したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

351管理人:2016/07/23(土) 16:26:33
ブッダの身体的特徴を調べようと思って上記の間抜けなマーラ・ダンコーンをいたぶるネタを偶然見付けてしまいましたが、ブッダにはいくつもの変わった身体的特徴が有った事で有名。
自分の漏斗胸って実は1000人に一人くらいは居るので特にそれ程、珍しく無いんですけど、ブッダのは明らかに人間なのか?って言いたくなる様な物がいくつか見られます。
自分もブッダと重なる部分が幾つか有りました。
脹脛が丸い感じになっているところ。
指の間に水かきみたいな部分があるところ。
両手を広げたら幅が身長と同じであるところ。
(これは背が伸びなくて逆に良かったかも)
何を食べても美味しく感じるところ。
(逆に何を食べても不味いと思えば不味いです。○○を変えたな?とか○○の風味が入ってるな?とか味の違いは分かりますが、特にそれにとらわれない感じです。)

まあ、そんな感じ。

ジャギさんことタコ木村拓哉は、ジャギみたいに成り済ましや南斗聖拳パクったり、正体を知った者を殺したりしていますが、揉み消し工作というジャギ以下の事もやってるところが天性の悪役ですよね。

ブッダはマーラに絡まれたのは一日だけだったらしいですけど、雑魚悪霊だった為に瞬殺されたんでしょう。ラオウみたいにパンチ1発で始末した感じ。

自分の時代は悪霊が多い。

パッと見た感じ普通に見えるからモヒカンの連中に絡まれるケンシロウと同じ感じ。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板