したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自愛スレ22

776幸せな名無しさん:2024/02/16(金) 15:09:49 ID:RLwdUmqU0
>>773
もう返信してもマジで意味ないと思うからあまり読まずに返すけどさ、対等なら上から目線で話さないんだけど。

じゃあ嫌なこととかされても黙ってるのが正解ってことなんだね。
相手を見下してたら、反論しちゃいけないんだ、へえ。
そういうことを言ってるわけじゃないのに。
本当に何一つ理解してない。
でもあなたは困ってないみたいだし、私はあなたのように上から目線で求められてもいないアドバイスはしないのであなたにはアドバイスなんてしませんし、全然理解しなくて結構です。
あなたみたいに読解力のない人が読んだら私の自愛はまずいかもしれません。
でも読解力のある人が私の書き込みを見たら何の問題もないので、危険な自愛じゃないから大丈夫ですよ。
だから安心して下さい、読解力のある人は誰も危険な目に遭いませんから。
というか、全部許す系の自愛って聞こえはいいけどここでそれやって失敗してる人って独り言スレの方と私と659さんでもう少なくとも3人はいるんだけどなw
でも私らの誰も、「その自愛は存在してはいけない!」なんて言ってないんだよなあ〜。
充分危険だし危険だった実績もあるのにw

あと何回も言うけど荒れてるのは嫌な奴のせいです。
私のせいでは微塵もないです。
これも読んでないし結局w
なんなんだよw

でもいいサンプルになってくれてどうもありがとう。
みんなもわかったと思う。
この人は659さんの書き込みで出てきた、自分の正論を言ってくる人みたいな感じだね。
何言っても通じないところが同じ。

こういうさ、上から目線で礼儀正しくしてるつもりの人とか、人をいじめたいだけの人とか、暴言吐いてくる人とかって、何言っても通じないんだっていういい見せしめになった。
本当に同じ人間じゃないんだなってよくわかったでしょみんな。
たぶん苦しんでる人の現実にもこういう奴らっているよね。

そんで、私はこいつらに言い返したらこうなった。
上から目線の奴は何言っても無駄で自分が上から目線なことにずっと気がつかなかったし、いじめの奴はたぶん、言われたら意外と効いてたしw
そんで私が言ったらさ、私の味方してくれる人も出てきたよね。
あと私と同じ意見を持つ人達もたくさんいたよね。
この暴言の奴らにも暴言吐くろくでもない仲間達がいたけどなw

私みたいにこうやって言い返すもよし、荒れたから659さんみたいに身を引くもよし、それはみんな次第ってことだよ。
自分がやりたい方をやったらいい。
そんで659さんがいってたけど、その選択をした時に、罪悪感を持たないでほしい。
ここは659さんが詳しく書いてたはず。
「それをしたせいでこうなった〜」なんて自分を責める必要は全くない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板