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MUGEN雑談スレ
1
:
morero
◆0Sawr9RGB2
:2008/08/17(日) 00:29:02
MUGEN関係のことで雑談するスレ
どんなキャラがマイキャラですか?とかあの動画が好きだー!とか
そんな雑談をするスレ
今日もしアップロードが禁止されてなかったら
この掲示板を作ることは無かったかと思うと
592
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/17(月) 01:00:02 ID:KbWqlDK6
>>591
ご迷惑ニコMUGENWikiのギースのページのマスギ紹介の所ね。
593
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/18(火) 00:14:40 ID:iQCMIddM
selectにキャラ名はある、フォルダもあるのに、
何故か選ぶと対戦出来ずエラーでMUGENが落ちる事がある。
エラーメッセージからしてdefとsffのロードが関係してるっぽいが、
普通に両方とも入ってるし別に異変も無いのに・・・
誰かこのエラーの解決方法知ってる人いる?
594
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/18(火) 01:31:47 ID:ckPQHDjU
>>593
MUGENは新旧どっちのかでも変わるけど、旧MUGENに新MUGENのキャラ入れて使おうとすると落ちたりするけど。
あとウイルスで一部のファイナルが消えたり、壊れだりしてるかも…。
自分もMUGEN初心者に近いから詳しい人の方が良いかな。
595
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/18(火) 02:17:21 ID:5zUOUWyA
MSEくらいは入れとけ
596
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/24(月) 02:00:46 ID:aMTv/Kqk
強さ議論スレに書こうとしたら規制に巻き込まれてしまったのでこっちに。
ガロン 木。氏本体2011/06/30 Ver + ガンホール氏AI 2011/07/15 Ver AIレベル3
対ジョニー:36勝14敗
対舞織:27勝23敗
対大門:29勝21敗
計 92勝58敗 勝率61.3%
サスカッチ ガンホール氏AI 2009/12/19 Ver AIレベル3
対ジョニー:40勝10敗
対舞織:28勝22敗
対大門:46勝4敗
計 114勝36敗 勝率76.0%
ナインボール=セラフ 石上歩氏作 脳内住民氏AI Lv4/7 ゲージ技調整スイッチ:2
対ジョニー:38勝12敗
対舞織:6勝44敗
対大門:34勝16敗
対邪頭:17勝33敗
計 78勝73敗 勝率52.0%
対舞織を対邪頭と入れ替えた場合
計 89勝61敗 勝率59.3%
やっぱりジョニー、舞織、大門+予備で邪頭が安定すると思う。
597
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/24(月) 02:17:04 ID:WtXlKqT2
結局それしかないか
598
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/24(月) 15:46:41 ID:h6e.zCRs
こちらも検証結果報告
強さ議論スレに転載してくれる方いつも乙です
議論スレ
>>767
の要望にお応えして全開アレク検証
(練り茶氏トキは公開先が閉鎖、ファイル自体削除されたらしくアーカイブ経由でも入手できず)
>>444
ではブロ率とループON/OFFの設定が書かれていなかったので、とりあえず最大設定で
■アレックス(全開)(1%氏AI レベル3/3 ブロッキング率10/10 ループON)
vsジョニー:36勝14敗
vs舞織 :10勝40敗 → vs邪頭:17勝33敗
vs大門 :30勝20敗
計:76勝74敗 勝率:50.7% → 計:83勝67敗 勝率:55.3%
>>444
はブロ率が初期設定の8/10だったのかこちらの運が良かったのか、代替要員なしでもギリギリ5割
ブロで耐えて10割を狙う性質上、舞織は1Rに1回ほどしか近付けないのにワンチャンで倒せないのがきつい
あとGM氏3rd勢のブロはReversaldef型で、成立時に必ずしも有利にならない(原作もそうだけど)
邪頭も厳しいものの、誤差で5割を下回らなさそうなぐらいには勝率が上がった
その他、アサギ全開設定など数体検証
■アサギ(常時フィーバー 魔王(必中&ガー不爆撃)誤爆率0 銀プリニー5個(LIFE1.5倍相当))
※カンヅメで銀プリニーを消費すると被ダメ減少効果を失うため、2ラウンド先取で計測
vsジョニー:50勝00敗
vs舞織 :21勝29敗
vs大門 :00勝50敗 → vs邪頭:49勝01敗
計:71勝79敗 勝率:47.3% → 計:120勝30敗 勝率:80%
リロード不要となった銃で固め、各種超必による削り&ガー不。ガードの固いAIにめっぽう強い
反面、地上弾幕以外の技に乏しく超必に発生保障がないため、大門やグローリアの無敵移動・バッタ・相打ちOKの遠距離攻撃に弱い
また、弾幕キャラの常として鬼ブロを崩せない(ゼタのガー不爆撃もブロ可)
■世紀末ガイル(2011/10/21ver AI常時起動以外の設定デフォルト)
vsジョニー:39勝11敗
vs舞織 :41勝09敗
vs大門 :43勝07敗(1回エラー落ちあり)
計:123勝27敗 勝率:82%
適度に攻めブロで守り「スクリューガイルドライバー」で崩す、このランクには珍しい万能型
現verではエクセルソニック弾幕や無印スト2の小パン連打など、大盛り当時より強化されている
■イグニス・スカーレット(2011/8/21ver AIレベル11/11 1P)
vsジョニー:35勝15敗
vs舞織 :50勝00敗
vs大門 :38勝12敗
計:123勝27敗 勝率:82%
外見はレミリアだが、立ち回りはイグニスをベースにレミリアの技をいくつか足した感じ
永久はできないが十六夜ゼロを呼んで白羅させる
599
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/25(火) 21:31:07 ID:uhzqZdUs
強さ議論スレへ
>>778-779
情報thx
というわけで、全開アレク(ブロ率8/10)と鬼畜トキ(シュウ氏改変)を改めて検証
■アレックス(全開)(1%氏AI ブロッキング率8/10 ループON)
vsジョニー:30勝20敗
vs舞織 :09勝41敗 → vs邪頭:10勝40敗
vs大門 :32勝18敗
計:71勝79敗 勝率:47.3% → 計:72勝78敗 勝率:48%
ブロ率8では邪頭の牽制兼コンボ始動技を食らいやすくなり、舞織とほぼ変わらない結果に
邪頭にはコンボ始動がブーメラン→スタンガンくらいしか入らず、ゲージ不足でスタンガンループできない
■トキ(練り茶氏作 シュウ氏改変 平成㌢氏AI レベル11/12)
vsジョニー:16勝34敗
vs舞織 :10勝40敗 → vs邪頭:20勝30敗
vs大門 :18勝32敗
計:44勝106敗 勝率:29.3% → 計:54勝96敗 勝率:36%
念のため、手持ちの勝率5割前後のキャラとも対戦
・邪頭なしで約5割
vs全開アレク :24勝26敗
vsシャドウガイスト:17勝33敗
vsAlucard氏サノス :34勝16敗
vsフリーダムにとり:31勝19敗
vs殺人姫 :40勝10敗 ※2本先取 ラウンド取得数:86勝36敗
vs全開アサギ :39勝11敗 ※2本先取 ラウンド取得数:82勝37敗
・邪頭あり
vsガルダ :33勝17敗
vsアーちゃん :29勝21敗
とりあえず、これだけ勝てるなら凶を名乗れると思う
アーちゃん、Fにとり、アサギは切り返しが弱く、他は自分から近付くため接近戦で押し切りやすい
姫は反確技を振る、def90のため9割コンで即死、めくり未対応と有利な要因が重なった
また、サノスその他弾幕勢に対しては反射しまくりですぐ死兆星が輝く
それを考えると、反射や飛び道具無敵が通じない舞織は弾幕系審査員として問題ありかも
今の候補が近距離型に厳しいと言われるのは、3人ともAI>性能で、
とりわけ超反応切り返しが強いタイプばかりなのが一因だと思う
そういう点では、海外勢のようにAI甘めなゴリ押し型(=こちらの攻撃を食らう相手)が欲しい気もする
今回トキと戦わせた面々、特にサノスと殺人姫、全開アサギはそれっぽいけどいずれも問題が……
全開アレク:立ち回りは強だが火力10割という極端さで戦績が安定しない
サノス :入手困難
ガイスト :AIレベル設定が特殊、read meが英語、落下無敵
ガルダ :落下無敵、稀に食らい抜け(AIレベルが無く、れあどめは読めなくてもいい)
アーちゃん:おまけの人氏AIと間違える可能性あり
Fにとり :同上
殺人姫 :2本先取が手間、飛び道具が打撃判定、当身で分身バグ、更新の可能性あり
全開アサギ:公開先閉鎖、2本先取、イントロの長さがランダムでゲジマシによる開幕ゲージ量が変動
600
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/26(水) 19:23:30 ID:JHtO6KlM
強さ議論スレへ
>>781
鬼畜トキAIレベル12は代替要員なしでも5割を超えた
■トキ(練り茶氏作 シュウ氏改変 平成㌢氏AI レベル12/12)
vsジョニー:34勝16敗
vs舞織 :04勝46敗 → vs邪頭:29勝21敗
vs大門 :41勝09敗
計:79勝71敗 勝率:52.7% → 計:104勝46敗 勝率:69.3%
超反応警戒により切り返しや超受け身投げを食らいにくく、vsジョニー・大門・邪頭に勝ち越し
一方、vs舞織は自分から技を振らないせいでかえって弾幕張られ放題となり勝率ダウン
やはり弾幕に対してはダメージ覚悟で攻めた方がいい結果になりやすい模様
601
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/26(水) 20:02:02 ID:Qu6gHkUc
強さ議論スレへ
ZERO2真・豪鬼 GDT氏AIレベル3
対ジョニー:36勝14敗
対舞織:10勝40敗
対大門:35勝15敗
計 81勝69敗 勝率54.0%
カプエス京 2011/09/27 Ver + yuki氏AI 2011/09/28 Ver
対ジョニー:50勝0敗
対舞織:42勝8敗
対大門:7勝43敗→対邪頭:30勝20敗
計 99勝51敗 勝率66.0%
対大門の成績を対邪頭と入れ替えた場合
計 122勝28敗 勝率81.3%
ポチョムキン ACモードレベル12
対ジョニー:50勝0敗
対舞織:20勝30敗
対大門:50勝0敗
計 120勝30敗 勝率80.0%
スレイヤー #Rモードレベル12
対ジョニー:50勝0敗
対舞織:42勝8敗
対大門:50勝0敗
計 142勝8敗 勝率94.6%
七瀬留美 馬の骨氏製作 2010/10/07 Ver クイックセットレベル7
対ジョニー:39勝11敗
対舞織:16勝34敗
対大門:9勝41敗→対邪頭:1勝49敗
計 64勝86敗 勝率42.6%
対大門の成績を対邪頭と入れ替えた場合
計 56勝94敗 勝率37.3%
誰だよ、GG勢はもう凶では厳しいとか言ったやつは!㌢氏AIでも現役バリバリじゃんか!
そして邪頭相手で勝率が下がってしまった七瀬。
まあ、近距離でアーマーでゴリ押しするタイプだからしょうがないのかな。
602
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/26(水) 21:56:56 ID:Qu6gHkUc
>>601
カプエス京の設定書いてなかったけど、ブロッキング、JDのレベルは10。
それとZERO2真・豪鬼が更新されてた&AIレベルMAXじゃなかったので再度検証
ZERO2真・豪鬼 GDT氏 2011/10/24 Ver AIレベル4/4
対ジョニー:36勝14敗
対舞織:15勝35敗
対大門:25勝25敗
計 76勝74敗 勝率50.6%
こいつを予備にしてみてもいいかもしれませんなあ。
603
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/27(木) 18:39:16 ID:xmS8tSp2
>>601-602
なるほど、今後の検証では代替要員その2としてZERO2真・豪鬼も使ってみよう
あと、㌢氏GG勢が凶で厳しいというのはレベル11の話だと思う
鬼畜トキがそうだったように、㌢氏AIはレベル11と12(超反応警戒の有無)で強さがかなり変わるんだよね
超反応切り返しが当たり前のAI戦では、基本的に自分から技を振らない方が強い
ガン待ちは空中下段飛び道具等のAI殺しに弱いけど、そういう攻めないとハマってしまう相手は少数派だし……
604
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/27(木) 20:54:51 ID:nco.L4Dw
強さ議論スレへ
七瀬留美 馬の骨氏製作 2010/10/07 Ver クイックセットレベル7
対ジョニー:39勝11敗
対舞織:16勝34敗
対大門:9勝41敗→対邪頭:1勝49敗
逆根性値OFF
対ジョニー:39勝11敗
対舞織:20勝30敗
対大門:28勝17敗(2500loopエラー頻発により、これが限界)
計 87勝68敗 勝率60.0%
劇的に変わりましたよー。
それとGDT氏のキャラも
スパIIXフェイロン GDT氏本体 2011/09/07 Ver + CGH氏AI 2011/10/15 Ver AIレベル4/4
対ジョニー:25勝25敗
対舞織:21勝29敗
対大門:31勝19敗
計 77勝73敗 勝率51.3%
スパIIXキャミィ GDT氏本体 2011/03/01 Ver + NS氏AI 2011/05/30 Ver AIレベル5/5
対ジョニー:40勝10敗
対舞織:6勝44敗→対邪頭:2勝48敗
対大門:14勝36敗
計 60勝90敗 勝率40.0%→計 56勝94敗 勝率37.3%
605
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/28(金) 22:10:31 ID:vdRkUhXs
強さ議論スレへ
>>798
2500loopエラーの原因はエラメを見る限りおそらく大門
>>777
の世紀末ガイルは一度50R終えて報告する直前に更新されたのでやり直したけど、大門だけ計100R中3回エラー吐いた
あと、鬼畜トキとディエスのどちらか忘れたけどvs大門にて1回エラー落ちした経験あり
>>799
荒那蛇はモヒトキ・マスギLv4相手に20R中3〜5回勝てて、勝率80%台のグローリアと対等に戦えるのに、
門番候補に勝ち越せないのはこちらも気になってたので原因を考えてみた
長所と短所をまとめるとこんな感じだろうか
・長所
1.数の暴力、特に発生の長いセラフの機銃による相討ち狙い
2.攻撃範囲の広さ
3.弾幕キラーなワープ攻撃
・短所
1.単発火力の低さ
2.ストライカー呼び出し時の隙
3.崩しの弱さ
長所1は、セラフ召喚時に本体がモヒトキ・マスギに当身されても追撃を防ぐばかりかこちらがコンボに行けるほど
2は長い打撃に本体以外食らい判定が無く、先端を当てればモヒトキの当身反撃はスカる他、
飛び道具やストライカーは上方向に強いものが多くてマスギやグローリアの飛び込みを落とせる
3は氏おなじみの弾幕対策で、烈風拳連射にも対処できる
短所1はジョニーの根性値と暗転補正を最大限に機能させてしまう
2は超受け身投げやジョニーの各種超必といった中距離からの切り返しに弱い原因で、
さらにそれらは演出が長いためセラフの機銃も撃ち終わってしまい相討ちコンボできない
3はガード安定となるためガチAI相手だと厳しい
つまりモヒトキ達には長所が活き、凶門番には弱点を突かれてる
今、荒那蛇を
>>780
で鬼畜トキと戦わせたキャラ達とやらせてる最中だけど、
拒否性能の低いアーちゃんやAIが甘いアサギに圧勝し、ガルダのような超反応系には惨敗する
凶門番も全員超反応ではなく、強のGルガや狂のエルクゥみたいにAI徹底してないキャラが1人は必要かもしれない
606
:
MUGEN名無しさん
:2011/10/28(金) 22:17:51 ID:vdRkUhXs
age忘れてた、失礼
大門の2500loopエラー、AIが最新版になってから発生するようになった気がする
それ以前の検証ではあれだけ多くのキャラと戦って一度も報告されてないし、こちらも見た記憶がない
607
:
MUGEN名無しさん
:2011/11/03(木) 20:16:47 ID:lWkBZz4s
sk氏が復帰したみたい。
サイト覗いたらダッドリーのAIが出てた。
個人的にはJIN氏のギースのAIが復活してくれれば有り難いんだが…
608
:
MUGEN名無しさん
:2011/11/04(金) 18:33:40 ID:Vh3K2Vjg
強さ議論スレへ
オーガはアナンタとやらせてアナンタの30勝20敗だった。
ただ、AIを常時起動させるのに知識がいること、AIの起動が若干遅いこと、AIスイッチをラウンドごとに切ってること、などが懸念事項かな。
609
:
まほち
:2011/11/11(金) 08:03:50 ID:xF2uPSjg
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(*´ω`)〇 ttp://gffz.biz/?15
610
:
MUGEN名無しさん
:2011/11/11(金) 18:28:34 ID:KDbnbm5M
強さ議論スレへ
「AI甘めなゴリ押し系が欲しい」と言っておきながら長いこと音沙汰なしで申し訳ない
Ogreは偏ったキャラ相手でも40勝以上or10勝未満が少なく、詐欺を減らせそうでいい感じだと思う
括弧内は大門旧verの戦績(比較のため大門視点で)
■代替要員なしで勝率4〜50%台
vs全開アレク:34勝16敗(18勝32敗) ※ブロ率10/10
vs全開アサギ:32勝18敗(50勝00敗) ※2本先取 ラウンド取得数:85勝50敗
vsFにとり :23勝27敗(34勝16敗)
vsサノス :21勝29敗(25勝25敗) ※Alucard氏版 デフォAI
vsガイスト :13勝37敗(40勝10敗)
vsCCO :26勝24敗(07勝43敗)
計:159勝151敗(174勝136敗) 勝率:51.3%(56.1%)
■代替要員あり
vsアーちゃん:38勝12敗(44勝06敗)
vsガルダ :27勝23敗(50勝00敗)
計:65勝35敗(94勝06敗) 勝率:65%(94%)
■凶中位前後
vsイグスカ :33勝17敗(12勝38敗)
vs勇次郎 :17勝33敗(15勝35敗)
vsマスター守矢:17勝33敗(02勝48敗) ※2P=剣質:技
vsHDザンギ :15勝35敗(00勝50敗)
vs世紀末ガイル:15勝35敗(07勝43敗)
vsグローリア :07勝43敗(14勝36敗)
計:104勝196敗(50勝250敗) 勝率:34.6%(16.7%)
■まとめ
vsアーちゃん :38勝12敗(44勝06敗)
vs全開アレク :34勝16敗(18勝32敗)
vsイグスカ :33勝17敗(12勝38敗)
vs全開アサギ :32勝18敗(50勝00敗)
vsガルダ :27勝23敗(50勝00敗)
vsCCO :26勝24敗(07勝43敗)
――勝率5割のライン――
vsFにとり :23勝27敗(34勝16敗)
vsサノス :21勝29敗(25勝25敗)
vs勇次郎 :17勝33敗(15勝35敗)
vsマスター守矢:17勝33敗(02勝48敗)
vsHDザンギ :15勝35敗(00勝50敗)
vs世紀末ガイル:15勝35敗(07勝43敗)
vsガイスト :13勝37敗(40勝10敗)
vsグローリア :07勝43敗(14勝36敗)
計:318勝382敗(318勝382敗) 勝率:45.4%(45.4%)
※大門vsグローリア・HDザンギは他の方の検証結果から引用
切り返し皆無なアーちゃんを無敵移動・突進で押しまくりつつも、大門ほど圧勝しなかった
他にも大門が圧勝したアサギ、ガルダ、シャドウガイストに勝ちを譲る一方、
大門が大敗したマスター守矢、ザンギ、ガイルには詐欺らせない程度に土を付け、奇しくも大門と同じ勝率に
唯一グローリアに10勝できなかったのは、性能・戦法がほぼ同タイプながらも相手が一枚上手だったのと、
ゲージ消滅技で瞬獄殺や禊8割による事故勝ちを封じられたのが原因
なお、
>>780
と違って殺人姫がいないのは9/20verで強上位に落ち着いた可能性が高いため
(AIが相手の起き上がりにバクステせず技を重ねるようになり、ジョニーの俺の名を食らいまくる)
611
:
MUGEN名無しさん
:2011/11/11(金) 18:30:28 ID:KDbnbm5M
続き
大門をOgreに差し替えたらvs審査員勝率が大きく下がったのがアレク、イグニス・スカーレット、CCOで、
イグスカ以外は代替要員なしだと勝率5割を下回ったものの、
代替要員その2としてZERO2真・豪鬼を使用したところ無事凶判定に返り咲いた
■全開アレク(1%氏AI レベル3/3 ブロ率10/10 ループON)
vsジョニー:36勝14敗
vs舞織 :10勝40敗
vs旧大門 :30勝20敗 → vsOgre:16勝34敗
計:76勝74敗 勝率:50.7% → 計:60勝90敗 勝率:40%
vs邪頭 :17勝33敗
vs真・豪鬼:29勝21敗
舞織→真・豪鬼の合計:79勝71敗 勝率:51.7%
■イグニス・スカーレット(2011/8/21ver AIレベル11/11 1P)
vsジョニー:35勝15敗
vs舞織 :50勝00敗
vs旧大門 :38勝12敗 → vsOgre:17勝33敗
計:123勝27敗 勝率:82% → 計:101勝49敗 勝率:67.3%
■CCO
vsジョニー:26勝24敗
vs舞織 :18勝32敗
vs旧大門 :43勝07敗 → vsOgre:24勝26敗
計:87勝63敗 勝率:58% → 計:68勝82敗 勝率:45.3%
vs邪頭 :15勝35敗
vs真・豪鬼:36勝14敗
舞織→真・豪鬼の合計:86勝64敗 勝率:57.3%
612
:
MUGEN名無しさん
:2011/11/12(土) 20:04:42 ID:zsqcN7d.
強さ議論スレへ
>>871
その2人だと予備審査員が要らなくなるキャラもいるね
■荒那蛇(2011/9/24ver デフォルト設定 1P)
vsOgre:30勝20敗
vs邪頭:24勝26敗
計:54勝44敗 勝率:54%(vsOgreは
>>848
、vs邪頭は
>>799
から引用)
■ガルダ
vsOgre:23勝27敗
vs邪頭:34勝16敗
計:57勝43敗 勝率:57%
■アサギ(2010/3/12ver 設定全開)
vsOgre:18勝32敗
vs邪頭:49勝01敗
計:67勝33敗 勝率:67%
逆に詐欺るのは、ガード固いジョニーを削り倒して白星稼いでた一部弾幕勢と、弾幕やガン攻めに極端に弱いタイプ
■アーちゃん(ちぃたま氏AI 行動レベル9/9)
vsOgre:12勝38敗
vs邪頭:24勝26敗
計:36勝64敗 勝率:36%
■ハウザー(AIレベル2.0/2.0 その他設定デフォルト)
vsジョニー:28勝22敗
vs舞織 :05勝45敗
vs旧大門 :27勝23敗
vsOgre :04勝46敗
vs邪頭 :02勝48敗
vs真・豪鬼:25勝25敗
vs旧候補3人
計:60勝90敗 勝率:40%
vsジョニー、邪頭、真・豪鬼
計:55勝95敗 勝率:36.7%
vsジョニー、Ogre、邪頭
計:34勝116敗 勝率:22.7%
vsジョニー、大門、真・豪鬼
計:80勝70敗 勝率:53.3%
vsOgre、邪頭
計:06勝94敗 勝率:6%
life1250・def110、ガークラ突進、1ゲージ消費のハイパーアーマー+防御力UPで近距離戦を制する
しかし巨体かつ初期設定ではガード不可で弾幕がフルヒットする他、発生も遅くて手数で押すタイプや起き攻めに弱い
そのため弾幕orガン攻め系の有無で勝率が激変し、組み合わせ次第で1割未満〜5割以上に
613
:
MUGEN名無しさん
:2011/11/13(日) 06:11:37 ID:KFf6rKwc
強さ議論スレへ
>>872-873
真・豪鬼カラーの戦績は
>>790
参照
ジョニー、舞織、大門旧ver相手に勝率50.6%、最高35勝・最低15勝と偏りも少ない
614
:
MUGEN名無しさん
:2011/12/13(火) 22:54:28 ID:u.nH3F9.
ヨーコとのイントロでは会話成立しちゃ駄目だな。色々と酷いことになる。
カイザの対応は割と良く出来てたけど。
615
:
MUGEN名無しさん
:2011/12/14(水) 01:28:59 ID:UJaV4Fu.
>>614
グレンラガンのヨーコ?
それだと制作者悪咲き3号氏が引退したから、どうしようも無い気が…違ってたら御免。
616
:
MUGEN名無しさん
:2011/12/14(水) 12:13:21 ID:FYMyDSt6
>>615
鉛玉…にリュウの「いつでも来い」が合わさって酷いイントロになったことがある。
声なしに設定変えればいいだけだが
617
:
MUGEN名無しさん
:2011/12/15(木) 02:41:30 ID:5SISuYYQ
台パンランセレトナメが荒れてるな。
たかだが2ヶ月程度更新が止まっただけで荒れてるし。
人気があった証拠なのかも知れんが、ちと酷すぎる。
あのシリーズは動画荒らしも少なくて(ざまぁとか言ってるアホもいたが)、視聴者マナーの良い動画だと思ってのは間違いだった。
まあ確かにfinalを延ばされてたら頭に来るのも仕方無いのかも知れんが(しかも上げるって言った日に上げれなかったのが火に油を注いでしまったけど)、いくら何でもあの荒れ方は異常だと思う。
俺が見てる動画では更新が遅い(半年以上もざら)のが多いから気に成らないが、荒れてそのまま打ち切り&削除にでも成った嫌だよホント。
618
:
MUGEN名無しさん
:2012/01/21(土) 19:55:24 ID:2p1CcEP6
2chに繋がらない
619
:
MUGEN名無しさん
:2012/01/29(日) 12:47:33 ID:jr6L8RFE
誰か原作完全再現のアンジェリア・アヴァロン(アルカナハート2のキャラ)を作って・・・
アルカナはミルドレッド(2ラウンド目以降)。
あとこれを変える設定もね。{「原作通り」か「連れてかない」か「連れてく」か}
620
:
MUGEN名無しさん
:2012/01/31(火) 14:40:39 ID:q5HIt4OM
ジブリが自社作品のBGMを理由にMUGEN動画を削除してるな。
動画作成する人はジブリ関連のBGMは使用は止めた方よさそう。
621
:
MUGEN名無しさん
:2012/03/31(土) 08:49:26 ID:yxTrPFo.
他人を不愉快にさせなければ何でも可。愚痴等は
ttp://bbs.nicovideo.jp/question/のMUGEN愚痴スレでどうぞ
トップにこんなことが書いてあるけど、
不満なのは管理人が仕事してないことだからな。
622
:
MUGEN名無しさん
:2012/04/02(月) 08:25:08 ID:bJSnPS2c
トラ氏のキャラ、新しい代理公開場所が出来たみたいで一安心だ。
623
:
MUGEN名無しさん
:2012/04/06(金) 06:32:00 ID:VNuEbsQQ
FLAM氏のギースってAI起動時に変なんバグ起きない?
何かダウンしてから、起き上がりかけて寝そべるって動きをひたすら繰り返すって状態がやたら起こるんだけど。
一つ前の更新でバグ発生少なく成ってたのに、また頻繁する様に成ってる。
FLAM氏も理由わからないらしいけど、アレ何で起こるのかな?
わかる人FLAM氏に教えあげてw
624
:
MUGEN名無しさん
:2012/04/06(金) 06:33:31 ID:VNuEbsQQ
>>623
変なバグが変なんバグに成ってた。
625
:
MUGEN名無しさん
:2012/04/06(金) 21:07:03 ID:6k3HZvzc
大丈夫だ、問題ない
626
:
MUGEN名無しさん
:2012/04/07(土) 15:42:37 ID:41LIzYSc
最近、やたら内部リンク消す奴居るけど
こういう奴はネタ大会とか絶対見ないんだろうな…
627
:
MUGEN名無しさん
:2012/04/11(水) 07:42:30 ID:ivf8B6VU
最近動画でみるマスタークラウザーって∞ろだで公開って聞いたけど、ろだって完全に無くなったの?
マスターギース対マスタークラウザーを試してみたいのになぁ。
628
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/14(月) 00:05:12 ID:JDIKjDSg
タブンネの使用制限無視して揚げられたクソ動画どうするよ?
629
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/14(月) 14:57:31 ID:BsvqEHqs
>>628
どうしようも無いだろ、運営に言って削除とか出来る内容じゃ無いし。
MUGENの内輪ルール何てニコ動は知ったこっちゃ無いし。
本人に言って無理ならどうにも成らんだろ。
630
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/14(月) 17:47:40 ID:JDIKjDSg
汚物は消毒せねばならんな
631
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/15(火) 21:49:32 ID:GcRMbVO2
タブンネってウソッキーやソーナンスと対して
使い方変わらないのに何でこうなったんだろうな。
経験値ネタのせいか
632
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/16(水) 07:28:48 ID:iTUvPuSA
最近キャラをDLしたりそれをMUGENに入れたりするのがめんどくさく感じてしまって困る・・・
キャラ作成動画を見るのは相変わらず好きなんだが・・・どうしてこうなった
633
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/16(水) 08:03:16 ID:Vu.0.FzU
それ5月病じゃね
634
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/16(水) 15:41:42 ID:BA4jq6K.
ものすごくあるある・・・
ドット絵資料や強さ検証用として0.3kくらい管理してるけど、
一日数キャラの更新(監視アドオン×2、ツイッターのmugen更新情報、たまにスカドラ×30以上手動確認)、
リドミと更新部分の確認、パッチ導入、各種設定ごとの試運転(どれが最強or動画向けか?)が面倒になってきて、
時々放置するようになる
635
:
MUGEN名無しさん
:2012/05/24(木) 09:00:47 ID:pXuaCOj2
また2ch落ちてんじゃねーか
636
:
MUGEN名無しさん
:2012/11/25(日) 23:55:42 ID:nGBTVVHM
極限0トーナメントのようなキャラ数とランク差が大きい非特殊ルールでお勧めの大会ってあります?
637
:
MUGEN名無しさん
:2013/09/03(火) 13:02:51 ID:f9dTgGRQ
XY発売は来月なのに
もうヒトツキとオンバーンが作られてるとか
638
:
MUGEN名無しさん
:2014/01/30(木) 10:23:55 ID:Vmp8RVeU
最近ギースが増えてきてギース使いには嬉しい限りだな。
得にアンサバ氏のギースはKOF2000のアナザーストライカーを通常キャラに仕上げたから広まって欲しい。
AIも当て身を使ってくれるから見栄えが良いし。
639
:
MUGEN名無しさん
:2014/09/04(木) 20:10:11 ID:noVs/Uuk
ttp://skydrive.live.com/cid-05c6163b9a258c9e.office.live.com/browse.aspx/MUGEN%20AI?uc=8
あどやご氏のskydriveのアドレスはこれでいいはず
しかし何故か俺のパソコンは表示されない
何故だろう
ちなみに使っているのはInternet Explorer
あとFirefoxでも駄目だった
640
:
MUGEN名無しさん
:2014/09/12(金) 20:49:44 ID:hTjebKFc
もう一つ
stupa氏製作?のm_ライフバーってもう手に入らないのか?
641
:
MUGEN名無しさん
:2014/10/27(月) 21:54:36 ID:ZkIuAhoA
Air氏にギルガメッシュのAIの更新をお願いしたいんだが、どこに連絡したらいいのか分からない。
誰か知ってる人いる?
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