したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【BL】美少女戦隊☆プリンセスナイツNEXT!

80華宮 虎珀【プリンセス☆イエロー】 ◆xyAZ5VvW6Y:2014/01/02(木) 00:05:26
…うーん、作り過ぎちゃったなぁ…。
(祖父母の実家を借りて一人暮らしを始めてはや3か月、一人暮らしの生活にもなれ(まだ夜は怖いが)バイトもしているし、実家ともさほど離れていないため安定した日々を過ごしていた。今は元々好きだったが最近マイブームになっているお菓子作りをしていた。今回はカップケーキを作っている、プレーンにチョコが入っているやつに、チーズ、そしてクリームを入れているものと種類は結構豊富だ。しかし、焼き終わってクリーム等でデコレーションを終えてから気付いたこと…それは作り過ぎてしまったことだ。普通に一人では食べきれない量を作ってしまっている。どうしようかな…と思いつつ、取り合えずラッピングして大きなバッグに入れて外に出た。そのまま近くの公園にいけばベンチに座りカップケーキを一つ取りだし口に含む…うん、美味しく出来てる。冬に外で食べるのはあれかなと思ったけど焼きたてと言う事もあり暖かくて美味しかった。そしてもぐもぐと口を動かしながらまだかなり入っているバッグの中身を見詰める…本当にどうしようか、Flatにでも持っていこうかな…と思っていれば匂いにつられてきたのか野良猫が目の前に来ていて。「にゃー」と鳴いて膝の上に乗ってきた、流石に猫にカップケーキはなぁ…誰かにあげようかな…とよしよしと頭を撫でてやりながらそんな事を考えて…。)
…うん、美味しく出来てる…!…て言うか、本当にこれどうしよう…。…わっ、びっくりした〜、うーんごめんね、君にはあげられないんだ…。

(/絡み文とは言い難い絡み文でs((殴)相変わらずの低い文章力に自分でも笑いが止まりません(笑)…orz((絡みづらいとか此方に絡んでなど有りましたら遠慮なく言って下さい!改めて宜しくお願いします^^*)
>>all

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板