したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

576管理人:2016/09/24(土) 07:38:17
あれ?昨日の試合は札幌ドームで試合をやっていたにも関わらず日ハムが負けたのか。
なるほど、これで辻褄が合った。自分は楽天の本拠地でやったから負けたんだとずっと思っていたんだが、九州から札幌へ一日出張して来ていた奴の書き込みが有って、更にそれに対してご苦労様ってレスが付いていた。
九州からスパイが札幌に入り込んでいたらしい。
最初は自分はそれらのレスを見ても何とも思わなかったが、今朝のNHKで札幌ドームだった事を知って謎が解けた。
大体、九州から札幌に来ていた奴のレスでは単に、九州だけど日ハムを応援している。って事しか書いてなかった。
そいつに対するレスが、九州から札幌への出張ご苦労様。ってものだから、匿名掲示板で赤の他人が何でそんな事まで知っているんだ?って話しになる。

いよいよ関東は地震で壊滅の兆候が有るらしいし、今年の冬は北は暖冬傾向との事。
ちっぽけな悪事をして大きな災いを招くとは愚か者たちだな。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板