したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

525管理人:2016/08/28(日) 07:58:46
雑魚ばっかりの稲雲高校ですが、阿部秀人っていう奴が居て、所謂、中学校時代の松田的ポジションだったわけですけど、あいつ2013年に足を骨折していたらしいんですよね。
ネット見ていて阿部は成績がショボいから北海道東海大学っていう道工大と変わらないくらいの低偏差値大学に行ってたわけで、自分は家から一番近いからって事で実質道工大一本に照準を合わせて二週間弱の受験勉強で簡単に合格しているので最初っから出来が違います。
自分は高校三年の2学期末の微積分のテストは赤点ギリギリだったんですよ?
自分だけが一般入試で入ってるのは欠席が多かったから推薦を貰えなかっただけです。
物理と数学と英語で入っていますが、普通に入試レベルは問題集をやったら出来る内容でした。
如何に自分が問題集をやってなかったか?って事が分かるでしょ?
入試を終えて物理も数学も九割か悪くても八割は取れてるだろうし、英語もどれだけ悪くても普通に五割は取れてるだろうから合格を確信していました。
何で英語が苦手なのか?っていうと語学は積み重ねだから一夜漬けが効かないからです。
大学での数学の成績は既に過去ログに書いた通り優ばっかりです。

あんな簡単な問題なんですけど、刀根からは一般入試で入ったのはスゴイねって言われました。
自分としてはあんなチョロい問題しか出てないから余裕でしょ?と思っていましたが。

あと、ゴリラ門脇が相変わらず惨めったらしく絡んで来てるらしいんですよね。あいつは恥晒しです。美園に住んでるんだっけ?違ったかな。
石沢綾子っていう地元のクズ女子アナが雑魚の同級生ばっかり集めて必死こいて抵抗して来るんですけど、全員返り討ちに遭うだけの話。

なんか、自分の同級生を使うとあのクズ女子アナが力を貰えるんだとか。(笑)
石沢綾子の本音をかなり前に聴いていました。
あのクズ女子アナは初期の頃は自分を舐めきった囁きだったんですが、今は弱々しい。
丁度良いから自分はそれまでに提供して来た自分の力を回収していたって事です。

お前らには元々何の力も無い。
全て自分から与えられた力だったんだよ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板