したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

747管理人:2018/10/04(木) 14:19:43
なるほど。やっと櫻井翔の気分が分かった。笑
小川彩佳スレで変な奴が居ついているらしいけど、そいつらが櫻井翔を、箱フグ。ってアダ名を付けてバカにしてるけど、そいつらを増長させてるの小川彩佳なんだよね。笑
そりゃあ櫻井翔と破局して当然だよ。小川彩佳は頭が悪過ぎた。空気を察せなかった。気の利かない女だった。他人の気持ちを理解出来ない女だった。
同じ系統に鈴木奈穂子ってのが居る。
全部そいつらが汚れのくせに甘いから悪い。色んな意味で舐めてるんだろうな?呆れ
そいつらをやり捨てたクズが異常に増長して生意気な口をきいてるんだよ?実際はハゲのカツラで何の取り柄もない雑魚で、連呼技か大声を弱い奴に発して虚勢を張り、バーニング事務所が御膳立てした女たちをレイプしてるだけの大ホラ吹きなんだけど。
小川彩佳も鈴木奈穂子も口先だけ。
他の女たちは容易にホラッチョ多田克之を殺す様な動きをする。鈴木奈穂子だけがあまっちょろくビンタ程度だった。そりゃ〜舐められるに決まってるし、つけ込まれる穴になる。実際にそうだっただろ?
他の女たちは物凄い惨劇になる様な攻撃でホラッチョ多田克之を攻撃する。
それだけホラッチョ多田克之を拒絶している事に他ならない。これは分かり易いからホラッチョ多田克之を殺す様な攻撃をする女の中でもタコ木村拓哉にはなかなか攻撃出来ないっていう女も居た。
ほぼ頭のシュミレーション通りだ。
小川彩佳とか鈴木奈穂子みたいな穴が有ったから悪いんだよ?櫻井翔はそんな雑魚に箱フグというアダ名を付けられて舐められている。本人的には、なんでわざわざ小川彩佳みたいな汚れ女なんかを庇ってそんなゾンビと戦わないといけないの?大体、そのゾンビを調子付かせてるの小川彩佳だし。呆れ
ってのが本音。だから若い女の方へ行ったら内田有紀とかその雑魚男が今度はその新しい若い女を貶めたり狙い始めた。キリがないから小川彩佳なんかには関わらない方が良いな。って思われて小川彩佳にはまともな男は寄り付かなくなるって仕組み。
まあ、それらの件で小川彩佳は左遷されたけどね。竹内由恵や宇賀なつみも小川彩佳グループで有名。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板