したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

180管理人:2016/06/03(金) 06:42:59
【芸能】<「いじめ」経験>芸能人が告白!華やかな今の裏に…松本人志、戸田恵梨香、木村拓哉、大島美幸・・・

ってスレ見付けたから、やっと、タコ木村拓哉の苛められっ子だった頃の事が正直に書かれているのかな?って思って記事内容読んでみたら全く書かれてないどころか苛めていた側みたいな感じで書いてあったから現実を一言レスで書いておきました。

0100 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/06/03 06:27:11
タコ木村拓哉は小学生の頃も中学生の頃も高校生の頃も蜷川幸雄の舞台でも2003年から2010年くらいまでも、
2012年にも去年からもひたすら最初っから苛められっ子じゃん?
マジで買収されたタコ木村拓哉の同級生とかウザいわ。
自分と一緒にすんな。タコ木村拓哉っていう雑魚の以下のクズどもが。真顔

以上です。

雑魚の以下
でなく、
雑魚以下
ですね。

タコ木村拓哉は2004年に自分がお情けで助けてやった様なもの。現実逃避も甚だしい。
2012年はハゲ中居がタコ木村拓哉を助けた。

今回は自分が支配者だから一人で連中を潰す為にタコ木村拓哉を助ける者は現れない。

ま、レスはタコ木村拓哉信者のと、現実を知っている者のレスである

キムタクはイジメられて転校しておる・・。

ってレスも見付けた。
今は戦いだ。大本営発表を続けてる連中が負けるのは当たり前。

今回は逃しはしないぞ?
どれだけ強がって見せても生まれた時から苛められっ子のタコ木村拓哉が本物である自分に勝てるわけないだろう?(笑)

キッチリ始末してやるからな。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板