板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]
新モナーRPG板(仮

☆モナーRPGの掲示板です。
☆根拠の無い個人への誹謗中傷、
 コピペ荒しは(・∀・)オチャノンデカエレ!!
☆削除依頼や要望などは 管理スレ に書き込んでください。
☆1作者につき1つのスレを立てて構いません。
 暫定ルールは下記の通り。
 1,1つ以上、作品と認められるものを作っていること。
 2,作者当人がトリップを使って立てること。
 3,立てるからには無責任なことはしない。立て逃げNG。
 4,スレタイもスレ内容も(2chの)常識的範囲内で自由。

★前掲示板からの主な仕様変更点。
 ・スレッドは1000までしか書けません。
  埋まったら次スレを建てるなりして下さい。
 ・IDは日毎に変更されます。
  つまるところ、2chと全く同じになったと思って下さい。

(TOPバナー随時募集中!)
モナーRPG製作委員会
1 : キャッペソフト専用スレ@新モナーRPG掲示板(仮(66) / 2 : 気合で】クロスオーバー作品を好き勝手に作っちゃうスレ2【制作(539) / 3 : モナーRPG質問、攻略スレ(706) / 4 : モナーRPG総合雑談スレッド(455) / 5 : Bugってマニー(35) / 6 : せかいせいふくをたくらむさいたま(216) / 7 : 私が全レスするスレ(287) / 8 : モチベアップの方法について考えてみるスレ(41) / 9 : (,,´∀`)作品投下・レビュー用スレ(‘∀‘,,)(159) / 10 : RPGのネタを可及的速やかに考える会(418)
11 : 【調子に乗って】アクションRPG布教部【大丈夫?】(164) / 12 : ヒッキーの旅を完成させるスレ(180) / 13 : プチリレー総合スレ(85) / 14 : プラチナのスレ(57) / 15 : ギルド更新履歴なスレ(56) / 16 : 掲示板管理スッドレ(154) / 17 : 異世界スレ(25) / 18 : 【授業開始】ツクール学校inモナーRPG板【2時間目】(418) / 19 : 【本気で】クロスオーバー作品を好き勝手に作っちゃうスレ【製作】(1000) / 20 : 二つ目の合作スレ(57) / 21 : リレー作品の総合商社スレ(91) / 22 : 誰かこのゲームの感想を聞かせてくれ(79) / 23 : 50レス目のネタで作られたRPGに罵られたい!(226) / 24 : RPGの案を考えたいスレ(93) / 25 : 【紅白・MVP】祭り総合スレ【夏祭り・バレンタイン】(35) / 26 : 仲間リレー用スレ(111) / 27 : 合作で色々なタイプと即アポ即エターなる!(259) / 28 : ぬるぽリレー(7) / 29 : もなーRPG作ろうず(100) / 30 : 静寂深空(193) / 31 : ギコ教授のなんでも実験室(31) / 32 : 素材制作・依頼スレッド(96) / 33 : 気付かない所に使うささやかなテクニック晒しスレagain(39) / 34 : 豚野郎の新作が遊べるのはモナー板だけ!(165) / 35 : 固定音楽リレー専用スレ(62) / 36 : 【音人】曲素材制作スレ【求む】(54) / 37 : モナーRPG専用実況スレ(567) / 38 : ■モナーRPG冒険日誌■(21) / 39 : 【エターなる前に】エターなる黙示録カイジ【心に刻め】(41) / 40 : 次スレをどうするか決めるスレ(47) / 41 : リレーのバトルイベントはエロカワイイ(96) / 42 : 英雄譚リレーを綴るスレ(2) / 43 : ( ・∀・) test (゚∀゚ )(22)  (全部で43のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 キャッペソフト専用スレ@新モナーRPG掲示板(仮 (Res:66)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1きゃっぺ ◆do7wOyQeJk :2014/09/10(水) 22:38:10 ID:O4Ayg9Hk0
私キャプテンペガサス(=きゃっぺ)作品についてのスレです。
ご要望、バグ報告、アソパソマソ新キャラAA投下など頂けたら幸いです。
攻略情報などについてはむしろここより質問攻略専用スレでお願いします。
あとたまにこちらから報告したりすることもあるかと思います。

それではどうぞよろしき!よろしき!

-------------------------------------
キャッペソフト公式ブログ
ttp://cappesoft.blog21.fc2.com/

56( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/02/16(土) 17:06:39 ID:NwD/I.Lk0
やり取りはほのぼのだが、実は背景が黒かった。
余韻が残る短編でした……

またいつか走って下さるのん?


57きゃっぺ ◆do7wOyQeJk :2019/03/24(日) 02:18:14 ID:tDRuT9N60
今年できればもう一度走れたらいいなとは思っている
忙しくなる一年ではあるが・・・ksg一発でも捻り出せたらなあ


58きゃっぺ ◆do7wOyQeJk :2019/03/26(火) 00:29:43 ID:D2BURyMw0
サイト引越し先(まだ完了していない)
ttp://cappesoft.web.fc2.com/


59( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/27(水) 12:01:50 ID:TcLZ4jms0
乙でございます。


61きゃっぺ ◆do7wOyQeJk :2019/05/04(土) 15:05:41 ID:KQ5q.icE0
令和最初のAARPGがこの連休中に完成したらいいな・・
まあ無理だろうけども


62きゃっぺ ◆do7wOyQeJk :2019/05/12(日) 21:54:52 ID:5fRi3YVw0
令和初のAARPGを公開!
ttp://cappesoft.web.fc2.com/ikaque1.zip

バグがあったらすみません。
実行ファイル抜き、セーブは複数作っておくことをお勧めしますよ。


63きゃっぺ ◆do7wOyQeJk :2019/05/12(日) 22:42:22 ID:5fRi3YVw0

特技がバグだらけでした。
もう一度同じURLからダウンロードしなおしてください!
すいませんでした。


64( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/05/13(月) 00:58:54 ID:iO2eZyQk0
乙!


65( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/05/16(木) 15:30:01 ID:G6btuP.60
乙です。
単発見るゲかと思いきや意外と長丁場になりそう?
腰を据えてじっくりやっていきます。

どっかで見た地名や道具、システムがやたら目に付くのは気のせいではないはずだ‼


66αβοοη :αβοοη
αβοοη


名前: E-mail(省略可)
※書き込む際の注意事項はこちら
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 気合で】クロスオーバー作品を好き勝手に作っちゃうスレ2【制作 (Res:539)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1( ´∀`)さん@モナーRPG :2013/12/30(月) 23:24:01 ID:IQ8fFdbQ0
        亅             、    ゙゙\
        |!             \      ヽ
        |               '、     ヘ                                ┌---..__..-一ー-、
       丿   ,,  t    、 ヽ   `ー_     ゝ              _-..,,               1   ´    亅
      _ノ"    |   ヘ    ヘ  \   ヽ     ヽ           _-―イ  `\             |!        !
   __..‐''´      l   !    1   ヘ   1              │ ,/1    l!             |       │
..-‐"l、        │  1       ヽ  \     1          ヘニ     │             ヽ _     │
    ゙゙¬-..,,_     ヽ  −       ヽ   ゙'-    │          ヽ  -|、  !   ̄''―ー-_     /'ゞ ゙゙゙̄''―<´
        ゙゙¬-------............-----―ー---....................--―一―‐'' ̄~~   `ー-,’ │       │   / ,ノ`ー―ャーョ;''’
                                              ./_r 〈'、     丿   ノ’ l    lヘ
                                              l !^│├!     /   ノ’ _rナ│    ! l人
                                       ___,,..-    ーニニ-'''│      _r‐" ./│ l    │ l,ヽ
                             ___,,,,......---'t‐ ̄ ̄        ヽ        '´..ノ ! /1     ヘ 1 ヽ
         _..-――‐'' ̄'''' ̄ ゙̄''''ー 、 −―''"´        ヘ           lノ   !          ー''´│    !ヘ lu「
        !’             │   _ l_   '、    '、         丿  ノ'´            |!    │ー上
        ヘ             丿  │ゝ \   ヽ     ヘ         !  l"              ! │  ||   `
         \            ./    l; \ ゙\ 、\    \        ヘ  \             │ |   l;
       − \         ├´    │ ヘ│ ゙''  ゝ    '、        ゙l 、 !             || │   !
        1  \       丿    ゙\ !  "     ヽ    ヽ        ―''"             |! │   !
        │   `'ォ 、_  ,ノ'´      ゙゙゛ ,     ヘ 1゙\   ヽ                       │ |   |!
         !   丿   ̄"゙ヘ;        │ 、 !ヽ  ヾ、ヽ, \                        │ l!   !
          __/’      ヽ    └_  │\ユ ヽ, : ゙=〕  \  ヽ                      ヽ│  │
         ノ’ ゙゙ー-々_    ゙ゝ     `个''"  │ ゙┘     \ ヘ                      ゙'ヘ、  !
         1      !   l  \        ヽ,1   t   ヽ ヘ^ \                       ゙'''''゛
         , `゙''''Y―''''´   ||   l、        ゙゙    ヘ   ヽ ヽ  ヽ
        │   !      |!\  \     ヽ '、  1 `'''` ヽ_ ヽ ヽ  \
        │   !      │ `ー--┘      ゙'ヘ  、亅    `ーゝ  \  '、             Crossover Relay

530>>477 ◆43AgekFgSY :2019/02/13(水) 00:26:44 ID:QKCiIUeQ0
魔力集中は変身時固定ですね
確認する方法は一度戦闘してみるしかないですが
ここは走ったの俺じゃないので理由とかはわかりませんし修正は当該箇所走った人の許可を取らないとになりますね

MP減算により戦闘後回復は仕様のつもりです
モナ子とか戦闘後+になるキャラはすでにいるし今更かと
まあ各走者によって調整は異なるだろうから組み込む場合順番は慎重にねって話
今回はエグゼも???もじぃも作ったの俺だからできる荒業みたいなもの
他の人のを変えるときは許可貰おうね


531( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/02/13(水) 20:50:06 ID:.ryE3y1E0
>>530
とりあえず現状ではこんなところでしょうね、お疲れ様です
第1プロジェクトも修正していただいたほうがいいですかね・・・?

あと話は変わりますが
エグゼのインパクトの説明文が+8なのも+80でいいんですよね


532>>477 ◆43AgekFgSY :2019/03/04(月) 00:17:06 ID:6LXz2Vy60
>>531
ぎゃーレスがこんなに遅れてしまったごめん

そうですね第1の方もですねお手数かけます
エグゼのインパクトも80が正しいですねごめんなさい
おかしいな80のつもりだったのにと見てみたけど最初からでしたごめんなさい


533( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/15(金) 15:09:55 ID:KUxtmXUk0
もし、この話で取り逃した欠片があったとしたら次回でデフラグさん使って使用可能になるの?

そうならないとは思うけど、疑問に思った。穴空き……か?


534( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/15(金) 19:47:37 ID:rIrjlw/s0
欠片すべて精製可能だが決して安いものではない
進行具合によっては最早不可能な場合もあるだろう


535( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/19(火) 00:04:33 ID:fTQRQpCM0
今回の話結構ムズいのに、何もしないで次回で全部精製出来るって何か不公平じゃね?
㌧でもない金とかアイテム請求するとか?


536( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/20(水) 07:58:12 ID:UVxH6Arc0
欠片の強化希望もっと出せばよかった……もったいないことしてしまった。


537( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/23(土) 02:50:45 ID:2Z4RcmH20
>>535
まあツクールのぞけばわかるが結構なコストよ
なお次走られるまで欠片精製はできない

>>536
今からでもすれば?
次の走者が何とかしてくれるかもよ


538( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/30(土) 17:15:02 ID:CpSEuObg0
バグなのか分らんが、最新話の雪山の滑る床で変身したら歩行が倍速状態になってしまった。
そっから戻らんのだが、どうしたらいいのだろう。
別のファイルではそんなことなかったはずなんだが・・・?


539( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/05/07(火) 21:06:09 ID:0mMGaN8A0
これどうなんでしょうね


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 モナーRPG質問、攻略スレ (Res:706)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1さいたま ◆DL7MARASAI :2008/06/09(月) 01:03:10
モナーゲーム関連の質問、攻略はこちらにて。
既出ではないか検索などもしてみてください。

●過去ログのようなもの
〈モナーRPG質問、攻略スレッド〉
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5716/1059394164/
モナーRPG攻略スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/185/1013477721/

697( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/11/19(月) 13:42:11 ID:Or2Ob2oI0
そして頼りっぱなしで本当に申し訳ないけれど次でも詰まるという
我彼の地にて、罵倒されようとも道を違えることなし。
ただ、美の極限を目指すのみ。
我は偉大なる血統の末裔。
我が怨敵は謎多き竜。

ヒントはタイムリーネタですまそ
あと意味があるか分からないけど、「奇妙な形の剣」と「大きな剣」
保管スレを見る限り公開が01年っぽいからその時代のアニメとか漫画を漁ってみたけど
これと言って分からず・・・
剣的に奇妙=ガンブレード 大きい=クラウドのバッソ?でFFかなとも思ったけど
竜とか美とか関係ないし・・


698( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/11/28(水) 23:18:20 ID:p6Df5Zec0
美の極限=グラフィックの美しさに対するこだわり
偉大なる血統=人気シリーズの(当時)最新作
我が怨敵は謎多き竜=長寿RPGとしてのライバルはドラクエ
ってことじゃないの?


699( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/11/29(木) 00:23:31 ID:boUZ4ugw0
すげえなあ


700( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/12/05(水) 16:22:56 ID:l.zk56m20
初歩的な質問なんですけど開拓史で機械化帝国ってどこから行けますか?
SD研究所まではクリアしました


701( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/12/09(日) 23:08:03 ID:wjIHhVcs0
( ´∀`)穴さんっていうアイテムを使うんでしょ?
ちがったっけ


702( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/12/10(月) 13:30:43 ID:FFN9vu0I0
行けました!
ありがとうございます


703( ´∀`)さん@モナーRPG :2018/12/16(日) 18:33:33 ID:qAal.xyw0
>>698
スマソしばらくスレ見てなかった
やっぱりそうなんかなあ

4桁の数字だから
我彼の地にて、罵倒されようとも道を違えることなし。
美の極限を目指すのみ。=8or7
我は偉大なる血統の末裔。=9
我が怨敵は謎多き竜。=1

で頭総当たりしたんだけどダメだったわ


704( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/04/09(火) 19:29:44 ID:y4C0E93Y0
まだ見てるかなぁ
違うやつの攻略探してて偶然見つけた
DQのライバルのナンバリングの数だね
つまり00XX…ってなる


705( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/05/04(土) 22:58:56 ID:EDq/1Cek0
>>704
今更だけど試してきた
ありがとおおおおそんな簡単で良かったのか!無事解けました!


706( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/05/06(月) 17:59:44 ID:5zpHjDTA0
>>587の解説画像持っている方、もしくは文字で解説できる方おりますか。
クロオバの最新版でこの場面が使われているが、進み方がさっぱりわかりません


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 モナーRPG総合雑談スレッド (Res:455)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1さいたま ◆DL7MARASAI :2008/06/09(月) 01:07:50
モナーRPGの種々雑多な話題はこちらにて。
マターリも殺伐も時に応じてご自由に。

446( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/05(火) 21:19:19 ID:6NSMCZP60
ttps://www.axfc.net/u/2115423
<ヽ´∀`>氏のファンだからこのzip欲しいのですが
ROM専だから共有パス知らないんですよね…
monaとかmonarpgとかじゃないみたいです
誰か分かる方おりませんか?


447( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/07(木) 03:39:00 ID:tP1wvU7E0
>>446
ちなみにそのファイル何経由で見つけたの?
もし、誰かのレスならそのレスのIDっていう可能性も


448( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/07(木) 11:12:17 ID:enUItdzY0
ttps://yomi.tokyo/agate/toro/mona/1319297403/1-/a

検索したら出てきたスレの>>35です


449( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/07(木) 16:48:54 ID:1d3m6xmQ0
そこだと表示されてないけどそこのスレタイで検索したらメル欄にあった
pass=nida


450( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/08(金) 00:59:42 ID:IxmTKkgQ0
・おにぎり板
・モナ卓
・ヒッキーのバクチン大作戦


なつか

いなあ


451( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/08(金) 08:42:55 ID:M/1y4QBc0
>>449
そういうことかー!
めっちゃありがたいです…感謝…!


452( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/10(日) 21:56:17 ID:qwxjGTlY0
今マリオストーリー、ぺパマリ的な
・オブジェクトが動いて、ちょうどよくヒットしたら+ダメ
特殊RPG造ろうとしてるんだけどどうしたらいいか全くわからん


453( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/11(月) 21:27:16 ID:yJcBTlck0
そういうのをRPGMAKER2Kでやろうってのが無茶です
処理落ちなど考えるとまるで安定しない
作った時点でバグです
あきらめましょう


454( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/12(火) 20:56:50 ID:SH6VOVOo0
げんじつは ひじょうだ
もはや普通のモナRPGツクってもよっぽどバランスやら完成度高くないと盛り上がり取り戻せないし
なんか変化球投稿したいんだけどな


455( ´∀`)さん@モナーRPG :2019/03/13(水) 01:42:18 ID:BKzAp85U0
単発ksg量産でかまうまい
あにき、たたかいはかずだよ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 Bugってマニー (Res:35)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1( ´∀`)さん@モナーRPG :2008/07/23(水) 21:10:43 ID:srDmOtow
  円_円      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ¥・∀・¥   < バグを報告してくれたら
 (    つ   | お金あげるよ。
 | $ |     \___________
 (__)___)

26( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/09/22(金) 08:57:36 ID:EX/pAHCs0
そんな事言わんといて・・・
評判悪いのは知ってたよ。でももうだいぶ時間経ったんだし。

スイッチの問題なら本体買わねばならんかな。
知識も何もないただのプレイヤーだからキツイ。


27( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/09/23(土) 00:02:17 ID:/6JKMJRA0
重いゲームはF5で画面小さくすると改善される場合があるよ


28( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/09/25(月) 08:43:21 ID:Vhti3JhM0
>>27やりましたが、ダメでした…


29( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/10/05(木) 02:11:15 ID:GJX4zp3Y0
だいぶ経ってもクソな物はクソ。
まぁ反面教師って意味でならぜひプレイをオススメするね。


30( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/10/10(火) 08:50:04 ID:xHoKSjNw0
反面教師を>>24のように重くなるバグ付きでプレイとかマゾいな。


31( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/10/18(水) 08:02:17 ID:BZmu0vJ.0
「バグについて<叩き」とはなんとも珍し……いのか?
ところで何でこの作品こんな叩かれてるのさ。
やったことないから分からん。知らんゲームだからやってみようかと思っていたが。


32( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/10/23(月) 05:54:23 ID:5kPjqGQ20
>>31

・作者の問題発言、問題行動の数々
・シナリオが丸パクりや矛盾だらけ
・使用禁止の素材の無断使用
・そこを注意されても開き直る

と軽くあげただけでもこんなにある。


33( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/12/17(日) 19:47:55 ID:Ezc8M.Bw0
>>32
確かにクソゲーだけどもう許してやれよ…


34( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/12/18(月) 08:16:52 ID:6KXlLbZ.0
今でこれなら当時はさぞかしお祭り騒ぎだったんだろうなぁ…なんてw


35( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/12/28(木) 21:37:55 ID:7n1LsdUc0
それ関係の話題は当時はヲチスレに隔離されてたから大して騒ぎにはなってなかったような…


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 せかいせいふくをたくらむさいたま (Res:216)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1( ´∀`)さん :2008/06/12(木) 01:23:45 ID:ydFOpgEk
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

207さいたま ◆DL7MARASAI :2009/07/06(月) 23:35:35 ID:IFx7fJ3E0
<ちゃんと更新しようよ

      \ │ /
       / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ─( ゚ ∀ ゚ )< ・・・・・・・・・
       \_/   \_________
      / │ \
 ・・・・・・・・・・・・・
            ∧ ∧
     ∧ ∧ (゚∀゚ ) ・・・・・・・・
      ( ゚∀゚)/   ⌒i
  __(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |__
      \/  彩 / ヽ⊃
          ̄ ̄ ̄


      \ │ /
       / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ─(    )< さいたまさいたま!
       \_/   \_________
      / │ \
 これ弁明の余地ないよねさいたま
            ∧ ∧
     ∧ ∧ ( ゚∀゚) さいたま…
      (゚∀゚ )/   ⌒i
  __(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |__
      \/  彩 / ヽ⊃
          ̄ ̄ ̄


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


208さいたま ◆DL7MARASAI :2009/10/06(火) 23:08:23 ID:6vj6s8/U0
             ‐=≡  台_風   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
             ‐=≡ ( ゚ ∀ ゚ )< たいふうたいふう!
             ‐=≡ (      ノ   \_________
             ‐=≡ (    )
              ‐=≡ (   )
              ‐=≡ (  )
               ‐=≡ )ノ
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< たいふうたいふうたいふう!
たいふう〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


209さいたま ◆DL7MARASAI :2010/02/01(月) 07:54:39 ID:9usZhwoc0
   * * *          , ; ;  ;  ;  ;  ;           * *
  *  *  *  *        , ; ;   ;   ;   ;  ;        *    *
*  *     *  *      , ; ;   ;  ;   ;  ;         * *
* *      * *     , ; ;   ;   ;   ;   ;     * *
*  *     *  *     , ; ;   ;   ;   ;   ;   *    *  * *
  *  *  *  *       , ; ;   ;   ;   ;   ;     * *  *    *
   * * *          ;   ;   ;   ;   ;            * *
|x|_______.|x| |     | |     | |     | |     | |     | |x|______.|x|
|x||   ∧_∧   ||x| |     | |     | |     | |     | |     | |x||    ノノノノ  ||x|
|x|| \(・∀・; ) .||x| |     | |     | |     | |     | |     | |x||  (゚∈゚ .)  ||x|
|x|| ⊂ ⊂_ )  ||x| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |x|| \V⌒丶 ||x|
|x||  ̄ ̄ ̄ /|....||x| |___| |___| |___| |___| |___| |x||  | ミ` / ||x|
|x| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|x|     .  \ │ /  .∩ ∧∧ ∩ ̄ ̄    ̄ ̄..|x|
          ∩.∧ ∧∩    / ̄\    \( ゚∀゚) /
          ヽ( ゚∀゚ )/.  ─( ゚ ∀ ゚ )─  . | 寅.|
           |2010 〈  ..  \_/    |   |
           / /\_」    / │ \   / /\」
            ̄                / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\               ̄   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ..\.__________./
..∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ∧゚∀゚ ) ゚∀゚ )∧( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )∧( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
..∧ ∧ ∧ ∧./ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄\ ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ |   A  HAPPY  NEW  SAITAMA !        .|( ゚∀゚ )
..∧ ∧ ∧ ∧|.    新年明けましてお目出さいたま!!!.       .| ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ |    スレの住人の皆様に幸あれ!!!!       |( ゚∀゚ )
..∧ ∧ ∧ ∧.\_____________________/ヽ∧  ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
.∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


210さいたま ◆DL7MARASAI :2010/02/01(月) 08:02:32 ID:9usZhwoc0
  ┏━━━━━━(/) ━━━━━━┓
  ┗━┳┳━━━ |_| .━━━┳┳━┛
      ┃┃     / ̄\   ...┃┃
    ┏┻┻━━ .|======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳━━ ヽ__ ¶_ ノ .━━┳┳┛
      ┃┃     (/)     .┃┃
      ┃┃     (/)     .┃┃
    凸┃┃     (/)     .┃┃凸
    Ш┃┃     (/)     .┃┃Ш
    .|| ┃┃    (/))     ┃┃.||
   ∧_∧     (/) ∧_∧  ∧ ∧
   ( ・∀・)    (/)(´∀` )  (゚Д゚ )
   (つ  つミ   (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
   |_|_|__..(/)_|_|_|__|  |
   ////// ノ,,,,,,.ヽ //// /|
 ///////////// /.  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |
 |        奉     納      .|
 |                    |
 |   西 堀 氷 川 神 社   .|

    |\
 / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  一月遅れで新年、さすがさいたま、もうやだ
 \____________________


211( ´∀`)さん@モナーRPG :2011/01/09(日) 22:04:10 ID:rC7nQD420
いまさらですがあけおめっす管理人様


212さいたま ◆DL7MARASAI :2011/03/13(日) 15:05:12 ID:6Br6e/rc0
               \\ ‖ //   - - - - - - - -
                 / ̄\   //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              - -(( ゚゚ ∀ ゚゚ ))<<  さいたまさいたま! !!!
                 \_/   \\ __________
               // ‖ \\     - - - - - - - -
- - - - - - - -        ∩∩∧∧∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧∧∧\\((( ゚゚∀゚゚))< タマタマタマタマタマタマタマ!!!!
さささいたたまま〜!>((゚゚∀゚゚))/ |||    //   \__________
________/ ||    《  |||   |||
- - - - - - - - // //\_」」////\」」
              ニ二ニ   / //
                    ̄  ̄


213 ◆H45Dk7AHYA :2011/03/13(日) 15:06:24 ID:6Br6e/rc0
>>211
   * * *          , ; ;  ;  ;  ;  ;           * *
  *  *  *  *        , ; ;   ;   ;   ;  ;        *    *
*  *     *  *      , ; ;   ;  ;   ;  ;         * *
* *      * *     , ; ;   ;   ;   ;   ;     * *
*  *     *  *     , ; ;   ;   ;   ;   ;   *    *  * *
  *  *  *  *       , ; ;   ;   ;   ;   ;     * *  *    *
   * * *          ;   ;   ;   ;   ;            * *
|x|_______.|x| |     | |     | |     | |     | |     | |x|______.|x|
|x||   ∧_∧   ||x| |     | |     | |     | |     | |     | |x||    ノノノノ  ||x|
|x|| \(・∀・; ) .||x| |     | |     | |     | |     | |     | |x||  (゚∈゚ .)  ||x|
|x|| ⊂ ⊂_ )  ||x| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |ノ~~ヽ| |x|| \V⌒丶 ||x|
|x||  ̄ ̄ ̄ /|....||x| |___| |___| |___| |___| |___| |x||  | ミ` / ||x|
|x| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|x|     .  \ │ /  .∩ ∧∧ ∩ ̄ ̄    ̄ ̄..|x|
          ∩.∧ ∧∩    / ̄\    \( ゚∀゚) /
          ヽ( ゚∀゚ )/.  ─( ゚ ∀ ゚ )─  . | 兎.|
           |2011 〈  ..  \_/    |   |
           / /\_」    / │ \   / /\」
            ̄                / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\               ̄   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ..\.__________./
..∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ∧゚∀゚ ) ゚∀゚ )∧( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )∧( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
..∧ ∧ ∧ ∧./ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄\ ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ |   A  HAPPY  NEW  SAITAMA !        .|( ゚∀゚ )
..∧ ∧ ∧ ∧|.    新年明けましてお目出さいたま!!!.       .| ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ |    スレの住人の皆様に幸あれ!!!!       |( ゚∀゚ )
..∧ ∧ ∧ ∧.\_____________________/ヽ∧  ∧ ∧
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
.∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


214( ´∀`)さん@モナーRPG :2013/05/16(木) 01:48:22 ID:nDrS.kCE0
管理人さんどうしちゃったのかな…


215さいたま ◆DL7MARASAI :2014/04/29(火) 03:01:49 ID:aUz4VBa.0
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─(:::::...   )< AAは・・・モナーRPGは・・・
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\(:::... )< まだ在る・・・のだろうか・・・・・・
さいたま・・・・・・・・・  >(::::.... )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄


216( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/01/07(土) 21:22:16 ID:xv/3I51Y0
あげ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 私が全レスするスレ (Res:287)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1論外 ◆r7N7uCVSB. :2008/06/17(火) 17:41:28 ID:CveryJl2
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

278( ´∀`)さん@モナーRPG :2009/11/20(金) 23:12:22 ID:8v.Kxbc20
さみしいものだな、こういうのも
なぁ?論外氏よ


279作者 ◆u0qjpme9BM :2010/03/21(日) 13:00:35 ID:69P1Kqtg0
論外は氏んだようだ。


280作者 ◆u0qjpme9BM :2010/03/21(日) 13:02:19 ID:69P1Kqtg0
やばっageてもうた

あ さいたまさんいたらこのスレを含む5ヶ月以上レスされてないスレ、
過去ログに送ってくれませんかね?


281( ´∀`)さん@モナーRPG :2010/03/21(日) 13:46:40 ID:Mvy8hRHI0
>>280
5ヶ月以上レスされてないスレがむやみにageられたり保守レスばかりになってほしいのか
5ヶ月以上経ったリレーは走るなということか
別にそこまでして減らす必要もないだろうに

最近のあちこちのスレでの発言もそうだけど、何様のつもりだ


282( ´∀`)さん@モナーRPG :2010/03/21(日) 17:12:59 ID:sx099WPQ0
ブログを見た限りでは、さいたま氏は生きているようだが・・・。

名無しでも、別名コテでもいいから、論外氏が生きてることを願うしかない。
いや、生きてる。論外氏はあんな叩きでつぶれるような人じゃあない。


283作者 ◆u0qjpme9BM :2010/03/21(日) 20:13:23 ID:69P1Kqtg0
>>282
ならいいが。


284( ´∀`)さん@モナーRPG :2010/06/02(水) 20:39:23 ID:rm9biajU0
いえーい論外氏元気ー?


285( ´∀`)さん@モナーRPG :2011/02/23(水) 12:27:40 ID:wirkvAGw0
改めてここを読み返してみるとあわびょーん。


286( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/01/02(月) 01:48:35 ID:/nePlFnQ0
あげ


287( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/01/04(水) 08:02:08 ID:45FzOPTs0
ここをageても意味無かろう。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 モチベアップの方法について考えてみるスレ (Res:41)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1( ´∀`)さん@モナーRPG :2009/07/18(土) 08:24:11 ID:jkJclwCw0
異常なまでのモチベダウンで、ツクールは愚かPCにすら触れられない人いませんか?
その原因について、考えてみた事はありませんか?解決策は?
そんな虚ろな人たちが集まるスレッド

32( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/09/04(日) 22:23:45 ID:gsjc/drA0
リアルが充実するとモチベは上がる
ただし時間はとれなくなる
しかし短時間でもtktkの密度は濃くなる
これが社会人のモチベ維持法・・・ぼっち学生もそうかもしれないけど


33( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/09/06(火) 13:10:35 ID:oL6LQCbA0
モナーRPGのモチベ低下の原因は
1、tktkしても今となっては反応する人稲差杉。
2、押し寄せる今更感。

過去の製作者の方々やプレイヤーはどこへ行ってしまったのやら。
少しでも励みになってくれればと、ただの一プレイヤーながら
色々とコメントしてみているが、やはり人がいないのは辛いこと。


34( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/09/07(水) 20:07:38 ID:ktOtiQCw0
VIPでもモナーRPGは受け入れられるからな

さほど悲観することはない
ただしAAであることへの必要性は必要かなと


35( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/10/15(土) 12:31:49 ID:h7UHbTs20
モナーRPGから別ジャンルに移っても変わらず活躍してる人もいるからね。
悲観するようなことじゃないのは事実。


36( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/10/19(水) 08:11:48 ID:wcYc.nnw0
>>35
ただ別ジャンルに移った人の殆どがモナーRPGにはもう関わらないスタンスなのも事実・・・。


37( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/11/13(日) 12:34:01 ID:0wk1/DHk0
そもそもaaもしょぼん、やる夫やらない夫、ブーンしか生きてないし


38( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/12/25(日) 18:11:28 ID:Igf3luEo0
ご覧のとおり過疎っています


39( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/12/26(月) 08:28:08 ID:3sE1/BLQ0
人がいないのは事実です。
だけどここで言うことがない人がいるのも事実です。

過疎なんて今に始まったことじゃないだろ。


40( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/01/01(日) 00:19:07 ID:Y8kBVJVQ0
何だかんだ言って2017か
モナー板と合併でよくね


41( ´∀`)さん@モナーRPG :2017/01/04(水) 08:04:29 ID:45FzOPTs0
>>40
べつにこのままでよくね


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 (,,´∀`)作品投下・レビュー用スレ(‘∀‘,,) (Res:148)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1( ´∀`)さん :2008/06/16(月) 23:09:30 ID:k0s4WBmY
作品を投下したり、また投下された作品に対し批評や感想、バグ報告等をするスレです。
既に本スレ等に投下し終わった作品でも、ここではまた違った感想が聞けるかもしれません。
投下する作品に完成未完成は問いません。
「こんなもんツクったんだが感想求む」「これエターなったんだけどどう思う?」
そんなノリで全然おk。作者方、恐れずどんどん投下してみましょう。

+作者側の留意点+
・迷ったらとりあえず投下してみる。
・製作途中、エターなった作品でも投下可能。
・ゲームではなく、素材等でも投下可能。
・自分の作品が酷評されてもファビョったりへこたれたりせず、バネにする。
・「つまんね」「くそげ」等の単なる煽り、叩きのレスは美しくスルー。相手にするだけ無駄です。
・レビュアーの意見は貴重です。今後の製作の参考にして下さい。
・長編の場合、レビューが遅くなると思われます。
・作品がスルーされた場合、レビューを催促しても構いませんが、あまり頻繁にすると逆効果かもしれません。
・批評してもらった後はレビュアーに必ずお礼を言いましょう。

+レギュアー側の留意点+
・レビューの形式は問いません。
・単に面白い、つまらないではなく、何がどう面白く、つまらないのかを具体的に書いてください。
・中傷表現は控えてください。作者の製作技術の向上に繋がるような良心的なレビューをお願いします。
・作品のスルーは言語道断です。作者にとってスルーは一番堪えます。
・バグを見つけたら必ず報告すること。
・雑談しながらのレビューでもおkです。

150( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/21(日) 13:20:10 ID:body4OKQ0
>>149
まあセーブがどこでもできるのはせめてもの救いだよね

何のツクゲーだったか忘れたけど、敵シンボルがみっちり詰まった塔のダンジョンをやっと登り切ってボス倒して
ようやく帰れると思って塔から飛び降りたらゲームオーバーになった時はさすがにゴミ箱行きにしたわ
もちろん道中にも最上階にもセーブポイントなんて無かった


151( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/22(月) 09:58:12 ID:V6SA6tLM0
よほど極端な一発げーとかクソゲーじゃない限り、手元に残しておいて暇なときまたプレイしてるのだが
>>150のいったゲーム…と思われるものが手元にある…
合っているとすれば、確かにあれはツクゲー全体で見れば少々難しい部類かも


152( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/22(月) 21:30:45 ID:aKxB9B4g0
>>151
同じようなネタのある別のゲームじゃない?
塔から飛び降りて死亡なんて誰でも思いつくような一発ネタだし
(普通は思いついても自作ゲームに実装する段階で踏み止まるけど)
あと難易度もそこまで難しくはなかったような…ひたすら面倒くさかった記憶はあるけど


153( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/22(月) 21:35:40 ID:aKxB9B4g0
あー、でも終盤は難易度が上がってくるのかも
その塔までしかやってないから後のことは分からないし…


154( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/23(火) 08:34:21 ID:2lQ9sM2w0
タイトルは述べていないけど、思い浮かべているものは同じという。


155 ◆45DEEN99AA :2016/02/25(木) 00:48:59 ID:WQnoP9uY0
>>148
むしゃくしゃして悪ノリしてました。今は反省しております←
今作では即死イベは作ってない…はず?まあ、悪ノリは多いですが……。
あのノリは当時、往年の某名作モナーRPGをリスペクトしていたものです。ロッポンゾー


156( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/05/08(日) 17:06:47 ID:.ePYIW5Q0
とある長編の作者だった者です。
3作目、いつか完成させてみせるぞ。
こんな書き込みをしないとモチベーションを保てない。
年を取ってからまとまった時間がとれなくなった。


157( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/05/13(金) 09:42:04 ID:IOz0VEPE0
>>157
まぁ大体の作者がその理由で撤退していきましたからね。
貴殿のようにこうやって顔を見せる方が珍しくなってしまいました。
ゆっくりとがんがってくだしあ。


158( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/05/28(土) 14:57:35 ID:mT0bZTHQ0
まとまった時間が無いとゲームが作れないというのは都市伝説です
一日1時間、ツクールで作業する
触れないときはスマホにアイデアをメモする
これを心がければ大丈夫です
社会人ツクラーの基本です

逆にまとまった時間があっても無駄に時間を浪費して大風呂敷を広げてしまいます
まとまった時間は堂々と寝て過ごして英気を養いましょう


159( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/05/29(日) 13:22:56 ID:VVnthNaA0
考えれば分かることほど気づきにくい。
行動すれば出来ることほどやりにくい。

難しいものですな……


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 RPGのネタを可及的速やかに考える会 (Res:418)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1(っ・∀・)っ ◆DoxJ.J1nC2 :2008/07/12(土) 22:49:22 ID:Q1/ItOUE
大変です。

魔神様の謎の電波の影響が出たのか、
何か頭のてっぺんにあるツボ「百会」から
どんどんと勝手にネタが生えてきて豊作状態です。

そんなことになったらいいな的なことを頭に浮かべながら
ネタとグチ、チラシの裏をばらばらと撒いていきましょう。

409( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/01/28(木) 23:45:32 ID:5LIw95ys0
酉という物は割れた時点で変えましょう


410( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/01/31(日) 12:59:49 ID:WzfNeuIY0
最初から割れトリ使ってるからただの荒らしじゃない?


411( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/02(火) 09:22:35 ID:leGV7JpM0
どちらにせよ、今となってはそんなに関係ないでしょう。
多分。


412 ◆rynQg2FRbk :2016/02/03(水) 02:04:12 ID:gV4/x8bo0
ごめんなさい、生存報告です。
ttp://kakurega184.blog96.fc2.com/blog-entry-133.html


413( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/03(水) 08:56:31 ID:tluIRZGo0
>>412久しぶりだな。
約二年ぶりか。元気にしてたか?


414( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/03(水) 21:52:46 ID:qjD4Zrus0
ありそうでなかった時間帯の概念に挑むとは。。。
tktk頑張って下さい


415( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/04(木) 21:42:06 ID:G4wLVY2.0
>>412
お久しぶりです
時間帯導入するとNPCの台詞等を作る手間が大幅に増えるから大変なんだよね
例えば朝・昼・夕・夜の4つに分けるとしても4倍になるわけだし…
まぁ無理せずにね


416( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/15(月) 22:57:57 ID:N1Da.GVc0
結局ABONの隠しダンジョンを作る企画は無くなったのか…


417( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/02/16(火) 08:34:06 ID:j9uOH0120
>>416どうなんでしょうねぇ・・・。
作った人は忙しいらしいですが、こうも報告がないとね。


418( ´∀`)さん@モナーRPG :2016/12/01(木) 09:08:35 ID:OlMn1GQo0
今更ながら、>>412がこんどこそタヒんだという。
ブログ覗いてみたらレスあった日以降何も書いてない。

タヒんだと思ったら、目を覚まして「タヒんだかと思った」
って言ってまたタヒんだ人の話を思い出した。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容: