したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

611管理人:2016/10/07(金) 13:24:37
因みに、先程、昔のテレビドラマが再放送していて石田純一を見かけて、自分は昔の事を思い出しました。(笑)
内田有紀がラジオで「私が嫌いなのはi,jさん。」って言っていた事が有って、自分はそれで直ぐに石田純一の名前が頭に浮かび気持ちが分かるな〜気が合うな。と思っていました。
だって石田純一は不倫をして小汚いイメージが付いたのに見苦しく文化とかなんとかイメージを保とうとしたり、芸能リポーターからゴルフ場まで追いかけられたら僕らイメージで売ってるから。とかクソみたいな言い訳をし続けて、自分は、お前のイメージなんて関係ねぇじゃん?クズだな。って思っていたから内田有紀に好感を持っていたんですが、今では内田有紀が不倫しまくりのお化けホラ吹きババアに成り下がっていたっていう現実。(爆笑)
内田有紀の化けの皮が剥がれたのは1999年のかなり後から2000年初めにかけてで、人を人とも思わない態度が見受けられたので、あっさり放置しておいたら腐っていました。
で、福山雅治が無駄〜に自分に対抗意識を燃やして悪質な犯罪を犯しまくっていて、自分から肩透かしを食らった感じになり引っ込みが付かなくなり無理矢理内田有紀を自分に押し付けて来ようとしていたというのが現実。(笑)

内田有紀や芸能マスコミ業界は結局、何も信じて来れなかったんだろうな。夜空ノムコウの歌詞でも噛みしめてろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板