したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

446管理人:2016/08/04(木) 22:23:25
因みに、上記のビデオメッセージも生前退位の話も自分なら止めますが、宮内庁は一体何をやっていたんだろうね?呆れ
って感じです。
自分は皇室への友情はもう無いけど、自分が宮内庁か総理大臣なら第一に止めるし、間に合わなかったなら、スクープとして流したNHKを処分する。
ニュースで流されてしまった後のリカバリーも、ビデオメッセージなんか勧めない。

自分が日本に興味ないだけで、日本は軽くお終いだな?迷走ばっかりだからな。まともな人材が居ないんだろう。

なんか天皇は護国祈願の儀式がキツいらしいんだけど、それで辞めたがってるって話も有るけど、実際はどうなんだろうね?パワーが無いんじゃないかな?
自分も朝、夜の題目唱えてる時に悪霊が寄って来て絡んで来るけど慣れたよ?
あと、以前から言われている創価学会の池田大作が実は既に亡くなっていて、池田大作の死を隠してるっていう噂。
もしそれが現実なら創価学会は極めて怪しい宗教団体になってるって事になる。
実に興味深い。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板