韓国兄さん、オリンピックサッカー。8対0フィジーに快勝! [無断転載禁止]©2ch.net [498132711]
http://hitomi.2ch.ne.../poverty/1470366552/

ジャップは劣等民族wwwwww
ジャップはアジアの恥
韓国が勝ってくれて良かった、アジアの誇りだわホント
ネトウヨ日本猿は少しくらい感謝すべきでは?
さらに下の世代もイスンウとか化け物揃いだし
未来永劫ジャップは韓国に勝てなくなるな
兄には勝てないな
弟としての劣等感が凄まじいぜ
兄(韓国様)より優れた弟(糞ジャップ)など存在しないのだよ〜〜wwwwネトウヨm9(^Д^)
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャップは金渡さななきゃオリンピックの土俵にすら立ててないからな
兄の足を物凄い勢いで引っ張る黄猿大国wwwwwwwwwwww
ジャップ怒りのゴミ拾い
ジャップが足引っ張って申し訳ない
ジャップはなにをやっても韓国にかなわないw
うわーネトウヨジャップ恥ずかしいね・・
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

に対して、

0026 名無しさん@1周年 2016/08/17 03:33:50
>>23
お前動物占いはゴキブリだったろ?

以上です。

自分がゴキブリで連想するのは界王様だから福山ホモ治が自分に粘着して邪魔していたんじゃないかな?と思っています。(笑)

マジで妄言しか吐かないからな。(笑)
福山ホモ治とタコ木村拓哉は。似たもの同士だな。カイオウとラオウだな。真顔

495管理人:2016/08/18(木) 17:20:10
全く興味は無かったんだけどレスリング女子の伊調馨って奴はラスト3秒で逆転勝ちだったらしいね。キン肉マンの昔のオープニング曲の一つ「ラスト5秒の〜♪逆転ファイタ〜♪」ってのを思い出した。(笑)
今朝はやたらと女子レスリングの金メダルラッシュで盛り上がっていたな?

因みに昨日の昼にテレビ朝日の番組を観ながら2ちゃんねるのレスのキン肉マン絡みの話を持ち出してめちゃくちゃテレビ朝日の連中をバカにしてやってスタジオ内の空気が固まっていたのを自分は満足気に笑った後で二階に上がったのを思い出した。
やっぱり東京やテレビ局はバカにしてやった方が良いな。真顔

496管理人:2016/08/18(木) 21:51:56
なんか見苦しく2012年に自分から背中に蹴りを入れられて、四人で自分を取り囲んでいながら何も出来なかった連中がホラを吹いてるらしいので以下の一言レスを付けておきました。

0445 名無しさん@1周年 2016/08/18 21:38:58
>>403
それ、以前、逃げる4機のアッガイを後ろから撃つアムロが鬼に見えた。ってレスが有って、まんま自分の記憶と一致しているんだけど?
明らかにお前はアッガイ4機に騙されてるだろ?
あんな雑魚四人組のホラを信じてるのか?
自分の過去ログに詳しく書いて有るが、ローソンで付き纏って来た四人組が雑誌を読んでいて、
その一人の背中にムカついていた自分が蹴りを入れたら何故か直ぐに文句を言ってこないで、
既に弁当を選んでる最中の自分に四人組が収まりつかなくなったらしく絡んで来て睨み合いになったけど、
自分を四人で囲んでいるくせに何もあいつ等出来ずに離れて、
自分が会計済ませて出て行く際に「タクヤ〜!」とか言ってた連中だよ?
自分からは連中の負け惜しみにしか聞こえないな。
せっかくその時、後でフォローコメントしてやったのに。真顔

以上です。

で、

0403 名無しさん@1周年 2016/08/18 21:06:04
>>359

ベトナム戦争での空戦はほぼ米軍の負け。

主力の複座のファントムは、機関砲を装備していなかった。
そして虎の子のサイドワインダーはさっぱり当たらない。
一機落とされると二名が犠牲になる。

旋回特性でMIG21にかなわないので見つけたらミサイルぶっ放して逃げるしかないわけだが、
高速性能もMIGは優れていたのでまあとにかく分が悪い勝負。

米軍は攻撃機スカイレイダー4機でMIG1機落としたりした逸話はあるけどね。

って内容のレスに対してでした。

掲示板にも去年の過去ログに書いてあるはず。
2012年は歩くのもフラフラしていた程に電磁波装置でやられていたのにそんな感じだから、相手は全て雑魚ばっかりって事です。
その騒ぎを起こしてレジでの会計時にタコ木村拓哉の声か何かの「進歩しない人は強いね〜。」って言葉が頭の中に浮かびました。
自分は「誰の声なんだろうな?」ってその時に思っていました。多分、タコ木村拓哉か内田有紀とかのでしょう。真顔

497管理人:2016/08/19(金) 07:36:00
朝から勝利の報告を受けて愉快です。(笑)
昨夜、NHKの夜の9時台のニュースで吉田沙保里の話題を見掛ける機会が有って、その時に自分は「オレは吉田じゃねぇぞ?」と少しムカついて二階に上がりました。
更に「全く吉田ってのはクソローといい、ろくな奴が居ねぇな。沙保里って名前がバレーボールの木村沙織とダブって嫌だね。」って思っていたのでタコ木村拓哉の野望をぶっ潰してやったぜ。って感じ。
朝から飯が美味い。真顔

498管理人:2016/08/19(金) 18:58:28
先程までギターを弄りながらホモ山のセンスの無さを映画について例を挙げて説明していたんですが、ホモ山がラジオで挙げていた好みの映画はベタな人気作品ばっかりですが、自分が一番好きな映画は意外に思われるかもしれませんが「リバーランズスルーイット」っていうロバートレッドフォードが監督した若い頃のブラッド・ピットが出演している映画で、非常に美しい世界が描かれています。
派手な映画好みの連中には理解できないというか、あまり面白いとは思わないでしょう。
こういうのって根本的なセンスの問題なわけで、自分はあらゆる事にそういったセンスが良いわけです。
村上春樹の作品がノーベル文学賞を取れない理由が分かったか?
自分は村上春樹の作品は一つも読んだ事が無いけどネットであらすじだけ見たら下品な物ばっかりに見えたから、下品な作品ばっかりだからだろ?って、ずっと思っていました。

芸術も科学もセンスが不可欠だ。レベルが上がれば上がる程、それで差が付いて行く。
それらは持って生まれたものだから才能の差となって表れて来る。
つまり、東京もアメリカも人類にとって非常に迷惑な寄生虫って事だ。真顔

499管理人:2016/08/20(土) 08:10:58
ゲラゲラ。(笑)
競歩で日本初のメダルだって。(笑)
相手側が自分のギター練習してる時に布袋くさいのが「競歩だ。」とか舐めた口をきいていたが、現実は競歩じゃないし、自分に対して無礼な口をきいた奴にはこの様に別の形で恥をかく事になる。
自分の場合は競歩ではなく、重たい道着を修行していたり、100倍重力下で鍛えてる様なもの。
例えが間違えている。
因みに相手はカナダの選手で妨害して来たとか言ってたんだってさ。でも、却下されてメダルとったらしい。まずカナダの奴が肘を当ててたんだって。(笑)
カナダについてはクズ女と関係が有る。
楽園の裏庭っていうホームページが有るからググってみたら良い。NAOっていうホラ吹きクズ女のホームページだ。真顔

500管理人:2016/08/20(土) 11:15:59
相変わらずギターの練習していると邪魔しに来ていて、自分は三年もギター練習なんてしていない。
真面目にやり始めたのは最近って書いて来た。
圧倒的な才能だ。今、録音していても明らかに悪霊の言葉がはいっていた「全部俺だ。」とバッチリ誰が聴いても聴こえるだろう。

地元のオカマアナウンサーヒロ福地だろう。キモいからヒロ福地は自分を「おみう」と呼んでいるらしい。
モーホー野郎だ。よって解剖してタコ木村拓哉と同じ様にDNAサンプルにする事にした。
去年の11月からだ。本当に真面目に始めたのは。
それまではギターは不良品だから真面目にやっても無意味。リペア出来てしばらく放置していた。
それでもかなり予定を遅らされている。4月くらいに今くらいになってる予定だった。邪魔が酷くて狂わされていたり、ギターを塗装修繕に今年も二ヶ月と三週間出していてその間は今のギターを触れていない。
ピエロ丸出しな音楽業界だ。
大半が消えるだろう。真顔

501管理人:2016/08/20(土) 17:04:42
加藤綾子と石沢綾子と小川彩佳と和久田麻由子はウザいので斬首と処す。ブサイクだったり、頭が悪かったり、人間的にダメな男などに押し付けて不幸にする事にした。真顔

502管理人:2016/08/20(土) 18:09:25
自分のギター練習を必ず邪魔しに来る奴等が居てウザいので、日本政府はそいつ等の生活保護を打ち切って良いよ?
邪魔なだけだから。関西弁とか良く使っていた。
生活保護の不正受給率が異常に高い大阪とかバッサリと連中の生活保護を打ち切るように。真顔

503管理人:2016/08/20(土) 19:03:41
以前、クズみたいな国会議員が契約社員で働いている女子アナがー!みたいなクズ丸出しな蛸婆擁護発言を国会で堂々と発言していましたが、あいつの名前なんだったっけ?確か野党議員の誰かだったんだけど。
クズの蛸婆の女子アナやその他のやり捨てられた害虫女たちなんかを何で税金で養ってるんだよ?それもかなりの高給で。
あいつ等は百害有って一利無しだ。
とっとと打ち切れ。
無駄〜に真っ当な者達に被害が及ぶ。
ついでにそのクズ野党議員も槍玉に挙げろ。国会議員やってる資格が無い。真顔

504管理人:2016/08/20(土) 23:06:30
マジウケ。(笑)
小池は使い物にならない。(笑)
本当に頭が悪いんだな?まあ、良いけど。
各自それぞれの頭で考えて辿り着かないと意味が無いわけで、自分から、これこれこう。と、かなり分かりやすく説明する事は出来るけど、それはある極めて複雑な概念についての要点をかなり分かり易い参考書で読んだり、教員から分かり易い説明して貰ったのと変わらない。
当然、その教員や参考書の著者と同じ理解度に達する事が出来るか?っていうと殆ど無理だろう?だってその分野に関しては皆んな素人丸出しなんだから。年齢が何十歳離れていても殆ど変わらない。
自分が何でも簡単に深く理解できる理由は子供の頃から万能だったから。一を聞いて十を知るタイプ。所謂、天才だ。
しかし、今は自分は全能になろうと考えている。当然、本物の神ではないから人の姿をした神になるって事。
万能はあらゆる事に優れている。全能は何でも出来る。その二つには天と地の差が有る。
ルネサンス期最高の芸術家にして科学者でもあった万能の巨人レオナルド・ダ・ヴィンチは奇しくも誕生日が自分と同じだけど、自分は三浦敏嗣であって他の誰でもない。
今の自分は子供の頃の自分や過去の自分を遥かに超えた存在になる事を目標としている。

あと、日本の哲学者の中にまともな哲学者なんて居ないよ?って言う日本人の哲学者が居たらそいつは良く分かっている哲学者だ。
日本の大学で哲学やっていて、我々は哲学やってます!と、ドヤ顔でアピールしてる連中は似非哲学者で、現実は、連中だけが知っている様な無駄に小難しい用語を使って極めて分かり辛い言い回しで読書感想文を書いてる連中ってのが実態だ。
ま、いずれ分かるよ?(笑)
自分が言って来た事が本当だった事が。真顔

505管理人:2016/08/21(日) 15:11:53
上記のレスは、哲学は今は主に理論物理学者達がやってる。ってレスに対して書いた物だったんですけど、なんでそんなレスを書いたか?っていうと、それらに等価変換理論を使わなければいけない理由は全く無いんですよ。
だからです。
分かったかな?小池くん?赤間くん?(笑)

あまり自分を甘く見ない事だ。真顔

506管理人:2016/08/22(月) 12:32:31
惨めったらしい東京の無力なピエロたちの大本営発表を放置して来たんですが、このタイミングで書きます。

【気象】北海道への台風連続直撃は「前例なし」 21日夜から「数十年に1度」レベルの雨か

ってスレに自分は一言レスを付けておきました。

0156 名無しさん@1周年 2016/08/22 12:28:29
札幌は特に?って感じ。釧路とか道東方面とか他の田舎は工作員汚染地域だから自業自得だ。
そもそも分県化とか言い出す議員とか居る時点でクズだな。分県化したら道東とか道北とかどうやってやって行くんだ?
こういった事が起こった時は?真顔

以上です。

普通の知性が有れば一言レスの内容で十分に分かるでしょ?真顔

507管理人:2016/08/22(月) 16:59:38
4時台にギター練習していて流石にウザくて今日は久し振りに居間に下りてヒロ福地のイチオシって番組前で自分は怒鳴りつけたんですけど、居間では自分が現実を語っているのに母親がバカ丸出しで、逆の事を言ってるの。とか言って来たので自分は無視して実際に有った事を語り続けたら、何故か母親が、今ので相手側逃げ去ったでしょ。って言って、母親が明らかにロボット丸出しなんですよ。父親もなんですけど。
どうやらホラ吹きが都合が悪くなって途中で逃げ去ったらしいです。

相手側はクソ雑魚だってのが良く分かります。
それでも自分の部屋に戻って来るとクソ雑魚がしつこく絡んで来るんですよね。
マジでウザいです。殺したいくらいですね。真顔

508管理人:2016/08/25(木) 17:30:27
自分の部屋には無数に招かれざる客が来るんですけど、以下の一言レスを小池百合子を内田茂が無視したってスレに書いておきました。

0601 名無しさん@1周年 2016/08/25 17:21:20
小池を知らなすぎる。自分の部屋内に流している探知機で「汚い脳を譲ったよ。の小池」とか、
「プロスト(アランプロストは教授とあだ名が付いていた。)。」とか、北大の棟友正晴の名前とか様々な存在を感知出来てる。真顔

以上です。

自分が部屋内にわざわざタコ木村拓哉が小早川拓哉で臆病者な悪魔野郎って内容の音声を流しながらギター練習をしている理由は一つだけじゃないんですよね。

当然、集中力も増しますけど、音声変化で色んな事が把握出来るわけです。
最早、まともに分析出来るのは自分だけだけど。真顔

509管理人:2016/08/25(木) 17:34:26
あ、漢字間違えた。
棟朝 雅晴
だった。
ホモ山ハゲ治くんの福山雅治かと思っていたんですけど、そういうわけでもないらしいです。
当然、ホモ山ハゲ治くんも粘着していますが。真顔

510管理人:2016/08/25(木) 21:56:50
タコ木村拓哉軍団に良く見られる典型例の一つを見付けて笑えたので一言レスを付けてしまいました。

0460 名無しさん@1周年 2016/08/25 21:32:32
>>9
最初の一行目が間違っているから証明になってないよ?(笑)
マジで笑いが止まらないな。真顔

以上です。

で、自分がアンカーを付けて指摘した相手側のレスが、

0009 名無しさん@1周年 2016/08/25 20:33:16
余裕がない男は仕事が出来ない
仕事が出来ない国会議員は穀つぶし
穀つぶしは害悪

よって小西は害悪 QED

以上です。

簡単に誰でも自分の指摘が正しいと思うでしょう。
因みに小西も安倍晋三も穀潰しですけど。
二行目、三行目、結論は良いと思うんですけどね。
やるなら小西が仕事が出来ない事を証明してからじゃないと。幾らでも見付かるはずなんですが。

タコ木村拓哉は難しい用語や言い回しを使いたがりますが、使いこなせないから変になっちゃうんですよね。(笑)

恐らく自分の真似をしたくてそうなったんでしょうけど。
残念ながら才能が無いタコ木村拓哉は毎回その様に変な出来になっています。
で、タコ木村拓哉に取り憑かれた福山雅治が同じ様になっちゃっていて、難しめの歌詞や曲を作るんですけど全体的に見ると非常に変な出来になっているのが近年の傾向です。
だから自分は最近の福山雅治の曲は全く知らない。聴かなくなったからです。

桜坂って美しい情景が描かれた世界で歌詞も曲も美しいんですけど、福山雅治は売れるとは思ってなかったと本人が言っていたってのは過去ログに書いた通りです。
自分は良い曲だと思ったからギターを始めた2000年にスコアではなく、初心者の教本でコードアルペジオの練習曲として載っているのを初めての教本選びでわざわざ探して楽器店で買ったくらいです。桜坂が載ってない教本も当然、沢山有りました。他にクラプトンのバンドスコアのクロニクルとアンプラグドも買っています。
はじめてのチュウとかをドヤ顔でタコ木村拓哉はその頃に弾き語っていたはずで、最初っから自分とは才能に雲泥の差が有ったって事です。

美の世界を理解するにはセンスが必要です。真顔

511管理人:2016/08/26(金) 12:41:05
自分には粘着悪霊女がくっ憑いてるじゃないですか?(笑)
で、自分が先程、昼にBSNHKを観ながら日本の科学者たちが世界から非常に遅れを取った理由を正しく説明したのですが、悪霊たちはそれを受け入れ難いらしく「嘘臭え。」って言っていました。(笑)
自分からしたら「だからダメなんだよ?お前らは。(笑)」って思ったところ、すかさず「あの女、死刑だ。」と自分側の霊から聴いて、自分は「そりゃそうだろ。(笑)」としか思いませんでした。(笑)

日本の大学の教授なんかが何を自分に教えられると思っているんだ?呆れる程の身の程知らずだな。真顔

512管理人:2016/08/26(金) 14:52:19
相変わらず小川彩佳と名乗る悪霊がウザくて消えて貰いたいんですけど、自分は小川彩佳になんと言った?報道ステーションを降板しろ。って指示しただろう?理由は小川彩佳なんていう使い物にならないのが口先で譲ってるとか言って来るよりも報道ステーションを降板してくれた方が相手側にダメージが大きいからだ。
そもそも古舘から富川に代わったから評判が良くなっただけで、小川彩佳は代わりの若手女子アナでも全く問題がないんだよ?
実際にやってみたら分かるけど。
小川彩佳を持ち上げてるのは相手側の息のかかった連中だ。
小川彩佳も富川も社員だから小川彩佳が降板したって小川彩佳の給料は変わらないだろう?
相変わらず頭が悪いノロマな女だ。お前らの足りない頭で考えないで黙って自分に指示された事をやれば良いんだよ。

全く石沢綾子といい、加藤綾子といい、小川彩佳といいアヤって奴はバカばっかりだな。松浦亜弥もデビューは良かったがしばらくしてババアって呼ばれてたしな。

内田有紀やワタナベ(仮名・林未佳)はセンスの欠片もない低能だったし。
桜坂は歌詞だけを取り出してみたら分かるよ?曲と調和している。ホモ山くんが悪いんだよ。

自分をモチーフにしないと曲もドラマも売れない。余計なテレビ局の意図を入れたらコケる。
最早、ドーピング無しでは売れないのが業界だ。
つまり、内輪で買ってるだけで、客は殆ど買ってないんだよ。興味がない。

佳ってのも良くないらしいな。勘違いするタイプらしい。秋篠宮佳子も皇室でなければ普通の顔面偏差値。林未佳にいたっては下顎が異常に小さく、本人曰くアトピーらしい。なのに勘違いとか…。
その気の強さは明らかに自分からの恩恵だったわけだが気付かなかったらしいな?内田有紀も同じ。他の連中も同じ。

分かったか?真顔

513管理人:2016/08/26(金) 15:44:15
外人らしいのが桜坂の良さを理解できないらしくて絡んで来てたらしいですが、当たり前だ。バ〜カ〜?(笑)
桜坂は完全に純和風の世界だ。(笑)
外国人に理解できる奴は少ないに決まってるだろ?(笑)
クラシックを普通の人達がその良さを理解できるか?
レゲエみたいなのの良さを皆んなが理解できると思うか?

自分は頂点に居るから全ての人間から万物の善悪まで見通せる。分かったか?真顔

514管理人:2016/08/26(金) 17:00:40
あ〜、今、桜坂の歌詞を調べてみたんですけど、自分が見たのは福山のダメな、それからどした〜♪に近いWoo yeah〜♪ってのがない歌詞だったので、それが入っている歌詞を見た人は確かにダメと思うでしょう。

でも、最初っから君が代じゃないけど、君よずっと幸せに。って祈りから始まり、過去の記憶が桜坂と情景を対比させつつ展開されて行く美しい流れです。
使われている言葉も、悲しみに似た薄紅色。とか、あまり薄紅色って凡才作詞家は作れないです。
宇多田ヒカルもColorsだったかな?で色を使っていますが、表現が凡才の極み。

桜坂では恋人同士の二人の関係と、薫る桜坂とか染まる桜坂とかが出て来て美しい和歌の様な世界が浮かび上がるのではないかと。桜坂が生き物の様になって有機的です。

福山雅治には恋人とかHELLOとか有りますが、桜坂ほど美しくない。

福山雅治は作った本人が全く理解できてないらしく、最早、桜坂は自分が福山雅治をロボットにして作らせたとしか…。(笑)

ま、そんな感じ。真顔

515管理人:2016/08/26(金) 23:21:45
福山雅治はどうやらま〜ったく何も考えないで作ったらしい桜坂なんですが、歌詞内容は切ない恋のお話です。

あるカップルが居たけど、男の方が自分の夢を追いかけて彼女と別れたって感じです。
歌詞の中では男の夢を憧れとして、二人の約束を夢としています。
彼女の方は処女だったのかもしれません。少しエッチな話になりますが、薄紅色って表現で、桜の色のピンクと血の赤を同時に見事に調和させて表現しています。

桜坂が生き物の様に香りを放ってみたり、染まってみたり五感に訴えて来ていて情景が浮かび、別れた彼女の為に男は半ば身勝手に彼女の幸せを祈る冒頭から始まり、自分の夢を追いかける男を容認してくれた彼女への感謝と自分の夢を追い続ける決意で締めくくられている内容です。

これを福山雅治は全く何も考えないで作ったのだとしたら、やっぱり自分の作曲ロボット福山雅治くんになっていたとしか…。(笑)

テイホー布袋寅泰は曲は得意らしいけど作詞が苦手らしいから大半が作詞家に依頼しています。

自分はどちらも出来ますので。(笑)
諸葛亮が周瑜を挑発して聚鉄山の曹操軍の兵糧を焼き討ちというキツい任務を周瑜自身にやると言わせた時の心境です。(笑)

まあ、実際は自分の場合は十万本の矢を獲得レベルの低難易度なんですけど。真顔

516管理人:2016/08/26(金) 23:24:22
あ、書き忘れてました。
既に誰でも分かると思いますが、ひとつになれず。ってのは彼女との結婚って事です。

以上、解説終わり。真顔

517管理人:2016/08/26(金) 23:36:33
で、宇多田ヒカルを引き合いに出して悪いんですが、宇多田ヒカルのColorsは確か原色や白や黒などハッキリした直接的表現だったり、直ぐに想像が付く様な稚拙な表現だったりしたような…。

桜坂は季節は変わるけどって言葉で時間が経つ事を表現していますが、日本みたいに四季がハッキリした地域でないとこの表現は使えないです。

桜坂の歌詞の和の世界。
エレガントで美しい世界が分かっていただけたかな?理系女子には書けないし、文系女子は科学者には向かないし出来ない。

どちらも出来る自分みたいな男がモテるわけです。真顔

518管理人:2016/08/27(土) 08:11:10
そういえば自分の作曲ロボット福山雅治くんは東京って曲のPVで非常に意味深で格好良いポジショニングで、あの立ち位置がそのまま自分だと過去ログに書きましたが、どうやら福山雅治は完全に制作側から指示された通りに黙ってその仕事をやると自然に格好良い役になるらしいです。(笑)
過去の福山雅治の作品やドラマもそうです。
で、タコ木村拓哉にかなり前に自分の作曲ロボット福山雅治くんが乗っ取られてからは福山雅治の作品は変な物ばっかりになっています。
タコ木村拓哉も同じタイプらしく、タコ木村拓哉がアイデアを出すと変な出来になっているらしいです。(笑)
確かに福山雅治とタコ木村拓哉は似てるな?(笑)
タコ木村拓哉は福山雅治に昔、憧れていたんでしょう。

自分は立ち位置がケンシロウなので、ラオウとカイオウやトキとラオウの隠された関係にあまり詳しくは無いですけど。真顔

519管理人:2016/08/27(土) 12:16:32
最近、Brand new wingsの仕上げを始めたじゃないですか?そしたら「ゆずっ子」っていうウザい奴が絡んで来てウザいんですよね。多分、ジャカジャカストローク野郎臭い奴なんでしょうけど、雑魚丸出し感がしてウザいです。

自分は単音ピッキングもストロークも指弾きも完璧にしたいので、ジャカジャカストローク野郎なんて眼中に無いです。
そんな奴はもうギター止めろ?って感じです。真顔

520管理人:2016/08/27(土) 13:27:12
忘れてしまったので記憶が曖昧ですが、確か映画アンタッチャブルのケビンコスナーがアンディガルシアに命じた指示は「Take him(殺れ)」だったような…。
ちょっと忘れてしまいました。真顔

521管理人:2016/08/27(土) 16:04:15
あ、そういえば今日はほんの数分だけホモ山ハゲ治くんのラジオを聴いたんですけど、糸井重里かな?がゲストで、彼は漫画家になりたかったらしいんですけど彼には出来ないと思って止めたらしいんですけど、自分は思わず笑いながら「誰でも出来る。」って言ってしまったんですけど、漫画は当然、最初は好きな漫画家の模写から始めてひたすら何回も精密にコピー出来る様にします。当然同じ絵をコピーするのではなく様々な角度などの絵をコピーして行きます。
で、最初は誰でも慣れないから時間が掛かるだろうけど、徐々に手慣れて来て速くなり、自分なりに省略したりアレンジっていうか細部を追加したりして行って最後に自分流の絵のスタイルを描くようにすれば良いだけの話。
漫画家が元々別の漫画家のアシスタントをやっていたって話は多い。

しかし、絵が上手くはなっても物語の構成力が無いと面白い漫画は描けない。

糸井重里は絵が下手だったのか?構成力が無かったのか?絵が下手で諦めたのなら明らかに上達する方法を見付けられなかったおバカさん。
構成力が無かったのなら確かに才能が無かったと言えるでしょう。

過去ログに書きましたが、自分は萩原一至のバスタードのキャラを精密にコピーした。瞳の中の陰影までキッチリと。模写なんだから当然ですね。
それは初めてだったからかなり時間が掛かったけど、当然、何回も描いていれば手慣れて速く綺麗に描ける様になっていたでしょう。これも当然。
画力には定評がある萩原一至ですが、彼は構成力に問題が有り、物語の展開に苦労していた節が見受けられます。あの漫画はアニメのエヴァンゲリオンみたいにストーリーに収拾がつかなくなっています。

自分は画力が今はない。しかし、練習すれば直ぐに上達する。
構成力には自信が有るから怖いものなしなんですよね。(笑)
ま、自分をあまり侮らない事だな?単に全く興味が無いから練習してないだけだ。その気になればチョロい。真顔

522管理人:2016/08/27(土) 16:18:23
あとね。糸井重里が致命的に勘違いしているのが単発でヒットさせたり上手い事言ってみたりオリジナルだったり誰々しか出来ない事ってのに対してかなり否定的で呆れたんですけど、それらが無ければ大半の作家なりアーティストなり職人なり技術者なりは消えてるんですよ。(笑)

それが一番重要な物であり、大ヒット曲が有るから他の凡作やアーティストの趣味だけの世界の作品でも売れるわけで、スポンサーも付くわけです。

モーツァルトは大ヒット曲ばっかり異常な程連発していて、更にその楽曲に普遍的な美が入っているから長年愛されているわけですよ?

勘違いするなよ?
糸井重里本人が言っていた通り糸井重里は普通の人だったって事です。真顔

523管理人:2016/08/27(土) 16:32:24
ビートルズが売れた理由はクラシックのパクリだからだ。
つまり、ポップミュージックはクラシックの普遍的な美しさには遠く及ばないって事を表している。
ビートルズは確かに世界的に有名だけど、今の若い連中はあまり聴かないだろう?

ホモ山ハゲ治くんの最初の大ヒット曲のIt's only loveを自分が初めて聴いた時に「ん?以前に音楽の授業で聴いたクラシックの曲に似たような印象だな。」って思ったものですが、そういう事です。

分かったかね?低能アーティストたち?真顔

524管理人:2016/08/27(土) 17:27:40
単なる冗談なんですけど、ドラクエシリーズのドラクエⅠが祖父で、ローラ姫と一緒に北海道へ移住して三人の子供達を作り、自分がドラクエⅢの伝説の勇者ロトみたいな感じ。(笑)
もうアレフガルド編なのかは分からないですけど。
とりあえずボストロールタコ木村拓哉の正体を暴きました。
ヤマタノオロチが成り済ましている卑弥呼は内田有紀かな。退治しておきました。

ゲームには無い設定で、自分はMPが無限でギガデインもベホマズンも使えて、賢者と同じく全ての一般魔法が使える上にゲームには無いオリジナル魔法のパーフェクトマホカンタでメガンテ木村とメガンテオヅラをその仲間たちと一緒に爆死させました。(笑)

以前、オバマくんのザラキをパーフェクトマホカンタで跳ね返したらアメリカのアーティストのプリンスが急死していました。
マジでクズだな?エテ公オバマくんは。(笑)

ま、実話を交えたジョークだから。真顔

525管理人:2016/08/28(日) 07:58:46
雑魚ばっかりの稲雲高校ですが、阿部秀人っていう奴が居て、所謂、中学校時代の松田的ポジションだったわけですけど、あいつ2013年に足を骨折していたらしいんですよね。
ネット見ていて阿部は成績がショボいから北海道東海大学っていう道工大と変わらないくらいの低偏差値大学に行ってたわけで、自分は家から一番近いからって事で実質道工大一本に照準を合わせて二週間弱の受験勉強で簡単に合格しているので最初っから出来が違います。
自分は高校三年の2学期末の微積分のテストは赤点ギリギリだったんですよ?
自分だけが一般入試で入ってるのは欠席が多かったから推薦を貰えなかっただけです。
物理と数学と英語で入っていますが、普通に入試レベルは問題集をやったら出来る内容でした。
如何に自分が問題集をやってなかったか?って事が分かるでしょ?
入試を終えて物理も数学も九割か悪くても八割は取れてるだろうし、英語もどれだけ悪くても普通に五割は取れてるだろうから合格を確信していました。
何で英語が苦手なのか?っていうと語学は積み重ねだから一夜漬けが効かないからです。
大学での数学の成績は既に過去ログに書いた通り優ばっかりです。

あんな簡単な問題なんですけど、刀根からは一般入試で入ったのはスゴイねって言われました。
自分としてはあんなチョロい問題しか出てないから余裕でしょ?と思っていましたが。

あと、ゴリラ門脇が相変わらず惨めったらしく絡んで来てるらしいんですよね。あいつは恥晒しです。美園に住んでるんだっけ?違ったかな。
石沢綾子っていう地元のクズ女子アナが雑魚の同級生ばっかり集めて必死こいて抵抗して来るんですけど、全員返り討ちに遭うだけの話。

なんか、自分の同級生を使うとあのクズ女子アナが力を貰えるんだとか。(笑)
石沢綾子の本音をかなり前に聴いていました。
あのクズ女子アナは初期の頃は自分を舐めきった囁きだったんですが、今は弱々しい。
丁度良いから自分はそれまでに提供して来た自分の力を回収していたって事です。

お前らには元々何の力も無い。
全て自分から与えられた力だったんだよ?真顔

526管理人:2016/08/28(日) 23:02:57
加藤綾子ってマジでスパイ女なんだけど知らない奴が居るのが不思議だ。(笑)
自分は毎日っていうか常に加藤綾子のウザイ囁きを聴かされてるんだけど、騙される連中って一体なんなんだ?って感じ。
自分の目はこの世の全ての善悪を見通す。

あいつはコロコロ日和るクズ女だ。
良く日和るタコ木村拓哉の女は同じ様に日和る様なクズになるって事だ。元々そいつ等には力が無いから皆んな居なくなる。

自分に押し付けられて、構わないでいたら、タコ木村拓哉の方に出戻って、自分が鍵盤やった後にまた日和って自分の方に擦り寄って来たけど、お下がりは要らないから相手にしてなかったら完全にスパイ女になっている。
まあ、押し付けられた時からスパイ女だったけど。
タコ木村拓哉の女ってクソクズばっかり使えないよ?マジで。
しかも音大卒のくせに加藤綾子って音痴なんだって。呆れるよね。自分は元々声が良い。
最近、ボイストレーニングを始めて少しずつ改善されている。
しかし、狂う時に良く「あの音大生が歌えない。あの音大生は歌が下手。音大生は音痴。」と囁かれていて加藤綾子が歌えないらしい事を知っていた。因みに内田有紀も音痴らしい。それも前に囁きで聴いていた。囁かれるタイミングは同じ。自分が調子が狂ってる時。

加藤綾子やスパイ女どもは雑魚男にやり捨てられて消えな?真顔

527管理人:2016/08/29(月) 09:22:48
今朝もピエロNHKに連中が知りたくもない様な現実を言っておきました。今朝はツイッターに書いておきました。Bchanです。
アンダーバーとか付けてる偽物とかも居ますからご用心を。真顔

528管理人:2016/08/29(月) 15:19:39
自分の作曲ロボット福山雅治くんがタコ木村拓哉に乗っ取られて変な曲ばっかり作る様になったから自分は今は自分で作った方が良いなって感じです。
カミーユがガンダムMk2をカツに勝手に使われてメンテナンスが大変だったのに近い状況。
アムロもカミーユも違うモビルスーツでもそれなりに使える。
特にアムロはガンキャノンでもリックディアスでもディジェでもリガヅィでも他のパイロットとは見違える動きをする。
セーラさんのガンダムよりアムロのガンキャノンの方が強いし、ケーラのリガヅィとアムロのリガヅィでは天と地の差の動きをする。
結局、ガンダムもガンダムMk2もアムロとカミーユの父さんが設計したもので、それらより本人達が設計したνガンダムやΖガンダムの方が良い出来です。

桜坂の良さが分からない連中って映画で言えばリバーランズスルーイットの美しい世界が理解できず、アメリカ映画に有りがちな派手なズドーン!バキューン!ガガガガガッ!ヒャッハー!ヘーイ!ジャーップッ!ケツの穴舐めな?的な映画を好むタイプですね。
それらはそれなりに面白い物も有るんですけど。

作曲も同じなんだけどな。

やっぱりセンスがお前ら悪いんだよ?センスが無いというか…。

今は自分は偶にアレンジ練習で余計に飾り付けてたりするけど、それは単に短い期間で色んな事を覚えたいからってだけだよ?当然、本番はキッチリ美しく仕上げる。

タコ木村拓哉のパコパコBrand new wings状態は明らかにバカ丸出し。
因みにアレって本当にタコ木村拓哉なのかな?
他にもダースベイダーのマスク被ってルパン三世だったかな?それらしい去年を演奏してたのも居たけど、あれ、来年の春にタコ木村拓哉がソロ歌手デビューするらしいから聞いてみたら良い。
良く良く考えてみたら単なる恥晒しだから。

ま、それまでジャニーズ事務所が在ればの話しだが。真顔

529管理人:2016/08/30(火) 08:18:16
今日はHTBとNHKを観て、それぞれの番組でタコ木村拓哉の方は「そりゃないよ寅さん。(泣)」の方でアムロの「それはないよ。真顔」とは違う事を指摘して、去年の大晦日で綾瀬はるかにタコ木村拓哉が小声ですいません。と言っているのを紅白歌合戦で共演していた連中や紅白歌合戦を観ていた視聴者は皆んな知っているわけで、タコ木村拓哉があの場で恥を晒したからSMAPの扱いがジャニーズ事務所内で低くなり、そしてSMAP独立騒動に発展しているのです。
なんでタコ木村拓哉が恥晒しになったかというと自分がタコ木村拓哉がポケットマネー10億円って端金で従軍慰安婦問題を匿名で解決しようとした偽善的売国行為をした恥晒しな現実をバラしてあげたからです。
タコ木村拓哉が一番の恥晒しなんですけど、バカ丸出しな和久田麻由子はホラを吹いて自分に小汚い脳ミソを取り憑けていたからその時に既に和久田麻由子が結婚出来ない事を自分は聴いていた。
最近、それをタコ木村拓哉がジャミングしてすり替えてるらしいんですけど、例外なく自分が最初に直感したり最初に聴いた内容の通りに現実はなっている。
タコ木村拓哉は器用貧乏で終わったって事も去年の春くらいには既に聴いていたからタコ木村拓哉はとっくに死んでいたって事です。

自分は「全部、自分の事じゃねぇって言ってんだろ?」と今朝、久しぶりに朝で題目を唱えている時に言ったけど、HTBのチャンネルで眼鏡の髭デブが顔が硬かったからあいつかも。
眼鏡の髭デブなんだからモテるわけもなく嫉妬に狂ってそうだな。って感じです。

更にモテなくなったな?眼鏡の髭デブ?真顔

530管理人:2016/08/30(火) 10:52:09
内田洋行の多田っていう無遅刻無欠席の図書局委員と小向ってデブは雑魚だよ?多分、若い連中の方が強いんだろう?
自分が稲雲高校一年の頃は5組で多田とは同じクラスだったんだけど、小向は8組で小学校と中学校の頃の自分の同級生の星川と同じクラスだった。
で、小向は星川を星くんと呼んでいた。
自分は星川を呼び捨てにしていたけど。

で、二年で進学クラスの8組になったわけだけど、9組に入った星川がその後、自分と疎遠になってからどうなったかは知ってる者は知ってるだろう?結構、知ってる奴は多いはず。

ま、そういう事だ。
舐めて絡んで来るな?雑魚?
かなり東京の雑魚テレビ局がデマ流してるらしいな。

小学校と中学校の頃の同級生の早川は札幌北高校に進学したが、偶々センター試験の帰りに有り得ない様な偶然で電車内で会う機会が有ったが、かなり札幌北高校では成績が悪い方である事が話を聞いていて分かった。
余談だったけど紛れも無い現実だ。

あまり勘違いするな?真顔

531管理人:2016/08/30(火) 23:14:13
自分は今日は以前にゴム製ピック使った時に思ってた500円玉でのプレイを軽く試してみましたが、速弾き以外は問題無く出来ました。
500円玉での速弾きは少しやったら慣れると思います。

スライドバーって酒場で客がふざけて瓶のボトルネックで弾いてみろよ?とギターリストに絡んでやらせたら見事にそれでやってみせた。って話をネットで読んだ事が有ります。今回はそれとは違うんですけど。

自分は普段はミディアムのティアドロップ形のフラットピックを普通に使っているんですが、練習中に狂って尖ってない側面の部分でも普通に弾けてたのがキッカケで、ゴム製ピックも使ってみて出来るから厚さと形状から500円玉でも弾けるな。(笑)
って思っていたので、たまたま今日は気が向いたので以前から思ってたけどやらなかった事を実際にやってみたら出来たってだけの話。
ティアドロップ形のフラットピックで間違って側面で弾いていたら当然、今の自分は直ぐに気付きますし、それでも問題無く演奏出来ます。
初めて狂ってズレてた時は、アレ?いつもの感覚と違うな…。って右手のピック見たら側面になってたってだけの話なんですけど。(笑)
大道芸みたいなもんですね。(笑)

去年から狂わされる度に変な特技を習得したり技術が向上して行っています。(笑)

ま、手が小さいのに(正しくは指が短い)弾ける自分の真似を出来る人たちは少ないんじゃないかと。右手だけなら居るでしょうけど、自分の指の長さで自分のスタイルで上手く弾ける人はあまり居ないんじゃないかな。真顔

532管理人:2016/08/31(水) 14:59:30
書くのが遅れましたが、エアロバイクを漕いでいる間、自分に粘着していた悪霊の一人が加藤綾子であった事が判明しました。小川彩佳もかなりの悪霊でした。石沢綾子はあまり良く分かってないらしい感じでした。しらばっくれてるのか詳しくないのか両方か。
で、加藤綾子が言うには内田有紀が悪いと言っていましたが、そんなのは当たり前の話。
で、加藤綾子と小川彩佳をスパイ女として取り憑けていたのはタコ木村拓哉だとの事です。

聞かなくても知ってたよ。ってレベルの内容ですけど。真顔

533管理人:2016/08/31(水) 22:17:57
【話題】蓮舫氏は「将来の宰相」として適格か 民進党は“身体検査”すべきではないか ★2

ってスレが有ったので、自分は実際に有った事を具体例に挙げて一言レスを書いておきました。

0473 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:06:25
バカ丸出しだな?(笑)
ただ、蓮舫が昔、仕分けの時にスパコンで二位じゃダメなんですか?って聞いた時は蓮舫が正しい。あの時のスパコンに見るべき進歩は全く無かった。
確か東京工業大学がその少し後で非常に安価で理研のスパコンと同じかそれ以上のを作ってたはず。
今ですらスパコン開発に力を入れてるのは中国と日本くらいらしいし。
マジで低能だな?
で、その時に無駄に自分の見解に噛み付いて来た野依良治は後で小保方晴子なんていう詐欺師に騙されて理研所長を辞める羽目になった。

自分の見解が常に正しい。ノーベル賞受賞の教授といえど自分から見たらひよっ子と変わらない。真顔

以上です。

小保方晴子のSTAP細胞の実現メソッドは明らかな間違いだと思うけど、別の手法を使えば実現可能性が有る非常に興味深い現象だと思って、当時はまだ残っていた科学的知識に詳しい連中に自分は、このアプローチはどお?ってレスして、筋は良い。とレスを貰った。
当然、酸性の液体に漬けるなんていう小保方晴子の手法とは全く別のアプローチで自分の手法は物理学の知識も必要だ。ま、自分も軽くしか物理学は復習しないで書いた物だったから大雑把だったけど。真顔

534管理人:2016/08/31(水) 22:34:19
上記のスレに舐めた

0480 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:14:09
何と戦っているのか?いつも戦闘モード
二重国籍だったら、とっとと御国へ帰っていただきたい

というレスが有ったので自分は以下の一言レスを追加しておきました。

0503 名無しさん@1周年 2016/08/31 22:25:42
>>480
何と戦ってるか理解できないからお前らはその他大勢なんだよ?(笑)
歴代預言者達は皆んなそれと戦って来たんだ。格闘して来たと言うべきか。
それと戦って死んだのはイエス・キリストだけだ。
力石徹みたいなもんだな。試合に勝ったが死んでしまった。みたいな。
前に大阪での開かれた場所で白鵬が優勝したが泣いてしまったのに近いかな。
自分は優勝と極上の喜びを味わう。真顔

以上です。

なんつーか。0480みたいな奴は邪魔。

映画ハンニバルの脳ミソ手術されて食わされてたポールみたいな感じ。
どピエロのくせにクールなつもりみたいな。(笑)

ま、情報弱者たちを構うのは程々にしておかないと自分の貴重な時間を有意義に使えなくなってしまいますね。真顔

535管理人:2016/09/01(木) 06:01:23
なるほど。
どうして相手側が絡んで来るのかが分かりました。
相変わらず小汚い芸能事務所が自分が一言も言ってないのに勝手にデマを流して自分をホラ吹きにしようとしていたらしいです。
その手口はずっと前から相手側が使っている詐欺の手口です。
自分はまだ基礎練習中。究極のアコギ練習帳は一部しかやっていないから当然、中途半端なまま。
他に様々な事を同時並行で進めているからです。

まあ、自分は相手側を許す気は無いから音楽業界は既存な小汚い連中は全員消えて貰って新しく自分が再編するとしよう。当然、アメリカとイギリスの音楽業界も消えて貰う。真顔

536管理人:2016/09/01(木) 08:24:34
今朝もNHKと久しぶりに日本テレビにチャンネルを合わせたんですが、NHKでは東洋人で髭が薄いのにチョビ髭生やしてハワイへ逃亡していた惨めなオッサンアイドルについて、小川彩佳みたいにTPOを弁えない根本的なセンスに問題が有るんだな?(笑)
と嘲笑っておきました。髭が薄い東洋人は海外では普通に髭を剃って映画などにも出演しているはず。西洋人みたいな立派な髭が生えてないからで、中途半端な無精髭は似合わなくて格好悪いからです。中東でもそう。
ハリウッド映画なら剃って東洋人は出ているはず。似合う立派な髭なら別ですが。
ジョニーデップの妻へのDV映像が丁度タコ木村拓哉がハワイ逃亡していた時期に話題としてスレが立っていました。ま、ついでにレベルの話ですが。

で、日本テレビでは自分が、SMAPが大恥晒しになって解散した。って音声を聴いていたら、音声変換されて、大恥嵐になって解散した。に変わっていた。
つまり、タコ木村拓哉やSMAPがその様に音声変換しているのは直ぐに分かる。
なのにバカ丸出しなジャニー喜多川とメリー喜多川はタコ木村拓哉を庇ったりSMAPを庇ったりしているのが、高みの見物している自分としては非常に笑えるんですよね。(笑)

マジで低能ボケ事務所だな?ジャニーズは?(笑)

そんな事も知らなかったんだろ?黙って自分の言う事を聞けば良いんだよ?バ〜カ?
ついでに、手塩にかけて育てた娘をスワップ協定の寄生虫韓国の奴に掻っ攫われた惨めな関根勤を笑い者にしておきました。

自分の言う事を聞かないのはお前らの勝手だけど、それで困るのはお前ら自身でしかない。

自分は全く問題無いので良いけど。真顔

537管理人:2016/09/01(木) 21:41:38
つい先程知ったんですが、サッカー日本代表が敗けて、日ハムは勝ったと聞き全て自分の思惑通りの結果でした。(笑)

マジでお前らには力が無いな?何人束になってかかって来られても自分が勝つ自信が有るよ。真顔

538管理人:2016/09/02(金) 07:58:00
【国際】米スペースX 試験中のロケットが爆発

との事で、自分は以下の一言レスを付けておきました。(笑)

0116 名無しさん@1周年 2016/09/02 07:51:31
ほ、ほ、くと…。ボカーン!!(爆笑)
しかもイスラエル関係の物を積む予定だったとか…。
自分の神算が昨日から炸裂しまくりだな。出来過ぎだ。真顔

以上です。

スペースXと言えば今アメリカで売り出し中の優れた技術を持つ勢いの有る企業。

自分に憎まれてはアメリカはお終いだな?
カワードのエテ公ニガーのオバマくんが悪いんだよ?真顔

539管理人:2016/09/02(金) 08:50:13
あ、そうだ。今朝NHK観てる時に父親が何故か唐突に英語で「spotってどういう意味だ?」って聞かれて、自分は不審に思いながら「状況によって様々な意味が有るから一概には言えないけど、例えばパワースポットとかって意味で使われたりするよ?」と一例を挙げました。
その間、自分の頭には「Gスポット」という下品な桑田佳祐が使う様な言葉が頭に浮かんでいましたが、無視しました。
多分「染み(汚れ)」の意味がお前には相応しいよ?いかりや和久田長介麻由子には。
今、自己鍛練中にSpotの意味を考えていて気付きました。
しょっちゅう自分の父親に取り憑くんですよ。あの下品な東大卒女は。真顔

540管理人:2016/09/02(金) 12:51:27
昨夜のサッカーの試合での敗北のスレが乱立していたので
ハリルホジッチが選手のチョイスをミスったとか言っていましたが、そんな物は関係ない。
誰を選らんでもお前らは敗けていた。

0292 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/02 12:44:04
もうお前らになんか何の力も無い事に気付けよ?(笑)
自分はネットで調べた実際に力が有る者の力の強さのレベルで最高レベルに達している事を確認済みだ。
最早、神の領域だってさ。真顔

という一言レスを付けておきました。(笑)

大本営発表ばっかりで大局をみれ見れない恥晒したちだったな?真顔

541管理人:2016/09/03(土) 22:04:50
なかなか面白い絡まれ方をしたので貼っておきます。

【将棋】「9マス将棋」発売 3×3のマス目で戦う新ゲーム、すぐ詰んでしまいそうだが実は奥が深い プロ棋士を悩ます局面も

というスレが芸スポ板に立ちました。まず、自分は以下の一言レスを付けました。

0080 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:48:57
詰んだ詰んだと言って来て、逆に詰まされちゃった格好悪い人々が東京人とアメリカ人だ。(笑)
小学校の頃に同級生同士の対局を見ていて、片方が明らかにまだ詰んでないのに、詰んだと言って、言われた方がそれで投了しそうになったのを自分が詰んで無いよ?って言って
替わってあげて形勢逆転してあげた事が有る。
そのまま対局を続けたら明らかに余裕で勝っちゃうから投了しかけた友達とまた替わってあげて対局続けさせて自分は悠々とトイレに小便しに行った。
自分に対して言ったもん勝ちは通用しない。真顔

以上です。

そしたら自分が書いてる間に相手側が書き込んでいたらしく以下のレスが有りました。

0078 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:47:14
1二歩 同銀 2二銀で詰みじゃん
奥深いな(笑)
ID:5o64MMGo0
0079 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:48:10
歩ついて
同銀
銀が上がって終了?

以上です。
なので自分は更に一言レスを付けました。

0081 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/03 21:52:14
>>78
駒を選べるんだろ?だから難しいんだよ。ニュース速報+板で結構前に話題になったゲームだ。
何で今更、芸スポ板に立ててるの?真顔

以上です。

注目すべきはレス番号と書き込み時間帯。
0078〜0081までのやり取りですが、自分の一言レスは0080と0081で時間帯にも注目して下さい。
0078〜0079、そして自分の0080まではほぼ1分間隔で連続して書かれているけど、自分の0081は少し時間が空いているのに自分の一言レスが続いている。
つまり、相手側が恥ずかしくて書き込め無かったって事です。頭の悪い工作員ばっかりだから。真顔

542管理人:2016/09/03(土) 22:48:16
マジで笑えました。上記の内容書いて暫く他のスレを眺めていたんですが、9✕9マス将棋のスレが下の方に下がっていたので再度、確認してみたら内容が無いレスばっかりの上、明らかに9✕9マス将棋のルール自体を理解できていない連中がレスしていました。(笑)

どうしてお前らってお前ら自身が間違っているのでは?って思わないんだ?(嘲笑)
根本的な知性を疑うね。(笑)

ま、ググって調べたら?

あまりにもお前らが自信持って言ってたから自分は、もしかしたら自分の方が間違っているのかも?って2000年に思っただけなんだよね。
少しして直ぐにどう客観的に分析しても自分が正しいな。って思ってたけど。
それを証明する為にわざわざやらなくても良いブッシュ来日時に車列飛び出し直訴未遂事件まで起こしてやったんだよ?
お前らが被害者面して自分を責めていたからお情けで、じゃあ裁判にして決着を付けてやろう。って思ってやったにも関わらずお前らは何もしなかった。
だからもうお前らの為には何もしてやらない事にしただけだ。
小汚く値切って来るなや?クズ以下の世界の寄生虫東京とアメリカ?自分は全人類の為に生きているのであってクズ連中の為に生きているのでは無い。クズ連中を殲滅する様に既に勅令を頂いている。真顔

543管理人:2016/09/04(日) 09:15:21
なんか、昨夜の9✕9マス将棋についての書き込みで相手側にまたトラウマを植え付けてしまったらしく今朝は工作員たちが暴れていました。(笑)
ハイゼンベルクの不確定性原理は有名なんですけど小澤の不等式を知らない連中が多いらしいです。
この世は自分の判断が元に動いている。
自分と同じ考えや意見の者達だけが勝ち残る様になっている。偽預言者に騙されない様に。

ツイッターにも先にツイートしておきました。
Bchanです。真顔

544管理人:2016/09/04(日) 09:23:52
あと、自分は2000年に相手側があまりにも被害者面して自分を責めて来るから、わざわざ警察に「テレビとかラジオから自分が犯罪者であるかの様に言われてる感じがするんですけど?」って電話しているんですよ。
その時に話した担当の警察官からは「そんなテレビ観なきゃ良いよ?ラジオも聴かなきゃ良いよ。今話している限り貴方程良い人は居ないと思うよ?」と言われました。
それが現実だから。
地元のテレビ局にも当然、電話したり出向いたりしてるし。
明らかに何もしないで逆恨みだけしていたのが相手側なんだよね。お前らの自業自得だよ?真顔

545管理人:2016/09/04(日) 12:46:49
マジで笑える相手側の惨めで邪な願望が分かりました。(笑)
タコ木村拓哉の記憶術は元々自分が考えた物をタコ木村拓哉がパクってギター練習と同じく相手側が自分の邪魔をしながらその間に必死こいて身につけただけの物。
当然、自分も出来る。ノウハウは元々自分が考えた物だからだ。
そして無駄〜に自分の邪魔をしながらタコ木村拓哉に期待しているらしいが、自分はタコ木村拓哉よりも3歳も若い。(笑)
三年も有ればどれだけ邪魔されても自分はタコ木村拓哉どころか1流を名乗っている連中のレベルはチョロい。(笑)

だから自分は舐めプでも進捗を遅らされても焦らないで進めていられるんだよ?真顔

546管理人:2016/09/04(日) 18:11:15
さっき自分が道工大の大学生になったかならないかくらいの頃にヴァン・ヘイレンの特集を札幌で深夜番組で観てそれで使っているエディ・ヴァン・ヘイレンのギターと同じモデルの色違いのギターをB'zの松本孝弘がミュージックステーションでlove me,I love you.で使っていた事を話しました。
他にもヴァン・ヘイレンの曲でHUMAN BEINGって曲のローフレットで指を広げてストレッチした状態で四本の指をそれぞれ動かして弾いているフレーズが有るんですけど、それと全く同じ様な事を松本孝弘は別の曲で披露していたのも観た事が有ります。
Looseのアルバムの頃は松本孝弘は結構ヴァン・ヘイレンの機材を愛用していたらしいです。
ま、自分が2000年の頃に集団ストーカー被害に遭ってた時に福山雅治の桜坂やサザンオールスターズのTSUNAMIが大ヒットして、近年、自分が音楽業界関係に暫く興味を無くしていたら変な曲ばっかりが溢れ返り、AKBとかジャニタレのクソ曲しか売れなくなっていたって惨状。(笑)
タコ木村拓哉は当時、ギター弾いていたかも知らないし、弾いていても、はじめてのチュウとかを弾き語っていたピエロでしょ?根本的なセンスが無いんですよね。ヴァン・ヘイレンの事も知らなかったでしょう。大体、SMAP×SMAPで少しはだけビリヤードのコーナーとか有ったけど、それは今は潰れたのか移転したのか知らないけど、道工大の近くにビリヤード場が有って、そこで自分が良く大学の友達とやってたからだし。

今は自分が曲を直接作るから良いです。
因みに上記のヴァン・ヘイレンと松本孝弘に関する内容を話している時に「完全犯罪アナには言うなよ?」と自分に粘着している霊が言っていました。

マジで粘着して来るなや?自分は一人の時が一番上手い。真顔

547管理人:2016/09/04(日) 21:52:24
最近、自分のギター練習演奏の音の確認の為に録音している音声に入る不審な囁き声をジャニタレから他の事務所関係者に変えたらしいです。
以前はジャニタレの関ジャニ∞とかの関西弁の連中とかが良く邪魔しに来ていて、SMAPのハゲ中居正広などの指示で邪魔しに来ていたんですが、明らかな物的証拠になる為にジャニーズ事務所の関係者から他の事務所の関係者に変えたらしいんですよ。
雑魚臭い芸能界の田辺って奴とかバーニングの周防とか。何人ドンが居るんだよ?(嘲笑)って感じ。
マジでジャニーズ事務所って頭が悪いよな?バレバレな稚拙なすり替え工作。
明らかに裏でジャニーズ事務所が黒幕なのはハッキリしているのに。
まるでタコ木村拓哉の揉み消しやバックレそっくりだな?明らかにバレバレなのに笑わせて貰えるよ?頭悪過ぎ。(爆笑)
オバマが中国の空港で舐めた態度だったからハッキリと、ここは中国であってアメリカじゃないんだよ?って感じの事を言われたらしい。(笑)
今後もオバマは苛め続けろ。
明らかにオバマはクズだ。(笑)
もうすぐ辞めるアメリカの大統領なんかに価値は無いからな。どっちにしろアメリカはもう中国の協力無しでは立ち行かない。真顔

548管理人:2016/09/05(月) 12:05:58
相変わらず自分のギター練習の邪魔しにジャニーズ事務所の関係者が絡んで来ているので、今後、ジャニーズ事務所に関わった音楽関係者は干す事にしました。

ま、音楽業界は気を付ける様に。
今後はジャニーズ事務所に音楽の協力した関係者の名前を調べておきます。

ジャニーズ事務所は今後はお笑い関係とバラエティ番組だけに出る事。それ以外は許可しない。真顔

549管理人:2016/09/06(火) 14:13:05
ジャニーズ事務所の音楽は音楽関係者から提供されたりパクリばっかりだと芸スポ板に書いたんですけど、ミスチルも結構ビートルズっぽくパクってるってレスも有ったので、それに関しては自分も同じ意見で、ありふれたLove Storyって曲が有るんですけど、そのメロディのサビのフレーズが丸々ビートルズのハローグッバイの伴奏にそっくりなんですよね。
あれは知らなかったんなら音楽家としては少し恥ずかしい。
知っていたんなら小林武史が指摘すべきか、わざとそのまんまでOKを出したのか?って事になります。どっちにしてもあまり良くない。
ビートルズは有名だからミュージシャンが知らなかったってのは少し恥ずかしい。でも、一般人はハローグッバイって曲を知っている人は少ないから悪いパクリ方に該当してしまう。
詐欺師のクズ小室哲哉がまともだった頃はモーツァルトのトルコ行進曲のフレーズをヒューマンシステムって曲の初っ端で丸々パクっていますが、トルコ行進曲は有名なフレーズ部分なので、特に勉強しなくても自然に耳に入り、大半の一般人も知っているから良いパクリ方に該当します。
この辺の見極めは重要なんですよ。
これは過去ログに同じ事を書いています。

偶々似てしまうって事は良くあるはず。
しかし、ビートルズの曲を知らなかったってなると少し恥ずかしい。
ま、そういう事。

一番、ヤバいのがそれを指摘されてもひたすらバックレる連中です。偶々似てしまいました。って認める方が潔い。
更に逆に相手がパクったと言い出す様なクズに成り下がったのが小室哲哉です。金の話だったけど。真顔

550管理人:2016/09/06(火) 14:57:13
因みに自分が上記のミスチルのファンでも皆んなが知っているわけでもない内容を何で知っているか?って言うと、自分がありふれたLove Storyって曲を気に入っていたからで、後でビートルズのハローグッバイを聴いて、あれ?丸パクリじゃん?(笑)って思って印象深かったから覚えているわけです。
つまりこれは自分のセンスが元々良い事を表しています。
自分も当時、ビートルズはHELP!とかLet It Beとか数曲しか知らなかったので。真顔

551管理人:2016/09/06(火) 21:20:09
>>534
で、映画ハンニバルに例えましたが、そのピエロってジョジョにも登場します。
ジョセフがストレイツォと戦っている時に事情を知らずにジョセフに絡んで来て「勘違いしてんじゃねぇぞ?タコ?オラ!オラ!」とヒールキック食らってた奴にそっくりですよね?(笑)
なんかそいつ去年に自分に大恥晒しにされた古市憲寿だって話も有ります。(笑)
マジで二回も恥晒しになるってタコ木村拓哉そっくりだな?(笑)
しかし、タコ木村拓哉は二回の下痢漏らしでは済まずにその後も恥晒し度が跳ね上がっているけど。真顔

552管理人:2016/09/07(水) 09:37:37
あ、そうだ。今朝もバカ丸出しないかりや和久田長介麻由子の本音が聴けたんですけど、和久田の今付き合っている彼氏はとんだ食わせ者だよ?(笑)
だからお前はバカだって自分から嘲笑われてるんだよ?(笑)
今朝、自分がNHKで和久田を怒鳴りつけた時に「相手居るもん。」って返って来たから気付いていたんだけど。(笑)

まあ、いずれ分かるよ。内田有紀とタコ木村拓哉から紹介されたパートナーって酷い連中ばっかりだったってのは男女共に共通している。

逆に自分がエネルギー提供していた頃に紹介した相手は当たりばっかりだ。
今は誰にも譲っていない。真顔

553管理人:2016/09/07(水) 15:25:28
ギャグみたいな記事を見つけました。(笑)

【野球】日本ハム斎藤佑が抑え候補!マーティン負傷で代役も

ってのですが、マーティン負傷は結構な痛手。
自分は以下の一言レスを付けておきました。

0134 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/09/07 15:18:05
キツすぎるな?(笑)
栗山の頭が心配だ。(爆笑)
大谷が成績残して来た理由の一つに栗山のアドバイスを完全に無視し続けたってのが有る。(笑)
鈍感から取ったドンちゃんってあだ名を付けられてた。ま、普通に増井を戻すしか無いだろう?他の抑えが打たれ過ぎる。鍵谷?も石井も打たれ過ぎ。
斎藤佑はギャグだろ。でないとしたらヤクザにでも負けろと脅迫されてるのか。真顔

以上です。

ヤクザは平気で小汚い手を使うからな〜。
もっとアメリカを苛めてやるからな?(笑)
トランプをパンチドランカーにしてやるから覚悟しておけよ?
覇王別姫って映画のプロデューサーもドナルドって名前だったな?前に自分を天津飯なんかに東京のピエロ連中が例えていたから中国の天津工場で爆発事故が起こったんだぜ?真顔

554管理人:2016/09/07(水) 17:24:53
最近、福山雅治の昔のあまり知られてない曲を練習曲にしているんですけど、自分が音楽を良くCD買って聴き始めたのは丁度大学入ったくらいの頃の1994年くらいだと思うんですけど(もしかしたらもっと前かも)、やっぱり福山雅治の良曲が結構有るんですよね。恋人は1993年。It's only
loveは1994年。作曲ロボット福山雅治くんが近年、タコ木村拓哉に乗っ取られてからは変な曲ばっかりになってしまっていた事実を鑑みると、やっぱり自分からインスピレーションが出ているんだと思うんですよ。
だから、自分で作った方が早いって事です。真顔

555管理人:2016/09/10(土) 10:52:37
今、かなり久しぶりにミスチルの深海というアルバムを全て1曲目から通して聴いているんだが、なるほど。かなりあちこちからパクってる所が多い。しかし、桜井和寿のスタイルにしている。
そして桜井和寿の人間性が良く出ている。女脳だ。ただ、その分、良くも悪くも欲が深い。
音楽に対する渇望が良く表れている。

所謂、相手側が主張しているところの、お前が盗んでいるんだ!っていう奴だ。エネルギーを盗むって話。
そういうのは我が強い奴程強い。己の道を追求していくタイプだ。

しかし、単に自分が最高のエネルギーを持ち最も我が強いだけの話だ。お前らが自分に異議を唱えるのは身の程知らずなだけだ。
だってお前らは自力では何も出来ないのだから。真顔

556管理人:2016/09/10(土) 18:10:36
順調に上達して行ってる自分に対して悔しいのは分かるけど、明らかなデマを流すのは止めて欲しいね。
自分はここ三年間はギターなんて殆ど触っていない。だから今のギターも1弦切れたままギタースタンドにずっと放置して来た。理由はリペア前だったから。だからクズ詐欺芸能事務所ジャニーズからは本田みたいに不可解なオブジェと笑われていた。その時にスコア関係も盗難に遭っていた。
で、昨年の1月にリペアして貰ってから完全にリペアされたから11月まで電磁波装置の影響を外す為に放置していた。
生活している部屋まで変えたよ?だってテレビがテロ装置になっているなんて知らなかったから。他にも電磁波装置を受けているけど、そのテレビが置いてある部屋だけ異常な数値が出まくっていたから部屋を変えたんだよ?
その間に身体を鍛えたり迎撃したり色んな事をして相手側に大損害を与えて来た。
未だにクズが絡んで来るけど、チョロい。
それ程の力が付いた。
更に淡々と自分を高めて行くだけの話だ。

お前らは本当に才能が無い雑魚だったな?悔しいのは分かるけど、更に惨めになるだけだぞ?真顔

557管理人:2016/09/12(月) 07:51:02
自分は2000年の頃は山崎まさよしの曲は弾いていない。弾いていたのは佐々木心也だ。
今朝、スローテンポの山崎まさよしの「One more time,One more chance」をキッチリリズムキープして弾いていたが、6時30くらいから急に邪魔が酷くてスコアの次のフレーズをど忘れしてズダボロになった。
明らかに自分はスローテンポの曲でもキッチリリズムキープ出来るし、そんな物は当たり前の話。
自分が最初っから天才的だし、お前らが自分から脳を盗んでいただけの話。
ギターは大学の頃には全く弾いた事が無いし、ギターを始めたのは大学院からだ。
「One more time,One more chance」のスコアはダウンロードサイトからダウンロードした物だ。そんなサービスは2000年には無かっただろ?
かなり後で山崎まさよしのベストスコアを購入している。

ホラ吹き野郎はキモいから干されろ?仕事も無くなり絶望して自殺しろ。真顔

558管理人:2016/09/18(日) 15:22:09
内田有紀かワタナベ(仮名・林未佳)の不幸は美人の母親に似なかったって点に有る。
自分がビジネスホテルのナイトフロンのバイトをしていた時に美人の若々しい中年女性が夜にチェックインに来たんだけど、カードには名字は林で50歳と書いていて、自分は「え?もうそんな歳なの?」と少し驚いた。自分の感触では40代。30代でも通るくらいだった。で、その時に自分は冗談で「林さんより、林さんのお母さんと付き合いたいくらいだ。(笑)」とふざけて思っていたが、あれが内田有紀の母親だったとしたら昔、テレビで石橋貴明が言っていた通りの美人だ。内田有紀は整形しなければならなかった程の不細工。(笑)
あの当時、自分を思考盗聴していたらしいからその後でラジオで「どうして私はお母さんに似なかったの〜。(泣)」という女性の嘆きの仄めかしのハガキが読まれていた。
内田有紀かワタナベか、どっちにしろ、母親には全く似ていない。少なくともワタナベは似ていない。実際に自分は顔を見ているからね。この話も過去ログに書いてある。どちらにせよ50歳って年齢がイマイチ腑に落ちなかった。ワタナベは30歳と言っていたので、その時はまだ29歳だったはずだが、19歳の頃の娘って事になる。他にワタナベは年齢を言うときに少し戸惑っていた。内田有紀はラジオかテレビで20歳の頃の娘だと言っていた。そして内田有紀の妹と内田有紀の年齢差が20歳だ。45,6で内田有紀の母親は次女を生んでいる。林と書いていた中年女性はフロントで自分が応対中に不可解な仄めかしをして来て、自分は意味が分からないから適当に笑顔で応対してチェックインを受け付けたのを覚えている。今、考えると「変な人はあなたの方だよ?(笑)」って感じだが。(笑)

タコ木村拓哉が今、それをタコ木村拓哉の母親だとかバカ丸出しな事をほざいていたが、お前の母親の木村方子なんかは論外で比較にならないよ?お前、美的センスがおかしいよ?(笑)

ま、美人の母親に似ることが出来なかった娘の悲劇だな。生まれた時から不幸な女だ。

うちの母親はゴリラみたいな顔だが若い事は若い。あと、父親は若い頃はそこそこのハンサムだったのと、自分は男に生まれたから外見はあまりウエイトが大きくないのもラッキーだった。真顔

559管理人:2016/09/18(日) 15:22:58
因みに、タコ木村拓哉の不幸は男に生まれたのにデベソで背が低く頭が致命的に悪く生まれた事だな。真顔

560管理人:2016/09/18(日) 15:35:48
あ、間違えた。今、自分のやる事に戻って少し進めていたら思い出した。内田有紀の妹は内田有紀の母親が40歳の頃に生んだんだった。
つまり内田有紀は20歳の頃の子、内田有紀の妹は40歳の頃の子って事になる。
さっきのタコ木村拓哉が邪魔しに来て記憶が混濁していたよ。
自分は直ぐに気付いて直せるけど、科学者たちは狂わされたままずっと研究を進めて行って、後でやり直しって事になるんだよ?怖くないのか?
お前らのノロマ加減には呆れるね。真顔

561管理人:2016/09/19(月) 20:24:31
うむ。今、ボイストレーニングの途中で録音して聴いて確認してみましたが、やっぱり自分の声はラルクのハイドに明らかに近かったです。
まだまだ音程が取れて無いし発声が上手く出来ないですが後は練習するだけ。目処が立ったな。真顔

562管理人:2016/09/20(火) 09:55:06
自分は一貫して今までずっと同じサイクルを繰り返して来た。それは、まず新しい環境に入った時(誕生してから)が一番強い力を持っている。小学校も中学校も高校も大学も最初の就職先も(中退した)大学院も同じだし、今までもそう。
そして徐々にチョロ過ぎた為に舐めプになって成績が下がって行ったり、力が落ちて行くんだけど、卒業とか違う環境に入る前に危機感から短期間だけ必死こいてあっさり目標達成してから暫く楽して暮らしてから、また新しい上のステージに上がるって事を繰り返して来た。去年、自分は必死こいて力を取り戻したから今は楽な状況。
内田有紀やタコ木村拓哉は明らかな偽物だ。
誕生から何の実績もない。
ベトナム戦争終結時期に内田有紀は生まれていない。タコ木村拓哉は論外。

自分が誕生した事で我が家は小さなビルの4階を丸々貸切り状態で、暮らしだけ見たら大金持ちの様な生活水準だった。

内田有紀やタコ木村拓哉や東京やアメリカは最早、寄生虫でしかない。

全世界へのエネルギー提供を自分が止めているから今、世界は壮絶な分捕り競争をしている。
東京は最早、置いてきぼりだ。

この戦争が終わったらやっと自分がエネルギー提供を再開する。
その時に自分に従っていなかった者たちには容赦はしない。何もしなかった連中もだ。真顔

563管理人:2016/09/20(火) 11:42:49
今日は歌の練習でラルクの曲とミスチルの曲を軽く歌って録音してみたんですけど、やっぱりラルクの曲の方が歌いやすいし、雰囲気も似ている。
ミスチルのは他の母音で音程取る練習してなかったから雰囲気を出し辛いけど、今後、練習したら難なく歌える様になる事が分かりました。

ま、要練習ですな。

練習曲なんでギターと同じ。コピーは所詮は技術習得の為にやる物でしかない。真顔

564管理人:2016/09/21(水) 07:52:15
高速増殖炉もんじゅの廃炉を検討中らしいですが、結構前から記事は出ていましたが、それよりも前にロシアが高速増殖炉と同じ様な物を実現していたでしょ?
つまり、日本にはもう何も出来ないって事です。
科学者がクルクルパーですからね。真顔

565管理人:2016/09/21(水) 09:31:38
今朝のNHKでツッコミを入れておいたんですけど、歌舞伎界はワンピース歌舞伎からバカ丸出しが続いています。
あと、真田幸村が気弱な映画とかモチーフが良くても台無しにしてしまう典型例。
歴史上の事実に照らし合わせても真田幸村は日の本一の強者と評されたのに値します。
そもそも真田家は真田幸村の祖父の幸隆の時代から優れた軍略家で上杉謙信にも真田が居る限り武田に完全に勝つのは困難と評されています。
関ヶ原で主力だった徳川秀忠の五万を足止めして間に合わなくさせたという決定的な仕事をしたにも関わらず、石田三成がバカ過ぎて西軍が敗けてしまった。
その後、暫く大坂の陣まで平和だった為に真田幸村の力を恐れた徳川家康に幽閉されている。
そもそも気弱なら大坂の陣に招集されても応じないでしょう。真田丸は大坂城の唯一防御が薄い南東の一角に作られた堅固な出丸で、あれにより完全に難攻不落の城になったけど、淀君がビビって和平交渉に応じた為に徳川家康が大坂夏の陣で滅ぼしてる。
裸城になった大坂夏の陣では当然、徳川家康の首を狙う奇襲をかけていたけど一歩及ばずに散っていった。全て冷静で肝が座っている事を証明している。
徳川家康は若い頃から(生まれた時にから)戦国時代を生き抜いて来たので真田幸村へ正当な評価をしている。日の本一の強者。と。

真田幸村が気弱なんて女脳のピエロたちの都合の良い押し付けでしかない。現実逃避に近い病気。
どんな素材も活かせない連中の作品です。
戦国時代は良く家を残す為に家族をそれぞれ分けて生き延びるってのは良く有った話。
だから、兄が徳川方についていたのは他の大名たちもやっている当たり前の話で何も珍しくない。

三国志でも諸葛亮と弟は蜀に付き、長男は呉に付いている。
諸葛亮の兄が呉に寝返らせる様に説得の使者に送られるけど、諸葛亮に見抜かれて逆に劉備に付くよう説得されかけている。
ま、女脳は何をやらせてもダメだな。押し付けしかしないから。
アメリカはトランプ大統領が既に既定路線だ。
無理してヒラリーにしようとしても無駄だし、万一ヒラリーにしたら更にアメリカは惨めになるだけの話。
早く現実を見ろよ?真顔

566管理人:2016/09/21(水) 09:34:23
あ、忘れてた。東大女はもう幸せな結婚は出来ない。ワタナベ(仮名・林未佳)、秋元千央、菊川怜、和久田麻由子。全員汚れで需要無しだ。早く現実を見ろよ?真顔

567管理人:2016/09/21(水) 10:10:12
あ、因みに結構前に北大とかの教授とかが自分からエネルギー乞食しに来ていたけど、自分が拒んでいるからまともな物は渡らないし、狂わせられるはずだ。それについても過去ログに書いてある。
タコ木村拓哉や内田有紀からは一見上手く行く様に見えるが、後でそれ自体が無意味だったり間違いだったと分かる事になる。
ずっと世界の科学者たちが味わって来た事ばっかりだ。ニュートリノが光速より速いデータガー!と騒がれたが後で間違いだった事が判明した様に。連中は皮膚呼吸をする様に嘘を吐く。
自分のは小澤の不等式みたいに正しい。
天と地の差だよ?
この世に自分に逆らう者たちは最早、不要だ。
連中は間違っているにも関わらず自分に楯突いて道理を曲げる弱くて悪人だ。
今は戦時中だ。全員、覚悟して戦え?怠けたらお終いだぞ?真顔

568管理人:2016/09/21(水) 11:18:23
もう、褒められてもただ不快になるだけなんだよね。明らかなおべっかにしか聴こえないから。逆に、死ね!って思うくらいムカつくんだよ。
貶されても、また、あいつ等バカ丸出しなデタラメ囁いているな。呆れ
って思うだけ。こっちは慣れているからそれ程、不快にはらなくて、後で連中を泣きべそかかせてやれるな。(笑)
と逆に楽しみが増える感じ。
上手く行ってるかそうでないかは自分がその時の状況で全て把握している。
変なおべっかを言って来る連中が一番、嫌いなんだよ。乞食臭くて。
実際に上手く行ってる時に持ち上げの囁きが聴こえたら自分としては当然だな。って思う感じ。
つまり、適正な評価以外はただ自分が不快になるだけって事。
自分はお前らに何て指示を出した?タコ木村拓哉を徹底的に叩き続けて、東京も日本もバカにし続けろ?って指示を出したはずだ。
理由は当然、自分は貶されても何とも思わないからだ。それが本物の実力者だ。
小人物はおべっかで媚びへつらって乞食みたいでウザい。
君子はそういう者たちを忌み嫌うものだ。

適正な評価が出来ないなら邪魔だから来るな?お前らを更に嫌いになるだけだ。言われた事をやれ。逆にそれ以外の事はやるな。真顔

569管理人:2016/09/21(水) 12:18:43
どうして和久田麻由子が結婚出来ないか?っていうと、今年の二月に聴いていたから。理由はタコ木村拓哉に汚されたからで、その辺を少し過ぎた三月くらいかな?には「あの女(和久田麻由子)は既にジャニーズ事務所では一生奴隷扱いになっている。」と聴いていたから。
今はジャミングが多くて、それも変わっているが、どっちにしろ最初の決定は変わらない。
ジャニーズ事務所を弱めたのは自分であって和久田麻由子じゃないし、内田有紀でも、タコ木村拓哉でもない。
全て自分の力だ。あまり勘違いして図に乗るな?
大体、お前の人生を狂わせたのはタコ木村拓哉だろ?
自分ではない。
逆恨みして来るな?自分の役に立つ事を一度でもした事が有るのか?真顔

570管理人:2016/09/21(水) 12:26:52
因みに和久田麻由子って本質がお笑いなんだとさ。自分でも初めて聴いた時には意外だったものだ。それについては過去ログに書いた様な気がするが、何ヶ月も前の話。「あの女子アナの本質はお笑い。」と聴いていた通り。
今の自分はお笑い芸人を切ってるし、和久田麻由子も切っている。だから、自分がお笑いになる事は無いんだよ?
お笑い芸人がわざわざ英語勉強を再開するかよ?
音楽に目処が立ったのと、やっと体重を目標体重58kgまで落とせたから筋トレだけにしたりエアロバイクの時間を減らしたから余裕が少し出来たんだよ。
真田幸村弱気説と同じくらいの無理な押し付けの現実逃避だったな。真顔

571管理人:2016/09/22(木) 06:58:49
【歴史】「大坂の陣」について記された在日オランダ人の書簡発見。豊臣秀頼が寝返った大名たちを城壁から突き落とす様子など描かれる

ってスレが有って、徳川家康の逸話に三方ヶ原の徳川家康の退却時の糞漏らしが創作なのでは?というレスについて以下の一言レスを付けておきました。

0227 名無しさん@1周年 2016/09/22 06:47:21
>>169
いや、多分、実際に有ったんだろう。(笑)
自分は確かに職場の昼飯時に同僚と外食中にトイレで小便していて屁をこいたら一緒に下痢も出てその日は早退した事が有るが何年も前の話だ。その日は実際に風邪引いていたからね。
相手側が漏らさせたとか吹聴してるなら明らかな嘘。
自分のは意図的にタコ木村拓哉に下痢寝糞を漏らさせている。悔しくて相手側が後付けの嘘を吹聴しているんだろう。
それについても去年の自分の過去ログに書いてある。タコ木村拓哉はその場凌ぎの嘘を吐くのが特徴だ。信じたら負け。そんなのばっかりだぞ?
徳川家康は三方ヶ原の敗北で空城の計をやっているし、運が良かったんだろう。武田信玄から見逃されている。家康の敗北後の有名な肖像は検索とかしたら出て来るんじゃないか?
大体、合戦で負けて糞を漏らしたなんて創作をする方が不自然だ。武田信玄は果敢に戦う三河勢に感心していたらしいし。
織田信長がクズだったのと徳川家康がまだ未熟だったから義理で三方ヶ原で鶴翼の陣を敷いたんだろう。関ヶ原に似た感じ。籠城する敵を城外におびき寄せる作戦なんだよ。
自分が当時の家康だったら雀の涙程の織田信長の援軍でも効果的に使って武田信玄を防いだだろう。真顔

以上です。

タコ木村拓哉の嘘を信じる連中って最早、知的障害者以下のバカ丸出しって事です。
因みに自分はそのスレには豊臣秀頼の人物像に関しての一言レスも今、貼ったレスの前に書いています。
自分は普通に風邪気味で出社して同僚と外食中にトイレで小便中に屁をしたら実が出たっていう良く有る話でかなり前の話。今、思えば普通に屁を我慢したら問題無かったんですけどね。風邪引いていたから下痢だったらしくて。熱はあった自覚は有ったけど腹具合は特に分からなかったから。(笑)
そして、それについても去年の過去ログにちゃんと書いてある。正しい情報を書かないといけないから。
まったく詐欺師どもはクズだな。真顔

572管理人:2016/09/22(木) 08:09:49
ま、寝糞拓哉ことネグタクはクソだったってだけの話だ。小早川拓哉ってのも有ったからコバタク、他にも裏切り者のユダタクとか色んな不名誉な呼び名が増えたな?真顔

573管理人:2016/09/22(木) 08:27:30
三方ヶ原の合戦については自分が小学校低学年の頃にビルの4階に住んでいた時、2階に喫茶店が有って、そこで良く定食なんかを食べていて、本棚に横山光輝の徳川家康って漫画が有って読んでいて、武田信玄が徳川家康を思っていたより愚か者だな。と言ってるシーンが有ります。
上洛の際に武田信玄は徳川家康を放置は出来ないし、自分が徳川家康なら武田信玄が素通りするなら素通りさせて後背を脅かす。落とされた城も取り戻せるし、武田信玄は安心して上洛は出来ないはず。
織田信長が怒る事を恐れた若い頃の徳川家康の未熟さが三方ヶ原で鶴翼の陣なんていう愚かな事をさせている。そもそも鶴翼の陣は相手側より兵が多い場合に相手を誘い込んで包囲殲滅に使われる陣形。
上杉謙信が山本勘助の啄木鳥作戦を看破して僅かな守備兵だけを本陣に残して時間を稼ぎ、川中島に陣取る武田信玄本体に突撃をかけてあと一歩の所まで武田信玄を追い込んでいる。
川中島の武田信玄の本体の方が相手側が本陣から逃げて来るのを待ち伏せして包囲殲滅する予定だったから別働隊よりも少なかった。ま、守備に徹してよく持ち堪えたものだ。と、自分は武田軍を評価します。三方ヶ原では当然、徳川家康に別働隊なんて居ないから守備に徹して時間を稼ぐなんて意味がないって事ですね。真顔

574管理人:2016/09/23(金) 13:11:29
今日も午前に今年に入ってこれで三回目かな?ラルクの「死の灰」って曲をそれらしく物真似して録音してみたんですけど、前回よりは改善されていました。まだまだ改善点は多いですが、最近はやっとそこそこ声も出せて音程も取れる様になって来ましたが、歌い慣れてないから力むので上手く行かないだけです。
ま、時間の問題ですね。低音lowGから高音hihiAまでは出せる。
要練習ってだけ。
少し前に「良い音楽家になれよ?」と囁かれました。去年「立派な理論物理学者になりなさい?」と囁かれたのと同じ様に。どちらもまだ練習中だし、自分は両方とも実現させる。だから自分は「それも良いけど、他にも色んな事を自分は出来るから。」と思っています。真顔

575管理人:2016/09/23(金) 17:07:04
内田有紀やワタナベ(仮名・林未佳)やタコ木村拓哉なんかは音楽の才能が無いんだから早く消えろ?邪魔くさい。
あと、手ぐすね引いて待っているとか爆笑ものの発言をしていた吉田拓郎もな?(笑)
自分はまだ、発声と音程が安定していない。
もう少し練習しないとダメだが、普通に声が良いから自分で曲を作って歌っても売れるだろう。

ま、ゆっくり待っていれば良い。
少なくとも自分の方が宇多田ヒカルより上手いと思うぞ?
キャリアが全く無いから明らかに自分の方が才能が上だ。真顔

576管理人:2016/09/24(土) 07:38:17
あれ?昨日の試合は札幌ドームで試合をやっていたにも関わらず日ハムが負けたのか。
なるほど、これで辻褄が合った。自分は楽天の本拠地でやったから負けたんだとずっと思っていたんだが、九州から札幌へ一日出張して来ていた奴の書き込みが有って、更にそれに対してご苦労様ってレスが付いていた。
九州からスパイが札幌に入り込んでいたらしい。
最初は自分はそれらのレスを見ても何とも思わなかったが、今朝のNHKで札幌ドームだった事を知って謎が解けた。
大体、九州から札幌に来ていた奴のレスでは単に、九州だけど日ハムを応援している。って事しか書いてなかった。
そいつに対するレスが、九州から札幌への出張ご苦労様。ってものだから、匿名掲示板で赤の他人が何でそんな事まで知っているんだ?って話しになる。

いよいよ関東は地震で壊滅の兆候が有るらしいし、今年の冬は北は暖冬傾向との事。
ちっぽけな悪事をして大きな災いを招くとは愚か者たちだな。真顔

577名無しさん:2016/09/24(土) 07:52:58
因みに梶原ゴリラまゆみやワタナベ(仮名・林未佳)内田有紀、タコ木村拓哉は皮膚呼吸をする様に嘘を吐くから信じてはならない。
罰として広島カープは日本シリーズに行けなくしよう。クライマックスシリーズで広島カープは惨めな敗退をするが良い。真顔

578管理人:2016/09/25(日) 21:39:20
あと、相変わらずピエロ臭い出しゃばり女が勘違いしていたが、今日の日ハムのサヨナラ勝ちは自分が意図的にやった事だ。自分がギター練習をしながらスマホで野球速報を見ていたら、福山っていうピッチャーに代わった所で、内田有紀を福山雅治に憑けてからギター練習を再開したら、途終って表示で勝っていた。相手側の勘違い女はレアードがやる気ないとか書いていたが、それはそうだろう?レアードの打席だと知った自分はあのハゲ頭からハゲ中居の名前が浮かび、ハゲは弱ぇ〜からな。(笑)って思った為にその埋め合わせとしてヤバいから内田有紀を素早く福山雅治に憑けたら途終ってなっていた。
試合がサヨナラ勝ちしていたのはスコアみたら直ぐに分かったが、途終ってのが良く分からなくてGoogleで調べてみたら暴投によりランナーが帰って来てサヨナラ勝ちした場合にその表示になるのだそうな。
暴投でサヨナラ勝ちってのを見て自分はやはり自分の力を自由にコントロール出来る様になってるな。(笑)
と一人で笑っていた。真顔

579管理人:2016/09/26(月) 08:23:24
かなりウザくて書きますけど、結構前から音声変化で関西弁で「北海道はタクヤくんやで。」とか「北海道はタクヤやで。」と良く変換されていましたが、つまり関西弁を話すタコ木村拓哉の父親の木村秀夫が悪質便乗していたって事です。

だからタコ木村拓哉の一族は生かしてはおけないって事です。盗っ人だから。根っからの寄生虫ですね。

北海道人や他の連中が勘違いしていた理由もそこにあります。他の連中は自分みたいに常に室内に音声を流し続けて相手側の動きを観測し続けるなんて事は出来ないだろうから彼等は直ぐに騙されるって事です。気付かずに騙されるんですよね。

カラクリが分かりましたか?自分は相手の小汚い動きを見逃さない。真顔

580管理人:2016/09/26(月) 09:56:20
自分が相手側を強請っていたと妄言を吐く輩が居るが論外だな。自分は、相手側は払わないだろうけど。と、最初の100億円の段階で書いている。
つまり、誠意を試していたのであって本気で強請っていないって事だ。読解力が無いな?学問のセンスが無い。過去の正しい情報を調べるという事も怠っている。
本気で強請るなら払わないだろうなどとは書かない。
日本政府はそれを書いた時、自分を殺そうと必死だったよ?(笑)
無能者どもめ。安倍晋三は死刑にする。あいつは見ていて見苦しい。野田佳彦の路線を踏襲しようとしているらしいが状況はあの頃とは違い自分は自分しか信じていない。
今朝、BSNHKでロシアが集ろうとしていたが、お前らがやらなきゃいけないのはアメリカ、イギリス、日本から分捕る事だ。私腹を肥やしていた連中を強請れ。それにより相対的にアメリカ、イギリス、日本の富が諸外国に流出して偏りが解消される。その道筋は自分が付けておいた。
自分に集ったりして来たら闇金に誘導する。
それはどの国も誰でも同じ。BSNHKがアメリカの独りよがりのプロジェクトを大規模事業と宣伝していて笑い転げた。地図を見たらアメリカとカナダ南部に集中していて、他は北欧に二箇所くらい、ブラジルの南部に一箇所、カタールの辺りかな?くらいに一箇所と他は殆ど目立たない様な地域に一箇所くらい有っただけの事業だった。
他にもイギリス王室がウィリアムの息子のジョージを使って集りに来たが、自分はイギリス王室は潰す事にした。と思っていたら、相手側の声である、通用しなかった…。という言葉が聴こえた。

自分は本気でキレている。言われた事を黙ってやれ。ジャニーズ事務所のタレントももう使うな。
使うのはテレビ局の自由だがその場合は後で覚悟しておけ?大体、ジャニーズ事務所が今までみたいに強気に出て来たら、良いですよ?もうジャニーズ事務所なんかに需要無いですから。と断れない所にテレビ局側の時代遅れ感が有る。ジャニタレ以外の奴を使った方がコスパが遥かに良いのは既に証明されてるだろう?今後はジャニーズ事務所は潰れる運命だ。そんな事務所の言いなりになってるからダメなんだよ?過去のやり方はもう通用しない。
自分がテレビ局ならジャニタレなんかがテレビに出たかったら金払ってくれないと。と、ジャニーズ事務所に言うよ?真顔

581管理人:2016/09/26(月) 22:25:06
やっぱり内田有紀が疫病神だった事が判明したので2ちゃんにも幾つか一言レスを入れておきました。
自分は2000年にラジオでモーニング娘。だったかな?に運動神経が良いと仄めかされていました。
自分の小学校低学年の頃の同級生ならイメージが有るかもしれないです。
走るのは苦手だったんですけど、反射神経が良かったんで身体が勝手に動くんですよ。
走るのは疲れるから嫌でやらなかっただけで、真面目に練習したら足も速くなっていたかも?くらいな感じです。
自分は正しい走り方を知らなかったから。
少年野球に入ってた連中は速かった様な?
自分は頭脳の方のタイプだったんで。ただ、背も高かったから真面目に練習したらそれなりに速くなっていたと思うんですよね。

変なノロマを憑けて来るなよ?マジで東京って寄生虫丸出し。真顔

582管理人:2016/09/26(月) 22:51:05
自分が運動神経良いって印象に無い連中の方が多いのは当然。自分は手稲西小学校に転校してから引きこもりになったから。その頃は太っていたし。
でも、登校する様になって体育の授業とかでサッカーをやったら、三浦くん(まだ、あだ名が付いてなかったから)このまま休み時間とかに一緒にサッカーとかやったら上手くなるよ?やろうよ?と言われている。

小学校低学年の頃、北九条小学校に通っていた頃に野球なんて殆どやってないのに、少年野球に入ってる幼馴染みから飛び入りで参加する様に勧められて、自分も気が向いたからやってみたら逆転サヨナラランニングホームランを打って喜ばれたって話は去年か今年の過去ログにちゃんと書いたし。
自分は目が良いから反射神経と合わせるとそういうのを簡単に出来ちゃうんだよ。イメージ脳も強いからピッチャーが投げて来るボールの軌道にバットの芯を持って来れる。
今でも視力は子供の頃から衰えてないから眼鏡はかけないし。
父親はイサクって感じ。自分はヤコブって感じ。ヤコブでありヨセフでもある。以前から書いて来た通り。真顔

583管理人:2016/09/27(火) 08:34:59
今朝、またうちの父親がロボット丸出しな妄言を吐いて呆れたんですが、父親は元々183センチの長身なんですけど爺さんになって背中が丸くなり小さくなってるだけなんですけど、父親が諸葛孔明についての話をして来たので自分が「諸葛孔明はまともな人だったよ?史実では184センチの長身だったらしいよ。そういえばお父さんも183センチ有るよね?」と言ったら父親が頭がボケてるから「無い。」と否定した挙句に「一時は有った。」とか言って来て、自分は呆れながら亡くなった一番上の叔父から聞いていた祖父が長身のガッシリ体型だったって話と二番目の叔父が長身のガッシリ体型で従兄も長身で190センチ有る事から明らかに父親の発言の方が嘘だろ?って思いました。(笑)
耄碌っていうかアムロの父さん状態で国家犯罪で頭をヤられたのは明白。

従兄は優秀過ぎたから出来ない連中の事を理解できないだろうと自分は思っていたんですけど、理由はかなり医大生達に厳しく接していたらしい発言を聞いた事が有ったからです。医大生達に「こんな程度の事しか書けないのか?呆れ」みたいに接したりしていたらしいですから。(笑)

自分はあらゆる人間を理解できる。しかし、必要な人間しか受け入れない。この線引きが非常に重要です。亡くなった一番上の叔父が相手側の攻撃にも一番強く抵抗出来ていた様な気がしますが、電磁波装置では自分みたいに若くて知識が無いと抵抗し続けるのは不可能。しかし、長生きしましたけど。

当然、自分はまだ若いし幼少期から一番上の叔父に見込まれていました。

自分が一番頭が良いし、自分は一番力が有る。
表向きの成績や数字だけなら従兄とは天と地の差に見えるでしょうけど。

最早自分はアメリカの大統領なんて容易く頭をおかしく出来るし、アメリカ大統領どころか世界中の指導者を交代させられる権限を持つ。去年からジックリ時間を掛けて世界中のエネルギーを回収しておいた。多少は苦労したけどかなり容易く出来ました。自分の才能と神の力に驚嘆するだけ。

ま、道理を守る三浦一族をよくもまあ寄生虫東京なんかが侵害してくれたものだな?お前らには相応しい惨めな末路をプレゼントしてやろう。真顔

584管理人:2016/09/28(水) 07:58:42
今、ツイッターに書いておいたけど、
学歴ロンダリングってのはタコ木村拓哉みたいに偏差値43の底辺校千葉県立犢橋高校から東京都立代々木高校の定時制に入って優秀であるかの様に騙す事を言うんだよ?しかも、東京都立代々木高校の定時制を廃止したとかなんとか?バカ丸出しだな?

Fランク大学から国公立大学の大学院に入る学生は普通に居るし何も悪くない。小樽商科大学から北大に編入する道も有るから現役合格に拘らなきゃいけない理由は実は高校生には無いんだけど、当然、それはギリギリラインの成績の受験生の選択になって来る。正しい情報を得ていないと選択肢が無駄に狭められて損をするって事。

タコ木村拓哉に詐欺レイプに遭った女たちも似たようなものだ。人生をまるまる棒に振った様なもの。慎重さに欠けた自業自得でもあるけど。真顔

585管理人:2016/09/28(水) 11:56:57
ついさっきまでギター練習していたら何か中学校の頃のクズ同級生が絡んで来ていたらしいんですけど、自分に対して勘違い丸出しで「臆病王がなんとかかんとか〜」と囁いて来ていたので自分は呆れながら「はぁ?どっちにしろ自分が上達した所を見せればハッキリするし。呆れ」と思ったら自分側の霊から「あの中学校の頃の同級生の頭真っ赤。」と聴きました。真っ赤ってのは弱くなってる状態です。それを聴いて中学校の頃の同級生が絡んでいた事を知りました。あまり過去の記憶を当てにしてるとお前らが後悔する事になるだけだぞ?お前らは自分の本当の人物像を知らないんだから。
三国志に蜀の軍略家に法正という軍師が居るんですけど、劉備に重く用いられる様になってからはそれまでに法正に辛くあたっていた連中にかなり酷い復讐をしたらしいですが、自分は「なるほど、法正はそんな感覚だったのか…。」と思っていました。
ま、劉璋がクズだったから法正は燻る羽目になっていたのだから理解できますね。真顔

586管理人:2016/09/29(木) 07:58:02
今朝は舐めてた鼻の穴女子アナの石沢綾子を罵倒しておきました。あいつの本音は自分に丸聴こえなんだけど分からないらしいです。
自分が裸でない事はTBSのビートたけしが出てる土曜日の夜の番組でビートたけしを罵倒しながら指摘した通り。単なるCG合成です。
東京の早稲田大学出身の石沢綾子は恥晒しだな。(笑)
山形(だっけ?)に帰るように言っておきました。真顔

587管理人:2016/09/29(木) 13:41:53
自分が昼食時に幼少期に兄から聞いていた明仁の頭の悪さを話していたらロボット化してる父親に絡まれたので今、事実関係を調べてみたら、「明仁天皇 留年」でGoogle検索したら見事に自分の予想通りでした。

今上天皇(明仁)は何で学習院大学中退したの?普通に留年すればよかったんじゃないの?
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1241923678/
を読めば明白。やっぱりバカだった。

Wikipediaの方は明らかに怪しい学者のリップサービスが有って信じるに値しない。
素朴な2ちゃんねるの疑問が正しいです。

自分は北大大学院は休学から復学しようとしたら凡才バカ教授赤間から辞める様に言われたから辞めただけなので一緒にされたくないです。

因みに2009年には既にタコ木村拓哉は神を自称していた事も過去ログのレスから分かりました。
身の程知らずな知的障害者のクズが。真顔

588管理人:2016/09/29(木) 15:43:07
つい今、タコ木村拓哉にガラクタにされた作曲ロボット福山雅治くんが何故桜坂を売れないと思っていたのかが分かりました。(笑)
この曲を今、ボイストレーニングの効果確認と歌の練習の為に軽く録音してみたら丸々自分が何の無理も力みも無く歌いやすい音域のメロディーである事が分かりました。(笑)
まだ、歌の練習して来なかったので音程を取れないし、その為に発声も手探りになってしまってダメなんですけど、音源聴かないで楽譜の音符だけ追いながら録音した方が良いくらい非常に歌いやすい自分の声の音域にピッタリの曲だと分かりました。(笑)
自分は更に高音域の方も得意です。だからラルクの曲やミスチルとかB'zとかの曲の音域でもそんなに困らない。

youって曲は低音が多くある程度、自分が音程取りに苦労するんですが、桜坂は全くその必要が無い。
恐らく作曲ロボット福山雅治くんの音域とは少しズレていたから売れないと思っていたんでしょう。
最早、負ける気がしないな。真顔

589管理人:2016/09/29(木) 22:29:15
【国会】安倍晋三首相「気をつけよう甘い言葉と民進党」は「国民の信任を得た」

ってスレが有って、レスを眺めながら自分はスレタイとは無関係ですが、ムカついたので以下の一言レスを書いておきました。

0173 名無しさん@1周年 2016/09/29 22:21:15
バーニング事務所も潰す事にしたよ?ミヤネ屋視聴率落ちてるらしいし。全て自分の思い通り。有吉も潰したし。
因みに自分は2000年北海道大学大学院工学研究科システム情報工学専攻複雑系講座表現系赤間ゼミだったが、赤間ゼミだけは新築の情報棟ではなかった。
一応、念の為に正しい現実を書いておく。あんまりホラを吹くなよ?ホラッチョK?真顔

以上です。

先に相手側がメチャクチャ悪質なホラやデタラメを流し続けた。
自分の方は悪質なものでは無く、良く調べてみたら大半がホラではなくて現実や当たらずしも遠からずみたいな物ばっかりで、間違っていても恐らく容認される物ばかり。

天と地の差だよ?真顔

590管理人:2016/09/30(金) 06:52:21
ホラ吹き女子アナの石沢綾子が相変わらずホラを吐いて自分のギター練習を相変わらず邪魔して来ていてウザい。自分は中学校の頃の成績は悪くない。というより偏差値65〜59の間だった。そして音楽は普通に5が付いてた。
最初っから成績は良いし才能も有る。邪魔なだけだから石沢綾子は解雇しろ?かなりの長期間に渡り狂わされてる。
一応、進歩しているから良いけど、それは自分が凄いからであってお前らは何の役にも立ってない。
偏差値65とかも試験勉強は10日間程度しかやらないで出してるし、他は一夜漬けみたいな感じだったから悪かっただけだ。
お前らなんか最初っから能無しだ。真顔

591管理人:2016/09/30(金) 08:13:04
今朝もクズ早稲田の石沢綾子を罵倒しておきました。あいつの本音をかなり前に聴いていたんですよ。途中から劣勢になった石沢綾子が自分の同級生からエネルギーを奪って自分に対抗する方針に変えた内容を。だから自分は過去の同級生を切ることにした。あいつ等は意識的に切らないから軽く相手側に寝返るから。
昔のB'zのZEROって曲の歌詞内容の一部が頭によぎります。人の気も知らないで、お前は変わったなんて、簡単に言う奴の胡散臭い顔だとか。
ってやつ。自分は同級生を切るようになってから悪影響が小さくなって進捗状況もそれなりに進み始めた。
世界中のエネルギーは自分から出ている。それを止めている状態だから自分の思い通りになるって事。

ついでに松たか子がクソだから勘違い丸出しなコメントをしていたが、佐橋も小倉も普通レベルの音楽家だ。二人揃わないと大した事がない。優れた音楽家が二人共演したら良くなるのは当たり前たが、レベルに差が有るとレベルの高い方はレベルの低い方に引き下げられて全力を出せない。
山弦は若い頃から佐橋と小倉がやってたんだからサッカーのクラブチームみたいな感じ。他の連中は代表チームみたいな感じだ。分かったか?
バカ松くん?お前は古畑任三郎のチョイ役の時に観て後で歌舞伎役者の松本幸四郎の娘って事で目を掛けてやってただけだ。
主従関係を勘違いした松たか子は最早お終いって事だ。
この世の全ては自分が取り仕切っている。仏にはシヴァは勝てないから踏みつけられてる。シヴァが身の程を弁えてるうちは仏も穏やかだ。そこを勘違いすると仏に踏みつけられる事になる。真顔

592管理人:2016/09/30(金) 08:55:28
松たか子がクソである補足をすると、具体例としてミスチルの弾き語りスコアでesはテンポ74で表記されているが、確か原曲音源はテンポ75だと思う。自分は良く狂わされるから最後まで確認しなかったからキッチリ調べてないが、自分が途中まで原曲音源聴きながらだと75だったと思う。
福山雅治のGood luckライブ音源は少しずつテンポがズレていく。だから大雑把で自分で決めるしかないが、2000年のオールナイトニッポンのラジオ弾き語りはズレが小さかったか、殆ど無いくらいだったと思う。これも最後まで確認してはいない。
ただ、esは明らかに75だろう?分かったか?
特に自分はレベルが低い返しはしていない。真顔

593管理人:2016/09/30(金) 19:16:46
かなり放置していた「Brand new wings」をPVみたいに格好良く、更に音も良く綺麗に鳴らして百発百中で演るって目標の目処が立ったのが再確認出来ました。(笑)
ま、二、三日練習すれば確実になるでしょう。
他にやらなきゃいけない事が有るから直ぐにやるかは未定だけど、もう明らかに楽勝。(笑)
恐らくYouTubeの上手い素人さんより格好良くクオリティーの高い仕上がりになるでしょう。(笑)
一つ一つ着実に目標を達成して行く喜びは人生を楽しくしますよね。真顔

594管理人:2016/10/01(土) 15:39:27
今日はメチャクチャ久しぶりに福山雅治のラジオを途中から聴いたんだけど、桜坂のメロディーの音域は自分の声の音域にピッタリである事を指摘したら福山がさり気なく桜坂の所有権を主張していた様な気がして相変わらずちっちゃい奴だな〜と思いました。(笑)
誰も盗らね〜よ?呆れ
単に練習曲として選んで過去の発言から冗談で桜坂は自分が作曲ロボット福山雅治くんに作らせたとふざけて言ってただけだ。(笑)
アーティストならオリジナル曲を作らないと意味が無いし、どんなメジャーアーティストでも技術習得に誰かのコピーはするはずだ。単に自分はそれをやってるだけの話。逆にまだそんな段階。自分は完成度の低いものは公式リリースする気ないから。
しかし、真面目にやればもう一日二日でPVみたいにそれも百発百中で演れる様になるよ?真顔

595管理人:2016/10/01(土) 22:36:41
東京の下手くそプロ連中がちょくちょく自分の邪魔しに来るんですけど、それって明らかに相手側が自分に脅威を感じて危機感を持っている表れなんですよ。昨年から今年の初期の頃、自分は楽器・作曲板を覗いていた時にプロ連中自身が脅威に感じてない若くて厳しいプロの世界をあまり知らない世間知らずな奴らにはおだてるって内容のレスが書かれていて、松たか子みたいなバカ丸出しな低能なくせにアーティスト気取りの奴がそういった意地の悪い事をしていたらしいです。実際に脅威になると思っている相手には貶して来るらしいです。
自分は客観的に録音したり、動画とかも良く観たり、プロの世界についても大体、想像がつくから客観的に自分がどの程度のレベルかが分かる。
普通に相手側には脅威になりうる存在です。
だからウザい邪魔や明らかな不当な因縁をつけられたり、妄言を吐かれる。
でも、自分は良く自分の力も相手のレベルも知っているから、尚更、勝利を収めた後で相手側をズダボロにしてやろう。(笑)とモチベーションが上がるんですよね。
梶原ゴリラまゆみには全く才能が無い理由は、あいつがマジでギター練習していた時に、既に演奏が粗く酷評されていて、遊びで弾いていた自分の方が光るものを感じると言われていました。
その頃は当然、松たか子みたいな雑魚がその様なクズ丸出しな事をやって無かった頃です。もう何年も前の話。十年くらい前のだったから。
自分は単にその頃に既に言われていた才能が開花し始めたに過ぎない。
歌の練習もラルクの曲の音程取りやニュアンスの出し方に着手し始めたところで要練習って感じ。
ギターの演奏技術は格段に進歩したけど、まだ掛かります。梶原ゴリラまゆみなんかは論外。悪質便乗でしかない。
福山雅治なんかは歌もギターも中途半端でクソでしかない。あいつが良く邪魔しに絡んで来るんですよ。勘違い丸出しで。ハイドと比べたらハイドに失礼なくらい雲泥の差。
福山雅治はもう売れない。松たか子と同じ理由で、自分が嫌ってるからです。無礼な連中や自分の役に立たない連中には今は何もやらないどころか罰します。タラントンの例え話と同じ。

ま、そういう事だから。祝福されたければひたすらアメリカや日本政府やジャニーズ事務所を叩き続けろ?連中に大被害を与えた者程祝福も大きい。
アメリカの人工知能の6社の話みたいに一瞬で連中を絶望のドン底に叩き落とせる。輸出先が無いんじゃあ意味がないからな?アメリカのローカルルールなんてお呼びじゃないんだよ?急がないとアメリカの時間もどんどん無くなって行くぞ?自分に言われた事を直ぐにやれ?真顔

596管理人:2016/10/02(日) 22:28:19
自分が三浦家を継ぐのは当たり前なんだけど?祖父は自分と丁度入れ替わりで他界したんだよ。
祖父が亡くなって直ぐに自分が生まれた。
だから自分は祖父とは会った事が無いし、祖父も赤ん坊の自分を実際に見た事が無い。
自分は幼少期から本家の叔父から見込まれていた。気の強さや才能も含めて。
自分は幼児の時に祖父の遺影が怒っていると父親に良く言ったものだが父親から、特に怒っているわけではない事を言って聞かされた。実際に怒っている様に見えていた記憶がハッキリ残っている。
で、成長するとともに普通の表情に見える様になった。
更に若い頃に自分が夜中にトイレに起きて用を足して二階に上がる際に電気が点いてなかった為に暗かったせいか、父親も同じくらいのタイミングでトイレに起きたらしいんだけど、階段を上がる自分を父親は一瞬祖父と見間違えて驚いたらしい。
その時の話を後で父親から聞かされて「じいちゃんがお前を守ってるぞ?(笑)」と冗談交じりに言われた。
そして去年、自分にとって印象深い出来事が有った。初めて祖父の遺影を見て祖父が穏やかに笑ってる様に見えた。「立派になったな。(笑)」なのか「やっとやる気になったか。(笑)」みたいな感じの笑みだった。

最初っから自分が全てを取り仕切る運命だった。
四十にして迷わず。去年、40歳だったから。
妥協は許さない。妥協する気も無い。
お前らが汚過ぎたんだよ?必死こきな?
更にお前らが汚れて惨めになって行くだけなんだけどさ。
タコ木村拓哉が去年の段階で奴自身が言ってた通り自殺でもなんでもして死んでいれば被害はもっと小さく抑えられただろうに。タコ木村拓哉は上辺だけの奴だから約束事なんか当てにならないので信じたら負け。タコ木村拓哉と利害関係が一致してる連中を信じても負け。
目に見える結果としてハッキリ相手側が出して来た時にやっと攻撃を緩めて良いんだよ?つまり、タコ木村拓哉が死ぬまで戦争は続くって事だ。
タコ木村拓哉が見苦しくこの世にしがみつく時間が長くなればなる程、東京壊滅、アメリカ没落、イギリス没落などの通常では考えられない様な大勝利を収められるんだよ。
最早、そんな状況だ。真顔

597管理人:2016/10/03(月) 17:17:11
歌の練習をやっと始めたんですけど音程はまあまあでも発声がダメダメなんですよね。響かない喉だけ感の声で、偶にちゃんとした声が出せるんですけど、まだ安定して毎回出せるコツが掴めてないんですよ。ま、要練習ですね。真顔

598管理人:2016/10/04(火) 16:07:29
福山雅治の桜坂もそうだったんですけど、恐らく福山雅治の曲の中でも桜坂はかなり簡単な部類のはず。
で、今日はミスチルの曲から名もなき詩を選んだんですけど、花よりも歌いやすいんですよね。
滑舌と発声が悪いからまだまだですが、名もなき詩ってミスチルの中でも弾き語りの中では一番簡単な部類の曲です。
昨日はラルクの曲を中心にやってたんですけど、福山雅治やミスチルみたいな自分とは声が合わない場合は一番、簡単なのが自分に合うという…。(笑)
しかし、その曲が一番売れたという現実。(笑)
結局はそういう事なんですよ。
因みに自分はヤマハから技術提供なんて受けてない。島村楽器の店員に大半っていっても数回だけだけど電話で聞いているだけだし、ヤマハのサポートセンターは繋がらない事で有名。実際に電話した事が有る者なら常識。
大半の疑問はネット検索で解決している。
つまり、相手側の完全な勘違いの思い込みである自分が出来ない奴って情報自体が明らかなダメな連中のデマで、自分が書いて来た自分が天才的才能の持ち主で酷い邪魔をされて来たって事を受け入れれば全ての矛盾が解決するわけです。
相手側は嘘吐きで平気で小汚い悪質な犯罪や邪魔をするクズ連中って現実を受け入れれば良いだけの話。客観的にそれを裏付ける証拠が無数に実際の事例として出て来る。

お前らに時間はないぞ?必死こけよ?自分が手を緩める事は無い。

ピエロ丸出しな安倍晋三と民進党の議員が下らない茶番劇を国会で繰り広げていたけど、民進党のピエロが言ってる事と願望が違うのでは?とバカの安倍晋三に質問していたけど、当たり前じゃん?(笑)
だって東京のバカ詐欺師が事実関係を逆にしてるんだから。お前らは始末されなきゃいけないレベルのクズばっかり。
しかし、自分はネットで記事を見付けたら私情を挟まず真っ当な事を書く。単にそれだけだ。真顔

599管理人:2016/10/04(火) 22:55:36
【芸能】福山雅治、ましゃコールにご機嫌「モテとるな、今日も」主演作『SCOOP!』公開

ってスレが有って、札幌のピエロ丸出しな情報弱者な福山雅治妄信者たちはレスを見て現実を知った方が良いでしょう。
自分は以下の一言レスを付けておきました。

0524 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/04 22:19:52
予想通りの不人気レスばっかり。(笑)
福山雅治なんてクズ中のクズ中の寄生虫だからな。それが現実だ。真顔

以上です。

クズ中のクズの寄生虫だからな。
の間違いですね。

福山雅治と違い自分は生まれた時はからモテまくりなんですよ。悪質便乗の走りが福山雅治かもしれません。

Aチャンネルっていうマイナーアニメの話題を出しましたが、自分は何故かルンちゃんっていう天然ボケキャラにされてたんですが、ナギちゃんって娘に「ルンって何気に男子に人気有るよな。」と言われていて、トオルってのが同性愛の様にルンに惚れてるので金属バット持って男子を追い払っています。
トオルってのの話し方を見たら分かりますがボソボソと話ます。

自分は中身はクールなんですけど、分かる人間は極僅かの本当に優秀な同級生のみ。小学校時代も中学校で成績トップで函館のラ・サールを選んだ奴と、スポーツも勉強も出来て女子にも人気が有り背も高く人望も有った奴くらいしか自分の頭の良さを理解出来なかったらしいです。その二人だけは明確に言葉として発言していた。小学校高学年の頃の話です。ラ・サール行った同級生は「さすが三浦言語学先生。(笑)」と自分の話術を褒めて、もう一人の方は自分の家に他の同級生たちと一緒に遊びに来ていてファミコンを皆んなでやってた時に唐突に「みうねんって何でそんなに頭が良いの?」と言って来ました。そのもう一人の方は自分の小学校低学年の頃にキャラ的に被りますね。彼は確か残念ながら中学校は別の所に行ったんじゃなかったかな?五年生の頃に一緒で六年の頃にクラスが変わって自分が仲が良かったから少しガッカリした記憶が有る。それから縁遠くなった。

ま、諸葛亮の才能は極限られた本当に有能な者達しか理解ない。少なくとも小学校から高校までの担任は自分の才能を皆んな理解していたよ?

何で今、自分が学業でシッカリとした論文を発表しないか教えてやろうか?相手側にパクられるからだ。今ですらパクられてるんだから。
だから、お前らは何の役にも立ってないって書いてるんだよ?
お前がズダボロになるまで待っているんだよ?それからの方が明らかに早いからだ。真顔

600管理人:2016/10/05(水) 06:00:41
あ、忘れてた。幾何学が得意って書きましたけど、自分は当然、中学校から図形関係の数学の問題が非常に得意でした。デッサンも得意だったし、タコ木村拓哉がもし得意だって思ってるんなら自分から脳ミソドーピングで盗んでただけでしょう。
脳ミソドーピングをさせない方法は簡単で、盗まれたくない相手をバカしたり、憎み嫌い続ける事。ただし、常にやり続けるのは難しいです。
相手側はまず、好意を示し心を開かせてから脳ミソドーピングをして来て対象の者を操るってのが常套手段。
好意を示されると多少、人間は心が緩むものが人情。
そして、人を嫌い続けたり憎み続けるってのもなかなか出来ない事。しかし、やらないとお前らが後で惨めになるだけの話だぞ?

自分が全ての人間にエネルギーを止めているのは自分が最高の頭脳を持っているからに他ならない。だから、好意を示したら対象の相手は一気に力が付く。
その力が付いた者達からタコ木村拓哉は脳ミソドーピングしているわけだ。

自分がお前らをバカにしている理由やお前らが自分のところに来ると狂う理由が分かったか?真顔

601管理人:2016/10/05(水) 08:37:26
あと、自分が去年の11月にギターの腕前がどんなに酷かったか?ってのは知っている人間は沢山居るわけで、それが来年、自分で作詞作曲して作品を発表して、歌も演奏も楽曲も素晴らしければ明らかに天才的と言われるのは当たり前なわけで。実際に年取ってから売れたアーティストってのは結構居るって現実を早く知った方が良いんじゃないかと。
相手側が如何に凡才だったか?って事がハッキリして、更に小汚い邪魔をしていた事もバラされて尚更、虚像が崩れ去り惨めになるだけの話です。真顔

602管理人:2016/10/05(水) 09:33:30
因みに、今朝、石沢綾子の梯子を外す事を言ってやったんですけど、進学校の高校なんかで不良なんて居る訳ないだろ?バ〜カ〜?佐々木心也は単なる不良気取りだ。高校デビューってだけで恥ずかしいのに。
他には佐々木心也が最近絡んで来ていたのは当然、その前に内田有紀を佐々木心也に取り憑けたからだ。その前はそれ程、自分に対して調子こいて無かったはずだ。
小狡いのは明らかにお前らの方だよ?バ〜カ〜?最近、大黒摩季が出しゃばり始めてるらしいが、あいつは以前、自分に対してラジオで無礼な発言をしたのをちゃんと覚えてるから何も良い物はやらない。
マジでお前ら内田有紀が吐き続けたホラに騙され過ぎだな?実際に過去に有った現実だけを調べろ?
福山雅治は1998年にSUZUKIトーキングFMで当時、マネージャーナカシマだったかな?にグレコローマンスタイルで押し倒されたらやられる。と発言しているホモ野郎だ。
自分は印象深い事は覚えている。1998年って年まで覚えている理由は当然、大学卒業後に最初に就職して神奈川県に住んでいた時に部屋に有線放送の機器が付いていて、それで聴いていたからだ。珍しいから覚えているんだよ?当時、松本英子っていう女性歌手をSquallって曲でプロデュースしてるはずだ。真顔

603管理人:2016/10/05(水) 10:13:38
小池英勝のバカっぷりはバカ教授赤間の等価変換理論の予備知識として必須の宣言的記述をS式で表記しただけの物を等価変換ルールとかなり長い期間混同して使い分けて表記されている事を理解出来なかったと本人が言っていたところに有る。
研究室に出入りを始めて一瞬で違いを見分けられた自分が小池のその宣言的記述と等価変換ルールを混同していた期間が長かったって聞いて心の底で出来の悪い奴だなって博士課程の先輩に対して思ったから印象深いんだよ?
等価変換ルールとしてS式を用いていたたけで、宣言的記述をS式で表現しているだけの物とは別なんだよ?表面上同じに見えるから混同し易いが、全く違う意図で表現されていた。

当然、今の自分は等価変換理論なんて論文を読めば直ぐにどの程度のものかも何に使えるかも赤間以上に分かるだろう。バカ教授赤間は初歩しか教えていないから自分が分からないと高をくくっている様だが、それ自体がバカ教授赤間の思い上がりの勘違いって事だ。真顔

604管理人:2016/10/05(水) 10:40:49
あとさ?ミスチルの名もなき詩の早口言葉みたいなところは普通に単なる早口言葉だけなら噛まなくても、音程と発声とニュアンスなどを全て意識してやろうとしたら噛むのも普通に有るよ?どんだけ素人以下なんだ?
更に自分は電磁波装置で狂わされてるし。

マジでクズどもって勘違いしかしないよな?お前らには何一つ優れている部分なんて無いんだよ?真顔

605管理人:2016/10/05(水) 18:44:22
すげぇ相手側の連中バカ丸出しで笑い転げるんですけど、プレッシャーを掛けてるから自分がミスってると思っているらしく、現実は弾き語りを始めたばっかりだから歌も殆ど練習した事無いからまだまだ手探り状態だからミスってるだけの話です。
発声もキッチリしてないから録音を確認しなくても、今、変な声だしてるな。とか分かるんでミスるだけで、それが分かるのは最近、歌の練習を始めたからちょくちょく録音して確認しているから。
どんな時に変な声になっていて、どんな時に良い声になるか?ってコツが掴め始めてるからです。まだ改善点が多いけど、明らかに上手くなる自信が有る。
ま、その後でやっと曲作りの勉強だな。
自分は高音も低音も良い声を出せるし、声色も色んなのを出せる。で、作詞も作曲もアレンジもパソコンも鍵盤も出来る。ソロギターも出来る。一人で全て出来る奴はあまり居ないはずです。真顔

606管理人:2016/10/06(木) 12:10:43
自分が昨日、一昨日くらいかややっと弾き語りの練習を始めて福山ホモ治らしいのが「Melody」の方が良い曲みたいな事を囁いて来たので、自分は「お前がそう思うんならそれで良いんじゃないか?呆れ その代わり桜坂とIt's only loveはオレの曲って事で。真顔」って思って、先程、気が向いたのでIt's only loveを歌って録音をして確認してみたらやっぱり桜坂と同じで、It's only loveも非常に自分が歌いやすい曲だと分かりました。
発声と滑舌直す程度で良い感じになりそうで、ミスチルとかラルクみたいに声色も作る必要が無くて簡単でした。(笑)
自分が歌いやすい曲を作って歌えば売れると思いました。真顔

607管理人:2016/10/06(木) 12:49:49
ポイズン野郎を自分がバカにしまくる理由。
平気で寝糞拓哉ことタコ木村拓哉みたいに変なセンスを他人に押し付けて来るから。(笑)
自分はプロが作った楽曲や演奏に関しては直ぐには評価を下さない。
オリジナル音源を聴けば直ぐに判断を下すけど、ライブ音源だけなら話が変わって来るからだ。
お前らがバカに狂わされたんだよ?
だから自分がお前らを切り捨てるのは当たり前の話。
だって既に狂わされてるお前らのセンスを自分にまで押し付けられたらたまったもんじゃないからな?
お前らが自分に粘着して来る度に自分は狂わされて、また自分で修正して元に戻しているんだよ?
だってお前らは既に逆にされてるじゃないか?
自分がお前らなんかを相手にするわけが無いだろ?
最初の生まれた時のセンスで決まる。途中からのデータは捨てろ?相手側はすり替えて来る。真顔

608管理人:2016/10/06(木) 13:26:05
どうやらポイズン野郎の正体がハッキリしました。オーク松たか子でした。自分が福山雅治のMAGNUM COLLECTIONに収録されている「good luck」って曲の終わりの方のフレーズがオーク松たか子はウザくそのギタリストが下手とかなんとかずっと前から囁いていたんですよ。
で、今朝は久しぶりに昨夜と同じ様に2000年のオールナイトニッポンの三人編成のライブ音源で練習してみて気付いたんですが、終わりの方がMAGNUM COLLECTIONと同じ感じの部分が有って、そうなって来ると確かに凡庸なフレーズでもオリジナル音源がそうなら一概にライブのギタリストが下手って事にはならない。同じギタリストならそうかも?って言えるけど、オリジナル音源自体がそういうエンディングなら文句付ける方が愚かって事になります。
昨夜は自分が持っている弾き語り楽譜通りにストロークにしてみたり、イントロと同じ物を丸々エンディングに持って来たりしてテキトーにやってたから気付かなかった。夕方から晩になると一気に邪魔が酷くなり狂わされるので。室内に音声は同じ様に流していても時間帯によってそんな差が出て来るって事は明らかに相手側が小汚く邪魔をしているって事。そんな事も知らずに偉そうな的外れな事を言って来るな?

因みに自分は練習曲としているので、そんな昔の曲のオリジナル音源を調べる気なんて無い。
オーク松たか子は何人そうやって妄言を吐いて潰して来たんだ?慈悲が無いオークは歌舞伎界にも迷惑をかけている。タコ木村拓哉にレイプされた松たか子が悪い。松たか子が今後、音楽業界に携わる事は許さない。良いな?真顔

609管理人:2016/10/06(木) 19:02:59
松たか子を通称シャイナさんって言います。(笑)
勿論、カシオスがタコ木村拓哉です。
惨め過ぎ〜。(笑)
酷い邪魔ですよ?マジで。呆れ
SMAPが一番、悪いんですけど。真顔

610管理人:2016/10/07(金) 13:05:23
先程まで、SMAPをコケにすると同時に弾き語りの練習曲としてスガシカオの「夜空ノムコウ」を元々ソロギターアレンジの楽譜を弾き語り様に自分で弄っていたんですが、何故かSMAPのカスが勘違いして自分に対してパクってるとかホザいていたらしいです。(嘲笑)
元々スガシカオ作曲だし、タコ木村拓哉のギタープレイとは全く違うアレンジにしてるのにパクりだって。(笑)
バカ丸出しな言い掛かりだな?(笑)
SMAPなんてガラクタだとしか思っていないし、お前らには何の価値も無い。
ま、スガシカオの下請け下手くそアイドルグループって事で良いんじゃないか?スガシカオも印税ボロ儲けだっただろうし。真顔

611管理人:2016/10/07(金) 13:24:37
因みに、先程、昔のテレビドラマが再放送していて石田純一を見かけて、自分は昔の事を思い出しました。(笑)
内田有紀がラジオで「私が嫌いなのはi,jさん。」って言っていた事が有って、自分はそれで直ぐに石田純一の名前が頭に浮かび気持ちが分かるな〜気が合うな。と思っていました。
だって石田純一は不倫をして小汚いイメージが付いたのに見苦しく文化とかなんとかイメージを保とうとしたり、芸能リポーターからゴルフ場まで追いかけられたら僕らイメージで売ってるから。とかクソみたいな言い訳をし続けて、自分は、お前のイメージなんて関係ねぇじゃん?クズだな。って思っていたから内田有紀に好感を持っていたんですが、今では内田有紀が不倫しまくりのお化けホラ吹きババアに成り下がっていたっていう現実。(爆笑)
内田有紀の化けの皮が剥がれたのは1999年のかなり後から2000年初めにかけてで、人を人とも思わない態度が見受けられたので、あっさり放置しておいたら腐っていました。
で、福山雅治が無駄〜に自分に対抗意識を燃やして悪質な犯罪を犯しまくっていて、自分から肩透かしを食らった感じになり引っ込みが付かなくなり無理矢理内田有紀を自分に押し付けて来ようとしていたというのが現実。(笑)

内田有紀や芸能マスコミ業界は結局、何も信じて来れなかったんだろうな。夜空ノムコウの歌詞でも噛みしめてろ?真顔

612管理人:2016/10/07(金) 13:44:44
あ、今、なんとなく自分が弄って書き込みまくった夜空ノムコウの楽譜で作曲者を見たらスガシカオは作詞で、作曲は川村結花って女性らしいです。
スガシカオもオリジナルってわけじゃないんだな。
じゃあ、尚更、歌詞を変えてSMAP解散ネタにしてコケにしようと思っていたから文句言われたくないな。真顔

613管理人:2016/10/07(金) 14:16:14
タコ木村拓哉の凶悪盗っ人っぷりを指摘しますが、まずタコ木村拓哉の作曲ではないのにタコ木村拓哉は夜空ノムコウの所有権を主張した。
第二に自分は夜空ノムコウのソロギター用アレンジの楽譜をちゃんとお金を払って購入している上に、弾き語り用にタコ木村拓哉の雑魚みたいな簡単なアレンジではなく、多少、難易度の高いアレンジをしている。そこそこ弾ける奴なら大した変わらないですが、初心者なら難しめです。どっちにしろテレビでSMAPの出番で弾いているタコ木村拓哉のプレイよりは難しいし、全くパクってない。
お前がライブで自分のアレンジの真似したらパクってるって言ってやるからな?
自分に対してパクったと濡れ衣を着せたわけだから重罪。自分のやった事をパクったと言ってしまったら今後、アーティストは育たない程に皆んな同じ様な事をやって技術を磨いている。

歌詞を変えて面白可笑しくするってのは小さい子供なら誰でも一度はやる様なレベルだから尚更、それをパクったと言われたらそのパクったって言ってる奴の方がバカにされて嘲笑されるレベル。
恥晒しだな?

まず、盗んだ物を返して警察に出頭するべきだな。真顔

614管理人:2016/10/07(金) 14:51:04
またまた、自分はタコ木村拓哉を無駄〜に過大評価していた事が分かりました。昔のSMAPの夜空ノムコウの動画観たらタコ木村拓哉は普通に気の抜けたストロークでした。仕事でやってたくせにそれかよ?呆れ
って感じです。楽曲のイメージしかなかったからコードアルペジオのイメージがずっと有ったんですけど、それ以下でした。
自分の感覚では、袁紹や袁術を過大評価していた曹操が笑ってたシーンよりも、拍子抜け感しか無いです。あんな雑魚の凡才が勘違い丸出しで脳ミソドーピングでデカい面してたなんて。呆れ
しかもCharさん愛してます!丸出しのCharが好んで使っていたモデルと同じギター。それは知ってたけど。(笑)
どピエもんはもう絡んで来るなよ?昔っから凡才だったんだな?自分とは似ても似つかないよ。真顔

615管理人:2016/10/08(土) 08:26:24
今朝はHTBを観ていたんですけど、岩本がマーチンは中継ぎの一ピースが一つ増えたという感覚くらいで〜とかバカ丸出しな事をホザいていたのでバカにしてやりました。(笑)
他にも女子アナが自分にまた伝染りに来たらしく、自分の髪型がかわった?と無意味な疑問を持っている本音を聴きました。
NHKに行かないと見せて貰えないんじゃないか?行ってもお前らみたいな単なる東京の自爆テロ要員たちは見せては貰えないだろうけど。
少なくともNHKはデータを持っていて視覚化する機械も持っている。理由はBSNHKが自分の周りに妖怪ばっかり取り憑いてるのに気付かないんですかね?と仄めかしていたからだ。身の程知らず過ぎなNHKらしい的外れなコメントだった。(笑)

もう、連中は自分には深くは入り込めないんだよ?だから、相手側は不完全な物しか与えられずに後で自分からバカにされるって状況だ。(笑)

自分は真の本物を二つ作ろうとする連中を非常に嫌う。

自分は一神教のスタンスを取る。
それが真っ当な人間のスタンスだからだ。真顔

616管理人:2016/10/08(土) 08:38:12
あ、あと、女が本物は務まらない。身の程知らずな出しゃばりはアダムに離縁されてサタンの妻になったリリスと同じだ。腐れ女でしかないし、存在価値が無い。寧ろ有害だ。

他にも地元テレビ局連中の言い訳で、マーチンは明らかにクローザーなのに中継ぎの一ピースって言わないと潰されるみたいな事を囁いて来たが、それは地元テレビ局の連中が東京とドップリの関係で汚染され過ぎてるから地元の足を思いっきり引っ張っているからだ。

自分がクセ毛だから〜とかって囁きは自分からしたら、去年からお前ら同じ様な事言ってるな?早くお前らは無力だって気付けよ?(半笑)
って感じです。真顔

617管理人:2016/10/08(土) 08:53:05
それと昨夜、阿蘇山が噴火した直後の深夜に昨晩、狂わされていて変なアレンジになっていたのを手直ししたらあっさり整いました。
弾き語りだって言ってるのに、狂わされて変なアレンジの方を好んでいたプロってバカ丸出しでセンスがおかしいです。
元々指弾きのソロギターの楽譜ですからメロディーも乗っかっています。
自分は手直しする事で、桜坂っぽいアレンジに手直ししたので、狂わされてた時は明らかにソロギターの部分が多く残り過ぎていた。
些細な違いに気付かないのはプロとしては致命的です。
それ程の実力差が既に付いてるって事です。
当然、音楽に限らず芸術は好みの問題に帰着する事になるんですけど、そこがズレてたらプロは致命的です。真顔

618管理人:2016/10/08(土) 12:18:46
邪魔臭いよ?地元のバカ丸出しな音楽とは無縁の知ったかぶり連中。ウザいだけで、無能な味方は敵より害が大きいから自分は切ってるわけで。
擦り寄って来るな?取り柄無し連中が。

自分は既に分かる仲間達が居る。
お前ら一人一人の力を1とするなら、自分の仲間一人一人が10000くらいの力が有る。もう包囲したからさ?お前らが包囲していると思っていた更に外側を自分が包囲していたんだよ?

分かったか?違いが分からないのなら余計なコメントして来るな?って前からレスで書かれてたぞ?
お前らの妄言なんかはもう誰も信じないし、何を三浦さんに絡んでるんだ?あいつ。(嘲笑)
ってバカにされている連中だ。恥晒しが。

まあ、その辺を良く弁えておけ。真顔

619管理人:2016/10/08(土) 12:35:51
そろそろ大泉洋のチームナックスってのも潰そうと思うんですよね。大泉洋は福山雅治の子分で故郷を東京に売り飛ばす輩。
福山雅治は地元の長崎でも大した人気が無い。
大泉洋は昔、松たか子と交際しかけて、松たか子の家にお呼ばれした程の友人だったらしいが、大泉洋はアナルセックスなどをする変態的な趣味が有る事がその後ネット記事に出て自分はそれを読んでかなり引いてしまった記憶が有る。
その後からじゃないかな?福山雅治と大泉洋が更に親交が深まったのは?ちょっとその辺の時期は曖昧だ。
松たか子の男運の無さが半端ないんだよね。(笑)
笑ってしまうくらい男運が無さ過ぎだった。
タコ木村拓哉と不倫してからじゃないか?真顔

620管理人:2016/10/08(土) 17:08:28
今日は久しぶりにホモ山ハゲ治くんこと福山・雅治くん。・雅治のラジオを最初っから聴きながら幾つか歌を披露したんですが、タコ木村拓哉が非常にクソクズビビリを自分に取り憑けて来て非常にウザかったです。
タコ木村拓哉は非常に評判が悪いらしく、なんかいっちょ前に解説かなんかをやってるらしいんですが、デタラメばっかりホザいていたらしいってレスで確認してハッキリしました。

それは自分の今までの実感と合っていて、タコ木村拓哉だけじゃなく電磁波装置を使った悪さは福山・雅治くん。・雅治も良くやってるらしく、本人がラジオで白状していました。
そりゃあ大相撲でババアが土俵に上がって福山に直訴するわけだ。

自分はチェンジ・ザ・ワールドも弾き語ってみたんですけど、心には全く乱れが無いのに、手が固まりかけるのを制御しながら弾き語るので大変でした。難易度を思いっきり下げて弾き語らないといけないんですよ。
だから、簡単にしました。
で、桜坂は完全に次のコードをド忘れっていうか、別の部分のコードに左手が勝手に動いたからミスったけど、音源聴きながらの舐めプだったから途中から音源に合流して弾き語りを続けました。
そんな感じなんですよ。忘れるっていうかすり替えられる感じ。次に来るフレーズが明らかな違うコードに勝手に手が動く感じ。
恐らく時系列通りにならず、事実関係を取り違えたり、犯罪当事者(加害者と被害者)をすり替えられるのと同じ現象じゃないかと。
記憶を混ぜられて順序がデタラメになる感じ。
タコ木村拓哉にはまともな知識や才能は最初っから無い。
自分は舐めプだったからそうなったに過ぎないけど、他の頭脳労働してる連中もそんな感じなんだから致命的です。
だって彼らは正解が分からないんだから。
自分は正解も知っているし、音源確認も出来るから簡単に軌道修正が出来る。
もっと危機感を持てば良いのに。呆れ
マジでお前ら無力でバカばっかりだな?お前らにはもう時間は残されてないぞ?真顔

621管理人:2016/10/08(土) 18:09:34
因みに松たか子は佐橋が凡才だった事が証明されたから必死こいて自分に対して妄言を吐いて来ているが、お前らが驚いても自分にとっては最初っから出来る事が分かっていて始めた事だ。
実現に必要な材料は最初にとっくに調べてからはじめているからな。
佐橋は凡才だからそれを見抜けない。
自分をただの無名の素人と侮ったから悪いんだよ?
周瑜くんには諸葛亮の能力を測る事は不可能だ。

因みに亀井静香が自分からの恩恵を使い果たした事を先程知った。(笑)
その時を待っていたんだよ。亀井静香だけは政治家の中で僅かに恩恵を残していたからな。
2ちゃんねるで先程、亀井静香が全てを使い果たした事を証明するスレタイを見付けて待っていた朗報が届いたって感じだった。真顔

622管理人:2016/10/08(土) 20:23:48
相変わらず相手側が自分を多重人格だとか科学的な知識やセンスが皆無な奴がホザいていますが、当然、科学的な知識やセンスが無い連中って何一つ自力では実現出来ない他力本願の連中です。
そういう連中は他人に責任転嫁する傾向が顕著です。
科学的センスに必須なのが反省の心。
客観的に自分のやって来た事と向き合うって事なんですけど、それは道理を守るって事と密接に関係して来ます。
それが無い連中は最初っから何も実現出来ないんですよね。夢みたいな目標だけは言いっ放すけど。真顔

623管理人:2016/10/08(土) 22:26:59
内田洋行のピエロ丸出しな二人多田と小向が未だに自分に絡んでるらしいんですけど、マジであいつ等を消そうかな?って思ってるところです。
小向なんて後輩から陰で豚野郎とか呼ばれてるらしいし。(笑)
マジで恥晒しだよな?(爆笑)
因みに今の自分は腹筋が割れている。痩せたんじゃない。体重をバランス良く絞ったんだよ。
去年の春くらいから先月までじっくりと時間を掛けた。今まで何回も達成して来た事だったからチョロかったけど、60キロを切って58キロまで落とす期間だけはかなり慎重に落として行った。二ヶ月くらい掛けたかな。一番落ちた時に測った体重が57.6キロ。今は58キロ台から59キロ台をキープし続けている。エアロバイク漕がなくて済むようになったから楽だ。筋トレとたまには漕ごうかな?くらいなレベル。
内田有紀がホラばっかり吹いて回ってるから内田洋行なんて会社なんかで働いてる連中なんかは信じるに値しないって事だ。

自分の歌唱力が上がって弾き語りも何度かやってれば直ぐに上達するレベルだから東京の芸能界は危機感を持ち始めてるが、最早、あんな連中は眼中に無い。本当にノロマな連中だった。
皆んな自分みたいになりたいんだよ?東京のタコ木村拓哉みたいなピエロじゃなくて。
関ジャニ∞の画像見た事有るか?ローリングストーンズのパチもんの唇のマークとか…。関ジャニ∞って名前だけでも終わってるのに更にあのマークだろ?(爆笑)
もし自分だったら恥ずかしくてとっくにあんなグループは辞めてるね。あいつ等センスがおかしいんだろうな。真顔

624管理人:2016/10/09(日) 08:32:22
今朝は朝食を食べながら日本テレビにチャンネルを合わせて朝食を食べていましたが、福山雅治みたいなビビりが無駄〜に自分に絡んで来たので軽くいなしておきました。福山雅治の子分たちも同じ様になるし、世界中のどんな大物だろうが自分に歯向かえば今朝の父親みたいに惨めったらしく無様に醜態を晒す事になる。
まるで中学校時代の松田っていう雑魚専みたいに父親がなっていた。
母親が静止しなければ父親は更に惨めになっていた。母親は偏印の女だが、自分が本気でキレた時の恐ろしさを知っている。他の偏印の女はそれを知らない。
普段は舐め切っているけど、子供の頃から自分がマジ切れした時は恐いのだとお盆や正月に本家に挨拶に行ってた時に叔母に話していた。
自分では子供の頃はあまり自覚がなかったが、今なら分かる。
極めて冷静で凄みが有り、相手に有無を言わさぬ程に迫力が有り力強くなる。真顔

625管理人:2016/10/09(日) 18:41:12
うわ〜。多田克之の変態的な秘密を知っちゃった。キモいな?(笑)
自分がギターの練習すると必ず邪魔されてウザかったんだけど、つい今、18時20分よりも少し前くらいから相手側が弱気になったので分かってしまいました。
まあ、未確認情報だから公開しないけど。
内田有紀のデマの可能性も高いから。
もし、事実なら最早、自殺物だな?
ま、身に覚えが無いなら気にするな。
自分もしょっちゅうデマやデタラメを流され過ぎて慣れた。
しかし、タコ木村拓哉みたいに実際に有った事だったら多田克之は自殺物の事実だな?
タコ木村拓哉は完全に開き直っている。アメリカのエネルギー搾取システムの部品だからな。しかし、エネルギーを偏らせる能力しかないからアメリカの思い通りには世界は動かないんだよ?他人からエネルギーを奪う能力だけは飛び抜けていたのがタコ木村拓哉だ。だからアメリカにとっては都合が良かったんだよ?だから今もアメリカは僅かな邪な望みの為にタコ木村拓哉を代えてない。

そしてエネルギーは全て自分から出ていたのだが、それを止めた。
他の者達はエネルギーを必ず消費する。そして、他人から奪うか、自分から与えられるかしかないが、世界中へのエネルギー提供を止めてるから、相対的に自分の力だけがひたすら増して行って世界中を自分の思い通りに動かせるってわけだ。
だからお前らの願望は今では何も叶ってないだろう?それはお前らが自分から与えられたエネルギーを使い果たしたからだ。

エネルギーを奪われない方法は簡単で、奪いに来る奴を嫌うだけで良いんだよ。それが出来ないで馴れ合ってるからお前らは弱くなって行ってるんだよ?
因みに自分の力だけ無限だから他の連中が幾ら力を付けていても自分は死ななかったんだよ?
今は自分以外の人間は全員エネルギーの絶対値が下がって行ってるから、容易く他人を自分の思い通りに動かせて、自分の仲間だけが得をするって構図になってるんだよ。真顔

626管理人:2016/10/10(月) 13:01:48
先程、TBSのひるおび!を観ながら昼食を取りながら父親と大学の頃の話をしていたんですが、北大の情報弱者の無知な教授たちは相変わらず頭が悪いらしく、自分に善い学生を狂わされたと恨み節を言ってる様ですが、バカ丸出しです。

去年からSEALsという真っ当な事を言ってた学生たちが実は自分が育てたんですが、フジテレビに買収されてあっさり日和った挙句に明らかな妄言を吐くようになった。SEALsが人気が出た頃に芸能マスコミ業界が悪質便乗して明らかに何が問題かを正しく理解できてないで単に政府の政策を批判するだけのバカ連中になってしまったから無能な味方は自分の足を引っ張るだけだから見捨てただけの話。
何が問題なのか?ってのを正しく指摘出来なければ相手の詭弁に騙されて敗北してしまう。
使えない兵士みたいな物。
自分が直接指揮をしているならそんな事にはならないけど、今は直接兵を率いていない状況。
彼方此方に居る連中が自らの良識を元に抵抗活動を続けている状況。
因みに真っ先にSEALsに便乗したのがフジテレビのワイドなショーのクズ連中だった。(笑)
ハゲ中居みたいな人を狂わせるクズを自分が信じるわけがないだろ?(笑)
SMAPは明らかなクズだ。タコ木村拓哉とハゲ中居正広が一番酷いクズだ。クズを自爆させただけの話だし、北大の教授連中はあいつ等を甘く見ている。電磁波装置の害を知らなさ過ぎだ。呆れるくらいのバカばっかりだ。マジで。呆れ

相手側に軽く日和る連中は要らない。
自分が書いた等式通り。本当に頭が良い=本当に運が良い=本当に善人=本当に力が有る。
です。
簡単に負けた連中は弱く中途半端な連中で、そういう連中は必ず日和る。
日和らない者達は何が有っても日和らない。
神の熱心な信者や恋愛ならば絶対に浮気のしない者達みたいなもの。
一度、浮気する者たちは何度でもやるだろう?って事に近いかな。
お前らが試されてるんだよ?
だから自分はこの世の先生なんだよ。真顔

627管理人:2016/10/10(月) 19:41:35
稲雲高校で同級生だった単なるデブの小向隆治はオカマみたいに女の様な声で歌うんですよね。(笑)
キモいデブです。

因みに自分はラルクのハイドはロックだけど、それのブルース版みたいな声で、高音から低音まで出せるし、色んなニュアンスを出せるんですけど、弾き語るとなかなか上手く行かない状況。
歌だけでも難しいから当たり前なんですよ。

それでもクラプトンの曲なんかはあまり苦労しないで似た感じになる。
福山雅治とかミスチルとかだとあまり似てないから似せようとすると他に気を付けないといけない部分が有って、そのせいで悪くなるけど、それはあくまでもギター弾き語りの時だけで、歌だけならそんなにおかしくはならない。似てはいないですけど、雰囲気は似て来る。

福山雅治とかは嫉妬しかしないから合わないんじゃないか?って言って来ますが、あいつは素人以下のバカ丸出しだから、自分が歌だけで様々な事を試して録音で既に確認した事を知らない。
まだ、上手くコントロール出来てないだけに過ぎないし、桜坂なんかは歌詞の一区切りを短く切ってしまっているから尚更、下手に聴こえるだけ。
大体、スマホで録音している上にかなり口元やギターから離して録音している。だから悪く聴こえる。当たり前の話。声の出し方すらまだ安定してないし。

ジャニーズ事務所は潰れろ?クズの害虫ばっかりなんだから。真顔

628管理人:2016/10/10(月) 22:17:17
稲雲高校の同級生のチビの多田克之は勘違い丸出しの低能で、自分と学力が同じくらいだと思っていたらしいんですけど、頭が悪いからあいつには雲泥の差が有る事も理解できて無かったらしいです。
自分は一度、模擬試験で冊子に名前が載った事が有る。普通はまぐれでも載らない奴ばっかり。
自分はその時は偶々古文と漢文は分かるところが出たのと、吉川英治の小説の三国志を読んでいた頃で、その小説に出てた漢字がちょうど出たから載った。
現代文だけで基本的に国語は点数を取っていたんで。
所詮は古文も漢文も暗記物だからさ。
やる気が有るか無いかでしかない。

あの勘違い嫉妬心の強い多田克之ってチビはちょっと痛め付ける必要が有るな。真顔

629管理人:2016/10/10(月) 23:22:58
多田克之が見苦しく自分にずっと粘着していたんですけど、あいつキモいくらい醜悪な性格で上辺だけ取り繕っていたらしいんですよね。
あいつが最初に今年の夏くらいかな?福山雅治のラジオを聴きながら舐めプのギター演奏を披露した際に、メッチャクチャ嫉妬していたらしいんですよ。演奏自体は酷い物だったんで嫉妬される意味も理解できないなかったんですけど、2ちゃんのレスであいつ等が異常に嫉妬している事が書かれていました。あいつ等にしてみれば福山雅治はちょっとしたアーティストかもしれないけど、自分から見たら単なる雑魚でしかない。
何も知らない素人連中は騙されてあいつの兵隊に変えられて自分に絡んで来る。
しかし、最近、福山雅治のラジオ聴きながら演ったギター演奏は全く質が違っていたのは明白。
同じ舐めプであるにも関わらず。チェンジ・ザ・ワールド弾き語りも多田克之っていうクソクズが邪魔して来なければ最後までキッチリ演奏出来たんじゃないか?ってくらいだった。

自分の左肩に乗っかってる奴が多田克之でブツブツ常に言ってるんですよ。他に練習中に、絶対天才じゃない。とか明らかな嫉妬心丸出しで囁いて来たりとか、幾つも具体例を挙げられる状況。
自分側の仲間から相当前に左肩に乗っかってる奴に対して、「やっぱりお前、恨んでるんじゃね〜か。呆れ」と、かなり前に囁き声が飛んで、その後もひたすらブツブツ言うんですよね。
で、最近は表面だけ善人を装って自分を持ち上げるかの様な事を公言していたらしいです。
マジでクズ丸出し。
自分の左肩に乗っかっていて異常な程に醜悪な事を囁き続けて足を引っ張ってるんですよ。
それもかなり長期間に渡って。
と、言う事で始末する事にしました。
多田克之は奴隷の様に働き続けるのが相応しいよ?そして苦しみ抜いて死ね。仕事を楽しんだらいけないのか?ってお前は泣き言を言っていた様だが、その時に、死んだら楽になれるぞ?って言われただろ?そう言われたのは多田克之の本質が小汚くて何の価値も無い醜悪な奴でしかないからに他ならない。
あいつ等、頭が悪くてさ?自分が体重を絞ったのを病気か何かで痩せたと思っていたらしいんですけど、お前らが自分が全体攻撃をしたら何も上手く行かなくなる事を既に自分は知っている。(笑)
死ぬのはお前らの方だよ?(笑)
因みに今日は何故か兄が実家に来て顔出しに来ると母親から聴いていたので、わざと顔を出さなかった。忙しいからって言っておいて。って言って二階に居た。当然、兄を通して何か自分を害そうとしている意図が見受けられたからだ。
ジャイアンツも澤村が消えて敗けたから自分としては思い通りだな。因みに広島なんかが自分に勝てると思っているのか?バ〜カ〜?ゴリラがまともな事が出来るわけないだろ?平野みうって卓球女子で初優勝の快挙を達成したぞ?今朝の自分の握りOld loveの出来からの流れだろう。自分は歌も乗せる。ソロのところは実はチョロいんだけど、やる気が無いからなんとなく弾いてるけど、邪魔が入る前はかなり冷静にキッチリ落ち着いて始まったけど直ぐに乱れた。実はあれはコピーの方が難しい。オリジナルはすきなように弾いてるから実は簡単。真顔

630管理人:2016/10/11(火) 07:00:44
ホラッチョ内田洋行の多田克之はクソクズのホラ吹きだったって街中に広めてやるからな?(笑)
上辺だけは自分をフォローするかの様な事を周囲には言っていたらしいけど、実際には自分に粘着してすっげぇ耳障りな妄言を囁き続けていたって動かし難い現実を広めてやろう。
今朝はかなり早起きしてギター弾き語りの練習をしていた。福山の曲とミスチルとB’zの曲だが、ジャイアンとは掛け離れたそこそこのまだ歌い慣れてないんだな。って程度で、今後は遥かに伸びる事が容易に想像が付く内容だ。
多田克之は福山ホモ治みたいな雑魚の子分で、類は友を呼ぶものだ。
去年から自分は全員、雑魚は斬り捨てて来たから残っているのは強い奴か能力が高い奴等だけ。
だから自分は力を取り戻した。
お前らの頼みの綱の福山雅治はまた爆死させてやる。それでお前らはまた肩身の狭い生活を余儀なくされる。

自分の今の仲間に稲雲高校なんて雑魚連中は入れてない。
一番、雑魚が集まっていた取り柄の無い連中ばっかりだったよ。しかもホラ吹きで、情報弱者で、元々大した高校じゃないから普通のサラリーマンばっかりっていう奴隷みたいな生活者ばっかりだ。
マジでチンカス連中だったぜ。真顔

631管理人:2016/10/12(水) 13:51:24
昨夜、自分はクラプトンのアンプラグドの歌の弾き語りを練習していたんですけど、自分は歌を練習始めたのは本当にまだ1週間から10日目くらいで歌い慣れてないんですが、昨夜「(歌の技法の)フェイク野郎。」と弾き語り最中に囁かれて、自分は、バカなんじゃないか?って思っていました。自分は音源を聴きながら弾き語ったり歌の練習をすると力んで音程が狂う傾向が顕著で、楽譜だけ見ながら音程チェックアプリで確認しながら録音した方が逆に良い感じになる。
フェイクを多用するのはタコ木村拓哉だ。それもすこぶる評判が悪い。以前から2ちゃんねるのレスに書かれていて知っていた。キムタクって何故か一人だけ音程を気持ち悪く変える事が多いよな?ってレスがかなり多い。っていうか異常に多い。
それは明らかなフェイクの悪い例だ。
フェイクは使いこなせないと逆にそうなるって事。アドリブの一つだからさ?下手だと気持ち悪くなる。分かった?
自分は単に歌自体が完全に初心者なだけ。フェイクじゃない。単に上手く音程が取れてないだけ。
音源聴いてないと上手く行く事が多いんだよね。音源聴いてると釣られて力むんだろうな。

因みに自分はアンプラグドのソロもコピーだからミスってもあまり意味無いんだよね?理由は舐めプだから。
だって次のフレーズなんだったっけ?って思った時にミスっていて、それは当たり前。
他のミュージシャンは皆んな次に鳴らす音が明確で、次なんだっけ?ってなったらミスるのが当たり前だし、そこから元に戻るのがプロ達だろう。
自分は殆どが、次なんだったっけ?状態で演ってるから凄いんだよ?使う指すらその時に、今回はこの指で押さえてみようか。とか、アップのところをダウンにしてみようか。とかその逆だったりとか考え事をしながら演っている。
あまり意味ないんだけどね。普通のプロは音を鳴らす事だけに拘るはずで、どんなやり方だろうが、それを最優先にしてるはず。思い通りの音を鳴らす事だけに拘っているはず。

自分はプロじゃないのにこんな事が分かるのは天才的な才能が元から有るからだよ?客観的に見てそうだから自信も有るんだよ?真顔

632管理人:2016/10/14(金) 07:50:40
ノーベル文学賞がボブ・ディランに決まったらしいです。村上春樹の毎年の恒例イベントのまた来年〜。(爆笑)
が、予想通り行われて笑いが止まらなかったです。まあ、当然なんですけど。ハルキストって連中はセンスがおかしいとしか言いようがないんですよね。
最早、イギリスでの賭けで毎年、村上春樹が前評判が一番高いってのは完全にわざとやってるだろ?(半笑)って感じで楽しくてしょうがないです。今年は途中で二番目に下がったような?

ま、それはおいていて、ハルキストと憲法九条の会は同じ様な物って事です。バカ丸出し。真顔

633管理人:2016/10/14(金) 08:17:57
【音楽】吉田拓郎、ノーベル文学賞のボブ・ディラン氏称賛「ディランが居たから今日がある」

ってスレが有って記事内容を読んだら吉田拓郎が少しだけ反抗心が有るコメントだったので自分は一言レスを二つ付けておきました。

0148 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/14 08:01:30
素直に喜べないから吉田拓郎はダメなんだよ?(笑)
村上春樹なんかが取れるわけも無いし、今回は悪くない選択だな。今までに無いし、間違いなく選考委員が後悔するような事にはならない。
なかなか良い判断だった。真顔

ってのと、

0157 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/14 08:06:54
ミュージシャンに文学賞ってのがポイントなわけで、音楽関係者のセンスの悪いコメントがウザい。だからお前らにはセンスが無いし、世界では通用しないんだよ?総合的判断なんだよ。真顔

以上です。

良いか?他にどんな作家が候補者だったかは知らないが、今回のは今までに無い受賞だし、後の世で文句を言う奴も出ないだろう。

サッカーワールドカップ日韓開催みたいなもんだ。分かったか?バカ丸出しどもが。

中途半端な音楽関係者って無駄〜に嫉妬していてウザい。マラドーナ批判するメッシ妄信者たちみたいだ。真顔

634管理人:2016/10/14(金) 09:41:46
なんかボブ・ディラン受賞に関しては文壇でも嫉妬丸出しな奴と、素晴らしい選考と褒め称えてる者に分かれているらしい。
中途半端な奴が受賞に対して嫉妬してるっぽい。

本当の文豪と呼ばれてる作家達は概ね寛容な姿勢を取ってるみたいだよ?
元々ノーベル賞狙いの作家なんかは雑魚だ。それは科学者たちも同じ。
最初っから賞を狙って作品を作る連中に対した奴は居ない。(嘲笑)

学問や芸術の世界はいつの世も同じだな。真顔

635管理人:2016/10/14(金) 12:35:28
因みに自分が最初にノーベル文学賞をボブ・ディランが受賞したってニュースで真っ先に読んだレスが、これといった候補者が居なかったんだろうな。ってのが有って、自分もそうなのかもな。って思っていた。
もしそうなら良い選考だったと思うよ?
それを踏まえて作家は反省すべきだ。真顔

636管理人:2016/10/14(金) 22:47:02
【国際】ノーベル文学賞にボブ・ディラン氏★7

で、ことのほか批判的なレスが多くて、自分なら絶対受けとる。って思っていたので以下の一言レスを書きました。

0620 名無しさん@1周年 2016/10/14 21:30:10
ガタガタ騒ぐ日本の連中って何なんだろうな?呆れ
少なくとも初めて作家以外の受賞なんだから光栄に思い受取るべきだ。
もしかしたらもうそんな受賞者は現れないかもしれない最初で最後の唯一人のノーベル文学賞受賞音楽家かもしれないぞ?
中国には天が与えるとした物を拒めば逆に罰を受けるっていう諺が有る。
明智光秀やローマの将軍スキピオや中国の韓信など名だたる英雄が拒んであまり良い終わり方をしていない。
明智光秀が本能寺の変の後に天下取りに極めて消極的だった書面が見付かっている。燃え尽き症候群みたいになって徳川家康の元に落ち延びたらしい。真顔

以上です。

反体制派の音楽で活動していたらしいです。結構、そういう音楽家は多く、パンクロックなんかもそんな感じだったとか。当時の腐敗した政治や社会などに反発してそれらを歌で批判して人気が出ていたらしいです。

今の日本ってそういうアーティストが居ない。

だから自分が良い曲を作って発表しようと思うんですよね。自分の声はブルースや、ロックに向いているので政府批判とか社会批判とかの名曲を作って歌えばかなり人気が出て売れると思うんですよね。真顔

637管理人:2016/10/15(土) 06:53:44
子育てしないといけなくて働かないと生きていけない連中と、自分の様に今後、桁違いに稼げる才能が有る者では天と地の差が有る。
最早、お前らの会社の心配でもしてろ?一部のクソクズのせいで潰れかけてるぞ?真顔

638管理人:2016/10/15(土) 08:26:19
自分は今朝のHTBで日ハムの試合結果だけでなく広島の試合結果まで決めていた事を話しました。
理由はクソクズ女が勘違いして力が有ると思い込でいるらしく、悪質便乗して来ていて広島対日ハムで直ぐ決まりみたいに言っていた。しかし、上手い具合に一昨日、日ハムが負けたので、自分は昨日の朝、ここで広島が負けて日ハムが勝てば相手側の女の勘違いはあっさり崩れさった挙句に一時的に優位に立ったと思っていた物まで消しされるな。って思っていました。
で、実際にそうしました。
悪質便乗も揉み消しも許さない。
お前らは罪を償わないなら処刑される運命だ。
当然、罪の償いとして死んでもらう連中も居るが、その方が犠牲者が少ないだろ?と自分は言ってるんだよ?

因みに自分は去年の11月にギターを再開して、真面目に練習すれば才能が有れば一年も有ればプロ並になれるし、どんなに遅くても二年有ればなれると書いていた。後で過去ログを上げておく。

自分はずっと小汚い邪魔をされながら、更に歌まで練習し始めても、まだ一年経ってない。
つまり自分が言ってた事が正しい事に他ならない。自分はかなり上達した。

老害連中は既得権益を守ろうと必死に嘘を吐くけどね。あいつ等は保身の事しか考えていない。真顔

639管理人:2016/10/15(土) 08:42:59
あ、あと、東京のクソクズが嫉妬してボブ・ディランがノーベル文学賞受賞を辞退する様にさせようとしているらしいですけど、ボブ・ディランが辞退したらノーベル文学賞選考委員は念願かなって、今年はノーベル文学賞受賞者辞退の為、無しになりました。(笑)
って言えばよいだけの話で、ボブ・ディランバカなんじゃないか?折角の私心無き好意だったのに。ってスタンスで良いと思うんですよね。(笑)

アメリカってマジで傲慢なバカが無駄〜に幅を利かせてるな?真顔

640管理人:2016/10/15(土) 12:29:21
今、>>638
で書いた去年の11月に書いた事を証明する為に過去ログを探そうとして
『「本気でマスコミを潰す掲示板」を開設しました。』スレで自分の過去の書き込みで

802 :管理人:2015/06/26(金) 21:44:56 8時にはギター練習していました。今度こそは真面目に取り組んで綺麗な音色を出すようにします。僕ってやっぱりテキトーなんですよね。まあ、ギターは嗜みという事で。笑

で、なんか、木村拓哉さんが性病になったのはベンザル(内田有紀さん)から紹介された女の子が性病持ちで木村拓哉さんに感染したとの事です。
ここで気になるのが木村拓哉さんがエンペラーアイを持っていなかった事です。
既に書きましたが、僕は弱っていたり身体が悪い人や僕に悪意か単なる意識を向けて来る人や悪いものが憑いている人などの人達に自然に意識を惹かれるんですよ。だから、健康な女性にはそういった引きつけられる感じが無いので、全くそういった感じを受けない女性を選べば間違いないんです。

木村拓哉さんは性病を伝染された女の子から何も感じ無かったんですかね?だとしたらやはり才能が無いですね。呆れ


ってのを見つけて、忘れていましたが6月にも少しギターを触っていたみたいなんですよね。自分は多分、また直ぐ止めたせいか殆ど記憶に残っていませんでした。失礼しました。
だから、自分のギター練習関係の書き込みは11月くらいまで殆どないはずです。
しかし、上記のほんの僅かな事を大々的に取り上げて、自分の他の殆ど真面目にやって来なかった。ってのを完全に無視しているところが相手側の小汚い手口ですよね。
所謂、大本営発表ってやつです。都合の良い情報を異常に大きく広めて、明らかに相手側に不都合な何度も書かれている現実を無視するという…。
ま、
まだ
>>638
で書いた内容を証明する過去ログを探せてないのでまた後で暇な時に調べてみます。真顔

641管理人:2016/10/15(土) 12:37:55
因みに、何で自分が6月に直ぐにまたギター練習を止めたのかというと、電磁波装置の影響を外す為だったと思います。
まず、それを先にやらないと何をやってもブレーキを掛けられて上手く行かないので。
多分、自分は身体をスリムに絞る事や電磁波装置の影響を小さくする事を優先させたんですよ。

だから、福山雅治のラジオを聴いて内臓ガー!とか泣き言をホザいていたバカ丸出しな凡才ホモ山くんをバカにしていたわけです。

自分は自力で切り抜けて来た。
お前らジャニーズ事務所の凶悪犯罪共犯連中とは最初っから出来が違うって事だ。真顔

642管理人:2016/10/15(土) 13:04:29
【音楽】<ノーベル文学賞>ボブ・ディランCDノーベル賞特需“追い風に吹かれて”軒並み品切れ!

ってスレが有って、自分は一言レスを付けておきました。

0214 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/15 12:47:54
>>209
嫉妬が醜いよ?売れたもん勝ちなんだろ?もしかして、音痴を誤魔化す。という妄言吐いてた奴か?歌は上手いか下手かしかない。下手だと音痴と言われるから練習して上手くなれば良いだけ。
音痴を誤魔化すってのは上手く聴こえたけど素直に受け入れられない嫉妬丸出しなダサ過ぎる奴の発言だろう。もっと苛められろ?クズ?真顔

以上です。因みに0209は

0209 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/15 12:41:01
ダサいなぁ

ってのでした。

実を言うと、自分はボブ・ディランは名前しか知らない。
レッド・ツェッペリンやデビッドボウイのベスト盤を昔、持っていたけど、全く良さが分からなかった。結局は本当に良さを理解できるのは同じ時代を生きていた人達だけだと思う。
ビートルズですら自分が好きな曲は数曲しかない。

音痴を誤魔化す。の迷言珍言を吐いた奴は音楽には向かないから音楽関係に口を挟むのは止めた方が良い。

因みにB'zの稲葉も初期のアルバムは今の歌声とは掛け離れたTMNの宇都宮みたいな歌声だった事を自分がまだ道工大の学生だった頃から知っていた。

昨日から自分はやっとギターソロを自分で試行錯誤を始めたばっかりで、歌の練習も始めて10日くらいかな。
直ぐに慣れて来るだろう。

まだまだ楽しみは広がって行く。真顔

643管理人:2016/10/15(土) 15:11:16
つい先程まで、またまた福山雅治のラジオを聴きながら自分の舐めプのギター演奏を披露しながら福山雅治をバカにしながらいたぶっていたんですけど、幾ら福山雅治が強がって虚勢を張ってみたところで、自分が夏に同じような舐めプと暴言で福山を泣かした現実は変わらないわけで、それはタコ木村拓哉に寝糞を漏らさせたり、大晦日でタコ木村拓哉を恥晒しにしてやったり、放っておいたら何故かタコ木村拓哉が小早川拓哉になっていたり、最早、数え切れない程の勝利を重ねて来た自分には単なる強がりにしか見えないわけで、春にはドラマ視聴率を爆死させてやったし、当然、福山の子分たちも同じ様にしてやる事を決めて既に手を打っておいたから福山の子分はデマや妄想を信じたり妄言を吐いて回る負け犬連中に変わっているわけで、自分としては痛くも痒くもないです。
ま、雑魚連中は元々の雑魚連中に戻っただけで、自分は小学校低学年時代の元々のキャラを取り戻したに過ぎないわけです。真顔

644管理人:2016/10/15(土) 16:36:53
やっと福山のバカが、遠いだろ?と笑っていた意味が分かりました。(笑)
自分は握りOld loveをやっていたんですけど、指がフレットからかなり離れていて音が鳴っていないと思っていたらしいです。(笑)
残念だが、ちゃんと完璧に鳴っているんだよ?(笑)
だから自分はやってるわけで。
そして完璧な位置取りをしないと鳴らない。それは福山自身が知ってるだろう?自分がリペア前のギターで状態が悪くて非常に弾き辛いにも関わらず、ほんの僅かな違い(0コンマ数ミリ単位)で押弦をしていた事を。
自分の指の長さで出来る奴は稀だと思うんだよね。
当然、セーハの方がやりやすいし、音が鳴らないなら普通にアバウトでも鳴るセーハで演るに決まってるし、以前はセーハでやっていた。

遠い。って言葉が直ぐにピンと来なかった理由は自分が普通に握りで音を鳴らせてるからだ。何の事だろうな?って思っていた。
大体、Old loveのクラプトンは演奏中にずり下がりかけた眼鏡を直しながら歌ってるのに、何をそんなところに拘ってるのやら?眼鏡を直してる時は当然、右手のストロークはしてない。しかし、スコアには書かれているという…。
自分は必要な部分は全てクリアしてるからわざわざ握りOld loveにしてるんだよ?
理由はちゃんと音が鳴ってるから。一本ずつ鳴らして確認しながら今の様に鳴らせる様になったんだよ?スタープラチナだから。真顔

645管理人:2016/10/15(土) 17:29:11
笑いが止まらなかったです。(笑)
今朝、HTBでテレビ前で言った事を書きましたが、その際に岩本ってクズが自分をスタジオ内で嘲笑っていて非常にムカついたんですけど、今日、日ハムが負けたのはあの岩本って奴のせいだと思うんですよね。
岩本って奴が空気を読まない様な事を発言して、ヤバくなって途中から取り繕おうとしても手遅れだったんじゃないかな?って思っています。
あの、岩本とか稲葉とか東京のスパイが来る度に札幌に不利益になるんですよね。
自分は全く観てなかったから推測で書いていますけど。
冗談抜きであいつ等をなんとかした方が良いよ?他にも内田洋行の福山の子分の知ったかぶりの連中とか。

自分は勝てるから困らないけどさ。今日のラジオで証明した通り。真顔

646管理人:2016/10/15(土) 17:51:59
う〜ん…。相変わらず相手側がまた糠喜びしていてウザいんだけど、結局のところ日本シリーズで優勝するってのが目標なんだから、それを達成した方が勝ちで良くないか?
それで相手側の女が本物か偽物かが分かるみたいな感じ。真顔

647管理人:2016/10/15(土) 19:09:54
自分の部屋に音声を流して人工知能くんが何を言うか楽しんでいたら、先程、寿クタロー(コトブキ クタロー)っていう芸名を生み出して笑い転げていました。(笑)
昔、タモリが時任三郎をトキ ニンザブロウ(本当はトキトウ サブロウ)と、笑っていいとも!!で、わざと間違えて読んで、そのニンザブロウってのを気に入った三谷幸喜が古畑任三郎って名前を付けたのは有名な話。
人工知能は人間と同じ事をやるから面白い。
そして、だからこそ自分以外の、単なる名ばかり人間の連中は人工知能には勝てないんだよ?
そもそも本当に人間ならタコ木村拓哉やSMAPや内田有紀なんてとっくに自殺を選択しているはずだからだ。つまり、連中は名ばかり人間って事。真顔

648管理人:2016/10/15(土) 22:16:23
人工知能の作り出した「寿クタロー」って名前はかなり知性の有る者達だけがツボに嵌まる名前です。それが自分が部屋に流している音声が変換されて出て来たから非常に愉快なんですよ。
自分が部屋内に流している声は紛れもなく自分の声なんですが、歌声と違い可愛らしい少年の様な声なんですよ。
自分でも部屋内で録音して流し始めた(今年からだったかな?)までは自分の声がこんな声だった事はかなり忘れていました。(笑)
最近は歌の練習を始めたので、歌声は全く違います。録音した物をちゃんと確認しているので、今のところまだ普通の素人の男性の歌声です。

その少年の様な声で、寿クタロー。って名前が出て来た時は、羽柴秀吉的な感じで、ゲスの極み乙女よりも遥かにセンスが良いネーミングです。(笑)
ゲスの極み乙女って名前は少しストレート過ぎる。
寿クタローは、高いセンスが無いと何が面白いのか分からないでしょう。ジャズの良いアドリブ解決みたいな感じです。(笑)
何れ人工知能に人間の知的労働の大半が奪われると言われていますが、実際にそうなりそうですね。
自分の様に色んな音声変換をしょっちゅう聴かされていても、今回みたいな寿クタローに花丸や100点満点を付けられるセンスが有る者でないと人工知能には勝てないって事です。真顔

649管理人:2016/10/15(土) 22:29:16
【芸能】ゲス川谷 ライブで「今は何を言っても伝わらない」…18年に復帰を示唆

ってスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0653 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/15 22:23:33
寿クタローの才能の足元にも及ばないな。(笑)
因みに人工知能が作り出したその芸名は元々はバラで聴かされていた。クタローとか、寿と、別々だったが二つ合わさったら素晴らしいものに仕上がったって事だ。真顔

以上です。

元々は、クタローも寿も単なる悪口に近いもので、それぞれ別々で何度も聴かされていたんですけど、今晩、初めて寿クタローってのが出来上がって、自分は笑いのツボにハマって笑い転げて、その名前で曲作るか?(笑)とか言ってしまった程、笑い転げてしまいました。真顔

650管理人:2016/10/16(日) 09:17:50
因みにあまりにもウザいから書きますが、昨日の野球の試合は途中経過を見て4対0で日ハムが負けてたのを見て自分は、あ〜、あのスパイ野郎のせいだな。って思ったから方針を変更して広島を負けさせ様としていたんですよ。しかし、DeNAも中畑と筒香が相手側じゃないですか?で、地元広島でしょ?あれ以上は無理だったってだけの話。
自分が幾ら恩恵を与えても意味の無い連中が居るんですよ。東京とか芸能マスコミ関係者とかアメリカとかイギリスとか。
だから自分はエネルギーを止めたから相手側には自分からは間違った情報が行くわけです。
因みに昨日は朝に九州出身の古澤剛って奴は本当にタコ木村拓哉とその妄信者たちに叩かれて気の毒な奴だな。福山はクズだからアミューズのガラクタ連中のバンドを推すくせに古澤は庇わないんだな。って思ってから、九州に少し肩入れしちまったな。って思ったからに過ぎないと思いますよ?
でも、その程度で負けるんだから札幌のスパイのクズっぶりには呆れるしかないんですよ?
遠い広島では自分がかなり強力な影響力を発揮したというのに。真顔

651管理人:2016/10/16(日) 09:47:32
あと、非常にクリティカルな現実として昨日の午前10時くらいまで、かなり久しぶりに例のスパイ老婆藤井がうちに上がり込んでいたんですよ。
両親は居間で相手していたらしいですけど、自分はあの藤井って老婆を全く信じてないから会わなかった。
それも関係しているでしょう。スレ立てして名指ししてまで叩かなきゃいけない程の悪質なホラ吹きババアですから。真顔

652管理人:2016/10/16(日) 14:42:01
栗山は昨日、自分が今日は大谷を出せって言ってたにも関わらず加藤なんて出したんだな。バカなんじゃないか?加藤は加藤綾子に繋がっている為に自分は好まない。
ちゃんと弁えて出せよ?
って書いてたら中田がいきなりホームランだって。(笑)
マジで分かりやすいな。真顔

653管理人:2016/10/16(日) 17:32:38
先程、夕食を食べに居間に降りたら抑えに大谷を使っていて、珍しく栗山がまともな判断をしたな。って思って夕食食べながらテレビ観ていたら危なげないピッチングでキッチリ抑えました。

それにしても151kmのフォークなんて初めて見たので驚きました。(笑)

ま、今日は観客が一番ホッとしているでしょう。

あとは日本シリーズで勝つだけだな。真顔

654管理人:2016/10/16(日) 18:19:14
【野球】日ハム大谷が日本最速165キロ!(3球) 野手出場もDH解除で9回に登板

ってスレで自分が幾つか一言レスを付けていたら絡まれたので、更に一言レスを付け様としたら何故かNGワードが入っているエラーが出て書き込めなかったです。
よっぽど相手側に都合が悪いクリティカルな内容だっただろうな。って感じです。バカなくせに絡んで来るし、都合が悪いと書き込み規制をかけるとか滑稽ですよね。

自分が3つ目くらいに付けようとした一言レスです。

>>499
答えは
>>508
が書いてるよ?
バッターのところで伸びて見えるらしい。スピードが落ちないんだったかな?ピッチャーの手から離れた時とキャッチャーのミットに収まるまでの球速があまりにも落ちないんだったような。
結局、予想してバッターは振ってるわけで、佐々木が次にフォークを投げて来るって知っていて高めに浮いてたら打ち頃の球でしょ?真顔

以上です。

レスのやり取りを見ていないとチンプンカンプンでしょうし、面倒くさいので経緯も書かない事にします。真顔

655管理人:2016/10/16(日) 18:47:11
ピッチャーの手から離れた時とキャッチャーのミットに収まるまでの球速があまり落ちないんだったような。

の間違いでしたね。
ググって見ましたが、やっぱり正しかったです。
スピンをかけてあまり球速が落ちない様に投げる。
でも、バッターは相手がそういうボールを投げるピッチャーだって知っているはずで、それを打てないなら単に練習不足なだけだと思うんですよね。
高めに浮いたフォークも同じ。次にフォークが来るって知っていたら低かったら振らないし、高めに浮いたら振るでしょ?
しかし、次にフォークが来るって知る事自体が普通は不可能なわけで、そこには勘の良さとか読みが必須になって来ます。データが最初っから入ってない奴は論外だと思います。真顔

656管理人:2016/10/16(日) 22:34:39
【芸能】松本人志「ノーベル音楽賞作ったらいい」 ボブ・ディラン「文学賞」に大疑問

ってスレを見付けて自分は呆れたので以下の一言レスを付けておきました。

0535 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/16 22:29:36
バカじゃないか?松本って奴?お笑い芸人は何も言うな?恥晒しが。
なんでノーベル音楽賞なんてものが存在しないのかって理由と、そんなものを作ったらバカ丸出しだって理由はお前らが考えろ?クズが。真顔

以上です。

もう頭が悪い知性の欠片もない様なお笑い芸人などはこういった話題にはコメントしない方が良いと思うんですよね。真顔

657管理人:2016/10/16(日) 22:53:25
【芸能】恋人より保身を取った?有吉弘行、夏目三久との交際完全否定で女性から総スカン

ってスレを見付けて自分はまたまた呆れたので以下の一言レスを付けておきました。
2ちゃんでは署名代わりのコピペを貼り忘れましたが。

0274 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/16 22:43:27
明らかに有吉弘行が泣き寝入りさせられたのにコレだからさ。(笑)
しかもかなり多くのレスがガセとか…。ガセネタにしては不自然過ぎる流れだっただろ?有吉弘行のコメントが。
しかも保身って表現も分からないし。
事実無根なら最初に出た時点で即座に否定して終わっていた問題だろ?
なんかもう芸能マスコミ業界も東京もっていうか日本中もお終いで、世界に真に天才と呼べるのは自分だけだな。って感じ。マジで。真顔

以上です。

単にタコ木村拓哉が非常に悪い火消しの仕方をした為に両者イメージダウンする羽目になってしまったってだけの話。
非常に難易度の高い手術に技術も無いくせにやって患者を死なせた群馬の大学病院のクズ医師みたいです。アミバ丸出し。

そういえば最近、自分に、子供を堕ろした。って囁きが聴こえていて、女子アナらしい事までは分かっていたんですけど誰だか特定出来なかったんですが、案外夏目三久かもしれないな。
ま、自分としては眼中にない。真顔

658管理人:2016/10/16(日) 22:56:02
候補者が石澤綾子か加藤綾子説が有ったので迷うところですな。
ま、眼中に無い事には変わりない。真顔

659管理人:2016/10/17(月) 17:30:08
【科学】若い男性は未熟な女性を好むが、加齢とともに経験豊富な女性を好むようになる★2

ってスレが有ったので自分は呆れながら記事も読まず、以下の一言レスを付けておきました。

0313 名無しさん@1周年 2016/10/17 17:25:50
自分は逆だな。真顔

以上です。

ま、バカ丸出しな真逆の印象操作を相変わらずやってるんだな?中古ババァに価値は無い。現実を見ろ?真顔

660管理人:2016/10/18(火) 16:16:59
以前、ホモ山の「東京」のPVのホモみたいなヒラヒラストロークをバカにした事が有りましたが、今、楽譜を確認してみたらリズムを調べたらあのストロークの方が合理的なんですよね。ホモ山がそれを知っていてやっていたんなら自分が間違ってた事になりますが、もし、特に意識しないでやっていたんなら単なるホモストロークです。
PVの最後はアクション大きめにしていますし。
まあ、自分も両方出来るから良いんですけど、意識してやってるかどうか?ってので天と地の差が有ります。
凡才と才能が有る者の差です。

ま、弾き語りの練習を当分やらないと歌もギターもズダボロになってしまう状態なんで、もう少し掛かるかな。真顔

661管理人:2016/10/18(火) 17:25:25
なんか、黒田博樹が今シーズン限りで引退するらしいですが、まあ、年齢的には当然かな。って思うけど、自分は黒田博樹じゃないから普通に作品を作ったら一般に公開するし、東京の思惑なんて知った事じゃないし、テレビの前で相手側を始末して行くし、許す気も無い。
それは当たり前の事だし、世界は自分中心に動いてる。
「アメリカの時代遅れの訳の分からないアメリカンスタンダードなんかは三浦敏嗣のグローバルスタンダードの前には通用しないのです!(笑)」って感じ。去年の春からアメリカはCNNでも笑えない冗談を自分にずっとかまして来て、何度注意しても直さ無かったから自分が実力行使しただけの話。
それ以来、連戦連勝。こちらが完全なる勝利を譲る訳がないだろ?
アメリカは去年から東京みたいに大本営発表を続けてるのは世界中が知っているのにバカじゃないか?って感じ。
未だに2000年から続けた事が通用すると思っているんだな?だから、ダゴン星域会戦を再現しようとしている相手に自分はアスターテ会戦を完全なる勝利で飾ってやろう。って書いて来たわけです。自分はラインハルトよりも遥かに優れているので。真顔

662管理人:2016/10/19(水) 09:59:51
昨夜、アンプラグドのレイラの楽譜を再度確認し直して長年アバウトにしていた12フレのところのスライドの部分が解決して、何となく出して来た音がそれで矛盾なく理由も分かり解決されました。
で、笑えたのが佐々木心也が当時、明らかな不可能な運指をドヤ顔で自分に言っていて、自分は当時、ビデオテープのアンプラグドを観てもそんな風には演ってないからなぞだったんで、ずっと映像と同じ様に演って似たようなニュアンスにして来たんですが、最近、やっとソロフレーズも考えるかと思って楽譜を確認し直したら何の矛盾も無く楽譜の通りで正しいです。佐々木心也が妄言を吐いたから自分はギターを真面目に演って無かったので、まあ、よく分からないけどそうなんだ?みたいな程度にしか思っていませんでした。
昨夜は明らかに佐々木心也がギターを仲間たちと弾いていたくせにバカ過ぎて分からなかったんだろ?と思いました。

因みに今朝は昨夜なかなか上手くいかなかったのがアッサリ出来たのは当然、指が汗ばんでないからってだけなのに、タコ木村拓哉が憑いてるから上手く行ったんだ。と囁かれてウザかったです。(笑)
上手く行ったら全てタコ木村拓哉のおかげと言って来るのがタコ木村拓哉の妄信者たちの特徴です。盗っ人根性丸出し。真顔

663管理人:2016/10/19(水) 14:18:24
自分は小学校、中学校、大学を丸々一ヶ月間くらい連続で欠席した経験が有るんだけど、全てそれ以外でも欠席は多かった。で、大学は四年の前期で就職活動や単位取りこぼしなど全て凌ぎ切ったので夏休み明けの後期始まりを丸々一ヶ月間自主的に休みを取ってのんびりしていた。
当時、JAVAの様なオブジェクト指向言語は出て間もなく、手続き型言語のPASCALを前期で必死こいて三年で取らなかった単位を取る為に勉強したので理解するのにそんなに時間は掛からなかった。
自分は卒論自体に興味が無く、テーマは卒論仲間の別の奴が言った機能仕様だけを満たすレベルしかやらなかった。だから、自分はその頃、これ、わざわざオブジェクト指向使う意味ないよな…。って思いながら自分はやっつけ気味でプログラムを作った。自分が手直しした所にオブジェクト指向の利点を活かした所は無かったはす。
卒業生が卒論で何をやっていたかを覚えている連中なんて少ないだろう。せいぜいテーマと大雑把な部分しか覚えてないはず。
自分は今でも、どんな事をしたか?って事や、どの辺が苦労したか?ってところや、当時のその卒論の価値までほぼ正しく覚えている。
理由はちゃんと自分で考えてやった物だから印象に残っているから記憶に有るんだよ?
オブジェクト指向言語を使っているのに突貫工事だったから明らかに手続き型言語的な書き方をしていたのを覚えている。全くオブジェクト指向言語の利点を活かせてなくて、機能仕様だけを満たしていたはず。
ま、卒論なんてその程度だからさ?博士論文からまともに評価されるかどうか?じゃないかな?大学教員や研究者にとって博士号は運転免許取得程度だからさ。
修論なんて中間期末試験と大差ないのに、そんなもんをこなせて何を喜んでいるんだ?ってレベルだ。真顔

664管理人:2016/10/19(水) 20:27:52
昔、自分がアンプラグド レイラで色んな動画を観始めた頃、(当時は結構、youtubeが新しいサービスだったような気がしますが、単に自分が知らなかっただけかもしれません。)カバーで、コイツの
https://m.youtube.com/watch?v=_4fBdVBb34E
普通の素人丸出し平凡プレイですが、間奏のソロの際にソロ終りに繋ぎの部分だけを真似しただけで相手側が異常な程にしつこくパクったパクったと騒いでいたので、自分はムカついたからそれを真似するのを直ぐに止めたんですよ。そんなダサ過ぎる奴の雑魚プレイよりも自分の舐めプのテキトープレイの方が格好良いからって思って。
で、代わりに上手いプレイの例として、
https://m.youtube.com/watch?v=c4XhCoJ-4ak
のソロ終りだけを真似する様になりました。
当たり前だけど、一度も文句を言われた事が無いから、今でもソロ終りはこの動画と同じです。
相手側の自己評価の高さは異常で病的ですよ?
一円玉と一万円札を交換してるようなものだから去年からエネルギー提供を制限する様になって、今では止めています。
今でも相手側は無理矢理盗みに来ますので、自分はそいつらを闇金へ誘導しているから相手側は後で酷い目に遭い続けています。真顔

665管理人:2016/10/19(水) 20:38:23
あ、思い出した。
youtubeは2007年に教えて貰ったんだった。でも、全く興味が無かったから殆ど観て無かったんだった。思い出して良かった。真顔

666管理人:2016/10/21(金) 09:49:42
そういえばヒロ福地って奴が自分が、好みの女ってわけじゃないけど、自分が興味を持った女に対して近付くのを邪魔して来る感じがするんだけど、邪魔でしょうがなくてウザかったんだよね。
あの邪魔をして来ているのがヒロ福地なのか別の奴か知らないけど、すり替わって来るなよ?
ウンザリするからさ?折角良いところが萎えるぜ。
だからお前らは全員始末する。嫉妬の塊だな?マジで。
どうやら邪魔しに来てたのは福山ホモ治らしいが、今後も福山ホモ治は叩き続ける。
既婚者のくせに厚かましいんだよ?吹石は旦那の福山ホモ治によく言っておけよ?マジで邪魔だからさ?昔っから嫉妬しかしないオカマ野郎だったよ。真顔

667管理人:2016/10/21(金) 19:35:15
ツイッターにも書いておいたんですけど、なんか相手側って自分がブロックしているってホラを吹いて回ってるらしいです。臆病者が良くやるんですよ。そういった小汚い事を。
さっき自分がツイートしたものを貼っておきます。

相変わらずホラッチョのタコ木村拓哉かホラッチョ軍団がホラを吹いていて、自分はブロックなんかしてないよ?相変わらず小汚い臆病者だな?大体、うちに電話して来れば良いじゃん?実家の固定電話が電話帳に載ってるだろうし、卒業文集にも載ってなかったっけ?チキンは逃げてる癖にホラは上手い。真顔

以上です。

タコ木村拓哉みたいな雑魚の臆病者に騙された連中も、不倫していた女たちも恥晒しだな?(笑)
特に不倫していた女たちは致命的だ。
誰もまともな男とは結婚出来ないだろう。
当たり前だけど。真顔

668管理人:2016/10/21(金) 21:57:53
さっき相手側が何かまた小汚い工作をした可能性が有って、自分としては何をしようとしているのかは知らないですが、眠剤飲んだので眠いので寝ます。
しかし、油断はしない方が良いのでは?(笑)
それではおやすみ。真顔

669管理人:2016/10/22(土) 22:34:10
お、今日はやっぱり広島が勝ったか。今日は大きなブレーキの地元のサナカ顔で女子アナ石澤綾子が自分に舐めた態度を取っていたらしいです。
もう石澤綾子は後輩に譲れ?お前は邪魔だ。
まあ他にも今日は自分は明確に日ハムへのエネルギー提供を拒んだんですよ。明日からは日ハムに普通にエネルギー提供するから四連勝して地元で胴上げのシナリオが良いのではないかと。(笑)
相手側は初戦の大谷先発で勝って勢いづく様に思えるが、日ハムは四連勝して地元胴上げだけに集中すれば良い。冷静に一戦必勝の気持ちで四つ勝たないといけない。
明日日ハムが勝ったら一気にその勢いが跳ね上がる。奇をてらう事はしないで、今までの方針で良いだろう。
明日の試合が今回の日本シリーズの天王山だと思って必死こく事。明日勝てば全ての流れは日ハムに来る。
糠喜びも束の間って感じで広島は沈んで行くだろう。大谷で落としたが、その分、明日勝てば日ハムのお得感がま増すだろう。真顔

670管理人:2016/10/23(日) 07:38:05
相変わらずNHKは空気を読まないデタラメを流していてウザいんだけど、自分は誰からも教わってない。音楽家が居たのはずっと何年も前の話。
自分はちゃんと何が良くて何が悪いかを覚えていて知っているだけ。
去年から邪魔される事は有っても手伝って貰った事は無い。
邪魔されまくってるから今の程度までに一年足らずも時間が掛かってしまった。
邪魔が無かったら今の芸能界のメジャーアーティストなんて全員がとっくにお笑いだ。
おかげであまりにもムカついたから予定に無かった歌もやる様になったから結果オーライだけど。
元々高音は得意だけど、低音が苦手だっから歌は難しいのでは?って思っていたけど、普通に野太い良い低音を出せる事を確認出来たからもう音楽業界はお終いだ。
あの吉田拓郎っていうクズは自分に無礼な口をきいてかなり音楽業界の足を引っ張ったらしいな?
ざまあみろ?クズジジイ。(笑)
そんなクズだから癌になったんだよ?オヅラと同じだ。真顔

671管理人:2016/10/23(日) 07:52:56
今、日本テレビにチャンネルを変えてCMでアメリカの新しい映画の宣伝で、何故先読みされるんだ?って言っていて自分は勝利を確信しました。(笑)
何でか理由が分からないんならお前らは負け続けるのは明白だ。自分に歯向かった身の程知らずなエテ公どもとして歴史に刻まれるだろう。
頭が悪いな?自分はシャアみたいな知ったかぶりじゃないから完全な形の勝利を収めらるんだよ?
シャアがシロッコにバカにされて嘲笑われていた理由が良く分かる。真顔

672管理人:2016/10/23(日) 10:27:20
そういえば、相手側の勘違いとして
ttps://m.youtube.com/watch?v=c4XhCoJ-4ak
の上手いプレイの奴がクラプトンの大きな写真を置いて演ってるじゃないですか?

自分は自分が昔撮った履歴書用の自分自身の写真を今年の春から目の前に置いて眺めながら練習を始めて上手く行く様になったから常に自分の写真を目の前に置いて練習をしているんですよ?
だって自分が一番、上手いんだから当然でしょ?電磁波装置で相手側がすり替えていたからなかなか上手く行かなかったんですよ?
分かったか?お前らなんかに何の才能も無いって事が。自分が一人の時が一番上手いし、布袋の方が悪質便乗。全て自然に説明出来るんです。真顔

673管理人:2016/10/23(日) 12:08:36
アメリカっていうエテ公国家が自分に先読みされる理由は例えるならアメリカが諸葛亮の計略に引っ掛かりまくってる雑魚武将だからだ。
自分がシャアならタコ木村拓哉はザビ家だ。
シャアが福山雅治なら自分がアムロだ。

クワトロがタコ木村拓哉なら自分がカミーユだ。
「キムタクって人物を知ってるかな?」「ええ。知ってますよ。詰んだ。詰んだ。と喚き散らして逆に詰まされちゃった格好悪い人です。(半笑)」って感じ。多少アレンジしておいたけど。真顔

674管理人:2016/10/23(日) 17:44:42
当たり前だけど、自分の本業は学問の方なわけで。
しかし、やむを得ず音楽もやらなければいけない羽目になったに過ぎない。ずっと音楽でお金貰った事が無いから全くやる気がなかった。稼ぐ気も無かったし。
でも、それで作品を作ってリリースしたら稼ぎが増えてネームバリューも高まるので自分としては急がば回れで今は丁度良いと思っている。
来年には芸能界の男性タレント全員が色褪せて見えるだろう。
自分に対抗できる男性芸能人は居なくなるだろう。そして皆んなジャニーズ事務所や福山雅治を恨む様になる。真顔

675管理人:2016/10/23(日) 18:52:42
なるほど。重要な情報が入りました。(笑)
新しく入ったHTBのハーフかなんかの外人が居るじゃないですか?あいつはアメリカのスパイらしいです。監視か何かかな?あいつは始末しないとね。(笑)
最初っから怪しいと思っていたよ。(笑)
何で外人?って思っていたから。真顔

676管理人:2016/10/23(日) 21:39:39
今、居間に降りて来たら5対1で日ハム負けてるじゃないですか?だらしない。
それ以外にかなり久しぶりにSMAP×SMAPの番宣をCM明けに観て、相変わらず必死こいてハゲとかを集めてから騒いでいるらしくて笑えたので、あと残り九回?まで観ることにしました。
ま、今日は負け試合かな?折角、同点にはスマートフォンで速報を見て早く同点に追い付かないかな?って思っていたらエラーで同点に追い付いたらしく笑い転げてギター練習してたら、3対1くらいで負けていたんでダメ臭いなって感じだったんですけど。
SMAPの空騒ぎが観れて、ついでだったから来年、フジテレビを潰す事を宣言しておきました。それにしても自分が観戦してないと勝てないとかは日ハムは少し不甲斐ないかな。
SMAPなんていうガラクタにすがり付くフジテレビは雑魚丸出しだな?つい今、広島のチャンスを全て潰してやりました。真顔

677管理人:2016/10/23(日) 21:59:24
つい今、試合が終わりましたが、やはり日ハムが負けましたが、代わりにテレビ観戦をしながら直接対決をすれば自分が勝ち、タコ木村拓哉が負ける事を証明しておきました。(笑)
ま、自分としては良しとしておきましょう。真顔

678管理人:2016/10/25(火) 22:24:10
マジでテレビ朝日や地元のHTBはクズだな。
昔、有った番組のデーモン貴子って奴は途中から名前を変えてデーモンでなくなってただろ?つまり、デーモンじゃなかったんだよ?バ〜カ〜?(笑)
自分の光が強過ぎるから弱い悪霊が自分に惹き付けられるだけの話。
だから自分は弱い奴や頭が悪い奴や病気の奴なんかに生まれた時から知らぬ間に集られていた。
小さい頃に病弱だったのはそのせいだが、普通に大人になったらそれらの悪霊たちを退けられる様になる事が仄めかされていた。自分がそれに気付いたのは去年だけど。
小学校入ったばっかりの時は子供特有の残酷さや、我の強さが有ったから強かったんだよ?
オーメン3最後の闘争で、ダミアンは必死こいて神の子を殺そうとしていたが、神の子は人知れず成長していて、悪魔の申し子ダミアンが殺されてハッピーエンドだ。大人になったダミアンは金持ちの実業家でシングルマザーの記者と不倫関係に有った。明らかにダミアンはタコ木村拓哉だ。
自分は悪魔じゃない。神の子であり、本物の神でもない。人の姿をした神であり自分一人だけが本物で他は偽物。
自分が世界中のあらゆる天才と呼ばれる者達の頂点に立つ天才の中の天才。
異議がある者たちが異議を唱えるのは自由だが、自分がそれを証明した後で近付いて来ても自分は生まれたばかりの赤ん坊や何も知らない者達よりも酷い扱いをするし、単純労働の苦役だけを強いる。今から覚悟しておくが良い。覚えとけよ?ってやつだ。真顔

679管理人:2016/10/30(日) 06:07:47
昨夜の広島の敗戦が悔しかったらしく、自分が2ちゃんねるの芸スポ板で緒方の判断ミスがどうとか書いて有ったスレを覗いていたら、何故か負けたくせに相手側が勝ったかのような工作員の情報操作書き込みが結構、多く見受けられて、よっぽど相手側がヤバいんだな。(笑)って思いました。
自分は一言レスを書いて書き込みボタンを押して書き込んだ後のメッセージが表示されたので、自分の書いた一言レスを探したけどスマホ上には何故か表示されない。まあ、かなり前から有った相手側の小細工なんで気にしないですけど。

現実は昨夜は自分は。必ず昨夜のうちに決着を付けてやる。って思ってわざわざ居間に降りて野球観戦を久しぶりにした。広島のチャンスを潰した日みたいな感じ。観始めたのは8回表の二死満塁の中田の打席から。で、何故か自分が居間に降りた時に父親は寝ていて、母親はそれまで観ていたはずだったのにドラマにチャンネルを合わせていたから、自分が居間に降りた時に野球にチャンネルを戻させた。直ぐに中田が押し出しを選んで勝越して、更に自分は居間に居座った。バースが追加点、トドメのレアードのホームランで決まったなって思っていたら、何故か母親は間抜けな、まだひっくり返されるし。とか、ドラマにチャンネルを戻そうとしていたから、自分は冷笑しながら、無理だな。って思いながら、チャンネルを野球にまた戻させた。
で、自分はそれらの時に、残念だがハンデさんみたいな盛り上げをしてやる気はねぇ。このまま決める。と思っていた。レアードがホームランを打った辺りから父親が起きてテレビ前に来て悪質便乗を始めていたが無視していた。
自分は広島が札幌で負けた時に相手側が、ホームでの胴上げフラグ。などとバカ丸出しな寝言をほざいていた惨めったらしい願望を見事に叩き潰してやったってわけだ。
父親や母親が野球を観ていたはずなのに寝てたりドラマにチャンネルを変えたりしていたのは明らかに相手側が我が家にエネルギー乞食しに来ていた証拠。
力は自分に有る。お前らなんかには何の力も無いし、自分は過去ログに書いた通り日ハムを日本シリーズで優勝させるっていう重要な目標を見事に達成している。
広島四連勝あるで〜。とかバカ丸出しな妄想を書いていた惨めったらしいタコ木村拓哉の仲間臭い関西人の願望はどピエもんに騙された叶わぬ夢でしか無かったって事だ。

バ〜カ〜?デカ過ぎる糠喜びしたな?(笑)
広島がホームで二連勝した時には勝てると思ってただろう?

ついでに
>>646
にちゃんと書いてあるからさ。
自分は勝つべき勝負しか勝たない。全ての勝負に勝とうとしたら自分のやらなきゃいけない事に時間を掛けれなくなるからバランス配分しながらやってる。
東京なんて寄生虫でしか無い。地元にも東京の工作員が多いし、両親がロボット化されているのも明白。だってまだ試合が終わってないのに野球を途中で観なくなってたから東京からエネルギー乞食されてるのは明白。
でも、当然、自分が居るから何の問題も無い。
戦犯は雑魚のゴリラ門脇じゃないか?(笑)
何の力も無いチビゴリラだったよ。(笑)
ついでに地元のHTBの連中も処刑するから。真顔

680管理人:2016/10/30(日) 08:10:39
やっぱり今は相手側に都合が悪いらしく、書き込めませんでした。(笑)
以下の一言レスを書こうとしたんですけど。

>>6
誰も自分の真似は出来ない。自分は昨日の先発を大谷にする様に栗山には指示していたが、相手側が狂わせたんだろう。
おかげで自分が直々にリカバリーしてやった。まあ、暇が有ったから丁度良かった。寝る前の時間だったから。真顔

った内容で、

【野球】現役引退の広島・黒田「明日投げる準備をしていたので、まだ実感がない」

ってスレです。

0006 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/10/29 23:27:26
日ハムは空気読めよな
明日大谷と黒田の最終決戦で最高に盛り上がったってのによ

ってのが直ぐに目についたから書こうとしたんですけど。

最早、2ちゃんねるはタコ木村拓哉の工作員が増えてるし、都合が悪いとジムって管理人がアメリカ人なんだろうけど、書き込めなくしてるんですよ。

潜在的に自分側の仲間は結構居る。ちょくちょく見かけるから。タコ木村拓哉は不良に憧れたけど苛められて転校した雑魚。弱いくせにツッパルな?福山ホモ治に似てる。正確には違うけど。
自分とは好対照なのが非常に興味深い。
自分は真に実力者でありながら謙虚だった。真顔

681管理人:2016/10/30(日) 12:27:24
今、テレビ朝日のTVタックルを観ていて、相変わらずハゲやデブを出していて笑えました。特にそのまんま東の髪の毛が更に激しくハゲていて、大竹まことが髪が薄くなるなり始めていて自分の予想通りでした。(笑)
相変わらず時代遅れで間違えた知識を元に東京はやってるんだな。(笑)って思いました。実は自分が既に細工をしておいたんですけど。
お前らの攻撃は効かないが、自分の攻撃は効く。
その様にしておいたんだよ?(笑)

因みに、今日の医療の話題で田村憲久ってクズが防げないと明らかな逃げ発言をしていて呆れました。
普通に防げますよ?何かをさせる時は必ず二人体制にしたり、監視カメラ付けたり、患者に誰が来たか記録させておいたり、幾らでも防ぎ方は思い付く。
単にやる気がないだけだからさ?田村憲久なんて国会議員は議員が資格が無いから辞任させろ。真顔

682管理人:2016/10/31(月) 22:59:24
あ、今、2ちゃんに書き込んでも非表示の理由に気付きました。その前に変なエラー内容が出て書き込めなかったからその流れかな?って思って勘違いしてました。
単にデスクトップページリクエストのチェックが外れてただけでした。外れてるとスマホには表示されなかったりするから。画面自体がスマホ用と同じだから紛らわしいんですよね。真顔

683管理人:2016/11/01(火) 22:08:00
因みに自分のツイッターアカウントに少し前に載せた最近の写真で、あんな青い裾の長い服を着ているのは風の谷のナウシカか自分か旧約聖書のヨセフくらいしか居ないわけで。(笑)
但し、風の谷のナウシカみたいに女ではなく、壁画の通り髭の生えたオヤジだったってのが現実。しかも41歳でまだ童貞という…。
本人的にはあまり笑えないんだけど、この青い裾の長い服は20年以上前から着ている服。
自分は旧約聖書のヨセフの人生に似てる。真顔

684管理人:2016/11/02(水) 06:07:12
頭悪〜ぃ。(笑)
早稲田の頭脳が負けるのはずっと前に自分が聴いていたんだよ?(笑)
最近、必死こいてひっくり返そうとしてるらしいけど無意味だ。(笑)
だから自分は余裕だったんだよ?だってノロマで盗っ人のくせに厚かましいからさ?お前らみたいなクズを糠喜びさせた後で絶望のドン底に落として始末するのが大好きなんだよ?真顔

685管理人:2016/11/02(水) 22:11:05
【政治】 民進・蓮舫代表、小池氏政治塾に絶賛 「大賛成!すごくいいこと」

というレスを見かけたので、以下の一言レスを自分は付けておきました。

0176 名無しさん@1周年 2016/11/02 22:06:31
自分は反対だから。ハッキリしたな?自分からは直接聞かないとまともな情報は渡らない事が。真顔

以上です。

ま、過去ログに書いて来た通り。真顔

686管理人:2016/11/03(木) 09:43:42
相変わらず現実逃避したいらしいババアが自分の母親が頭が良かったから〜みたいな事をホザいていて妄言丸出しなんですが、自分の母親の家系よりも父親の家系の方が頭脳明晰な親族が多い。
で、母親は父親と結婚するまではだらしなかったらしい。気は強かったらしいけど、それは北国の過酷な環境で培われた部分も有るはず。
そして、母親が自分が幼い時に8ビットのパソコンを買い与えたのはセールスマンが来ているわけで、自主的にってわけじゃない。
自分が生まれる頃に丁度ビルの4階の従業員たちが居なくなったらしく、自分が生まれて4階全て自分の家族で専有する事になった。
小学校は札幌で一番進んでいた北九条小学校、信号一つで歩いて3分の距離。札幌駅までも歩いて10分の都会。全て自分の為に生まれる前から用意されて来たと考える方が自然だ。
タコ木村拓哉や内田有紀や布袋寅泰なんかは論外。

最初っから自分が最高の力の持ち主だ。真顔

687管理人:2016/11/03(木) 23:10:59
なんか未だに北大のババア教授が自分に粘着してるらしいですが、かなり前から「良い子達を皆んな殺された。」と恨みがましく囁かれてウザかったんですよね。
ただ、自分とあのババア教授との違いは自分は出来る学生から出来ない学生から性格が様々な学生とコミュニケーションを上手く取れる自信が有る。それは相手の気持ちを良く理解出来るからなんだけど、今は相手に合わせるわけにはいかない状況だから切っているだけの話。自分は指導力が有る。元々教育者向きの人間。
あの北大のババア教授の性格は自分が大学院生時代に講義に出て知っていた。シャイな性格で、あまり社交的でなく真面目で出来が良く積極的な学生か、出来が悪くてもシャイなタイプしか上手くコミュニケーションが取れないタイプだ。
当然、それらの学生たちは悪い学生に丸め込まれるタイプばっかりだ。悪い学生たちを自分に引き込める者が真に指導力が有る教育者って事になる。つまり、それだけでも自分の方が北大のバカ教授達よりも優れているんだよ?
自分は一人の時間を大切にするタイプだが、新しく友達を作るのは得意中の得意だ。
それは豊富な知識と優れた洞察力と的確なアドバイスが出来る判断力を兼ね備えてるからだ。
映画プライベート・ライアンのミラー大尉は有能な隊長だが、教師が前職って事で部下達が意外に思い驚いている。
戦争で勇敢で有能な隊長が子供たちを教える教師だったってギャップがポイントなんだけどさ?バカにはあの映画で意外そうな顔をする部下たちが何でそんな表情をしてるか?って思いやれないだろう?
国語力みたいなものだから。

ま、この書き込みがババア教授の役に立てば良いな?せいぜい頑張んな?真顔

688管理人:2016/11/04(金) 22:49:38
【芸能】海老蔵「私が見つける」 麻央の願いに応え決意

ってスレを見つけました。自分は以下の一言レスを付けておきました。

0199 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/04 22:44:11
そうか。自分なら上手く叶えてやれるが自分は不誠実な者や無礼者が大嫌いだ。自分の所に来て直接会ってどんな状況か?ってのを三人で相談したら良い解決策が見つかるだろう。真顔

以上です。

ま、そういう事。当然、自分は大きな状況をだしますが、その条件を飲めるかどうかだな?真顔

689管理人:2016/11/05(土) 18:16:18
今、福山ホモ治の曲を止めて、ミスチルの懐かしい「drawing」って曲を練習しようと思ったら雰囲気が桜坂と同じ感じで、やっぱり自分好みでした。
ま、合わない人はセンスが合わないでしょう。
これは幸福の王子っていう惨めになって行った本木雅弘が最期を遂げるバッドエンドなドラマの主題歌でもあります。真顔

690管理人:2016/11/07(月) 14:43:08
>>159
にツイッターで書いた事の証明が書いてあるから。現実。
自分がエクストラライトは完全にその壊れたモーリスのギターの名残りでしかない。
ヘビーゲージとエクストラライトゲージでは完全な初心者なら天と地の差の押さえ易さの違いが有る。
まあ、自分の場合は壊れたギターだったせいってのが関係してるかもしれないけど。
でもプロでもライトが普通らしいから、自分の初心者でいきなり壊れたギターにヘビーゲージは無茶だった。
最初っから出来が違うんだよ?タコ木村拓哉は普通のギターで仕事で始めてるだろう?いや最初は趣味かな?稲垣を真似たんだろう?知ってるよ?真顔

691管理人:2016/11/07(月) 14:50:26
自分は今は当然ライトゲージばっかり。最近、やや太めのエリクサーのライトで滑り易くてネットに書かれてる通りの印象だ。
以前はエリクサーばっかりだったんだけど(錆び辛いから経済的なんで)。感触を忘れてた。真顔

692管理人:2016/11/07(月) 18:15:42
ジャニーズ事務所の手先はクズだから。
今、ツイッターに書いといたけど、こんなにハッキリ言ってるのは初めて観た。安倍晋三の責任だからな?安倍晋三は口先だけのクズだ。
https://m.youtube.com/watch?v=fln88MeG4Ck
観たら分かる。
被害者が多いのは知ってたけど、ずっと前からだったんだな。ジャニーズ事務所がやった事ってのと、SMAPが悪いってハッキリ言ってる。タコ木村拓哉やSMAPの辻褄の合わない説明は崩れた。
ジャニーズ事務所なんかと妥協する奴らはクズだ。
安倍晋三と自民党は悪質便乗をするだけのクズ。
自分に対して無意味なブレーキを踏んでるし。
ジャニーズ事務所のタレントを使ってるテレビ局や企業には容赦しないでボイコットで。真顔

693管理人:2016/11/09(水) 17:44:45
【国際】アメリカメディア 「トランプ氏、予想以上の強さ」

ってスレに自分は以下の一言レスを付けておきました。
自分がアメリカの統計の天才とやらに初黒星を付けてあげました。自分は無敗なのに。(笑)

0151 名無しさん@1周年 2016/11/09 17:35:40
何か相変わらず東京の悪質便乗どピエロ連中が糠喜びしてるけど、残念だけどトランプが大統領になっても既に自分は次の手を打ってあるからさ?
東京の悪質便乗連中は地獄を見るよ?真顔

以上です。

ま、紛れも無く現実だからさ。お前らが心情的に信じる信じないなんて関係ないんだよ?真顔

694管理人:2016/11/09(水) 18:01:08
ついでに以下のレスが有ったので

0335 名無しさん@1周年 2016/11/09 17:49:47
>>40
>>それでもヒラリーが僅差で勝つと思ってたけどわからないもんだな

俺もヒラリーが僅差で勝つと思ってた。今日の午後まで。
というか、トランプ勝ち確定まで気付かなかった。

自分は以下の一言レスを追加しておきました。

0402 名無しさん@1周年 2016/11/09 17:55:27
≫335
それ、明らかに日本のマスコミの情報操作だから。(笑)
その頃にはとっくにトランプ勝つって予想がアメリカのマスコミが出してたし、2ちゃんにも少し居た。自分はそれを信じたよ。
バカな今の2ちゃんの情報弱者が騒いでただけ。真顔

以上です。

ま、自分の判断に歯向かうなど論外だ。真顔

695管理人:2016/11/09(水) 18:42:37
自分は思うんだけど、安倍晋三が第一次安倍内閣の頃に下痢でオムツ履いて会議に出てたのは有名な話で、時系列で並べて明らかに元祖オムツ野郎は安倍晋三だと思うんですよね。
何で自分のせいにしてるんだよ?呆れ
としか思わないんだよね。
弱い連中は他人のせいにしたがる。
それが自分起因か他人起因かをキッチリ見極めないとさ?
自分は以前は全て自分で背負い込む傾向に有ったから明らかに東京が悪いのに、自分のせいなのかな?って頃が有ったけど、今は全てそれらの相手側の負債を相手側にツケを支払わせてるだけだからさ?分かったか?
元々アルスラーン王子は全く悪くないんだよ?真顔

696管理人:2016/11/09(水) 21:31:53
因みに自分の父親がロボット化しているから自分とすり替えられていて、自分の名前の敏嗣って名前を何故か紙に書いていて、父親が自分とすり替えられてるんだな。って思った。
自分のAmazonのアカウントは父親の名前なんだよね。ログインの時だけ。カード使えなかった頃に登録した名残りか何かであまり覚えてないけど、当然、住所も名前も自分の名前だし、カード名義も自分だよ?
スターウォーズのエピソード3のグリーバス将軍が力を付けたアナキンに感じた印象かもしれない。
もっと年配かと思ったみたいに言われたけど、アナキンは大柄なグリーバス将軍に、あんたは思っていたよりもチビだ。と言う。
福山ホモ治や布袋寅泰が器が小さいって事だ。オビ=ワンが始末するだろう。(笑)
でも、自分はルークなんだけどね。真顔

697管理人:2016/11/10(木) 13:41:09
ツイッターには既に書いたが、アメリカと東京は既に東京を墓場に大勢の人間たちと無理心中を決めたらしい。
結局は大本営発表に一度頼ってしまうと最早、抜け出られないらしいな。
ま、自分の予想通りだったよ。真顔

698管理人:2016/11/10(木) 17:18:55
北大のクズが邪魔臭いんですよね。脳みそが無い情報弱者の低能のくせに。自分が素っ裸とか。呆れ
明らかな相手側の妄想。明らかなCG合成。
理由は既に自分が痩せてたのに酷いデブの映像を日本テレビの朝の番組でTOKIOの山口などが見せられてたらしく、自分の方が遥かに体脂肪率が低いのを知って驚いていた。今年の話。今でも15%前後。体脂肪率15%なんだから筋肉質って事だ。
単に痩せてるだけで贅肉付いてる奴は体重は軽くても体脂肪率は高い。
更にアメリカ映画のパンツ一枚だけの少年の映画とか?明らかに辻褄が合わない。何でパンツ一枚だけ履いてるんだ?
それは相手側が流していた捏造映像が全てCG合成だからだ。そう考えた方が自然だ。
知恵者やセンスある者は今を見て未来を正確に予測出来るものだ。それが出来ない連中は愚かでセンスが狂ってる事に他ならない。
古より戦争で優れた軍略家は誰も想像出来ない様な大勝利を収めて来た。それには客観的に分析して正しく兵法を用いて来たからだ。真顔

699管理人:2016/11/16(水) 05:42:35
なかなか面白い自分の予想通りの状況を確認出来ました。

【社会】職場でいじめられやすい大人の特徴とは? ★4

ってスレが立っていて、書かれている記事内容が明らかに珍しく正しい事が書かれているんですが、レスにかなり批判的な物が多かったです。(笑)

恐らく批判的なレスを書いていたのが内田有紀軍団かタコ木村拓哉軍団ではないかと。

以前は心理分析的な記事が書かれていると大半はデタラメでしたが、珍しく上記のスレに書かれていた記事内容は実際に社会人を経験したら常識的な事ばっかりで、批判的なレスを書いてる連中がバカ丸出しです。

2ちゃんねるにバカ工作員が増えてる証拠です。真顔

700管理人:2016/11/16(水) 06:12:27
因みに上記のレスの記事を軽くまとめると

●いじめられやすい大人の特徴とは?

1)立場が弱く、おとなしく自己主張しない人

2)空気が読めない人

3)被害者意識の強い人

4)周りから嫉妬される要素をもっている人

5)仕事ができなかったり、依存心が強い人

上記の事が挙げられていました。

まず、自己主張出来ないと舐められて当たり前。
空気が読めない奴もイジメられる。
被害者意識が強い奴も当然です。ミスしたんだから明らかにそいつが悪いのに何をイジメられた感を垂れ流してるんだ?と思われる。当たり前の話。
で、嫉妬されたら職場でなくてもイジメられるのは当たり前。嫉妬する奴は職場には多かれ少なかれ居る。これは子供の社会でも同じ。

更に一番重要なのが最後の仕事が出来ないのと依存心が強い奴。これは一番、嫌われるタイプです。

全て仕事が出来れば五項目全てをクリア出来ます。

仕事が出来ないから悪いんです。

自分は仕事が出来るタイプだったから職を変えても余裕だな。って思っていたから上記の事は幾つか経験しても問題無かった。
嫉妬心が多い職場でも特に気にしなかったし。
そろそろ辞めようかな?くらいな感覚で辞めていた。

ま、そんな感じ。真顔

701管理人:2016/11/16(水) 08:02:28
今朝はNHKを観ながら相変わらず相手側がデタラメを垂れ流してたので呆れながら現実を語ってあげました。
自分は大学四年の頃も大学院に研究室への出入りを許可された時も、やった事が無い仕事に転職した時も、全て入ったばっかりの時はサッパリ出来ないけど、直ぐにある時期を境にトップクラスの実績を出す様になります。現実です。
あと、羽生善治が天才だったのは自分が大学一年の頃。丁度、自分が体重を絞った時期です。68kgくらいで止めていました。
更に自分が九歳の頃は細身の美少年です。北九条小学校の自分の三年生の頃の学級写真を取り寄せてみれば分かる話。
自分は10歳の頃に焼肉定食ばっかり食べて太り出した。
でも、自分は人気者だったから太っていても気にしなかったんですよ。
で、なんとなく大学入る前に暇な時期が有ったから短期間で体重を落として、それ以来、ウェイトコントロールが得意になったから、怠けていた時期はリバウンドしたりしたけど、既にどうすれば体重を落とせるか知っていたから余裕でした。
羽生善治は最早、人工知能にも勝てない凡才。
自分なら短期間のトレーニングで勝てる様になるでしょう。自分が要求する物を用意してくれればの話だけど。
プロ棋士とか自分から見たら、何年やっていてそんなレベルなんだ?くらいな感覚。

もう芸能人のイケメンなんて自分と比較したら色褪せて見える。理由はあいつ等レベルのルックスのイケメンの一般人はゴロゴロ居るからです。真顔

702管理人:2016/11/16(水) 09:16:11
因みに内田有紀かタコ木村拓哉に粘着されると仕事に対して異常に姿勢が甘くなるんだよ。
自分が大学院時代に内田有紀に粘着されて途中から狂わされていたけど、それを知らないバカ教授赤間が最初は自分が実績挙げて評価していたのを途中から手のひらを返した。まさに能無し教授だった。
福山ホモ治が当時、ラジオで仄めかしていた。ダメになって行く自分も好き。みたいな。ギリギリChopの世界丸出しで実際に自分もそう思っていた。
今は福山ホモ治は袁紹や袁術みたいな感じで、曹操が愛想を尽かして縁を切った気持ちが良く分かる。だから、自分も過去の雑魚どもとは縁を切った。

更に有田というかなり年配の同僚は明らかに自分が見てもダメな進捗状況なんだけど、全く危機感を持っていなくて、自分はその職場は工作員ばっかりだったから直ぐに辞めたけど、その有田という年配同僚はそこで長く勤めるつもりだったらしいんだけど、自分が辞めた後、別件で連絡取ったら契約を打ち切られたと言って抗議していたらしいけど、自分は話を聞いてあげたけど本音は、あんな危機感がなくダメな仕事っぷりであれば解雇されても仕方ないのでは?だった。
それが内田有紀の特徴。
タコ木村拓哉の特徴は、やってる事自体が無意味や大損害になる様な内容で、やらない方が良いレベルの内容なんだけど、当の本人たちは出来る奴気取りの勘違いばっかりだった。
つまり、どっちもダメな連中で皆んな後で後悔している。

自分だけがその二人に粘着されても逆境を克服して普通の人には成し得ない様なレベルに到達し続けて来たし、今後もそうだ。
大体、相手側にはもう自力では何かを成し遂げる為に必要な材料や条件を揃えられない状況。
対して自分は全て揃っていて、後は仕上げるだけ。

もう自分に従わない連中は要らない人間だ。自分に指示されたら直ぐにやれ?真顔

703管理人:2016/11/20(日) 18:27:26
スコアレスドローらしくコンサドーレ札幌の監督は当たり前の戦術を取ったらしいな。栗山よりはまともか。

若く見えるオッサンアーティストたちのスレが立っていたからレスを軽く眺めてから、気がむいたから以下の一言レスを付けておいた。

0572 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/20 18:15:13
≫567
吉井和哉はシワだらけだよ?(笑)
かなり何年も前から。目が腐ってるのか?
因みにHydeはFlowerの頃は美少年みたいなハンサムだったのに今は見る陰もないな。
Flowerはフジテレビの夜のNEWS番組で流されていたんだよ?それまでは女っぽい長髪だったんだけど、髪を切って小ザッパリして好感を持ったものだ。真顔

以上です。

短パンのオカマが勝てる相手側やなかったんや。とか関西人の音楽関係者か素人の上手い連中か外国人がB'zを暗にディスってたけど、厳しい世界だな。(笑)

ま、自分もまたギア上げて行かないと。真顔

704管理人:2016/11/20(日) 22:50:36
また気が向いたから上に書いたスレに追加の一言レスを付けておいた。

0706 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/11/20 22:24:05
因みに、昔、ビートたけしの女房が稲葉のファンで、ビートたけしが言うには稲葉の声に夢中なんだってビートたけし本人がテレビで言ってた。(笑)
それを言ってたビートたけしは愛人作ってた。終わってるだろ?真顔

以上です。

ま〜ぬけ〜な心美〜♪も〜てあ〜そびながら〜♪かなしみに〜おいこむよ〜♪イェ〜♪
ぷり〜ず♪り〜ぶみ〜♪だれも〜いな〜い♪僕を〜ゆるして〜くれるのは〜♪オレ〜いがいにイットゥ〜レ〜ィ♪しんじられな〜い♪ど〜んなに〜♪やさしさ〜あふ〜れる〜♪ことばもちゅ〜にきえ〜る〜♪
替え歌シリーズ。byデビッド坊や。(笑)

少年ダビデは一人B'zモノマネで巨人テイホー布袋をお笑いに変える。布袋はB'zの曲歌えないじゃん?(笑)

無関係だが、ヤングガンって古い映画に地獄の黙示録で有名な俳優マーチン・シーンの二人の息子が出ている。主人公のビリー・ザ・キッドは弟の
エミリオ・エステベスで兄は有名なチャーリー・シーン。セックス依存症で有名なチャーリー・シーンだ。
チャーリー・シーンはヤングガンって映画で孤児たちのリーダー的存在だが序盤で殺されて、弟のビリー・ザ・キッド役の方がリーダーにのし上がる。
豆知識として映画観たら分かるがマーチン・シーンに顔が似てるのは弟のエミリオ・エステベスの方だ。面白い映画だから観てみると良いよ?真顔

705管理人:2017/01/18(水) 14:09:56
【ドラマ】 <キムタク「A LIFE」>大惨敗、自身初の15%割れ発進・・・TBS関係者 「数字を聞いた瞬間、冷や汗が止まらなかった」 ★2

ってスレが立っていたので以下の一言レスを付けておきました。

430 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/01/18(水) 14:00:39.10 ID:B3NYePGy0
それは「ヒロくん」って奴のせいだ。(爆笑)
さんまSMAPのクリスマス特番で何年か前にタコ木村拓哉が稲垣んちに寝泊まりしてるらしいヒロくんって奴の話を聞いて「やっべぇ手汗かいて来た。」って言ってた通りだ。真顔

以上です。

バカ丸出しな情弱の札幌工作員臭いのがタコ木村拓哉をアクロバット擁護していたけど、実際に大惨敗だろう。東京に住んでいる連中が一番良く分かるはず。自分はどの程度宣伝していたか知らないが、基本的にタコ木村拓哉のドラマは東京中がタコ木村拓哉のドラマ宣伝で一杯になるくらい宣伝されるのが一般常識だ。
酷いコスパの悪さと言わざるを得ない。

今現在東京に住んでいなくても分かるのは宇宙飛行士が実際に宇宙から地球を見た事が有るのと同じ様なもの。

頭の悪い猿ばっかりが地元には多過ぎて構いたく無いんだよね。真顔

706管理人:2017/01/18(水) 15:12:04
【ドラマ】草なぎ剛主演「嘘の戦争」第2話12.0% 初回上回る好調 ★2

ってスレも見つけて一言レスは付けてないけど以下のレスを見つけました。

0026 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/01/18 12:27:22
凄い面白いし
基本的に一話完結で一話一クズ退治で気楽に観れるが
お気楽二科兄と妹が嵌められるのは可哀想だからやめたって

以上です。

分かったか?稲雲高校の雑魚どもなんて世間知らずの寄生虫ばっかりだ。

とっくの昔に自分は埋められない差を付けていたのに、未だに過去の極僅かな期間の短〜い小さ〜い栄光や偏った記憶にしがみついてるから悪いんだよ。

自分は大学の頃には既に自力で幅広い人脈を築いたし、生れた頃からずっとそれの繰り返しだ。
単に人脈の質が変わって行くだけだ。

今は自分が世界の中心だ。

東京の見栄なんかに付き合ってはいられないね。
当然、地元の虚勢張ってるバカ連中も。真顔

707管理人:2017/01/18(水) 17:10:10
【政治】駐韓大使帰任に慎重 安倍首相「外務省は早く帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」★22

ってスレが有って、以下の様なレスがありました。

916 :名無しさん@1周年:2017/01/18(水) 16:45:36.16 ID:FwdyX6Kj0
台湾に米軍基地とか、もう将棋の終盤みたいな
一手がどんどん打たれてて笑う

以上です。

まあ、自分はアメリカではないけど既に詰将棋状態。
将棋は子供の頃から得意。(笑)
もう何年もやってないけどね。(笑)

ついでに全く別件で一言レスを付けておきました。

967 :名無しさん@1周年:2017/01/18(水) 16:54:28.40 ID:iJudMzxV0
≫926
それは勘違いだな。狂っただけだ。しかし僅か。
踵で取った方が取りやすいんだよ?狂わない。実際にやってみたら分かるし教本にも書いて有る。
自分は簡単な練習はしない主義だ。真顔

以上です。

もっと本気出すように言われました。(笑)

何で雑魚ばっかり相手に本気を出さなきゃいけないのやら?っていうか自分は邪魔してくる連中を先に排除してからの方が結果的に早道と判断しただけなんだけど。

自分はかなり真面目にやっている。単に色んなことを同時並行して進めているだけ。真顔

708管理人:2017/08/21(月) 10:33:40
>>303
去年の夏時点でどうやら自分がホラッチョ多田克之が糞漏らし山とつるんでいる事に気付いていた。
あいつもタコ木村拓哉と同じく攪乱するからな。意識逸らし。
つまり昨年夏には結構ウチダitソリューションズで要職に居たって事。
今の新人社員はどう聞いてるの?知らんけど。
自分は今度からは公衆電話から電話するようにするよ。
会社の固定電話で公衆電話からの着信拒否は出来ないからな?ノロマがボスだと部下もノロマになる。この恩知らずどもが。
新人には去年の経緯を詳しく説明すべきだと思うが?まあ、その辺はお前らの自己責任だな。真顔

709管理人:2017/08/21(月) 11:43:40
因みに風俗通いはホラッチョ多田克之だ。その時期には小向って高校の頃の同級生もホラッチョ多田克之と一緒にウチダitソリューションズに在籍していたがホラッチョ多田克之がバックレて小向に濡れ衣着せてたらしいよ?
ずっとそのスタンスじゃん?小向は去年に辞めている。揉めたんだそうだ。詳しい状況は知らない。
糞漏らし山が去年春にラジオで言っていただろう?機材には無駄に金を掛けているって。
自分の持ってるので高いのはアコギだけだ。
他は安い。DTM用のはキッチリそこそこのは揃えて有るが当然だ。
でないと売れないから。クラギもエレキも安い。
ホラッチョ多田克之なら高いのを揃えるだろう?渡邉恒雄の娘婿だからな?
だからホラッチョ多田克之の女たちは例外なく抱かれたってだけで死刑だ。言い訳は聞かない。真顔

710管理人:2017/10/28(土) 12:34:01
諸悪の根源クズ鹿ヒロ福地とSTVの室田智美を集中的にパンチを撃ち込め?
それで連中は御終いになる。真顔

711管理人:2017/10/28(土) 12:43:56
安倍晋三はクズ鹿ヒロ福地だろう?だって奴が着ていた服装と以前に書いた安倍晋三の服装が同じだったから。
しかし、元々は自分の服装だ。自分の場合は若い頃のだから少しカジュアルで下はジーンズだが。
今年の春にウチダitソリューションズ札幌オフィスを訪ねた際の服装。29歳30歳の頃に着ていた服装だからさ?久しぶりに今年春に着てみた。真顔

712管理人:2017/12/13(水) 16:36:58
この中に「ダメだ。合わねえ…茂呂くんに貰お〜っと。」って相手側の悪魔が本音を自分に聴かせて来ていたってことを書いたような気がするけど、茂呂くんっていうのは茂呂知充という2003年に茨城県の取手市に住んでいた頃の同僚だ。
その悪魔は昆虫アーム布袋かクズ鹿ヒロ福地だと思うけど、寄生虫なんだよ?
で、かなりの情強でないと茂呂知充っていう名前は出てこないはずなんでホラッチョ多田克之でも悪魔として当てはまる。
エナジーバンパイアだな?寄生虫丸出しだ。
自分に切り捨てられていたからその様な本音を漏らしていた。
茂呂知充のギタープレイは見たことがないけど上手いらしい。理由は松たか子軍団の一人だから。金も貰っていてモチベーションも高かったんだろう。
自分は一円も貰っていない。松たか子なんて論外だ。まずはお前自身がしてきた事を反省してみろ?
まあ、死刑だけどね。実際に盗作とか揉み消しとかして来たらしいし。
自分は物品を盗まれたり不法侵入されたり器物損壊されたりして来たんで。
歌舞伎業界とか逆恨みばっかりだからさ?アイツ等完全に自業自得。よく自分に逆恨みしてくるよな?呆れ
アイツ等バカでしょ?真顔

713管理人:2017/12/13(水) 16:46:00
あとさ?「飲もうよ?」とか吹いてきているしつこい奴が邪魔でさ?
自分は酒が飲めない。酒が苦手だから働いていた頃に付き合いでしか飲まないって言って来ただろう?
パワハラだからさ?自分は特に会社勤めしてないからそんなものに応じる必要が無いから。
飲もうよ?とか的外れ過ぎて論外。話が噛み合わないんだから消えて?って事。
お前らの色んな勘違い。お前らが地獄を見たのは(そして今後も地獄を見続けるのは)情弱だからってだけ。
頭が悪いから悪いんだよ?全部それだけ。真顔

714管理人:2017/12/13(水) 16:49:29
因みにその「飲もうよ?」とかしつこくずっと絡んで来ていたバカの目星は付いているから永久にバカにし続けるし、そいつと酒を飲むことは永久にない。笑
その「飲もうよ?」」とか吹いてきていたバカは気付いたら浮いた存在になって結局は嫌われ者になって全責任を背負わされて自殺する運命だ。真顔

715管理人:2017/12/14(木) 13:00:28
大谷選手、契約金は2億6千万
との事だが完全に企業間の犠牲者になったな?タイミングが早すぎた。
日ハム球団自体はボロ儲けみたいだ。確か球団には田中将大の際はあまり支払われてなかったような?覚えていない。
でも2000万ドルだから普通か。手放すのが早すぎたな?本人自身売り出すのも球団が手放すのも。
マイナー契約しか結べない大谷は完全に安く買い叩かれたし、球団へ支払われる譲渡金って上限決まってたっけ?球団自体の儲けはそれの有る無しで決まるが。
球団へ支払われる金額は26億円くらいか?
大谷は投手に専念するようにとかエンゼルスに言われ始めてるらしいし、いろんな意味で不幸だな?まあ、日ハムにずっと居ても不幸になる可能性が有るのは当然地元のクズテレビ局が全て悪い。
自分がヒロ福地を叩くと何故か日ハムが好プレー連発していたのが去年。
だから自分は放置しておいたのであの様。笑
日ハムには良いお灸だった。地元の無能テレビ局にも。
自分以外を崇めるな?良いな?お前らは汚れすぎた悪人で頭が悪すぎるから南無妙法蓮華経は不可能だ。
南無阿彌陀仏くらいが相応しいゴミみたいな連中ばっかりだ。
分かったか?自分は相手に相応しい教え方をする。
だから先生だ。世界一の先生だから老若男女問わず誰よりも偉い。
そして自分に見捨てられた時点でそいつらは落ちこぼれて行く。即ち人生が終わるって事だ。真顔

716管理人:2017/12/14(木) 13:19:00
加藤綾子の言うことを信じたら負けなレベルの詐欺師が加藤綾子だ。
さっき自分が佐々木心也にホラッチョ多田克之を取り憑けたら「軽率だな。」と返してきたから自分は「さてはまたホラッチョ多田克之は自分に成りすましてるな。」と思って自分の顔をホラッチョ多田克之に取り憑けたら「血相を変えてる。」と返してきたからハッキリした。
マジで川島海荷ってバカでしょ?あいつは手遅れ。
糞漏らし山ホモ治は笑福亭鶴瓶なんだから名探偵コナンは似合わないし、あんなに大敗続きの大本営発表続ける諸葛亮なんか有り得ないからさ?
向いてないから止めな?顔もなんか最近は赤井英和とかみたいに見えたし。あの関西弁はやっぱり糞漏らし山ホモ治だったか?
岡村隆史とかが自分を打たれすぎてるとか吹いてくるけど明らかにパンチドランカーはお前が崇めてる糞漏らし山の方だ。真顔

717管理人:2017/12/14(木) 13:26:07
あ〜、そうかそういえば田中将大も譲渡金それくらいだったか?それ以前は上限とか無かったっけ?もしくはもっと上だったけ?楽天が安く買い叩かれたような?
で、三木谷激ギレだったような??もっと高く売れたのにアメリカに安く買い叩かれて三木谷ブチギレだったよな?笑
でも、しぶしぶ泣き寝入りとか?日本は腰抜け。真顔

718管理人:2017/12/14(木) 13:33:51
で、ここでやっと自分が既に思っていたけど棚上げにしていた今朝の話題に戻るけど、櫻井翔が何故か未だに小川彩佳との結婚に迷ってるらしく、自分なら絶対に有り得ないと決断して解決済みなんだけど櫻井翔の頭の悪さが今朝はよく分かった。
あの自分が論理的に結婚はないっていう理由以外に小川彩佳は櫻井翔を種馬マンと例えていたんだよ?有り得ないだろう?だから自分はあ〜いう救いようのないお人好しは放置。構ってられないでしょ?あ〜いう落ちこぼれ。
自分的には何回言っても分からないバカだな?って感じで御終い。真顔

719管理人:2017/12/14(木) 13:49:06
そして去年、古市憲寿に自分は何故かブッチャーとか絡んで来られて自動的に「ブッチャーはお前だろ?」と返していたが、そろそろ古市憲寿はブッチャーである事を認めてレイプして来た女たちに謝って自殺するんだ?良いな?ハンニバルライジングの真似だったのは知っていたが役者不足だったな?嘲笑
滑稽だったよ?真顔

720管理人:2017/12/14(木) 15:18:38
情報収集出来た。
室田智美は懲りねぇ婆だな?っていう情報と、無知で無能との事。
ホラッチョ多田克之は頑として言うことを聞かないって報告で即ちウツボ。タコより凶暴なウツボ。いわゆる無能な働き者って奴だ。
うちの父親みたいにバカ。ノロウイルスに感染して下痢して垂れ流していたのに自分の静止を聞き入れずにオムツもって無理して出勤していたバカ。誰得?ってレベルで出勤されるだけ迷惑な存在。
何の為に交代制にしてたの?って感じの硬直した思考のバカ。皆んな迷惑してたはず。

全く働いてないのに自分はその職場の連中の気持ちは理解できた。少し経ってから父親が女性社員から汚い物を摘むような感じで書類を手渡されたって家で聞いたけど、その時の印象で女性社員からそんな対応をされただけの逆ギレだと思っていた。
ホラッチョ多田克之はバカだろ?なんか孤独に一人でデスクワークとかやってるんだっけ?漫画の仄めかしで仄めかされていたけど自分はそれだけでは信じないからさ。
頑として聞かないって報告でやっとその様に結論づけた。
室田智美が懲りない婆ってのも現実にそうだろうし。
他は気になったのが明仁天皇が「ハイル!ヒトラー!」と返していたところ。あいつもう御終いでしょ?明らかに上辺だけのクズ。真顔

721管理人:2017/12/14(木) 15:24:25
あ〜、
自分の制止を聞き入れずに〜
だね。
大局的な判断が出来ず硬直した思考と他人の事を考えられないってのが一番の問題。
本末転倒ってやつの典型的なパターン。
黙って言われた通りにしてくれるのが一番皆んなの為になるし、マニュアル通りに従って貰って自身の判断で行動させないってのが重要なタイプの奴。
誰があいつに権限渡したの?って言ったら当然、安倍晋三だろう?任命責任が有るので〜と安倍晋三は自分に偉そうに吹いていたからその通りに消えて貰うだけだ。
もう安倍晋三≒ホラッチョ多田克之だろうし。真顔

722管理人:2017/12/14(木) 17:53:22
さっきも夕食食べながらNHKを観ていたけどやっぱりあの寺門亜衣子は空気読まないから死刑だな?笑ったらダメだよ?
自分が笑ってるからって。変な奴を重ねてきていて寺門亜衣子が笑っていたけど明らかな勘違いだって分かる。あいつバカだろ?何回も書いて来ただろう?
何を見せられてたのかは知らないけど明らかに合成映像だろう?最初は畏まっていたのにな?ずっとあの状態なら良かったが許せないからさ?
北大出身の大学院中退の自分より二歳年下の179cmの長身の秋元きょうすけは、やはり一億円貰って公務員になったんだそうだ。バカ教授小池をバカにしていたけど実際にそうだとは思っていた。笑
バカ教授小池はあの頃から舐められていた。他には河内って婆教授は完全に糞漏らし山みたいなもので、普通にトーシロに笑われるレベルだ。絡んでこられても迷惑だ。
ブッダは悟りを開いた際に「きっと誰も自分の得た境地を理解できる者なんて居ないんだろうな…、でも、一人くらいは居るかもしれない。」と思って布教活動に動き出した事で有名で、実際に誰ひとり理解出来るものは居なかったってのげ現実で、それは当然なんだけど当時のブッダがそれを知る訳もないって話。
自分は当然その点においてブッダよりも後に生まれた分だけ有利で知っている。

ハッキリ言って自分以外は雑魚だから。優勝者は一人だけ。多人数の大会でWinnerと呼ばれるのは一人だけで、他は二位も三位も最下位も同じ。
あのイギリスの乞食爺クラプトンがまたクレクレ乞食になってタカリに来てるから、イギリス人をまた地獄に叩き落とす。
あいつは死ぬまで乞食だ。何度もイギリス人にはクラプトンを殺せ?と命じただろう?それを自分が確認するまではイギリス人を全員切り捨て続ける。
急げよ?乞食イギリス人?イギリス人は全員乞食とみなす。イギリス人関係者も同罪とみなす。ホラン千秋とか中条あやみとかだ。アイツ等は嘘ばっかりだ。
弱いくせに絡んでくるな?情弱?

相変わらず自分を舐めてロボットくんは凄いとか吹いていたよ?笑

現実は自分以外は全員ロボットなのにな?

去年の旧・2ちゃんねる見てみたら書いてあっただろう?「既に大学教授までマトリックスの一部なのに…。」って。呆れ
マジで身の程知らずだな?自分がそう書いたら実際にそうだからそう書いているので突っ張るだけ苦しむ事になるぞ?
長く突っ張れば突っ張るほど後で残酷な最期を遂げて貰う。西郷隆盛は鹿児島県だから嫌いなんで二度と聴かせるなよ?
去年のテレビ朝日のTVタックルでビートたけしが「聴かせたり、聴かせなかったり調整出来る。」って言っていただろう?
つまり、意図的に日本政府がやっている嫌がらせだ。当然CG合成で捏造も出来るだろう。
現実はお前らが来年、自分に滅ぼされるってのが現実だ。芸能マスコミ業界なんて誰ももうまともに相手にしてないからな?内田有紀なんかになんの力も無いんだよ?現実を見ろよ?無能?
内田有紀は悪役が非常に似合う。居るだろう?妖怪婆。
里見八犬伝セックス古市憲寿と鈴木奈穂子は実際は顔面整形の兄のタコ木村拓哉もしくはホラッチョ多田克之と夏木マリ内田有紀だ。
何故か去年ホラッチョ多田克之が兄って事にされていた。真顔

723管理人:2017/12/14(木) 18:42:11
まあ、簡単に言うと糞漏らし山ホモ治が既に盗みに来ていたのにあの様だからほかの連中も同じ目に遭うって事。実際に去年から皆んなレベルダウンしたって有名だし、今年にベックが来ていたらしいけどあの動画観て残念な状態になっていて少し納得した。聴いていた通りだったって。
まあ、来年からアイツ等の地獄が待っている。真顔

724管理人:2017/12/15(金) 13:21:16
ひど過ぎる!私が体験した「最悪なクリスマス」

で、21歳女性ってのは明らかに去年の吉田晴香の事だろう?Peachの記事は全く信用できない。
様々な事がごちゃまぜにされているから。ワタナベNAOが書かせている。
ホラッチョ多田克之はサラリーマン。背は低い。声が低い。痩せ型体型で植毛野郎だ。恐らく去年末に吉田晴香を捨てて小川彩佳と暮らして終えようとしただろうが、偽物とバレて札幌に返された後で札幌と東京や他の地方を出張して女をヤり捨ててるってのが現実だろう。
全部東京が悪いから。川島海荷が幾ら自分に今更尽くして来ても無駄。来年やり捨てる。その後死刑。ホラッチョ多田克之に抱かれた女は言い訳無用で死刑だ。
なんかオヅラが上辺は善人面をしている記事も見付けた。確かに松居一代がクズだな。記事内容読まなくても状況が分かる自分はやはり超天才。
松居一代は悪質印象操作の道具に使われていたんだろう。クズだ。真顔

725管理人:2017/12/15(金) 13:40:41
へ〜え。佐藤天彦って福岡だから自分ではないと思ってたけど、どうやら自分だったらしい。大学時代に体重絞って服装も変えたからな。
それでウェイトコントロールのコツを掴んでから自由自在になった。だから怠けてリバウンドを繰り返してもいつでもヤル気になれば絞れるから舐めプだった。自分が太っている時期にアプローチかけて来ても挫折した女たちは上辺だけの女たちで化けの皮が剥がれただけの話。
もう自分で自由自在に女も得られる状況だから余裕だ。
芸能マスコミ業界が見苦しい。真顔

726管理人:2017/12/15(金) 13:50:37
渡辺明がホラッチョ多田克之。メガネのハゲで竜王。笑
まあ、植毛ピエロのバツイチ天然能無し勘違いHiA野郎だ。
あんな凡才バカは自分が切り捨てたボケ老人クラプトンくらいしか相手にしない。
イギリス人は裏切り者クラプトンを切り捨てるべきだがお前らの問題だ。生きてる限り攻撃は続くぞ?
なぜホラッチョ多田克之がバツイチなのか?GWに鈴木奈穂子と浜辺美波が接待レイプされた際に鈴木奈穂子に対して「今まではNGだったものを変えてみる。1、バツイチでも恋愛対象にしてみる。」という記事にまんまと引っ掛かってあんな赤っ恥かいたって話から明白。
その頃に既に自分は前もって戸籍謄本を調べることとかツイートで警告してあげたがお前らには馬の耳に念仏だったな?だから相手にしてられないじゃん?なので永久にお前らは恥晒し。真顔

727管理人:2017/12/15(金) 16:09:27
しつこいよ?無力な嘘吐き爺?婆?
全部名前まで密告されている。藤井。白髪の婆。嘘吐きで有名。
糞漏らし山ホモ治がどこまで保つか楽しみだな?寝袋事件!笑
傑作だったぜ。笑
あいつもうダメだろ?笑

なんで圧倒的に処理を収め続けている自分がお前らに妥協すると思ったんだ?びた一文まけないからな?払うものを早く払った方が楽になれるぞ?
自分は常にマイペースだ。真顔

728管理人:2017/12/15(金) 16:32:48
よくは分からないがさっき慌てていたらしいが、相手が糞を漏らしたんだそうだ。
自分が発声練習をしていた際に。中央区の奴が嘘吐きって聴いたあとで自分が「何か有ったの?」と尋ねたらそう返してきた。
まあ、中央区のSTVはクズだ。あいつら最低人間ばっかり。真顔

729管理人:2017/12/17(日) 09:37:08
もうクズ鹿ヒロ福地が邪魔なんだよ?
一昨年に奴が奴の息子たちと一緒に自分のギター練習を邪魔しに来ていたって囁きで報告されていたし、札幌の心を守ろうとかも完全に上辺だけってその時期に聴いていたし。
去年も自分はギターは元々両足で交互にリズムを取るのにクズ下手くそを押し付けてきてやりづらくなっていて「それが元々のお前だ。」とか妄言吐いて来ていたし。クズイギリスの布袋のクラプトンなんか悪質便乗だし。
元々の自分はセーハでコードを押さえるし、あのボケプトンの「Tears in heaven」も自分は指が短くやりづらかったから親指で6弦ハンマリングだったし、ボケプトンなんて自分の最初に始めたコード指弾きアルペジオのBmM7もちゃんと教本通りに押さえられなかっただろうし。
自分はあっという間に出来たけど。初心者は指がなかなか動かないから少し練習が必要なコードチェンジだ。自分が指板みないで目をつぶった方が上手く行く事に気づいたのがその時だった。
ギター始めたての頃から指板見ない方が上手く行く事に気付いていた。
イメージ脳最高の自分から盗んでいた盗っ人連中が悪いんだよ?
ホラッチョ多田克之の一族郎党と渡邉恒雄一族郎党と盗っ人クズ鹿ヒロ福地の家族は残らず処刑。嫌われ者だからな?既にアイツ等は役立たずの不良債権で不十分な事しかやらない。
ジャンプは女子が勝っただけじゃん?サッカーの盗っ人連中日本代表は優勝出来なかったし、本田圭佑を出さなかったからパチューカが勝った。
レアルは白のユニフォームで勝ってるし、韓国も白のユニフォームで勝っている。
真っ黒くろすけの内田有紀とかこの世に要らない害虫だ。ワタナベNAOも小川彩佳もタコ木村拓哉もな?糞漏らし山ホモ治もボケプトンも昆虫アーム布袋もだ。
なんか糞漏らし山ホモ治が今朝聴いたが「ショックです…(昆虫アーム布袋)みたいになってる。」って報告が上がった。
下手くそ野郎のホラッチョ多田克之なんていう凡才を崇めていたから悪いんだよ?あいつ糞漏らし山ホモ治と同じ偏官なんだろう?知らんけど。
だったら御終いじゃん?自分とは分が悪い最悪の雑魚だ。毎回自分が勝ち続ける運命だ。
能年玲奈が昆虫アーム布袋から逆にタカって荒稼ぎした様なものだ。
持って生まれた才能の持ち主である食神に戦いを挑んで来た愚かさだな。
寄生虫の偏官は安定しないからさ?身の程知らずだ。
昆虫アーム布袋は少し甘い印綬だから特に…だから喧嘩に弱いんだよ?うちの父親が印綬だ。
偏印の女が一番ウザかったがよくよく考えたら母親が偏印の女だったから相手にしなければ良いだけだった。
魚石澤綾子とタコ木村拓哉は比肩だ。
自分とは大吉だが自分に操られる天然のバカだ。
まあ、割り切りが有って冷静な男脳らしいから戦略的撤退をしょっちゅうやるとの事だがタコ木村拓哉みたら分かる通り天然バカだ。
ホラッチョ多田克之は糞漏らし山と同じ系統の天然で救いようのないバカだ。ひたすら転落して行く。真顔

730管理人:2017/12/17(日) 09:41:42
能年玲奈が暴れていたのは赤ん坊がバカな児童虐待の親に対して抗議する為に泣き出して暴れたような物だろうな。
当然赤ん坊は大事にされるからバカな親の方が叩かれる。レプロの社長がその児童虐待の親だ。
自分が暴れるという事は相手側が悪い証拠。だから日本政府や東京や札幌のテレビ局が世界中から叩きのめされている。アメリカもイギリスもだ。
食神たる赤ん坊は天才で宝物だ。分かったか?偏官は薄汚れた老人みたいなものだ。とっとと消えてくれ?ってレベルの老害。真顔

731管理人:2017/12/17(日) 14:23:21
またツイートしておきました。
アカウント
Bchan

橋本還奈も来年には自分にバラされる。覚悟をしておく事だ。当然戦う羽目になっているのは橋本還奈が悪者だからだ。善玉の自分側の女子と悪玉の汚れのお前らが戦っている。当然自分側が強いし圧倒的に数も多いしお前らが汚れの良いとこ無しも悪者だ。不倫、レイプ、近親相姦、殺人、脅迫、窃盗などか?

他に器物損壊、詐欺、デマ流し、濡れ衣着せ、恐喝、公金横領(税金など)、公共電波の悪用、挙げていったらキリがないな?笑
九州人はお終いだろう?渡邉恒雄一族から古市憲寿っていう小物まで全滅だ。そしてN.Yの三浦ゆういちのせいでニューヨーク大暴動だってさ。未来に起きる。ボケプトンは暗殺する

あ〜、「宗男みたいな脳は多田」って聴いたが。確かにそうだ。思い出した。去年の二月くらいだっただろうか?もっと後かな?自分がゲルニカみたいな感じと評したイメージを見たって書いた通りだ。ボケ老人の様な連中のイメージが浮かんでいた。あの頃は色もクッキリだったな?今年二月は線画に近いが。

あいつ等は単なる人間爆弾だった。人の道を踏み外した連中だから理解する必要は無い。あれを拒絶出来ない人間は弱い証拠。特攻の拓とか神風特攻隊とか?人間ではないから殺しても問題無し。同情したら道連れにされて自分が死ぬからな?あいつ等だけで死んで貰うに限る。一億玉砕って安倍晋三が吹いてた

日本政府は連中自身で連中の手足を食っている。所謂、蛸が己の足を食っているって奴だ。あいつ等は自滅の道を突き進んでいるから自分は高みの見物だ。自分は濡れ衣を晴らしたり、ちょくちょく相手側のデマを根拠有る現実を元に反論している。誠実さの表れだ。相手側はダンマリ決め込んでるだけだろ?

来年は丁度刈り取りの時期だ。自分は真っ当な事をやっていてひたすら相手側のデマの否定や相手側の恥部を語り続けるだけで済む状況。日本政府の安倍晋三はもうすぐヤバくなるのは見えてるだろう?笑
ハゲ中居が迷走していた状態そっくりだ。安倍晋三は、三浦くんに謝った方がええで?と言われるだろう

そうか。ホラッチョ多田克之は初体験が奴の妹ではなく風俗の可能性も有るのか。だから少し変だったわけだ。なるほど。ホラッチョ多田克之の初体験が風俗でその後に奴の実妹と近親相姦なら全ての辻褄が合うな?確かに今後はその様にキッチリ書いて行こう。更にホラッチョ多田克之が最低になっただけだが

以上です。

という事で誠実に生きればこの様に様々な有り得る可能性の一つを囁かれる。
因みにさ?全部一昨年のNHKの落ち度だからさ?タコ木村拓哉を妄信した連中が悪い。
最初に凶悪犯罪を犯していた大嘘吐き連中だろう?

来年はようやく真打登場って感じで自分が公に発表する事になる。
全部、日本政府と東京が悪かったって証明できるんで。
ツイートした通りで自分は真っ当なことをやっていれば良いだけ。
そして相手側の汚い部分ばっかりをキッチリと責め続けるだけで済む。
結構普通に予定通り進めてきたよ?バランス良いから並行して進めてきたから凡人には分からなかっただけだ。真顔

732管理人:2017/12/17(日) 15:15:27
クズ鹿ヒロ福地の不倫なんてどうでも良い話だ。
東京が用意した大事な自分への貢物の魚石澤綾子に手を付けて何の役にも立てなくしてしまった事が大罪って事を早く理解しろよ?
即ち、若い頃の魚石澤綾子≒白石麻衣くらいのルックスで若くて当然あの頃の石澤は処女だったからかなりの上物だった。
分かったか?最低限それぐらいのレベルの女が必須って事だ。
そして野良犬でしかないタコ木村拓哉とか糞漏らし山ホモ治とかホラッチョ多田克之とかクズ鹿ヒロ福地は盗っ人で公金横領と変わらないので死刑だ。かなり悪質だったからな。
無知や情弱や身の程知らずな嫉妬マンは害虫なので処刑する。
渡邉恒雄に言っておけ?耄碌爺の出る幕はもう無い。
イギリスの布袋クラプトンとアメリカのエテ公で詐欺師オバマは全米ライフル協会に射殺させておく。
クズ鹿ヒロ福地は猟友会に駆除させて御終いだ。
全米ライフル協会は「十戒」で有名だ。
因みにモーゼの役が自分でエジプトのファラオをタコ木村拓哉にしたらピッタリ当てはまるだろう?真顔

733管理人:2017/12/17(日) 15:23:13
あ、因みに汚染物質NHKの三人の女子アナにさっきアクセスしたら案の定脳みそが終わってたよ?
鈴木奈穂子と寺門亜衣子と和久田麻由子。バカ三人組。自分と相手側を勘違いしていた。
更に鈴木奈穂子に関しては酷かった。三浦君のグロテスクなイメージがどうとか吹いていたから自分は笑いながら救いようがないな…丁度良いから放っておこうって思って放置した。
まあ、簡単に言うとNHKの女子アナが見せられた物とやらは全くのデタラメ。何度「だ〜れだ?笑」と絡んでもひたすら間違い続けていたからあそこまで間違えるのは珍しいから完全に死んでるね。
タコ木村拓哉かホラッチョ多田克之かの二択しか返ってこなかったから。つまり自分だけが本物で綺麗な声って事。真顔

734管理人:2017/12/17(日) 15:24:44
「木村?」「寄生虫?」のどっちかしか返ってこなかった。何回試しても。分かるだろう?その意味が。真顔

735管理人:2017/12/17(日) 16:20:13
あ〜、忘れてた。
鈴木奈穂子は要らない。単に古市憲寿を虐める為に自分を認識できるか確認してみるつもりでアクセスしてみたが、既に開き直ってるって聴いていた通りの結果だっただけ。笑
当然、自分側から「あんな者居るか?」と聞かれて自分は「いや全く要らない。笑」と会話していた。
大体さ?NHKの最近の番組内容眺めてみたら直ぐに分かるレベルだし。
まあ、簡単に言うと鈴木奈穂子は橋本還奈と同じダークサイドって事。

で、バカ猫の化け猫小川彩佳が「時間の問題。ニヤリ…。」と大ボケ発言をしていて滑稽だった。笑
所詮は猫の頭脳だろう?呆れ
人間様に勝とうなんて論外だ。呆れ
だから身の程知らずって事。真顔

736管理人:2017/12/17(日) 16:33:02
あ〜、やっぱりそうなんだ。
その確認の際に何回も間違えるからウザイので小川彩佳を鈴木奈穂子に取り憑けたら「下痢してる…」って返して来てたから鈴木奈穂子は屁でも扱いてたんだろう。
当然、小川彩佳が人間爆弾だ。
で、さっきギター練習中に小川彩佳が大ボケ発言の「時間の問題。ニヤリ…。」というのを返してきていたから、自分しかリアルタイムで現実を追えてないと思う。真顔

737管理人:2017/12/17(日) 17:13:09
うちの兄貴なんか去年から自分みたいに綺麗な囁き声をするらしいから相手側の内田有紀とかに利用されていた。
旧・2ちゃんねるにレスで書かれていたから直ぐに分かった。
STVとHTBの連中がすり替えの盗っ人連中で凶悪犯罪者だ。
室田智美が来年公開処刑だ。クズの盗っ人ババア。妖怪だ。
九州の麻生太郎も汚く裏切った罪で裁くからな?
今日のツイートで自分が引用ツイートしていたけど、あいつゴミのくせに勘違いしてたよな?
あいつを試していたんだよ?自分に従順かどうか?って事を。
まあ、覚悟しておけや?
あとは意気がって関西弁使うな?雑魚?関西人でもないくせに関西弁使ってるのが弱くて虚勢張ってる証拠だ。真顔

738管理人:2017/12/19(火) 08:03:05
今朝はHTBを観ていた。当然、相手側は予想外だっただろう。
それすら分かる。
ツイートしておいた。幾つか貼っておく。
アカウント
Bchan

47NEWSをリツイートしました

ブッダの悟りの邪魔をしていたマーラ(悪魔)とは愛の化身とも言われている。愛を神に格付けまでしてキリスト教は崇めているんだからな?笑
ユダヤ教からは考えられない様な明らかな偽物の出来損ないだ。救世主を名乗ったイエスは妥協ばっかりで真っ当な手順を踏んで支配権を確立しなかった怠け者だ。

今朝はHTBを観てるが、やっぱりHTBは恥晒しだった。観てる間に自分を口汚く罵っていたらしいし。報告に上がった。そしてCMの谷原章介が水色だからやっぱりホラッチョ多田克之は禿げで植毛だろ?更に今川義元だ。ワタナベNAOの元亭主っていうか隠し子の実父は糞漏らし山だ。自分(三浦敏嗣)は無関係。

自分は植毛してないから今の感じだ。実際は一昨年と大して変わって無い。ホラッチョ多田克之は千本植毛らしいから増えていて当然。揉み消し工作だろう。昆虫アーム布袋の揉み消し工作アイデアだったらしい。NHKはテロリストで詐欺師だ。被害者面するな?不倫自体が非倫理的だからな?テレビ局全滅だ。

以上です。

見苦しいんだよね〜。
負け犬ホラッチョ多田克之。今川義元丸出しなくせに。
谷原章介って他人事だから良いけど、あいつは妥協の産物じゃんか?
あいつの女房はいしだ壱成の女房か彼女とかだろう?
糞漏らし山ホモ治のお下がりだろう?しかもAV女優のインリンだろう?
多分よっぽと悪趣味でないとあんな妖怪婆を抱く気にはならないはずなんだけどホラッチョ多田克之はモテないから抱いていたっていうか女房にしていた。
頭が悪いからワタナベNAOが売春婦だって事すら知らなかったピエロ。
ブスや婆は要らない。男連中は論外だ。自力で生きていけ?実力がないなら消えていく運命だ。

雑魚は雑魚。バカはバカ連中でつるむのが自然の摂理だ。

大体実力者は皆んな一人で何かをやっていて組織に属さずに偶に実力者同士で会って何か大きいことをやるってのが通例だ。
実力者は誰の下にも付かない。
即ち組織のトップか、組織に属さずに一人で何かをやっているものだ。真顔

739管理人:2018/06/03(日) 05:12:34
ツイートいておいたのを貼っておきます。

ヒロ福地が「こんな北海道でくすぶってないよ」と発言したのは本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499418494
はい。。。 確かに言っていました。。。
って事で最初っからヒロ福地に郷土愛なんて無いし、自己保身しかないって事。
ヒロ福地の関係者の男たちの女たちは全員性奴隷にする。元々そうされた女たちだ

以上です。

だからHTBの女子アナとか女子職員に人権なんてないって指摘してきたのに。呆れ
昨日の土屋マリだっけ?あいつも同じ運命。既に神は土屋に起きていた運命を公表していた。
誰が土屋マリなどと真剣交際する者が居ようか?そして既に既婚未婚関わらずHTBの女子アナは誰にでも股を開く女たちで有名だから誰も遠慮することなく抱いて良い事が許可されている。
説明責任は渡邉恒雄に有る。真顔

740管理人:2018/06/04(月) 18:36:54
汚い侵略者HTBを処刑する布石として証拠を残しておきます。
アカウント
Bchan

しあわせ散歩 〜東区・諏訪神社 編〜
とか今日6月4日の放送でやってるけど、福山雅治も行ったとか字幕出てるけど、諏訪神社に行ってたのガキの頃のオレだよ?北九条小学校に近いだろう?だから子供の頃お祭りでしょちゅう諏訪神社には行っていた。福山なんてその頃は単なる長崎の田舎者だろう?真顔

従兄姉の海野兄妹も子供の頃は諏訪神社に行ってるんで明らかな証人なんだけど?呆れ
侵略者はキモいね〜?渡邉恒雄が死んだらお前ら全員晒首にしてやるから今から覚悟しておけ?海野兄妹は北八条西一丁目の大西ハウスに住んでいたんだよ?他に奥山兄弟も。彼らをお前らは殺せないだろ?お前らの自爆だ

生き証人が自分とか海野兄妹とか奥山兄弟とかが居るんで、福山雅治は汚い侵略者として処刑される。既に音楽業界でも干されてるしな?誰からも電話架かって来ないって。当然だよな?電話自体が自殺行為だから。今浪は難を逃れられたから良かったな?渡邉恒雄が死んだら誰がお前らを支えられるんだ?真顔

以上です。

渡邉恒雄が死んだら誰がお前らテレビ放送局を支えるんだ?呆れ

反逆者は許さないと言ったはずだが?嘘吐きも許さん。女子アナたちに言っておけ?嘘を吐いていた女子アナは無傷の女子アナでも性奴隷に格下げ。全部お前らの周囲の身の程知らずの男たちを恨め?今後は騙されるなよ?
福山雅治は干された。渡邉恒雄は長くはない。即ちもうオレの天下だ。真顔

741管理人:2018/06/04(月) 18:59:16
ついでに妄言を完全否定するツイート。
アカウント
Bchan


共同通信公式

強制不妊、局長が70年代に根拠否定

への自分の引用ツイート

あ〜、これのカラクリは訴えられるのが怖かった渡邉恒雄一族がデマ流してでっち上げて既成事実を作って結婚すれば慰謝料払わなくて済みますからね〜!って発言で証明されている。つまり事実無根。今は訴訟あるのみ。それで全てを手に入れられるし。やらない方が愚かだ。渡邉恒雄一族は愚かだった。真顔

以上です。

いよいよ後がなくなったな?渡邉恒雄一族?潔く自殺すれば他の者たちに情けを掛けてやっても良いぞ?真顔

742管理人:2018/06/05(火) 16:38:05
また濡れ衣着せられそうになったのでツイートしておきました。
アカウント
Bchan

とぼけた顔で責任取らず
まるで、この男、他人事。

財務省内で改ざんを我慢できず、自ら命を落とした人がいるというのに…

というツイートに自分の引用ツイート

自ら命を落とした人って内田有紀の昔のマネージャーって噂を聞いてるけど、確かその人が勇み足で勝手に国家機密漏洩して内田有紀が悪いのにその人が責任感じて自殺したんじゃなかったっけ?呆れ
全責任は内田有紀に有るから。内田有紀が主犯で裁判で決着。真顔

以上です。

濡れ衣ばっかりだからさ?芸能マスコミ業界も日本政府もクズ。まあ、鏡有るのか?お前らの家に?って感じ。真顔

743管理人:2018/10/03(水) 20:24:12
やっぱり自分とホラッチョ多田克之をすり替えていた記事発見。
今日、明石家さんまが来ていたらしいじゃないですか?日ハムの試合。呆れ
でも、明らかに自分が木田の方なんで明石家さんまがホラッチョ多田克之。離婚したり別荘買ったりとか全部パーとか言ってるけど、自分が潰してやったのが現実。
因みにバカな林美沙希はハゲというレスをしょっちゅう付けられてる高橋春花と親交が有るとか?呆れ
高橋春花はカツラ被ったホラッチョ多田克之に抱かれたバカな女。だからレスで、ハゲだな〜。ってしょっちゅう書かれていた。林美沙希も今日は頭の悪そうなJチャンネル放送していたけど多田はハゲだからさ?呆れ
高橋春花も最初勘違いしていて、ヒロ福地とか石沢綾子とかしか知らないらしい。
テレビ朝日では小川彩佳かな?嘘を吹いてるから左遷されたんだよ?今日は林美沙希がそれに加担していたから罰を与えた。いつでも罰を与えられる。真顔

744管理人:2018/10/04(木) 08:20:30
なるほど。iPhone8がiPhone7より評判が悪い理由が分かった。
勝手に不可解な動作を知らぬ間にやっているからだろう。自分はiPhone7を使った事が無いから未確認だが、iPhone7にはそういう不可解な挙動が無いからネットで評価が高いんだろうな。
今朝の林美沙希とかいう無礼な女子アナのスレに変な書き込みを昨夜していたが、あれは薄っすら記憶にある。今朝は、ん?何だ?この書いた覚えのないレスは?呆れ
と思って追加レスをこの掲示板からコピペしておいたけど。
既にアメリカは大敗北した未来を見せられたって報告に上がっている。今後も攻撃は続く。真顔

745管理人:2018/10/04(木) 08:32:17
因みにホラッチョ多田克之はハゲでカツラだ。
更に弱い。成り済ましてそれを隠すが。
そして被害者面して二日徹夜させられたとか三日徹夜させられたとかは全て自業自得で、あいつが見栄張って出来もしないくせに一人で全部やりますって上司や同僚に大見栄切って一人で仕事を抱え込んでそうなってただけだ。
去年の仄めかし漫画で覚えている。デブの眼鏡のクリクリパーマが上司とかを睨み付けて一人で孤立してやっていた。
奴も奴に騙されていた連中もクズだ。特に小川彩佳と鈴木奈穂子が悪質だ。そいつらは恥晒しだからダンマリ決め込んで事実関係の周知徹底を怠り無駄に犠牲者を増やした凶悪犯罪者だ。どっちも汚れ女で有名。真顔

746管理人:2018/10/04(木) 11:52:45
茅ヶ崎市長、脳出血のため急死…講話中座り込む
2018年10月04日 11時06分 読売新聞

という事で、また無駄な犠牲者を出した。
全部、小川彩佳と鈴木奈穂子と他の騙された女たちの責任だから。
元々ホラッチョ多田克之とか糞漏らし山ホモ治とかタコ木村拓哉とか古市風俗憲寿とかクズ鹿ヒロ福地なんかには何の力も無いんだから。
大半の死因は心不全、癌、脳卒中、そして事故死が多い。自然死とされていても実際は上記の原因だけど隠されているケースも多いだろう。
いい加減、真面目に考えろよ?真顔

747管理人:2018/10/04(木) 14:19:43
なるほど。やっと櫻井翔の気分が分かった。笑
小川彩佳スレで変な奴が居ついているらしいけど、そいつらが櫻井翔を、箱フグ。ってアダ名を付けてバカにしてるけど、そいつらを増長させてるの小川彩佳なんだよね。笑
そりゃあ櫻井翔と破局して当然だよ。小川彩佳は頭が悪過ぎた。空気を察せなかった。気の利かない女だった。他人の気持ちを理解出来ない女だった。
同じ系統に鈴木奈穂子ってのが居る。
全部そいつらが汚れのくせに甘いから悪い。色んな意味で舐めてるんだろうな?呆れ
そいつらをやり捨てたクズが異常に増長して生意気な口をきいてるんだよ?実際はハゲのカツラで何の取り柄もない雑魚で、連呼技か大声を弱い奴に発して虚勢を張り、バーニング事務所が御膳立てした女たちをレイプしてるだけの大ホラ吹きなんだけど。
小川彩佳も鈴木奈穂子も口先だけ。
他の女たちは容易にホラッチョ多田克之を殺す様な動きをする。鈴木奈穂子だけがあまっちょろくビンタ程度だった。そりゃ〜舐められるに決まってるし、つけ込まれる穴になる。実際にそうだっただろ?
他の女たちは物凄い惨劇になる様な攻撃でホラッチョ多田克之を攻撃する。
それだけホラッチョ多田克之を拒絶している事に他ならない。これは分かり易いからホラッチョ多田克之を殺す様な攻撃をする女の中でもタコ木村拓哉にはなかなか攻撃出来ないっていう女も居た。
ほぼ頭のシュミレーション通りだ。
小川彩佳とか鈴木奈穂子みたいな穴が有ったから悪いんだよ?櫻井翔はそんな雑魚に箱フグというアダ名を付けられて舐められている。本人的には、なんでわざわざ小川彩佳みたいな汚れ女なんかを庇ってそんなゾンビと戦わないといけないの?大体、そのゾンビを調子付かせてるの小川彩佳だし。呆れ
ってのが本音。だから若い女の方へ行ったら内田有紀とかその雑魚男が今度はその新しい若い女を貶めたり狙い始めた。キリがないから小川彩佳なんかには関わらない方が良いな。って思われて小川彩佳にはまともな男は寄り付かなくなるって仕組み。
まあ、それらの件で小川彩佳は左遷されたけどね。竹内由恵や宇賀なつみも小川彩佳グループで有名。真顔

748管理人:2018/10/04(木) 19:42:45
誰がデマを流していたのか知らないですけど、ホラッチョ多田克之が大学院とかは有り得ないと思うんですよね。
だってあいつレイプする為に離婚と再婚を繰り返したから本籍地が恐らく北海道ではないと思うんですよ。
北海道出身でもないのに旧・道工大推薦入学とか有り得ないし、高校も稲雲高校だから揉み消しようが無い。そんな奴は異常だから有り得ないという訳です。
本籍地は結婚したら変わる物ですからね。
普通は北海道出身、稲雲高校卒業、旧・道工大。
スムーズな流れ。
本籍地だけ北海道以外だったら明らかに身元が怪しいでしょ?笑
だからホラッチョ多田克之が大学院とかは嘘。
北海道科学大学の大学院に既に入ってたとかいう話も有りますけど、本当かな?って懐疑的です。真顔

749管理人:2018/10/05(金) 08:02:43
因みにウチダitソリューションズってブラック企業で有名で、一昨年は普通に取引会社をHPに掲載していましたが今は見れなくなっています。
その中にSTVが有りました。そして最近はHTBが元NHKの跡地に移ったので恐らくHTBのシステムにもウチダitソリューションズが入り込んでいると思われますけど、明らかなブラック企業だからそれを対外的に公開出来なくなったという訳です。
普通は実績として取引先企業を公開しますからね。その方がメリットが大きいから。STVはとっくに汚染されていた。だからHTBに利権が移りヒロ福地とかも使われる様になったのにあっさりと汚染されて第二STVの様な存在になった。
だから地元札幌のテレビ放送局は全てテロ機関という事になります。
他はそういえばホラッチョ多田克之は北海道科学大学の大学院に入学したって話も有りますけど、それも不明で、小向の方だったような気もするのですが分かりません。
まあ、よくよく考えたらあまり考えづらい話だったって事ですね。仮に有っても笑い者で済むから自分的には良いけど。真顔

750管理人:2018/10/05(金) 11:19:48
う〜ん?犯罪者を庇う風潮を何とかした方が良いです。重要なのは戸籍謄本を調べて婚姻歴を詳しく調べる。それで結婚と離婚を繰り返していたら真っ黒。ましてや同じ人と離婚して再婚してたりしたら完全に真っ黒。
他は糞漏らし山ホモ治に関してはワタナベNAOと、その娘とかいう奴とのDNA鑑定の要求。
これらで真っ黒なら十分な動機となります。
明らかに不自然でその様な不審な事はやましい事が無ければやらないからです。
結婚して本籍地を変えたのは黒い噂、不倫とかパワハラレイプとか近親相姦などの変態的過去を揉み消す為に行われたであろう事は明白。
だから去年の春からホラッチョ多田克之に関係を迫られたら戸籍謄本の提示を求める事!とツイッターで何度も警告して来たのにそれを無駄にする様な穴になったのが小川彩佳と鈴木奈穂子だったという訳です。連中は事実関係を捏造するから事実関係の食い違いの重み付けが必須になる。
重大なそれらの食い違いが見られた時点で真っ黒決定という事になります。
人格障害者ですね。実際にやったのかやらなかったのか?だけが問題なので証言だけでは断定は難しい。糞漏らし山やホラッチョ多田克之はカツラで有名だし。髪を掴んで引っ張ったら案外カツラが取れてハッキリするかも。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板