したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

701管理人:2016/11/16(水) 08:02:28
今朝はNHKを観ながら相変わらず相手側がデタラメを垂れ流してたので呆れながら現実を語ってあげました。
自分は大学四年の頃も大学院に研究室への出入りを許可された時も、やった事が無い仕事に転職した時も、全て入ったばっかりの時はサッパリ出来ないけど、直ぐにある時期を境にトップクラスの実績を出す様になります。現実です。
あと、羽生善治が天才だったのは自分が大学一年の頃。丁度、自分が体重を絞った時期です。68kgくらいで止めていました。
更に自分が九歳の頃は細身の美少年です。北九条小学校の自分の三年生の頃の学級写真を取り寄せてみれば分かる話。
自分は10歳の頃に焼肉定食ばっかり食べて太り出した。
でも、自分は人気者だったから太っていても気にしなかったんですよ。
で、なんとなく大学入る前に暇な時期が有ったから短期間で体重を落として、それ以来、ウェイトコントロールが得意になったから、怠けていた時期はリバウンドしたりしたけど、既にどうすれば体重を落とせるか知っていたから余裕でした。
羽生善治は最早、人工知能にも勝てない凡才。
自分なら短期間のトレーニングで勝てる様になるでしょう。自分が要求する物を用意してくれればの話だけど。
プロ棋士とか自分から見たら、何年やっていてそんなレベルなんだ?くらいな感覚。

もう芸能人のイケメンなんて自分と比較したら色褪せて見える。理由はあいつ等レベルのルックスのイケメンの一般人はゴロゴロ居るからです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板