したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

481管理人:2016/08/13(土) 17:46:59
あれ?ホモ山ハゲ治が今日のラジオで言ってた婆ちゃんって吹石一恵の事か?バカじゃねぇか?ホモ山ハゲ治は?自分が単なる嫌がらせでホモ山ハゲ治に「フッキーはオレの元カノ。(笑)」って冗談で囁いてからかってた時にホモ山ハゲ治はちっちゃい男だから真に受けて嫉妬していたらしい事は知っていたが。(笑)
自分が聞いていた情報だと吹石一恵は処女の頃からホモ山ハゲ治と付き合っていたはずだから、自分にはその婆ちゃんが吹石一恵とはイメージが繋がらなかった為に別の女だと思っていたんだよ。(笑)

自分は他人の女に興味は無い。

最早、自分に歯向かったクズへの嫌がらせにお笑い芸人の女房やブサイクな付き合ってる女とかテレビ業界関係者の女をいたぶったりしているだけだが、それらのブサイクを直接斬って自分の剣を汚す事などあろうはずもない。タコ木村拓哉は白刃取りされて折られた雑魚だ。白刃取りされただけで剣術のレベルが低過ぎるし。(笑)

「さすがはホモ山ハゲ治だ。ゲスの極み男オバサン。自分に勘違いをさせるとは。(諸葛亮風)」
相変わらずホモ山ヅラ治は器がちっちゃ過ぎるな?昔と変わらないな。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板