したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

98華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/02/18(火) 16:09:20
…そ、そんな事無いですよ、何時もやってる事ですから…!…100メートル…それなら逆神さんも一緒に走ります?体力造りとして…、…ふふ、冗談ですよ。…へ?あ、だ、大丈夫です!それだと逆神さんが風邪引いちゃいます…!!これもトレーニングの内だと思えbくしゅんっ…。
(10kmと言うと目を輝かせる相手の姿にヒーローを見て喜ぶ子供を思い出してくすくすと笑みをこぼした。ただこれは当たり前となってたからそんなにすごいと誉められた事が無かったので嬉しさと恥ずかしさで頬を少し紅潮させながら両手…は流石に弁当を持ってたから振らなかったけど代わりに頭をふるふると横に振って早口で言葉を紡いだ。自分は100mで…と言う相手に目をぱちぱちとさせれば悪戯っ子のような笑みを浮かべて一緒に走りますか?なんて言ってみる…が直ぐににっこり笑って冗談ですよと告げた。小さくくしゃみをすればすっと何かを差し出された。相手の白衣だった…一瞬きょとんとしたけど意味が分かると先程よりもぶんぶんと首を横に振った。確かに寒いから着たら温かそうだけど…相手が風邪引いたらいけないし…。と思って大丈夫と告げてトレーニングと思えばと告げてる途中でまたくしゃみをしてしまい、苦笑いを浮かべて相手から視線を逸らした。パスワードが三重だと言う相手に更にきらきらと目を輝かせればどんな内容だったのかを問いかけて。…そう言えば相手はお昼食べたのだろうか?とふと思いこてんと首をかしげながら問い掛けた…。)
…三重…!!うわぁ、凄いなぁ…それってどんな内容なんですか?…あ、そう言えば…逆神さん、お昼ご飯食べましたか…?

(/決定しないで下さいよ!素敵文なんですから!!← ww(虎)「…………←」((本体様逃げて超逃げて!!;;←←)
>>91 逆神さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板