したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

724管理人:2017/12/15(金) 13:21:16
ひど過ぎる!私が体験した「最悪なクリスマス」

で、21歳女性ってのは明らかに去年の吉田晴香の事だろう?Peachの記事は全く信用できない。
様々な事がごちゃまぜにされているから。ワタナベNAOが書かせている。
ホラッチョ多田克之はサラリーマン。背は低い。声が低い。痩せ型体型で植毛野郎だ。恐らく去年末に吉田晴香を捨てて小川彩佳と暮らして終えようとしただろうが、偽物とバレて札幌に返された後で札幌と東京や他の地方を出張して女をヤり捨ててるってのが現実だろう。
全部東京が悪いから。川島海荷が幾ら自分に今更尽くして来ても無駄。来年やり捨てる。その後死刑。ホラッチョ多田克之に抱かれた女は言い訳無用で死刑だ。
なんかオヅラが上辺は善人面をしている記事も見付けた。確かに松居一代がクズだな。記事内容読まなくても状況が分かる自分はやはり超天才。
松居一代は悪質印象操作の道具に使われていたんだろう。クズだ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板