したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1093SAKURA:2012/08/08(水) 16:02:38 ID:V.pKl3yA
                   <つづく>          NO:2

こんにちは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

>>1092投稿の続きです。…

ご存じのように多くの女性解放主義者は、母親が子どもとともに家庭に閉
じこもって、精神的に沈滞してしまうのを防ぐためにみんながヘルパ−をも
 っと広く利用すべきだと出張しています。わたしはヘルパ−をたのむことや、
女性が仕事をもつことに反対するわけではありません。しかし、子どもをも
つということはみずから選んだ道でもあるし、また選ぶべき道でもあるので
す。女性が子どもを欲しいと思うなら、子どもをつくればよい。しかし、も
し子どもを育てるのがいやなら、つくるべきではないでしょう。いったん子
どもをつくった責任をもたなければいけません。

女性が家庭と職業の両方をもちたいというなら、それは彼女らの決断によ
  ればいいわけです。そうした女性は大変な重荷を背負うことになりますが、
  それをまっとうするのが義務です。もし望むならば、託児所を設立してもら
  うための陳情運動をするのもよいでしょう。しかし、くれぐれも自分は犠牲
  になっているんだという考え方はやめるべきです。

PS;トキ様 へ
トキ様…今回!私は、相手に伝えます時は、いい気持ちになれない場合もありますネ!
今回!私もまず普通の生き方?だったらと?…気にならない事も、あります。…が、
最近!「神の子さん」とか?「誰だかわからない方達」から、“嫌な投稿文章”を、
引き続き頂く事が、ありました。…が?(ID:???)
まるで「機関銃??」その時まるで〜〜♫〜〜「ネガティブ感情」を頂きました。

あなたは【障害者…!】として“自覚”がないような捉え方の投稿にも見えました。
そして…【文章…更に!性格が悪いから“聴力を失う”…etcの中傷】を、
受けましてからでしょうか…?■【障害者へのイジメ…】

今回の「雅春先生…真理」の教えを、一般の方々に広めたいと…
「孝徳のあやかり」を書いたつもりでしょうが、これも同じくやはり、ある面では
【愛の精神の捉え方】の相違に、なりますでしょうかしら〜〜〜ン!

この様に、自己中心者の性格になる様にも思えますが〜〜〜?
【信仰の孝徳を広めます時】は、現在!義務教育を受けました世代ですから、

■【言葉による暴言から自殺…】に到りました時の責任とか?
考慮された事はあられますのでしょうか?
色々な点での“ 配慮”無くしては【心がない様】にも〜〜〜捉える事になるのでは?
更に!!【知恵=知識】無くしての愛は?本来の「生長の家…愛」これはどの部類に、
価するのでしょうか?といった感じを、抱く機会になりました…。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板