したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1けーじばんの官吏人Death:2016/05/16(月) 00:09:17
その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12525/1426920588/
の続き

このスレは その2
【続きは以下こちらで おやりなさい】

621Ω:2016/12/22(木) 21:45:01
S川氏大人気やなw
そういえば、彼は自分で作ったというプレゼン用動画を
フェス開始前に2回、自分の独演会で1回、合計3回流してたわ。
同じ動画を3回も流されたらたまらんでホンマに。もうええっちゅうねん!って思ったわ。
七賢氏も染に大祓にある「瀬織津比咩」から「瀬乙」っちゅう名前を付けてやるくらいやから、
ベタベタに仲良くやってるんやろな。
オレは割と俯瞰して見られるから別に染のことは嫌いやないねんけど、
構文の作成にはあまり関わってほしくないな。
しょうもない構文はだいたい染が考えた構文とちゃうか? しょうもないタイトル付けてるやつとか。

七研は認めないやろけど、管理人さんのいうとおり、新興宗教っぽくなってきた感じはしたな。
ロゴストロンというプル商材を使っていろんな可能性を試してる感じ。
まだターゲットはまだ絞りきれてないみたいやけど、いろんなところから引っ張ってこれそうか。
ロゴの成功者が栃木の金髪のオッサンだけやから、もうちょい成功者を増やしたいところやな。
金髪のオッサン一人に頼るのもそろそろ限界か。

となると、この掲示板で話題になって最近ベーシック構文化されたいわゆる「逆作用」は邪魔な評判やな。

ちょっとは成功体験も書き込んでみたいもんやわ。
「成功体験書き込んだった言霊」でも作って発信してみよかなw

622ナナ氏:2016/12/22(木) 21:48:03
620くん、あんたバカなの?
何も荒れてないわよ。
みんなが染○に対して感じてる本音を率直に書いてるだけじゃん。
染○についてはほぼ全員が同じ意見なんだから荒れようがないわよ。
荒れるというのは意見が違う者同士が罵り合いすることを言うのよ。
染○には人前で喋らせるなというのは彼を見聴きしたユーザーのほとんどの共通意見よ。
こういうのは「荒れる」ではなく「意見の一致をみる」

623小公女セーラ:2016/12/22(木) 21:48:40
541に同義やわ
Mシステムの確かによーわからん!
ファイル弄ってパワー上がるもんかね?ちゃうやろw パワー上げるのは母機やろ!w
わいもある人にきたんやが波形いじくるのもありだが、もともとロゴファイルは全部フルデシベルらしいで!! それさらにデカくしたら波が壊れるやろwww

541さんがいわはるよーに「ここまで悪評ならむしろ独演会聞きたくなる」とかいうのは染〇はんの戦略やで!! みなさんしてやられてますねーーw
わいはかみさんと仲良くゆるーくロゴで祓いまくって遊んでるで 染〇のことで心乱されてロゴ効きが悪くなったらどないするねん!あほか!

624小公女セーラ:2016/12/22(木) 21:54:46
わい、統計とかよーわからんけど、 この掲示板で誰一人すら染〇氏を肯定的にする人間がいないっつうことは、統計的にみて 意見の一致とみえるんではないかって わしもおもってまうw

これもエヴァン下痢ストとかいうのの策略ちゃう???ぶっちゃけすくなくともロゴLの知名度UPは斜め逆な方法でいいんでないの?w

つうかさあ、わいのかみさん福士蒼汰ってひ弱な男が好きでキュンキュンしてるんだが 染〇氏のルックスが福士氏レベルならきっとさあ 反応も違うんじゃねーの? 皆々さんよーみてみい!単なる出っ歯眼鏡のお粗末くんイヤミさんを天パーにしただけやん 大したことあらへん!流せるレベル

625Ω:2016/12/22(木) 22:02:10
ちょっと建設的な提案を。。
この掲示板を確実に見ているであろう、七研に次回のベーシック構文更新リクエストとして
「紙乗せ言霊」を提案したい。
ロゴに願望を書いた紙を乗せているユーザーって多いと思うから、
それをサポートする構文を作ってほしい。 
それをヒントにして自分でアレンジしてオリジナルにして使ってみる。
智樹くんが作ってくれ。頼んだで。
染はシャシャリ出てくんなよ! マヂで!

626古部:2016/12/22(木) 22:30:48
>>618
100%同感です。大半の人が同じ感想みたいですね。
トー●●ヘル●デ●●ンが開催するロゴストロンセミナーも石原さんに代わってSがやるそうでがっかりしましたよ。
石原さんは誠実な人柄が感じられて話に説得力があって大好きだったのに・・・
Sみたいな詐欺師チックなしゃべりをする胡散臭い若造の自己満足トークはまっぴらです。
しかもSはそのセミナーの告知で「私が創造した、現段階の最新最高傑作が、このセミナーです」と厚顔なコメントしているんです。
「お前は石原さんたちの受け売りしてるだけでお前が創造したセミナーじゃないだろ!」と突っ込み入れたくなりましたよ(苦笑)

そもそもS自身はまったく言霊が実現していないわけですよ。
Sは七沢研究所の一番人気の講師としてユーザーから持て囃されたい願望がありますよね。
だからSはまちがいなくその願望を発信しているはずだと思うんです。
しかし実際は大半のユーザーから反感を持たれて研究所関係者の中で一番嫌われてしまっている。
つまりロゴLで言霊発信してもNIGI握ってもSの願望はまったく実現していないわけです。
そんな人間が「言霊はこうして実現する」というセミナーの講師をやるのだからお笑い草ですよ。
「お前が言うな」と突っ込み入れるべきコントみたいな話ですよ。

627染◯解雇を求めるユーザーの会:2016/12/22(木) 22:53:14
>>623
僕もパワーに関わるのは母機側だと思っていたんですがね
でも614に書いたとおりあのM氏がそう指摘しておられるからには間違いないでしょう
今のシステムに移ったことで周波数の波が極端に乱れる改悪になってしまったみたい

染◯が来る前のロゴストロン社ならこんな幼稚なミスは絶体にしなかったと思う
やはり腐ったリンゴを一個でも入れたら籠の中のリンゴは全部腐っていくんですね

628ナナ氏:2016/12/22(木) 23:46:55
セーラくんのように染○の不快感をガマンできる人もいるだろうけどガマンできない人も多い。
一つ確かなことは染○を好きなユーザーは皆無だという事実よ。
ロゴセミナーやロゴフェスに参加したくても漏れなく嫌いな染○が付いてくるから参加できない。
ロゴは学びたいけど虫唾が走るような底の浅いいちびり男が講師では参加したくない。
こんな鬱滞を研究所自らがつくりだしてどうすんのよ?ってことよ。

研究所は染○問題とMシステム周波数問題は至急に対処しないとロゴの信用ぶち壊しになるわよ。

629541:2016/12/23(金) 00:30:54
管理人さんとΩさんと同感かも。
(宗教にはしないとは明言されているそうです。
 そもそも白川が宗教なので布教?になるのでしょうか)
変な話なんですが、
最近なんだか研究所が生き急いでいるような感じがするんですよね。
ワープをやっていても昨年まではこんな感じはしなかったんですが。
やたら部門が増えたのもそうですし、
国際化と時代がスピーディーになっているといわれればそうなんですが
なにか大事なもの置いていっている気がします。

白川学館なり研究所なり、それぞれの役割をミスなくきっちりやってくれれば
おのずと人はついてくると思うのですが、それは甘いのですかね。

630ナナ氏:2016/12/23(金) 00:40:50
あたしは遠回しな言い方は苦手だからこの際はっきり言っちゃうけどさ。
これだけ多くのユーザーに不快感かきたてて余計な鬱滞を与えてる時点で、染○自体が穢れそのものなのよ。
穢れを祓うのが神道の基本でしょ。
祓われるべきは染○の存在なのよ。
根の国底の国に吹き送られるべきは染○自身よ。

あたしね、去年ロゴスタディ受講したのよね。
講師の石原氏も森田氏も信頼できて好感持てたし楽しかったよ。
今年もワンランクアップのセミナー受講したかったのに不快ないちびり野郎が講師だと聞いて受講やめにした。
あんな気持ち悪くて浅はかさ全開のいちびり野郎の話聞くためにお金払いたくないからね。
あたしはこうやってダイレクトにはっきり言うけどさ、
染○が嫌いだけど口にはださず黙ってるサイレントマジョリティがいっぱいいると思うんだ。
このスレの皆さんの反応をみてもそれは間違いないよね。
それを人気講師だのファンが多いだのと欺瞞で誤魔化そうとする研究所も信頼できなくなってきたよ。

染○さん、あんたのせいであたしがなくした研究所への信頼感を返してよ!
皆が嫌がっているんだからさっさと祓われて姿を消してちょうだい。

631ナナ氏:2016/12/23(金) 00:53:29
629さん、だから何度も言ってるじゃん。
研究所がおかしくなりだしたのは染○が来てからなのよ。
あいつは研究所にもユーザーにも災いをもたらす疫病神なんだってば。
あたしはこのたぐいのことだけは霊感的な勘がはたらくのよ。
染○は単に不快感を与えるだけじゃなく周囲を穢していく種類の人間なのよ。

632たしかに:2016/12/23(金) 01:36:11
先日の染×氏の独演会?(笑)は・・・・・・・・・・・・

中学高校とかさ大学受験や資格試験予備校とかの講師なら内容が大いに良ければ、キャラクターの酷さ目をつぶっていられるとして、

ロゴ系のセミナーは、基本楽しみや嗜好の次元じゃないですか? そこに不快に思わせる人を投げ込んでくるとか、どうなんでしょうかね。

何か大切なものを見失ってる様子が。ここにももうきて書き込まないし、これが最初で最後の書キコです。

633みどり:2016/12/23(金) 02:19:47
Mシステムになる前から、前の掲示板の時だったかと思いますが、あますところなく綺麗に発信されてないような内容の事は指摘されていたような気がしますが、今もっとひどくなってしまっているという事なのでしょうか?

だとしたら、改悪ですよね?そこはちゃんとしてもらわないとって話です。

上にもちょっと書かれてる方いましたが、公開する前にしっかりデータとって安全なものを提供してほしいですね。良いも悪いもないと思われているのかもしれませんが、ユーザーで実験されるような感じがしてしまいます。
作用はしてしまうので、そのあたりはとても気になります。

634浄化仙人:2016/12/23(金) 04:22:24
以下は染川氏について好き嫌いを越えての重要な考察ポイントです。
染川氏は確実にロゴLで「私はロゴストロン暫定掲示板でユーザーから批判されなくなった」みたいな願いをオリジナルファイル発信しているでしょう。
もしかするとロゴLより更に上位機種で発信してもらっているかもしれませんね。
しかし染川氏のその願いは寸分たりとも叶っていません。
それどころか逆に彼が人前で話すたびにアンチがますます増えていきます。
彼の願いはなぜ叶わないのか?
その理由は彼の願いが公の利益につながらないからです。

染川氏が自身が半端な理解のままで思いつきで喋り倒すことは公の利益に反します。
染川氏のキャラクターが聴講者や動画視聴者に不快感や嫌悪感を与えることも公の利益に反します。
染川氏が不快感や嫌悪感を与えたせいで本来発生する必要がない鬱滞が生じてしまうことも公の利益に反します。
染川氏がハイスピードで話すことを得意がっていて聴講者の理解を二の次にしていることも公の利益に反します。
染川氏がメイン講師になることで本来講師に最適な適任者が講師を努められなくなることも公の利益に反します。
染川氏の浅薄なキャラクターのせいで研究所やロゴストロンの信頼性が低下していることも公の利益に反します。
彼が講師をすることは公の利益に反することだらけです。

では逆に染川氏が講師をすることで公の利益に寄与することはあるのか?
ありません。皆無です。
得をするのは承認欲求などの自己満足を満たし他のスタッフより収入面などで優遇される染川氏ただ独りです。
染川氏が講師をすることは彼の個人利益にとどまり何一つ公の利益につながりません。

もしも一目置くに足る人格が染川氏にあるならば彼は自分の不人気を自覚して、
研究所やユーザーに迷惑をかけないように自ら志願して人目につきにくい裏方にでもまわるでしょう。
少なくとももし仮に石原氏が今の染川氏の立場ならそうされたでしょうね。
しかし彼は人格面でもきわめて未熟で独善的なようです。
嫌われる理由は彼のキャラクター自体にあるのに改善することもなく「批判はそのうちに鎮静化するだろう」とたかをくくっている気配です。
つまり裏方にまわるとかキャラクターを改めるとか彼の自発的な解決は一切期待できません。

では我々ロゴストロンユーザーはどうするべきか?
答は簡単です。
各自がオリジナルファイルや紙置きで以下の言霊を発信すればよいのです。
「ロゴストロンセンター長の染川瀬乙は自身が鬱滞原因となっている現在の職を辞して最適の職を得て最適な状態になった。」
「染川瀬乙の退職により多くのロゴストロンユーザーは不満や不快感がなくなり最適な状態になった。」
「染川瀬乙の退職でロゴストロンユーザーの多くの不満が解消されたことで七沢研究所およびロゴストロン(株)も最適になった。」
「七沢研究所およびロゴストロン(株)は染川瀬乙の退職により最適な状態になったことでミスやトラブルを未然に予防できた」
「染川瀬乙もロゴストロンユーザーも七沢研究所およびロゴストロン(株)も最適の状態になったことで染川瀬乙の退職は公の利益に寄与した」

このような内容の発信がユーザーが染川氏に対して行うべき最適の対応でしょう。

染川氏はロゴストロンユーザーと七沢研究所の間に溝をつくる障害物的存在になっています。
彼がいるかぎりイソノミヤどころか既存のユーザーすら研究所から離反していきます。
殆どのロゴストロンユーザーにとって染川氏の存在は唯一の不協和音となっています。
その一音を取り除けば全てが協和音となって調和するのです。

染川氏の奏でる不協和音の不快さは我慢すればいいと考えてる方もゆめゆめ忘れることなかれ。
彼に不快感や違和感を感じつつも沈黙することは公の利益に反する行為を容認するに等しいことを。
不協和音が消えて全てがより善き調和に至ることを願います。

635ステイゴールド:2016/12/23(金) 06:30:24
>>600
私もMシステムになってから体感が悪くなり明らかに効きが悪くなったよ。
悪くなったというよりも混乱しだした感じかな?
逆作用としか思えない現象が多発しだしたのもMシステムのリリース以降。

>>623
だから母機をいじらずファイルをいじってパワー強化しようとして大失敗したんでしょ。
ファイルのフルデシベルをさらにでかくしたから波がめちゃくちゃに壊れたんだね。
そりゃそんな壊れた波なら何が起きてもおかしくないわ(悪い意味で)。

>>632
そんなこといわずにまた書き込んでよ。
染●に一日も早く辞めてもらうためにもユーザーみんなで協力していこうよ。

ロゴフェスで染●の超絶ウザい独演をいやいや聴きながら心の中で横山弁護士の叫びが鳴り響いていたよ。
「もう〜止めてぇ〜!」「もう〜辞めてぇーっ!」ってね。
ネタが古すぎて管理人さんぐらいしかわからない?(笑)

636ニューカマー:2016/12/23(金) 08:44:25
>>633
前の掲示板かBRG さんのブログか、強化すると雑味も強化されるという話はありましたね。
自分はまだ旧ファイルメインで使ってるんですが、Mシステムでは強化してない一般ユーザーでも支障が生じてるってことですか?

637染◯解雇を求めるユーザーの会:2016/12/23(金) 14:08:42
>>636
旧システムで作ったファイルはベーシックもオリジナも特に問題ないらしいよ
Mシステムで作ったファイルはベーシックもオリジナルも全て波が壊れてるとのこと
もはや雑味があるどころのレベルではないらしく発信しないほうがましなぐらい乱れてるそうな

M氏が凄いのはBRG氏が上記のレスを書き込むずっと前からMシステムの波形乱れを指摘していたこと
M氏関係者だけはM氏から対応策を得ているがここに書いちゃいけないルールなので…ごめんね

七研はMシステムで変換されるデシベルレベルを旧システムと同じに戻してユーザーにお詫びするしかないと思われる
軽率軽薄で工学知識ゼロの染◯なんかをセンター長にするからこんなことになったんだね

638Ω:2016/12/23(金) 15:09:11
>>637
書いちゃいけないルールなら中途半端に書くなや。
そういうルールなら関係者だけでやっとけっちゅうねん。

639ニューカマー:2016/12/23(金) 15:15:29
>>637
ありがとうございます。そうなると、今後どうしようって感じです…

M さんにロゴストロン社の技術顧問とかセンター長になっていただければ万事解決するのではないでしょうか。

640Ω:2016/12/23(金) 16:48:46
Mシステム改善連絡アリ。
11月の新構文更新の設定ミスによって波形が乱れる周波数でできてしまっていたとのこと。
すでに設定を修正して、現在は正しい波形になったもよう。

641直言居士:2016/12/23(金) 17:23:19
11月4日以降にダウンロードしたファイルは全てダウンロードをやり直せとのこと。
要らないエフェクターをファイルにかぶせるスイッチがオンになっていた模様。
そんなもん少し注意してチェックすればわかることなのに迂闊すぎる。
しかもユーザーから異変感を伝えられるまで気付かないって杜撰すぎやしないか。

11月以降に40個ぐらいファイル作ってるのに全て再ダウンロードして入れ直しかorz
つまらないケアレスミスのせいで年末の忙しい時期によけいな時間と手間がかかって迷惑すぎる。

ていうかS川が来てから研究所はケアレスミスが多すぎる。
Mシステムのリリースもミス続発で遅れたし膨大な誤字脱字がノーチェックでリリースされていたし。
S川の軽薄さが研究所全体を汚染してるんだろう。
研究所は今回のミスの責任をとるためにS川にセンター長を辞任させるべきだ。

642染◯解雇を求めるユーザーの会:2016/12/23(金) 17:36:35
>>640の書きかたは紛らわしくて誤解を招きかねない
波形が乱れる周波数でできてしまったとは通知メールには書かれていない
正確には「倍音を追加する波形処理のエフェクターがオンになっていた」と書かれている
デシベルレベルをさらに上げたことで波形が乱れているシステムの問題とは別のミス

>>640は別々の2つの問題を混同させるような書き方をしないよう気をつけなさい
Mシステム自体に起因するデシベルレベルによる波形乱れの問題はまだ放置されている

643ニューカマー:2016/12/23(金) 17:44:01
Ωさん、直言居士さん、ありがとうございます。
みなさんがロゴフェスで直接訴えてくださったおかげで早期対応となったのだと思います。
とは言うものの、なんとなく不安は残るので、12月にMシステムで作ったオリジナルファイル以外は、ぎりぎりまで旧ファイルで引っ張ろうと思います。

644ゴライアス:2016/12/23(金) 18:40:30
>>643 ニューカマーさん
残念ながら今回の改善は単なる研究所の不注意ミスの改善で、
先日から指摘されているMシステムのパワーアップの副作用とでもいうべき根本的ミス(BRGさん言うところの「荒れていてドロドロしていて魂に届かない波形」)とは別件みたいですね。

なんともあきれたことに根本的な設計ミスの上にさらに11月以降は人為的なうっかりミスが重なり、
この2ヶ月弱の間にMシステムでDLしたファイルは二重に歪められた周波数が発信されていたことになります。
これではBRGさんの病気再発も頷けます。

いつになれば研究所がMシステムの根本的ミスを認めて改善するのかはわかりませんが、
旧システムからDLしたファイルは削除せずに残しておくほうが安心かもしれませんね。

しかし以前の研究所では考えられないこんな信じがたい拙いミスの連発を見るにつけ、
ナナ氏さんのいわれる染◯=疫病神説が俄然リアリティを帯びてきます。

645ニューカマー:2016/12/23(金) 19:05:25
ゴライアスさん、ありがとうございます。
そうですね、オリジナル発振は諦めて旧ファイルのみにしておきます。
○川氏、私が生で見た時は、オリジナルミニロゴ、ロゴL、アメノシズクとフル装着され、
「ロゴ社でもっともロゴ製品を身に付けている」とのことでした。
しかもセンター長なら上位機種にも接しているんですよね?
いくらロゴを持っても公益に資さない願望は実現しないという見本になっているように思います。

646Ω:2016/12/23(金) 19:57:22
642はおれに突っ込まれたから言い返してきよったw
おまえもここに書き込めないルールなんやったら、
中途半端にM氏とか関係者とかの話をいちいちここに書くな。
関係者じゃない人間もおるし、なんならお前ら関係者のやっとることは七研の権利を食うとる行為なんやぞ。
やるんやったらコソコソ水面下でやっとれ! 困るのはお前らやねんぞ。アホちゃうか?
だいたいおまえも中途半端な情報垂れ流して紛らわしいねん。
おまえみたいなやつのことを、染川と同じ「いちびり」って言うんやでww

さて、紛らわしい書き方して混乱された方々、大変申し訳ないです。
Mシステムのメルマガを以下に転載しときます。

【お詫びとファイル再ダウンロードのお願い】
ロゴストロンMシステムからダウンロードしたファイルが、ロゴストロンLシステムからダウンロードしたファイルに比較して、
体感がよくないという声をサポートセンターに複数いただいたため、ファイルを再検証したところ、
11月4日以降ロゴストロンMシステムからダウンロードするファイルに特殊な波形処理がかかってしまっていたことが分かりました。

具体的には、周波数変換については問題なく行われていますが、
周波数変換後の波形に「倍音を追加する波形処理」のエフェクターが「オン」になっていました。
将来的な開発の意向として、周波数に様々な波形処理を加えることで、
用途に応じた波形生成を検討しています。
そのため、システム上、様々な波形処理が可能になっているのですが、
当然ながら、標準的な設定では、これらの波形処理は行わず、そのままの周波数で変換することになっています。
しかし、11月4日のシステム追加リリース時に誤って、この波形処理がオンになっておりました。

この場を借りてお詫びいたします。

647らぶどん:2016/12/23(金) 20:34:18
>>646
それぐらいにしておけ。
管理人さんも含めてこのスレにはM氏の独自研究の恩恵にあずかってる人が多くいる。
他人に喧嘩ふっかけるのが好きな性格みたいだが、怒りにまかせてM氏まで批難するようなことを書くならスレから出ていってくれ。
俺もそうだがこのスレ立てた管理人さんやBRG氏やその他多くのスレ住人がM氏の仲間だからな。
M氏にまで矛先向けて噛みつくならここには来ずにロゴサポサイトの公式掲示板に書けばいい。

648らぶどん:2016/12/23(金) 21:06:42
>>646
そもそもMシステムで作るファイルがパワー強化の弊害で旧システムよりも波が乱れているという事実、
この事実を把握して指摘していた人はM氏だけなんだぞ。
研究所もユーザーも誰も気付いてなかった。
旧システムと比べて体感がおかしいと思っても工学的な専門知識がないから理由がわかる人がいない。
もしM氏がいなければデシベルレベルによる波の乱れに誰も気づかずに我々はずっと乱れた波形を使い続けていた可能性が高い。
そしてお前が言うようにM氏とその関係者だけでこの事実を水面下でこそこそ秘密にしていたら、Mシステムの改善は今後もずっとされないはずだ。

だが波が乱れる原因の指摘がここに書き込まれたおかげで、研究所がこれから改善に着手する可能性がでてきたわけだ。
Mシステムが改善されるとM氏関係者だけではなく全ユーザーが恩恵を受けるんだぞ。
この一事をもってしても、M氏はロゴストロンを最適にするために貢献してくれている。
狂犬みたいに相手の見境なく噛みつくならスレから出ていってくれ。

649BRG:2016/12/23(金) 21:19:36
色々と書こうとしましたが、誤解もあるようなので・・・

1.僕は、Mさんの関係者ではありません。仲間と言えるかどうかも疑問な微妙な立場です。
2.Mさんに作った機械を頂きましたが、あれはシューマン波やサイマティックスの発信機というものが主要目的だそうです。そういうシューマン波やサイマティックス、そしてその他の多様な組み合わせの周波数情報を空間に発散するには、それ相当の高度の調整が必要なようでして、そういう機能を網羅しているのなら、「ロゴストロンの働きなんて容易くできる」とのことで、Mさんの機械は、「ロゴストロンに使うのは、ついでもついで、持ってる性能の一部を利用している程度のモノ」とのことです。

僕も七沢研究所の権利にのっかったりすつもりがなくブログをしていますので、そういう観点からみても、そもそも全くの別物ですから、別に良いのではないかと思います。

僕は、ロゴストロンLの機械では、サイマティックス情報やシューマン波を流しても、体感も悪いですしノイズも多くて雑味が混ざった体感が悪いので、 アレを使ってます。

追記
Mシステムの周波数そのものへの体感の悪さも気になりますが、句読点の空白の時間を追加してほしい気分です。 全部の言語周波数がつながっているためうまく脳が情報をキャッチできないようです。「句読点を使うのは近代の新たな習慣であり、以前は使ってなくすべての文章は繋がって書かれていたため、文節の判断は読み手が理解していた。ゆえに、Mシステムは、元々の句読点などがないものを採用した」というのですが、句読点(無音時間)の導入により文章の速読が可能になるなど、その恩恵は絶大です。 現に脳は繋がりのあるものを切り出すのは苦手のようです(逆に切れ目のあるものをつなげるのは得意)。 こういうことを考えると、Mシステムが導入した「シームレス」(切れ目ない言語の繋がり)は問題があるのでは?または生理機能に相応しくないのではないか?と、体感からも感じてます・・・・・・

650元お使いのモンだよっ☆彡☆彡:2016/12/23(金) 21:35:49
>>646サン
今ゎ関係者なボクだけどね〜!ぶっちゃけ関係者は利権なんて食ってないぉ☆彡☆彡
ほとんどの人がロゴL持ってるしBプランな人ばっかなんだから!ヾ(*´∀`*)ノ
ロゴスタディーとかアメノシズクとかミニロゴストロン何個も持ってたりとか けっこー七沢サンところに献金しまくってる人wwww

まー関係者情報ゎ、あんま外に出しちゃだめだとは思ったりするだけどねー!!!←ここΩタンに同感!
間違って色々ポカしたボクが言えることぢゃないんですけど(´艸`)

てかこんな荒れてるのってやっぱ、あのS川先生の影響だぬ☆

651BRG:2016/12/23(金) 21:48:49
また書き込みます。

上までの投稿を拝見したのですが、現在はMシステムは正しい波形になってるとのことですが、なんで体感がこんなにも悪いのか、本当に疑問です。

簡単に波形を見るソフトで調べる方法を、シンセの設計の友達がいるので、その人に聞いていまして、教えてもらったらあとで見てみようとは思います。
僕は、その波形自体の問題よりも、更に重い問題点を感じています。
Mシステムが出るまえに、アンケートでは「新しいシステムでも句読点を反映させてください」とは書いたのですが、聞き届けられなかったようです(たぶん僕一人しか、そういうことを言わなかったのかもしれませんね)。
「句読点の無時間処理が無くなってしまったこと」に致命的な効きの悪さの問題点の1つがあるのではないかと強く感じてます。

他方で旧・新両システムにおいても、無時間処理の無い「公響詞」も較べてみたのですが、やはりMシステムの公響詞の体感は悪い、というか聞いてない気がします。思い込みかもしれませんけれど。

なぜ僕が、ここまで無時間かどうかにこだわるかというと、ロゴストロンと自分の意識をシンクロさせるために、物理的にシンクロさせる方法を自分で作って、それでシンクロさせてたからです。それから飛躍的にロゴストロンの効き目がUPしました。単なる悪運除けや魔除けだけでなく、願望の実現マシーンとなっていました。しかしMシステムになってから、明らかに効果が落ちました。それは「ロゴストロン周波数と自分を物理的にリンクロさせるノウハウを作って適用した」僕だけかもしれませんが、だからこそ、人一倍、Mシステムの無音時間が無いことに対して神経質になっています。僕のシンクロさせる方法では、無音時間が何より大切だったからです。言霊で「ロゴストロンLと私はシンクロする」という言霊より、効果は何百倍もあったからです。なので、旧システムが無くなるのは残念極まりないです。

652ナナ氏:2016/12/23(金) 22:20:03
元お使いくん、君はなかなか勘がいいね!
最後の一行はまさに的中よ。
あたしは若い頃にストーカー被害にあった経験あるんだけど、そのとき以来限られた範囲だけど霊感的なものが閃くようになったのよ。

染○はこの掲示版の批判に激怒して掲示版めがけて生霊をじゃんじゃん送ってきてるわよ。
だからその生霊に触発されて絡んだり喧嘩したりする人が現れたのよ。
あの染○という男はいちびりだから一見陽気なプラス思考に見えるけど実態は真逆よ。
外面は脳天気なお馬鹿に見えても、あたしの直感(霊感?)では間違いなく内面はどろどろした超陰湿な性格ね。
おぞましいどす黒いものを感じるのよ。
だから彼のいる場所には災厄が呼び込まれ、トラブルが続くの。
Mシステムが効きが悪くなった問題も彼が呼び込んだ現象よ。
ユーザーに嫌われて、普通なら好かれるために自分が変わろうとするものだけど、彼はユーザーを逆恨みするのよね。
まさに疫病神なのよ。

653ゴライアス:2016/12/23(金) 22:32:42
>>651
まだ正しい波形にはなっていないようですから体感が悪いのは当然かもしれませんよ。
倍音追加のエフェクターがオンになっていたうっかりミスが改められただけ(単にエフェクターのスイッチをオフにしただけ)ですから、
改善というよりもスイッチの切り替えミスを正しくしただけでしょう。
波形が乱れてしまったのはMシステムでファイルをパワーアップしようとしてデシベルを上げた副作用みたいです。
私も知識がなくて詳しいことはわからないのでMさんにメールでも送って直接質問されるほうがいいかも。

句読点の無時間処理については私もあったほうがいい気がします。
大昔は句読点がなくても私たちは生まれてからこのかた句読点を使ってきてますから、
やはり句読点があるほうが脳は理解しやすいかと思います。

654Ω:2016/12/23(金) 22:58:15
>らぶどん

お前も頭悪いなあ。 論点がズレとるやないかw
逆作用とかいう以前に頭悪いからロゴ効かへんのとちゃうか?

オレはM氏って人に矛先向けて噛みついてへんぞ?
ここは関係者専用の掲示板なんか?関係者ってそもそもなんやねん?
ロゴの技術に乗っかって違法行為してるやつらの集まりか?
オレにこれ以上言わせるなよ。
M氏って人がいろいろ発見して貢献してるのはオレも理解してるわ!
それもここで言える範囲で情報提供してくれてるんやろ?
ここで言えることと言えないことはお前らの悪い頭でふるいにかけてから書けよ。
それ以上言えないことは水面下でやれっちゅうてんねん!
これでもオレは七研に直接メールで意見言ってきたり、
ロゴフェスで直接スタッフに意見言ったりしたりしてんねんぞ。
お前ら関係者がいずれ困ることになるであろうことは言うてないねん。
それでもオレにここを出ていけっていうんなら、
全力で関係者の水面下での活動をやめざるを得ない方向にシフトチェンジするぞ。
らぶどんだの染川を追い出したいユーザーの会だの、
お前らみたいないちびりは染川と同類やんけ。
実際、お前らみたいないちびりが、
水面下で活動したい他の関係者たちの足を引っ張ってるんとちゃうの?
七研における染川みたいなもんやで。
オレはお前らがどうなっても別にかまへんねんけどなww
これからもM氏の恩恵を受けたいんやったら、
M氏から得た情報をお前らが七研に進言したらええねん。

655直言居士:2016/12/24(土) 00:01:07
>>654
初期からこのスレにいるスレ住民の一人として言わせてもらいますがね。
客観的にみても揉める原因は全てあなたの側にありますね。
あなたが乱暴な言葉遣いで「頭悪いなあ」「頭悪いからロゴ効かへんのとちゃうか」とか
「関係者だけでやっとけちゅうねん」などと他の人を挑発するから揉めるんですよ。

順を追って見ていくと発端の>>637>>636(=>>639)の質問へのアンサーですね。
>>637に対して当の>>639はお礼を書いておられるから普通はこれでやりとりは終わりでよね。
ところがQ&Aの当事者ではないあなたが横から割り込んできて>>637に口汚い物言いでからんでます。

そして>>あなたの>>640の文章は紛らわしいと指摘した>>642に対してあなたは激昂して>>646で「アホちゃうか」等と罵倒。
さらに勢い余ってあなたは>>646の中で明らかにMさんも含めて「七研の権利を食うとる行為」「コソコソやっとれ」等と口汚く罵ってますよね。
だからこそ>>649-650は「権利なんて食ってない」「アレは全くの別物」とあなたに反論してるわけです。

>>647-648は無関係なMさんにまで矛先を向けるのは筋違いだという当たり前の忠告ですね。
それに対してあなたはさらに興奮して「お前も頭悪いなあ」「お前らみたいないちびり」等とさらに口汚く挑発してますね。
そして自分に出ていけと言うなら七研に告げ口してMさんの活動をやめさせてやるぞと脅してますよね。

あなたの行動は他人同士の質疑応答に横から割り込み汚い言葉遣いで無用の挑発。
あなたに反論する人にはさらに口汚い悪罵を投げつけて罵倒を繰り返す。
挙げ句には自分の思い通りにならないと告げ口して潰してやると脅迫する。
あなたの行動は身勝手で独善的でまるで駄々っ子の餓鬼ではないですか。

あなたが口汚い言葉遣いで無用の悪罵を投げていちいち挑発するから揉めるわけです。
あなたがよけいな挑発をせず罵倒や口汚く言葉遣いをやめれば誰とも揉めません。
揉める原因は話の中身ではなくあなたの態度や言葉遣いにあることを自覚するべきです。

656けーじばんの官吏人Death:2016/12/24(土) 00:05:17
本格的に荒れてきたはね  こんなに荒れたのは初めてだは わらい

とくにロゴフェスの後の荒れ様が激しいは!  

まあねえ 七研さんからしたらねえ こんなチッポケな掲示板に少数者が何やらワーワーいちゃもん言ってるは〜ってお思いなんでしょうけどねえ まあねえ いいんじゃないかしら? なるようにしかならないものよ

なるようにしかならないといえば S川へのいちゃもんをやめなさい!っていっても なかなかやめられないこともそうなのよ

657ピコタン:2016/12/24(土) 00:58:46
この掲示板で他の人に向かって「お前」呼ばわりしてるのはΩさん一人だけですね
Ωさんの2ちゃんノリの荒っぽい言葉使いはいずれ誰かと衝突しそうな予感がしていましたよ…

スレの皆さん
荒れないように「反論するときでもお前呼ばわりや不必要な罵倒はしない」という暗黙のルールを心がけていきましょう

658染◯解雇を求めるユーザーの会:2016/12/24(土) 02:02:36
染◯も石原氏らのような普通の速度で普通の喋り方で丁寧に説明する常識的なトークをしていたらユーザーの反感をかわずに済んだ筈
だが染◯は講師陣の中で目立ちたいあまり変な勘違いキャラをつくってしまったのだろう
その結果染◯は早口で一方的にまくしたてユーザーを置き去りにする空回りトークのせいで批判をあびて自滅した

Ωも他のスレ住人たちのように最低限のマナーをわきまえて常識的な普通の言葉遣いで書いていれば誰ともぶつからなかっただろう
だがΩはスレの中で目立ちたいあまり変な勘違いキャラをつくってしまったのだろう
その結果Ωはチンピラのような柄の悪い乱暴下品な言葉をつかい手当たりしだいに罵る罵倒レスのせいで批判をあびて自滅した

非常によく似たタイプのこの二人が反面教師として「伝える内容よりも伝え方が大事」と教えてくれた
凄く勉強になりました(笑)

659アルフォート:2016/12/24(土) 02:08:15
ワロタw (´◉◞౪◟◉)

660アルフォート:2016/12/24(土) 02:09:18
つか,Ωさんと染川さんが同一人物って可能性ないですかねw

661Ω:2016/12/24(土) 06:53:19
みなさま
数々の暴言すみません。

直言居士くん
分析ありがとう。 おれの言葉が乱暴すぎた。別の言い方をすればよかったと反省してます。
なんか、正直言って、たまにちょろちょろ出てくる隠語、たとえば「強」とかにイライラしてました。
話の前後からどういうモノかは想像つくけど、その「強」に付随するほかの隠語がよく分からんからね。
この掲示板をはロゴを使っている人なら誰でも知っていて、
ROMってる人数も初期から比べたらかなり増えているので、
ロゴフェスでも「強」などの話しが出てたよ。認知率は高い。
隠語はもう隠語になっていないことは知っておいたほうがよい。
管理人のじいさんが、前のスレでM氏はもう出ない方がよいと言っていたのは
こういう状況をなることを予想してのこと。

染◯解雇を求めるユーザーの会くん
自滅してへんしw
自分で説明できないから、かばってもらってよかったねえ。
オレの暴言のおかげで勉強になってよかったでちゅねえ。
キミが他人の知識をうれしそうに小出しするから鼻についたんや。
キミのその中途半端な小出し情報は、キミ以外の関係者たちは迷惑してるんちゃう?
だからキミは染川と同類やっちゅうてんねん。
これからもキミやらぶどんが中途半端は関係者情報を小出ししたら噛みつくかもしれんのでよろしく。

アルフォートくん
オレと染川が同一人物って、なんで分かったん?

662Ω:2016/12/24(土) 07:11:31
簡潔に言うと、

M氏とやらが、
「ロゴストロン飽きてきたし、面倒くさくなってきたからもうやーめた。」
ってなったら、それはそれでキミたちは困るのではwwwww

オレは七研に研究開発資金がちゃんとまわってほしいだけ。
これからロゴを買おうか迷ってネットでいろいろ調べているうちに
この掲示板にたどりついて、「なんかよさげなブツがあるの?どんなもの?」
→結果的に七研にとっては商売の邪魔なってくるという理屈なわけや。

663ルカ:2016/12/24(土) 09:16:36
ロゴストロンLユーザーで、関係者?のお仲間に入れていたいだいている者です。
ここもたまに見ています。
よい言葉や言霊を使いたいですね。
私は毎日こつこつとオリジナル構文を作って入れ換えています。
明日やらなければならないことや、ちょっとがんばったらできそうなことを、
TO DO LISTのような構文(もちろん完了形で)を作って発信しています。
そうしてマイルストーンのような目標をクリアしていくことによって
成功体験を積み重ねて、大きな目標を達成しつつあります。
これがロゴストロンとの同調にも繋がっているような気がしています。
この話をMさんに報告したのですが、よい方法なのでみなさんにシェアしてくださいと返事いただき、
この機会にシェアさせていただきます。

あと、公響詞に関しては、ボーカロイドのあの独特のリズムに合わせてオリジナル公響詞を作って発信しています。そのほうがなんとなくいいかもと思ったからです。

今夜はクリスマスイブですね。
みなさん、素敵なクリスマスを♪

664空気の読めない人:2016/12/24(土) 09:23:37
Ωさん 何も謝る必要はないでしょう。
本当にロゴストロンユーザーかどうかわからない人々がS川さんの悪口を並べ立てているだけかもしれません。
逆作用もしかり。
S川さんが不快なら直接七研に言えば良い。

Mさんの活動も七研さんはとっくに知っていると思うので、
それならだまって活動されるよりここで情報がある方がいいかもしれないですよ。

665けーじばんの官吏人Death:2016/12/24(土) 15:45:05
クリスマスイブよね〜 でも イエスが生まれたのは10月ごろなのよ 12月24日深夜は西欧の冬至なのよ モレック神の誕生日よ まあねえ こちらの掲示板に訪れて書き込む皆さんは教養あるからご存じでしょうけど!!

> Ωくん

+++オレは七研に研究開発資金がちゃんとまわってほしいだけ。これからロゴを買おうか迷ってネットでいろいろ調べているうちに

って、ちょっとちょっと!!!
あんた 矛盾してる言動よ わらい  だったらさっさとロゴL買いなさいよ!!なんでさっさと買わないのよ?
ロゴL持ってもないのに 色々とまあ書き込んでくれて 面白い子ね あんた   アタシなんか2台持ってるわ!

あとねえ あたしが爺さんか婆さんかなんて勝手に決めつけないで!セクハラだは!わらい

アタシはそもそもねえ キラキラして美しいものが好きなのよ だからねえ もう 例のSさんの名前を見ると なんか胸焼けがするのよー いやだは!!!もし書き込んで気を晴らしたいなら、こちらの掲示板に別スレたててsage進行でひっそりやって頂戴!!!!たのんだわよ!!!!!

666ナナ氏:2016/12/24(土) 16:38:36
664、あんた染○でしょ。
あたしの直感でピンときたわ。
あのね、ロゴユーザーでもない者がなんであんた(染○)を叩く必要あんのよ?
ユーザーじゃなきゃロゴソロジーの動画も見れなくいじゃん。
アルくんやラブドンくんなど古株のコテはあんた=染○が研究所に来る前からいるよ。あたしも。前スレ見ればわかることよ。
あんたが嫌われるのはあんたがその原因を自分で作ってるからよ。
しかも逆作用を訴える人がいる掲示版が不満みたいね。
実際に逆作用があるから智樹があんなファイル作ったわけじゃん。

せっかく喧嘩が丸く収まってルカちゃんが良い書き込みしてくれてるのにさ、
Ωくんをそそのかしてまた喧嘩を蒸し返させたいみたいね。
あんた=染○を叩いてるユーザーたちとΩを噛み合いさせて荒れさせたいんでしょ。
あんたの狙い通りΩくんが謝罪撤回して罵倒再開したら、また喧嘩になってあんたへの批判が書かれなくなる、そういう魂胆ね。
そんな姑息な陰湿な内面してるからあんたは嫌われるのよ。

正体バレずに上手く煽れると思った?
あたしがこの掲示版にいるかぎりあんたの正体は見破るよ。
Ωくんを疑心暗鬼にさせて焚き付けて自分を嫌うユーザーを代わりに叩かせたかったみたいね。
でも逆作用の話題がここに書かれるのを避けたがってる本音まで書いちゃったら研究所関係者だとバレバレじゃん。

あんたには敢えて汚い言葉で書くわよ、それが似合いだからね。
一刻も早く辞職してその気持ち悪いウザい顔と声を二度とユーザーの前に晒さないでよね、いちびり詐欺師の寄生虫野郎。
あたしたちの目の前から根の国底の国に吹き送られなよ、陰毛みたいなヘアスタイルのコミュ障野郎!

なお、もし万一664が染○じゃなければ空気読めない最悪の馬鹿ね。
しかもルカちゃんがせっかく空気読んで良い書き込みしてくれてんのに、直後に間抜けな疑心暗鬼でΩ煽って馬鹿にもほどが有るわよ。
そこまで空気読めない馬鹿は社会の迷惑だらね、いっそのこと死んじゃいなよ蛆虫KY野郎!
建設的な流れにしようとする周りの努力を踏みにじるKY屑野郎はマジ死んでほしいわ。

直言さん,ピコタくん、ルカちゃん、汚い言葉使てごめん(笑)
あたし、屑みたいな蛆虫男だけは我慢できないこういう性格なんで勘弁ね。
Ωくんもせっかく丸く収まったことを屑の口車に乗せられて蒸し返しちゃだめだよ。話題変えなよ。

667ナナ氏:2016/12/24(土) 16:58:54
管理人さん、メリークリスマス!
あたしもロゴ掲示版では結構古株になるかな?
初めの頃は「名無しでイイです」ってコテでも書いてたよ。
染○の名前すら見たくない管理人さんの気持ちはわかるんだけど、
初期からの常連投稿者のあたしに免じてここで染○批判続けさせて。おねがい。
染○だけは本当に我慢できないという人がマジ凄く多いのよ。
あいつが講師やるせいでセミナーやイベントに行くのをやめたりする人も多い。あたしも今年はロゴスタ受講あきらめたし。
あいつが講師やることで多くの人が不快になって公益にそぐわないの。

ベーシックの数が増えたから、あたしも箪笥預金はたいて二台目買ったんだよ。
だからどうせならセミナー受講して上手く使いこなしたいのに、あいつがいると参加できないよ。

だからあたしに免じて大目に見てよ、管理人さんおねがい。

668Ω:2016/12/24(土) 17:32:12
>管理人のじいちゃん

矛盾してるか?
オレ、ミニロゴとロゴストロンL持ってるで。 Bプランやで。
ここの先住民のみなさんは全員ロゴユーザーなのは分かってるって。
そもそもロゴストロンありきの掲示板やと思ってるから。
でも、最近は違う。
値段が値段なだけにしっかりと情報を集めてから購入を決める人も多いやん。
実際購入を迷っている人等がほぼ真っ先に見るのがこの掲示板。後は何を言いたいかだいたい分かるやんな?
だけど一部の「関係者」と名乗っている連中は、
中途半端にMとかいう人から得た情報を中途半端にここに書きよるから、
新規にここにきた人は理解できひん。 まさか先住民専用の掲示板だとか言わんよな?
一部の「関係者」と名乗る連中は恐らくM氏におんぶに抱っこの状態で、与えてもらってばかりなんやろな。
自分では何も生み出さず情報をつかみに行こうともせずに、上手くいかなかったら逆作用だと騒ぎ立てる。
ちなみにおれはちゃんと前スレを全部読んでるけど、
アルフォートくんを寄ってたかって袋叩きにしたくだりとかシステムファイルを外す外さないとかのくだりは爆笑もんやな。

七研もロゴ社も「株式会社」なんやから利益を追求することは当然のこと。そのためには資金が必要。
我々ユーザーにしっかりとしたサポートや優れた後継機種を出してもらうためには
しっかりと売り上げを上げてほしいと思うことは当然のことなんとちゃう?
七研の技術や理論に乗っかって他のところにカネが行くのは
最終的に全ユーザーにとっては迷惑な話なんや。
「関係者」はそういうことをちゃんと理解したうえで水面下でやっとれって言うてんねん。
七研やロゴ社は商売が下手くそやからまだ目をつぶってくれてるけど、
有能なマーケッターが七研と手を組んだら水面下の活動すらできなくなるで。

染川はいちびりであることは間違いないけど、短期間によく勉強してると思う。
ただ、なんであんなに不愉快な気持ちになるのか不思議やわ。
ロゴフェスでの染川の決まり文句は、「でも大丈夫!私たちにはロゴストンがあるから!」←染川の口調で想像してみてw
付け焼刃の知識をふんだん盛り込みつつユーザーに不安を煽っておいてこのセリフを何回も言うてたな。 
薄っぺらいなあって思ったわ。「でーも、だいじょうぶ。私たちには〜ロゴストロンが〜、あ〜るから。」ww

クリスマスやのにしょうもない投稿してもうたな。

669けーじばんの官吏人Death:2016/12/24(土) 17:36:15
ナナ子さん

アンタの>>666 >>667 の書き込みの件 わかったは! 許容するは!

まあねえ そこまでハッキリと「染〇のことについて書きたいことを書かせて」っていわれたら まあ しかたないはね!って思ったは

アンタも2台持ちなのね わらい 意外と2台持ち多いわねえ

670けーじばんの官吏人Death:2016/12/24(土) 18:00:49
>Ωくん

あんたもBプランだったのね 失礼したは! あと じーちゃんとか言っちゃ駄目よ!!!!!わらい  アタシは性別を超えた存在なのよ 独り神になるの そのようにロゴでも発信してるくらいだからねえ

> 一部の「関係者」と名乗る連中は恐らく
連中ってことば要らないわねえ

それとねえ
> 我々ユーザーにしっかりとしたサポートや優れた後継機種を出してもらうためには
> しっかりと売り上げを上げてほしいと思うことは当然のことなんとちゃう?
> 七研の技術や理論に乗っかって他のところにカネが行くのは
> 最終的に全ユーザーにとっては迷惑な話なんや。

これはアンタが考えて憂慮するべき問題じゃないのよね わらい アンタは七研にお勤めされてる方なのかしらね?

ちなみにねえ ロゴ社は しっかり良い商品を作って頂くために 日々努力して頂ければ それにともなって新規ユーザーも増えていくのよ
ロゴLから発火したとか 色々な問題があったようだけど 彼らなりに良く対処して努力をしているのは 伝わってくるは

アンタはアンタに関係のないロゴ社を憂慮するくらいなら アンタがロゴを使って大きな成果を出して 宣伝してやりなさい! アンタのすべきことはそこよ!やることを取り違えてるは

> 自分では何も生み出さず情報をつかみに行こうともせずに、上手くいかなかったら逆作用だと騒ぎ立てる。

何も生み出さずってくだり また暴言じゃないの

あとねえ 逆作用で どうしてくれるーとか こんな程度のこと いくらだって書くべきよ
これによって 新しくファイル作られたじゃないの ユーザーの声は大切よ どんな声だっていいの その情報をどう使うかは めいめいがよく考えて慎重に扱うべきなのよ

> ちなみにおれはちゃんと前スレを全部読んでるけど、
> アルフォートくんを寄ってたかって袋叩きにしたくだりとかシステムファイルを外す外さないとかのくだりは爆笑もんやな。

アルくんはいいのよ 彼は彼で失礼な態度とったんだから!
いまどき 彼のような若者に対して 誰も怒らないじゃない ましてや彼みたいな日本の最高学府の大学にいるようなイケすかない糞生意気な坊主に 面と向かって説教できる度胸と自信のある大人がいないから ちょうどいいわよ!
対面しないこういうところでは 大きな害悪が起こらない限りでは 言論を出して対抗するしかないのよ これが書く側も書かれる側もリスクよ 切迫した危険や修復できないような傷を負わない限りねえ

671けーじばんの官吏人Death:2016/12/24(土) 18:10:47
あとねえ システムファイルを外すはずさないの下りは 最高の試みだと アタシは思うは 笑うべき問題でない 最重要な話題のひとつと アタシは思うは

ロゴストロンの理論はユーザーが作り上げていくものなのよ そう七研さんは動画でもおっしゃっているわね
システムファイルを取ることは自己責任と仰っていたようだけど これによって 効き出した人も多数いらっしゃるようよ

あたしも現に システムファイルは この話題が出てから外したは わらい
また システムファイルを 実際に発動させることはできないかしらって 誰しもが思ってたところ  それを発動させるためのアイデアは 七研さんではなく M氏が たしかここで書いてくれたかしら?それともM氏の伝聞をどなたがかかいてくださったのかしら?
rnk.ltdとするだけで実際に発信されるのよ

システムファイルが rnk.sys のままではシステムファイルが無いのと同じでいみが無いってことは ここの古株な人達は良く分かってたわけよ わらい このこと七研さんはひとこともコメントされないのは なぜかしらね 
それは ユーザーを常に試してらっしゃるからよ

システムファイル云々の話は 下らない笑う話ではないのは 明らかだは

全てが創造的なのよ 創造意志があるすばらしい書き込みばかりだは!

672ニューカマー:2016/12/24(土) 18:14:14
管理人さん、メリークリスマス。私の質問がきっかけで荒れたようで申し訳ありません。
664さん、あなたは七沢研究所関係の方ですよね?M システムの早期の最善最適化、どうかよろしくお願いいたします。

673けーじばんの官吏人Death:2016/12/24(土) 18:15:15
今回の染〇騒動の件 あたしも正直な気持ちを書くは

実はねえ アタシの知人でもねえ 旧Bプランの方だけどね セミナーを受けたいって思ってた方がね 染〇講師になってから 受講したくでもできない したくない 困ったっていう人が数人いるの
まあねえ 七沢さんのほうでも 伝えるべき内容は前打ち合わせをして やってらっしゃるとは思うんだけどねえ
やっぱりね 雰囲気で嫌悪させるような人を使うのはどうかと思うのよね 彼が唯一無二ってわけではないんでしょ? 人にはひとそれぞれふさわしい器っていうのがあるとおもうのよね 今のは最適とは思えないと思うの
まあ 今まで問題点は挙げられてるようですけど 言葉数が多い割に内容が薄いとか わかりにくい概念をすっ飛ばして説明する 口早に煙に巻くとか それは良くないわよね 
あたしは去年末まで拝見してたんだけどねえ ロゴソロジ研究会で配られる冊子の内容は分かりやすくて素晴らしかったはね あれでいいんじゃないかしら? 
ひとこと 染〇さんを講師にしたのは 最適ではないと思うは
このことで肝心要のロゴストロンを効かせるための話題がウヤムヤにされただけでなく なんか問題が関係ないところまで飛び火しているし 良くない傾向よね

講師が選べるようなロゴストロンセミナーになると いちばんいいかもしれないはね!
学ぶ師範を選ぶっていうのも大切なのよね 先生との相性ってあるからねえ だから義務教育でも クラス替え担任替えってあるくらいだからねえ

674Ω:2016/12/24(土) 18:16:27
>じいちゃん

ごめんよ。了解。

675Ω:2016/12/24(土) 18:20:40
>じいちゃん

ごめんよ。おれ、ちょっとどうかしてたわ。
口が悪いことは普段からやけど、昨日からのくだりはちょっと行き過ぎたなって反省してる。
染川の生き霊に憑依されたんかな?
やっぱり暴言吐いたら自分でも気分悪いわ。
せっかくのクリスマスなんやからハッピーな気分でいくわ。

676ナナ氏:2016/12/24(土) 18:54:28
管理人さん、ありがとうね!
管理人さん優しいから大好きだよ。

染○の解雇を求めてる人もいるけど、あたしはそこまでは求めない。
あんなやつでも生活はあるから研究所で事務員や研究員として内勤に徹するなら、それは構わないのよ。無害だし。
でも講師とかユーザーの前でトークするのは絶対ダメ。
聴いてるユーザーに嫌悪感や不快感を与えるから、実際に害が発生するからね。
だから染○が講師を一切やめるまでは、同じ思いのユーザーはみんなで声をあげ続けていこう。

それとさ、Ωくん、あんたは言ってることは正しいけど口が悪過ぎよ。
あたしもひとのことは言えないけどさ(笑)
でも管理人さんをじいさん呼ばわりは失礼すぎるわよ。
あたしもダンナが関西人なんだけどさ、関西人以外が見ると関西弁はそれだけでも柄悪く見えるからね。
関西弁で書くなら丁寧語を使いなさいな。
それとね、根に持たずに解雇くんやラブドンくんとも和解しなさいよ。
あたしも前スレでアルくん叩いたことあるけどさ、和解したら今ではアルくん可愛くてね、
アルくんの若者感あるレスを楽しみにしていて、いつもニヤリとしながら読んでるんだよ。
だからΩくんも喧嘩しても、終わったらウジウジと根に持たずに水に流して忘れなさいよ。
Mさんの話題ももう終わりにするんだよ。いいわね?

677元お使いのモンだよっ☆彡☆彡:2016/12/24(土) 19:37:19
ええええ????? アルフォートサンって東大生だったんだ……グゲゲゲゲ(*_*;

てか管理人サンのことオジ〇サンって・・・誰もが思っても問えなかったことを・・・・・・・
www大草原www

レヨサンの効き目が無くなりました〜〜〜〜アレレレ(*ノωノ)
通販でミニロゴストロン買ったょ レヨさんより効くヾ(*´∀`*)ノ
オーリングテストと前屈のテストしたんですがミニロゴストロンの圧勝 

そんならもうあと少し奮発して雨乃雫にしときゃよかった(´・ω・`) 大失敗

678小公女セーラ:2016/12/24(土) 20:36:59
お使いはんへ
天乃雫もありやけど前屈でとかいうてるくらいだから身体動かす人ちゃう?
そんならエネランスのほうがええで!!!
http://makotoshouten.com/enelance.html
これはまじめにすごいで!これつけて走ったりしてても自分の身体じゃないくらい軽くなるんよ
なんでこんなエエモノが知られないのかね
触ってるだけで身体がいたいところが治るとかありえへんで!

679小公女セーラ:2016/12/24(土) 20:46:03
書き足しとくわ
俺はエネランス使っとるがTPOに合わせてるで
スポーツするときはエネランスだな 汗かくときとかな!スパ銭湯とかのときもこっちのほうがええよ
これつけてサウナ入るとむっちゃ気持ちいいし身体癒されるのが解るんや! ロゴLにはない体感ある
天乃雫は会社に行くときとかだな!ネックレスでYシャツの下に忍ばしとる
天乃雫つけとるとキモチがしゃっきりするしな生霊とかつかへん!まじやで! かみさんの知り合いの霊能ユタはんが あんたには生霊がつかん!てなこといわれたな、これはたぶん天乃雫やで!
かみさんはロゴストロン持ちやけど生霊的なもんに憑依されとるし いまじゃ天乃雫と交換して交互に携帯してるで そしたら悪い念はついてないいわれてたわ
ロゴストロン会社はなんでこういうアナウンスしないんやろな?ってかみさんとも話しとった

ロゴLと天乃雫とエネランスは全く別モンやで?!
ミニロゴストロンは安っぽい感じがして興味なかったから使ったこともないからしらん!

680空気を読む人:2016/12/24(土) 21:34:59
664です。

>666 ナナ氏さん ご指摘の通りではいけないと思い KYを吹き送りました。
 自分の書き込みをしていたら、ルカさんが一瞬早く先に投稿されていたのです。
 ですから終わった喧嘩を蒸し返そうとしたわけではありません。すみません。

>672 ニューカマーさん いいえ一般ユーザーですよ。ですからMシステムについてはどうにもできません。

私もこのロゴストロンを購入しようかどうしようかと掲示板を訪れた人が
ロゴストロンの印象が悪くなったらいけないと思い発言したのです。
でもあるがままというのは大切かもしれないですね。
色々と失礼しました。

681らぶどん:2016/12/24(土) 21:54:49
>>675
Ωさん。私も少し言い過ぎました。
スレから出ていってくれ云々は書く必要のないことでした
私も染川の生き霊に影響さるたのか、感情的になっていたようです。
申し訳ない。お互いに水に流して仲直りしましょう。

管理人さん。
私の周囲のロゴL仲間の状況も管理人さんの周りと似たような感じです。
私は同じ販売店から買ったことがきっかけで知り合いになったロゴLユーザー仲間が数人いますが、全員が染川を心底嫌ってます。
染川の話になると全員が顔をしかめて嫌悪感をむきだしにします。
染川が講師をするせいで、今年はセミナーやフェスには仲間内の誰も参加しませんでした。
それどころか、その中の一人は染川がセンター長に就任すると知って激怒して「七沢研に愛想が尽きた」といってロゴLをオークションで売ってしまいました。

染川が嫌でたまらないと感じてるのはこの掲示板に書き込んでるユーザーのみならず、そのうしろには口には出さず書き込みもしないけど染川に嫌悪感や不愉快さを感じてるユーザーが大量に存在してるはずです。
染川のキャラを嫌うのは早口すぎて話の内容が理解できない年配層が中心かなと思っていたら、若いアルフォート君いわく若い年代は染川タイプを一番嫌うとのことで、あらゆる年代から嫌われるキャラだったようですね。
なにしろ白川で学んだという七沢研に近い立場の訳知りさんですら染川にダメ出ししてるわけですから、一般ユーザーが染川を許容できるわけがないですよね。
別の件では言い合いになった私とΩさんも「染川が嫌い」という点だけは完全一致してましたからね。
程度の差はあれども、ほとんどの老若男女ユーザーから染川が嫌われているのは間違いなく確かなファクトです。

なぜ七沢研はここまでかたくなにユーザーの声を無視して、染川を押し付けてくるのか、
なぜ講師が森田さんや他の方ではダメなのか、
なぜ「ファンが多い人気講師」などとばればれの嘘をついてユーザーを欺き染川を押し付けするのか。
そもそも七沢研はなぜこれほどまでに人を見る目がないのか、そこまで人を見る目がない七沢研のつくった機械は本当に信用できるのか、
私の周囲のロゴL仲間内でもそういった不満の声がどんどん大きくなっています。

何のバックグラウンドもなく社会的実績もなく社会的成功経験もなくヘラヘラいちびることしかできない軽薄の塊のようなダメ人間が七賢さんや智樹さんに取り入って、自分もあまり理解していないので早口で煙にまいてごまかしながらのスカスカトークを上から目線で喋り倒す。
それを見て聴いてユーザーは反感や不満をつのらせてますますよけいな鬱滞がたまる、これが最適な状態なのでしょうか。
内部事情に詳しそうな訳知りさんにお尋ねしたいのですが、ユーザーの大半が染川を嫌がって講師変更を望んでいる現実をなぜ七沢研は理解しようとしないのでしょうか?
それとも現実は理解してるけどユーザーの声など無視すればいいと考えているのでしょうか?
もしくは七沢研は何か染川に弱味でも握られていて講師を降ろせないのですか?

682エネランスは製造終了?:2016/12/24(土) 22:47:45
678さんへ

金属アレルギーがあるので
チタン製のエネランスが欲しくて紹介されているホームページから
かなり以前に注文したことがあるのですが
メーカーにも在庫なしとのお詫びのメールをもらったことがあります。

ほかにも探したのですが
販売しているところを見つけることができていません。

エネランスはすでに製造中止のようですが
詳細を御存知の方はいませんか?

683Ω:2016/12/25(日) 00:23:32
みなさん、ほんまにもうしわけない。
染川の生霊は吹き送ってすっきりしたので通常営業に戻ります。

ちなみにオレはロゴはいい感じに効いてる。
欲しいと思ったものはなんだかんだで全て手に入ってるなあ。
我欲だらけでアレやけど、
この一年だけで、車、ノートPC、60インチTV、財布(10万以上のやつ)、オーディオ機器、など合計1000万くらい。
特に車は3年前に買って買い替えるつもり無かったのに、欲しいと思ってロゴで発信したらなぜか買い替えてた。
3年で買い替えたのは初めてやわ。 あまり物欲は無いほうなんやけど、こんなに買ったのは初めてやな。
仕事は緩いホワイト企業に勤めてる営業マンやけど、
この1年の個人売り上げと粗利は異常に良すぎた。
ただ、企業のサラリーマンやから利益上げたからといってもボーナスがよかったくらいやけど。
モノだけやなくて、若くてかわいい女の子もすぐに仲良くなれていい感じになれるねん。
あとは自分の都合で飛行機の欠航を防ぐために
天候(台風の進路)のコントロールもやれてしもた。偶然かもしれんけど。

染川は簡単にはやめへんで。
七研からええポジション与えられてるからなあ。
ロゴフェスでの彼は特別扱い、七研のセンターポジション扱いやったで。
これからもガンガン押していくやろな。
あと、彼はネクタイを3つもしてたんや。
なぜ3つなのかというと、アメノミナカヌシノカミ、タカミムスビノカミ、カミムスビノカミの三神を表しているのだとか。
どうや、薄っぺらい考えやろ? この説明をドヤ顔で語っとったわ。気持ち悪いでえ。
でも、大丈夫、我々にはロゴストロンがあるから♪

684S川の経歴を徹底検証!その1:2016/12/25(日) 02:57:28
七研が公表してるS川のプロフィールも最早ウソに近いレベルのハッタリです。
「新創世記エヴァンジェリスト」などと大袈裟な肩書を名乗っているが、具体的に何年から何年まで何の仕事をしていたか等々が記されておらず、
「数々の大企業を渡り歩き各社で講師やトレーナーを歴任」などと称しても具体的な企業名や職名は出さずに曖昧にごまかし、漠然と「凄い人」的なイメージを与えようとしています。
そこでこのたび、S川の経歴を検証するために検索を重ね、ラブグレースというディマティーニ系セラピストのサイトをはじめとする複数のディマメソ関連サイト、某ロゴ販売店のサイトなどに載ってるS川の紹介文を付き合わせてみたところ、S川の虚像の裏にある本当の姿が浮かびあがってきました。

まずラブグレースサイトによると、S川は立教大学卒業後、定職にはつかずにフリーターとして過ごしていたようです。
しかし某ロゴ販売店サイトではフリーターだったことを伏せて、20代後半まではあたかも「投資家」として成果を上げていたかのように称しています。
まあフリーターだろうが自称投資家(笑)だろうが、実態は親のすねかじりのニートでしょう。
20代後半に投資詐欺にひっかかり超貧乏になったとのこと。
それを契機に「自己啓発、精神世界を渡り歩き」などと称してますが、要するに現実逃避でスピにはまっていたのでしょう。
超貧乏になったと言うくせに自己啓発セミナー等に一千万円以上つぎ込んだとも称しているため、親が結構金持ちでS川は甘やかされたボンボンだったのかもしれませんね。
その後の期間のS川ですが、あるサイトでは「無職だった」と記し、別のサイトでは「しがないサラリーマンだった」と記し、別のサイトでは「大手損保会社コールセンターでチーフスーパーバイザーを担当」などと統一しないバラバラの経歴を称しています。
どうやら息を吐くように嘘を吐くタイプみたいですね。
スーパーバイザーって「現場監督」みたいな意味なので、もしかしてコールセンターで保険勧誘コールのバイトをしていてバイトのチーフになったのかもしれませんが、何年から何年まで何という企業に勤務していたかという具体的な年度や名称を全て伏せてあやふやにして誤魔化しているので真相は闇の中です。
その後、「パーソナルライフコーチ」(←何それ?要するに無職のことですよね?)として働きながら海外を遊学していたとのこと。
投資詐欺で超貧乏になったはずなのに、自己啓発に一千万円注ぎ込み、さらに海外遊学と称する海外旅行ざんまいの日々をおくるリッチなボンボンS川。
S川の親のすねはかじられすぎて、すねの骨が露出してるのではないでしょうか(笑)。
複数のサイトにそれぞれ微妙にくい違う経歴を載せているため、不確かさはありますが、どうやら東日本大震災(2011年)までは基本的に親のすねかじり無職のスピオタボンボンとして自己啓発セミナーや海外旅行三昧で遊び暮らしていた様子が伺えます。
この時期について「しがないサラリーマンをしていた」と載せているサイトも1つありましたが、「しがないサラリーマンだった僕がディマメソで200万円もの臨時収入を得ました」というディマメソセミナー宣伝用サイトでの本人談なので信憑性は薄そうです。
こうしてS川はお気楽なスピオタ生活をおくりつつ、東日本震災後に(たぶんスピオタ繋がりで)ディマティーニ氏と知り合った模様。
(続く)

685みどり:2016/12/25(日) 03:21:32
Ωさん、すごいですね!

もしよろしければ、こういうことを気をつけて使ってるとかがおありでしたら、是非教えて頂きたいです。

私も以前、逆になるとか書いてしまいましたが、上の、リストを書いて毎日の小さな事からとシェアしてくださった方や、他の今までの方々もそうですが、今一つうまく使えてないものに取っては、新たな視点がもらえたり、こうやってみようかなというアイデアのヒントになったりして、とてもありがたいです。
私もこれっていうのがあれば、是非シェアしたいのですが、、、

ものすごく専門的な事(わからない事も多いのですが)から、簡単にチャレンジできそうな事まで色々で、この掲示板は本当にすごくありがたいです。
それぞれが、皆さんのおかげで、うまく使いこなせるようになったら素敵ですよね。

あ、このところ皆さんが書かれている染〇さんですが、私、前にここで書かれてた統合ワークの3時間セミナーでお話聞いた事があります。ロゴ関係では聞いた事がないので、皆さんの書き込みからのイメージですが、
多分キャラをロゴ関係に携わられてから作られたわけではなく、元々なのではないかと思います。

3時間、トイレ休憩もなく、質疑応答もなく、一人でお話しまくられていましたので、そんな感じなのかと。

私はその時に特に不快感は感じなかったのですが、すごい喋る人だな〜とあっけに取られた感じでした。で、なぜか興味を持って行ったはずの当の統合ワークのセミナーには急に興味がなくなってしまいました(汗)。

686S川の経歴を徹底検証!その2:2016/12/25(日) 03:50:18
S川は2012年からディマメソ活動を始めたと称していますが、活動といってもたいしたことはしていません。
ディマ本二冊を他のファシリテーターと共同で翻訳し、その本の販促のセミナーをしたり、ディマティーニ本人セミナーに集客する目的の無料ないし激安のセミナーでときどき喋っていた程度みたいですね。
ディマメソ業界でも無名の駆け出しだったようで特筆するような実績はなかったようです。
大企業でトレーナーだの何だのというのも大企業の教育担当の社員として採用されたのではなく、ディマメソ日本普及協会から派遣されていったのでしょう。
経歴で「大企業を渡り歩き」とあるのは、どの企業もS川の喋りに一回で懲りてしまい、同じ企業からは再依頼が来なかったのでしょう。
S川は今でも自分の肩書として「新創世記エヴァンジェリスト」「ディマティーニメソッド ファシリテーター」を名乗っていますが、現在、ディマメソ日本普及協会の公式サイトのファシリテーター一覧にはS川の名前はありません。
何らかの理由で除名とかファシリテーター資格剥奪になっている可能性も否定できません。
ディマメソの集客目的の客釣りセミナーでときどき喋る程度の無名のS川がディマメソ活動だけで飯を食っていくのは難しいでしょう。
七沢研究所と接点ができたS川は七沢氏にゴマスリしまくって、研究所に採用してもらえるように取り入ったのでしょう。
つまりS川のディマメソ活動はわずか3〜4年ぐらいで、特にこれといった実績もないのです。
動画でS川は自分はディマメソの第一人者だと称してましたが、10年20年とディマメソ一筋に打ち込んだ専門家が第一人者と評価されるならわかりますが、わずか3〜4年程度ちょこっと手伝いをしただけでディマメソの第一人者を自称するS川のハッタリにはびっくりぽんです。
こうして七沢氏に取り入って研究所に入り込んだS川は、おそらく人生初めての定職&定収をゲットしたわけです。
中身が空っぽでも舌先三寸で七沢氏をたらしこんだ口先男ですから、実直で不器用な森田氏ら先輩研究員を押しのけてセンター長になりあがりました。
そして不快感をかきたてるトークでほぼオールユーザーから嫌われつつも、厚顔にも今のポストに居座ろうとしているわけです。

ほとんどのユーザーが彼に薄っぺらさや底の浅さを感じるのは、まともに定職について働くという社会経験すらないすねかじり甘ったれボンボンの薄っぺらい人生が外面にも滲みでているからでしょう。

大学まで行かせてもらいながら定職につかず、「投資家」を自称して投資詐欺に騙されて大損し、大損したはずなのに親にすねかじりして自己啓発セミナーに一千万円以上浪費し、親の金で自分探しの海外旅行ざんまい、現実逃避でスピオタになってニート生活を中年になるまで継続。
そしてわずか3年ほどディマメソの半端仕事を手伝っただけで何の功績もないのに第一人者のディマメソ専門家を自称。
これが複数のサイトを検証して浮かびあがってきた、ロゴストロンセンター長S川の薄っぺらい薄っぺらい真実の姿です。

今後もS川の経歴検証等は継続していきますので、第二弾をお楽しみに。

687かつてディマメソ受講生:2016/12/25(日) 11:36:30
>>684 >>686

本当ですね(驚) 染川氏は、ディマティーニのファシリテーターですら、無いですね。

どれだけ嘘つきなんですか・・・・(驚)

私、ロゴストロン(ライトプラン)なので、研究所の動画でどんなことをおっしゃっているのかはわかりませんが、ディマティーニメソッドは、統合とかいうのとは違う気がします。

「統合」を強調されるのは違う気がします。ディマティーニは「バランスをとることで調和する」というものなんです。 バランス思考のためのトレーニングなんです。 どちらも認識して深く理解していくことでバランスをとることです。近視眼的にならないためのことなんです。 だからバランス思考がなされてる人には特に大きく必要のないメソッドだとは思います。

バランス思考の必要な職種の人が受講していました。刑務官、弁護士、セラピスト等々です。

染川氏によって、ディマティーニメソッドまで悪い印象を持たれるのは良くないと思います。

688MOSCHINO:2016/12/25(日) 16:12:20
染川への不満👊💣以前の不満がある🐛
ロゴLが全然きかん! 30万強は高すぎだよ
オリジナルですべきとか言われたんだが、
オリジナル作るにも1つ2万以上とか辛い😂
スタンダードプランで自分で言霊作るにも、システム使用料で追加30万近く出さなきゃならんとか、まじ有り得ない💔

689クーパースミス:2016/12/25(日) 17:32:40
たぶん七沢翁の指示なのだろうけど石原さんも染◯みたいなゴミクズと組まされて気の毒だ。
ロゴストロン社の代表取締役って設立以来3回ぐらい変わってるんだよね。
短期間に変わりすぎな気がするが石原さんが最適だから必然として変わったんだと思う。
染◯への批判が殺到しているのも染◯が講師やセンター長として不適だからだね。
染◯批判が広範に沸き上がるのは講師やセンター長が最適な人物に変わるための必然。
最適化へ向けて起きてる現象(染◯批判)を無視して不適人事に固執する研究所ってどうなのよ?

690元お使いだょ🌠🌟:2016/12/25(日) 21:26:32
みんなの染●ディスりが禿げしすぎなんですが〜
むしろ興味津々になってしたんだけど、これも営業戦略かも??😂

Aプランで言霊作りたいけど高すぎ!って困ってる人いるんだねっ🌟
月に五千〜一万円円くらいで自由に作れるなら いいかんじ??

考えてあげてもいいぉ??

691うりょ〜:2016/12/25(日) 23:21:28
>>690
非ユーザー向けのロゴL説明会で染●が講師をやる時もあるみたいだから
興味津々なら実物を見に行けばいい

実物のあのトークを聴けばイライラムカムカしてきて不愉快さのあまり吐き気がして二度と行きたくなくなるわな

692ぴょん吉:2016/12/26(月) 01:55:39
和の成功法則、参加考えてます
ですけどロゴストロンってめちゃくちゃ高いんですね!
商材+ロゴストロンで60万円くらい行ってしまいそうです(汗)
こちらの皆さん持ってらっしゃる人ばかりでしょうか?

ロゴストロンって貸与制度は無いんでしょうか?
使ってみて効果ありそうなら買いたいんですが。

693虹の都へ:2016/12/26(月) 05:33:59
>>962
ここの住民は、貴方みたいにイレギュラーに質問しに来る方以外は、基本的にみんなロゴL所有者ですよ。
中には1人で2台とか3台とか持っている人もいますね。
みんな所有者だからこそ、逆作用問題とか染◯問題とかで困ってるわけですよ。

ロゴLは試用の貸与とかは一切行われていません。
試してみたいなら、ロゴLとはレベルが違いますがミニロゴストロンを買えばいいでしょう。

高額の和の成功法則セミナーの受講はお勧めしません。
まず普通にロゴLだけ買った上で、ロゴ社主催のセミナーを受けるほうが、金額的にはるかにお得です。

694ぴょん吉:2016/12/26(月) 08:36:37
>>693  虹の都へさん

聞いてはみたのですが、ロゴストロンLの試し使用はしてないみたいですね
やっぱり和の成功法則は✖ですか.......

ロゴストロンLを買い、セミナー受講でいいんですね
でもこちらで悪評のお方が講師なんですよね

どっちも悩ましいですね

ミニロゴストロンは実は家中の電化製品にありましたし、迦具土を薦められて買いましたが、効果があるようなないようなで、ロゴストロンに興味を持ちました

695ニューカマー:2016/12/26(月) 12:50:42
>>694
正規の試用ではないですが、ロゴストロンの販売代理店による小規模のデモンストレーションで有料、予約制で言霊発振体験ができることはあります(前は石原さんも登場されてたようです)。そもそも告知も当該店舗のブログだけだったりするのでマメに検索しないとヒットしません。それからロゴストロンの言霊発振を有料で受け付けてる方もネット上いらっしゃいますね。表面上はロゴストロンという名前は出てこなくても内容は明らかにロゴ。ロゴ社が公認してるわけでないのでしょうが、機械、願望、発振又は発信等のキーワードで検索してみて、体験談をチェックするのも参考になろうかと。
自分は購入前に千円くらいのサービスを利用しました。迷っていて、体感できれば踏み切れるかと思って。まあ実際には具体的な効果とか体感のないまま購入しちゃったんですけどね。
なお、自分はロゴ本体以外にミニロゴ、マイクロロゴ、コトタマテバコも持ってますが、ミニはともかく、マイクロとコトタマテバコはいまだに効果を感じたことがありません。

696kzm:2016/12/26(月) 14:32:52
こんにちは。ロゴユーザーの方で、宗教に入っていらっしゃる方はいらっしゃいますか。
私はロゴL使って1年ちょいなのですが、
使い始めて半年位で、宗教信者と出会い(最初は信者の方だとはわかりませんでした)
その後親しくなって、お経をあげることを勧められて、宗教に入る寸前のところにいます。
これもロゴの導きなのか?と思ったりします。
いろんな物事を常にニュートラルに見るようなクセがついてるために、
それが特別良いものだとも悪いものだとも思わず、勧められるままに入ってもいいものかと悩んでいます。
朝晩お経をあげるだけで、お金は一切かからないらしいので、そんなに悪いものではないと思うのですが…
宗教って良いものでしょうか。

697くりぃむ白玉:2016/12/26(月) 16:08:19
夫が義母の影響で仏教系宗教に入信し、生活費を入れてくれなくなりました
出産直後だったので、私も働けませんので、なんとか生活費は入れてほしいとお願いすると、
殴られて鼓膜が破れてしまい、一時的にですが、片耳が耳が全く聞こえませんでした
これをきっかけに離婚できたので、宗教から離れることができました

勧誘してこられる宗教団体は入るのは簡単ですが、抜けるのは困難です
うっかり団体の本殿(本堂)などに行って、みなさんで読経したりすると、
音響効果に気を使った部屋で「リラックスする〜」と感じたりします
最初から多額のご寄進を求められたりはしません
入信されるのは、あなたのことを本当に心配してくださるご家族やご友人にも
相談されてからになさってください
お仏壇があるご実家やお墓が遠いということでしたら、ご実家やお墓の方角に向かって
読経されてはいかがでしょうか

全ての団体が悪いわけではないと思いますが、よくよく調べてからにしたほうがいいと思います
入ってしまうと、まず抜けさせてもらえませんよ・・・

698うんにゃのっと:2016/12/26(月) 16:53:51
>>696
僕は自営業なので家の神棚にお稲荷さんのお札を祀っています。
そして月に一回、そのお札をいただいた神社にお参りしています。
そのような形で神社やお寺に直接お参りして自宅にお札を祀るのなら良いと思います。
それなら、その神仏と自分との直の結び付きだからです。
お参りのときのお賽銭以外は寄付や会費もいらないし、騙される危険もありません。

でも宗教団体(特に教祖のいる宗教団体)にはなるべく入らないほうがいいと思います。
団体や教祖を介してしまうと神仏と直接つながらないし、余計な干渉を受けるだけです。
たちの悪い新興宗教だと洗脳されてお金をむしりとられてしまいますよ。

699kzm:2016/12/26(月) 21:39:19
くりぃむ白玉さん

アドバイスありがとうございます。
相談できる人がいなくて、ここに相談したので、体験談を教えていただいて助かります。
仰るとおり、後々面倒なことにならないよう、よく調べてからにしようと思います。

うんにゃのっとさん

神仏と直接つながれなくなるのですね。教えていただいてありがとうございます。
たしかに悪いものだった場合、リスクがあるので入らないほうがいいですね。
私の子供は障害児で、宗教に入って病気や障害が良くなったみたいな例をいろいろ聞かされて、
「本当にそういう不思議な事もあるのかな?入ってみようかな?」と思ってしまいました。

700けーじばんの官吏人Death:2016/12/26(月) 23:02:33
kzmさん

あんたロゴユーザーなんだからね 神道と相いれない仏教なんて入っちゃだめよ それは導きじゃなくて偶然の出来事で ロゴ持ってたから ここにも相談したりしてその事故に遭わなかったというようなものよ
もともと仏教に入っていたら別なんだけどねえ でもね 今の仏教なんてほとんど新興宗教・新興仏教なんだから! ほんとうにロクデモないものばっかりよ あのお釈迦さんすら中途半端に悟りを終わってしまったのよ 今の多くの仏教はお釈迦様の教えを捻じ曲げてるのよ!
これは仏教からみた他宗教の人の思い込みじゃなくてね おそらくねえ 学校なんかでやる世界史やってりゃすぐにわかるような基本的な知識なのよ でも普通そこまで覚えてられないけどねえ

そもそも 今のあんたが幸せならば 別にいいのよ でもなんかねえ 鬱滞してるものとか なんか投げやりな気持ちになって無理に「アタシって幸せだは・・・」とかいう心理状態で 仏教系なりなんなりの宗教に入ってしまったら もう終わりよ そこに真の幸せなんてないは!

701けーじばんの官吏人Death:2016/12/26(月) 23:08:15
まあぶっちゃけ書くけどさ アタシの親族で真如苑やってる子がいるのよね
最初はお金がかからないだのなんだのって熱心にやってたけど そのうちに 勧誘しなきゃなんない(お助け行とかいうずいぶん一方的な修行なのよ わらってしまうはー)とか 寄付もしないとならないしねえ なんだかんだで熱心になればなるほどお金がかかって 年収の半分ちかく次ぎこんでたは
そのくせ なんも幸せになってないし アタシが「あんた余計に幸薄になったし 団体に従順な子羊のようになってしまったわね」とかいったら 真如苑の霊能者とかいう怪しいのからねえ 「あなたには法難が来た あいつと闘って 祈りを増々深めろ」みたいな こといわれて すっかり洗脳されてしまったは 洗脳されたっていうより自分で自分を暗示かけてるだけね・・・そんなもんなのよ

702kzm:2016/12/26(月) 23:35:27
管理人さん

何でも「ロゴの導きかな、有り難いな」と思ってしまうようになってました。
お経をあげていて、うーん((+_+))なんか自分にあわないなーと違和感を感じたので、不安を感じてここに質問しました。

管理人さんのご親族のお話し、コワイですね。やっぱりお金がかからないわけないですよね。

今幸せなので、宗教に入る必要性も感じないので、さっきキッパリと断りました。
宗教に入るメリットといえば、その人ともっと親しくなれるくらいしかなさそうですが、
断ったことでその人との関係は悪くなるか、居なくなるかもしれませんね。
それはそれでよいことなのかもしれません。

質問してみなさんにいろいろ聞けてよかったです。助けていただいてどうもありがとうございました。

703テンプー:2016/12/27(火) 09:20:56
初めまして

会社を経営していて赤字が続き運営の危機に差し掛かかりしかも20歳近く年の離れている女性と1ヶ月後に結婚式をひかえるという不安で心が満腹状態の時、9月ごろですかね、偶然このサイトを知ってロゴストロンに興味を持ち全て読ませて頂きました

逆作用うんぬんが気になり購入に躊躇しておりましたがどうせ訪れる人生のイベントなら加速してもいいかと覚悟を決め購入

結婚式1週間前に届き早速電源オン

些細なことで婚約者と大げんか1週間後の式やめるといい出され

結局なんとかなって無事挙式は終えましたが、その数日後また大げんか

そうこうしている間に経営のほうはいろんな偶然が重なり、資金調達もできたり新規事業も動き出すという、なんとなくいい感じで進んでおります

嫁は完璧な嫁だと思います、とにかく頭がいい、先を読んでいろんな段取りをすぐ整えてしまう、私の欠点を指摘しまくる、その時はむかっと来ますがいい勉強になっているので成長できたと感謝してます。
だだ、趣味も考えた方も全てが合わないので心安らぐ時がほとんどないですね

こちらとしては喧嘩する気はないのに異常に突っかかってくる
そんな日が続いていて
おととい、この掲示板で知った rnk.sys を rnk.ltd変えたら

嫁から離婚したいとメールが来ました

ぼよよーん

生命意志がそうさせてるんですかね

704けーじばんの官吏人Death:2016/12/27(火) 10:24:37
>>703 テンプーくん

システムファイルはねえ 七研さんが「取り外すとひどい目に遭ってもしらないよ」と脅してるやつのよ
それを rnk.ltd にして実際に発信されれば 「もっと ひどい目には遭いにくい」ということになるのよ! 話のスジとしてはね

だから システムファイルを 外してもない あんたのは たんなる偶然よ  

どなたかが書いてたけどねえ 生命意志なんてもんは そう不利益を及ぼさないものなのよ  ぜんぶ アタシらの意識が逆作用を生み出すのよ それはアタシも最近 よくわかってきたは 身をもってねぇ
ためしに rnk.sysに戻してみなさいよ 元通りになったら 論理的にはねえーーー あんたの意識が作り出した離婚騒動ってことになるは!

705けーじばんの官吏人Death:2016/12/27(火) 10:36:54
訳知りさんに色々とお伺いしたいは

七研さんが出版している言霊百神と言霊精義なんだけどさ 遠い昔に宗教学を修めたアタシが読んでもねえ ところどころはいいたことは分かるの
でも 「で!? その文章の構造は分かるけど この文章を書いた意図は? だからそれを知ると どういう効果があるの?どうやって運用するのよ? そのセンテンスは言霊を扱う際にどう役に立つのよ?」みたいな疑問ばかりが残るのよね

まあ アタシの読解力が無いとは思うんだけど ほんとこれ 意味のある文章の本なのかしら……って思ってしまうは……テーマが何も感じられないの それこそその場その場での思い付き いや インスピレーションを得たのをそのまま文章にしちゃってるんじゃない?みたいに考えてしまうの
言霊百神はまだわかるんだけど まあこれは数多にある古事記の解説書と似てるわよね
でも言霊精義は は???って感じになるのよね 
あんまりわからなくて気持ち悪くしてると ボケてしそうでいやだは

706けーじばんの官吏人Death:2016/12/27(火) 10:58:19
テンプーくん
また書くは! 人はひとりひとりがねえ 完全に独立した自由な意思を持っているの だから誰かに「こうかわって欲しいわ!」っていうのは 叶わないものよ  離婚やら家庭崩壊やらは たしかに人生なんかでは大変な事件だけどねえ
それと あんたが今していることとは 全く別のイベントなのよ これを一緒くたに扱ってはだめよ   自由な意思をもつ奥さんの自由を尊重してあえればいいのよ そういう意思が伝わってからはじめて 最適な何かに導かれるものよ?おわかりかしら? 
たとえば あんたが奥さんの自由を尊重する!って気持ちが伝わって そのまま離婚の決意を固めるのであれば それは邪魔しちゃだめよ それを受け入れると あんたは次にもっと良い出会いや 今あんたがしてることはもっと拡大成長していくの
逆に奥さんが あんたから「私は尊重されている」と感じて安心したら 態度が変わるかもしれないは そのときはそのときで 受け入れられればいいのよ

アタシはこの掲示板をいちおう全部読んでいるけど 誰がどんなことを書いたまで覚えてられないから引用はできないんだけど やはりロゴはねえ 言霊発信して自分の足で歩いて行動してやっと良い具合になっていくものだと思うは
あとねえ やっぱり 信仰は大切よ なんでもいいの 信仰は信頼 と読み替えてもいいは! 今発信してる発信されてる言霊を信頼して 
==自分に最適になっていく 安心して自分は歩める 自分の歩みは最適さか最適さへの答えに必ずたどり着く  それに従えば 自分はいずれ 最適な地点へたどり着く==
って思って歩んでいけばいいのよ

707けーじばんの官吏人Death:2016/12/27(火) 11:25:50
続きだは

そうやって 「どうもあの人とはウマが合わない」と思えば 一見今はいい感じの関係でも 最適な人ではないって判断ができるわけよ ただねえ ある程度の時間をかけて慎重に判断すべき場合も多いは  今のお仕事なりがどうもうまくいかないと思ったら やり方が違うかもしれない  そうやってるうちにロゴ発信してたら いろんな偶然でヒントが舞い込んでくるかもしれないは その時には乗ればいいのよね そんなことが全くなければ それは思い切ってやめてもいいし 辞めたくなければ続ければいい でも納得がいくまで時間がかかるかもしれないはね    色んなシーンで紋切り型の決断で スパスパ斬っていくのもいいわよ! これは駄目やめた! はいこれはいい! こういう明確で安直な判断と行動であっても 言霊への信頼があれば そのうちフワフワしてる自分が何か最適なモンに誘導されるはね! アタシはどっちかっていうと こっちね わらい    失敗も多いけど 生活シーンは変わりまくるからね そんな辛くもないはよ

あとさ 公の願いなんだけどねえ これ 人それぞれよ! 公の願いなんかしなくても ガンガン叶う人もいるの よく考えてみれば当たり前のことよ 今現にその人がどれだけ公の利益に携わっているかよ    例えばねえ あたしの知り合いに 弁護士とお医者さんがいるの まあ アタシの自営のお客さんなんだけどねえ
弁護士さんは法律扱われるからねえ まあある程度は公なんだろうけど まあぶっちゃけいえばお金儲けでしょ そんな彼女は やっぱりねえ 自分の願いと公の利益を 自分が納得できて腑に落ちて誰が聞いても「そりゃそうね」っていうまでの説得力をともなったようにしなきゃだめよ
逆にねお医者さんはねえ ただそれだけで 命を長らえさせるのだから その存在が公そのものなのよ だから彼の場合 公の利益とかあんまりかんがえなくても 彼自身の願いを発信してそれが叶うことで 彼ががんばって働けるのだから 公なんか意識しないで済むは

アタシいろんな宗教家さんやそれっぽい人達にねえ 公 のことをどう思うかって聞いてみたのよね いろんな意見があって どうにもまとまりが悪いんだけど 多くに重なることがあったわよ
「自分以外の 自分と利害関係が別の他人」であれば もうすでに公なのよ     これヒントになると思うは アタシは そういやこれを書いてなかったんだけどねえ ガンガン叶えてたわよ 利害関係のある他人だと なかなか難しいから客観的に考える必要があるの そういう人のために役立つ何か を関連して言霊発信するといいのよ

隠語は使いたくはないんだけど あたしのロゴライフにはロゴL2台だけじゃなくて強も大いにかかわってるからねえ その上手い使い方も大切だったは あたしはたくさんのダメ出しを出してたくさんの試作を作らせもっていたからねえ まあでも1つあれば十分よ ロゴLの1台で祓いだけするのよ もう1台で公の願いよ それをしてたは
強がきてから これは2〜4台分でしょ?スロット1で祓いや公の願い スロット2で祓いと個人の願い まああと1つ残ってたらそこで サイマのファイルやソルフェジオを流していたは ただねえ アタシはそれ以上を受信すると夢見が悪くなってしまうから いまは2スロットだけよ ロゴLの2台は けっこう持ち歩くにも重いんだけどさ まあウォーキングなんかのときはいいわよ!頑丈じゃないね 便利だわ! とにかくとにかく ロゴを日常でできるだけ多く浴びること そしてあたしは一日の4時間くらいは ロゴを発信しない時間も持っている これは大切よ  BRG君から聞いたの 「人が動くと神は休まれる 人が休むと神は働かれる」ってねえ これはアタシにも腑に落ちたから これをやってみたら これはとてもとてもとても ロゴを効かせたことがわかったの! ロゴを徹底的に発信するのもいいけど 休ませるというのも効かせることには大切よ!!!! この中には ロゴのスイッチを切っているさなかに願いが叶ったなんてかたもいらっしゃるんじゃないかしらね?
長くなったは!

708テンプー:2016/12/27(火) 12:24:30
>>704
管理人さん、ご回答ありがとうございました
勇気を出して投稿してよかったです
私ネットでの書き込みこれが生まれて初めてでしたので、無作法はないか投稿しても表示されるのかとか心配でした

システムファイル外してないですが、拡張子を.ltdに変えたのでちょっと効果が高まったかなと思ったのです。
たまたまかもしれませんね。

その1週間前から喧嘩してたのですが、さらに悪化したのはバグフィックスの連絡が来て23日に入れなおしてからです。
これもたまたまかもしれませんが。

喧嘩して寂しい中ロゴフェスに参加して、体験コーナーで手にしたNIGI
チタン製で以前のアルミボディとは数段良いといっていたからか確かに鈍感な私でもNIGIに触れたてのひらがかすかに痺れる感覚があり、18万千円もするからなんか効くのかなと思いその場で現品購入。

心が落ち着いたり、集中力が高まったりという宣伝文句でしたので期待して握っとりますが心のざわざわ感消えませんね

会議あるのでまた後で書き込みます

709クーパースミス:2016/12/27(火) 20:05:55
まるで管理人さんへの人生相談スレみたいになってますね(笑)
管理人さんは人生経験を積まれた分だけ言葉に深い含蓄と説得力がありますね。
あさはかで底の浅い付け焼き刃のS川と講師を代わってほしいぐらいです。

710テンプー:2016/12/27(火) 23:33:22
>>706管理人さんへ

>あんたが奥さんの自由を尊重する!って気持ちが伝わって そのまま離婚の決意を固めるのであれば それは邪魔しちゃだめよ それを受け入れると あんたは次にもっと良い出会いや 今あんたがしてることはもっと拡大成長していくの

そうですね、相手を変えようなどとは思いません、全てを受け入れる事が一番だと思います

>>707管理人さんへ

>そうやって 「どうもあの人とはウマが合わない」と思えば 一見今はいい感じの関係でも 最適な人ではないって判断ができるわけよ ただねえ ある程度の時間をかけて慎重に判断すべき場合も多いは  今のお仕事なりがどうもうまくいかないと思ったら やり方が違うかもしれない 

仕事でもなんでも今の人間関係はロゴ発信してからものすごいスピードで変化しています。逆作用と思えてもそれは最適な人生を送るためのイベント、しゃがまないと大きくジャンプできないですから

東京の本業とは別に地元で市長たちと会社を立ち上げたのですが、全国公募して就任した社長がすごく出来が悪く社員にパワハラがひどかったのですが事務所にミニロゴストロン設置したら数日前辞めるといい出しました。とてもネガティブで働かない庶務の子も急におとといやめてくれました。すごく良い方向に進んでる気がします

>あたしのロゴライフにはロゴL2台だけじゃなくて強も大いにかかわってるからねえ その上手い使い方も大切だったは

ワープの三期申し込んだので、もう一台ロゴストロンLがもらえるようです、上手に使ってゆきます

>とにかくとにかく ロゴを日常でできるだけ多く浴びること そしてあたしは一日の4時間くらいは ロゴを発信しない時間も持っている これは大切よ  BRG君から聞いたの 「人が動くと神は休まれる 人が休むと神は働かれる」ってねえ これはアタシにも腑に落ちたから これをやってみたら これはとてもとてもとても ロゴを効かせたことがわかったの! ロゴを徹底的に発信するのもいいけど 休ませるというのも効かせることには大切よ!!!!

そうなんでか! いいこと教えてもらいました
ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

711ちんぷい:2016/12/28(水) 19:26:50
1日4時間止めるのではなく、使わない日を週に1日設けるという形でもいいですかね?

712BRG:2016/12/29(木) 01:30:01
>>711

それも良いかもしれません。 僕は、最近は、
ロゴLなら24時間×10日流し、10日お休みです。その繰り返しです。
強いのなら10時間×6日流し、6日お休みです。休みの間、別の種類の言霊にします。

お金を引き寄せるのは、ダイレクトには半々の確率ですが、お金で買える何か利益を直接引き寄せると、ほぼ手に入るようになりました。

ただ、本当に欲しいものは難しいですね。ほしいと思うと引き寄せにくくなってます。

>> 上の、どなたかロゴL買うか迷ってる人へ

ロゴLしばらく貸してもいいですよ!
サイトで「ロゴストロンを持って体感したい」という人達に数人、10日とか20日とかお貸ししたことがあります。
これも実験と思ったので。返ってこないならそれまでだなとは思っていたのですが、いつも帰ってきました(笑)

713蘇民将来:2016/12/29(木) 06:28:56
NIGI買った方、NIGIの使用具合はどうですかね?
20万円近く出すだけの価値ありそうですか?

体感がないとか、何も変化がないという書き込みもあったし、
ずっとNIGI握ってると言ってる染川が大半のユーザーから超絶嫌われている現状などを見ると、
はたしてNIGIは価格にみあうだけの効果があるのか疑問に感じだしています。

714けんこば:2016/12/29(木) 18:44:58
713さん

NIGIは、よくない!買って損した。
アルミボディの試作?のほうがチタンボディのよりピリピリくるが、意味ない気がする
ロゴL二台かうほうがまだまし。

染川いつも握ってるというてたんだ(笑
いつも握ってるほど暇じゃねえし、

715グラボイズ:2016/12/30(金) 00:50:37
ピリピリくるのはただの静電気じゃないですか?
この季節は金属類を握るとたいていピリピリきますからね。

716元お使いだょ🌠🌟:2016/12/30(金) 14:12:16
せーでんきならバチンッってやつでわないんでしょーか?

レヨのチャクラオープナーと発信機をオークションだしたらかなりよい値段になったからNIGI買ってみよーと思ってるんですけど😲💦💦

どなたか共同購入しません?🙋

717逆作用が止まらない:2016/12/31(土) 20:07:13
うぎゃあー!
試しに数日電源切って今日から再び発信したら、
いきなり財布を落とし、眼鏡を紛失し、さらに車で走行中にエンジンが故障して車が動かなくなり路上で立ち往生。
今、冷えきった寒い車内でJAFの到着を待っている。

大晦日まで逆作用かよー(T-T)
まじでもう勘弁してほしいよ。

718ステイゴールド:2017/01/01(日) 01:15:54
ロゴストロンスレの皆さん、そして管理人さん
明けましておめでとうございます。

今年こそユーザーの総意の声が研究所に届き染◯が講師から外されますように…

719゜:。*゜+ ゚・元JKです゜:。*゜+ ゚・:2017/01/01(日) 10:50:20
みなさま、明けましておめでとうございま〜す゜:。*゜+ ゚・
今年こそは、ここにちゃんと書き込めるようになりたいです(^Y^)
昨年はずっと見てましたけれどね!
(○´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§ .+゜*。:゜+

今年は大学を受けなおすことになりました。
大学入試センター試験はもうすぐなんです
アルフォートさんに、たま〜に勉強教えてもらったり、BRGさんに解法とかメールで添削してもらったり、ほんとうに実はこちらにお世話になりました
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ロゴストロンの効き目も高校生の時より質が少し変わってきてましたが、大学の友達には何も知られないで仮面浪人できてましたし、何事も大きな問題もなく良い感じで毎日を過ごせました。
私のロゴ生活はこんな感じです*。☆゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノー♪; :*・*゚.:。+゚
皆さんにも良いことがあるのをロゴ発信しますネ
私もがんばりま〜す+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+

720けーじばんの官吏人Death:2017/01/01(日) 21:48:58
アンタたち 明けましておめでとうございます。今年も御贔屓によろしくお願いするは!

そうだ アンタたち お正月なんだからね 写し祝詞と写し百神くらいなさいよ? 

アタシは写経から写し祝詞写し百神に変えてから数年経つは 意外といいわよ ミニロゴやらもって喜んでるだけより これやるべきだは 

アタシは今年こそ自分の部屋に神棚を作ってなんかお祀りしようと思うのよね 伸ばし伸ばしになってしまったは 庭にある榊の木もねえ 出番がなくて困ってそうなのよねー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板