したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

24 ◆xyAZ5VvW6Y:2013/12/28(土) 13:53:39
☆キャラシート☆

【基本】

「弓道も動物も甘い物も全部大好きです!あ、勿論、貴方の事もだーい好き、ですよ!…?僕何か変な事言いましたか??」
「皆の幸せや笑顔を奪う人はどんな事が有ろうと許しません…!…だから、覚悟しといて下さいね?」
「ねぇねぇ、そこの格好いいおにーさん!“俺“と楽しい事しません?…なーんてね♪」

名前:華宮 虎珀(はなみや こはく)
性別:男
年齢:17歳
役柄:プリンセス☆イエロー
性格:天真爛漫なほんわか癒し系人間。のんびりマイペースでぼけーとしている事が多々ありドジってよく転けたりする。ドが付くほどの天然(店長&友人談)で大抵の事ははてなマークや花を飛ばしながら首をかしげる、と言った感じで受け流してしまうスルースキルの持ち主、しかし意外に好奇心旺盛なので卑猥な事でも何の事か分からなければ尋ねてしまう等爆弾発言してしまう事も。この性格から以前「付き合ってくれ!」と言われた所「はい……それで、何処に行くんですか?」とお約束のボケで華麗にスルーしてしまっている為恋愛経験は無い。無意識に抱き付いたり手を繋いだりとしているものの相手から急に手を握られたり抱き付かれたりされるとおろおろして挙動不審になる。絵を描くことと読書、動物そして甘いものが大好きで、お菓子をあげると凄く喜ぶ。努力家であり、弓道と勉強を怠らないように常日頃から頑張っている。怒る事は無いに等しいが本気で怒らせると怖いらしい。お酒は飲めないのだがお菓子に入っている洋酒等を口にしたところ何時もの性格が一変、あざとさ全開のS系男子に変わり大変な事になったらしい(店長談)。
容姿:栗色の髪は肩辺りまで伸びており髪質は指通りがよくふわふわしている。前髪は目元までの長さで適当に右に流している。長い睫毛に縁取られた焦げ茶色の瞳は大きく二重で顔立ちは童顔。身長は半年たって1cm伸びたらしく157cm、しかしやはり実年齢より幼く見られがち。運動はしているが筋肉がつきにくいらしく細身で色白。服装は基本Tシャツの上に大きめのカーディガン又はパーカーを着て下はジーンズに黒に黄色のラインが入ったスニーカーと動きやすい格好。首には両親から貰った黄色い石が埋め込まれた翼を象ったシンプルなネックレスをつけている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板