したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

662管理人:2016/10/19(水) 09:59:51
昨夜、アンプラグドのレイラの楽譜を再度確認し直して長年アバウトにしていた12フレのところのスライドの部分が解決して、何となく出して来た音がそれで矛盾なく理由も分かり解決されました。
で、笑えたのが佐々木心也が当時、明らかな不可能な運指をドヤ顔で自分に言っていて、自分は当時、ビデオテープのアンプラグドを観てもそんな風には演ってないからなぞだったんで、ずっと映像と同じ様に演って似たようなニュアンスにして来たんですが、最近、やっとソロフレーズも考えるかと思って楽譜を確認し直したら何の矛盾も無く楽譜の通りで正しいです。佐々木心也が妄言を吐いたから自分はギターを真面目に演って無かったので、まあ、よく分からないけどそうなんだ?みたいな程度にしか思っていませんでした。
昨夜は明らかに佐々木心也がギターを仲間たちと弾いていたくせにバカ過ぎて分からなかったんだろ?と思いました。

因みに今朝は昨夜なかなか上手くいかなかったのがアッサリ出来たのは当然、指が汗ばんでないからってだけなのに、タコ木村拓哉が憑いてるから上手く行ったんだ。と囁かれてウザかったです。(笑)
上手く行ったら全てタコ木村拓哉のおかげと言って来るのがタコ木村拓哉の妄信者たちの特徴です。盗っ人根性丸出し。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板