したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

88華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/01/19(日) 00:46:23
…だから〜、これはあげられないの!うわっ、ちょっとくすぐったいよっ…。
(もの欲しそうに僕の手に持っているカップケーキを見ている黒猫に少し罪悪感を感じつつももぐもぐとカップケーキを頬張っていた。しかしやたらグイグイと近付いてカップケーキを取ろうとしてくる猫にあげられないと言いながらカップケーキを持っている手を上にあげて届かないようにした…が猫は頬に付いていたらしい食べカスをペロペロと舐め出した。それがくすぐったくて顔を背けながら我慢していると此方に近付いてくる足音と聞き慣れた声が聞こえてきた、はっとそちらに目をやるとやはりその人物は見慣れた相手で。ぱあぁと表情を明るくするとにっこりと笑って相手の名前を呼んだ。何時も猫と一緒に居るんだなと言われればキョトンとしてしまった。…そんなに猫と居るだろうか?と黒猫に目線をやると猫も相手の言葉が分かったのか此方をじっと見ていて(ただ単にカップケーキが欲しいだけかもしれないけど)、そしてんーと揃って首を傾けた。そのまま相手の方へ向けば疑問をそのままぶつけて。その後思い出したように相手にカップケーキが入った袋を見せれば食べませんか?と尋ねて…。)
…?あー!字さんだぁ!こんちには〜!!…?…そうですかね…?…あ、そうだ、字さん、カップケーキ食べませんか…?

(/絡みありがとうございます(´∀`//)字さんは相変わらずイケメン紳士で格好良くて素敵ですね//hshs((変態め←)此方こそ宜しくお願いします!//)
>>83 字さん

…僕ですか?僕はお祖父様から言われていた運動メニューの10kmランニングをしtくしゅっ…う、上着持ってくれば良かったなぁ…。あ、と、取り合えずランニングが終わったので今からお昼ご飯を食べようと思って…!
(タタタッと相手に近付くとキョロキョロしていた相手がほっと安心したような笑みで何時ものように挨拶を返してくれた。それが嬉しくてまたにこりと笑った。何してんの?と質問をされれば“何してると思います?“なんて言ってもよかったのだろう…けど、格好で直ぐに分かってしまうと思ったから止めて自分がランニングをしていた事を素直に話していたが途中でくしゃみをしてしまい言葉は途切れてしまった。理由は分かっている、汗をかいていた上に冬の冷たい風が吹いていた事もあり身体は冷えていたからだと。上着持ってきてれば良かった風邪引くかなぁと考えながらも途切れてしまった会話の続きを話して。…そう言えば相手はお昼時だと言うのにどうしてここにいるのだろう?と疑問を持ち、尋ねようとしたが相手が自分から何をしているのか言ってきた。ハッキングと…あれ?ハッキングってして大丈夫なのかな?と思いつつもきっと政府の仕事か困っている人の為にやっているのだろうと考え、キラキラと目を輝かせては相手を誉め出して…。)
…わぁ〜!逆神さん凄いですね…!!

(/いやいや、駄文じゃ無いですし本当の事言っただけですからね!?← …それでも大好きです!!//((黙)いやいや、イケメンじゃ無いですよ?!こんな勘違いしてるオチビなんか…(´`;;)←)
>>86 逆神さん

(/主様、前から気になっていたのですが…プリンセス☆グリーンの枠が募集から消えているのはわざと消したのでしょうか…?それとも書き忘れでしょうか…?……何かどうでも良いことでしたね;;そこたけが気になってたので…すみませんズザァァァ((スライディング土下座←)こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします><!!)
>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板