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ニコニコMUGEN視聴者うp主製作者交流掲示板

前のしたらば掲示板が消えていたので繋ぎとして作りました
うp主と視聴者が気軽に交流できる掲示板…ってコンセプトだったはず

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たとえば MUGEN#tawabaと入力すると名前欄ではMUGEN◆a59ga0と言った具合に表示される)
他人を不愉快にさせなければ何でも可。愚痴等は
http://bbs.nicovideo.jp/question/のMUGEN愚痴スレでどうぞ
荒らしやMUGEN関係の無い広告、危ないサイトへのリンクとかしたらアクセス禁止とします


httpはNGとなっていますのでhを抜いて書き込みください 管理人への要望は、http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1218897305/ へお書き込みください
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【1:93】MUGENキャラクター妄想スレ
1 名前:orz :2010/09/14(火) 23:16:03 ID:sL.VuSPY
「妄想スレ」を見たところ、大会やキャラ組み合わせとかだったので
「技術があったらこんなキャラ作ってみたい」の話題は分離させた方が言いかと思い
勝手に分離させ、スレを立てました。スミマセン。

このスレでは、「技術があったら作ってみたいキャラ」を言い合うスレです。
あくまで妄想のスレですが、妄想を現実化させる技術者も参加してOKです。
それでは・・・。

87 名前:MUGEN名無しさん :2021/09/26(日) 23:49:11 ID:m0WORtrE
>>79に文字化けが出てるっぽいので補足。
> クラッシュアイコンに??が表示されてストックが
だが、コレはBBCFのバーストアイコンのようなX(バツ)が表示される、と読み替えてほしい。


この【マグネ・ビクトル】について、発想の根元は「ポチョムキンもテイガーも微妙にビクトルに似てる」
なので、この両名から色々とエッセンスを借りてヴァンパイアシリーズでは弱キャラと軽視されるビクトルを
「相性と展開の妙が噛み合えば強キャラどころか狂下位ならば喰える可能性を秘めた並~強キャラ」として
作為したい、という野心的な目標から仕様を組み立てて、、、結局並キャラからは逸脱した臭いしかしない。

そして見返して気付いたが、アドバンシングガード/フォルトレスディフェンス/バリアガード辺りに相当する
仕様を完全に入れ忘れてたので、とりあえずゲージ不要なアドガはセイヴァー原作から導入する必要がある。

88 名前:MUGEN名無しさん :2021/12/10(金) 19:07:33 ID:X2XgwQ16
>>79-87を見直して気になった部分等を補足または修正等。


>>79
クラッシュアイコン回復不能時間について、DF通常発動と各種動作キャンセル発動は6秒間、メガクラと
ガードキャンセル発動DF(略称「GCDF」)は10秒間のビハインドを付与し、攻め側優位の調整とする。
また、DF発動時の有効時間については体力全開での通常発動で約6秒、キャンセル発動とGCDFで約4.5秒。
体力1ドット瀕死では、通常発動とGCDFで約9秒、キャンセル発動は約6秒とし、通常とキャンセルは最大1.5倍だが
GCDFのみ体力減少に対する時間倍率を最大2.0倍とし、体力減少に伴うガード時の崩しや削りのリスクにリターンを付与する。
なお、メガクラは各種やられ状態であればステートメント奪取されてない限りはやられ判定がある間は
完全に任意のタイミングで発動するのに対して、キャンセルDFとGCDFはヒットストップ中と解除後10F以内程度に
入力受付時間を制限し、早めにキャンセルすることでコンボや反撃の
テンポアップを目指す代わりにディレイへの対応は厳しめに調整。
ダウン時は、ダウン追い討ちやられ判定がある間はメガクラ入力対応、判定が消えた瞬間に受付無し。
起き上がりの際は、その場・移動を問わず4F程度(要調整)の先行入力受付でリバーサルにて通常DFが発動可能。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

89 名前:MUGEN名無しさん :2021/12/10(金) 19:15:56 ID:X2XgwQ16
>>80への追記変更から。

跳ね返し飛び道具の雷光球だが、通常技で発生して留まる特性はポチョFDBよりもハクメンの封魔陣に近い。
ただし、留まるのはビクトルとの相対位置で、フィールドに依存せずビクトルの移動に追随する。
もっとも、持続時間がたった20F程度なので移動範囲は多寡が知れる程度であり、効果は割と微妙。
その上で、スタングレネードが発生するまでは攻撃判定が無いので飛び道具を盾に接近してくる敵には
障害にならず、一方で距離を離したまま飛び道具を連射する敵にはスタングレネード発生のプレッシャーを与える。
ただし、スタングレネード発生には雷光球そのものに飛び道具を3発吸わせる必要があるので、
カイのスタンエッジ・チャージアタックのような3ヒット飛び道具は電磁技で相殺→雷光球に2ヒットで止まる。
代わりに、原作では飛び道具を電撃通常技で消してもチェーンコンボできないのをチェーン可能とする。
コレにより、敵が飛び道具を盾に接近してくる場合、電遠5MPで飛び道具を消して電遠5HPで敵を迎撃できる。
なお、ビクトルの電磁技で発生した雷光球とは異なり、スタングレネードで発生した雷光球は
ステージフィールドに固定されるが、ここで更にステージフィールドのスクロール固定効果があり、
雷光球が残存する短時間ながら敵が画面スクロールで後方に逃げる行動を妨害してくれる。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

90 名前:MUGEN名無しさん :2021/12/10(金) 19:19:54 ID:X2XgwQ16
>>82
通常投げは全て投げ分け可能で、投げ抜けされた場合でも投げ分けそのものは通る。
また、メガストラングルとジョースラッガーは4投げがキチンと通った後にGナックル移行すると後方投げになる。
投げ抜けシステムにグラップルディフェンスを採用してる敵には投げ抜け時のダメージはゼロになる。
その場合、掴み状態にも持って行けないのでGナックルへの移行も不可。
ただし、DF中はP投げが自動的にDF専用投げに移行することからグラップルディフェンスされなくなる。
特殊技等として「アドバンシングガード」「ジャストディフェンス」を追加。

(ガード時ヒットストップ中に)PorK連打:アドバンシングガード
 ガード中にバリア状のエフェクトを発して敵を押し返す特殊動作。 略称:アドガ。
 ガード時のヒットバック増加による距離離し拡大、ガード硬直の低下、削りダメージ無効化の効果を持つ。
 細かい仕様は原作セイヴァー準拠、一発アドガも原作通りの入力で可能だが、それ故にこそ
 原作同様にチェーン中断→アドガ失敗から通常技漏れをディレイで潰す駆け引きが発生する。

(敵の攻撃が当たる直前に)54:ジャストディフェンス
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

91 名前:MUGEN名無しさん :2021/12/10(金) 19:23:08 ID:X2XgwQ16
>>84
メガスパイクのナックル叩きつけ部分、単発の威力では実は同モーションの垂直ジャンプHPと変わらない。
メガスパイク・リブートも威力は同じだが、リブートはガードされても必殺技相応の削りダメージがある。
メガスパイク・ブレーキ周りのステートメント管理が複雑なのでココで整頓。
メガスパイク単体で敵ステートメント奪取はナックル叩きつけダウンまで、KO判定はナックル命中時。
ブレーキして全くノータッチの場合、地面への2回目の落下時にステートメント解除+KO判定。
ブレーキから敵に何らかの攻撃をヒットさせた場合にはステートメントはそのヒットさせた攻撃に依存。
ただし、敵がダウンして地面に倒れるかステートメント解放されて行動可能になるまで、メガスパイクは
リブート移行に状態固定されて、ブレーキ→(空中)通常技(コンボ)→(空中)メガスパイクはリブートのナックルになる。
ただしDFまたはEX必殺技を出すと強制的にリブート移行が解除される。
例えばメガスパイク→ブレーキ→DF{→(空中)通常技(コンボ)}→(空中)メガスパイクは掴んでDF専用投げに移行するほか、
~ブレーキ→ゲルデンハイム3空振り{→(空中)通常技(コンボ)}→(空中)メガスパイクも空中メガスパイクの掴みになる。
DF中のメガスパイクは掴み後にDF専用投げに移行するが、通常のDF専用掴みやP通常投げとの特性比較は
 DF専用掴み:発生最大4F(要調整)、持続約10F(要調整)、磁力引き寄せ有、投げスカりモーション無
 P通常投げ:発生0F、持続1F、磁力引き寄せ無、投げスカりモーション有 ※発生状況はかなりレア
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

92 名前:MUGEN名無しさん :2021/12/10(金) 22:09:30 ID:X2XgwQ16
>>86
ゲルデンハイム3をDF中に当てた場合の効果や演出について追加。
掴んだ後、まずは通常版と同じくゲルデンハイム家総出で電撃責め。 この電撃攻撃は
「通常版と同じ程度のダメージを与える」+「感電気絶」の条件が揃うまで持続し、あるいはそのままKOする。
さて、では「規定のダメージを受け」「まだ死んでない敵が」「感電気絶」したら、その時は?
敵を軽く投げ押して感電気絶状態の敵を棒立ちにし、ソコに2HKモーションのソバット3連発。
つまりハンターやセイヴァー2でいうESギガバスターで気絶状態の敵を蹴り飛ばすのである。
結果、ダメージは30%くらい増加する代わりに技終了後の敵は気絶も磁化もゼロの状態でダウンすることになる。
なお追い討ちVFがとてもスムーズに入るのだが、とりあえずソレは技効果からは分離しておく。
因みに、DF中の投げ分けは家族総出の尻電撃終了時点で実施するので、コマンド入力は早めにする必要がある。
サンダーブレイクの雷電命中時、感電ダウンの吹き飛び時に高めに浮くように磁力引き寄せベクトル等を調整。
テイガーのスパークボルトのようにヒット後に磁力引き寄せからコンボを可能にする。
サンダーブレイク近距離命中ならば直接ジャイロクラッシュがコンボ命中、ある程度距離がある場合は
メガショック空振りを挟んで引き寄せてジャイロクラッシュ、あるいは(溜め)電2MP→ジャイロクラッシュが繋がる。
上記は敵との距離に応じて引き寄せ時間を調整する必要があるが、なるべくタイミング合わせ難易度は緩めとする。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

93 名前:スタ :2023/10/12(木) 21:36:41 ID:5/73834w
突然ですが私は
疑似ステージギミックというキャラを考えています。
イメージは自身の当たり判定が無く、上空から色んなキャラの飛び道具が落ちてくる感じで、
シングルのときはタイムアップで自身が敗北、タッグ時は相方が倒れたら自分も
倒れるという感じのキャラ(?)です。
飛び道具の例として、ドナルド・マクドナルドのハンバーガー、
キワミの爆竹、ペットショップのつらら など。
カラーによって飛び道具の数や種類、性能(ゲージ回復機能など)が変わったり、
プレイヤー操作もできて、回復ポーションを投げれたりするといいななどと
考えています。

名前: E-mail:

【2:849】ニコニコMUGENwiki管理人への依頼所6
1 名前:MUGEN名無しさん :2014/04/19(土) 23:34:47 ID:DhrHLPug
管理人にしか出来ない仕事を依頼するスレです
依頼だけを見たいときは「★」でレス抽出または検索をするといいかも
管理人報告を見たいときは「対応済み」あたり

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1117/1354280028

843 名前:管理人 ◆vC2xU0U37M :2017/07/08(土) 01:45:10 ID:J50JKVYQ
>>842
申し訳ありませんでした
只今解除しました

844 名前:MUGEN名無しさん :2017/07/09(日) 11:48:17 ID:56YxIwZ.
>>843
ご対応ありがとうございました。

845 名前: ◆1.J.o10smk :2017/07/17(月) 14:32:19 ID:2CuJzFvY
ニコニコMUGENwikiの管理人が変更になりました。
依頼の対応は今後私が致します。
詳細はMUGENwikiスレ14に書いてあります。

846 名前: ◆1.J.o10smk :2017/07/17(月) 14:37:13 ID:2CuJzFvY
追記:このスレの今後のあり方についての提案もそちらに書いたのでぜひ目を通して頂きたいです

847 名前: ◆1.J.o10smk :2017/07/21(金) 21:44:50 ID:7hGyDCfg
MUGENwikiスレ14にて議論しwiki用の新規板を作成しましたので
今後wiki管理人への依頼はこのスレではなく以下のスレにお願いします。

ニコニコMUGENwiki管理人への依頼所7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24283/1500636074/

848 名前:fuka :2023/02/26(日) 20:32:43 ID:Ejk4.rY6
百鬼運送業第3期を作ってください
お願いします。本当にお願いします、

849 名前:MUGEN名無しさん :2023/09/30(土) 16:17:27 ID:NOHuLQTQ
遊戯王ZEXALとは何だったのか。
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/index2.html
ttp://w.atwiki.jp/kizuna1999/
ttp://www.nicovideo.jp/watch/so36847474
ttp://yugioh-wiki.net/
ttps://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1693819948/l50

名前: E-mail:

【3:1】遊戯王ZEXALを語るスレ
1 名前:MUGEN名無しさん :2023/05/30(火) 22:18:40 ID:XBGHCq.U
アニメ「遊戯王ゼアル」のスレッドです。
・他シリーズ、OCGついては然るべきスレで (過去・現行作品の過剰な持ち上げはNG)
・現行シリーズ(遊戯王ゴーラッシュ)のネタバレはアニメ遊戯王ネタバレスレをご利用ください
・sage進行(メール欄に「sage」と入力)
・信者立ち入り禁止、見かけたら丁重にスルー
・他人の批判方法・意見に腹が立った場合もスルー推奨、自治厨じみた行動はNG
・次スレは970辺りで、重複しないよう必ず宣言してから立ててください

●まとめWiki
ttp://www50.atwiki.jp/kizuna1999/

●第一話
ttps://www.nicovideo.jp/watch/so36847474

名前: E-mail:

【4:20】キャラ制作者情報交換スレ
1 名前:Bask :2009/07/28(火) 16:31:04 ID:LfUOtHkQ
タイトルの通りです。
キャラ制作について、皆で情報を交換しましょう?

キャラ作ってみようかなと思っている人たちの
助けになればいいかなと思ってます。

早速ですが一つ・・・。
私はSvCのZeroを作って(改造?)していまして
チャージZセイバーの時に画面揺れをつけようと思い
・・・・・・。
つけました、が!!
セイバー振り上げた時に画面揺れ発生と言う事態に。
何とかセイバーを振り下ろしたタイミングで画面揺れを
発生させたいのですが・・・・・・・。
何かいい方法ないですかね?(;;)ノ
私が参考にしているサイトです。
ttp://homotaro.s44.xrea.com/scr.htm

14 名前:MUGEN名無しさん :2011/12/29(木) 12:37:16 ID:zokKxOpc
シラネ

15 名前:MUGEN名無しさん :2012/02/18(土) 01:46:23 ID:.dEDLsrw
age

16 名前:MUGEN名無しさん :2014/04/22(火) 08:14:06 ID:pUPu9s42
pprn氏の嫁増殖のテキストを参考に、スト競イル(mimimi氏の待ちAI)を改変しています。
ですが、-3ステートを書き込む場所が見つけられ無かったので、-2ステートの所に記述を変えて記入しました。
結果、分身を作れたまでは良いのですが、分身達が移動とジャンプをしないせいで、別の意味で待ちガイル状態で困っています。
(一応、相手が近づくと、その距離に応じた攻撃はする。)
pprn氏のテキストにも、この現象について述べた文が書いてあるのですが、解決策がわかりません。

17 名前:MUGEN名無しさん :2014/04/22(火) 08:19:39 ID:pUPu9s42
↑の続き。

一応、pprn氏の嫁増殖のテキストから、ガイルの-2ステートの所に、以下のように記述しました。

[State -3, 分身作成]
type = Helper
trigger1 = NumHelper(666) < 3;分身の数
stateno = 0
ID = 666
helpertype = player
;keyctrl = 1;←コメントアウト解除すれば-1ステートも参照するようになります
postype = p1
pos = -15*numhelper(666),0
ownpal = 1

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

18 名前:MUGEN名無しさん :2016/07/27(水) 04:12:33 ID:2yRC6YAc
見事に過疎っちまってるな、ここ

19 名前:MUGEN名無しさん :2016/07/28(木) 17:18:06 ID:G2014akA
それな

20 名前:MUGEN名無しさん :2023/02/14(火) 13:44:38 ID:95aEY9Rc
今になって聞きたいこと出たのにもう機能してないのかしら

名前: E-mail:

【5:969】MUGEN怪獣キャラ総合スレ3
1 名前:MUGEN名無しさん :2012/07/11(水) 22:52:06 ID:LNQ9zVMA
MUGENにいる怪獣キャラに関するスレです
楽しく使ってね

ニコニコMUGENwikiの「怪獣」のページ
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/4164.html

前スレ
MUGEN怪獣系キャラ議論スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1283559868/
MUGEN怪獣キャラ総合スレ2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1310521305/

963 名前:MUGEN名無しさん :2022/11/20(日) 18:07:07 ID:Sxft2aeo
シーバラゴンが真っ赤とか身長が90mとか知らなかった……

964 名前:カーベィ :2022/11/29(火) 21:29:29 ID:f3njgSUM
えっシーバラゴンって真っ赤なの!?

965 名前:MUGEN名無しさん :2022/12/04(日) 14:58:26 ID:FUFbSVGY
単行本未収録の2色グラビアページがあったそうです
twitter.com/h_kawamoto/status/1568854827794591746

966 名前:MUGEN名無しさん :2022/12/07(水) 20:53:10 ID:kmz20ZGQ
youtu.be/j-9Jq-HuolA
この前見たMUGEN動画の超ゴジラのポーズ、
ここの>>724を見て謎が解けた気がする
声がラオウの謎はまだ解けない

967 名前:MUGEN名無しさん :2023/03/07(火) 22:50:45 ID:jOvu.nl.
最近明確なソースもないのにこれがモデルとか書いたり箇条書きマジックでの憶測で記事追記が目立つな
今はもうマイルドになってるけどスフィアのモデルがゴーデスとか頭抱えたぞ

968 名前:MUGEN名無しさん :2023/04/01(土) 23:59:51 ID:P/jZOEAw
ついにカーベィ氏も引退か・・・

969 名前: MUGEN名無しさん :2023/06/18(日) 09:53:26 ID:72mrqp2U
令和になって魔人ハンターミツルギの怪獣がMUGEN入りするとは

名前: E-mail:

【6:1】あめぞうのことを知ってほしいです
1 名前:a :2021/05/05(水) 17:15:28 ID:LHV2zhPs
下のURLにあめぞうの情報がありますのでそれを見て知ってください
あめぞうさんという方のためにもどうかお願いします
ttp://resistance333.web.fc2.com/newpage1.htm
ttp://tiyu.to/1ch_08.html

↓私の掲示板です
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/25518/

名前: E-mail:

【7:181】MUGEN動画宣伝スレ 3本目
1 名前:MUGEN名無しさん :2011/11/27(日) 22:40:01 ID:fxYgAoN2
MUGEN動画の宣伝をするスレです
ストーリー、プレイ動画、トーナメントリーグ等大会動画、MUGENを使ったMADなど
MUGEN関係ならどんな動画でも宣伝しちゃえなスレ

宣伝された動画で雑談することもOKです。ただ宣伝していくだけじゃ味気ないですし
宣伝されてない動画の雑談は禁止です。そういうのはMUGEN動画雑談スレにて

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1264565339/

175 名前:星君05 :2017/04/20(木) 15:00:09 ID:/8IBGxXE
5話めです 宣伝


【MUGENストーリー】コンパチヒーローカードウォー第5話

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm31062279


決めるぜ!コンパチスマッシュ!

176 名前:恭阪 :2017/07/24(月) 22:22:05 ID:oK2PbCmc
またしてもお久しぶりです。宣伝に来ました

【MUGEN】MUGENの星 第19話Aパート【タオロー武侠譚】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm31628339

それは悲しき兄妹の詩――

177 名前:恭阪 :2017/11/05(日) 15:56:13 ID:p/Ifg0SA
俺は宣伝するからよ…お前らが宣伝する限り…その先に俺はいるぞ!

【MUGEN】MUGENの星 第19話Bパート【転生の法】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32220388

だからよ…止まるんじゃねえぞ…

178 名前:MUGEN名無しさん :2018/01/28(日) 23:53:42 ID:BqqKpeCg
難しいキャラのAIを上手く作りこんでいたので他薦
これで滝夜叉姫とタッグ組めば絵面が面白そう

【MUGEN】炫真のAI作ってみた その壱【岩】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32493392

179 名前:星君05 :2019/01/07(月) 21:56:37 ID:HXC/EnWA
七話目です 宣伝
【MUGENストーリー】コンパチヒーローカードウォー第7話

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34381001
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34381038

決めるぜ!コンパチスマッシュ!

180 名前:恭阪 :2019/05/31(金) 21:56:22 ID:l4NlxuN2
ここに宣伝するのも久しぶりなので令和初宣伝です

【MUGEN】MUGENの星 第19話Cパート【わたしのだいすきなあにさま】
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm35200505

アニサマー

181 名前:星君05 :2020/10/14(水) 17:54:39 ID:HC/PkWYE
八話目です 宣伝
【MUGENストーリー】コンパチヒーローカードウォー第8話

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm36590290
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37664416

決めるぜ!コンパチスマッシュ!

名前: E-mail:

【8:67】MUGEN妄想スレその2
1 名前:MUGEN名無しさん :2010/06/30(水) 10:39:37 ID:MrfhRcwM
ストーリー動画作りたいけど動画作成技術がない…
小ネタがあるけど動画にするほどじゃないな…
MUGENでこういうのやったら面白いだろうが無理だな…

という方々の為の妄想ネタスレ

でも余りにも過激なのはNGですよ(例:アッーな物、18禁物など) ※キャッシュから丸コピペさせていただきました

前スレ
MUGEN妄想スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1218900211/

61 名前:MUGEN名無しさん :2012/05/13(日) 18:33:50 ID:ESrMwqOk
>>58
ドラゴナスはそのまんまエミリーののりもので

62 名前:MUGEN名無しさん :2012/05/20(日) 23:21:42 ID:PrX30/QI
新しい大会を考え付きましたが、いまだに行動には結びついていません。

「自爆スイッチ大会」
実際のプレイヤー操作で入力するコマンドのボタンのうちどれか1つが自爆スイッチであり、それが押されると自爆。
ダメージはさすがに即死ではなく、何度も自爆する。ボタンは基本的にランダム。
牽制で自爆しまくったり、自爆をうまいことコンボに繋いだり、自爆DKO合戦になったりするのを見て笑う大会。

63 名前:MUGEN名無しさん :2012/05/21(月) 17:46:19 ID:04/vvhnA
mugen詩吟の会
右京さん(俳句)
七夜志貴(公式ポエマー認定)
草薙京(趣味:自作ポエム)
スレイヤー(HAIKU)

あとなんかいるかな

64 名前:MUGEN名無しさん :2012/05/25(金) 20:15:49 ID:qWS0F7lk
ケンシロウ
 首を洗って
  待っていろ  シン

メルトダウンって何だろうな。
もの凄く熱いのかな。
その名の通りとろける位甘いのかな。
核融合って凄いな、メルトダウンが出来るなんて。 まりさ

65 名前:MUGEN名無しさん :2012/09/20(木) 20:43:06 ID:t5h4x2v6
嫁自慢大会
参加資格:ストライカーやカットインで嫁or旦那が登場するキャラ
同点になったら嫁登場頻度も考慮

66 名前:MUGEN名無しさん :2013/02/08(金) 21:30:02 ID:nHra.ZjY
「龍虎対抗大会」
龍と虎をモチーフに持つキャラでチームに分かれて対抗戦
何かカンフーVSムエタイになりそうだけど
北斗龍撃虎と南斗虎破龍ってどっちが龍で虎だっけ?

67 名前:MUGEN名無しさん :2017/10/07(土) 13:34:44 ID:q33AdvRM
>>66
北斗側が龍で南斗側が虎
回答に4年かかってすまない

名前: E-mail:

【9:33】もっと評価されるべきMUGEN動画を挙げるスレ
1 名前:MUGEN名無しさん :2009/09/06(日) 03:01:37 ID:C4bRzhoM
あれはもっと評価されるべきだろ・・・
と思うMUGEN動画を挙げるスレです

大会動画、ストーリー動画、その他なんでも構いません

評価の基準ですが、暫定的に
平均再生数10000以下を「評価されていない」とします

ある程度数が溜まったら動画にする(予定)です

27 名前:MUGEN名無しさん :2010/07/15(木) 22:45:30 ID:UTXIlPhM
ロイヤルランブル大会
Part1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9755205
マイリスト
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/3765141
ロイヤルランブルという大人数興行プロレスを再現した大会。
うp主のMUGEN本体改造により、自分以外全て敵として認識(つまり1vs1vs1vs1)する。
(通常の大会の「味方殺し」系とは違う所がポイント)

・ただのMUGENではなく、独自の改造MUGEN。
・ただの大会でなく、うp主の八百長が宣言され、動画各部に伏線が張られている。
・なんだかんだで超大人数。しかもシステム上、回転率が非常に高い。
・毎動画の長さが10分前後というお手軽さ。
・予定表に囚われず、新キャラをどんどん追加するいきあたりばったり感。
・「MUGENストーリー」タグが付く状況に違和感が無い。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

28 名前:MUGEN名無しさん :2011/03/24(木) 17:56:59 ID:XO/gUJm2
>>27
これはよかった

29 名前:MUGEN名無しさん :2011/08/17(水) 14:08:08 ID:5eTILI6M
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9233451

30 名前:MUGEN名無しさん :2011/08/20(土) 00:11:15 ID:Q.FAYEWk
オールスター男女ペア大戦2011

目指せ名勝負の人主催の大会で、有名どころから新規参戦の男女タッグが激闘を繰り広げる。
テュホンレイジ、紫もやし、モンゴリス等の有名どころから、うp主を代表するタッグ『弾幕四銃奏』や新規に組み合わされたタッグが生き残りを賭けたサバイバルバトルを繰り広げる。

31 名前:MUGEN名無しさん :2012/02/02(木) 23:15:48 ID:wbhRJ6RE
紅魔館動物保育園

32 名前:MUGEN名無しさん :2017/01/12(木) 22:16:51 ID:vwVEzX5Q
DIOの喫茶店

33 名前:MUGEN名無しさん :2017/09/08(金) 20:29:44 ID:HTlCjlc.
テストしようぜ!お前科目な!大会
リュウ前後凶中位級シングルランセレバトル
むかし話
スーパーCAPCOM大戦

名前: E-mail:

【10:71】IKEMEN対戦・テストスレ
1 名前:MUGEN名無しさん :2010/07/04(日) 23:15:37 ID:X8Nqjwq6
【IP:Port】
【対戦回数】
【キャラ】
【強さ表】
【その他】

■ホスト立てる方向け、IP表示サイト
  ttp://jk01.jamas.gr.jp/ipdisp.pl

65 名前:MUGEN名無しさん :2016/04/25(月) 00:40:35 ID:xxPbg86E
対戦スレ見つけたと思ったら過疎スレだったでござる
弱いからTwitterで相手募集とかするのが少し抵抗あるから匿名でやれるこっちが流行ればなぁ

66 名前:MUGEN名無しさん :2017/08/04(金) 20:28:33 ID:mtHQb//g
誰か対戦しましょう

67 名前:MUGEN名無しさん :2017/08/19(土) 17:27:51 ID:bn7hcjgQ
誰か対戦しましょうよ

68 名前:MUGEN名無しさん :2017/08/19(土) 18:03:16 ID:bn7hcjgQ
【IP】25.27.147.244
【対戦回数】上限なし
【キャラ】何でも
【ランク】狂~神
【その他】Hamachi ネットワークID:Hyperbanana
時間:18:04~23:00

69 名前:MUGEN名無しさん :2017/08/19(土) 18:03:52 ID:bn7hcjgQ
【IP】25.27.147.244
【対戦回数】上限なし
【キャラ】何でも
【ランク】狂~神
【その他】Hamachi ネットワークID:Hyperbanana
時間:18:04~23:00

70 名前:MUGEN名無しさん :2017/08/19(土) 18:04:38 ID:bn7hcjgQ
【IP】25.27.147.244
【対戦回数】上限なし
【キャラ】何でも
【ランク】狂~神
【その他】Hamachi ネットワークID:Hyperbanana
時間:18:04~23:00

71 名前:MUGEN名無しさん :2017/08/19(土) 18:05:31 ID:bn7hcjgQ
間違えて2つだしてしまった

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