したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

504管理人:2016/08/20(土) 23:06:30
マジウケ。(笑)
小池は使い物にならない。(笑)
本当に頭が悪いんだな?まあ、良いけど。
各自それぞれの頭で考えて辿り着かないと意味が無いわけで、自分から、これこれこう。と、かなり分かりやすく説明する事は出来るけど、それはある極めて複雑な概念についての要点をかなり分かり易い参考書で読んだり、教員から分かり易い説明して貰ったのと変わらない。
当然、その教員や参考書の著者と同じ理解度に達する事が出来るか?っていうと殆ど無理だろう?だってその分野に関しては皆んな素人丸出しなんだから。年齢が何十歳離れていても殆ど変わらない。
自分が何でも簡単に深く理解できる理由は子供の頃から万能だったから。一を聞いて十を知るタイプ。所謂、天才だ。
しかし、今は自分は全能になろうと考えている。当然、本物の神ではないから人の姿をした神になるって事。
万能はあらゆる事に優れている。全能は何でも出来る。その二つには天と地の差が有る。
ルネサンス期最高の芸術家にして科学者でもあった万能の巨人レオナルド・ダ・ヴィンチは奇しくも誕生日が自分と同じだけど、自分は三浦敏嗣であって他の誰でもない。
今の自分は子供の頃の自分や過去の自分を遥かに超えた存在になる事を目標としている。

あと、日本の哲学者の中にまともな哲学者なんて居ないよ?って言う日本人の哲学者が居たらそいつは良く分かっている哲学者だ。
日本の大学で哲学やっていて、我々は哲学やってます!と、ドヤ顔でアピールしてる連中は似非哲学者で、現実は、連中だけが知っている様な無駄に小難しい用語を使って極めて分かり辛い言い回しで読書感想文を書いてる連中ってのが実態だ。
ま、いずれ分かるよ?(笑)
自分が言って来た事が本当だった事が。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板