したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

668Ω:2016/12/24(土) 17:32:12
>管理人のじいちゃん

矛盾してるか?
オレ、ミニロゴとロゴストロンL持ってるで。 Bプランやで。
ここの先住民のみなさんは全員ロゴユーザーなのは分かってるって。
そもそもロゴストロンありきの掲示板やと思ってるから。
でも、最近は違う。
値段が値段なだけにしっかりと情報を集めてから購入を決める人も多いやん。
実際購入を迷っている人等がほぼ真っ先に見るのがこの掲示板。後は何を言いたいかだいたい分かるやんな?
だけど一部の「関係者」と名乗っている連中は、
中途半端にMとかいう人から得た情報を中途半端にここに書きよるから、
新規にここにきた人は理解できひん。 まさか先住民専用の掲示板だとか言わんよな?
一部の「関係者」と名乗る連中は恐らくM氏におんぶに抱っこの状態で、与えてもらってばかりなんやろな。
自分では何も生み出さず情報をつかみに行こうともせずに、上手くいかなかったら逆作用だと騒ぎ立てる。
ちなみにおれはちゃんと前スレを全部読んでるけど、
アルフォートくんを寄ってたかって袋叩きにしたくだりとかシステムファイルを外す外さないとかのくだりは爆笑もんやな。

七研もロゴ社も「株式会社」なんやから利益を追求することは当然のこと。そのためには資金が必要。
我々ユーザーにしっかりとしたサポートや優れた後継機種を出してもらうためには
しっかりと売り上げを上げてほしいと思うことは当然のことなんとちゃう?
七研の技術や理論に乗っかって他のところにカネが行くのは
最終的に全ユーザーにとっては迷惑な話なんや。
「関係者」はそういうことをちゃんと理解したうえで水面下でやっとれって言うてんねん。
七研やロゴ社は商売が下手くそやからまだ目をつぶってくれてるけど、
有能なマーケッターが七研と手を組んだら水面下の活動すらできなくなるで。

染川はいちびりであることは間違いないけど、短期間によく勉強してると思う。
ただ、なんであんなに不愉快な気持ちになるのか不思議やわ。
ロゴフェスでの染川の決まり文句は、「でも大丈夫!私たちにはロゴストンがあるから!」←染川の口調で想像してみてw
付け焼刃の知識をふんだん盛り込みつつユーザーに不安を煽っておいてこのセリフを何回も言うてたな。 
薄っぺらいなあって思ったわ。「でーも、だいじょうぶ。私たちには〜ロゴストロンが〜、あ〜るから。」ww

クリスマスやのにしょうもない投稿してもうたな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板