したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

582管理人:2016/09/26(月) 22:51:05
自分が運動神経良いって印象に無い連中の方が多いのは当然。自分は手稲西小学校に転校してから引きこもりになったから。その頃は太っていたし。
でも、登校する様になって体育の授業とかでサッカーをやったら、三浦くん(まだ、あだ名が付いてなかったから)このまま休み時間とかに一緒にサッカーとかやったら上手くなるよ?やろうよ?と言われている。

小学校低学年の頃、北九条小学校に通っていた頃に野球なんて殆どやってないのに、少年野球に入ってる幼馴染みから飛び入りで参加する様に勧められて、自分も気が向いたからやってみたら逆転サヨナラランニングホームランを打って喜ばれたって話は去年か今年の過去ログにちゃんと書いたし。
自分は目が良いから反射神経と合わせるとそういうのを簡単に出来ちゃうんだよ。イメージ脳も強いからピッチャーが投げて来るボールの軌道にバットの芯を持って来れる。
今でも視力は子供の頃から衰えてないから眼鏡はかけないし。
父親はイサクって感じ。自分はヤコブって感じ。ヤコブでありヨセフでもある。以前から書いて来た通り。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板