したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

78逆神 紫苑【博士】 ◆JeDP4cldSc:2014/01/01(水) 21:05:48
>>77主様
(/収まった様で安心しました…。大変でしたね、お疲れ様です。(_ _) ではでは、絡み文提出させて頂きます。)

>>all
……へぇ…。あの官僚ってこんな事してたんだぁ…まぁ、だと思ってたけど〜…。
(天気の良い昼間の公園。住宅街の近くでなく、荒れてるせいであまり人気の無いそこは、PCをいじるのには最適の場所だ。手入れがされてないお陰木が繁り、風は涼しいし、適度に日は当たって暖かい。鳥が空を飛んでいくのを眺めながら、あぁ平和だなぁと目を細め、小さく伸びをする。固まった関節がポキポキと音を立てるのを聞いて、またPC画面へと向き直る。何をしているかと言われれば、違法行為の練習…官僚がらみの機密相手に、せっせとハッキング練習に精を出しているのだ。キーボードに指を滑らせると色々な情報やID、秘密が現れる。膨大な何かを操り、一つを見つける作業。ぞくぞくする感覚、それがとてつもなく楽しい事だと、気付いたのはいつ頃だったか。十分、三十分、どの位たったかは分からないが、作業が終了して。満足そうにその情報を見つめる。後でこの官僚に無茶を言うときはコレをネタにしよう、ふっふっふー、と。悪い大人の笑みを浮かべ考えていた。…と、そこまで持続していた集中力や、緊張が途切れたのか、ふと人の気配を感じた。自分以外の誰か、居るのだろうか?それとも気のせい?きょろきょろと辺りを見回して…。)

(/絡み文です。前にも増して絡み難い物ですねすいません((orz 絡み難い役柄上絡めない等ありましたら、遠慮なく言ってやってください!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板