したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

1 ◆8eLMvcpYz.:2013/12/24(火) 20:56:29

可憐な姿で地球の平和を守る、

誰もが認める正義のヒロイン―――『美少女戦隊☆プリンセスナイツ』!!

しかしそんな彼女達の本当の正体は…【男】!?

彼らの目の前に立ちはだかるのは因縁のデーモン一族!!

そして新たな敵、世界征服を目論む『悪の戦士デビル★ナイツ』が現れる!!!

奪われた魔王の心臓を取り返し世界に平和を取り戻すことが出来るのか!!

戦えプリンセス☆ナイツ!!――――『NEXT(第二期)』START!!☆

※性転換がありますのでNL、GLシーンもございますが基本はBLです※

当スレッドは"ギャグ・コメディ"をテーマにしております。
あまりシビアな事を気にせず、敵同士と分かっていながらも気が合って飲みに行ったり、建物をぶっ壊してしまったり…
現実離れしたご都合主義の漫画の様な世界観で個性を発揮していただければと思っております!

【物語】
突如現れた悪魔一族"デーモン族"によって世界が支配され始めていた。なす術の無くなった政府はとある科学者に奴らを倒すことのできる兵器を作ってくれと依頼した。
そして科学者は使用することで美少女戦士に変身し、超人的な力を発揮できるという"ラブステッキ"と呼ばれるものを作ることに成功し、魔王を倒すことに成功した。
しかし"ラブステッキ"には秘密があった…ステッキは男しか使うことが出来ず、しかも選ばれた者しか変身することが出来ないのだ!
一時の平和後、二代目魔王の出現により再び”美少女戦隊☆プリンセスナイツ”を結成し悪と戦うのであった!(第一期

…月日は流れ、デーモン一族と新生プリンセスナイツの戦いは半年ほどたった頃、事件は起きた。
政府の地下深くに管理してあった魔王の心臓と呼ばれる宝石が盗めれてしまったのだ!
その宝石は文字通り初代魔王が死んだ際に政府によって保管された魔王の心臓、手に入れたものに強大な力をもたらすというものなのだ!

盗んだ犯人は正義の味方と悪魔のクオーター、悪の戦士"デビル★ナイツ"!
彼らの目的はその強大な力を使っての世界征服…!?
プリンセスナイツは彼らから魔王の心臓を奪い返すことが出来るのか!?

レス禁

10 ◆Oz.F7tLMnc:2013/12/25(水) 03:04:34

☆キャラシート☆

【基本】

「人生って本当何あるか分からないよね〜。――え? 良いじゃない、その方が面白いし」
「そ、僕が鶴ヶ谷圭だよ。知っててくれたなんて嬉しいなぁ」
「プリンセス☆パープル只今参上! 俺…じゃなくて私が来たからには残らず叩いてやるんだから覚悟してよ? 敵の皆さん」

名前:鶴ヶ谷 圭(つるがや けい)
性別:男
年齢:24歳
役柄:プリンセス☆パープル
性格:物事に対して積極的、且つ「人見知り?何それ美味しいの」な勢いで誰にでもフレンドリーなわんこ系男子。仕事柄もあってか表情豊かで、時に少年のような無邪気さを見せてみたり、逆に年相応かそれ以上にアダルティーな雰囲気を醸し出したりと要望によって多彩な適応力を持つ。一方私生活ではちょっとした仕草や行動が女性っぽい、と父母、三人の姉、歳の離れた妹にすら言われているが、決してオカマではないし全くの無自覚の為言われた張本人は常に「?」状態。プリンセス☆ナイツに選ばれた事に関しては当初こそ「ええー…(余りの衝撃に棒読み)」状態だったが、持ち前の適応力が功を成したと言って良いのか否か、現在は変身への抵抗を覚えるどころか「美少女」として戦う事を楽しんでいる様子さえ見られる。それで良いのか男子、と訊ねたところ「女の子になれちゃうなんてミラクルだよねー、まぁどうせなら楽しんだ方が勝ちじゃない?」との事。こんな具合で脳天気なのが珠に瑕だが腐っても日本男児、やる時はやる。因みに、変身後は若干好戦的になるとかならないとか(周囲談)。
容姿:化粧によって表情が変わる奥二重の瞳、ミディアムショートの髪共に落ち着いた焦げ茶色。毛先を主として全体的にカールさせており、色の割にふわりと軽やか、同時にアクティブな印象が強い。若干白寄りだが健康的な肌は、生まれついての体質と日頃のケアが重なりニキビ・シミとは無縁を貫いている。身長180cm、モデルが務まるぐらいには整った顔立ちで、スタイルも中々。顔つきや細く長い指は完全に母親譲りらしく、父親の遺伝子が影響していると思われるのは繊細なようでしっかりした髪質と身長のみ。彼専属のスタイリストが語るに、全体の骨格自体が女性に近いとか何とか。しかしそんな中でも何気に腹筋が割れていたり、外見以上の筋力で荷物運びとして活躍してみたりと男らしい面も多々有。仕事柄ファッションにはプライベートでも気を遣っており、マイブームはボーダー。基本的にはロゴ入りの白いカットソーに藤色のジャケット、スキニージーンズというスタイルを主とし、仕事でのスタイリングはその時々で少しずつ違うが「鶴ヶ谷 圭」としての軸はぶれない。靴は黒革のショートブーツ(ヒール3㎝&紐付)、寒い日は菫色のストールを装備し、アイボリーカラーのハット(帽子)は外出時の通常運転。完全にオフなルームウェア等は例のボーダー柄が多く、身体のラインがはっきりしないゆったりしたものを好む。

11 ◆Oz.F7tLMnc:2013/12/25(水) 03:05:42

備考:一人称「俺、僕」。二人称は「君、〜さん」を基本とし、ある程度仲良くなると呼び捨てたり、更にいくと男女問わず「ちゃん付け」や「渾名呼び」する(※ちゃん付けに関しては本気で拒否されない限りにこにこと呼び続ける為、ある意味要注意)。一応は二十代の若者を中心にターゲットとしたファッション雑誌「 fresh (フレッシュ) 」の専属モデルで、知名度人気共に中の上程度。とあるbarでのバイト代と合わせて生計を立てており、裕福ではないが自由気侭な一人暮らしを満喫している。また姉三人に妹一人、と実家では女所帯の中心で育った為に、その影響を強く受けていた学生時代は「女子より女子力がある」とからかわれていた。最近ではスタイリストさんの薦めでネイルを始めたらしい。趣味はお気に入りの居酒屋巡りで、酒には強い方だが完全に酔うと笑い上戸になる。

募集:特に無し。

【変身後用・追加】

変身衣装:ふわりと柔らかな印象を与えるワンピースドレス。ノースリーブの肩口には細かなフリルがあしらわれ、手首から指先までを覆う手袋、首元には銀のハートをぶら下げたレースチョーカーを着けている。やはりフリルに溢れたスカート部分は後ろにかけて長くなるように作られており、最も短い正面は膝上の丈。胸元と背側の腰にはサテンのリボン、靴は5㎝のヒールを備えた編み上げブーツで、総じて白と紫が基調。衣装同様ふわふわと風に靡く肩上までの髪は淡い藤色、頬に掛かる両サイドのみ腰辺りまで伸びている。背に小さな白い羽根有り。長い睫毛に縁取られた瞳は髪と同色で、正面から見て右側の頭部には小振りのシルクハットを乗せている。身長160cm(靴抜き)。すらりと長い脚やくびれた腰回り等、申し訳程度に膨らんでいる胸元以外は文字通りモデル体型の女の子、といった感じ。基本とする顔の造形に大した変化は無い為、よくよく見れば元の面影が感じられる。
魔法武器:ハンマー /所謂ピコピコハンマーを巨大化したような物で、何かを叩く度に複数のハートが舞うファンシー仕様。戦闘中は身の丈に相当するそれを振り回し、振り下ろし、容赦なく敵を叩き潰していくという可憐な容姿とはミスマッチ&シュールな図が見られる。全体的にゴテゴテとメルヘンチックな装飾が施されているが、威力は確か。また、前述した通り元から身の丈程度の大きさなのだが、その時の状況次第では更に巨大化させる事も可能らしい。

>>主様
(pl/ 二期始動おめでとう御座います! 早速ですがPFを入れさせて頂きました^^ 一応二期Ver、な感覚でちょこちょこ変更したり加えたりしてるので改めて確認をお願い致します。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板