したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

460管理人:2016/08/07(日) 14:29:55
マジでウケるのが相手側が小汚い工作で見苦しく自分を盗撮して捏造映像を流して世界に恥をさらさせたとか言っているんですけど、それって2000年にも全く同じ事を東京がやっていて、恥を晒したとか騒いでいたのは東京とかマスコミ業界程度だけでした。世界は少し引き気味で無関心だった。
その後、アメリカで同時多発テロ事件が起きて、株価も大暴落、責任を取らなければいけない内田有紀はラジオ番組が打ち切りになり、ファンクラブは解散。結婚して一時引退。福山雅治は音楽業界から総スカンを食らっていた。
で、自分はそいつ等をあまり構っていなくて、あいつ等の悪いニュースをネットでチラ見してはニヤニヤしていた。
当時は太っていたのにハーレム状態になってたりとか。(と、言ってもハーレム状態って事に気付いたのはずっと後なんですけど。)
2002年は太っていたから特に自分に魅力を感じ無かったんですよ。痩せれば格好良くなるからいつでもモテる様にはなれる自信が有ったので。

未だに相手側は全て自分の記憶とか嘘を吐いている。
靖国神社のA級戦犯と英霊を一緒に祀るのは反対ってにわかに騒がれていたのもタコ木村拓哉が小汚く参加して来てから。
時系列で調べろ?

自分は過去を遡って厳しく罪を問う。
犯罪を犯した連中が皆んな死ねば、罪を問われる事も無くなる。分かったか?
ヨハネの黙示録の意味が。
時効なんて甘いものが無いのは聖書を読めばちゃんと書いてある。
時効なんて日本のローカルルールだ。現実を見ろよ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板