したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

札幌のHTBのヒロ福地って奴はクズ野郎です。

172管理人:2016/06/02(木) 12:20:44
そう言えばアメリカで男児を助ける為にゴリラが殺されたらしいですが、トランプがやむを得ない事と理解を示したらしいです。昨日、スレを見付けたので読んで自分は当然だなって思いました。

ゴリラ女は処刑されて当然の騙されて男児に絡んでいるクズのブスですから。アソコが奇形だったから苛められていたのに嫉妬されてると勘違いして噛み付いたか何かしたらしいってのが現実らしいです。
ある日当然、自分の初恋の女の子むつみちゃんが突然嫌味を言う様になったのは、自分の好きだったむつみちゃんの無言の抗議だったってだけらしいです。自分は「ん?なんでそんな事を言う様になったんだ?」と?マークしか浮かばなかったんですが。

ま、トランプの理解は妥当です。

クズ奇形のKは奇形だったから苛められただけ。タコ木村拓哉もデベソだったり、小学生なのに陰毛が生えていたという話も有る。

自分も普通なら苛められてもおかしくない漏斗胸なんですけど小学校低学年の頃はスラリとした体形でハンサムで頭が良かった為に逆に「北斗の拳みたい。」と男子にも言われたらものです。
苛められない自分の方がやっぱり特別としか思えないでしょ?真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板