したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1227SAKURA:2012/09/03(月) 22:44:49 ID:jH5uEFzM
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1043>>1044>>1052>>1057>>1058>>1063>>1068>>1073>>1087>>1092>>1093
>>1097>>1098>>1167>>1170>>1171>>1174>>1175>>1190>>1194>>1210
に関しましては、【ベスト・フレンド】シリ−ズで〜〜〜す。 

実は、私の「青春シリ−ズの一冊の本」なのです。(討論課題項目が、幾つかに分かれてい
ますが?)意外と真理が、分かりやすい【討論形式】なのです。…が〜〜〜??
【コロンビア大の方達が、真理…サイコ的】に? 昨日の投稿文章は、皆様!如何でしたかしら〜ン?

■【ベスト・フレンド】  ( 混乱を静める方法 ) 

――――― 混乱静める方法  ―――――

|❤あなたは、わたしたちが人生のもっとも重要な部分については意識す
|らしないままに、子どものころからいままでできたといわれるのですね。

そうです。しかもその影響力はきわめて強いことがあるのです。自分では
現実の人間や事業にたいして反応しているつもりでも、じつはそれは自分が
生まれて以来こころのなかでずっと書いてきた小説の一部分を書きつづけて
いるのにすぎないということがよくあります。

たとえば、子どものときに肉親に見捨てられたと感じた人は、その体験が
世のなかを見る目に重大な影響をもたらすものとなり、その結果、処世術さ
えも規定されてしまうのです。だから、おとなになってからも、この人は自
分を見捨てる人かどうかをつい考えてしまうのです。こうした点については
きわめて敏感です。

もうひとつは、自分の行動によってこちらの方から人を追い払ってしまう
ことです。あるいはほんとうは少しも自分にたいしてまちがった扱いをしな
かった人を、「あの人は自分を見捨てたのだ」というように思い込んでしま
うこともあるでしょう。どんな処世術を選ぶにしろ、そういう人は人に期待
することについて自分の考え方を確立してしまいます。それが自分にとても
満足感をあたえるわけです。
                  <つづく>          再合掌
PS:トキ様 へ………   すべて「環境…」から始まるのでしょうか〜〜〜???
昨日の【悪霊…】も、“我欲からの執着?”からの出発ですが…
そのような“人間の心”の捉え方次第なのでしょう〜〜〜。“複雑な気分”と“今しかない!”
その様な“自覚・認識”が、私にはあります…。現在の私は、FUKに在中ですが…、
25年前にいた頃は、FUKのイメ−ジは、自慢する程「良かった子ちゃん」なのですが〜〜〜?
25年後の現在は、当時と変わりまして“ビックリ”する事ばかりが目にとまりますかしら〜〜ン><

この様に「過ぎ去りし25年間の歳月の過程」から感じますものでしょうが、
これもやはり「環境…」からですし、TYO在住の頃の影響が…多大だと思います…。
過去の【イメ−ジのFUK】を引きづりながら、今でも、【四面楚歌という現状の“環境”】が、
今の私にとりまして…やはり【イメ−ジに属さないモノ!!関わりたくないモノ!!が多すぎた事】
なのでしょう。…この頃は、痛切に思います??
今の私の“環境”には【悪霊のかたまり集団…吸血鬼・ゾンビ…】に包囲されています。…が?
全てのもの事…例えば?仕事とか?行動なすこととか?を【妨害…】されながらですが、
この様な環境は、私にとりまして前代未聞…想定外なのですが〜〜〜??

■昨日より、更に!今日の【意識について】彼ら【悪霊…吸血鬼集団の満足度】は〜〜〜
益々“加速”されますでしょうが〜〜〜><
これでも【意志力=心の法則】にのっとりまして【心の法則…駆使…修行中】です!!
まだ〜まだ〜【討論形式】で、【真理…】を此処にて投稿させて頂きます。…が?
今の私は、昨日より今日〜♫〜今日より明日〜♫〜この様に強くなっていく自分自身を感じます。
「トキ様」は、どう思われますでしょうか〜〜〜??(少々…ブレイクしましたが??)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板