- 1 :き :2013/09/18(水) 18:40:15
- 2004は球種が増えて前作より面白くなってるよ。
グラフィックも良くなっている。
他にはEA(同じく海外)からpcの新作が出てるね。 こっちはMODがなさそうなので微妙だけど。 12 : 名無しさんの野望[sage] 投稿日:03/04/03 05:32 ID:YA6vv1mH [1/1回] このゲームのいい点は挙げたらきりがないが、 唯一不満があるのはストライクゾーン。慣れれば しょうがないかな、と思えるレベルではあるが。
2004では多少改善されたのかな。
- 32 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:20:54
- ハイヒートメジャーリーグベースボール2004 HH2k4 is a good improvement on a mlb baseball game in which has the best gameplay and simulation features. HH2k4最高のゲームプレイとシミュレーション機能を有するMLBの野球の試合で良い改善である。 This year's improvements include a franchise mode with a financial system, a plethora of sliders to completely customize your gaming expierence, a,AA,AAA farm clubs, improveD graphics, and new annimations.今年の改善は、金融システムとのフランチャイズモードでは、完全にあなたのゲームexpierenceをカスタマイズするためのスライダーの過多、、AA、AAAファームクラブ、改善されたグラフィックス、および新しいannimations。を含める フランチャイズに含まれている完全なファームチーム制(A、AA、AAA)、キャリアの統計追跡、殿堂、金融システム、ラインナップとスタッフ以上のcomplet制御、および大いに多くがある。 The addition of this feature made this game for me a must buy.この機能の追加は、買わなければならない私のためにこのゲームを作った。
- 33 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:21:34
- フランチャイズモードには、必要なオプションのほとんどが含まれています。AcclaimやSegaの野球ゲームのように、エクスパンションチームを作ったり、コーチを雇ったり、代替スタジアムを選択したりすることはできませんが、High Heat 2004では選手管理が重視され、チームの財務状況の追跡とロスターの管理に重点が置かれています。フリーエージェントと契約してトレードを行うことができ、マイナーリーグのチームには3つのレベルが用意されているので、ルーキーを昇格させたり、スランプや怪我をした選手をリハビリのために送り出すのは自由です。同時に、オフシーズンに契約した選手やトレードで獲得した選手は、全体の予算にカウントされます。本物のゼネラルマネージャーのように、あなたの仕事は、最終的にプレーオフに到達できるように、あなたの価格帯で最高のチームをまとめることです。
このゲームの優れた機能の1つは、ランナースピード、人間の打率、コンタクトパワー、ファウルボールやフライボールの頻度など、20種類のゲームプレイ設定を調整できるチューニングメニューです。ゲーム内の特定のピッチごとに速度設定を微調整することもできます。各アスペクトにはスライダーがあり、難易度や現実性を正確に選択できます。このようにして、自分の好みやスキルレベルに合わせてゲームをカスタマイズできます。
- 34 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:22:05
- プレイモードのリストは、基本的にフランチャイズモードと同じキャリアモードを含めることで拡張されましたが、給与制限はありません。その他のオプションには、エキシビション、シーズン、フランチャイズ、オールスターゲーム、プレーオフ、バッティング練習、ホームランダービーなどがあります。また、2対2の対決モードも復活し、1つのチームから投手と打者を選び、フィールド上にポジションプレーヤーがいない別のチームの2人のプレーヤーとのスコアリングコンテストに参加させます。このモードでは、ストライクを投げたり、ベースヒットを打ったりすることでポイントを獲得できます。2対2の対決モードは、わずか数分でスコアが30ポイント以上に達することが多いため、人間やCPUのプレイヤーにとって非常に楽しいものです。
High Heat Major League Baseball 2004では、1,000人以上の選手の統計や身体的特性を編集したり、48人のカスタム選手を自分だけのカスタムにしたりすることもできます。唯一の欠点は、開幕日のラインナップを反映するようにロスターを迅速に更新する方法がないことです。PlayStation 2用のネットワークアダプターを利用できるため、そのような機能が簡単になるため、これは残念です。
- 35 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:22:50
- これまでのハイヒートゲームに詳しい方は、フランチャイズモードでのマイナーリーグの全選手ロスターの追加や市場価値の制限を高く評価するでしょう。マイナーのすべてのレベルの選手を招集し、苦戦している選手をAAAまたはそれ以下に送り返すことができます。同時に、登録選手の契約は、年ごとに従う必要がある利用可能な予算にカウントされます。昨シーズンのロスターに基づいてフランチャイズを開始するか、メジャーリーガーとマイナーリーガーの全体的なプールから個々のプレーヤーを選択できるファンタジードラフトに参加するオプションがあります。シーズンを通して、他のチームにトレードオファーを出すこともできますが、CPUはバリー・ボンズのような有名選手と引き換えに4人のユーティリティプレーヤーを拒否するほど賢いです。フランチャイズモードに欠けているのは、カスタムチームを作成し、コーチングスタッフを雇う能力だけです。
High Heat Major League Baseball 2004に新たに追加されたのは、20種類以上のゲーム変数を正確に制御できるチューニングメニューです。他の野球ビデオゲームで見られた難易度とシミュレーションオプションの標準セットに引き続きアクセスできますが、High Heat 2004では、ランナーの速度、人間の打率、ファウルボールの頻度などの設定を制御できるようにすることで、さらに物事を進めることができます。初心者の場合は、投球、ベースランナー、スローの速度を落とすことで、イニングあたり10点を犠牲にすることなくタイミングを鍛えることができます。アーケードスタイルのゲームを好む場合は、人間またはCPUバッターの接触と電力定格を増やすことができます。各オプションにはスライダーがあり、各側面の難易度や現実性を正確に選択できます。このように、High Heat Major League Baseball 2004は、シリーズの以前のゲームよりもアクセスしやすく、カスタマイズ可能です。
ゲームの全体的なプレイデザインに関しては、ほとんど変更されていません。その前身と同様に、High Heat 2004 はバッティングにカーソル インターフェイスを使用しません。むしろ、スイングのタイミングと選手の実際の統計が、ベースヒットを打つ能力に影響を与える主な要因です。スイングが遅すぎたり早すぎたりすると、ボールをファウルオフします。実生活でゴロを打つ傾向があるプレイヤーは、ゲームで打つ可能性が高くなります。ピッチングも同様の方法で処理されます。投げる球種とストライクゾーン内の投球の一般的な配置はあなたですが、あなたが厄介な変化球を投げて審判から疑いの利益を得るかどうかを決定するのは、投手が特定の球種を実際に習得しているかどうかです。バッターボックスでは、スイングの方向を狙って外角の球を狙ったり、ボールを反対のフィールドに引っ張ったりすることができます。マウンドには30種類の球種があり、これは昨年の試合の2倍です。
- 36 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:23:25
- さて、まず良い点:今年はフランチャイズモード(ついに!)があり、複数のシーズン(実際には無制限)でプレイできます。マイナーリーグシステム(A-AAA)があり、招集、ラインナップ、ローテーションを制御できます。ドラフトとフリーエージェントの契約期間があります。見込み客と実際のプレーヤーをシングルまたはパッケージ取引で取引でき、CPUは公正な取引と偽の取引を嗅ぎ分け、それに基づいて拒否または受け入れます。CPUも提供し、最も合理的です。あなたが望むことができるすべての統計がそこにあります。フランチャイズシーズンは、サラリー、サラリーキャップ、市場規模の制限の有無にかかわらずプレイできます。試合開始までに30分から50分かかる時間がない人のために(試合速度に設定したスライダーによって異なります)、
- 37 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:23:55
- このゲームのゲームプレイは、私が今までプレイした野球ゲームの中で最高のゲームプレイです。このゲームは、メジャーリーグの野球の試合のようなもので、9イニング、イニングあたり3アウト、あなたは取引を知っています。しかし、High Heat Baseball 2004では、プレイするイニング数や他の多くの機能をカスタマイズできます。チューニングメニューでは、ランスピード、スロースピード、ピッチスピード、バッティング、その他のカテゴリーなど、非常に詳細な多くのものを調整できます。すでに最新のロスターを任意のロスターでカスタマイズでき、シーズンモードではドラフトできます。また、独自のプレーヤーを作成し、プレーヤーを好きなように編集することもできます。さまざまなスキルレベルがあるので、このゲームで上達しても、挑戦することができます。
ゲームモード:10月10 日ハイヒートベースボール2004 では、エキシビション、シングルシーズン、フランチャイズモード、キャリアモード、プレーオフ、2対2対2の対決、バッティング練習、ホームランダービー、オールスターゲーム、合計9つのゲームモードがあります。これらの各モードは深く掘り下げられ、このゲームが退屈になることなく、数え切れないほどのゲームプレイを提供します。シングルシーズン、フランチャイズモード、キャリアモードのシーズンモードは、High Heat Baseball 2004の最高のコア部分です。シングルシーズンは、チームでシングルシーズンを過ごしたい場合だけです。複数のシーズンが必要な場合はキャリアモードを選択し、複数のシーズンが必要で、給与を深く掘り下げたい場合は、取引を深くしたい場合はフランチャイズモードを選択します。バッティングを上達させたい、またはただ楽しい時間を過ごしたいなら、バッティング練習やホームランダービーをプレイすることができます。オールスターゲームをプレイしたい場合は、オールスターモードをプレイしてください。シーズンモードの場合は、AAA、AA、Aのロースターから実際の選手をトレードして選ぶことができます。
- 38 :名無しさん :2025/05/03(土) 13:24:25
- ゲームモード
フランチャイズモードは、コンソール野球ゲームで持つのに最適です。そして、ハイヒートは初めてのことでかなり良いです。マイナーリーグのすべてのレベルを見るのはうれしいですが、他のリーグももっと見たいです。ルール5のドラフトと他のゲームでの仲裁は、フランチャイズモードをはるかに良くするでしょう。ドラフトはもっと良くなるかもしれませんが、少なくともそれはそこにあります。契約システムがちょっと弱いです。これはお金ではなくポイントに基づいており、カスタム制限番号を使用すると、次にコンソールの電源を切ったときに通常デフォルトに戻ります。 ファンタジードラフトもかなり弱いです。どこで誰をドラフトすべきかを見つけるには、右端までスクロールして、ドラフトのどこに当てはまるかを示す番号を見つける必要がありますが、全体的なタイプ番号はありません。 キャリアモードはフランチャイズモードと同じですが、フランチャイズモードのような上限はありません。
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