したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

33 ◆JeDP4cldSc:2013/12/29(日) 18:08:27
【PF】
「見て見て見て!!この研究成果!この原理を使えば新しい開…発、が……zzZ…(●徹目)」
「僕さぁ、戦えないって訳じゃないよ。訳じゃない…ん…だけど…なにこのデービル。…殺す気?」
「一般市民を守るのは君たちの役目。この国の無遠慮な政治家さんから“市民”の君達を守るのは俺の役目、だよ。」

名前:逆神 紫苑 (サカガミ シオン)
性別:男
年齢:26歳
役柄:博士
性格:変態で変人、と言う言葉がぴったり当てはまる、と言うよりもそれ以外に見つからないという見事な変態っぷり。緩いセクハラとか、スキンシップが多い。本人も認めており、開き直っている。変態、変人と言うのは貶し言葉でなく誉め言葉。人をからかったりちょっかい出したりが好き。こいつに弱みを握られた場合、しばらくはそれで弄り倒される事は間違いない。「可愛ければ男でも女でもいけるよ〜」と、これこのように冗談だか本気だか解らないゆるーい言動が目立つ。常に笑顔で明るく接する為、初対面の人は大抵がその人当たりの良さに騙され、後々苦労する、とかなんとか。機械・PCには強く、簡単な修理から精密機械の修理、ハッキングやらパス解析やら、違法じゃないのかという手法にも精通してしまっている。ハッキング練習にとどこぞの政治家の癒着とか脱税とかの情報を漁っている。それを使って政府に無茶を通したりもする悪い大人。科学者としては優秀、なのだけどその反面生活力は皆無。やろうと思えば出来る癖にやらない。その上集中力はすさまじく、研究や趣味に没頭すると10日間飯抜き・徹夜は余裕。ゴキブリ並みの生命力。(/←) 色々と世話を妬いてくれる助手にはなんだかんだで頼っており、餓死寸前を何度か救われている。本人に悪魔との戦闘の能力は無いが、護身術程度の柔道は出来るとの事。実際役に立った事は一度も無い。こんなのでも真剣になるときはあり、一人称が変わったり、笑みが消えたりと別人格では無いかという位の気迫があるとかないとか。
容姿:黒を脱色した金髪は手入れをほとんどしておらず、また切る暇があれば新しいメンバー探しか研究をしている為、肩に触れる位まで延びている。邪魔になるときはたまに後ろで纏めるのだがそれ以外はほったらかし。前髪は目に掛かるからと赤と青のヘアピンで、右に寄せて留めている。更にpcのやり過ぎか少し遠眼気味。前の銀縁眼鏡が壊れてしまったので新しく買った赤縁眼鏡をかけている。相変わらず見た目が完璧に金髪ロン毛のどこぞに居そうなチャラ男な為、街で人に声を掛けると大抵ナンパと認識されてしまう。ヘラヘラした性格からしてもそう見える。常に身に付けている白衣で何とか博士と解る。服に関してのこだわりは特に無く、黒や灰色の、シンプルな無地シャツに白衣、がいつもの格好。ズボンは黒のズボンかジーンズ。靴は灰色に白の線が入ったスニーカー。動き易さを重視している。身長は不摂生な生活の割りに高めの181センチ。護身術にと柔道をやりだして半年以上たったお陰で、前よりは体力や筋肉もついたらしい。一般に見ればまだ細い方だが本人は喜んでいるとか。首に金鎖で繋いだ、不思議な鍵の形のネックレスをしている。黒い服によく映えるそれは博士にとっては大事なお守りらしい。

(/長すぎと怒られたので分けます!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板