したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2124SAKURA:2013/03/25(月) 19:57:24 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……。  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>2003>>2004>>2008>>2009>>2013>>2019>>2020>>2023>>2031>>2033>>2034>>2039>>2040
>>2041>>2042>>2044>>2045>>2046>>2048>>2050>>2068>>2069>>2115>>2118 >>2119>>2123
「女の浄土」投稿の続きです…。

■■ 『女 の 浄 土シリ−ズ…SAKURA論』    

――――― 【 第七章  あなたが繁栄を得るために 】―――――
■ 富を得るための三つの根本法則

以上の富を得るための三つの法則を要約すれば、
(一)先ず“與へる”ことによって、神からの無限資源に対して供給の通路をひらくことになるの
である。
(二)心の中に既に食卓に豊かな食物があることを描くこと。供給の通路をひらいた後には“受け
る“態勢を整えなければならぬ。その”受ける“態勢が、食卓の上に、銀器、陶器等の美し
き食器を並べることによって、家族の心の中につくられたのである。子供たちはそれらの
食器が食卓に並ぶのを見ると、今にも御馳走が並ぶにちがいないと期待して喜んだのであ
った。
(三)深く信ずること。彼女は、これによって必ず必要なものは現実化して来ると信じて、買い
物すべてのリストをつくったのであった。

ところが、間もなく彼女の家を訪れる人があった。彼女はその人を殆ど忘れていたが、以前に多
少、その人に金を貸して会ったのである。その人が急にその事を思い出して、借りた金三十ドルを
支払いに来てくれたのであった。私たちは、“無代で何物かを得ようと思ってはならないのである。
無論、電話一つで数百万円儲かることもあれば、パチンコや、競輪や、思わぬ金が入ることもある
が、それらは“形”だけの影であって、“富”の実質であるところの“人類の幸福に奉仕する”内
容“が無いために、実質のないものは、一時は大いに膨らんで美しい五彩の光を放つシャボン玉の
ように、やがて間もなく、あとかたもなく消えてしまうことになるのである。

PS:「トキ様」「観覧者の皆様」へ
本日のユニティの雑誌の実話〜〜〜当に【心の法則…】】が出来ます【富の宝庫…】は、“無限…”
に、ひろがるので〜〜〜すネ!!
さて、私事ですが?かって或るところで〜〜〜確か「四日市にての販売…」の頃の話です。…が??
そこの販売場所に参れまして、会場に足を踏み込んだその瞬間!“まさか〜〜〜”><この直感が
働きまして、此処は売りにくいと……とっさに思いましたので、販売の当日…初日の日ですが?
早めに会場に行きましてから〜〜〜まだ、他の販売員もそこにいませんから、誰もいないその場で
「大きな声…」で、いかにも、目の前に「お客様…」が押し寄せてきたという“イメ−ジを”を、
思い描きまして…“パ−トナ−”と二人して〜〜〜「大きな声」で〜♫〜 そうなので〜〜〜す!!

❤〜「いらっしゃいませ!」と…言いながら、更に「何がお好みでしょうか?」とか〜〜〜?
「今日は、何かお求めの商品が、私どものコ−ナ−にありますでしょうか?」とか……云々……
「サイズ的には?如何でしょうか?」とか〜〜〜?【イメ−ジ・トレ−ニングのレッスン…です。】
いかにも目の前に、お客様がいらっしゃるような感じで、パ−トナ−と二人で…会話を致しました
モノです…。開店までの…時間の許す限りなのです。…が?当然!二人の脳裏には【大入り…】の
お客様の…【イメ−ジ化…】で〜〜〜す。時間は“ア〜〜〜ッ”という間に、他の販売員も会場に!

それでも、二人して…誰もいないという認識にて、例え?こちらを“ジ〜〜〜ッ”と見ている人が
いて【イメ−ジ・トレ−ニング中断】になりそうな気配にもめげず…恐らく!相手の販売員の方は、
【気がふれたの〜〜〜?クレイジ−かと?】いった感じで見られましょうとも…
そこは「生長の家…」当に【心の法則】を、多少なりとも信じて?確信して?おりますから〜〜〜♫
更に、次の段階の【売上目標数字…のイメ−ジ化】を、当に!今からする“予定…”でしたが?
残念ながら【タイム…オ−バ−】に。><“モ〜〜〜ゥ!”出来ませんでした〜〜が?(少し弱気)

❤〜嬉しい事に「天の倉…扉がオ−プン!」でしょうか? この日は 確かに【大入り…】でした。
本当に、信じきっての“行…”は、「神様…」に通じますかと。 改めまして『感謝…』

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板