したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

1 ◆8eLMvcpYz.:2013/12/24(火) 20:56:29

可憐な姿で地球の平和を守る、

誰もが認める正義のヒロイン―――『美少女戦隊☆プリンセスナイツ』!!

しかしそんな彼女達の本当の正体は…【男】!?

彼らの目の前に立ちはだかるのは因縁のデーモン一族!!

そして新たな敵、世界征服を目論む『悪の戦士デビル★ナイツ』が現れる!!!

奪われた魔王の心臓を取り返し世界に平和を取り戻すことが出来るのか!!

戦えプリンセス☆ナイツ!!――――『NEXT(第二期)』START!!☆

※性転換がありますのでNL、GLシーンもございますが基本はBLです※

当スレッドは"ギャグ・コメディ"をテーマにしております。
あまりシビアな事を気にせず、敵同士と分かっていながらも気が合って飲みに行ったり、建物をぶっ壊してしまったり…
現実離れしたご都合主義の漫画の様な世界観で個性を発揮していただければと思っております!

【物語】
突如現れた悪魔一族"デーモン族"によって世界が支配され始めていた。なす術の無くなった政府はとある科学者に奴らを倒すことのできる兵器を作ってくれと依頼した。
そして科学者は使用することで美少女戦士に変身し、超人的な力を発揮できるという"ラブステッキ"と呼ばれるものを作ることに成功し、魔王を倒すことに成功した。
しかし"ラブステッキ"には秘密があった…ステッキは男しか使うことが出来ず、しかも選ばれた者しか変身することが出来ないのだ!
一時の平和後、二代目魔王の出現により再び”美少女戦隊☆プリンセスナイツ”を結成し悪と戦うのであった!(第一期

…月日は流れ、デーモン一族と新生プリンセスナイツの戦いは半年ほどたった頃、事件は起きた。
政府の地下深くに管理してあった魔王の心臓と呼ばれる宝石が盗めれてしまったのだ!
その宝石は文字通り初代魔王が死んだ際に政府によって保管された魔王の心臓、手に入れたものに強大な力をもたらすというものなのだ!

盗んだ犯人は正義の味方と悪魔のクオーター、悪の戦士"デビル★ナイツ"!
彼らの目的はその強大な力を使っての世界征服…!?
プリンセスナイツは彼らから魔王の心臓を奪い返すことが出来るのか!?

レス禁

61鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:14:02
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

62鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:14:12
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

63鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:14:25
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

64鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:14:34
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

65鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:14:50
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

66鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:14:59
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

67鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:15:08
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

68鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:15:17
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

69鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:15:26
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

70鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:15:36
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

71鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:15:46
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

72鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:15:56
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

73鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:16:06
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

74鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:16:21
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

75鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:16:30
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

76鏡音レン、レンカ ◇jwlq0FuSdU:2013/12/31(火) 08:16:43
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
妄想カス共は退場(笑)
ペッペッペッペッペッ
かぁーペッ

77 ◆8eLMvcpYz.:2014/01/01(水) 20:33:27
(/今回の騒動で、参加者の方々も中々レスしずらい環境が続いてしまったと思います。
立て直そうかとも思ったのですが、幸い被害もそう多くは無いようなのでこのまま継続という形をとらせていただきます。
現在落ち着いたようですので、再開といたしたいと思います!

現在どなたも絡み文を投下されていない状態ですので、投下出来る方からよろしくお願いします^^)

78逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/01/01(水) 21:05:48
>>77主様
(/収まった様で安心しました…。大変でしたね、お疲れ様です。(_ _) ではでは、絡み文提出させて頂きます。)

>>all
……へぇ…。あの官僚ってこんな事してたんだぁ…まぁ、だと思ってたけど〜…。
(天気の良い昼間の公園。住宅街の近くでなく、荒れてるせいであまり人気の無いそこは、PCをいじるのには最適の場所だ。手入れがされてないお陰木が繁り、風は涼しいし、適度に日は当たって暖かい。鳥が空を飛んでいくのを眺めながら、あぁ平和だなぁと目を細め、小さく伸びをする。固まった関節がポキポキと音を立てるのを聞いて、またPC画面へと向き直る。何をしているかと言われれば、違法行為の練習…官僚がらみの機密相手に、せっせとハッキング練習に精を出しているのだ。キーボードに指を滑らせると色々な情報やID、秘密が現れる。膨大な何かを操り、一つを見つける作業。ぞくぞくする感覚、それがとてつもなく楽しい事だと、気付いたのはいつ頃だったか。十分、三十分、どの位たったかは分からないが、作業が終了して。満足そうにその情報を見つめる。後でこの官僚に無茶を言うときはコレをネタにしよう、ふっふっふー、と。悪い大人の笑みを浮かべ考えていた。…と、そこまで持続していた集中力や、緊張が途切れたのか、ふと人の気配を感じた。自分以外の誰か、居るのだろうか?それとも気のせい?きょろきょろと辺りを見回して…。)

(/絡み文です。前にも増して絡み難い物ですねすいません((orz 絡み難い役柄上絡めない等ありましたら、遠慮なく言ってやってください!)

79華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/01/01(水) 23:41:28
(/荒し行為が収まって本当に良かったです…主様も色々大変だったと思います、お疲れ様でした(_ _)引き続き宜しくお願いします^^*)
>>主様

…ふぇ…お、終わった………。
(天気が良く冬にしては比較的暖かいと言える昼間、自分はランニングをしていた。お昼に食べる弁当と水筒をリュックに入れ、動きやすいようにジャージ(黒に黄色のラインが入ったもの)を着て外に出たのが2時間程前。目標は10kmでただ黙々と走り続けていた。2〜3kmは余裕の範囲だったのだが6km辺りからはやはり少しきつく身体も熱くなってきた。そして住宅街から離れた人がいなさそうな公園で目標の10kmを達成したことを知らせるベルがなった。や、やっと終わった…と胸を上下に動かし息をしながらゆっくり公園の中に足を進める、リュックから水筒を取りだしこくこくと飲むとタオルで汗を拭った。ちらりと時計を見ればお昼時の時間になっていた、お腹も空いてきたしそろそろお昼ご飯を食べようかな、と思い近くにあったベンチに座ろうとすると向こうにキョロキョロしている人が…誰かな?と首をかしげて見ているとそれは凄く見覚えのある人で、ぱあぁぁと表情を明るくさせればリュックを持ち、たたたっと嬉しそうに駆け寄って…。)
…そろそろご飯食べようかな〜…、?…あ…!…逆神さん!こんにちは〜…!!

(/絡ませて頂きます!いやいや絡みやすいですよ!?私の方こそよく意味の分からない文で申し訳無いです(´д`;;)← いやー、相変わらず変態博士はイケメンですn((黙)此方でも是非是非!仲良くして下さい!改めて宜しくお願いします><*)
>>78 逆神さん

80華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/01/02(木) 00:05:26
…うーん、作り過ぎちゃったなぁ…。
(祖父母の実家を借りて一人暮らしを始めてはや3か月、一人暮らしの生活にもなれ(まだ夜は怖いが)バイトもしているし、実家ともさほど離れていないため安定した日々を過ごしていた。今は元々好きだったが最近マイブームになっているお菓子作りをしていた。今回はカップケーキを作っている、プレーンにチョコが入っているやつに、チーズ、そしてクリームを入れているものと種類は結構豊富だ。しかし、焼き終わってクリーム等でデコレーションを終えてから気付いたこと…それは作り過ぎてしまったことだ。普通に一人では食べきれない量を作ってしまっている。どうしようかな…と思いつつ、取り合えずラッピングして大きなバッグに入れて外に出た。そのまま近くの公園にいけばベンチに座りカップケーキを一つ取りだし口に含む…うん、美味しく出来てる。冬に外で食べるのはあれかなと思ったけど焼きたてと言う事もあり暖かくて美味しかった。そしてもぐもぐと口を動かしながらまだかなり入っているバッグの中身を見詰める…本当にどうしようか、Flatにでも持っていこうかな…と思っていれば匂いにつられてきたのか野良猫が目の前に来ていて。「にゃー」と鳴いて膝の上に乗ってきた、流石に猫にカップケーキはなぁ…誰かにあげようかな…とよしよしと頭を撫でてやりながらそんな事を考えて…。)
…うん、美味しく出来てる…!…て言うか、本当にこれどうしよう…。…わっ、びっくりした〜、うーんごめんね、君にはあげられないんだ…。

(/絡み文とは言い難い絡み文でs((殴)相変わらずの低い文章力に自分でも笑いが止まりません(笑)…orz((絡みづらいとか此方に絡んでなど有りましたら遠慮なく言って下さい!改めて宜しくお願いします^^*)
>>all

81名無しさん:2014/01/06(月) 22:01:14
支援あげです!

82 ◆8eLMvcpYz.:2014/01/07(火) 03:02:32
(pl:予約期間の過ぎた方をリセットとさせていただきました。絡み文未提出の方は投下お願いします^^)

☆募集一覧☆

【プリンセス☆ピンク】

【プリンセス☆ブルー】持明院 足助◆MZ99vfbx8s >>36-37

【プリンセス☆イエロー】華宮 虎珀◆xyAZ5VvW6Y >>24 >>33

【プリンセス☆パープル】鶴ヶ谷 圭◆Oz.F7tLMnc 24歳モデル >>10-11

【プリンセス☆ホワイト】不知火 紘貴◆pTdxFaSdCw 29歳少女漫画家 >>17-18

【助手・プリンセス☆ブラック】字 凛太郎◆LuqsQs0P4w 26歳政府の役人 >>22-23

【博士】逆神 紫苑◆JeDP4cldSc >>33-34 

【デビルズ★ルビー・科学者】

【デビルズ★サファイア】◆TMAkGMAroI (12/31まで

【デビルズ★エメラルド】蜂須賀 美也◆Df3uVt02vI 21歳学生 >>25-26

【魔王の息子(兄】

【魔王の息子(弟】斎藤三臣◆vp9p0j.uQA >>51-52

【魔王の息子(弟】丸山 翔也(フィアンマ◆pDqhyHV0kU >>53-54

【幹部A】緋賀大洋 ◆SgjwAoNrko 27歳銭湯居候 >>12-13

【幹部B】

【幹部C】

83字凛太郎(助手) ◆LuqsQs0P4w:2014/01/07(火) 18:13:53
(pl:先にレス返投下させていただきますね!絡み文は後程投下いたします><)

>>78逆神 紫苑
(朝の早い時間からプリンセスナイツの逸材探しに街を歩き回っていたものの、いつもの通りレーダーはピクリとも反応しない。もうここまで来るとこれ以上逸材なんて居ないのではないかと思えてしかたがないのだが、上司が探せと言うのだから仕方がない。あまり軽くない足取りで辿り着いた公園のベンチにふと見慣れた白衣が目に入った。その正体は自分の現在の上司で、彼は屋外だというのに研究所で引きこもっている時と同じようにノートPCの画面を食い入るように見つめており、改めて研究が好きなのだなと感心させられる。いつもヘラヘラとしてはいるが、こういった真面目な所はとても尊敬している。すぐ傍にあった自販機で缶コーヒーを2缶買い、相手に差し入れしようと歩み寄っていったのだが…なんなんだあのやけに悪そうな笑みは…。なんとなく嫌な予感を感じ、こっそりと後ろに回りこむとPC画面に映っていたものにピタリと全身が固まった。それは彼の雇い主かつ自分の属する政府の官僚達の機密情報の山々。そんな重要なものをこんな誰が訪れるかもわからない場所で、第一こんなことをすれば誰に皺寄せが来るのかわかっているのだろうか。握った缶を握りつぶしたい衝動を押さえながら、辺りを見回す彼の肩にそっと手を置いて声を掛けた。)
…あの厳重なセキュリティも突破してしまうなんて、流石博士ですね。

(/早速絡ませていただきました!前回もマイペースな博士にhshsさせていただいたのですが今回は更に濃厚に絡んで行けたらとおm← よろしくお願いします!)

>>79華宮 虎珀
(朝早くから開かれた会議の議題は新たなる敵"デビルナイツ"のことについてだった。役人達の意見はバラバラで、今までの汚名を挽回しようと躍起になる者やこれ以上恥じの上塗りをしまいと保守的になる者まで様々だ。だが結局の所対峙できるほどの武力も持ち合わせない政府に出来ることなど現状を見る限りプリンセスナイツを援助する以上の事は無いだろう。自分も会議に出席しているとは言え発言権なんてものはなく長い時間を棒立ちで、待てをされた犬のように待ち続けるだけだ。結局ろくな結論も出ないまま会議がお開きになり、本部へ戻ろうと帰り道を歩いていると不意に公園の近くで見慣れた声が届き足を止めた。良く見てみればやはり思った通りの横顔。近寄ると彼の膝には可愛らしい猫がくつろいでおり、以前あった時もそうだったが猫に好かれる性なのだろうかと思いながら声を掛け)
華宮くん、君はいつも猫と一緒に居るんだな

(/絡ませていただきました!二期になりましても虎珀くんの可愛さは健在ですねハァハァ///改めてよろしくお願いいたします!)

84名無し:2014/01/08(水) 16:59:41
支援あげ

85名無し:2014/01/08(水) 18:57:44
避難所
tp://jbbs.shitaraba.net/sports/40840

荒らしのほうが酷くなってきたので立ててくださった方がいたようです。よかったらご利用ください!^^

86逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/01/13(月) 01:41:02
>>79華宮虎珀
あ、虎珀ちゃん、こんにちはぁ。何してんの〜?
(気配を感じて付近に誰か居るのだろうかときょろきょろと見回していた。するとふと目に入ったのはこちらに来ている人影。身長から小学生高学年…いや、中学生かな?と思っていたのだけど。その声とこの荒れ放題の公園には似合わない満面の笑顔で気付いた。知り合いの相手はプリンセスナイツの一人。“イエロー”こと華宮虎珀君。ごめん!小学生高学年とか思って!心の中で土下座しながらそれはおくびにも出さず。知ってる人でよかったぁ、と相手にほっとした笑みを浮かべてみせる。いつもの相手への呼び名と軽い挨拶を投げ掛けて、何をしているのか、と。…いや、改めて見ると汗かいてるし、黒いジャージだし、予想はつくけど。しかし進んでそういう事をする辺り、相手は体を動かすのが好きらしい。知ってはいたけど改めてそれを目の当たりにすると凄いなぁ、と思う。自分も一応護身用にと習っては居るけど未だに慣れないし、こうしてPCをいじってる時が一番楽しい。あ、そうそう…と自分が何しているかを言って見せる。聞かれてもないし、違法行為なのだがまぁ知り合いだし言っても良いかぁ、と。とんでもない事をなんでもない笑顔でさらりと言ってみせて。)
あ、因みに俺はハッキング練習中ね。

(/絡みありがとうございます!いえいえ、こんな駄文にそんな有難いお言葉…← と言うか変態博士は変態にしかなりませんよ…!?イケメンは虎珀君でしょうに…← こちらこそよろしくお願いします!)

>>83字 凛太郎
うわっ、びっくりしたぁ〜…字かぁ。凄いでしょ?これ練習に調度よく…て……
(誰か居るかと探して居た所への肩に乗せられた手。何のホラーだと普通はびっくりするだろうが、今は別。何かぞくっと寒気の様な物がしてびく、と肩を震わせると後ろを振り向く。一瞬殺気みたいなのを感じたけど…気のせいだったのだろうか。そこに立っていたのは自分の助手であり、政府の人間。…初代プリンセスブラックである人物。ほっとしたように笑みを浮かべると字かぁ、と。そしてその口から珍しく出た誉め言葉に嬉しそうに目を輝かせる。凄いでしょ、と誇らしげに告げる。そうしてそのまま自慢気に言葉を続けようとしたのだけど…その続きは言わなかった。……と言うか、言えなかった。相手の目が笑って無い。いや、目と言うか、もうオーラが怖い。さっきの殺気は気のせいじゃなかったらしい。理由はよく分かっている。自分のPCのこの情報、これをセキュリティから引き出したのが原因だろう。うわぁ怒ってる凄い怒ってる。怒らせる事はしょっちゅうだけどこういう時は本気で怖い。つ、と頬を冷たい汗が伝う。いつもは相手に使わないくん付けをしながら恐る恐る、と言う感じで言葉を投げ掛けて。)
…あ…あの…字くん?顔…怖い…

(/絡みありがとうございます!こちらこそ前回はツンデレ助手さんにhshsさせて頂いてました!そんな事言っちゃうと前よりねっとり絡みますよフフフ…(°言° )← よろしくお願いします。)

87名無し:2014/01/15(水) 22:08:11
支援上げ!

88華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/01/19(日) 00:46:23
…だから〜、これはあげられないの!うわっ、ちょっとくすぐったいよっ…。
(もの欲しそうに僕の手に持っているカップケーキを見ている黒猫に少し罪悪感を感じつつももぐもぐとカップケーキを頬張っていた。しかしやたらグイグイと近付いてカップケーキを取ろうとしてくる猫にあげられないと言いながらカップケーキを持っている手を上にあげて届かないようにした…が猫は頬に付いていたらしい食べカスをペロペロと舐め出した。それがくすぐったくて顔を背けながら我慢していると此方に近付いてくる足音と聞き慣れた声が聞こえてきた、はっとそちらに目をやるとやはりその人物は見慣れた相手で。ぱあぁと表情を明るくするとにっこりと笑って相手の名前を呼んだ。何時も猫と一緒に居るんだなと言われればキョトンとしてしまった。…そんなに猫と居るだろうか?と黒猫に目線をやると猫も相手の言葉が分かったのか此方をじっと見ていて(ただ単にカップケーキが欲しいだけかもしれないけど)、そしてんーと揃って首を傾けた。そのまま相手の方へ向けば疑問をそのままぶつけて。その後思い出したように相手にカップケーキが入った袋を見せれば食べませんか?と尋ねて…。)
…?あー!字さんだぁ!こんちには〜!!…?…そうですかね…?…あ、そうだ、字さん、カップケーキ食べませんか…?

(/絡みありがとうございます(´∀`//)字さんは相変わらずイケメン紳士で格好良くて素敵ですね//hshs((変態め←)此方こそ宜しくお願いします!//)
>>83 字さん

…僕ですか?僕はお祖父様から言われていた運動メニューの10kmランニングをしtくしゅっ…う、上着持ってくれば良かったなぁ…。あ、と、取り合えずランニングが終わったので今からお昼ご飯を食べようと思って…!
(タタタッと相手に近付くとキョロキョロしていた相手がほっと安心したような笑みで何時ものように挨拶を返してくれた。それが嬉しくてまたにこりと笑った。何してんの?と質問をされれば“何してると思います?“なんて言ってもよかったのだろう…けど、格好で直ぐに分かってしまうと思ったから止めて自分がランニングをしていた事を素直に話していたが途中でくしゃみをしてしまい言葉は途切れてしまった。理由は分かっている、汗をかいていた上に冬の冷たい風が吹いていた事もあり身体は冷えていたからだと。上着持ってきてれば良かった風邪引くかなぁと考えながらも途切れてしまった会話の続きを話して。…そう言えば相手はお昼時だと言うのにどうしてここにいるのだろう?と疑問を持ち、尋ねようとしたが相手が自分から何をしているのか言ってきた。ハッキングと…あれ?ハッキングってして大丈夫なのかな?と思いつつもきっと政府の仕事か困っている人の為にやっているのだろうと考え、キラキラと目を輝かせては相手を誉め出して…。)
…わぁ〜!逆神さん凄いですね…!!

(/いやいや、駄文じゃ無いですし本当の事言っただけですからね!?← …それでも大好きです!!//((黙)いやいや、イケメンじゃ無いですよ?!こんな勘違いしてるオチビなんか…(´`;;)←)
>>86 逆神さん

(/主様、前から気になっていたのですが…プリンセス☆グリーンの枠が募集から消えているのはわざと消したのでしょうか…?それとも書き忘れでしょうか…?……何かどうでも良いことでしたね;;そこたけが気になってたので…すみませんズザァァァ((スライディング土下座←)こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします><!!)
>>主様

89字凛太郎【助手 ◆VAbidAJToQ:2014/01/27(月) 23:55:01
>>86逆神紫苑
(目の前の相手は始め自分の怒りに全く気付いていない様子で、それどころかその違反行為を誇らしげに見せびらかしてきた。無言のまま眼力のみで圧力をかけていると、相手もようやくこの冷たい目線の意味をうっすらと感づいたらしく、珍しく自分を君付けで呼び恐る恐るこちらの表情を伺ってきていた。彼ほどの能力があればその才能を持て余してしまうことも仕方のないとは分かっているのだが、それでも目の前の相手にはあまり規律に反した事をして欲しくないと思っている。こんな風に思うのは親しい(と思っているのは此方だけかもしれないが)彼だからこそであり、関係ない人物にはどうと思ったりはしない。だが残念ながらこの状況を見ればそんな思いも全く伝わっていないのは明白で。溜息と共に先程までの威圧感をプツリと途切れさせると相手の横に移動しベンチに腰かけると、目を合わせないまま少しの嫌味を漏らしてやった。ふと思い出したのは片手に一つずつ握っている缶コーヒー、渡そうと思っていたのに先ほどは怒りで忘れてしまっていた。ほんの少し黙り込んだ後、やはり顔は相手に向けないままぶっきらぼうに缶を差し出した。)
ッ……はぁ、もういいです。上からどやされるのも慣れた、貴方のおかげでね。…これ、どうぞ、要らなければ俺が飲みます。

(pl:博士の前だとツンツンするのが楽しくて…/// そんなこと言われると期待しちゃいます!><こちらからもねっとり行きますね///よろしくお願いします!)

90名無しさん:2014/02/01(土) 17:31:54
支援上げます!

91逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/02/02(日) 00:59:37
>>88 華宮虎珀
10キロ!!へぇ〜すごいなぁ…僕なんて100メートルで…ってあぁ、大丈夫?これ、着る?
(相手が走って来ていたのは知っていた。知っていたが、まさか10キロもとは思って居なくて。すごーい、すごーい!と目をキラキラと輝かせ、子供みたいに足をパタパタさせる。…絵面的にアレだからその動作はすぐ止めたけど、目の輝きは続いてる。自分にとっては凄い。僕、100メートルでもう息切れするのに……。…そんな事を思っていると、その台詞は相手の小さなくしゃみで途中で遮られてしまった。10キロ走って来て、汗かいて、この寒い公園だもの、当然と言えば当然だろう。大丈夫?と羽織って居た白衣を脱いで、相手に差し出して。相手が自分を誉め出すのを見て、あ、この子多分分かって無いなと思う。まぁ説明するのも疲れるし、詳しく説明したらきっと止められちゃうし。ふうぅ、と背中を持たれさせ、内容には触れる事無く、うにゃうにゃうだうだと何事か述べ初めて。)
ね、ね?凄いでしょ?…これ、パスワード三重だよ。難しかったぁ。

(/いや、何処からどう見ても駄文です。決定です(・w・´)キリッ← イケメンですよ!オチビでも勘違いしてても!((否定しろ)

92逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/02/02(日) 01:25:07
>>89字 凛太郎
アハハ…でも、これであの子達も守れるからね。
(こういう時、いつもなら相手に怒鳴られるか、怒られるか。いつ声が飛んでくるのかとひやひやして居たのだけど…。ふと今まで続いてた威圧が、途切れた。何もなかったみたいに隣に腰かける相手にあれ、と思っていると、その口から出たのはため息と皮肉。上からどやされる。それは自分が受けるべきものを相手に追わせてしまってる、と言う事で。困った様に曖昧に苦笑いして見せる。でも、この情報は本当に役に立つ物なのだ。プリンセスナイツの素性を…一般人で、人権というものが無くてはならない人間、その子たちの情報を、国民に明かすべきとする政治家。そいつを黙らせる材料なんだもの。愛おしそうにPCの情報の文字列を眺めて、呟く様に言った。そしてふと差し出されたコーヒーの缶に、嬉しそうに顔を輝かせる。ここに来てから何分何時間掛かってるか知らないが、喉は凄く乾いていた。相手の手からコーヒーの缶を受け取り、ふと、コーヒーの事だけじゃなく、他のいつもの色々…身の回りの世話だけじゃなく、さっきの相手がどやされる事、なんかも浮かんで。なんとなく、“いつもいつも”ありがとう、と。そういう意味を込めて、少し真剣なトーンで言っていた。)
あ、ちょうど喉乾いてたんだぁ、………ありがとう、字。

(/こっちはもーシオンが思う存分変態発揮してくれるので楽しくて…///…とは言いつつ今回はちょっと真面目にしてみたりも← 期待しちゃって下さいっd(°w°*) それは楽しみです!!よろしくお願いします!)

93名無しさん:2014/02/07(金) 15:36:20
支援あげです!

94字 凛太郎(助手) ◆LuqsQs0P4w:2014/02/09(日) 01:00:52
>>88華宮虎珀
ふふ…、君はいつも元気だな。
(偶然目についた見慣れた姿に声をかけると、相手は振り向き様にぱぁっと明るい笑顔を見せながら自分の名前を呼ぶ。相変わらず元気そうだと思ったままをたままを口にして涼やかな微笑みを返しながらベンチに座る相手の前まで歩いていった。相手の膝の上に大人しく鎮座していた猫は新しい気配に気づいたのだろう、ピンと耳を立ててこちらの様子をじっと伺い始めた。首輪をしていない所を見ると野良猫なのだろうが、これだけ警戒心の高い動物をあっさりと手なずけてしまう相手に前回同様驚かされる。以前心が純粋な者ほど動物に懐かれるなんて話を聞いたことがあるが、目の前の相手の事を見る限りはあながちその言葉も間違いではないのかもしれない。不意に差し出されたのはカップケーキ、綺麗に焼けて香ばしい匂いをさせるそれはとても美味しそうで。それがまさか手作りだとは気付かず、再び相手の方へ視線を戻し貰っても良いのかと問いかけた。)
あぁ。前もそうだった、動物に好かれるなんていい事じゃないか。――カップケーキか、美味しそうだな。貰ってもいいのか?

(pl:そんな紳士だなんてとんでもない…!ただの堅物男です笑 こちらこそ虎珀くんとニャンコの神コラボに癒されておりますありがとうございます…!←)

95字凛太郎(助手) ◆LuqsQs0P4w:2014/02/11(火) 12:32:53
>>92逆神紫苑
それでも、…一人で無茶はなさらないでください。
(政府の中にはプリンセスナイツに否定的な重役も多い。特に軍上がりだとか防衛省の者だ。我が軍隊があの化け物どもに全く歯が立たなかった上あんな"女の子"に任せきりになってしまって諸外国からの面目は丸潰れ、大方それへの逆恨みだろう。彼の言う守る、というのはこういった連中からという事なのだろうが危険な立場にあるのは国家クラスの機密を有する彼も変わりない。あの子達も守りたいし目の前の相手も守りたい、そう思うのに国家の役人であるという立場であり何の権力も有さない自分に出来ることなどほんの少しと限られていて。歯痒さを感じながら掌に爪が食い込んでしまうほどにぎゅっと拳を握ると、悲しげな表情で相手を見据え無茶はしないでほしいと告げた。―"ありがとう"そう言って自分の名を呼ぶ彼の声色も表情も普段のそれとは全く違う。まるで別人にも思えるほどに真剣な相手の顔をついじっと見つめてしまっていた。それにようやく気付いてハッとすると顔を背け、何故か少しうるさい心臓に手を当て急いで返事を返した。)
………ッ!いえ、俺にはこれ位の事しか出来ませんから。

(pl:博士に振り回されるのが楽しみになっている今日この頃です/// 凛太郎は博士のギャップに弱いようで…本体ともどもdkdkしております///)

96逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/02/11(火) 21:04:51
>>95字 凛太郎
だったら字も、一人で抱え込まないの…ほら、手の平切れちゃうよ。
(今度は何をしようか、…今度こそは、相手に迷惑をかけないように、気づかれない様に慎重にやらなくちゃ。そう思っていた。しかしそこで自分の心を読んだみたいな、相手の無茶はしないでくれ、と言う言葉。反論しようと相手に向き直るも、その言葉は口から出せなかった。…あーあ、何で字の方が辛そうな顔してんの。そんな顔されるとこっちが悪い事してるみたいじゃないか。しかし素直にわかった、とは言いたく無い。だって相手も、自分の預かり知らぬ所で充分無茶してたりするし。今だって、相手の事だ。どうせ一人であの子達や自分を守れない、とかなんとか悔やんで居るに違い無いのだ。小さく溜め息を吐くと交換条件とばかりに相手にも抱え込むな、と告げてやる。血が出るんじゃないかと言う程爪が食い込んでしまっている手を取って、強制的にその拳を開かせて。__ありがとう、と告げた後、相手からもらった缶コーヒーを一口。そうして一息吐くと、ふと相手がこちらをじっと見詰めている事に気づいた。何だろう、相手に何、と聞こうと口を開くと、その途端相手は不意に慌てた様に顔を逸らす。そのタイミングの良さと様子が小動物みたいで。いつもと全然様子が違って何だか可愛く見えて、からかってみたくなる。クスクスと笑いながら、何時もの様子で、冗談を口にしてみせた。)
ふふ、もしかして字、俺に見惚れちゃってた?

(/こちらは字君を振り回すのがすっごく楽しくなってる今日この頃でs((殴 フフフ…dkdkしてくれるかな〜とか思ってたので、それなら良かったです´`*)

97 ◆T/HiSx7Sdg:2014/02/12(水) 05:29:42

(pl:本体が多忙でなかなか顔出しできずに申し訳ございません><

PFのみ投下されたままの参加者様が多いようですので一旦生存確認させていただきます!
期間は2月いっぱいまでとなっております、お願いいたします。
既にロルを投下されている方は生存確認済となっておりますのでご確認ください!
空いている役はそのまま募集という形となります。)

☆役職☆

【プリンセス☆ピンク】

【プリンセス☆イエロー】華宮 虎珀◆xyAZ5VvW6Y >>24 >>33

【助手・プリンセス☆ブラック】字 凛太郎◆LuqsQs0P4w 26歳政府の役人 >>22-23

【博士】逆神 紫苑◆JeDP4cldSc >>33-34 

【デビルズ★ルビー・科学者】

【デビルズ★サファイア】

【魔王の息子(兄】

【幹部B】

【幹部C】

☆生存未確認☆

【プリンセス☆ブルー】持明院 足助◆MZ99vfbx8s >>36-37

【プリンセス☆パープル】鶴ヶ谷 圭◆Oz.F7tLMnc 24歳モデル >>10-11

【プリンセス☆ホワイト】不知火 紘貴◆pTdxFaSdCw 29歳少女漫画家 >>17-18

【デビルズ★エメラルド】蜂須賀 美也◆Df3uVt02vI 21歳学生 >>25-26

【魔王の息子(弟】斎藤三臣◆vp9p0j.uQA >>51-52

【魔王の息子(弟】丸山 翔也(フィアンマ◆pDqhyHV0kU >>53-54

【幹部A】緋賀大洋 ◆SgjwAoNrko 27歳銭湯居候 >>12-13

98華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/02/18(火) 16:09:20
…そ、そんな事無いですよ、何時もやってる事ですから…!…100メートル…それなら逆神さんも一緒に走ります?体力造りとして…、…ふふ、冗談ですよ。…へ?あ、だ、大丈夫です!それだと逆神さんが風邪引いちゃいます…!!これもトレーニングの内だと思えbくしゅんっ…。
(10kmと言うと目を輝かせる相手の姿にヒーローを見て喜ぶ子供を思い出してくすくすと笑みをこぼした。ただこれは当たり前となってたからそんなにすごいと誉められた事が無かったので嬉しさと恥ずかしさで頬を少し紅潮させながら両手…は流石に弁当を持ってたから振らなかったけど代わりに頭をふるふると横に振って早口で言葉を紡いだ。自分は100mで…と言う相手に目をぱちぱちとさせれば悪戯っ子のような笑みを浮かべて一緒に走りますか?なんて言ってみる…が直ぐににっこり笑って冗談ですよと告げた。小さくくしゃみをすればすっと何かを差し出された。相手の白衣だった…一瞬きょとんとしたけど意味が分かると先程よりもぶんぶんと首を横に振った。確かに寒いから着たら温かそうだけど…相手が風邪引いたらいけないし…。と思って大丈夫と告げてトレーニングと思えばと告げてる途中でまたくしゃみをしてしまい、苦笑いを浮かべて相手から視線を逸らした。パスワードが三重だと言う相手に更にきらきらと目を輝かせればどんな内容だったのかを問いかけて。…そう言えば相手はお昼食べたのだろうか?とふと思いこてんと首をかしげながら問い掛けた…。)
…三重…!!うわぁ、凄いなぁ…それってどんな内容なんですか?…あ、そう言えば…逆神さん、お昼ご飯食べましたか…?

(/決定しないで下さいよ!素敵文なんですから!!← ww(虎)「…………←」((本体様逃げて超逃げて!!;;←←)
>>91 逆神さん

99華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/02/18(火) 22:31:49
えへへ、元気が一番ですから!
(にこりと笑って相手の名前を呼ぶ此方に涼やかな微笑みを浮かべていつも元気だなと言い自分の前まで歩いてきた相手を見ては嬉しそうに頬を緩めて元気が一番だからと告げた。確かに自分は元気だがそれは今目の前にいる相手や博士たちと一緒にいるから元気なだけで一人だとこんなににこにこしてはいない…多分。新しい気配にぴくっと反応した黒猫は相手を伺うようにじっと見詰めだした。何で警戒してるのかな?なんて思って猫を抱え直せば昔聞いた事を思い出した。飼い主と仲いい所を見せるとなつくって…まぁ、この猫の飼い主でも無いし、さっきの言葉は犬に対しての事だったんだけどね。取り合えずやってみないと分かんないか!と一人意気込むと相手の手を握って猫に向かって笑いかけた。動物になつかれるなんて良いことだと言う相手は確か動物に好かれにくい体質だったはず…だから好かれやすい体質の自分といれば少しは動物もなつくかな…とドキドキしながら猫を見ていればじっと相手を見たり匂いを嗅いだりして…そして相手の手に頭を擦り寄せた。その様子を見てはきらきらと目を輝かせて。カップケーキを差し出せば美味しそうだと口にする相手。その言葉が嬉しくて余計口許が緩んでしまいそうになった、貰って良いのかなんて聞き返す相手に大きく頷いて見せると満面の笑みで言葉を紡いだ…。)
…そうですね、動物好きだから嬉しいです。…あ、そうだ…!…ほら、仲良しだよ〜!!…はい!沢山有るので!!

(/堅物男でも大好きです!//((オイ)字さんが格好良すぎてツライです//←いえいえ神コンビだなんて勿体ない…!寧ろ字さんとニャンコのコンビが神コンビですよ…!!てことで天然と言うスキルを使ってちょっと手を繋いでみせたりとかしてみましt((ry)あわよくば字さんと動物園とか一緒に行きたいなぁなんて思ってる今日この頃でs((殴)←)
>>94 字さん

100 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/19(水) 00:42:36
(/こんばんは。面白そうなので是非参加したいです!)

101 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/19(水) 00:47:49
>>主様
(/>>100です。途中での書き込み失礼しました;;皆様ほど素敵なキャラを作れるか少々不安ですが一緒に盛り上がりたいので宜しければプリンセスピンク予約させてください)

102 ◆T/HiSx7Sdg:2014/02/20(木) 18:42:29
>>101
(受付いたしました!pfの方お待ちしております!)

103 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/23(日) 17:45:00
【基本】

「プロ選手目指してる俺が言うのも難だけど、美少女戦士になりたいってお前年いくつだ」
「バッ…!誰がやるかそんな恥ずかしい格好。変態は顔だけにしとけ」
「それ貸せよ……仕方無ぇからアンタらと一緒に戦ってやるって言ってんだよ」

名前:小塚 彰(こづか あきら)
性別:男
年齢:18歳
役柄:プリンセスピンク
性格:次男気質で要領がいいが周囲の反応を気にして無難な道を選びたがる。その為美少女戦士の存在は認めていたものの自分がその立場に置かれると激しい戸惑いを見せた。言葉遣いが悪く、特に恥ずかしい時や不機嫌な時などは暴言のオンパレードなので生意気な印象を与えかねないが年上には口答えはしても本質的に逆らえず、また尊敬する人物にはとても従順で「お手」と言われれば素直に手を乗せるレベル。自立心や負けん気が強い為甘え下手だが寂しい時や落ち込んだ時などの行動はひとりでグッと耐えていたり不貞寝してしまったりと非常に分かりやすい。思春期なのでシャイに磨きがかかっており格好悪いことと恋愛に対して過剰反応する傾向にある。変身後は恥ずかしいので徹底して無口キャラ。
容姿:身長は170と自称しているが169cm、細身で体格的にもまだまだ発展途上であり少年らしさの残る顔立ちをしている。通う高校が染髪を禁止しているのでバレないようダークブラウンに染めた清涼感のあるショートヘア、前髪は目にかからないよう左側で軽く分け目を作っている。髪質はサラサラとしているが毛先が所々外側に跳ねている。目はアーモンド型の二重で瞳の色はこげ茶色、肌は割と白い方。学生なので制服(深緑のブレザーに茶のスラックス、赤ネクタイ)でいる事が多いが私服は動きやすさを重視したものを着る。靴は基本的に運動靴。
備考:一人称は俺、二人称はお前・アンタ。名前を呼ぶ時は苗字呼びがほとんどで年上には「さん」を付けて呼ぶ。普段は現役高校生として学業に勤しむ一方で20歳以下の有望選手の集まる強豪サッカーチームRegulusに所属している。勉強は出来るにも関わらず授業態度で減点され成績は平均程度。本人は幼少期から続けているサッカーに命を懸けているのであまり気にしていない。敵と戦う為に学校を抜ける時は不本意だが「サッカーだから」と言っている。
募集:敵サイドで小塚と同じサッカーチームに所属している(又はしていた)先輩をやって頂ける方がいれば募集したいです。(小塚は先輩の事情を知らずに尊敬していますが相手にどう思われているかはお任せします)

104 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/23(日) 17:46:22

【変身後用・追加】

変身衣装:変身することで身長は160cmになり女性らしい丸みを帯び肌の色もより白くなる。目も少し大きくなり睫毛が長くなる。髪はさくら色に、目は透明感のある赤紫色になる。腰まで伸ばし毛先にかけてふんわりとカールしている髪をサイドアップにし真紅の珠が連なった髪飾りを付けている。ローズピンクを基調としたコルセットワンピースで広く空いた襟回りとウエスト部分に白いレースがフリル状に付いており、短い袖はパフスリーブ。コルセットラインはベビーピンクで編上げのリボンは髪飾りと同色、リボンは胸元で大きく結ばれている。丈の短いスカート部分は二段のフリルになっていて二段目はベビーピンク。ローズピンクの膝上丈ブーツにはサイドに真紅のリボンが付いている。
魔法武器:ピンク色の光線銃。引き金を引くと“ピキューン”という音と共に眩いピンク色の光線が放たれ当たった場所に強めの電気ショック程度の攻撃を与える。急所に撃てば結構なダメージを与えられるが撃った反動で狙いがブレたり自分の体制を崩したりしてしまうため上手く使いこなせず、武器を使わず得意の足蹴りで応戦する事の方が多い。

(/長いので2つに分けさせて頂きました。>>100でピンクを予約した者です。出来ましたら先代と交代した新人という設定にしたいのですが宜しいでしょうか?世界観等が崩れてしまうようでしたらこの設定は無しでも構わないのですが、ご検討お願いします)

105 ◆T/HiSx7Sdg:2014/02/25(火) 15:17:13
>>104
(pl:プロフィールに不備ございません!新人設定は問題ありませんが、先代と交代ではなく二人目のピンクということでもよろしいでしょうか?二代目であり元プリンセス☆ピンク、ラブスティックも先代とは別の新しいものになります)

106小塚 彰【プリンセス☆ピンク】 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/27(木) 19:09:47
>>主様
(/設定の件、了解です。新人設定許可して頂きありがとうございました。今は皆様お忙しいようですが、仲良くして

107小塚 彰【プリンセス☆ピンク】 ◆fGPQeGPMZA:2014/02/27(木) 19:12:57
(/ああもう早くも二度目の途中送信すみません;;訂正させてください。)

>>主様、all
(/設定の件、了解です。新人設定許可して頂きありがとうございました。今は皆様お忙しいようですが、仲良くして頂ければと思いますので宜しくお願い致します)

108 ◆vp9p0j.uQA:2014/02/28(金) 22:31:48
>>主様

(/長らく顔出し出来ず、申し訳ありません;; 斎藤三臣本体です。生存確認を兼ねて書き込ませて頂きましたが、また後程皆様に絡んでいきたいと思っております!こんなのですが、今後とも宜しくして頂ければ幸いです;;)

109ななし:2014/03/08(土) 20:01:18
支援上げ!!

110名無し:2014/10/22(水) 16:35:31
大好きなスレだったのでまたキャラの皆さんの活躍を願って…!
支援あげです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板