したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

536管理人:2016/09/01(木) 08:24:34
今朝もNHKと久しぶりに日本テレビにチャンネルを合わせたんですが、NHKでは東洋人で髭が薄いのにチョビ髭生やしてハワイへ逃亡していた惨めなオッサンアイドルについて、小川彩佳みたいにTPOを弁えない根本的なセンスに問題が有るんだな?(笑)
と嘲笑っておきました。髭が薄い東洋人は海外では普通に髭を剃って映画などにも出演しているはず。西洋人みたいな立派な髭が生えてないからで、中途半端な無精髭は似合わなくて格好悪いからです。中東でもそう。
ハリウッド映画なら剃って東洋人は出ているはず。似合う立派な髭なら別ですが。
ジョニーデップの妻へのDV映像が丁度タコ木村拓哉がハワイ逃亡していた時期に話題としてスレが立っていました。ま、ついでにレベルの話ですが。

で、日本テレビでは自分が、SMAPが大恥晒しになって解散した。って音声を聴いていたら、音声変換されて、大恥嵐になって解散した。に変わっていた。
つまり、タコ木村拓哉やSMAPがその様に音声変換しているのは直ぐに分かる。
なのにバカ丸出しなジャニー喜多川とメリー喜多川はタコ木村拓哉を庇ったりSMAPを庇ったりしているのが、高みの見物している自分としては非常に笑えるんですよね。(笑)

マジで低能ボケ事務所だな?ジャニーズは?(笑)

そんな事も知らなかったんだろ?黙って自分の言う事を聞けば良いんだよ?バ〜カ?
ついでに、手塩にかけて育てた娘をスワップ協定の寄生虫韓国の奴に掻っ攫われた惨めな関根勤を笑い者にしておきました。

自分の言う事を聞かないのはお前らの勝手だけど、それで困るのはお前ら自身でしかない。

自分は全く問題無いので良いけど。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板